【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その13

  • 1イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:33:36

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイス儚い華奢でしなやかボディピッチリ対魔忍スーツ作り込みがおかしいバトグラガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期少年復讐王とお別れが一切できないイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者は察していた。このバトルが終わったらイスカリきゅんがどうなるのか……。
    現実を直視出来なくなったマスターは現実を歪める。そう、前人未到の10000ターンチャレンジである。乱雑違法建造されるキャメロットと最果ての塔。カスダメと無限リジェネは終わりのないことが終わりなのを指し示す。重工イベは終わらせてきた。この戦いにはついて来れそうにない。もはや実況スレの意味は無く、ただイスカリきゅんでシコるだけ。
    飽きるのが先か、アケコラボがくるのが先か。
    走り出すその理由どころか走る意味すら無いとしてもッッッッ!!!!!!!!!!!
    見てるかラセングルッッッッ!!!!!!!!!!!お前らがイスカリきゅんのバトグラを作り込んだばかりに俺が狂いましたあーあ!!!!!!!!!!!

  • 2イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:33:56

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、メス堕ち、ぶっかけ、ザーゲロ、イラマ、異種○、体格差、リョナ、四肢切断、カニバ、機械○、調教、寝取り、脳○、リバ、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、公開陵辱、トロ顔痙攣事後放置、壁尻、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:34:19

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:34:57

    動揺が見て取れるスレの立て方パート7。

    ミクトラン前半終了もとい御尊顔公開まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性…bbs.animanch.com

    落ち着いていこう、パート8。

    ミクトラン後半開始からわくわくデス砂漠まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    なんやかんやでパート9。

    エレチャンわからせからイスカリきゅん曇らせまで。

    101に神絵師がいます。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    こんなクソ実況をパート10まで!?

    イスカリきゅん見てるかい?これが汎人類史だよ。

    エピローグからカマソッソ撃破まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その10|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受ける憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三…bbs.animanch.com

    パート11に至る。

    第九層に突入するもイスカリきゅんで遊びすぎてなんもしてねえ!!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その11|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    何が実況スレですか!!!!シコが9割のスレなんて実況スレなんて言いませぇええええん!!!!

    なんだとぉ……(まさに正論)あっパート12です。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その12|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:24

    待ってたぜイスシコマン、俺たちは何処までもついて行くぜ!!!!
    イスカリくんからするとたまったもんじゃないけどなぁ!!

  • 6イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:39:45

    えーとですね。

    10000回目指すとか抜かしましたけど、


    いや流石に不毛だしそろそろストーリー続き行きたいし………なので1000を目標にします。

    ちょうど野球もしたし千本ノックってことだね!

    まあ俺がノックするのは結腸だけどなァ!!!!!!!!!!!!




    >>5

    ヘヘッありがとよ!

    イスカリきゅんの汎人類史への怒りの正当性がどんどん保証されていく。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:43

    >>6

    ええんやで……その先をすすんでもイスカリくんは不滅さ

    というか1000でもやばいというのを自覚した方が良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:44:02

    1000!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:44:26

    許されるのなら自分もイスシコマンのようにずっとイスカリくんとのバトル(意味深)を続けたい
    ストーリー見返す時任意でここのバトルやれるようにならないかな 仮面ありなしイスカリくんとバトルしたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:45:02

    前スレ埋めました

  • 11イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:46:13

    落とさないようにシコ語りでもするか。
    おじさん基本的に筋肉ついた男に欲情してたから、イスカリきゅんみたいなすらっとした子でシコるのすごい久しぶりな気がするんだよね。
    なんというかその乳で1○歳は無理でしょみたいな子じゃなくて、マジで中高生って感じの細い手足が俺を狂わせるんだ。
    胴体見る限りちゃんと筋肉ついてると思うけどね、やっぱなんかこう年相応にシュッとしてる感じがそそるね。やばいことしてる気になるね。してる気じゃないよしてるんだよ。ていうかなんだその腹筋くっきりぱっつりインナーは誘ってんのか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:30

    >>11

    NPC仲間の田中君のスレ見てて思ったんだけどさ、厚みが全然違うのな。描き分けがちゃんとしている

    ここまでグラフィックに力入れてるならどっちも実装してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:08:02

    自分はこんなスラッとした少年に狂わされるの自体が初めてだから大変戸惑っている
    彼のすらっとした体躯とキャラ設定とストーリー展開が全て悪いんや
    テスカのバトグラがまたスラッとしてるから並ばせたい…とても並ばせたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:03

    何故か知らんが一目惚れして追いかけ続けてるからイスカリ君の供給の少なさに致命傷負ったんだよなぁ
    公式が曇らせ最大手な癖に供給打ち止めとは何事じゃい
    イスカリ君の血塗れ差分と曇らせ顔差分と泣き顔差分見たいんよ…
    カルデア庇ったテノチに何故?って裏切られた顔してる差分が欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:29:44

    >>14

    恐竜王とテノチのところでしか使われてないこの差分以上のですか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:54

    >>15

    強欲なマスターなんでORTクラスのスチルが欲しいんだ…

    出来ればテスカ&テノチ&デイビット&イスカリ君が四人で並んでるスチルも欲しかったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:52

    CMも出れなかったしもうちょっと大きいスチル欲しかったよね……
    カーチェイススチル自体は大好きなんだけど小さいんじゃー

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:52

    そういえばCMすら出てないからもし今後実装されてCM来たら7章未クリアな人からすると「わぁ新キャラ」ってなるのか
    Twitterで一応古海先生が「描いたよ〜」って言ってるけど見ない人は見ないしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:40:17

    >>16

    あぁ、スチルが欲しかったんだ

    スチルになりそうな場面だったら恐竜王のとこかなぁと思う…あと生きてないけどテノチの横に寝かせてあるシーンとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:41:31

    >>19

    テノチがイスカリくんの額の傷に触れた所のスチル欲しかったなあ

  • 21イスシコしてるマスター23/04/05(水) 20:49:26

    >>7 >>8

    エッ!?だってヤドカリ10000ターンとかいるし!?


    >>9

    楽しいよエンドレスバレットダンス。実装されればこの気持ちも晴れるんですがねェ!


    >>10

    ありがとよ!なんじゃこれ農園か?


    >>12

    アーーッ柔と剛の二つのドスケベ!!!!!!!!!!!

    サイタマやってないのがマジで血涙でる。田中くんナマで見たかったな……えっちだな……。


    >>13

    こんなに狂わせておいて何もないとか拷問かな?

    古海ママだけが救いだよ!!


    >>14 >>15 >>16

    うっふう………素晴らしい………このシーンどっちも「アイデンティティが根本から壊れる」シーンなのがすごい……下品なのですがふふっ……ボ

    銃殺差分とかいうほかにムニエルしかおらん超レア差分はいいんですけど流血してるのが欲しかったですね……外見年齢○○歳以下は流血NGか!?ヘッドショットはするのに!?

    泣き顔差分がないのもイスカリきゅんの性格出てるから好きだが泣かせてえんだよこちとりゃ。


    >>17 >>18 >>19 >>20

    こんなに出番あるのにCMにいないのなんでェ!?になるわホンマ。

    もしリアタイでやってたら何も知らぬところに突然ストライクゾーンの少年が出てくるとか頭壊れるわ。オセロトルの王とか言われてたらキングコングみたいなもんかと思うだろがよ!!!!もしもの話をしても誤差だなガハハ!!

    テノチとのシーンでの古海てんてー絵スチルあったらどのシーンでも頭おかしくなって高画質印刷して額に入れるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:53:09

    古海先生のイスカリ君カラーのダリア抱いてるテノチは宗教画レベルの神々しさでマジで涙出たから供給してくれる先生には感謝してもしきれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:49

    >>22

    あれ本当最高すぎて拝んだわ

    テノチとイスカリくんの関係性が先生と同じ気持ちで嬉しかった

    ミクトランのこの二人さぁ!もう!もう!ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:42:21

    視姦されながらずっとバレットダンス踊ってると思うと……ふう……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:44:42

    俺はおねショタが大好き!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:44:33

    イスカリ君への劣情募らせてるとふとした拍子にイスカリ君の最期とかテノチとテスカんがイスカリ君を上位存在なりにめっちゃ気にかけてた事思い出すしオセロトル達もイスカリ君の事慕ってたり反逆することなく共に戦ってたりしてたから情緒滅多刺しにされるんだ
    イスカリ君がパーンッ!された後にテスカの管轄外扱いになってアステカのミクトランにとんぼ返りしてたら色々と悲しいと思うんだが記憶も自我も何もかも無くなったがそれでも衝動とかが捨てきれなかったモ2世の魂が完全に消える寸前に見た夢みたいな扱いになってたらそれはそれで美味しいかなと

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:46:06

    今更だけどすげえ雑食だなイスシコマン……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:48:40

    イスカリ君があのスーツ最初に着た時ってテスカかテノチが手伝ってたんかな…って考えるとニッコリできる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:49:46

    イスシコマンのお蔭でイスカリ君のエッチさがどんどん深掘りされてってるからマジでありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:15:33

    イスシコマンがイスカリ君に1000度目の正直目指してラブコール()してるの見るのが最近のトレンドだからイスシコマンにはイスカリ君とランデブーし続けてて欲しい

  • 31イスシコしてるマスター23/04/05(水) 23:35:49

    >>22 >>23 >>25 >>26

    わかる……わかるよオタクは"概念"と"宗教画"に弱いからね………俺に久々に男女カプ(とはいうが必ずしも恋愛的関係性を指すものではない)を推す喜びを思い出させてくれてありがとう……よくもやりやがったな奈須きのこ……

    テノチのバレンタイン見るの怖えって言ってる古海てんてーにわかるってばよ……したが、ノーストレスなためカルデアではイスカリきゅんにもあの湿度かます可能性を私は視るッ!!

    イスカリきゅんはこのまま眠りについた方が綺麗なのはわかるけどやっぱりヤダァアア!!!!!!!!!!!俺をおいていくなーーッ!!!!!!!!!!!


    >>27

    口に入ったものなんでも食べちゃうとこうなる


    >>28

    あれ絶対一人で着るの難しいだろ……ふふっ……


    >>29

    俺だけじゃなく集まってくれるドスケベのみんなのおかげよォ!


    >>24 >>30

    俺のためだけに踊る少年ってちょっとエッチすぎるな。

    いつか終わる時が来るとしてもそれは今ではないからねッ!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:14:44

    命尽きるまで踊り続けるイスカリ君はあまりにも神の供物過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:26:03

    イスカリ君(モ2世名義)実装されたらネガティブ方面にアクセルベタ踏みでテスカんとケツァ姐とテノチはアステカとテノチティトラン(都市)滅ぼしたし、原因の●●●●招き入れた僕の事めっちゃ憎んでるだろうな…って誰も得しないすれ違い起こしてて欲しいんだ
    国を滅ぼした王のくくりだが最後まで抗ったアルトリアや徴姉妹と自分比較してどんどんドツボに嵌まってテノチティトランとメヒコシティで二回も国滅ぼしてしまった…って鬱屈としてて欲しいし表面上はそれをおくびにも出さない感じでいて欲しい香子さんいたら楽しい内心大公開になるから居て欲しい
    記録からテノチの真名知っちゃったイスカリ君がそうだよな…自分を滅ぼした王になど名乗りたくもない筈だよな…滅ぼした事で恨んでいるに違いない…って自己完結しちゃってて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:30:58

    イスカリ君に汎人類史の事知ってもらうために様々な振動するタイプのマッサージ機器()試させたい
    足腰ガクガクなまま悲鳴上げてるだけのネコチャンになった姿が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:31:30

    >>33

    テノチはテノチで自分が死んだ場所なんて見たくもないはずって顔を合わせるのが辛くなったりと悲しいすれ違いをしてほしいし周りがもやもやする(主にテスカん)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:38:15
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:10:33

    今さらだが唯一無二のスレ画やな

  • 38イスシコしてるマスター23/04/06(木) 01:59:25

    さて今日はこの辺で寝るか。

    おやすみイスカリきゅん。そろそろ折り返しだね❤︎


    話変わるけどめちゃくちゃ申し訳ないけどイスカリきゅんの頭の傷、いい感じに抉れて触り心地よさそうだからちんちん擦り付けたい。死因コキ。



    >>32

    ちょっとエッチな服とか着てみようか!下に鏡張っとくね。


    >>33 >>35

    クッ、耐えられねえ!!俺ちょっとやらしい空気にしてきます!!!!!!!!!!(海魔の群れ)


    >>34

    ほーらこれが汎人類史よ〜!!!!大丈夫大丈夫マッサージだから!!何もエッチなことしてないから本当さ!!


    >>36

    ドラピー、イスカリきゅんの出てくるガチャ出して?


    >>37

    ヘヘッありがとよ。まだまだイクわよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:47:43

    イスカリ君の足元に仰向けでスライディングしたい
    腰布の中見たい
    塵屑見る目で見下ろされたい

  • 40イスシコしてるマスター23/04/06(木) 09:24:33

    おはようイスカリきゅん。

    今日は目指せ折り返し☆


    >>39

    あらとあらゆる不敬を働き、ゴミを見るような目で見られたいよね。わかるとも。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:33:43

    異聞帯である以上は壊さなければならないが、イスカリくんとカマソッソは俺達の心の中で永遠にイき続けるんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:37:54

    イスカリ君が水浴びしてる時にねっとり視姦からの盗撮してからあの対魔忍スーツ持ち逃げして腰布だけで体隠してるイスカリ君にしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:56:13

    テスカとテノチとケツァ姐の前でイスカリ君を陵辱とかNTRとか雌堕ちさせたりするとぶちギレるっぽいんかな
    青テスカってウィツィロポチトリらしいから恐竜王の前でイスカリ君にえっちなおいたしてる最中に「あれ言ってよ!国をお返ししますってヤツ!!」ってやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:01:52
  • 45イスシコしてるマスター23/04/06(木) 19:31:20

    >>41

    わあ苗床エンドみてえ


    >>42

    恥ずかしがっちゃうかな☆などと思い込む変態を容赦なく処しにくる腰布だけチラリズムバチギレ王に蜂の巣にされたい


    >>43

    誰でもブチギレるとおもうんですよ(正気)

    ひでえモブレで絶対に言わせたいワードランキング一位来たわね


    >>44

    知ってる❤︎ 受動喫煙しました。

    まさか前半時点ではDV異聞帯と思われてたのに後半では湿度異聞帯になるとはね……。

    カマソッソのスルースキルEX大体本編とあってるだろこれ。忘却。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:35:09

    Dさんの描くイスカリきゅん可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:50:44

    DV異聞帯はミクトラン走りきると絶妙に掠ってるとこあるのが面白かった
    DVには発展しないだろうがなんかの間違いでトラロックの鞭とか攻撃がイスカリ君に当たろうもんなら凄い取り乱しそうな気がするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:53:03

    >>46

    Dさんのイスカリ君は柔らかい感じにふにっとしてそうでめっさ可愛くて好き

    この人のおかげでレジライのこと顔面土砂崩れのカカオ見逃したコンキスタドールって覚えれた

  • 49イスシコしてるマスター23/04/06(木) 20:12:12

    妖精國やってる時によく迷い込んだイスカリきゅんの話してたけど、思い返しても超再生能力持ちの人間って絶対ろくでもないどころの騒ぎではない目に遭うな。

    食っても減らないケーキみたいなもんだよな。食っても減らない………よかったねバゲ子さん!!鯖並の戦闘力の食べても大丈夫なダーリンだよ!!!



    >>46

    いいよね常に頭の傷めちゃくちゃ痛そうで……。

    2枚目原材料しか映ってねえ!!


    >>47

    はちゃめちゃに取り乱すし、その様子見たイスカリきゅんもテンパって「大丈夫ですむしろありがとうございます!!」とか言ってさらに場が混乱する(なんかのコピペネタ)


    >>48

    事実陳列罪!!!■■■■実装されたらそのネタめちゃくちゃ擦ってほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:32:15

    しかしバゲ子さんは金髪碧眼の異邦人でイスカリ君の地雷ど真ん中なビジュアルなのである
    憶えてないトラウマと●●●●宛の怒りでバゲ子に果敢に向かってくイスカリ君は見たいしそのままバゲ子が衝動に負けてバリムシャしちゃっても再生するのも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:39:28

    >>50

    イスカリきゅんはバゲ子の好みのタイプだった…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:17:28

    最初は抵抗してるんだけど本当に愛してるんだって分かって何も言えなくなっちゃうイスカリ君

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:28

    力では敵わないが再生するし無駄な労力使わずに済むからって無抵抗で食べるのに夢中なバゲ子にバリムシャされてるイスカリ君とイスカリ君に撤退しろって指示された見てることしか出来なかったオセロトル達みたいなの想像したんだがこれオセロトルの精神的リョナになるかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:42

    >>50

    食っても死なないなら最高の夫やんけ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:52:35

    >>54

    消費期限1年きっかりの妖精國の人間より儚い事を除けばバゲ子にとって食べても居なくならないって今までにないタイプの人間になる訳か

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:11:47

    ククイスといいキアイスといいケツァイスといいイスシコイスといいここでしか見れないCP多いな…バゲイスも入ってる…需要あるけど供給どこ…?
    ついでに今更ながらイスシコマンに聞きたいんだがグロめの書き込みOK?具体的にはカニバ系とか
    イスシコマンの性癖にあるのは知ってる

  • 57イスシコしてるマスター23/04/06(木) 22:52:54

    >>50 >>51 >>54 >>55

    そういえば地雷だった。レジライの髭を抜いてお詫びいたします。

    やだこのダーリン冷凍食品より賞味期限短い!!!!!!!!!!!


    >>52

    自分は愛されてないと思い込みがちな少年にぶつけるズレて歪んでるけど確かな愛たまんねえ


    >>53

    オセロトルくんなんかいつも精神的な被害にあってる……ごめん……イスカリきゅんは食われてるしバゲ子さんはどっちにしろまたやっちまった!!になるし全員不幸!!


    >>56

    ここで産地地消するしかないじゃない!!

    あんまり持ち出して混乱を巻き起こすのはダメよ❤︎

    グロの話?聞かせて………びっくりする人もいるから改行とかしてワンクッション置くのもGOOD

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:41

    >>55

    あぁん

    そういえば寿命短いんだった

    ごめんねバゲ子

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:03

    他所のスレでイスカリきゅんが下の口からトウモロコシ食わせられてる!
    共食いさせるなんて酷いことを…

    殺してやるぞアーノルド・ベックマン

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:20:00

    サンキューイスシコマン!
    ※ワンクッション、軽いカニバ要素あり



    イスカリ君の肉をぶちぶち音立てながら食いちぎってるバゲ子と治るが痛みで意識朦朧としてるイスカリ君はデケェ狼に内臓から食われる少年みたいな絵面になってて欲しいんだがバゲ子って頭から丸かじりなのか胴体からもぐもぐするのかいまいちわからないんだよね
    自分の腹に顔埋めて鼻先血で真っ赤にしながら夢中になって肋骨とか噛み砕きながら自分の内臓食ってるバゲ子見てこれだから汎人類史は…!って怒りを抱いてるイスカリ君になって欲しい
    後々デイビットあたりからバゲ子が他の異聞帯出身の妖精って知らされて宇宙ネコしてて欲しいし傷は治った筈なのに幻肢痛っぽくバゲ子に食われた部位が時折痛むタイプのトラウマになってて欲しいって願望がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:23:58

    イスカリ君本編程度のグロ表現でも炭化までは行けるから偉い

  • 62イスシコしてるマスター23/04/07(金) 00:40:40

    産地地消ってなんだよ地産地消だろ疲れてんのか?


    >>58

    なんでこんな……儚い生き物オォンッッッッ!!!!!!!!!!!何故産んだ!!!!!!!!!!!誰が産んでくれと頼んだァ!!!!!!!!!!!!


    >>59

    🤔。0(ここのスレの方が酷いことしまくってね?)


    >>60

    ウッ!ふう………………ありがとう………やっぱ踊り食いっていいね…………しかも死なないからお得だね❤︎

    生きたまま食われるなんてなかなか経験できないヨカッタネ!


    >>61

    たまにある本編がハードすぎて「本編程度の表現です!」がなんでもありになるやつ。


    ところで再生能力持ちはどういう風に戻るのか見せてほしいんだよねエッチだから。

    あと治るからといって無理するタイプ、痛覚はあるのか無いのかも大事だと思います。あって無茶するやべー奴でも、無くて無茶するやつでも……。

    テスカンは痛みがないとかダメだろってタイプな気がするから痛覚オフしなさそうだけど、一回試しにやったらさらに戦闘狂悪化したから「本来受けてた痛みこんなんだぞ」って神パワーで感覚実演……QBだこれ!!!

    魔法少女といえば魔法少女イスカってタイトルのエロゲあったなーって検索したら「異世界の人工生命体の魔法少女」って書いてあって意味もなくダメージを受けたんだな。ちなみにハードエロだから検索注意だぞ。それはそれとしてお前も魔法少女♂になれイスカリ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:14:46

    魔法少女というからには変身バンクで全裸になるのがノルマだからしっかりやるんだぞイスカリ君
    お供のマスコット役は誰だろ

  • 64イスシコしてるマスター23/04/07(金) 01:24:32

    >>63

    ………ジャガーになる逸話あるらしいしポカニキならやれるだろ!



    2023年04月06日のイスシコマンとイスカリ+強制性交装置 - BL相性診断男性二人の相性を分析します。inkei.net

    ところでこれは古のアレです。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:58:59

    >>64

    懐かしいなこれ

    イスシコマンもちょっと喘いでて草

  • 66イスシコしてるマスター23/04/07(金) 02:01:39

    さてついに半分まで来たわけだ。土日で終わるかな?

    おやすみイスカリきゅん。



    >>65

    万力みたいな締め付けだからね!!



    きれい……………イスカリきゅんきれい………………。(模写)

  • 67イスシコしてるマスター23/04/07(金) 08:52:45

    おはようイスカリきゅウッ、ふぅ………………。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:41:58

    ヤッてる時にこんな顔で罵倒してくるのか…ふぅ…とりあえず最初は10時間コースでお願いしたい
    痛覚関連だけど鈍かったり完全に遮断できるんだったらヤってても何が楽しいんだ?って状態からスイッチオンしていきなり蓄積された分の快感で思考追い付く前に連続絶頂とかもポカニキなら出来んのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:01:29

    海魔さんの触手突っ込みたくなるかわいい口だな…
    小さすぎてすぐいっぱいになってえづいてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:12:58

    >>62

    >ここのスレの方が酷いことしまくってね?


    感覚麻痺してたよ。

  • 71イスシコしてるマスター23/04/07(金) 13:25:42

    >>68

    ギリギリまでずっと罵倒しててほしい。諦めないでほしい。簡単にメス堕ちとかしないでほしい。興奮するから。

    製作者に簡単に体弄られちゃうのエッチでやんすなーっ!!例の魔法少女エロゲのサンプルにある脊椎コキしてほしい。雑に凶悪な快楽が得られるぞ!


    >>69

    元ネタと比べると圧倒的に小さい口。こだわり。

    本当に可愛い口しやがって………いっぱいにしてやるからな!!!


    >>70

    用法容量を守って楽しくイスシコあっやべ保護者だ!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:31:12

    別スレであったみたいなモ2世死んだ数日後のアステカにテノチと一緒に流れ着いたイスカリ君みたいな後日談系で●●●●と●リン●ェ見つけたのでコロコロしたテノチとイスカリ君から始まる現地人と現地神が(!?)ってなる感じの特異点生えてこないかな
    トラロック(ウィツィロポチトリ)名乗る女性と死んだモ2世の若い頃そっくりの少年が見たこともない武器携えてやって来る感じの

    そういやモ2世のビジュアルFGOでまだ出てねぇからイスカリ君が外見モ2世のそっくりさん扱いされるか不明だわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:30

    >>72

    どうせ幻覚なんだから2世の外見は好きに考えていいんでない?

    個人的にはイスカリ君とほぼイコールだと嬉しいので自分で二次創作する時はそうしてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:53:13

    🌽でスープ作りたい時にイスカリ君居たら一石二鳥だよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:47:04
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:50:33

    イスカリくんはモ2世さんの写身だから外見も若い頃そっくりだと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:22:38

    デッケェ声で言えんがイスカリ君ってエロゲの序盤位に現れるライバルポジションの魔法少女っぽいなと
    中盤位に行方不明になって終盤くらいに主人公の前に雌堕ちか悪堕ちか苗床化した姿晒しそうな感じの

  • 78イスシコしてるマスター23/04/07(金) 19:51:46

    >>72 >>73 >>76

    また地獄みたいな特異点生えてる……。

    ところでこれを見てビビったんだ。


    >>74

    ねえベジタリアンが食べられない奴に仕上がらない?


    >>75

    なんで!?!?!?!カマソッソも困惑するだろやめな!!


    >>77

    まあミクトランも実質苗床寸前みたいなものだったしな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:54:47

    >>74

    イスカリきゅんって噛んだり舐めたりするとトウモロコシの味がするのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:56:38

    そういやディノス狩りしてた時ってイスカリ君やオセロトル達はディノスの肉食ってたんかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:59:20

    >>78

    モンちゃんアステカ版アーサー王だったん?後に選んだクィトラワクでも最後の王クアウテモクでもなく?しかし長いこと裏切り者扱いされてたマリンチェがヒロインポジションだし誰がっていうのはそこまで重要じゃないのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:03:50

    ○○しないと出れない部屋でイスシコマンとキアラさんとくくるんとケツァ姐とテノチに囲まれてる中イスカリ君に媚薬ジョッキチャレンジして欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:07:57

    オラッ!!人のメスカトリポカの名に恥じない姿見せろやイスカリ!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:08:32
  • 85イスシコしたいマスター23/04/07(金) 20:29:46

    >>79

    ちょっと試してくる


    >>80

    ディノスかあ〜たしかアステカは生贄食う文化もあったらしいし食ったかも……?


    >>81

    アルトリアのレシピで材料アステカにしたらイスカリになるなガハハ!とか言ってたらこんなの出てきてビビったのよ。

    マさんがヒロインポジなの謎よね……有識者に解説してもらいたいところ。


    >>82

    50杯はいけるな?


    >>83

    >>84

    あらやだ誰がこんなスレを……おそろしおそろしいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:08

    >>84

    イスシコマン名前出されとる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:36

    >>86

    俺たちのイスシコマンがここまで認知が上がってるとは…誇りに思うぜ…君はどう思う?!イスカリきゅん!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:43:46

    >>78

    イスカリくん考察で結構がっつり書いてるのよなこの人

    考察そのものが面白いし読み応えある

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:06

    >>86

    汚いクサヴァーさんとか言われててトウモロコシ生えるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:54:36

    >>89

    ごめん

    それ言ったのワシ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:02:16

    イスシコの民ってもしかしたら邪悪なのかもしれない
    それもこれもみんなイスカリ君があんなにえっちなのがいけないし実装されないのが悪いの精神で劣情募らせてイきたいし実装されたらこんなえっちなのに実装されやがって!の八つ当たり精神でイスカリ君に劣情募らせてたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:40

    スッゲェ嫌そうな顔したイスカリ君膝枕してもらいつつにベビーチャイムをガラガラ振ってもらってさっさと寝ろ変態って言われながら頸動脈キュッとされて優しく寝かしつけられるプレイやりたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:44

    イスカリくんの腰布の下の未知の世界見たいよママ〜〜〜〜〜(イスカリくんを抱きしめる)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:27:51

    イスカリ君って敗北からの陵辱でメスイキさせられてお前がママになるんだよッ!!ってされるシチュ似合う気がする(ぐるぐる目)

  • 95イスシコしてるマスター23/04/07(金) 21:28:22

    >>86 >>87 >>89 >>90

    俺自体ではなくイスカリきゅんがエッチなことが広まればいいんですがねぇ!!誰がクサヴァーさんよ!!


    >>88

    ね〜すげえ色んなこと考えてて読んでるこっちも楽しい。


    >>91

    だってねぇ!!!!!!!!!!!こんなに狂わせておいて俺のファムファタル!!!!!!!!!!!


    >>92 >>93

    俺が書き込んだのかと思った……イスカリママ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:39:40

    オセロトルがイスカリのパパの側面を見る!
    俺たちはイスカリのママの側面を見る!
    完璧だーー!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:52

    イスカリ君に赤ちゃんプレイして貰うのは俺だ!!!ついでに腰布に頭突っ込ませてママァ!!ってやりたいけどイスカリ君って真面目だし嫌々ながらちゃんとやってくれそうだしなんならこれで良いのか…?ってプレイ中に確認とってくれそうでこっちが悪いことしてるのが明白になって正気に戻ってしまいそうで…でもイスカリ君にバブりたいしオギャりたいしゴミを見るような目で見られたい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:11:59

    テスカとテノチとお楽しみ中なイスカリ君…Wケツァ姐に挟まれて逃げられないまま連れていかれるイスカリ君…バゲ子にバゲバゲされて真っ赤になってるイスカリ君…キアラさんにソワカソワカされて知らない扉開かされちゃうイスカリ君…イスシコマンにマイルームで散々わからせられるイスカリ君…同年代のククルカンに絡まれてつい勢いで食べられちゃうイスカリ君…
    ここでしか吸えない概念で夢が沢山見れて良いなぁ
    終わったらどうしよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:14:02

    件の感度スレでも別スレでもみんなのイスカリくんのビーチクの認識が陥没乳首なのは何?周知の事実なの??確認させてくれイスカリきゅん!!!!!!!!(辞世の句)

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:17:59

    立ち絵とバトグラでスーツの上から突起が見えないからな…陥没乳首だと乳首吸引器付けたり弄ってこんにちはするプレイ出来るから人気なんじゃないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:28:21

    あのスーツって体にピッタリフィットなのかああいう形のアーマーを兼ねてるのかよく分からん

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:18

    インナー着た上であのスーツ着てるからそれで乳首主張されてたら逆に怖いよ!

  • 103イスシコしてるマスター23/04/07(金) 22:54:32

    >>94

    敗北陵辱が似合いすぎるよ❤︎俺を産んでくれ


    >>96

    父と母が交わりそれなりに最強に見える


    >>97

    赤ちゃんがいっぱいじゃないか!!ママーー!!!!バブゥ!!!!!!!!!!!


    >>98

    新しいシコスレが勃つんだよ。滅んだら新生するんだね。


    >>99

    別スレって何!?!?!?おしえて!?


    >>100

    イスシコマンは陥没はあんまり興味ないけどイスカリきゅんがそうならいいよ❤︎


    >>101

    多分ピッチリインナーの上に胸当てみたいなもんつけてると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:57:59

    >>103

    別スレCPスレなんだ…すまねぇイスシコまん…

    ちなみにこのスレは2世もいるので温度差がすごい

    あと女体化スレ、これはもうみんなの性癖がやばい

    あとは前上がったトラロックのやつやな

    確か没落乳首最高〜〜!!って言ってる人おった

  • 105イスシコしてるマスター23/04/07(金) 23:03:20

    >>102

    調教しすぎたかな?


    >>104

    あのスレかな………イスカリって検索して出てくるスレほとんど見てるからな……どっかでやってたかも……

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:09:49

    2世調べると確実に出てくる●●●●、こいつを調べると遺書で墓の場所メキシコにしたりめちゃくちゃ外見べた褒めするわ死んだ時泣いたわとか書かれてるのガチなら割とマジめにこいつも湿度高ぇと思う
    でもダメでちゅ〜〜!!イスカリきゅんはマスターのでちゅ〜〜!!!イスカリきゅんにセクハラしていいのは!!!俺!!ORE✨(保護者乱入)

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:11:00

    イスカリきゅんでビーチク当てゲームしたい〜〜!
    しかしあの服がガチのアーマーなら突き指するしかし後悔はない
    古海大先生のイラスト見るとインナーの上にパーツみたいにはめてるのかしら

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:06

    テスカんとテノチとケツァ姐とジャガーマンとオセロトル達集めてイスカリ君の公開陵辱から散々メスイキ&ケツイキさせた後に国返還のあれ言わせてるのを見せたい
    可愛がってる子に無体を働かれてぶちギレた保護者達にボコられたいし呆然自失状態のイスカリ君がとんでもない事してしまったって言わされた事に後悔してる姿が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:28:27

    某スレ見てて色々と安心したのでイスカリ君は心置きなく連続強制メスイキしててくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:36:23

    イスシコマン!!??例のスレの200が!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:38:54

    嘘だろおいwwwww
    イスカリきゅーーーーーーーーん!!!

  • 112イスシコしたいマスター23/04/07(金) 23:39:18

    >>106

    あいつ……になるんだよなこえーーよこれ史実なの!?!?

    同担拒否になるかもしれん。どんなやつになるのか全くわからんけど!!


    >>107

    こちらも突かねば無礼というもの(全指死亡)

    とりあえず脱いで教えてほしい


    >>108

    なんならヤバ目のおくしゅりも飲ませたいよね!!!

    イきすぎてなんもわかんなくなっちゃって大変なこと言わされちゃうの可哀想可愛いね


    >>109>>110

    俺だよ!!!!!!!!!!!イスシコマンだよ!!!!!!!!!!!

    俺のことは忘れてもっと純粋にイスカリに劣情を向ける人がバリバリ増えることを願うよ!!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:41:05

    🌽生えるわこんなん
    感想戦やりますん?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:41:19

    >>112

    劣情向けてる段階で純粋じゃないんだよ……

  • 115イスシコしたいマスター23/04/07(金) 23:45:18

    >>111

    よし、ハピエン


    >>113

    立てようかと思ったけどなんか大体ここに集まってくる気がするんだよね……いる?


    >>114

    エッ!?!!!?!?!??!!!!!????!?!?!?!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:52:30

    完走感想スレはイスシコマンがいいならここでもいい気がする

    とりあえず感度上昇+メスイキ多数したイスカリ君と股間に超高層タワーが違法建造されたトラロックが残された訳だが

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:57

    ぐちょぐちょになってボロボロに泣いてるイスカリきゅんを慰めようとしてる違法建造トラロック

    イスカリきゅんはメスイキのせいでトラロックでも触られるの嫌がるよ

  • 118イスシコしたいマスター23/04/08(土) 00:33:10

    >>116

    まあ言うて世界にはここなんか知らんイスシコ勢がいるからね立てました。


    https://bbs.animanch.com/board/1785645/?res=2


    >>117

    がんばったねイスカリきゅん……慰めてもらいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:35:51

    >>118

    イスカリきゅんからするとめでたくないんですよとっつぁん

  • 120イスシコしてるマスター23/04/08(土) 03:22:10

    今日ほぼ遊んでない?

    まあいいかおやすみイスカリきゅん。



    >>119

    あるぇーっ!?

    いいじゃないか大事な女の子守れたんだから自分の貞操くらい。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:23:36

    イスカリ君が水浴び中にミクトラン産エッチテンタクルに襲われて粒々卵腹一杯に植え付けられるとかいうドスケベ一幕は無いんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:57:06

    🌽🌽トウモロコシ食べて落ち着こうか🌽🌽

  • 123イスシコしてるマスター23/04/08(土) 12:20:19

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は感度3000%メスイキ9回食べ頃ボディでトラ子とお楽しみだったかな?



    >>121

    みてえ〜〜!!!!ミクトランのあのねになるイスカリきゅん見てえよぉ〜〜!!!!!アビスみたいなもんやろあんな面白縦穴!!!!絶対お見せできない生命体いっぱいいるもん!!


    >>122

    むしろ興奮剤

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:24:43

    やっと55%か…
    先は長い

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:56:11

    >>123

    真面目に対魔忍みたいなことになってるイスカリ君か…

    これで後ろ処女だったら楽しそうだね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:16:45

    イスカリ君との蜜月何日目だっけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:24:30

    イスシコマン時空のイスカリ君の最期の記憶は延々と違法増築され続けるキャメロット城と最果ての塔になるのか
    エンドレス王の話が耳にこびりついてそう
    これワンチャン洗脳みたいなことになってんじゃ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:46:51

    イスカリ君の直腸にアルコールと媚薬ぶちこんでみたい
    マヤではお薬直腸摂取してたらしいから似たような事してるの見てたい
    急性アルコール中毒の危険性あるから現実じゃ出来ないが1年ポカのイスカリ君ならきっといける!!………筈
    欲は言わないからそのまま何もわからないまま許容量ぶっちぎった快楽与えられてよがり狂ってて欲しいってだけなんだ

  • 129イスシコしてるマスター23/04/08(土) 18:55:43

    イスカリきゅんに「仮面にぶっかけるのと中で出すのどっちが良い?」って聞いて、死ぬほど嫌そうな涙目顔で睨まれながら「中に出せ」って言われたい。



    >>124

    まだ45%もあそべる!!!!!!!!!!!


    >>125

    確かにこの設定で処女だと何も知らんのに突然メスイキさせられる旨味が高まる。

    訳もわからずトラロック神の服が消えたり戻ったり自分がメスイキしたり大変そうだなぁ(ハナホジ)


    >>126

    3月29日からだから11日じゃよ。アホ?


    >>127

    ストックホルム王の話で俺のこと大好きにやっちゃうかもしれねえ。ラブラブエッチしなきゃ……。


    >>128

    滅びないんだから何やっても大丈夫だろサイコーーッ!!!!!!!!!!!酒も薬も用法容量守らずぶち込んでもセーフとか本当にリョナ適性が高すぎる。こんなんコミケの女王♂だよなァ!!!

    真面目堅物少年が許容オーバーの快楽でバカになっちゃうのはいいぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:17:38

    >>129

    総括するとメスイキ止まらない処女のイスカリ君にお薬お酒を直腸注入してから抜かないでこのまま中に出せ!って言わせる(洗脳からの)ラブラブエッチでイチャイチャしてる蜜月真最中のイスシコマン?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:30:46

    ネコが烏賊食うと腰が抜けるらしいからジャガー要素くっ付けてきたイスカリ君に烏賊食わせて腰抜かせたい
    そのままベタベタ全身なで回したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:31:44

    あの小さい口でフェ…して欲しい…ギザ歯だから噛みちぎられそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:45:34

    イスカリ君の目が片方で良いから欲しいなーって思ったんで似た色の石買ったんだ。産地はメキシコの赤虎目石でジャガーじゃないんだけども何とはなしに運命感じたし。
    石言葉が「願望達成・目標達成させる力」だったんでもしかしたら???とか考えると何とはなしに楽しくなってきたんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:02:03

    チョコってイスカリ君の目の色じゃんって思いながら食べててごめん

  • 135イスシコしてるマスター23/04/08(土) 22:34:39

    >>130

    もうこんなんイスカリきゅん自分のこと俺の嫁だと思い込んでるわウッ出る!


    >>131

    ミクトラン海ないし変なもん食わせたなってキレてるけど抵抗できないイスカリきゅんかわいいね❤︎


    >>132

    ラブラブだったらおっかなびっくりしてくれるんだろな可愛いね。非合意だと最悪の場合死体が一つ増えます。


    >>133

    一般人体部品蒐集家!

    調べてみたらめっちゃ良い感じの石じゃんいいね……。


    >>134

    全身チョコカラーってこと!?!?!?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:40:35

    ついに700ターンまで到達したのか…凄いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:41:43

    これはもう愛だよ愛

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:56:07

    イスカリ君がすっかりイスシコマンとイチャラブ()するようになり早数日が過ぎた…みたいな感じで永遠に続けばいいのに…って思うが何事にも永遠はないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:17:57

    イスシコマンに押すとイスカリ君が強制的にメスイキかケツイキするスイッチ渡したら時間の許す限り連打しそうな偏見がある
    いっそこの際イスカリ君は男ふたになってあらゆる快楽叩き込まれて欲しい

  • 140イスシコしてるマスター23/04/09(日) 03:55:27

    >>136 >>137

    届くと良いなイスカリきゅんとラセングルに


    >>138

    あんまり永遠にしてると後輩目ェ怖ッ!!になりますからね


    >>139

    そらもうポケットなモンスター捕まえるために鍛えた連打力を見せてやりますよ!!!

    男ふたイスカリきゅんを前後から食うテスカンとトラ子がみてえ3Pしろ



    明日にはゴールかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:50:40

    お、ラッキーセブン
    なんか良いことあった?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:58:08

    こうしている間にもデイビットは迷子になっているのかと思うと
    多分迎えに行く時間はあるけどテスカが目を離したらバトルから貞操の危機になる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:13:59

    ガレスちゃん!イスカリきゅんのおしりにガンランスだ!

  • 144イスシコしてるマスター23/04/09(日) 13:07:48

    おはようイスカリきゅん。

    今日はラストスパートするわよ。


    >>141

    強いて言えばイスカリきゅんと出逢えたことそのもの……かな……❤︎


    >>142

    近くにマ○クとかあればよかったのになすまんデイビット……

    テノチもあるけどもはや動けないから、助けたいのに助けられないテノチの前で陵辱されるイスカリきゅんになっちまう!!


    >>143

    また新しいカプ出来ちゃったよ可能性を信じましょう!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:19:21

    いっそデイビットとイスカリ君の脱法ショタ同士の淡い恋かなんかがあったことにすればミクトランのイスカリ君関係者にまんべんなくダメージ与えられる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:56

    >>145

    二人の淡い恋は見たいんだけど、ミクトラン崩壊とか一年テスカトリポカとは別の理由で踏みにじられそうで、悲恋確定っぽいのがな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:44

    なんか前のスレでデイビットが親みたいだって言われてたせいか、デイビットとイスカリの間には穏やかさみたいなものを感じてしまうんだよな
    デイビットが遠くからイスカリを見守ってるというか気にかけてるというか決して干渉しすぎない関係というか
    イスカリの決意に水はささないような、うまく言葉にできないが
    スレとは乖離した内容だと思うんで、イスシコマン的にスレチだったら消してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:29:24

    イスカリ君って自信満々に僕ならば出来る!って顔似合いそうだけど絶対やらないの良いよね…
    苦しそうな顔で僕がやらなければ…!って決意を固めて戦うのが似合いそうなボディ含めてテスカの好みに仕上がった少年王可愛すぎてミクトランのメヒコシティの祭壇前で保護者達の前で雌堕ちさせてメスイキしてる最中に見ないでください…!って懇願するくらいに尊厳グシャグシャにした後にテスカはメヒコシティ救う気無いって事とテノチの正体教えて情緒ぐちゃぐちゃにしてあげたい

  • 149イスシコしてるマスター23/04/09(日) 21:59:49

    >>145 >>146 >>147

    また知らんカプ生まれてるーっ!?

    食べたことない味だな!!

    イスシコマン基本的に荒れそうな内容じゃなきゃ消さないから好きに聞かせて♡

    ぶっちゃけアンチコメントでもイスカリきゅんが書き込んでると思うとちょっと興奮するけど。


    >>148

    イスカリきゅんのメンタル破壊RTAかな?

    責任感強い少年の責任の源めちゃくちゃにするの気持ちよすぎんだろ!!!!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:36:23

    イスカリ君は逆にヤングコーンとかの細いので焦らすのも似合うんじゃないかって最近思えてきた

  • 151イスシコしてるマスター23/04/09(日) 22:47:33

    >>150

    ヤ ン グ コ ー ン

    いやわかる。焦らしまくって入れてくださいって懇願するほどトロトロにしたい。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:45

    ようやく850かーなんだかんだ終わりを迎えていると思うと寂しくなるね……
    いや850ターンも蹂躙されてんだからイスカリくんにとっちゃたまったもんじゃないんだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:36:21

    イスカリ君って太ももの辺りビリビリスーツ破いて正の字書きたくなる…1ターン目からヤっててフィニッシュ毎に一画足してく形式で書いてたことにすると850ターンだから170個位正の字書かれてる計算になるのかな
    イスシコマンは太もも正の字とかお好き??

  • 154イスシコしてるマスター23/04/10(月) 00:39:34

    >>152

    もうそろそろ終わりにせねばと言う気持ちとここでずっとヤりたい気持ちで体裂ける


    >>153

    お好きでござる!!!!!!!!!!!

    今まで話に上がらなかったのが不思議だがそういえば好きなんだよな正の字。まあ普通にそう言うことする知性のあるモブがほぼいないからな……。

    170も書いたらほぼ耳なし芳一みたいになると思うの。



    これはマジで肝が冷えたしキリのいいターン数

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:50

    別スレだけどニコライ二世シコスレが建ったりしてる辺りどこの板も割と定期的にホ.モが湧くな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:34

    900!これはこのスレのうちに1000ターン行くかな?
    そもそもHP8万の相手にスレ跨いでるのがパッションに溢れてるんだけど

  • 157イスシコしてるマスター23/04/10(月) 01:17:51

    >>155

    アレもエッチでしたね。


    >>156

    ここまできたよー!

    まあイスカリきゅん回復するから実質無限だし……

  • 158イスシコしてるマスター23/04/10(月) 01:41:25

    ああーーーーーー。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:46:06

    おお…もう…
    しかしマーリンあのミリ残しのHPから持ち直せるんだな

  • 160イスシコしてるマスター23/04/10(月) 01:58:50

    >>159

    英雄作成が地味にHPアップがあるのでアレもいい仕事するぞ



    ここまで………

  • 161イスシコしてるマスター23/04/10(月) 01:59:20

    ああーーーーっ
    テストしてたからわかってたけどぉ

  • 162イスシコしてるマスター23/04/10(月) 01:59:43

    なんか言ってよ…………

  • 163イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:00:13

    なんか………つらい…………ここまできちゃった………

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:04:22

    長時間のチャレンジお疲れ様です
    いいもん見せて貰ったわ

  • 165イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:11:12

    >>164

    ちなみにログインボーナスは毎日ちゃんと稼働していればターミナルに移動しなくてもつくぞ。みんなも参考にしてくれよな!!

  • 166イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:11:40

    そ、そんな顔すんなするわなごめん……

  • 167イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:12:18

    やめてくれイスカリ、実力をちゃんと認識できるタイプの男は俺に効く

  • 168イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:12:41

    なんかちょっとエッチじゃないですかァ!!!!!!!!!!!!

  • 169イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:13:04

    イスカリきゅん……………

  • 170イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:13:30

    イスカリきゅん!!!!!!!!!!!

  • 171イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:14:25

    入れ込みすぎじゃないのォッ!?!!??!!!??!!?

  • 172イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:14:44

    そんな顔しないでくれ

  • 173イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:14:58

    あっ

  • 174イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:16:08

    普通にその辺で貼られてるのとかみてたから知ってたんだけどさあ……………やっぱ辛えわなんだが………………ああ、死んじゃったんだな、ってなる顔してんのが画力高すぎんだよななんで………なんでこんなことするんですか…………

  • 175イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:16:51

    なんでェ!!!!!!!!!!!!なんでイスカリをわざわざァ!!!!!!!!!!!!あと数時間で死ぬなら別にほっといていいでしょうがよなんでェ!!!!!!!!!!!!わざわざアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

  • 176イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:17:34

    寝てたんか!?!?!!??!?激動1000ターン見てなかったんか!?!!?!!?!?!?!うわ煙の演出めっちゃかっこよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:20:47

    ここ感情滅茶苦茶になるよな…初見時もビックリしたし悲しかったけど、オセロトル達のことを考えて世界を壊せなかったイスカリくんが大大大大大好きなんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:21:33

    テスカがここで撃ったのは色々考察があるけどどれが正解か分からんのよね
    性格が常に切り替わる神の思考は分からんよー

  • 179イスシコしてるマスター23/04/10(月) 02:53:32

    クソァ!!!!!!!!!!!普通に次のポカが強い!!!寝る!!!!!!!!!!!


    >>177

    すっごい辛い、悲しい。やっぱ向いてないよアヴェンジャー……。


    >>178

    神の考えることなんてわかんないよー!!

    なんとかいえきのこォッ!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:31:46

    考察を色々見てたんだけどアステカでは戦死や生贄、病気や災害以外で死ぬと魂はミクトラン内で苦行の旅の果てに消滅するらしいってあったのね
    もしかしてこのまま寿命で死ぬとイスカリ(モクテスマ2世)の魂が消滅してしまうから、自己都合で呼び出した魂相手にさすがに忍びないと思った?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:49:23

    おつ  千ターン駆け抜けたね
    竹箒もいまだに更新無いから情緒滅茶苦茶なままだ

  • 182イスシコしてるマスター23/04/10(月) 08:57:39

    おはようイスカリきゅん。

    昨日はお疲れ様。





    >>180

    なのかな……そうであってほしいな……いくらなんでもあんまりだよォ


    >>181

    駆け抜けたぜ。

    きのこなんもなくて心配なんじゃが!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:58:26

    イスカリ君の笑顔をカルデアが見れるの最期の数秒だけなのが…あんな顔も出来るんだ→ヘッショなので感動もひとしお
    このスレ見ながら可哀想なイスカリ君良いなーってガチャったらケツ姐来たよ…ありがとうイスシコマン

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:51:33

    >>168

    お前等煙の中でナニするつもりだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:52:20

    >>176

    イスカリきゅんを嬲って精神的には安らいだだろう?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:23:09

    1000ターンしゃぶり尽くしたわね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:00:10

    イスシコマンはイスカリ君の死体に飛び付きそうだが流石にテノチが牽制してて手が出せなさそうだしテスカにボコボコにされたりで近付けなさそう
    欲を言えばテノチ視点での血溜まりに沈むイスカリ君が見たかったよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:13:31

    見た目イスカリ君で中身恐竜王みたいな変則的実装されたら死ぬので普通に別々で実装されて欲しい
    NPC表記の恐竜王もドゥムジやシドゥリさんみたいな感じでボックスガチャ時期にボイス付くかもしれんし夢はいつまでも見ていたいが実装されないのは悲しいのでいつかは実装されて欲しい

    ついでに某スレ見てて思ったんだがメキシコのチワワ州のナイカ鉱山の水晶洞窟がORTの水晶渓谷の元ネタなのかな…?ORTが1万年前に墜落してる汎人類史でも暗黙の了解であそこには近付くんじゃねぇぞってなってる中南米になってたかもしれないのかな…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:19:34

    >>188

    なんかTwitterでイスカリの「分からないけどORTを起こしては行けない気がする」って発言が後半でミクトランを滅ぼしたくないって答えが得てるはずなのに日本語変じゃね?

    からもしかして2世自身がORT知ってたのでは?後半から2世の記憶が強くなってきてたしそれからの拒絶もあるんじゃね?って考察してる人いた

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:36:54

    その内メキシコ特異点でも出来てfakeのジェスターみたいにORT起こそうとする黒幕を最終的に敵味方総出で袋叩きにする系のイベントとか出てこないかな…配布イスカリ君とテスカに恐竜王霊衣が出てくる感じの…
    欲をもっと言えばカマソッソとモ2世にも来て欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:28:49

    イスシコマン(♀)に死姦の趣味はあるのだろうか

  • 192イスシコしてるマスター23/04/10(月) 19:42:36

    >>183

    だから俺は初めて自分より年下の生きてる人間と殺し合って、あげく目の前で子供の顔を見せたのに殺される少年に脳を焼かれたぐだのシリアス漫画も欲しいんだ。

    ねえそれセコムきてない???


    >>184

    くそっ見えねェ!!!煙吸うしかねえか


    >>185

    それはそうなんですが……


    >>186

    腰振り千本ノックよ


    >>187

    せめてあの貫通してたら弾丸だけでもいただきたいんですけどダメですかね遺体もくれとか強欲はしないんで

    スチル欲しいよォ!!!!!!


    >>188

    流石に中身恐竜王はないんじゃない!?

    みんな魅力的なんだから普通に来てくれよぉ!!


    >>189

    生前になんとなくでも知ってた系かあ。浪漫あるな。


    >>190

    ミクトランって南米でアステカは本来中南米って話してたから中南米イベはありそうと思うんですよ(血走った目)

    うぉんみんなきてくんねーかなーーー!!いいだろ白紙化地球だけの一瞬の夢でも!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:44:17

    >>180

    つまりモテクソマ2世実装の可能性が失われるのを阻止したのか

    サンキューポッカ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:46:51

    >>183

    だからこそ「──なぜイスカリを?」という言葉が出て来たんやな

    良い子だよぐだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:04:14

    この最後イスカリは戦士としてじゃなくてオセロトル達の父、王としての選択をしたのかなと思った
    イスカリ君カッコいいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:06:18

    事後のイスカリ君に流石にそれは下着よりも恥ずかしいってレベルのドスケベウェディングドレス着せて無理矢理教会で結婚式挙げさせたいしその結婚()ちょっと待ったぁ!!って鬼もかくもやなレベルでぶちギレたテノチとケツァ姐とマジでふざけんなよ?って顔の恐竜王とテスカんがカチコミいれてくるようなあらゆる方面に中指おっ立てるエロゲのバドエンでありそうなヤツやりたい
    最期にケツァ姐とテスカんに滅多打ちにされて終わりたい

  • 197イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:22:53
    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その14|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    はやい!!

    ほれ次スレ!!!!!!


    >>191

    あるんだなこれが


    >>193

    ポカには足向けて寝れねえ


    >>194

    ほんとね……


    >>195

    ポカニキが見たかったものではないかもだけどこう言う人なのね……


    >>196

    なんで生き恥ウェディング好きなのバレた?

    思いっきり西洋式の結婚式にしてさらに尊厳破壊したい

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:23:59

    イスカリ君がどんな感じでテスカに育てられたのかが見たい、銃器の扱い方とか指揮の仕方とか
    どんな感じで距離が近い教育してたのか見たい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:25:50

    新スレ突入だー


    >>195

    イスカリ君が「王の役目」つって前に出た時にテスカは「そこは乗り越えて欲しかった」って不満気だったからねぇ

    どこまでも王様だったんだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:26:03

    うめとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています