18巻では

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:10:37

    159話と160話の幕間にしれっと『大江はクロです』って書かれるんでしょ知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:14:53

    単眼猫はそういうことする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:17:32

    そういえば18巻収録かこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:18:49

    んー、どーだろ
    今回端数が多分裁判官ってことがわかったからマジで白で
    大江を救うためにこうする他になかったとか想像させられるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:21:10

    今後描写があるかもしれんから真偽はわからんが
    性格のみを鑑みて猫がするかしないかで言ったらまあ確実にする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:22:55

    単眼猫の性格を信じろ



    ゲラゲラしながら後味が悪い形に必ずする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:23:09

    最低なんだアイツ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:23:55

    クロならクロで証拠を見つけられなかった警察の不手際だから日車先生曇らないで、、無理か。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:24:42

    信頼と安定の単眼猫

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:25:17

    黒→単眼猫……
    白→単眼猫……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:14

    >>4

    こうは言ったけど

    ゲラゲラ描くお方だし黒なら大江の表情もかなり納得できるし

    なんか謎が謎を呼んでやがる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:25

    なぜか単眼猫の性格は悪いという共通認識できてない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:29

    >>12

    人の心で満ち溢れているんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:41

    性格いい人が真面目に読書を暗い気持ちにさせる展開を考えてるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:28:56

    >>15

    虎杖の泣き顔見てコイツ泣いてるの超ウケるwって言ったらしいし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:29:51

    >>12

    アクタミセン聖の性格悪いとは思ってない

    呪術世界の性格は悪いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:18

    二人の撲殺現場が書記官席の横、弁護人席の前っぽいからどうなんだろ
    素直に見れば位置と服装的に左は書記官だけど
    裁判所の事務職員が日車に殺されるべきシチュエーションは思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:48

    >>18

    完全に欲望だが裁判官と検察が殺されててほしい

    冒頭の日車さんの選択肢が裁判官、検察官、弁護士だったから

    腐った司法は死んで日車さん(弁護士)だけ残ったみたいなシチュだとうれしいなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:01

    でも電話置いてあるのを見るに殺しの現場が裁判所じゃない線もあると思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています