【チョイ見せネタバレ】このコビー

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:16:09

    何か垢抜けてて凄くかっこよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:16:55

    わくわくさんみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:17:26

    マクロス7の頃のマックスみたいな貫禄がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:17:32

    陽気な柄のバンダナが見えないだけですごくキレ者な兄ちゃんに見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:17:38

    帽子被って口閉じてるからか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:18:08

    花柄バンダナないだけでこんな変わるんか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:18:24

    海軍の広報用の写真とかかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:20:48

    キリッとしてていいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:20:48

    こいつこんなふざけたバンダナ巻いてたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:22:21

    かっこよすぎて心臓に悪い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:23:07

    戦犯バンダナ説笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:24:21

    1059話のラストの新聞の写真はなんか面接用の証明写真みたいだったのに帽子とメガネがあるだけでどえらい違いだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:26:05

    すごい大人っぽく見えた
    あのふたばのアホ毛が見えないからかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:26:42

    花柄バンダナ誰の影響でつけ始めたんだろコビー
    帽子するだけで結構印象変わってくるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:31:14

    帽子めちゃくちゃいい
    縁がはっきりした眼鏡と合う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:32:09

    宣材写真感
    盛れてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:33:47

    これはグッズになるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:37:02

    コビーのバンダナってオタクスタイルに似てるからなんか野暮ったい感じになるのよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:40:44

    オーイシマサヨシが証明写真撮ったみたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:40:44

    ダニエル・ラドクリフっぽい
    死の秘宝くらいの頃の

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:44:25

    眼鏡のフレーム変えた?
    別人に見えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:47:17

    「今日の会議リスケしてくださいアジェンダも練り直しです」とかいいそうこのコビー

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:48:31

    カモメみたいなアホ毛好きだけどマジでアホっぽく見えるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:49:34

    この真面目な顔で写真撮った後に「うまく撮れましたよ!」とか言われて「そ、そうですか?」ってふにゃふにゃになるコビー想像すると和む

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:50:16

    5億ってヤベーわ
    中将クラスあるんじゃねェか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:51:52

    帽子と将校コートと頭の傷がいい感じに格好良くなってるよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:52:35

    手配書のコビーのメガネっていつもの丸いやつじゃなくない?
    もっとシャープなフレームのメガネかけさせたら更に印象変わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:52:57

    一瞬新キャラのベテラン海兵かと思った...
    コビーなのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:53:40

    バンダナ取ったら誰かわからないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:54:24

    ラウンドじゃなくてボストンかウェリントンに見えるな

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:55:34

    2年前がこれなんだから成長期が過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:57:09

    ヘルメッポさんに言われたんですよ
    証明写真ぐらいはきちんと帽子被れって

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:57:12

    普通にカッコイイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:57:41

    クロコダイル「はい、チーズ‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:57:52

    前髪もあげられてるっぽいし帽子でいいじゃんと思うけどなんか意味わからんスピードで動きまくるからな
    バンダナじゃないと吹っ飛んで行って気が散るみたいな理由なのかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:02:56

    >>32

    普通取るんじゃないんか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:04:58

    ウソップさんは三ツ星だっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:06:11

    6式マスターのルッチさんだって基本は被ってるが
    戦闘のときは帽子とるじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:19:35

    キリッとした表情が格好いい
    あとポスター欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:21:23

    コビーが5億とか当然だろ?
    あのロッキーポート事件の英雄なんだぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:25:22

    変装してる芸能人みたいな写真だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:28:36

    メガネの形に違和感あったからちょっと弄ってみた

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:28:57

    帽子被ってる姿何気にレアだよな
    支給制服を多く身につけてる方が高いのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:29:29

    >>40

    やけんロッキーポート事件ってなんばい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:29:54

    >>42

    どっににしろ30代に見える

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:31:19

    おでこの傷で威圧感を与えないようにクソダセェバンダナ巻いてるのかな
    傷見て子供が怖がったとかさ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:34:38

    今5億の賞金首くらいの強さってことでいいのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:44:15

    >>47

    ウソップと同じくらいって考えれば良いのか?

    イワちゃんとも値としては近い

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:47:09

    >>47

    フーくらいの強さか

    割と妥当

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:50:52

    >>47

    海賊の懸賞金も立場や知力面での活躍とかが考慮されてあれだから懸賞金だけでは強さは何とも言えないところはある

    コビーなんかは英雄として市民に広まってるから影響力が段違いってのを大きな要素だろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:51:54

    どう見てもポッター

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:53:45

    似てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:04:15

    表情のせいかな
    ドレークっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:18:21

    この写真なんなんだろな?いつどこで撮ったのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:24:52

    いい意味で老けて見える
    貫禄が出てていいんじゃねえか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:30:19

    とってもラドクリフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:32:36

    あにまんコビーのスレ画のせいで「せっかくキメ顔してんのにあのポーズなんだよな…」ってノイズに悩まされてるんだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:42:11

    >>42

    言うほど変わらないな...

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:51:57

    はい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:25:29

    やっぱりあのアホみたいなバンダナとアホみたいなアホ毛が芋っぽく見える原因なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:27:55

    メガネ芋要素だと思ってたんだがもしかして結構オシャレ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:32:18

    大佐で★1なら単純に考えて准将→少将→中将→大将で★が1つずつ上がっていくのか?
    大将倒して5億は割に合わんから別基準があるんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:58:42

    また垢抜けたのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:04:52

    男前になったなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:39:33

    男前度は大幅にアップしたけど無表情で目つきが悪く見えるせいで好青年度はダウンしてると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:43:53

    ・眼鏡のフレームが目と眉毛の間にあることで目と眉の間が狭く見える
    ・襟が顎にかかってることで輪郭がルフィみたいな幼い印象のものからゾロみたいな男らしい輪郭に見える

    この辺りがスレ画のコビーがカッコよく見える要因じゃないかと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:44:49

    正直このビジュアルめちゃくちゃ刺さってしまってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:49:41

    そもそもなんで帽子かぶってんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:52:26

    レベッカと会った時みたいなビーニーっぽい感じに幅広めにつけてる時の花柄バンダナ好きだけどな
    可愛げある感じで

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:54:47

    1にめちゃくちゃ共感してたら初手のワクワクさんでジワジワきてる
    そうか…ワクワクさんか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:00:46

    子役出身の俳優感ある

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:14

    かっこいいというかオシャレだな
    別人みたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:46

    コビーも首太いのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:03:31

    やっぱ丸メガネって見ようによってはオシャレだよな
    初期はあんなに芋っぽく見えてたのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:05:21

    この手配書めちゃくちゃ精悍だけど今までのデザインより初期デザの面影強い気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:37

    分かるやっぱメガネの印象はでかいよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:59

    >>11これが >>1こうなるのおもしろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:22

    ほんとにかっこいいな何度も見てしまう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:45

    これ写真なのかイラストなのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:26:25

    入社2年目の若手サラリーマン感あるよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:07

    目の上が隠れてるからどんぐり目感がちょっと薄れるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:39

    バンダナ+眼鏡オフがすごいイメチェン要素だった気がしてきた

    初期の方向性のままシュッとした青年に育てると今回の手配書みたいな感じになるんだと思う


    >>71

    個人的にしっくりきたけど草

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:32:33

    コビーのバンダナ姿割と好きだったのでスレの序盤でアホっぽいだのふざけただのボロクソに言われてて咽び泣く
    それはそうとスレ画はマジでかっこいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:30

    海兵時代のドレークに似てる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:37

    カワイイ系(バンダナ)もカッコイイ系(帽子)もいけるとかお得やん

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:26

    >>83

    分かる怒涛のバンダナディスに思わず笑ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:46:27

    この手配書のポスター欲しい
    グッズ化してくれないかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:59

    表情がキリッとしててかっこいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:06:47

    眼鏡かけてるだけで頭脳派軍師キャラに見えるというか
    元々眼鏡キャラだし頭よかったのに私が勝手に忘れてたというか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:07:45

    意外に髪が長くてびっくりした

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:16:58

    ヘルメッポ監修か?と思った
    あいつ自分の顔の欠点最大限ごまかしててオシャレ上級者だよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:34:06

    >>60

    女の子のアホ毛は可愛いけど男のアホ毛なんてただただアホっぽいだけだからなあ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:54:28

    船で撮った写真っぽいよな
    どこで誰がどのように撮ったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:06:43

    アラレちゃん味を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:07:20

    下っ端モブ海兵に変装した姿とかかもしれない
    普段のあのThe!大佐!みたいな見た目だけじゃなく、こんな風な小細工も使うぞこいつはって意味で
    あえてこの写真が選ばれたとかどうだろう クロスギルドがそこまで把握しているかは謎だが

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:32:58

    何となくいいづらかったけどおでこのキズは尾田っちが乱視だから…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:56

    コビーにあるまじき目つきの悪さでちょっとびっくりしたけどこれはこれでイケメンだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:28:11

    こいつ何回垢抜ければ気が済むんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:42:56

    いつもと違うけどコビーだって分かるの良いな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:58:46

    拉致報道の新聞の写真といい、写真撮られるの苦手そうな表情で好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:36:58

    この写真だけ見てるとクールキャラに見えるからこうやって市民の皆さんから変なイメージついていくんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:44:11

    逆にこれ曹長以前説を提唱したい

    昔みたいに眼鏡かけて、下っ端海兵に支給される帽子を何も考えずかぶってこんな感じになってた
    →曹長になって、何かのきっかけで帽子からバンダナに→お久しぶりですルフィさん!みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:48:18

    32歳くらいに見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:59:56

    そのチョイ見せのコマ

    こういう中華クソ.ゲーのWEB広告で脳内再生される

    おねがい社長!のクソ広告【名作まとめ】


  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:02:42

    30代にはとても見えんけど25歳くらいの兄ちゃんには見えるかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:04:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:04:27

    どっちにしろちょっと大人びて見えるよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:13:48

    肩まわりに情報量多いせいか身長も190センチくらいありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:16:16

    口が∧←こんなだから余計ドレーク感がある

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:17:16

    バンダナメガネの髪上げって古のオタク感あるからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:31:46

    バンダナでデコが広く見えるのが幼い感じするのかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:33:43

    顔の長さもある気がする
    丸みが減ったような

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:36:58

    今ルフィと同じくらいらしいから170超えてるとは思うけどワンピ世界だとチビの部類だもんな
    英雄なら説得力ある圧が必要なのかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:54:27

    >>111

    普通前髪上げると大人っぽくなるもんなのになあ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:27:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています