ワンピースの尾田先生って百合に興味ってあるのかな?

  • 1リリィ・ボア21/08/25(水) 21:55:03

    そういう趣向なしでこんな絵が出来上がるとはどうも考えづらい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:56:40

    好きかどうかはわからんが、枝という最高の妹萌を生み出した人だからものすごいの書いてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:57:31

    これ百合っていうか単にスケベな女とスケベな女が絡んだらスケベなんじゃねえかとかそういうのじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:57:44

    アマンド姐さんがナミのおっぱいまさぐってビブルカード取るとこすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:58:28

    >>3

    尾田っちはそういうことする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:58:46

    >>1

    それだとナミとロビン二人っきりの部屋とかやばいじゃん。互いに性処理してんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:02:14

    トットランド編で妹萌えをやっと理解した尾田っちだぞ。
    百合理解まで行くには最短でもラフテル到着くらいまでかかるはず。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:04:20

    アシスタントさんが尾田っちにプレゼンすればワンチャンある気もするけどワンピで百合展開とかするかな
    ナミとローラの友情だけでも十分おいしいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:04:26

    妹萌の件から考えるに
    本人は別に魅力を感じなくても読者が魅力を感じるなら描くタイプだと思う。

  • 10リリィ・ボア21/08/25(水) 22:04:40

    >>7

    でも妹萌えを描こうってなってアレが出力されたことを考えると

    百合が描かれるときの期待度も高いな!

  • 11リリィ・ボア21/08/25(水) 22:07:04

    >>8

    ナミとローラの友情良いよね…実に良い。

    百合は恋愛だけでなく友情やライバル意識も含むっていう説もあるから

    アレももしかしたら百合に含まれるのかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:14:49

    漫画に取り入れられるもの全部吸収するタイプに思えるので必要とあらば百合めいた展開はありえる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:16:35

    >>6

    一つのベッドで何も起きないはずがなく・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:25:12

    百合するとして既存キャラでやるか新規キャラでやるかだよな
    湿度高そうな女性キャラっている?それとも湿度関係なし?

  • 15リリィ・ボア21/08/25(水) 22:26:47

    ナミは同性キャラとの距離感が近い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています