業務スーパーで踊ってたら裏口連れて行かれたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:59:28

    そこまで怒らなくても良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:59:44

    そりゃ怒られるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:59:51

    jかVIPでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:05

    業スーはお前のダンスフロアじゃないんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:07

    話の経緯もわからんからお前が悪いとしか言えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:16

    >>1

    どんな踊り?それにもよるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:16

    どういう状況だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:29

    警察呼ばれたほうがよかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:33

    盆踊りなら許された

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:46

    まずなんで踊ってんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:01:01

    >>1

    自分をインド映画の主人公だと思い込んでる一般市民

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:01:11

    真面目に威力業務妨害罪で逮捕案件だぞ
    説教で済まされたの御の字だと思え

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:02:00

    店内BGMでアガッてたの?
    子供向けアニメ映画とかでしか見ないぞそんな奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:03

    漢字使いこなしてるけど5歳くらいなのかもしれない

  • 17121/11/23(火) 15:03:26

    >>15

    そうそう、こういうスーパーでアニソンばっかり流れるの珍しいなーって上機嫌でスキップしながら買い物してたらライオンが流れてつい体が動いてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:53

    >>17

    異常者

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:00

    >>17

    側から見てたら怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:25

    >>17

    異常者と呼ばれたい人

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:30

    >>17

    そうなんだ次からは気を付けてね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:39

    >>17

    通報されなかったのがすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:51

    >>17

    くっそぉ、こんな都合のいいノルマがいたのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:54

    出禁で済んでよかったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:05:48

    なんて怒られたん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:06:24

    店内BGMを間違った使い方したのが原因
    ラジカセ担ぎながら自分でノッてれば問題なかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:06:41

    >>24

    出禁にはなってないのでは…?

    また来るとかスーパーかわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:07:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:07:52

    モニタリングかな?

  • 30121/11/23(火) 15:08:36

    その後裏口に連れて行かれておそらく偉い人に何したんですかって聞かれたので踊ってましたって伝えたらやめてくださいって言われたので謝って終わったその人は普通に手慣れてたよ
    恥ずかしかったからワッフルだけ買って帰った
    釣りじゃないから特にオチはないんだごめんね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:09:02

    常識無いんか? 客商売で営業活動妨害するなんてヤクザかよ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:09:25

    >>30

    スーパーで踊り出す奴に慣れてる店員とか修羅場くぐりすぎだろ

    パキスタン出身か?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:09:47

    それTiktokにあげろよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:10:02

    踊 っ て な い 夜 を 知 ら な い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:10:08

    >>30

    他にもいたのかな

    1みたいな異常者

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:10:27

    >>32

    パキスタンへの深刻な風評被害

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:11:51

    連れてった人もいつ刃物出されるか気が気じゃなかっただろうにな
    可哀相に

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:11:56

    >>35

    いるんだろうな

    つらいおしごと

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:11:59

    踊ってたってのは軽くリズム取る感じだったのかガッツリダンスしてたのかどっち?

  • 40121/11/23(火) 15:13:21

    ちなみに最後買ったワッフル
    朝は毎日これとヨーグルトで元気が出る

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:13:27

    🕺💃こんなん?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:15:20

    これからは1が入店するたびにBGM切れて無音になるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:17:04

    ワッフルは聞いてねぇ

  • 44121/11/23(火) 15:17:12

    >>39運動神経は悪いしカゴ持ちながらなので軽くリズムに乗ったダンスだけで大声で歌ったりはしてない

    周りに当たらないように気をつけてたから子供とかに離れて端っこでノってた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:17:55

    そういや自称動画投稿者のドッキリ?とかに神経尖らせてるとか聞いたことあるようなないような

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:18:45

    >>44

    店員さんと子供たちや子供連れの親かわいそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:18:53

    気持ちは分からんでもない店のBGMってなんか乗りやすい音楽多いしな・・・私もちょっとリズムにのったりすることあるしな・・・
    でも大歓迎してるのは一般のお客様なんだ異常性は抑えて振る舞わなければならないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:19:04

    >>44

    自制心を育ててこなかったのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:20:46

    軽くスキップするぐらいならともかくダンスはちょっと…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:14

    あー、YouTuberかなんかと思われたのかもな
    それに、たぶん自分で思ってる以上に動いてて目立ってたと思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:48

    偉い人かわいそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:51

    つまりカゴ持って端っこの方で身体クネクネしてたおっさんがいただけか
    差別する意図はないが実際見たら障害者の方かな?ってなると思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:44

    せめてタップダンスに抑えておけば…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:20

    流石に草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:25

    >>46

    注意する側も嫌だし怖いだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:24:20

    >>42

    …あいつが来た!!って店内が臨戦態勢になる…ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:26:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:27:54

    >>30

    釣りであれよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:41

    スーパーの人達、勤労感謝の日に勤労感謝できなくなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:47

    >>34

    踊 っ て な い 夜 が 気 に 入 ら な い

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:56

    >>17

    インド映画かよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:00

    >>57

    X出現!X出現!BGMを止めろッ!アイツの側で音をたてるなァーッ!!(店内インカム)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:25

    お店の人大変だなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:33:30

    俺も似たようなやつに遭遇したことあるわ
    そいつはスーパーの自動ドアの前でずっと踊りながらドアの開け閉めしてた
    見たのが幼稚園ぐらいの時だったからガチで怖かった

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:35:17

    スーパーの人たちの心境を思うと同情する

  • 67121/11/23(火) 15:35:43

    >>65

    流石に子供には見えないようにしてたから

    ていうかそんな意味不明な人と一緒にしないで欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:38:41

    お店の偉い人がわざわざ出動して、裏口に連れて行かれてやめてくださいって言われる時点で同じぐらい迷惑な人なのよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:39:01

    >>67

    100人に聞いたら99人は同類だと答えるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:39:06

    >>67

    他の人からみたらその意味不明な人と同じに見えてるんだこれはスレでの反応を見てわかる通り客観的な事実なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:39:35

    俺もショッピングモールのエスカレーターの近くで道塞いで体操みたいな事してる奴見た事あるわ。抑えきれずやっちゃうのかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:40:08

    >>67

    自覚的な変質者か、無自覚的な変質者か

    二人の違いはそこしかないのよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:40:26

    >>67

    踊っている同類だろうが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:40:29

    >>67

    同じくらい意味不明で怖いから偉い立場っぽい人が出てきたんだよ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:42:12

    >>67

    子供に配慮してるかどうかなんてお前以外にはわからないんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:44:19

    ここまで80近いレスがあったが見てみろスレ主に賛同的なレスはない・・・これが事実なのだ
    なに君に消えろと言っているわけではない自分の異常性を認識して意識的に抑えればいいだけなのだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:45:05

    背中に子供配慮してますってデカデカ書いた服着てたわけでもないだろうし踊ってる時点で同じレベルの怖い人

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:45:47

    大丈夫!曲を聴いて体が勝手に踊り出すって小学生低学年までならよくあることだ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:46:28

    >>77

    まずスーパーで踊ってる時点で配慮0だからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:47:10

    本当に釣りスレではないのだとしたら、踊っているのもそうだし、そのことをスレ建てようと思ってしまう精神もかなり異常だということを自覚した方がいい。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:47:21

    >>78

    スレ主はまだ年齢を公開していない

    つまり小学生低学年の可能性がある!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:49:10

    >>77

    そんな服着てる人もっと怖いよ!

    しかもそれでスーパーの入り口の隅でカゴ持って踊ってるって

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:50:45

    JSに脳内変換…
    無理

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:52:30

    業務スーパーとか通路狭いのに迷惑すぎる。普通のスーパーでやれよ。青学のアレみたいに

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:53:12

    もっと踊ろうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:24

    >>84

    ぴーぴぴぴーぴぴっぴぴ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:08

    >>82

    入り口とは書いてない

    買い物の途中らしいから、野菜コーナーとかの端っことかでカゴ持った人が子供の視線を気にしながら偉い店員さんが来るまで延々とクネクネしてるだけ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:56:12

    >>87

    俺なら警察呼ぶはそれ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:57:27

    >>67

    安心しろ、紛れもなく同類だから

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:57:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:01:16

    たまに手でリズムとったりするけど踊るのは流石に…

  • 92121/11/23(火) 16:01:29

    >>84

    あんな感じの真ん中で踊ってない

    端っこで声も出してないから

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:03:24

    迷惑かけたって思ってなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:03:47

    >>92

    踊りだす時点で十分やばいって言われてんでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:04:48

    >>92

    ダンサーでもない限り公衆の面前では踊らないんだ

    残念ながら

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:05:06

    >>92

    端っこでも不審者すぎるんだよ…

    これからはやめような?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:05:26

    >>95

    ダンサーでも許可ない場所で踊らないんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:06:45

    音楽聴いて唐突に踊り出すとかお前はクレヨンしんちゃんのこんにゃく人間か?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:12:42

    スーパーはダンススタジオじゃないんだわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:14:51

    >>93

    そもそもスレタイがそんな怒らなくてもいいじゃんねって言ってるし…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:26:47

    まず認識の問題として、たぶん誰も踊ってたって分かってないぞ。なんか店の隅でずっとクネクネしてる人が居るって感じだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:27:20

    >>101

    こわ……

    都市伝説じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:32:06

    周りのお客さんも従業員も恐怖でしかなかったと思うぞ……
    ここ最近の事件とかもあるし

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:05:09

    いやまあ店員の人には悪いがすごく面白かったよ
    エンターテイメントを提供してくれてありがとう
    次からはお店ではやめて家で踊るように気をつければ大丈夫だよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:11

    怪奇!業務用生活用品店
    〜新生のクネクネ〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:11:57

    >>101

    くねくねの正体

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:15:30

    次、1が仲間を引き連れてこないかとか心配してそう
    そして唐突に集団で空いたスペースで踊りだす

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:20

    もしかして客観視とか苦手な人?
    周りから自分が見られてどう思われるか、って考えること難しい?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:23

    釣りスレは最後に釣り宣言してこそだぞ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:32

    ここってたまにやべーやつ沸くよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:06

    アンタみたいな変な人のせいでそのスーパーはアニソンを流すのを止めるんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:58

    ギリあったとしてアニソン流れたら鼻歌歌っちゃって隣の人に聞かれて恥ずかしいくらいだわ

    >>1は間違いなく何かしらの異常者だから誇っていいよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:32:15

    青学生かよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:37:25

    スーパーに買い物に来た客がなぜか何も買わずに一箇所で踊り続けるのは怖すぎるんだよ
    他の客もそこ行こうとして迂回してる人もいたかも知れんぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:47

    >>110

    …たまに?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:13:03

    >>115

    殆どがファンション異常者だけど偶に本物きてみんな戦慄してる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:23:10

    なんでこういう人ってこれだけ言われても自分の異常性を理解しないんだろう……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:58:27

    おもしろかったから俺は好きだぜイッチ
    それはそれとして一切関わりたくないが

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:04:47

    お店や周囲の人に迷惑をかけたという自覚はあるかい?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:06

    >>107

    迷惑ユーチューバーなら、やりかねんな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:11

    一応本人は迷惑かけないようにって配慮はしてるつもりだから仲間の連れては来ないだろうよ
    うん、踊るの自体がそも迷惑なのは今日学んでくれよな

  • 122121/11/23(火) 20:38:37

    せっかくスレが伸びたんだからみんな俺流のワッフルの食べ方を聞いてくれ
    この冷凍ワッフル普通はトースターとかで焼いて食べるんだけどそれよりも冷凍庫に出してガチガチの状態でそのまま食べるのが一番美味い
    凍ったままだと振りかけられてる砂糖をそのまま感じる事が出来てとても良い
    ぜひ皆業務スーパーに行くことがあれば試してみてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:19:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:00:33

    >>122

    見かけたら買ってみるわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:02:39

    ワッフルが好きなヤバい奴だということは分かった

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:29:50

    凍ってるチーズケーキくらいしか買ったことなかったわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:52:51

    つまりこれからはワッフルを見つけたら周囲にこの1がいないか確認しないといけないのか...
    もしかしたらクネクネしてるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:58:07

    >>127

    踊ってる1の招待を認識したら狂っちまうから注意ね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:00:50

    冷静に考えて業務用スーパーという大量に物を買う場所で踊られたらカートとかカゴ持って歩いてる客からしたら迷惑極まりないので連れ出されて怒られるのは至極当然なのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:06:11

    スーパーの端で唐突にクネクネする男ってSCPか何かかよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:12:05

    というか控えめに踊って隅に行った結果やった結果
    ただ意味不明に体を隅っこでくねらせ続けるハゲたオッさんが生まれたよな
    冷静に想像してみ?スーパの隅で体をくねらせ続けるハゲたおっさんをよ
    端的に言って不審者なんだわ
    ていうか薬でトリップした人間想像するは自分なら

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:13:45

    というか誰一人興味持ってないワッフルを話を延々としてるあたり空気を読むとか客観視ってものが出来ていない人なのかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:51:59

    >>132

    スレタイの時点で分かりきってることでは?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:29:43

    わかったかい、スレ主
    君はおかしいんだよ これを機会にちょっと自分を客観視してみようね!
    人目があるところでクネクネ踊っちゃ駄目だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています