あにまんの呪術カテで見た忘れられないレスあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:08:27

    自分は鹿紫雲の表紙が発表されたときの
    「人語を理解するかも怪しい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:19:00

    『マッフィーはとても楽しそうだね、呪霊の分際で』

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:22:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:24:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:26:11

    >>4

    ♡117で笑ってしもた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:33:45
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:39:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:39:46
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:41:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:41:45

    >>8

    いやまさかの俺のレスで笑った

    感謝

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:50:40
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:53:32
    自分のこと大事にしない三大馬鹿野郎|あにまん掲示板虎杖 伏黒 脹相bbs.animanch.com

    明るい話題じゃなくて申し訳ないけどこれ

    胸がキュッとなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:56:24
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:57:49
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:00:14

    初出がどこかはわかんないけど
    『流石羂索の息子やね』

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:00:21
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:10:23
    羂索「六眼封印までになんとかあの呪霊操術の子を」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これすき

    羂索「天元取り込みたいけど呪霊操術持ちが都合よく生まれるかなー」

    羂索「生まれたわ草」

    羂索「あとは星漿体との同化阻止をしなきゃだけど、天元と六眼が因果でつながってるからなー」

    羂索「なんか世界のバグが勝手に生まれて因果破壊した草」

    羂索「呪霊操術持ちの体を乗っ取るにしてもクソ弱かったら色々面倒だな」

    羂索「勝手に特級まで登りつめてて草」

    羂索「でも六眼と一緒にいたら始末するの面倒だな。親友みたいだし阻止されそうだな」

    羂索「なんか離反した草」

    羂索「しかも六眼の奴に殺されたからびっくりトラップで獄門疆封印に使えて草」

    羂索「そしていざ封印しようとしたら勝手に腕が動いて草草の草」


    夏油、羂索にとって存在がおもしろすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:12:19

    >>17

    あとこれ

    脹相「九十九…」フラフラ

    九十九「ナイスファイト!あとは任せて!」

    羂索「象さん助けて」

    象「ぱおん」

    九十九「ガルダ!」

    象「ぱおん…」

    九十九「質量パンチどーん!!」

    羂索「ギャアア!…反転ン力で回復ゥ!!」

    九十九__全然泥臭くない作戦考え中__

    羂索「はい領域展開」

    九十九「天元!天元ンンンンン!!!!!!」

    天元「あっ♡この領域!思ったより凄イイィィ!!♡」

    羂索「こう見えて俺、修羅場くぐってンだわ」

    九十九「天元ンンンンン!!!!!」バリ バリ

    羂索「HEY!YO!竜戦虎争!合従連衡!!」チャカ チャカ

    九十九「天元ンンンンンンンンンンン」ドゴォォォォ!!

    羂索「天元の隠し事バラそっかn…ガルダ!」

    ガルダ「ぱおん…」

    九十九「反転しないでパンチ☆キック!!」ドカドカ

    九十九「オエエエエエェェェ」ビチャ ビチャ

    羂索「もっと頭使えYO!」チャカ チャカ


    脹相「やっぱ駄目じゃん俺参上!」シュババ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:20:36
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:21:29

    >>18

    これ好き!w

    どのスレか忘れてたから感謝

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:37:52

    >>16

    おもったよりほのぼのスレで好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:24:23
    単眼猫怪文書くれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    昔の下々が足が太い女しか描けなかったのは私が基準だったからなんだよね、恥ずかしいからやめてって言ったのに全然やめてくれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:31:35

    >>2

    これ本家ミッフィーのナレーションも櫻井孝宏なのが芸術点高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:32:48

    辞世の句キャンセル

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:34:57

    どこで見たか忘れたが、出涸らしソード

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:39:25

    五条ってウンコしてる時は無下限切ってるはずみたいな話
    便器と尻との間に無限の距離とかうんこの有害判定とか真面目に考察しててダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:44:04
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:56

    >>16

    東堂と同レベルの頭脳がどういうものか証明されたスレだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:01

    >>27

    これも笑ったけどこれじゃ無いやつだった

    五条の肛門から出てくるうんこは無害なものとして通過し外から投げつけられたうんこは有害なものとして防ぐとか

    超長い真面目な考察があったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:24
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:02:40
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:04:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:29

    嫌いなんだなスレの中でも一番お兄ちゃんの畜生度高いレス

    嫌いなんだな 急激な気温の変化が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:25:38

    >>31

    これこれ!!

    すごい真面目に考察してるので逆に腹筋が死ぬやつw


    五条曰くフルオート無下限は自身にとって無害な物と有害な物を自動判定して防ぐか通すかを決めているらしい

    そしてフルオート無下限中にうんこできるならばうんこは無害判定の可能性がある

    ただしここで問題となるのは、無下限が判断する「肉体に有害か無害か」の基準

    単純に成分(毒か否か)なのか形状(鋭利か否か、硬いか否か)なのか重さなのか…

    おそらく過去編の時点では形状で判定してるっぽいけど五条の発言からして今は成分での判別も可能にしているはず

    さらにそこから発展して「五条悟が有害と思うか否か」という段階まで判定を広げられていたらどうだろう?

    この仮定が正しければ無下限を通過できるのは「五条悟のケツ穴から便器に向かううんこ」のみであり「五条悟に向かって投げつけられたうんこ」は防がれる可能性が高い

    つまり「無下限の中から外に放たれるうんこ」は無害判定だが「外から無下限に向かってくるうんこ」は有害判定となるのではないだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:36:08

    どのスレか忘れたけど禪院家でA・RA・SHIの替え歌は秀逸過ぎたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:42:41

    コーラの悟
    少しずつオネェバーになる五条悟を見て笑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:51:58

    >>35

    これや


    モツでりゃYea! 素直にGood!

    だからちょいと重いのはBoo!

    That’s all right!

    それでも呪術を極めるそうさボクらはdegarasi monky!

    We are “COOL”

    死ぬ事あってもどっかで呪いかける

    やるだけやるけどいいでしょ?

    夢だけ持ったっていいでしょ?


    You are 真依 sowrd! sword!

    いつもすぐそばにある

    ゆずれないよ 誰も邪魔できない

    体中に火傷集めて 巻きおこせ

    DEGA・RA・SHI

    DEGA・RA・SHI for dream


    DEGA・RA・SHIという名曲|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:08:24

    これ
    一番

    黄色いライン超えたら ねえ一緒に詰めてよ
    だって二人はインターセクト
    乗り換えなんてナシなんだからね

    終着駅の先
    ナニがあるの?
    知らない路線を教えてほしいの
    君に!

    ____終電、逃しちゃった♡(声優のセリフ)

    てっぺんついたら一緒にイこう
    あちらがタったら発射の合図
    ぎゅうぎゅう詰めでも一緒がイイな
    知らないところ 教えてほしい
    三角じるしの内側で私あいラビュッ・びゅっびゅっびゅ・ゆー!

    (コピペ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています