【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その14

  • 1イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:19:05

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイス儚い華奢でしなやかボディピッチリ対魔忍スーツ作り込みがおかしいバトグラガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期復讐を目前にしながら結局民を選んでしまう優しい向いてない少年王に脳の全てを破壊されたイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者は察していた。このバトルが終わったらイスカリきゅんがどうなるのか……。
    ついに目標の1000ターンを達成し、後ろ髪が無くなるほど引かれつつも戦闘を終わらせるイスシコマンと過労のマシュマーリン。
    ほんとタップしたくねえつづきのストーリー見たくねえ。ここだろ?わかってんだぞこっちは大体ネタバレ見ちゃってんだぞアッアッアッアッちょっと待ってアッその顔アアーーーー……………。どうして………。やっぱ辛えわ…………。
    ……………これもどれも南米にORTなんかいるからだろオラァ!!!!!!!!!!!何がアルティメットワンじゃボケォラアアア!!!!!!!!!!!お前さえ居なきゃわざわざ叩き起こされてメンタルボロボロになる王様は居なかったんだぞォオオオオオ!!!!!!!!!!!
    ポカニキどいてそいつ殺せないッッッッ!!!!!!!!!!!
    殺れイスシコマンッ!塵に還してやれイスシコマンッ!!たとえそれが完全に八つ当たりだし意味はないとわかっていたとしてもッ!!

  • 2イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:19:27

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、メス堕ち、ぶっかけ、ザーゲロ、イラマ、異種○、体格差、リョナ、四肢切断、カニバ、機械○、調教、寝取り、脳○、リバ、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、公開陵辱、トロ顔痙攣事後放置、壁尻、想像妊娠、異形孕ませ、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:19:44

    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:20:21

    動揺が見て取れるスレの立て方パート7。

    ミクトラン前半終了もとい御尊顔公開まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性…bbs.animanch.com

    落ち着いていこう、パート8。

    ミクトラン後半開始からわくわくデス砂漠まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    なんやかんやでパート9。

    エレチャンわからせからイスカリきゅん曇らせまで。

    101に神絵師がいます。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    こんなクソ実況をパート10まで!?

    イスカリきゅん見てるかい?これが汎人類史だよ。

    エピローグからカマソッソ撃破まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その10|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受ける憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三…bbs.animanch.com

    パート11に至る。

    第九層に突入するもイスカリきゅんで遊びすぎてなんもしてねえ!!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その11|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    何が実況スレですか!!!!シコが9割のスレなんて実況スレなんて言いませぇええええん!!!!

    なんだとぉ……(まさに正論)あっパート12です。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その12|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    結局スレ使い切るまでイスカリきゅんとイチャイチャしたパート13。そして別れが訪れる……。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その13|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:21:27

    建て乙だよイスシコマン

  • 6イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:25:36

    イスカリきゅんを嫁にしたいし母にしたい。

    普通に最低な気がしてきた。うるせえ今更ァ!!!!!!!!!!!!イスカリママのおっぱい貰わなきゃ社畜なんざ出来ねえんだよバブゥうううううアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>5

    ありがとよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:27:07

    イスカリ君胸筋薄そう

    揉むか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:27:21

    イスシコマンがBSSしてるの見たい…テスカ+テノチ×イスカリ君を丸太に縛り付けられたイスシコマンが見てて上下から泣いてるのが見たい…
    あ、イスカリ君は気持ちよくてそれどころじゃなくてテスカは余裕綽々でテノチはイスカリ君に夢中になっててがっついてるみたいな感じで

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:27:32

    悲しいよね
    つらいよね

    弔いとして醤油焼きトウモロコシ食べようぜ🌽

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:28:41

    イスカリの没落乳首が立つまで弄りまくりたい
    なんでイスカリきゅんの乳首が没落してるって思ってんだ自分

  • 11イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:50:33

    >>7

    年頃の少年らしい薄い身体最高すぎんだろ!!!!!!!!!!!


    >>8

    せめて俺を嘲笑うくらいして欲しいのにガン無視すぎてむしろめちゃくちゃ興奮するやろ上下からナイアガラや!!!!!!


    >>9

    これから焼きとうもろこし食うたびにイスカリきゅんを思い出すんだ。責任とって欲しい。


    >>10

    イスカリきゅんがエッチなことに疎い堅物っぽいから……かな……

  • 12イスシコしてるマスター23/04/10(月) 20:58:08

    大事な女性の前で掘られる男性が流行ってるけど(洗脳)、イスシコマンとトライスでやっても爆速でトラ子が「下手くそ、ね。貸しなさい。」してイスシコマンとやってる時よりも媚び媚びメス喘ぎが止まらないイスカリきゅんを見せつけられてイスシコマンが上下第一冥界になるだけなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:15

    イスカリ君が陥没乳首…興奮する…いい…!!
    具体的にはヤってる最中に陥没乳首弄くって立たせた後に何回かイかせて茫然自失で快楽の処理追い付いてない最中に乳首にピアス開けられて痛いのに気持ち良くて混乱してる顔が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:10

    カルデアテノチにイスカリ君NTRれるイスシコマンとミクトランテノチ??

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:08:50

    イスカリきゅんの壁尻

  • 16イスシコしてるマスター23/04/10(月) 21:31:06

    >>13

    チクピええな……イスカリきゅんには是非痛いのと気持ちいいのがごっちゃになってめちゃくちゃになって頂きたく


    >>14

    その発想があったかァ!!!!!!!!!!!!

    取り合えそうとする俺とミクトランテノチ!!3秒で壁のシミになる俺!!!ダブルテノチに挟まれるイスカリきゅん!!!!!!!!!!!perfect


    >>15

    壁尻だーいすき!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:37:53

    謎時空の●学生のイスカリ君とデイビットがなんか次の日仲良く一緒に遊ぶよって時に待ち合わせ時間寸前までイスカリ君バチクソしてからいってらっしゃいってしてあげたい
    お相手はイスカリ君が全然知らないモブでも良い
    怖くて誰にも相談できないイスカリ君になって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:41:40

    イスシコマン壁のシミからでも復活できそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:42:59

    もぶおじさんにヤリ捨てられて地面で虚ろな目で体液ぬれでピクピクしてるイスカリくん(ショタ)!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:44:03

    >>16

    デイビット「イスシコマン、君もスワンプマンだったのか」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:46:36

    >>20

    スワンプマンよりもプラナリアとかの肉片からも再生できるタイプのが近い気がする

    その場合無制限に増えそうだけど細胞単位で融合とかして元に戻りそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:50:56

    >>19

    待ち合わせ場所に時間になっても来ないから心配して探しに来たデイビット君に発見されそう

    ミクトラン現パロもので良くある兄弟設定でも…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:38

    >>21

    イスシコマンはリヨぐだ男の様なナマモノなのかもしれない……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:23

    ああついにイスカリくんとの別れが発生してしまったのかリアタイで終えなくて残念
    イスカリくんもだけどモ2世さんもあの死に方だと普通にミクトランでの苦行の末魂消えてそうなのに、テスカがわざわざ保護してたんですか……?ってなったよ
    どんだけ気になってたんだよ!私情で職権乱用すぎるだろ!ミクトランテクートリはテスカに抗議しててもおかしくない

  • 25イスシコしてるマスター23/04/10(月) 22:31:27

    >>17

    ヒヒッッかわいいね………誰にも相談できなくてかわいゲェーーーーッッ!!!!!!!!!!!察しのいい保護者!!!!!!


    >>18

    ミシミシベキベキ なによ。


    >>19 >>22

    これ現場に残ってた犯人にデイビットくんも食われるやつでは?


    >>20 >>21 >>23

    イスシコマン、バケモン説。

    どうせやるならイスカリきゅんのお腹借りて復活したい。なんかブリーチかなんかでこう言うのあるって聞いたな。



    スクショ見返してたらこのポーズすごい腰の細さがわかりやすい……これ俺のちんちん突っ込んだら死んじゃうよぉふええ治るからええか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:37:21

    ひええ細くて薄い
    これ壁尻しても頑張れば抜けない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:42

    この赤黒い雷とイスカリくんの組み合わせ最高なんだよなあ格好いいよそして腰が細いわひねりが最高だわ腰布から覗く内股がエロいわなんだよこの王様

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:01:34

    前半にあったDV概念イスカリ君だった場合イスシコマンも嬉々としてイスカリ君DVするか無意識にDVしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:42

    来たぞ我らのイスシコマン(絶望的)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:26

    >>28

    ドメスティック

    1.家庭的。家政の。

    2.国内的。内政の。


    イスシコマンいつの間にイスカリ君の身内に…?

  • 31イスシコしてるマスター23/04/10(月) 23:28:01

    >>24

    夜中だったからねえ!

    いやホントテスカン……。入れ込み過ぎじゃない??


    >>26

    壁が頑張ってほしい。油断するとネコちゃんみたいにどっか行く!!


    >>27

    わかる………厨二心を刺激しまくるんだわ……。

    これいいタイミングでスクショできたなあ!!内腿!!!


    >>28 >>30

    這 い 寄 る イ ス シ コ マ ン

    もうDVなんかしないよこんなにかわいいのに♡って言ってるけどイスカリきゅんからしたらDVのパターンや!!


    >>29

    逃がさんぞ俺らのイスカリきゅん





    今うっかりしてパソコンのでぇ画面でイスカリきゅんのハイライトあり微笑み顔画面いっぱいに開いちまってときめきで心臓爆発したぞ!!みんなは気ぃ付けてくれよな!!

    いや本当ハイライトある顔別人すぎるだろ本来はこういう穏やかな顔の人なんだなって思うと……ORTを………………滅ぼす……ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:40

    イスカリ君のスーツにヌタウナギ数匹入れてぬるぬるさせたい!!!!!!!!その時だけチャックが噛んで開かなくてスーツの上から見てもヤバい感じにぬるぬるしてるシルエットが見えるような感じになって欲しい!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:42:41

    しかしこのORTのあるミクトランが無いとイスカリくんは誕生しなかったと思うとこう……こう
    でもそれだと神に翻弄され続けた人間が一人増えたことになってこう…(ろくろ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:43:50

    ORTの棺のとこでのテスカんめっちゃ饒舌になってたらしいのでよっぽどイスカリ君に本懐遂げてもらいたかったんかなって
    イスカリ君の憎悪が鈍る原因が自分の見せたORTの未来だって気付いてなかったりするといいなテスカん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:46:16

    イスカリくんはギリギリまでずっとオセロトル達の事を考えて考えて考え続けてだした答えがあれなんだなと思うとイスカリくん、君の魂はほんとつくづくアヴェンジャー向いてないんだなって分かるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:18:30

    >>31

    ハイライト微笑み顔を全面で見せられたらそら情緒も狂うよね……

    次の瞬間のあの顔を思うと尚更

  • 37イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:08:25

    >>32

    前に見たヌタウナギで大変なことになってる車の画像がエッチすぎたんでイスカリきゅんもそんな感じで頼む


    >>33

    そうなんじゃけど!!そうなんじゃけどよ!!!!!!


    >>34

    テスカン……全陣営平等ゴッドだけどそれはそれとして個人の感情もあるからな……


    >>35

    優しすぎるんだよなあ…………狂う


    >>36

    やめるんじゃ次の瞬間の話は!!!!!!!!!!!



    やーーーっと倒せた!!!!!

    地味にめんどかったんだけど3ターン撃破動画と野生のクソ強イシュタルありがとう!!!

    ジェーンの第三スキルあんな無法だったのか知らんかった居てくれて助かったー!!

    久々のイスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『現パロで土着信仰的なヤバめの怪異に目をつけられて孕まされる男の子は可哀想可愛い』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 38イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:08:52

    あっ!!!!!!!!!!!颯爽登場さん!!!!!!!!!!!

  • 39イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:09:10

    大統領ですね。やめな!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:27:02

    ジェーンのスキル、サポートとして優秀なんだよなあ
    星出し係と欠片礼装合わせるとしゅごい…!ってなる

  • 41イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:37:28

    >>40

    あーあフレンドのクソ強アタッカーに無敵貫通つけられるやついねーかなー!!とか言ってたらおるやんけびっくりしたわ!しかも中途半端に育成した形跡付き!!




    あの某CMみたいなの想像しちゃった。こわい。

  • 42イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:37:48

    うーーーん善性

  • 43イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:39:07

    やはり魔王ノッブ最強!!!!!!!!!!!
    神性ルーラー何するものぞ!!!!!!!!!!!ハーーッハッハッハアッちがっUちゃんそんなつもりじゃ

  • 44イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:39:46

    いやあのなんかそのごめん……前衛崩れたら出てもらう予定だったんだけどカード運が良すぎたと言いますか

  • 45イスシコしてるマスター23/04/11(火) 02:40:41

    ウオッ圧すごいんだけど改めて見ると!!
    スクショのタイミングがカス

    今日はここまで!!寝ろ!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:10:15

    おやすみイスシコマン
    デイビットもようやく迷子脱出か

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:15:06

    デイビットが道に迷いまくってから到着する系ミクトラン…イスカリ君の事テスカんにヘッショされて死ぬんだろうなって察してたら余計悲しいなとセルフダメージ入ること考えてそっからずるずるとデイビットってもしかして口にしなかっただけでミクトランの事それなりに気に入りつつ目的の為に使い潰す気だったんじゃ…ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:19:29

    触手の巣になってる落とし穴に下半身だけ埋まって出られない…ってなってる時に触手さんが新鮮なショタだ~!って群がって連続絶頂チャレンジになるお話が見たい…

  • 49イスシコしてるマスター23/04/11(火) 09:04:45

    おはようイスカリきゅん。

    昨日はお楽しみ、おた…………お楽しみだったかな?




    >>46

    ごめんなデイビット二週間近く迷子にさせて……


    >>47

    どんなに気に入ってても目的のためなら手放すのに迷いがないのそっくり主従かな?


    >>48

    ヤッタァ触手トラップだ!!!!!!!!!!!

    側から見ると上半身は何にもないのに下半身だけお祭り騒ぎになってるの大好き!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:37:35

    >>49

    2週間くらいとなるとデイビット君の感覚的には1時間10分くらいなのでセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:14:47

    そういやオセロトルに化けてメヒコシティに潜入した時あったがあの時テスカ以外にイスカリ君にも出会してたらアウトだったんだよな…って今になって思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:15:42

    >>25

    [これ現場に残ってた犯人にデイビットくんも食われるやつでは?]

    さらっと被害者が増えてて笑…いや、笑っちゃ駄目だなコレ!増やすな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:10:14

    ボテ腹生き恥ウェディングドレスのイスカリ君が見たい
    性癖ドカ盛りでチクピだの触手パンツだのエグい形のおもちゃだの男ふただの洗脳だの尊厳陵辱だのたっぷりで泣いて喘ぐことしか出来なくなったイスカリ君が見たい
    見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:21:37

    >>52

    イスカリ君がモブにヤられてる真最中に遭遇して助けを求められるも怖くなってデイビットが逃げちゃうみたいなどっちのトラウマにもなるような分岐があったら良いのになって気持ちとイスカリ君の反応なくなったからデイビットも毒牙に掛かるパターンのどっちもあって欲しい気持ちがある

  • 55イスシコしてるマスター23/04/11(火) 19:50:54

    >>50

    じゃあいっかーいいか!?!?よくねえよ!!


    >>51

    ぐだたち、なりふり構わない時は思い切りが良すぎる。


    >>52 >>54

    ショタが二人もいたら両方食わないと失礼かと……ビジュアルもいい感じに正反対だし……


    >>53

    普段王様だとか戦士だとか色々思い詰めて大変だよね……快楽だけ感じられる生活にしてあげようね……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:00:44

    俺が知らんだけでショタがいたら食うもんなの…?そうなの…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:05:58

    >>56

    暗黙の了解ってやつやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:12:01

    イスカリ君がテスカとテノチにサンドイッチされて可哀想可愛い事になって孕んでしまいます!ってのも好きだがイスシコマンや薄い本にのみ多数生息してるなんかクソ強い魔法使い(?)やえっちエネミーたちに無理矢理ボテ腹にされるのも大好きなんだ
    洗脳されて信仰してる神々の前で侵略者に好き勝手されて全て捧げます!!ってしてるシチュ好きなんだ
    その後洗脳解いたり再洗脳したりするのも好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:20

    イスカリ君がくくるんに美味しく頂かれる展開になって欲しいなーと考えてたんだが同い年で脱法ロリショタだから○○しないと~の部屋に突っ込んでも二人揃って何すれば良いのかわからなくて首傾げてて欲しい
    くくるんは大体の事に耐性ありそうだから興奮剤とか催淫ガスとか撒かれても大丈夫そうだけど苦しそうにしてるイスカリ君におろおろして欲しいしイスカリ君もわけわからなくて切なくなってて欲しい
    小さい子のやるいけない遊びみたいな感じでくくるんにぐっちゃぐちゃのどろどろにされてネコチャンみたいに鳴いてるイスカリ君になってて欲しいし嗜虐心でイスカリ君(性的に)虐めちゃう脱法インベーダーロリになってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:07

    >>58

    洗脳!洗脳解除!洗脳!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:47:01

    …ORTにイスシコマン取り込ませたらORTの自我とか諸々塗り潰してイスカリ君をORT姦するORT(イスシコマン)になるんじゃなかろうか?
    ありとあらゆるプレイ試された挙げ句寿命もイスシコマンが頑張って延ばして快楽受け入れるだけの人生になっちゃうイスカリ君にならんかな?よくある四肢拘束されて後ろに突っ込まれたりして生体ユニットみたいな感じになってる姿のイスカリ君が見たい

  • 62イスシコしてるマスター23/04/11(火) 22:56:13

    >>56 >>57

    違うんですか!?


    >>58 >>60

    薄い本特有の魔法使い好き。もしかして俺も魔法使いだったかもしれん。

    洗脳スイッチあ!ア〇メ!!!!!!!!


    >>59

    おねショタに見せかけて無知無知同士でノンストップえちち!!!

    加虐心湧かせるイスカリきゅんがわるいんだぞ……


    >>61

    O おとこのこ

    R レ〇プする

    T てぃんてぃん

    ?!?!?!?!?!??!?!?!

    なんかすごいORTパゥワで永遠にえっちできるねやったあ!

  • 63イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:41:53

    再開ッ!
    なんかちょっと可愛い

  • 64イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:42:22

    カドック………いいやつだったよ………

  • 65イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:42:47

    なになになに怖い怖いなんか生やさないで誰だおまえ!!

  • 66イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:43:16

    へ、へえそうなんだ。よくわかるねUちゃん………。

  • 67イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:44:13

    強大なるカマソッソのアドバイスがあったから余裕だったぜー!!!!!!!!!!!
    なわけねえだろ割と苦労したわうちアルターエゴ育ってるのあんまりいないの忘れてたわ!!!

  • 68イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:44:31

    あっ、例のシーン

  • 69イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:44:43

    うわ

  • 70イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:46:09

    いやあの………なにこの…………何………?
    SCPじゃねえかよ前にも言ったけどよ!!!!!!!!!!!
    なんでこんなひどいこと思いつくの??????スワンプマンはやってんのきのこの中で???
    ベリル、デイビットと2回連続で出てくるとこっちもなんかあんのかと疑うだろがよ。そもそもレイシフトがだいぶ怪しいか。

  • 71イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:46:27

    なんでそんな酷い名前思いつくの????????????

  • 72イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:47:11

    ウオ………でっか……………
    じゃない
    いやだってこれウオ

  • 73イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:48:04

    まあカルデアがあくのそしきなのは薄々わかっていましたが………
    まてデイビット!!!!!!!!!!!
    そこは俺が行く!!!!!!!!!!!俺がORTになってイスカリきゅんと永遠にs

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:49:24

    デイビットにはとうとう全く手が届かなかったって思いましたね…

  • 75イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:54:25

    >>74

    なんなんだよぉ強すぎだよ……






    なんか、おっきい方のダビンチちゃんおもいだすな……

  • 76イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:55:02

    イスカリきゅんの身体が気になって仕方ない俺ですが嫌ーッ!!!!!!!!!!!触手プレイ!!!!!!!!!!!

  • 77イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:55:27

    イヤーーーーッッ!!!!!!!!!!!Uちゃんのリョナ!!!!!!!!!!!やめろ!!!!!!!!!!!

  • 78イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:55:47

    何よこの棒!!!!!!!!!!!ラピュタかよ!!!!!!!!!!!

  • 79イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:56:07

    えっ、あっ、そうなの!?ひどくない!?

  • 80イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:56:25

    わ、ワクチャン!!

  • 81イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:56:58

    イヤアアアアアアFGOいい男大原則血塗れ差分!!!!!!!!!!!

  • 82イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:57:23

    ヷグヂャ゙ン゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 83イスシコしてるマスター23/04/12(水) 00:57:54

    ウワッ忘れてたいたんだったこいつ天井張り付いてたんだった

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:13:45

    こっから先は自分の低スペック端末のせいでアプリ強制終了との戦いだったけど今は改善されてるのかな

  • 85イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:15:02

    >>84

    さあ………ちなみにイスシコマンは去年買い替えたばっかなので余裕こいてます。さてどうなるか。




    ワクチャン……テノチ……イスカリきゅん……………。

  • 86イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:15:19

    デスアンパンマン

  • 87イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:15:39

    マジでデザインはいいなおまえ!!

  • 88イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:16:01

    来てくれると思ったぜロリインヴェーダー!!!!!!!!!!!

  • 89イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:16:17

    tea

  • 90イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:16:37

    いっつもうぉってんなカドック

  • 91イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:17:13

    またゴッフが敵対関係にある相手に善性浴びせて場をまとまらせてる………

  • 92イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:17:58

    ガッツリ食ってんじゃねえかオメー(この二週間イスシコマンちゃん何してた?)(ナニしてた)
    ………………スイパラ行ってきてても良かったよ

  • 93イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:18:40

    うおすっごい青い。やっぱ核になるもの違うと表面デザインも変わるんかこいつ。カタツムリか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:19:35

    >>93

    こうして見ると結構違うね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:20:29

    ORTくんデザインだけはまーじでかっこいいんだよな…

  • 96イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:22:30

    >>94

    うわ黒ッ。

    単にシルエット的な演出なのかもしれんけどやっぱ結構違うね。


    >>95

    水着ORTくんもあるんだろ!?



    ヘーーーイORT何するものぞ!!!!!!!!!!!

    俺のディルドになってたほうがよかったんじゃないですかね!?!?!?!

    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『上でも言われてたけどイスカリきゅんが核になってた場合、生体ユニットみたいになって欲しい。デ○ルガンダムのレ○ンさんみたいな感じで。』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 97イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:29:12

    ガハハハハハ勝ったな寝るか!!!!!!!!!!!

  • 98イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:29:58

    ────なんて?

  • 99イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:30:19

    そうはならんじゃろなっとるやろがい!!!!!!!!!!!

  • 100イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:31:11

    イヤーーーーッッ!!!!!!!!!!!あたり一面空想樹!!!!!!!!!!!水晶渓谷って言ってたじゃないですか嘘つきーッ!!!!!!変異すなーッ!!!!!!!!!!!
    じゃあなんすか、イスシコマン取り込んだらどうなるんですか。

  • 101イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:38:23

    大人のおもちゃが車に轢かれている

  • 102イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:38:42

    なんだとぉう!!!

  • 103イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:39:03

    そう言えばそんな経緯だったね。可哀想に………。

  • 104イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:39:26

    改めてよく作ったねそんなもん。

  • 105イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:40:10

    224騎かあ。思ったより少ないようなそんなもんかーって気なような……。
    ちなみにイスシコマンはiOSほぼ初日勢なんだ。

  • 106イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:40:34

    演出コッワ!!!!!!!!!!!ハッキングすなー!!

  • 107イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:41:03

    ウワアなんかカサカサしていてキモい!!!!!!!!!!!これが噂のスマホ破壊装置かあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:41:40

    >>105

    似たような数だったけど案外余裕あったんで大丈夫そうですね

  • 109イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:47:49

    >>108

    そっかあ!まあ後発組ゆえコツは理解している!



    ヒャハハァ!!!!!!!!!!!!やってやろうじゃねえかよ!!!!!!!!!!!

  • 110イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:48:05

    うむ。

  • 111イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:48:19

    スクショ下手か。

  • 112イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:48:49

    な、なんだってーーッ!!!!!!!!!!!
    多分帰ってくるはずだからバンバン出撃させろってなかなか鬼よなァ!!!

  • 113イスシコしてるマスター23/04/12(水) 01:50:07

    ここがオルト・シバルバーかァ!!!!!!!!!!!!テーマパークみたいだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    というわけで今宵はここまで。
    明日からはイスシコマンによるワクワクORT総力戦をお楽しみください。
    見ててくれよイスカリきゅーーーーーーーーーーんッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:03:28

    頑張れイスシコマン
    そこから先はスマホと電池虐待クエストだ

  • 115イスシコしてるマスター23/04/12(水) 09:02:34

    おはようイスカリきゅん。
    見ててくれよ俺の勇姿。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:12:47

    そういや古海先生こんなの描いてた。

    難問「年齢が幼い順に並べなさい。」showichi.jp
  • 117イスシコしてるマスター23/04/12(水) 09:31:56

    >>116

    無論チェック済みよォッ!!!!!!!!!!!

    いいですよね三者三様年齢概念破壊美少年異聞帯。


    https://showichi.jp/黒曜右肺/

    原材料の話も出たし、てんてーの絵と言えばこれもめちゃくちゃかっこよくて大好きなんだ。添えられてる文章もはちゃめちゃカッコいい。蜂の巣にされてえ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:24:41

    >>71

    そう言えばデイビットくんも元ネタの人がいるの昨日初めて知ったわ…今回こういう小ネタ結構多いよね…

    ORT戦めっちゃ疲れるけど楽しいからイスシコマン頑張って〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:27:35

    >>72

    このスチル、それまで普通に実況してた某解説系Vtuberさんがここに来ていきなり「なにこれぇ!え、すっごいエッチな体してる…」って言いながらスクショ撮って、そのあと普通に実況してたのが妙に印象に残ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:04:50

    >>118

    デイビットってなんか元ネタあったの?

    『  』くんとは違う人?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:13:35

    >>120

    この人だと思うけどどうかな…マヤ文化畑のアメリカ学者さん、めっちゃ天才らしい。

    デイヴィッド・ステュアート - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:23:57

    >>121

    わざわざありがとう!

    早速読んでくる!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:36:14

    イスシコさんORT総力戦ですね!
    サーヴァントは1,2騎の小出しにして、概念礼装はNP50+宝具威力UPのものを持たせるといいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:36:17

    なんだかんだ性癖破壊しにかかってくる章だったなミクトラン

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:11:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:15:40

    イスカリ、テスカトリポカ、デイビット、カマソッソ
    ミクトランは人型の男どもでシコスレが建ちまくった異聞帯だ
    面構えが違う

  • 127イスシコしてるマスター23/04/12(水) 13:28:40

    >>118 >>120 >>121 >>122

    へえ〜こんな人いるのね。言語系の研究者なのかあ。

    両親も研究者ってところもおんなじだね!

    ところで英語版だとデイビットと青本で綴り違うらしいね。

    【FGO】海外版においてはデイビットの名前は「Daybit」でブルーブックは「David」になっている海外版FGOじゃデイビットの名前がday bitなの最初から分かるし、やっぱ海外版だからこその気づきみたいなのもあったりするんやろかな あと「これ海外でどう翻訳するんだ…?」ってのもたまにあるし(予…|でもにっしょんdemonition.com

    最初っからその綴りみせていいの!?ってビビった


    >>119

    急に脱いだらすごいぞされたら正気失うもやむなし


    >>123

    合点承知!!!

    礼装も割といいもんあるしなんとなると思いてえ


    >>124 >>126

    直後の高杉入れてうぬら5人かとか言われてて草だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:48:37

    Daybit表記はアニメのロストルームですでに出てきてたな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:29:49

    今さらだがイスカリ君のデイビットの呼び方がクリプターなの好きなんだ
    あんまり関わってないな?交流してないな?って感じが好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:08

    >>72

    体が薄めのイスカリと体が厚めのデイビットで兄弟丼がはかどる

    いや兄弟じゃないけど

  • 131イスシコしてるマスター23/04/12(水) 19:42:26

    何かと似てるポジションと言われがちなトリ子とイスカリきゅん。かたや穴に落ちた方でかたや穴に落ちなかった方なんだな〜………SAN値チェックいいすか?



    >>128

    出たわね謎の多すぎるアニメ。

    クリプターが色分けされてる意味深なカット、ぐっちゃんパイセンがノイズって言われてんの草。


    >>129

    どんな会話すんだろ?と思ってストーリー進めてたらハリウッドカーアクションのところで一瞬しか喋んなかったよンヒヒぃ〜!!

    神を使い魔にしてる不敬なヤバい奴くらいに思われてたかもしれんが……。


    >>130

    やはり時代はデイビットイスカリ兄弟丼ねッ!!!!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:47:42

    前編を経てイスカリきゅんのこと嫌いだった頃「うちの可愛いトリちゃんと一緒にするんじゃねぇよ!!!」と憤ったものじゃ…

    イスカリきゅんのことを性的に見るようになった原因↓↓↓

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:17:48

    イスカリくん 後編というか絶望顔差分ですごい沼に落としてくる ミクトランクリアして結構経つのにまだ抜け出せない深い沼に おいたわしい思春期少年 自分が信じていた親にも等しいものに裏切られた(イスカリくんの場合気に掛けられてはいたけれど最終目標があれなので)子供 好きだよ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:42:33

    デイビットとイスカリの兄弟丼…イスカリ君を首尾よく雌堕ちさせられて次はデイビットだな!って行こうとしたらデイビット本人に首キュッとされてイスカリ君連れて帰られるか察しの良い保護者'sに惨状見られてデッドエンド迎える気しかしない…

  • 135イスシコしてるマスター23/04/12(水) 20:48:52

    >>132

    イスシコ勢の八割はそこのシーンで落ちたと言われてますからね。

    ところでトリちゃんはどこでハマったの?


    >>133

    親に裏切られたって書くとめちゃくちゃお辛いポイントが増す!!!!!!!!!!!抱かなきゃ……


    >>134

    イスカリきゅん襲うよりデイビット襲う方が難易度が高すぎる。強いよォ〜!!





    さらにキモさを増したイスシコマンとかわいそうなイスカリきゅんです。

    2023年04月12日のイスシコマン+触手とイスカリ+強制性交装置 - BL相性診断男性二人の相性を分析します。inkei.net
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:57:05

    あんなにパワフルにイスカリ襲ってたイスシコマンならデイビットもいけるんじゃない?という最低な信頼がある

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:58:44

    >>135

    イスカリのあのシーンがついに終わったのでちょっと心配してたけどあいかわらずのイスシコマンで安心する

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:58:51

    >>135

    トリちゃんは元々見た目が好みだったんだけど、後編の末路見てから「(母子共々)守護らねばならぬ」と決意した

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:05:19

    >>135

    まさか口調データ作って登録したのかイスシコマン

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:27:35

    イスカリ君→デイビットは神を従えてる?不敬!とかだろうけどデイビット→イスカリ君は年の離れた弟とか見てる感覚だったんかな…?

  • 141イスシコしてるマスター23/04/12(水) 22:14:33

    >>136

    確かに。イくぞデイビットォ!!!!!!!尻の具合は十分かァ!!!!!!!!!!!!!


    >>137

    実を言うと推しが死ぬとシコれなくなる時があるので企画倒れする可能性があってヒヤヒヤだった。

    実際ハチャメチャに悲しいが同時にめちゃくちゃに性欲あるのでヤれるところまでヤる。


    >>138

    やはり可哀そうな子がお好き……


    >>139

    手軽にシコれるオカズが欲しかった。割とオリキャラ登録してる人もいるからいいやろと思った。

    後悔も反省もしないなどと供述しており……。


    >>140

    結構謎だよね。善い事をするために死ぬ子供……。

    デイビットからしたら自分がメインプランの予定だったかもだけど。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:12:49

    ミクトラン組にラッコ鍋つついて欲しいが効くんだろうかって不安がある
    イスカリ君はバチクソ効きそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:02

    既出かもしれんがもしも地獄界曼陀羅がミクトランの次に来てたらイスカリ君(orイスカリ君の死体)がリンボに利用されてたんかなって考えると興奮するんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:41:20

    >>143

    魂はテスカに再利用されて肉体はリンボに再利用されるのヤバいなSDGsじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:59:14

    >>144

    生きてても自我だの魂だのボロボロでリンボの走狗になってたりしたら可哀想可愛いと思う

  • 146イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:05:25

    >>142

    スーパーラッコ鍋ならへーきへーき!!

    間違いなく脱がされる枠


    >>143 >>144 >>145

    さすが古海てんてーの漫画の被害者の方と加害者の方(概念)だ。相性が良すぎる。




    やっていくわよ!!!!!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:07:16

    がんばれー!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:04

    がんばれー!イスシコマン!!ついでにイアソン様ー!!マイルームに水晶像飾らせて!!

  • 149イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:14:13

    >>147

    >>148

    おうよ!!!!!!!!!!!

    イアソンさま久々に出したけどモーションが楽しい



    つぎはランテさん!!いやなんかアルゴノーツ繋がりになったなたまたまです

  • 150イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:19:06

    コンちゃんでゲージ1個目破壊!!!

    しかしこれ思ったよりメンタルにくるな!
    誰を出して誰を残すか考えんの!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:19:16

    ORT総力戦の最中はやってる時に寝落ちしてカシャカシャ…の足音でORTと街中で追いかけっこするみたいな悪夢を見るのを何回かやったからカシャカシャ…が未だにトラウマ
    アタランテ姐さんは初期に間違ってレアプリにしちゃってから二度と来てくれなくなったんだよな…バサランテは5人来てくれたのに…

  • 152イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:23:38

    >>151

    業が深いマスターきたわね………。

    意外と足音が軽快で逆に怖いよこいつ



    最近流行りの護法少女!!!!

    一人で七割持ってって偉い!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:26:01

    攻略wikiさんで推奨されてたのは低レアによるゴリ押しらしい
    月霊髄液みたいな無敵でNP溜めて数ターン粘るかNP礼装付けて開幕ブッパが基本戦略になるとかなんとか
    初っぱなからフル編成でガンガン行くと途中でサーヴァント足りなくなってやり直しになるのがキツいけども(1敗)

  • 154イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:27:40

    >>153

    持ってて良かった凸カレスコ。一枚だけだけどな!!!



    オラァえっちゃんと2本目ァ!!!!!

    モーションがかわいい!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:27:41

    兄貴とプニキに月霊髄液付けて出撃させたらゲイ・ボルグでゲージ一本ずつすっ飛ばしてってくれたよ
    回避1ターンもあるからマジで強い

  • 156イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:31:35

    >>155

    さすがや……うちもよく殿やってもらって何度もピンチを抜けたわ





    スギ花粉かよ貴様は

  • 157イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:32:02

    そういえばあの未来見せるんだからメヒコシティ行くのは確定だったか

  • 158イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:32:34

    マィヤくん?????一石二鳥やんけガハハハハハ!!とか思ったん??????

  • 159イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:35:32

    騎イシュタルーーッ!!!!!!!!!!!スキル切り間違えたごめーーーん!!!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:37:18

    ちなみにマィヤさんのペテンがなかったらカマソッソに心臓ぶち抜かれてたORTは心臓がないぞう!?早く再生しなきゃ!になってたのでミクトランの太陽はある意味マィヤさんのファインプレーでもあるんだ
    しかし600万年も外部供給無しで太陽やってられるORTの心臓ってなんなんだ…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:38:42

    どうせ1ゲージ削ったら確定負けだから看板娘持たせてマスター礼装の回避で1ターン凌ぐとかもあったな

  • 162イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:40:34

    >>160

    クククもはやすべてスケールがデカすぎる!!


    >>161

    あーーーそう言う手もあるか。

    カレスコブッパより鯖によってはちょっと工夫した方がよさそうだな。



    槍書文先生!!!ここからゲージ割ったぞすごい!!

  • 163イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:44:05

    ぬおお師匠!!!!!
    入電って形で攻略情報入るのカッコいいね

  • 164イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:47:32

    ブレエリちゃん!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:54

    そういやここもだいぶ面白スクショ選手権されてたな

  • 166イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:53:01

    >>165

    クソでかいやつは大体友達



    やっべローマのスクショ撮り忘れた

    これは中継ぎのカイニス投手

  • 167イスシコしてるマスター23/04/13(木) 00:53:17

    アッ

  • 168イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:02:35

    なんじゃこりゃ地獄か?

  • 169イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:03:03

    オオァッッッアッアッ

  • 170イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:03:39

    ワクチャンを連れて帰ろうとして出来なかった後にこの描写はキク

  • 171イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:04:11

    アアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!どうして人間ってこうなるのかなーーーーーッッッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 172イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:04:37

    あんまりにもあんまりだろがよどいつもこいつも!!!!!!!!!!!

  • 173イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:05:12

    ヘァッッッハァッハァッ!!!!!!!!!!!へひっひっ久しぶりだね三日ぶりくらい!?!?!?!

  • 174イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:05:51

    おーーーーーーーん何で産んだのォオオオオオッッッッ!!!!!!!!!!!いやわかるけどォッ!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:06:00

    傷痕を撫でる描写が二次創作じゃなくて本家なのたいへん命が助かる

  • 176イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:06:31

    アヒィッッヒェッッこの回想このタイミングの話なのかよ!!!!!!!!!!!

  • 177イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:07:17

    ンン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙

  • 178イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:07:53

    などと言いつつゥッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 179イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:08:45

    アアーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイライト入っただけでこうも顔の印象変えてくるの天才じゃなぁあーい!?!?!?!!!?!?!?!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:09:44

    死んだ後にイスカリくんのこんな素の内面見せてくる流れさぁ…

  • 181イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:10:30

    イヤァアアアアアアアアアアアアこの王様なんもわかっとらんくせに都市にばっかりクリティカルコミュニケーションとってるの何ぃ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎王と都市に気振るとかいう意味わからんオタクにするのやめて❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎半年前の自分に言ったら何言ってんだこいつって顔されるじゃない!!!!!!!!!!!

  • 182イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:11:23

    アアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!何もうアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:11:39

    最高の口説き文句やんこんなの……結婚しろ

  • 184イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:11:58

    ぢゃ゙ん゙どじでる゙ね゙ぇ゙!!!!!!!!!!!

  • 185イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:12:46

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙お゙オ゙ォ゙ン゙ん゙お゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙どぼじで

  • 186イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:13:07

    真面目がよォッ!!!!!!!!!!!

  • 187イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:13:40

    どぼじて………どちて………




    ……………………マリスビリーのせいじゃね

  • 188イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:15:48

    この行き場のない怒り…………全部マリスビリーにぶつけてやるッッッッ!!!!!!完全に八つ当たりだろうと知ったことか!!!!!!!!!!!!!!!!!誰が生めと頼んだ!!!!!!!!!!!誰が造ってくれと願った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺はイスカリきゅんをこんな運命に叩き込んだ全てを恨む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:15:53

    イスカリくんはおいたわしくて可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:16:08

    前編の時予想されてたイスカリとトラロックがもう消滅するしかないミクトランを二人手を取り合ってどこへともなく歩いていくってやつが見たくもあったけど多分それをやられたら呼吸困難に陥ってた

  • 191イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:16:22

    ディ、ディノスのみんなたちーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:17:10

    まじでもうこの王とその都市の概念のCPとかなんだよもうしかもそれをアステカで持ってくるとか天才か

  • 193イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:28:56
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:32:13

    イスカリくんにねっとりたっぷり愛撫するテノチが見たいわ!早く見せて頂戴!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:32:59

    イスカリくん関連CPはテノイス一強なんですよねえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:33:44

    ここのくだりのテノイスの盛り上がりすごいですわね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:33:49

    美しき湖上都市で庭園デートしろ!!!するんだよ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:35:38

    シコ目的も浄化されてしまう さすがはメストリアパン

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:36:17

    あの祭壇がある頂上で二人っきりになってあの雄大な空を見上げてる それだけで最高のデートじゃありません?

  • 200イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:36:41

    テノイス永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています