一味の中で話しかけやすいと思うのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:49:59

    ナミとウソップかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:21

    チャッピーは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:52:07
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:08

    ブルック(266cm)とか怖そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:13

    ごめんわかる~って思いながら開いたら2からの3で笑い死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:38

    なんでこんな画像がすぐ出てくるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:56:19

    >>3

    絶対話しかけたくないなw

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:57:21
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:00:27

    まさに陽キャカーストトップ女代表みたいなナミに話しかけれるか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:01:22

    これはサンジ
    オヤツ作ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:03:28

    麦わら一味の9割が陽キャじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:07:16

    ウソップとサンジだな
    チョッパーは臭いの強弱による

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:24

    ブルックとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:48

    言うてそこまで話しかけたく無いようなやつ想像出来ないけどな
    ローは見た目が怖そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:53

    >>11

    虐められっ子わりといるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:12:20

    >>15

    サンジはバラティエ時代の方が長いし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:13:25

    てかサンジってどうやってイーストブルーまで来てたんだっけ

  • 18話を未来に進めようぜ21/11/23(火) 18:15:39

    >>15

    「元」虐められっ子やんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:11

    >>17

    壁登ってきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:47

    対ルフィはおまえ嫌いだなって言われてるあにまん民しか想像できねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:39:33

    麦わら一味でもよく一緒にいるペアとそうでもないペアがあるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:45:02

    弱小トリオは話しかけやすいと思う
    個人的にフランキーとブルックと話してみたいと思うが見た目がゴリゴリのロボとガリガリのホネに話しかけるには結構勇気がいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:39

    サンジはぱっと見チンピラだから話しかけやすいかな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:49

    一番話しかけにくそうなのがロビンという風潮

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:16

    ウソップ、フランキー、ブルックとは打ち明けられそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:53

    サンジは所見こそとっつきづらいけど、
    男全員にああいう態度だ、って解れば逆に話しかけやすそう

    個人的に怒りの沸点がイマイチ解らなくて、
    予想外にキツイ言動が飛んでくるルフィの方が後々話しかけにくいな
    勿論、仲良くなればそんなことはない、って解るんだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:01:25

    デカブツの多い他の海賊団よりは見た目のプレッシャーはなくて話しかけやすい気はする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:04:32

    >>9

    一味以外にも人当たりいい感じ


    それに自分が女だとしたらナミ話しかけやすい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:07

    たしかに自分が女子供なら間違いなくナミが一番声かけやすいと思う

    あとは心が男児ならフランキーに話しかけたくなる人も少なくないはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:42

    でも一番はやっぱチョッパーじゃない?
    ただの珍獣ペットだもの動物好きなら声かけるでしょ

    そして喋るのを聞いて死ぬほどビビる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:08

    地位を知らなければビビは声かけやすそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:15:40

    ロビンは小人やミンクのハムスターには懐かれてたから人間以外なら話しかけやすいんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:17:07

    一番話しかけにくいのはゾロとジンベエだな
    ゾロはほぼ寝てるし、話しかける機会自体なさそう

  • 35     21/11/23(火) 19:37:05

    話しかけ難いけど話すと一気にとっつき易いのはゾロ感ある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:47:49

    取っつきやすい……か……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:11

    >>35

    むしろ一番とっつきにくくね

    ゾロとロビン以外は話しかけた後は向こうから話してくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:23:22

    ウソップは気さくな奴だけど性格的に陽キャに話しかけられんから少し離れた所でニコニコ見守ってるロビンの方がハードル低いわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:43

    完全初見ってなると、ゾロ(顔に傷の刀持ち)とフランキー(360度変態)、ブルック(動く骨)が怖い
    ナミとロビンも美人だから難しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:11

    ナミやサンジは役職的に天気の話とかご飯の話とか話題のハードルが低くて話しかけやすいかなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:42

    ゾロ発信の会話が思い出せない
    頑張れば頑張るほど帝京大学ネタが邪魔をする

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:31:02

    ロビン188cmもあるから実際会ったら威圧感すごそう(チビ並感)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:31:41

    ロビンは少なくとも2年後だったらぱっと見あらうふ系お姉さんって感じで普通に話しやすそうじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:04

    ロビン188cmってスーパーモデルだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:39

    尾田っちのデフォルメ作画とアニメの声で誤魔化されてるけど
    現実のビジュアルに置き換えると鼻のウソップはともかくチョッパーフランキーブルックは見てくれの時点で異形そのもので普通だったら取っつきにくくなるんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:20

    自分が女性ならナミ、男性ならサンジって感じか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:35

    >>42

    >>44

    188はこんな感じらしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:30:04

    ナミウソップサンジだな
    等身大スタチューのブルックはデカすぎて話すのに苦労しそうだった

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:31:44

    まあウソップかな
    サンジも腹空かせてたら勝手に優しくしてくれそう
    ブルックは話しやすいだろうけど初見だと見た目骨なのがネック
    ルフィゾロは自分に自信がない陰キャには話しかけづらい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:25:07

    ナミさんはヲタクに厳しいギャルか優しいギャルかと言われると絶対に厳しい側
    まあ根は優しいし本人にそこまで悪意はなさそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:26:56

    ブルックは怖いけど
    ソウルキングに「ファンです!!」ってパターンはあるかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:50:32

    女の方が圧倒的にハードル低い
    ナミさんとロビンちゃん原作でも男衆に比べて友達の描写多いし(ビビローラコアラとか)同性に優しいイメージある
    そしてよっぽど奇形のブサイクじゃなけりゃサンジがちやほやしてくれるし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:11:07

    >>50

    ナミさん女性がドモっててもうんうんそれで?って待ってくれるけど男性相手だとなによアンタってちょっと厳しそうなイメージある

    接点ある一味以外の男性キャラがほぼ敵だからそれもあるかもしれんけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:59:57

    サンジはなんだかんだ男にも陰キャにも優しいと思うんだ
    話しかけられなくてキョドっててもどうした腹減ったのかーって自分から発話してくれそうだし宴に馴染めなくてぽつんと座ってたらちゃんと食ってるかいっぱい食えよって隣に来てくれるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:04

    コーヒーの芸人コラボCMとかみてると、一味の連中って、一般人とからませにくいんだなって感じる。自分と職能が近いキャラなら話しかけやすいんだろうな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:30

    まあ世間放り出して趣味に生きてるわけだからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:50

    野郎共は海上で一週間入浴してない日に遭遇するかもしれないんだろ?
    スメルはやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています