パルデアでヤンデレ化したら怖そうなキャラ 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:02

    前のヤンデレスレ主とは別人です

    スレ画は前スレで可能性が見出されたポケモン
    (手持ちがヤンデレハーレムと化したオモダカさんと迷ったけど手元に画像が無かった)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:52:14

    たて乙です
    パルデアの未来は明るいですね(白目)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:25:40

    今度はいったいどんなキャラのヤンデレポテンシャルが発掘されるのだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:48:10

    こんなにパルデアの未来が(ヤンデレに)明るいとは思ってもみなかったな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:27:38

    ポケモンリーグトップもその手持ちもヤンデレ適性があるってどういうことなの……
    個人的に最後の良心ポジだと思ってたゴーゴートですらヤンデレ開拓されたし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:32:47

    ネッコアラが
    ヤンデレに利用される:あくびを使わされたり、口から涎を容赦なく採取されてかつての麻酔薬のように相手の動きを封じるのに使用される。
    ヤンデレられる:ぜったいねむりでゆめうつつなのを良いことに勝手に頭に花嫁さんのベールとか被せられて結婚式を強行されたり、ヤンデレ行為されている横で悪夢にうなされているみたいな声だしていたり、枕木没収されて言うこときくように言われて震えている。
    ヤンデレる:意外とあくびで眠り誘発などはせずに、手に持っている枕木で恋敵か浮気者(一方的な判断)のお相手さんをぶん殴る。分かってもらえるまでぶん殴り続けて無事理解を得られたらご機嫌でお相手さんの傍で寝る。
    だと個人的に嬉しい。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:34:55

    ストーリー終盤に進むに連れトレーナーへの感情が激重になっていくポケモン達良くない?全員「トレーナーにとっての一番は自分だ」って思ってるから、他のポケモンと仲良くしてる所を全力で邪魔しに行く所を見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:15

    やっぱり体格差ヤンデレもいいと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:42

    知らない間に4スレ目になってただと…?!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:57

    圧倒的疲労による謎テンションだから言える事なんだけど、キハダ先生がヤンデレになると過保護になって最終的には監禁までいきそうなイメージある。理由まで聞かれると分かんないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:33:03

    前スレでトップがヤンデレハーレム築いてたけど、手持ちのみんなはどのくらいバチバチしてるんだろうか
    個人的には
    素直にアピールしまくる:ミガル―サ・ゴーゴート
    裏で激重感情拗らせ続けてる:ドドゲザン・クレベース
    最悪毒/サイコパワー使えばいっかあと思って見守ってる:キラフロル・クエスパトラ ってイメージ
    でもトップの本命はパルデアの未来だから…♡って割り切ってても良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:54

    >>12

    クエスパトラは気性が荒いって図鑑に書いてあったはずなので、個人的にはかなりバチバチするタイプだと思ってる

    バトルでも先鋒で出てくるのでめちゃくちゃ過激なセコムとかやっててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:22:16

    反応集系の動画でまた新しく取り上げられてたのを発見して、ポケモン×ヤンデレの急速な発展を見届けることが出来た......良いサムネだ

    【ポケモンSV】パルデアのヤンデレ化したらヤバそうなキャラwww【ポケモン反応集】


  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:55:00

    >>13

    良い……トップに近付く人とかポケモンに片っ端から「私のものだが?」って蹴りかかるところを止められててほしい…

    トップのことだから後でフォローしてくれるだろうけどそれを見て他の手持ちが(以下無限ループ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:19:40

    クエスパトラに関しては進化前のヒラヒナが執念深い性格という公式設定なんだよな〜!!
    とんでもないスピードで追いかけてくるクエスパトラが容易に想像できる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:29:19

    悪、ゴースト、エスパー、毒あたりはとてもヤンデレ適性が高い
    悪は上手く説明できないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:47:02

    ガバイトが光輝く宝物を巣に溜め込むよって読んだら巣の中の輝やいてキラキラした物に囲まれながら眠るトレーナーくんちゃんが浮かんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:58:42

    同じスピード系のブロロン、ブロロロームでもヤンデレ見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:49:19

    ピクニックしてたらスモークきりみを自分の切り身に差し替えて食べさせようとするミガルーサ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:05:44

    ヤンデレミガルーサ概念ほんと好き、おかげでミガルーサ推しになった


    君の切り身美味しいよ!って言ったらめちゃくちゃ喜ぶんだろうな…

    >>20 自分の切り身と差し替える時は多分サイコパワーか何か使ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:30:57

    こっちに突っ込んでくるのも怖いけどじわじわ近づいて(手前で止まるんかな?)て思ってじっとしてたらぶつかってきて周囲の同ポケが散っていくの
    (こいつ気に入ったからテメーら近寄んなよ)
    というマーキング染みてて怖いと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:28:12

    >>9

    ビワ姉→ハルトorオルちゃんって…コト!?


    自分より何倍もフィジカルが強くてまず勝てないし、バトルで強行突破しようにも手首を掴んでボールを投げられない様にしてバトル出来なくしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:30:43

    >>23

    めちゃくちゃいいなそれ…!もちろんトレーナー×トレーナーでも非常に美味しいけど、コラミラとかの自分よりもずっと大きいポケモンに迫られるポケモン×トレーナーもとても美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:31:30

    >>20

    自分の切り身を食べさせるミガルーサはあまりにも良すぎる


    気づかずに自分のスモークきりみを食べてるトレーナーを見て恍惚の表情を浮かべてるミガルーサかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:14:51

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:10

    自分以外とコラボ配信したら真顔で問い詰めてくるナンジャモ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:49:50

    >>27

    2回目のジム戦で、自分以外とコラボしないでねーって言ってたよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:45

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:49

    >>17

    悪は手段を選ばない狡猾さがヤンデレ適性の高さをかもし出している気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:33:04

    スター団の改造ブロロロームが何かネタに使えるか、とも思ったけれど絶妙に思いつかない......
    ミラコラで逃げる主人公相手を全力で追いかけるスター団リーダーの方々のギャグヤンデレとか?
    そんで追いついたら「ぜったいはなさないからね!」ってぎゅっと姫抱きして爆速でどこかへ連れ去るビワちゃんしか自分には考えられなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:41:11

    ヤンデレになったキャラクターの目が光の差さない真っ黒な目になってるのが好きなんだけど、パルデアの皆さんの目って本当に個性豊かで綺麗な目ばかりだから黒一色で塗り潰しちゃうのもったいないな……とも思っちゃう
    自分はどうすりゃいいんですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:16:43

    ハイライト消して水色→紺とか暗めの色にするとかどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:29:44

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:01:11

    >>31

    前々スレ辺りにあらゆる障害物(野生ポケ含む)をなぎ倒しながら大好きな彼を追い回すスターモービルがあったな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:54:39

    好奇心旺盛故にエリアゼロに度々遊びに()行って大怪我してペパー先輩のガチトラウマになる話は……?
    怪我治ったあと何事も無かったかのようにケロッとした顔で出かけようとするのを見て、ゾッとして無言で腕掴んで突発的に部屋に引きずり込んでくれ……。

    あと、話は変わりますがうちの手持ちのエルレイドさん、凄く紳士的で騎士風な行動のくせしてふと気がつくとソッと抱きしめてくるんですよ……。マスカーニャのキスに見えるモーションがうちでは起こらないかわりにエルレイドさんの前or後ろから突然抱きしめモーション……。
    どう見ても健全なエルレイドさんを病ませて……。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:28:59

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:02:12

    普段表情豊かな人が見せる、光の差さない据わった目(目をかっぴらいてるとなお良し)をした無表情からしか得られない栄養素は確実にあると思います。

    というわけで、出会う度にアヴァンギャルドスマイルで口説いてくるコルサさんを「ハイハイいつものやつね」と思いながら適当にあしらってたら突然静かな声で「まともに聞いてすらもいないのだな」と言われ、何事かと顔を見たら恐ろしいほど冷たい目でこちらを凝視する真顔のコルサさんと目が合って、「ああ、この人は今までずっと本気で自分のことを口説いていたんだ」と気づいてゾッとしたいし後悔したい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:25:21

    >>36

    思い出したんですが、うちのエルレイドさんふくつのこころ捨ててきれあじを獲得した子だったんですけど……正義感がいきすぎて、守ろうとする想いが強すぎて、結果的に外敵にめちゃくちゃ過剰攻撃するのを受信して……

    夜闇の中で倒れているトレーナーに近づいた人間の傍らで仁王立ちして、肘の刃から血を滴らせて冷たく見下ろしてるエルレイドさん……ヤンデレ騎士……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:01:11

    >>39

    是非ヤンデレられてメリバになってくださいね!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:19:44

    >>40

    突っ立ってるとそっと抱きしめてくるエルレイド!!

    必ず背後をとって腕の剣こすり合わせてるソウブレイズ!!

    何故かレッツゴーしても頑なに傍を離れないアーマーガア!!

    図鑑からもうダメなマスカーニャ!!

    何も知らないガブリアス!!

    そんな中で寝る時に必ず傍らにきてくれるレントラー姐さんと真っ先に飛び込んでくるミミッキュ♀……。

    以上の旅パ(この中で度々シャッフル)でお送りしたのが本編でしたね……。

    妄想に違わずエルレイドさんがレッツゴーで死ぬほど好戦的で……

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:30:28

    ポケ達、タマゴグループさえ同じなら繁殖出来てしまう生態だから異種に惹かれるの全然抵抗なさそう…。
    トレーナー相手だとしても「相手は自分が好き、自分も相手が好き、ヨシ!」って全力で添い遂げようとする子がいても不思議じゃないのでは。
    タマゴが出来ずとも、貴方と気持ちを分け合うことが出来てこんなにも幸せ。
    それはそれとしてトレーナーに伴侶が出来ようものならとんでもない事になる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:31:18

    ポケモンは種類が多いし、種によって好きな相手の口説き方(言語以外)も違いそう。
    受ける側にとってのセクハラは少なそう(行為の意図がわからない)だけど、かわりに訳のわからない行動をされた結果の無礼討ちが多いのかもしれない。
    ヤンデレの末路として、する側が都合よく解釈して、こじらせにこじらせた末に受ける側にバッサリ切り捨てられる……というパターンはある。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:57:22

    アオハルが死にかけるくらいの大怪我してしまって、何とか大きな後遺症もなく復帰出来たけれど、その結果キャラクター達の地雷を踏んでしまってヤンデレ一斉発動してしまう......という二次創作ありそう。
    怪我した1人で何とか助かった形だとしたら、一緒にいてあげられなかった事をずっと後悔してしまって、依存や監禁してくる人いそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:22:08

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:59:34

    >>41

    何も知らないガブリアスかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:11:43

    >>36

    身体の接触によって少しずつトレーナーを洗脳していく位しか思いつかない・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:09:12

    >>38

    そのまま腰につけたロープで捕らえてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:07

    >>47

    36です……。最高かな……???

    エルレイドさんの『敵』を倒したあと、血に濡れた姿で良かった……って感じで抱きしめたり、寝るモーションのような片膝立ち?でトレーナーの手を取って騎士みたいに「お怪我は?敵は倒しましたよ?(意訳)」を何度も行うことで接触により勝手に安心(又は恐怖)で大人しくなっちゃうトレーナー概念まで受信しました。(シンプルに自分のエスパータイプを発揮するのでもよい。何もかも最高)

  • 504723/04/16(日) 23:21:57

    >>49

    うっわイイ・・・初めはエルレイドが『敵』を倒したことに怯えるけど抱きしめられる度に疑問を感じなくなって、最終的にエルレイドに襲われる『敵(かつての仲間)』を目の当たりにしても濁った瞳で無感情に見つめ、エルレイドに抱き寄せられて初めて幸せそうに笑うんですね分かります

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:05:43

    >>48

    あのトゲトゲしたロープだよね?痛そう

  • 523623/04/17(月) 12:17:37

    >>50

    つまり……こういうこと……??(ラフであれなんですが)

    うちの病み(旅)パ、マスカーニャ以外皆平均未満の身長なのでちょっと夢を盛ってます。

    画像投稿これで合ってるのだろうか…。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:21:03

    >>51

    逃げようとすればするほど、棘が体に食い込むんだよね。体に痕がついてしばらく消えないかも。

  • 544723/04/17(月) 17:54:19

    >>52

    解釈一致がすぎる

    天才かな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:48:51

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:40

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:25:56

    >>23

    手首を「ガッ!」と掴んで

    ビワ姉が「フェアリー(バトルの)対策はバッチリだよ!もう離さないから安心してね」

    ってニコニコ笑ってそう


    こわい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:00:20

    既出やったらごめんけど、ハピナスもなかなかヤンデレ適正高いな…

    ハピの卵は文字通り『食べたら幸せになる卵』で、高栄養価。体毛は感情センサー。

    巣にお持ち帰りされたが最後、逃げたいって気持ちも怖いって気持ちも幸せに塗りつぶされて、たまに発狂しては卵を与えられて、甲斐甲斐しくお世話されながら、巣の中で生涯を閉じるんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:09:20

    個人的病み妄想
    カエデさん→ファット・フェティシズムというか、自分が作ったお菓子で相手が肥えていって最終的に自分一人での行動に不自由が出てくるのをお世話したりとか
    コルサさん→躁鬱の気がある分いつものノリで話してたと思ってたらスンって静かになってガンギマった顔してる
    相手を自分だけの作品にしたりとか
    ナンジャモちゃん→自分以外との写真とか動画とかすごく嫌がる
    人気なのを利用して自分の動画での重大発表的な感じでお付き合い宣言ぶちかまして囲う
    ハイダイさん→"""光"""
    アオキさん→日常侵食型 気がついたら自分にとっての『普通』の生活のあちこちにいる
    ライムさん→姐さん……貴方は何……?でもゴーストタイプだからやろうと思えばなんでも出来るか……?
    リップさん→可愛らしい監禁部屋でお人形さんにされてたら素敵だと思ってる
    グルーシャ→個人的「あんたのせいで」系統似合うで賞受賞してる。雪すごいし人少なそうだしやりようによってはいくらでも監禁できる

    異論は認める

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:50:22

    >>19

    ワイ○ピみたくなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:56:12

    昨日このスレ見て寝たせいか、今日見た夢が
    チリちゃんが豪快に笑って「なあ自分、」
    って言った後スンって表情消えて相手の両頬片手でギュって挟んで(掴んで?)
    「チリちゃんに言わなあかんことあるやろ?」
    って超至近距離から真顔で覗き込まれるやつでした。
    その後の夢はアオキさんが鳥ポケから不完全なタマゴ(うまれる予定だったけど、中身が描き混ざっちゃってたり翼が折れてたり)をひたすら送り付けられる内容でした。
    何……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:08:11
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:37:33

    四災にヤンデレられた時の「あ、ダメだこれもう逃げられんわ」感は異常
    その中でも一番ヤンデレ適性がありそうなのはチオンジェンだと思ってる
    異論は認める

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:19
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:08:01

    バトル時にウェーニバル(♀)のダンスを何気なく見ていたら、実はチラっとこちらを見ながら突き出したお尻をフリフリ振って、自分にアピールしていたに気付いてしまった青少年トレーナーくん
    ウェルカモまではちょっとキザっぽいけど真面目でいい子だと思っていたのに、進化して体格が自分より大きくなってからは邪な行動が目立つようになってきてしまうんですね
    「連れ添った最高の相棒」から「自分をそういう目で見ている恐怖の対象」に変わってしまった現状を打開しようとするも、180cmのポケモンに子供の自分が適うハズないよね…と、毎夜相棒の蠱惑的な視線から目を逸らし、震えて眠る旅に変わってしまうんですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:35:31

    トラック蹴り壊す180cm62㎏に人の子風情が適う筈ないからね・・・
    脚でがっちりホールドされたらもう終わりだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:53:01

    >>63

    くっついてるうちは安全だけど離れようとした途端災害と化すって感じ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:17:34

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:53:55

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:20:48

    このスレからまたまとめ動画ができてるの草なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:30:51

    四災達、「主人公の害になるもの、なりそうなもの全部無くせば幸せだね!」みたいな考えで、主人公以外の人間全員に災いをもたらしてとんでもないバッドエンド状態にしそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:32:38

    >>71

    やっぱ人間ってダメなんだな()

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:15:40

    >>70

    話題が尽きないからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:53:43

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:10:57

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:30:19

    >>59

    やっぱハイダイさんの病みは想像つかんよね……光属性(?)が強すぎて……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:14:03
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:39:16

    >>71

    二人ぼっちエンドかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:15:29
    ポケモントレーナーヤンデレ部|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あったよ、ここの164にハイダイさんのヤンデレネタが!

    1レスだけとは言え、「外に出られない以外は不自由が無い」系好き自分、歓喜。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:47:24

    コルサさんのヤンデレ怪文書思いついて書いたから貼るね

    めちゃくちゃ暇なら読んでください

    コルサ×誰か(女)です

    コルサヤンデレ怪文書の巻頻繁に顔を合わせていたコルサの姿をある時から見かけなくなった。いつもならばアヴァンギャルド、の叫びが聞こえるはずなのに、ここ数ヶ月ほど彼の声どころか、姿さえも見ていない。彼はどうしたのかとリーグスタッフに聞いてみても知らないと言う。それどころか、いざというときのために、とハッサクに渡されたらしい予備の鍵まで渡される始末だ。それならば彼に頼んだ方がいいのでは、と問うたが、曖昧な返事で躱されるばかりだった。

    鍵を回すと、ガチャン、と古びた音が鳴る。目を向けた廊下は暗く、外の明るさとは対照的にどこか空気が淀んでいる。留守だろうか。そんなことを考えながら靴を揃え、ひとまずどこにいるのかもわからないが、コルサさん、と奥の方へ向かって呼びかけてみるも、足の下から床の軋みが応えるのみで、特に返答はないようだった。

    しかし、曲がり角に差し掛かる所で、とことこと廊下の奥の方へ歩いていくミニーブの小さな背を見つけ、彼女は思わずそれを追った。暗い方へ、暗い方へと踏み込んでいくにつれ、心の奥底に澱のような不安も募る。まさか倒れているのではあるまいか、ミニーブはそれを伝えんと、私を連れてきたのではあるまいか………そんなことを考えて…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:49:12

    >>81

    もしあれだったら消すし解釈違いだったらごめんねという感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:52:22

    >>81

    好きですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:04

    >>83

    ありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:09:47

    スマホロトムの写真の整理をしていたら、最近よく話すようになった人が知り合うより前の頃の写真の端に見切れていた。
    こういう偶然もあるんだなあと感心しながら整理をつづけていたら、その後もちょくちょくその人が映り込んでいる写真を複数見つけた上に、日付が新しくなっていくごとに段々此方に近づいてきていることに気がつきゾワっときてしまう。

    的なシチュエーション、アオキさんかシュウメイ殿に似合う気がする。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:00:44

    >>80

    ウオーッ!あるんだい!

    健気に咲く若く小さな花を荒々しい大人の世界という潮風から守りたいがあまりヤンデレになるハイダイさん概念は大いに「有り」なんだい!


    おかげで目覚めちゃったじゃねーか、ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:12:39

    まさかハイダイさんのヤンデレが開拓され(てい)たとは……
    次点でヤンデレが想像できないパルデアジムリがライム姐さんなんだが、この人のヤンデレも開拓されるのだろうか
    一瞬だけ病むかもしれないけど、すぐに乗り越えそうなんだよなぁこの人

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:10:59

    >>72

    彼らを生み出した元凶は人間なので…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:14:08

    >>79

    四災同士でも奪い合うルート想像してなかったのですが、良いですね…


    パルデアは終わりそうですが厄災ポケモンが守ってくれるなら安心だね()

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:02:19

    取り合いいいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:20:01

    主人に恋してるポケモンが好きでもなんでもない相手と交配させられてヤンデレになる話はありですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:43:57

    最初の一匹でも最後の一匹でも伝説でも色違いでもないのに、たまたまトレーナーのメンタルがやばい時に出合ったせいでめちゃめちゃ執着される一般ポケモンはありですか?
    ご主人さまがおかしくて怖いけど、もっとおかしくなりそうなので離れられない。
    パモットやカルボウあたりが当てはまりそう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:31:35

    ホゲにハルアオがヤンデレって欲しかった。期待されまくってるせいで、それが負担になって、初めての相棒であるホゲに君がいなきゃ何もできないのにって。いう感じになって欲しかった。唯一心を許せる相手になって欲しくてこうなった。だとしても下手すぎだけど(ホゲータしか色がないのは、それくらいしかやる気なかったから。)
    ホゲータは、わかんないなりにも、りんごあげて元気になって!って感じがいい。
    ハルアオの無自覚ヤンデレにする気っだったのにどこいった…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:51

    オモダカさんが手元に縛り付けたいというヤンデレ欲と、パルデアの光として羽ばたいてほしいという理想の間で揺れるところが見たい
    ある時書類とかを見ようとして上から覗き込んだら、長い髪で周囲を遮っちゃって、視界に自分と相手しか映らないことにゾクゾクしててほしい
    「オモダカさんしか見えなくなっちゃいました」って無邪気に笑う相手に、
    (ずっとそうであれば良いのに)って思いながらいつもの笑みで「失礼、近すぎましたね」って誤魔化してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:27:59

    >>91

    メタモンのヤンデレかな?って思っちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:30:01

    >>94

    こんな美しくて切なさも感じるヤンデレ好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:24:43

    >>94

    理性いわタイプって感じするし、基本的には相手の意思を尊重してくれそう

    まあそこが崩れるところが見たいんですけどね

    あの大きめの手で掴まれたら逃げられないって本能的に屈しちゃいそうだし、お目目も大きいから見つめられた時の圧もすごそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:54:40

    やっと私を導いてくれる光を見つけました、とか言ってネモちゃんみたいな詰め方してきそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:04:31

    ヤンデレとは違うけど、昔惚れた女性が事故で亡くなったのを知って、親を亡くしたその女性によく似た娘を養女として引き取り、少し過保護だけど愛情をもって育てるハイダイさん。想いを伝えられなかった、守れなかった後悔を、その娘を守ることで償っている、切なさと親愛が混じり合うお話......。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:17:18

    なんとかしてハイダイさんのヤンデレを模索するここの住民たち…
    なんてかけがえがないんだい!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:57:23

    聖域だったハイダイさんのヤンデレがどんどん開拓されていく……!
    ヤンデレスレのみんな鬼すげええ! このままパルデアの人たち全員ヤンデレにしていこうぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:46:54

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:11:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:51:00

    >>94

    妄想が抑えられなくなって書き殴ったので投げます

    問題あったら消します

    オモダカさんに夢見がち怪文書相手はアオハル想定ですが、どちらかは決めていません

    「オモダカさん、報告書ができました」

    「ありがとうございます。拝見しますね」

     新チャンピオンが差し出した報告書は、一瞥しただけでも丁寧にまとめられていることがわかる。

     溢れるその才能は、ポケモンバトルだけに留まらないのだろう。期待に頬が緩む。

    「えっと、ここの書き方がわからなくて……」

     指差された箇所を覗き込むと、背に垂らしていた長い髪が重力に負けて檻のようにその小さな顔を囲んだ。

     自然、視界に映るのは自分と相手だけになる。まるで世界に2人しかいないような錯覚。

     ぞくり、と背筋を痺れが駆け抜ける。その正体がわからず、弾かれるように身を離した。

    「あはは、オモダカさんしか見えなくなっちゃいました」

    「……失礼。近付き過ぎましたね」

     どくどくと心臓が跳ねている。こんなに動揺するのは久し振りで、焦りよりも困惑が勝っていた。

    「報告書、素晴らしい出来でした。パルデアを導く光として、今後も期待していますよ、チャンピオン」

     微笑みかければ花のような笑みを返すあなたが酷く眩しい。ようやく、文字通りパルデアの光足り得る存在に出会えたのだという確信があった。…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:14:35

    保守
    神絵と神SSが集まっている……眼福……

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:51:05

    豊富豊富

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:13:01

    >>58

    自慢の逃げ足を今度は追跡に使うか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:36:29

    モトトカゲに乗ったアオハルを見てヤンデレになるアギャス

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:31

    ウェーニバルとかドンカラスの特性じしんかじょうは上手い事話にできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています