上司「やっぱ週末飲みとか行ったの?」同期くん「金曜日に同期みんなで行ったっすね~」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:19:16

    なにそれしらない……行ってない……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:20:20

    次は誘ってと頼もう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:21:59

    馴れ合い不要っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:04

    お前は同期じゃないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:43

    自分を同期だと思っている異常者

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:32

    お前も奇遇ですね!ぼくも同期みんなで行きましたよ!って言え

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:28:54

    俺も似たようなことがあったが「お前も参加してたじゃん」と言われて写真にも俺らしき人物が写ってたことがある。
    その結果そいつが曜日を間違えていただけと分かった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:56

    俺やん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:43

    同期いるだけ羨ましいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:41

    こういうのは「次は俺も誘ってよ」って言っても愛想笑いで誤魔化されるだけだぞ
    口では「おう、じゃあ今度な」とか言ってくるけどその今度は永遠に来ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:59:42

    新しいコミュニティ探そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:01:58

    同期全員とは言ってないからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています