百獣海賊団って割とワノ国かぶれな所あって可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:34:24

    うるティがありんす言葉使ったりブラックマリアが花魁ぽいことしてたりクイーン様がおしるこ好きだったり
    なんだかんだワノ国の雰囲気は気に入ってそうな所すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:34:58

    絶対ワノ国文化は気に入ってる
    それはそれとしてとことん利用する
    やっぱ海賊ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:35:04

    そうでもねェさ!!

  • 4セクハラ♡21/08/25(水) 23:36:04

    >>2

    単に「ワノ国がどうなろうがどうでもいいわー!!」ってのよりも余計海賊らしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:40:42

    ぺーたんがそば食いにそば屋来てたこともあったな
    デカい恐竜形態のままそばを麺つゆにつけて食ってるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:41:26

    フーズ・フーの短小刀すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:50:00

    >>4

    花の都潰すつもりでいるしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:23:54

    >>5

    思い返せばあの時のぺーたんはお姉ちゃんから解放されれて

    思いっきり羽を伸ばしてたようにもみえる

  • 9海賊?21/08/26(木) 03:19:46

    >>5 >>7

    初登場時のページワンはおそばマスクを引き立てるうえでベストの悪役だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています