【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その15

  • 1イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:24:18

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイス儚い華奢でしなやかボディピッチリ対魔忍スーツ作り込みがおかしいバトグラガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期復讐を目前にしながら結局民を選んでしまう優しい向いてない少年王と美しき都市神の関係性で精神が終わりを迎えるイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    少年は願った。引き金は引かれた。
    一つの運命の終わりを見届け、イスシコマンは情緒が捩じ切れながらも止まらない。
    いやちょっとポカニキと天使強かったわ止まりかけたわクソが。
    ついに起動したギャラクティカクソ虫との決戦の時!!!!!!
    鯖たちを死地にブチ込む特攻戦法は想像よりも心に来る!!
    一方その頃最下層では都市が王を想い、イスシコマンのメンタルにとどめを刺す。
    何が冠位指定だオラァ!!!!!!!!!!!誰が生めと頼んだ!!!!!!!!!!!誰が造ってくれと願った!!!!!!!!!!!おまえが怒らないなら代わりに俺が怒るわ全てに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    やめろイスシコマン!その先は虚無だぞイスシコマンッ!!うっせバーカ!!!!!!!!!!!マリスビリーィイイ!!!!勝負しようぜどっちが宇宙のNo. 1恥かをなァ!!!!!!!!!!!!

  • 2イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:24:44

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、メス堕ち、ぶっかけ、ザーゲロ、イラマ、異種○、体格差、リョナ、四肢切断、カニバ、機械○、調教、寝取り、脳○、リバ、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、公開陵辱、トロ顔痙攣事後放置、壁尻、想像妊娠、異形孕ませ、生き恥ウェディング、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:25:10

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:26:06

    動揺が見て取れるスレの立て方パート7。

    ミクトラン前半終了もとい御尊顔公開まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性…bbs.animanch.com

    落ち着いていこう、パート8。

    ミクトラン後半開始からわくわくデス砂漠まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    なんやかんやでパート9。

    エレチャンわからせからイスカリきゅん曇らせまで。

    101に神絵師がいます。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    こんなクソ実況をパート10まで!?

    イスカリきゅん見てるかい?これが汎人類史だよ。

    エピローグからカマソッソ撃破まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その10|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受ける憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三…bbs.animanch.com

    パート11に至る。

    第九層に突入するもイスカリきゅんで遊びすぎてなんもしてねえ!!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その11|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    何が実況スレですか!!!!シコが9割のスレなんて実況スレなんて言いませぇええええん!!!!

    なんだとぉ……(まさに正論)あっパート12です。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その12|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    結局スレ使い切るまでイスカリきゅんとイチャイチャしたパート13。そして別れが訪れる……。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その13|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com
  • 5イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:26:47
  • 6イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:27:19

    何がイスシコですか真面目な話してるんだからやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自己矛盾崩壊)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:31:46

    ななめ下向いてる差分が特に好きでそこから無い差分を作り出したけど実際こんな差分あったとしてもこんな穏やかな顔テノチにしか向けんわい!と苦しんでる

  • 8イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:33:40

    >>7

    エッッッッッッッッッチッッッッ!!!?!????!!???!?

    なんでこの子ハイライト入るとこんなに印象変わるの

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:34:46

    イスカリくん左にも右にも斜め下向いてる差分あるとか贅沢セットすぎるんじゃが
    自分は目を瞑ってる憂い顔が最高にイスカリくんしてるわって感じで大好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:38:54

    あらすじのイスシコマン、まんま一部一章の術ジルムーヴなんよそれ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:39:01

    表情差分をまとめてくれてた方が居たんだけどほぼ怒ってるか曇ってるかでおつらい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:41:36

    >>11

    別スレにも上げたけどここにも上げときますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:41:44

    少しだけ素を見せられる相手がテノチだったんだよなあ……
    オセロトル達は臣下だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:42:37

    >>12

    改めてありがとうございますイスカリくんの表情差分の多さは本当に圧巻

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:44:00

    >>12

    ありがとうございます!


    いや絶対多いって差分

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:44:01

    ななめ差分左右どっちでも耳がチラ見えしててかわいい

  • 17イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:46:14

    >>9

    わかる………だから古海てんてーもエイプリルフールにあの動画上げるんですね〜〜


    >>10

    ちょっとネクロノミコン探してくる


    >>11 >>12 >>14 >>15

    あっそれ見ました保存しましたありがとうございます❤︎

    いやはやとんでもねえ差分!!


    >>13

    同等の相手が本当にいないからね……

    テノチだけが自分の本音言える相手だったのね……

    そりゃカルデア庇ってるとこ見たらショックだわなガハハ!!!!!!!!!!!

    純粋な実力差ですって言ってるシーン、普通にテノチのことショックすぎただけの可能性あるな




    スクショ下手かよ!!!!!

    クロエです


    >>16

  • 18イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:47:18

    >>16

    なんか変なところにアンカー入っちゃった。

    耳のチラリズムいいよね❤︎



    からのマハトマァ!

  • 19イスシコしてるマスター23/04/13(木) 01:52:06

    仕上げにマルタさん!!!!!!!!!!!
    よしキリもいいしレス数も即落ち抜けたので寝るか!!!
    おやすみイスカリきゅん。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:52:55

    タラスクは可愛いなぁ!お疲れイスシコマンおやすみー

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:53:32

    おやすみイスシコマン

    前スレで出てたテノちの「今度も優先できなかったじゃない」ってやっぱイスカリ君の中の人の事なのかね
    自分の怒りを優先できない性質が魂に染み付いておられる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:56:23

    個人の怒りよりも民の命と安全を優先にした結果が石投げとヘドショとか悲しすぎるじゃろ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:01:20

    2世さんは神の神託であるアステカ滅亡を受け入れられず国と民を守ろうとして
    イスカリくんはミクトラン滅亡を受け入れられずまた国と民を守ろうとすると、どっちも神に逆らうルートを辿ったんだなぁ
    イスカリくんは神に逆らっているつもりではなかっただろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:48:49

    イスカリ君の最期の何故?がほんとキツい…テスカのヘッショで神様の慈悲ってのは人間とは違うのね…ってのがよくわかって相互理解出来てないのわかってキツい…心がしんどい…

  • 25イスシコしてるマスター23/04/13(木) 08:59:39

    おはようイスカリきゅん。

    なんか夢でもORT戦やってたわ。落ち着いて。


    被害者が加害者に転ずる、がきのこの趣味なのなんとなく知ってんだけど、ラストバトル直前にイスカリきゅんにストレートに「僕の方が侵略者か」って言わせるのクるものがある。



    >>20

    亀っぽい何か?としか思ってなかったけどモーション変更してから出番が増えた意外とモフモフの可愛い舎弟。


    >>21

    頭の傷と同じなのよね……結局他人を優先しちゃう……


    >>22

    どちて……どちて……


    >>23

    言峰も型月テクスチャの概念的に考えたら生贄はマジで必要だったみたいな感じのこと言ってたし、本当に生前も今回も大きな流れを変えようとしてこの……どちて……


    >>24

    ほんそれ……どんなに親しみやすい感じあってもやっぱ別の価値観持ってる存在ってのがよく分かるわあ。

    表情もセリフも辛すぎんだよな最期のイスカリきゅん……。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:53:12

    回想の中のイスカリくんがテノチに言ってた
    どうか我が決意をお守り下さいトラロック神て言い回しが凄く格好良くて好き
    命よりも大切な意思を敬愛する神に託して成就しようとするやり方がとても神に仕える者って感じ
    他にもイスカリくんの言い回しって全部格好いいんだよな そういう所も大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:43:36

    今日フロムロストベルトの更新があったけど、もしかしなくても今後イスカリくんの回があるかもしれんと思うと震えが止まらん
    誰が助けてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:42:41

    イスカリ君はあのまま消滅したのかテスカんがミクトランパに連れてったのかアステカの方のミクトランで消滅耐久やってんのか…イスカリ君が最後の最後で反抗したのにテスカがそっかぁ…って感じで親心滲ませてたけど意見したな?なら命を貰うは一貫しすぎててマジでシステム寄りの神様だなって

    1年経ったイスカリ君って衰弱死すんのか突然死ぬのかそのまま無かったことになるのかがとても気になったがテスカんは時間切れは許してくれそうにないからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:45:07

    あまり記憶にないけど昨夜の夢にイスカリきゅんが出た

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:07:50

    イスカリ君の事知れば知るほどメキシコで起きた聖杯戦争で召喚されてアステカの最後とか諸々教えて衝動的に撃ち殺されるマスターになりたいし見て~!ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:57:47

    >>30

    (考えたことあるマスターだけどライダー枠で呼ばれた◼️◼️◼️◼️が逸話から彼の前でだけケツァルコアトル由来の神性獲得しててガンメタされる展開しか浮かばんで……他陣営助けてくれ……)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:28:36

    >>25

    戦う理由が国や民達の為だったり相対する相手側の立場になって考えたりするとか君ほんとさぁ……

    いかにアヴェンジャーってクラスが与えられたものかってよく分かるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:59:11

    イスカリ君創った件と最期の件でカルデア入りしたテスカはケツァ姐にガチトーンで何やってるの?ってキレられそうだな、と
    多分ケツァ姐はモ2世によるケツァルコアトルの再来云々を利用して自分騙ってた●●●●とかテノチティトラン埋め立てからのメキシコ誕生を見てる事しか出来なかった神だろうしモ2世や民達の最期とかもバッチリだったろうし結果的に同じ事を繰り返させたって点で怒りそうだなと
    その内来る筈の(千里眼E-)イスカリ君(モ2世)がマイルームボイスでケツァ姐に怯えるみたいな一幕あったらケツァ姐ガチ曇りしそうだなとも思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:01:50

    ORTはFGO初現実世界(スマホ)にもダメージ食らわせてくる強敵なんでたまに休憩しながらやらんとスマホがホッカイロになっちまうのが玉に瑕
    それはそうとして動くORTはめっちゃ蜘蛛っぽいし宇宙怪獣なフォルム好き
    イスカリ君が生け贄になった疑惑のトゲトゲ黒いORTももう一回くらい見たかったなとも思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:58:46

    古海先生の4/1の静止画見てるけどやっぱ顔いいなイスカリ君
    少年と青年の中間くらいの怜悧な美貌が堪らない

  • 36イスシコしてるマスター23/04/13(木) 20:27:56

    >>26

    わかる……魂の人が神官だったんだもんなって感じの知的な言い回しが良い……


    >>27

    全然読んでなくてこの間のやつから読んでるんだけど、このクオリティでイスカリきゅん来たら誰も助からんぞ❤︎


    >>28

    割と謎。でも亡くなってもちゃんと遺体が残るタイプだからなー。どうなってんだこれ。


    >>29

    イイナァ!


    >>30 >>31

    絶対楽でもないことになるぞ❤︎

    攻略ウィキのケツ姐のページみてたら、■■■■関連のせいでアヴェンジャー適正あるみたいに書いてあって震えた。


    >>32

    真面目すぎかよ………アヴェンジャーって彼なら復讐を望むだろうって若干無辜ってるのも適正条件らしいよね。本人のことは知らない。


    >>33

    マジにガチギレしそうでオラワクワクしてきたぞ!!!!!!!!!!!

    イスカリきゅんはケツ姐に対してめちゃくちゃ負い目ありそうでお労しいけど、当の本人がおもしろくなってるの見て困惑もしてほしい。


    >>34

    今のところ俺のスマホは大丈夫そう。買い替えてなかったら即死していた。

    ビジュアルはマジでいいよなー!!


    >>35

    このくらいの年齢の男が一番好みなんだがFGOだと全然おらんのでサンキュー古海てんてー!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:44:12

    カニバ好きだからカルデア入りしたイスカリ君が頑張って勉強して作れるようになった手料理をテノチやテスカんやケツァ姐に振る舞ってこれ何の肉?って聞かれて僕のです!っていう感じのかつての負い目からの生け贄として自分の肉を神に食わせる(返す)みたいな事やってて欲しい
    テスカは気にしないだろうがテノチは真顔になるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:52:57

    イスカリくんの身体年齢どのくらいなんだろう…少年ていうくらいだけど15か16は少年か
    あれくらいだとFGOだとだれだろう アレキサンダーくんとかかね

  • 39イスシコしてるマスター23/04/13(木) 23:32:28

    >>37

    わあい食われる側がノリノリのカニバ!

    イスシコマン、食われる側がノリノリのカニバ大好き!!

    料理する過程全部見せてほしい。自分でお肉とるのめっちゃエッチだと思う。

    カルデア式だと欠損修復どうなるかわからんけど、

    ミクトランで日常茶飯事だったせいで全く抵抗ないタイプだとさらに可愛い。


    >>38

    その辺かな~あとは小太郎かな?ビリー君は合法ショタだった気がする。

    アレキサンダーと言えばブケファラス的にイスカリきゅんはどうなんだろって思ったけど

    前半でやっちまったからだめか~~~~~!

    大丈夫だ俺が愛す。チュッ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:39:24

    ビリーくんは全盛期の姿なら二十歳超えかなあ 身長はもとから低かったそうだし
    でもイメージとしては16~17くらいかね あとはジークくんとかかな
    そう思うとイスカリくんのように常時キリッとしている思春期世代ボーイはあまりいないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:39:41

    カルデアキッチンが戦慄しそうだし医療組が不衛生!愚患者!って突撃しそうなイスカリ君のお料理風景…両腕は使うから脚とか胴の肉使うんだろな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:41:10

    中華系鯖から尻肉が美味いとアドバイスされそう 燕青とか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:42:35

    キッチンで気持ちいいくらい思い切りよく自分の腹を掻っ捌くイスカリくん…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:44:14

    為朝さんと牛若が立ち上がるから駄目

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:45:43

    キッチンでカニバルのは流石にエミヤが許可しないので部屋でやりそうだからテノチ止めてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:45:57

    素材の原形が残らないソーセージとかハンバーグとかタコスミートみたいなタイプの肉料理が得意になりそうなイスカリ君…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:46:27

    伯邑考やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:57:39

    割りとマジでそんな事しでかすとテノチが泣いて止めると思うしそんなテノチ見たらもう何も出来なくなりそうなイスカリくんが見たい

  • 49イスシコしてるマスター23/04/13(木) 23:58:42

    >>40

    思ったよりいたじゃねえかガハハ!!

    素直に目つきの悪いタイプの少年でシコりたいって言え!!具体的に好きな顔はアシュヴァッターマンとかハイドです。


    >>41 >>43 >>45

    おっ、料理かいいぞ!ってウキウキで教えたキッチン組に謝れーッ!!


    >>42

    検索しても中華娘の尻エロしか出てこなかったんだけどなんかあるの?


    >>44

    ステイステイッ!!そんなにいらない!!


    >>46

    そんな野菜を巧妙に食わせる主婦みたいな。


    >>47

    テノチが「イスカリ………………」って泣いてるけど当のイスカリ本人が「口に合いませんでしたか!?」って慌ててる。なんだこれは。


    >>48

    うーんすれ違ってて可愛い~~~~などと言っている場合ではない。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:00:40

    尻の肉は柔らかくて食べやすいと聞いたことはあるな 人間のお肉の話
    もちろん食べたことはないです

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:01:29

    連投して申し訳ないがイスカリくんは尻の肉も硬そうだな……って思ってしまった。部位は少ないけどほほ肉ワンチャン……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:02:33

    中国はナチュラルに人肉食ってた 秦良玉がいた1600年代でもナチュラルに食ってた資料ある
    カニバルの話でたまに尻肉は柔らかくて美味いという話があったりするね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:05:28

    サーヴァントというのは便利ですね、肉は綺麗で中身を洗う手間も省ける。みたいな事良いながらテノチやテスカに手作りの腸詰め(とうもろこし由来の原料)出してくれ
    アステカでは油使った揚げ物は無くてスペイン人が揚げ物と見間違えたらしいシロップ煮があったらしいのでとうがらし加えた甘辛い肉の炒め物とか作って出しそうだなって

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:19:03

    イスカリくんにハマって中の人にもハマったから、Fate世界のモ2世さんがどんなタイプの人なのか早く見せてくれ~って悶てしまう

  • 55イスシコしてるマスター23/04/14(金) 00:51:32

    >>50 >>51

    腕も足も細いもんね………。ケツも薄いね食べるとこすくねえ〜。

    そういえば大昔に合法的に自分のケツ肉手術でとって食ったって話聞いたんだけどソースが見つからん。アメリカあたりのバラエティ番組だった気がするんだけどなあ。


    >>52

    そうなんだなんでも食ってんなあの国!!

    アドバイスしてもらう人に困らないね!


    >>53

    そんなことさせるために召喚したんじゃないよンヒヒィ〜!!でも後学のためにちょっともろてもええかって言ったマスターがテノチにシバかれた。

    一見美味しそうだけど原材料〜!日本語難しいね!!


    >>54

    モ2世、ケツ姐の証言とか今回のストーリーとか凄い勢いでチラ見せだけされて本人自体が出てこない!!!イスカリきゅんはそれはそれだろ!!見せろオラァ!!!!!!




    宇宙クソ虫vs美少女ロボ!!!!!!!!!!!

  • 56イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:07:17

    美少年の話もするとしよう!!!!!!!!!!!

  • 57イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:07:34

    ノブノブーーーーーッッッ!!!!!!

  • 58イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:08:31

    微妙に残ったんだなこれが!!!
    ORTくんも寝るんだなあ

  • 59イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:25:39

    カドックがすごいマネージャーしてくれる。たすかる。

  • 60イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:26:07

    僕んとこのすごかったんだからな感あってかわいい

  • 61イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:26:28

    テペウさんがなんか難しいこと考えてる……

  • 62イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:26:51

    アッッッッッッッ!!!?!!??!!!??!!?なんでそこ通るのよ!!!!!!!!!!!

  • 63イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:27:11

    イヤーーーーッッ!!!!!!!!!!!そんなわけあるかーーーーーッッッ!!!!!!

  • 64イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:27:50

    イシュキックさぁーーーーーん!!!!!!!!!!!
    マィヤくんやべーなと思ってたけど色々考えてたんだね……。

  • 65イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:28:16

    うわからよく見たら歩いた後全部水晶になってんのかい怖ッッッッ

  • 66イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:40:21

    おやもう一つシナリオ。
    助けて可愛いエレチャン!!!!!!!!!!!

  • 67イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:40:46

    クソ笑ったじゃねえかなんだこのなまもの!!!!!!!!!!!

  • 68イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:41:06

    なんじゃこれ地ならしでもするんか?

  • 69イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:41:30

    儚い………脚だったね………

  • 70イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:42:02

    ダメだイスカリを出すッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 71イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:42:26

    おおーかっこいいぞエレチャン!!

  • 72イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:51:49

    胤舜殿!!!!!!宝具かっこいいよね。
    エレチャンバフのおかげですげーモリモリ削れる!

  • 73イスシコしてるマスター23/04/14(金) 01:52:24

    アストルフォー!!
    デカすぎてORTくんはみ出てんだよ!!!!!!!!!!!

    今日はここまで!
    おやすみイスカリきゅん。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:55:31

    おやすみイスシコマン
    ORT君は端末もだけど目へのダメージも結構深刻

  • 75イスシコしてるマスター23/04/14(金) 08:10:22

    おはようイスカリきゅん。

    今日は金曜日だね。


    >>74

    触れるもの全て傷つけるなーっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:56:26

    ORTは後半重すぎて画面がカクカクになるし止まるしリアルダメージも大分重いんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:50:20

    イスシコマンの性癖が寿限無並みに伸びてくの見るのが最近の楽しみなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:53:47

    イスカリ君の物ってミクトランには何一つ無かったよね
    拾い上げられた魂以外全部テスカが用意したものばっかりで体すら自分の物じゃないし目的だってテスカに与えられた物だったし
    オセロトル達に慕われてることに気付いても神が創ったオセロトルの王を慕ってるって考えて中身の自分には価値がないとかネガティブになってたらいいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:32:13

    声に出して読みたい前回のあらすじ見る度にイスカリ君が居ないことを思い出す…おかしいな、ミクトランPU3がまだなんて…

  • 80イスシコしてるマスター23/04/14(金) 19:54:07

    えーんイスカリママ〜!!!!!!!!!!!

    仕事疲れたよぉ〜!!!!

    おっぱいーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!



    >>76

    怖いよ〜!!まだ余裕こいてるけどどうなるんだよぉ〜!


    >>77

    ふふっ、ナニ入れるか頭と股間絞ってる甲斐があるわね


    >>78

    どちて……どちてそゆなこというの……クソッ!ちょっと愛をわからせてくるテノチが!!!!!!!!!!!


    >>79

    カマソッソと女将もどうしたァーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!




    ところで結腸1000本ノック中にフレ申請来てて笑ったんだよね。名前ちゃんと見てんのか?イスシコマンだぞ?同士か?座れよ。

    前にここ見て始めてくれたマスターまだ見てるかなフレコいる?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:05:53

    結腸1000本ノックされたイスカリ君(故人)か
    響きだけでも笑顔になれる素敵なワードだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:25:03

    申請した人ワンチャンここ見てる人かもしれんね
    いやサポ欄にイスシコマン居たら申請送るもん

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:22

    そういやイスカリ君宇宙線ガッツリ浴びる位置にいたから生け贄にならずにヘッショ回避しても寿命前に宇宙線の影響で死んでた可能性もあんのか

  • 84イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:01:32

    >>81

    故人を外してぇ〜!!!!!!!!!!!


    >>82

    たしかに!!!イベント用に礼装の更新するのよく忘れるけどよろしくね❤︎


    >>83

    たしかに。クソが存在そのものが殺意か!!!!!!





    やるぞー!

    フォーリナー相手にバサカ出すところだったあぶねえ助けてホームズ!

  • 85イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:01:53

    虚無に喧嘩を売る岡田

  • 86イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:02:18

    スーパー怪獣大戦

  • 87イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:02:49

    クソッ!リリィの股間ビーム時間短え!!!!!!

  • 88イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:03:19

    エレチャンも頑張ってるーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!無理しないでーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:03:26

    エリデレラだとなんか笑えて良いよねORT戦

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:06:24

    だからイスカリくんは俺達の中でイき続けるっつってんだろ!(全ギレ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:17

    イスカリ君の手作り腸詰め食べてるテノチが見たい。材料イスカリ君で製造者イスカリ君で消費者テノチの腸詰めが欲しい。泣きながらテノチが美味しい…美味しいです、ね。って毎回食べてるの見てイスカリ君がホッとしてる姿が見たい。

  • 92イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:10:06

    >>89

    よし、後で呼ぶか……


    >>90

    そっかあ!!!!!!!!!!!


    >>91

    涙の意味考えた方がいいぞイスカリ。4文字変えるとクソボケになるんだぞおまえ。



    キュケオーンでゲージ一人で一本削ってやったぜ!!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:15:08

    死体持ち帰りたかったがテノチに阻止されそうだしやったら詰むという酷い罠
    カルデアの冷凍庫で膝抱える形で丸められて冷凍されてるイスカリ君の死体を日がな一日眺めてるマスターになりたかった…でもこれやったら保護者達にキレられそう…

  • 94イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:17:21

    >>93

    イスカリきゅんの亡骸なんてこの世の何よりも至高の宝だょ。。。。。






    別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?




    アアーーーーーッッッちょっと想定より早く絶殺特攻してきやがった俺にもっと気持ちよくFGOをさせろ!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:18:42

    >>93

    「テスカー冷蔵庫に入れてたイスカリ知らない?」

    「食ったぞ」

    という最悪会話が思い浮かんでしまった。プリンじゃねぇんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:20:09

    >>95

    昼時の滅茶苦茶混んでる食堂でその会話してるの想像しちまった

  • 97イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:24:44

    >>95 >>96

    プリン食われた時の100000000倍の勢いでキレるわ




    オラァくたばれ!!!!!!!!!!!あっ、倒すと帰還するんだ。

  • 98イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:25:08

    ガーハッハッハッ!!!!!!!!!!!勝ったな寝るか!!!

  • 99イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:25:28

    ん?今推しの話した?

  • 100イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:26:34

    ちょおま

  • 101イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:26:54

    ふーーーーーん何言ってんだおまえ……………?

  • 102イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:27:23

    うんこと戦ってたんか俺ら!?!?!??!?!?!?!

  • 103イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:27:53

    ぢょ゙っ゙どォ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙ど゙ゔじでぞゔ言゙ゔごどずる゙の゙!!!!!!!!!!!

  • 104イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:28:19

    いやなんだこいつコワーーーッ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:28:48

    >>102

    せめて垢と言え!!


    それもちょっと嫌だな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:33:09

    クソつよ老廃物だったんだよなあの格好いい蜘蛛形態…

  • 107イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:33:23

    >>105

    どう足掻いても汚物!!




    デスアンパンマンが本体とは……

  • 108イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:34:02

    >>106

    昔からの型月ファン困惑だよ!!!!!!

    俺らスタイリッシュ垢擦りやってたの!?!?!?!





    ちゃんとぶん投げてて草

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:35:09

    円盤にもちゃんとORTの顔あるらしいがイスシコマンには見える?

  • 110イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:35:15

    アアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!触手プレイやめろ!!!!!!!!!!!エレチャンバフ消えてんの忘れてたクソァ!!!!!!!!!!!
    ところでテレグラフに貼っても股間とかモロ出ししたら怒られるのかしら

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:35:58

    ワンクッションさんが居ればいける気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:36:53

    ここで多くのマスターの端末が逝ったと聞く
    ちょっと前にFGOが落ちるようになったからスマホ買い換えたんだけどそれがなかったら多分クリアできなかったなココ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:39:18

    使ってた自機だと目に見えて動きがカクカクになったからな虹色ぐるぐる円盤ORT
    クソ重いって印象しかない

  • 114イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:40:40

    >>109

    うーん凹んでるとこ?


    >>111

    行けるかなぁ!!ちんちん出していいかなあ!?


    >>112 >>113

    こ、ここかぁ〜!!!

    メイヴちゃんのスマホもクソだと言っています。周りのエフェクトも一部扱いかよ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:44:16

    ORTの触手は薄い本にいるみたいな獲物を労るソフトタッチが基本の紳士じゃなくてマジモンの攻撃&補食器官でしかないから残念なんだよな

  • 116イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:45:19

    >>115

    俺を食わせればエロ同人を学習するかもしれん




    絵面おもしろすぎんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:55:10

    イスシコマンとORTが合成されて(エロ同人的な意味で)最強に見えるな…キアラさんも足さない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:58:00

    いまさらだけど感度3000%スレ落ちたの大分悲しいよイスシコマン…一時の夢でもめっちゃ良かっただけに保守し損ねたのが悲しい。

  • 119イスシコしてるマスター23/04/14(金) 22:59:25

    >>117

    究極にして至高のエロ生命体作る気ですか!?


    >>118

    いいんですよここで存分に語っていただいても下手人俺だし!





    一見な真面目な顔をしているが

    「クソORTがよ……触手はヒトを傷つけるものじゃねえ!!!!!!私と触手バトルで勝負しろ!!!!!!!!!!!」と考えている

  • 120イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:00:37

    イヤーーーーッッ帰れ!!!!!!!!!!!土に帰れ!!!!!!!!!!!

  • 121イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:01:03

    ヴクブちゃんいい顔するね

  • 122イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:01:36

    アアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 123イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:02:14

    襲撃の時虫でも殺すみたいにやってるディノスくん正直怖かったもんよ……ヴクブちゃんだけか………

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:17

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ここのシーン大好き!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:27

    イスシコマンの新鮮な悲鳴だ!!もっと情緒狂ってくれ!!!

  • 126イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:02:54

    オアアアアア!!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:03:07

    ディノス達にとっては虫と同程度の認識だったんだもんなぁ…

  • 128イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:03:16

    ヴクブちゃんいい顔するね。。。。。

  • 129イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:03:48

    オッフェオッフフ本当この流れを待ってくるの天才のそれ

  • 130イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:04:12

    画像貼れてねえんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:04:15

    イスカリ君を縛りつけてこのシーンの上映会したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:04:30

    もうここずっと「ありがとう…ありがとう…」って言ってたのと「イスカリお前嫌われてなかったじゃんか…!!!!」ってなった
    偉大な父って呼ぶやつが嫌ってるわけねぇだろ!!!!!

  • 133イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:05:03

    テノチィイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 134イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:05:25

    ちょっと男子なんの話してんの!?!?!?!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:05:35

    画像の反映はタイミングがズレることがあるから個人設定の書き込み履歴から確認するとスムーズだべ

  • 136イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:06:17

    オ゙ギ゙ャ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン゙ッ゙ッ゙ッ゙デノ゙ヂィ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ア゙ア゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 137イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:06:50

    あ“ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!しっかり訓練してやったアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:06:55

    あの砂糖菓子はただのお菓子なんだけどあれが繋いだ縁は凄いことになったよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:07:04

    >>131

    テノチとテスカとオセロトル達にカルデア来た辺りからのイスカリ君の内心重点の上映会もやりたい

  • 140イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:07:09

    (絶命)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:08:14

    イスカリ君の登場回数多いな…と思って見てました

  • 142イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:08:49

    テノチぃいいい………………
    イェーイ!!イスカリきゅん………イスカリ王見てるーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!????????
    君の都市と民は決して与えられただけで意味のないものなんかじゃなかったぞーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:09:04

    古海先生の『はじめてのおと』と合わせてここ見ると大分くるものがある

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:10:17

    いいよねここの章 本人が潰えても残ったものはちゃんとあったんだなって知れて涙腺壊れちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:10:46

    テノイスてぇてぇなぁ!!!!!なんでイスカリ君はいないのかなぁ!!!??!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:11:52

    イエーイ!国父見てるー!?しっかり見るんだよオラッ!!お前が神に歯向かってでも守りたかった民と都市の姿だよこれが!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:13:48

    でもイスカリ君はテノチの真名や想いとか本当はオセロトル達に慕われてた事知らないままテスカに裏切られたと思って死んじゃった…これがイスカリ君メインのミクトラン後日談的イベント来る前振りじゃないならイスカリ君に救いがあんまりにも無さすぎる…

  • 148イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:13:52

    >>124 >>125

    ハァッハァッこんなん好きに決まってんだろ!!!!!!!!!!!


    >>127

    生き物としての格が違いすぎるもんなー


    >>131 >>139

    もう全部みせるか


    >>132

    行けオセロトルのみんなわからせろ愛を!!!!!!!!!!!


    >>135

    なるほどなんだぜ


    >>138

    本当何がどう繋がるかわからんな!!


    >>141

    本当にテノチにとって大事だったのかよくわかるよ……


    >>143

    ふええ贅沢すぎるよこんなん読めるの……金払わせて……


    >>144 >>145 >>146

    人間讃歌はこうじゃねえとなァ!!!!!!!!!!!!

  • 149イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:20:34

    >>147

    ヴッッッおッッッッッッあんまりだろこんなんあんまりだろがよ!!!!!!!!!!!たしかにきのこの創作でやったらロクな最期にならないことやってた気がするけどだからと言ってよォッ!!!!!!!!!!!




    勤務中の俺か?

  • 150イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:21:30

    プロテアちゃん頑丈すぎんだろ

  • 151イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:21:54

    俺そんなやばい顔してたの!?!?!?!

  • 152イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:22:26

    紅ちゃんかっけえ〜!!!!!!!!!!!
    だからなんで実装してないです!?!?

  • 153イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:22:51

    ウルクを思い出すわね……アレもやばかったね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:23:53

    1部7章と2部7章はちょいちょい構図を重ねてあるよね

  • 155イスシコしてるマスター23/04/14(金) 23:28:09

    >>154

    かたやシンゴジラ、かたやシンウルトラマンか………




    だーれだ❤︎

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:29:21

    サンタのナイチンゲールさんだ!なにげに唯一性の高いスキル群してるよね

  • 157イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:06:03

    >>156

    正解!!!

    サンタ勢はみんな面白いな




    クリスマスの流れだーーーーーッッッ!!!!!!

    うち何故か全く金ランサーが来なかったから、長いことジャンタリリがランサーの中心だったんだよね。今入手順で見たらジャンタリリの次が2017年8月に槍ド公が来たのが初めてのガチャ金槍だったみたい。嘘でしょ………。

  • 158イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:11:11

    うまいこと線出てるとこ取れなかった!!
    調子こいてたけど普通にスマホにもダメージ来るようになっちゃった!!これたしかほぼ最新機なんだけどなあ!?

  • 159イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:14:43

    ウワーーーーーーなんだこの絵面!!!

  • 160イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:14:59

    べ、紅ちゃん超かっけえ!!!!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:15:59

    >>159

    ちょっと似てない?

  • 162イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:16:01

    や、やったのか………。
    これ最後紅ちゃんが言ってたの、旅の無事を祝って火打ち石鳴らすやつか。鬼滅で見たぞ。
    ありがとう二人とも………。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:19:30

    ORTはスチルめっちゃ貰ってるから実質ヒロインとか言われてたの思い出した
    プロテアと比べて尚このサイズの円盤…デカすぎない?

  • 164イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:20:19

    >>161

    なにこれ!?食べ物!?


    >>163

    ただ立ち絵の代わりなだけだろ調子乗るんじゃねーっ!!



    いつ見ても宇宙人をしばく美少女ロボ面白えな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:24:17

    >>164

    待ってくれ知らんのか丸ぼうろを!!

    もしかしてマイナーお菓子だったのかお前…?

  • 166イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:24:30

    なんだこれ怖ハロエリがやられたーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 167イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:33:31

    >>165

    ああーそういうやつかあ。たまごパンかと思った。



    オラァ!!!!!!!!!!!ふんふんふーんふんふんふーんふんふんふんふふーーーん!!!!!!!!!!!

  • 168イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:34:13

    喰らえ人類の脅威絶対コロランス!!!!!!!!!!!2ターンでゲージ破壊!!!!!!

  • 169イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:42:19

    もう誰だかわかんねえなアシュクンだよ!!!!!!あとアビーもいたんだけどスクショ忘れたやだもう!!

  • 170イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:55:06

    可愛い

  • 171イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:55:29

    生き残ったオセロトルくんたちも、もう………。

  • 172イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:55:54

    コャンスからしたら色々複雑な……

  • 173イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:56:17

    あ!!!!!!!!!!!恐竜王パイセン!!!!!!!!!!!お元気そうで何より!!!!!!

  • 174イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:56:49

    うーーーんやっぱこうしてみるとちゃんとテスカトリポカなんだなっていう……

  • 175イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:57:17

    ウワーーーーーーなんだこの絵面!!!!!!!!!!!

  • 176イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:57:42

    ディノスくんたちーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 177イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:58:10

    テペウさん…………

  • 178イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:58:33

    テペウさんこそ、マシュと仲良くしてくれてありがとう………

  • 179イスシコしてるマスター23/04/15(土) 00:58:53

    泣くに決まってんだろこんなん

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:00:06

    ここ格ゲーの直死の魔眼と同じSEがするらしいので…テペウさんやってくれたんだな…

  • 181イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:07:47

    >>180

    ん?と思ってた要素がここで結実するのずっこいよぉ!!

    メガネとかナイフとか、後地味に飛行魔術勉強してた件とか!!

  • 182イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:08:06

    ヴクブちゃんってやつはよお……

  • 183イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:08:25

    超かっけえ〜!!!!!!

  • 184イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:13:31

    送金………?

  • 185イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:13:47

    ウワァアアアアアアお前たちーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 186イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:14:17

    は????????????アホ?????アホお前アホ??????ORTカスくん?????

  • 187イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:14:45










  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:15:35

    垢擦りORT君

  • 189イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:17:45

    >>188

    えーんばっちい!!!!!!!!!!!えんがちょ!!!!!!!!!!!





    やめなよそんななんか………やめたげてよ!!

  • 190イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:18:04

    おま、おまえ………そういうとこだぞ………

  • 191イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:24:48
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:27:14

    立て乙イスシコマン
    次スレくらいで終わるかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:31:12

    ORTに吸収されて生体ユニットみたいに四肢拘束されて蹂躙をただ見ている事しかできないイスカリ君はお労しくてえっち

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:55:21

    ORTの外殻なんとかぶち抜いたら生体ユニット化したイスカリ君を発見しちゃって助けようとするテノチと助けを求めようとしてテスカの言ってたこと思い出して口をつぐんで目をそらすイスカリ君みたいな感じの救出出来ない感じのヤツが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:57:28

    ORTに全身くまなく調べられて反応とか見るために色んな事(グロ含む)されて学習されて最期はそこら辺にポイ捨てされるイスカリ君はエッチだと思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:03:13

    1年ポカの最中にイスカリ君はディノスに自分の肉食わせて無知性ディノス化させたり出来そうだけど本人の気質的にやらなそうだな。
    カルデア来たらテスカとケツァ姐とジャガ村とテノチとくくるんに原料自分の手料理振る舞ってケツァ姐に説教食らってテノチに泣かれてくれイスカリ君…ついでにテスカにも戦士の所業じゃねぇみたいに言われててくれ。アステカは生け贄の肉食う文化あるしイスカリ君が役目が終わった生け贄の側面持って鯖化して召喚されてた場合積極的に自分食わせようとして来て欲しい。

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:11:33

    ORイス…一方的にイスカリ君が貪られて終わる未来しか見えん

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:56:48

    後編ORTに襲われるのってよぉ、デイビット君に犯されるようなものだよな
    つまり、前編ORTに結晶にされたサーヴァントはイスカリきゅんに犯されたことになる

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:58:04

    イスカリきゅんを喰って学習したらORTがエッチになっちゃうから駄目だ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:01:39

    前編ORT真っ黒だな
    イスカリきゅんの侵食が滅茶苦茶強かったのかもしれない
    つまり前編ORTは実質イスカリきゅん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています