【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その16

  • 1イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:21:24

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイス儚い華奢でしなやかボディピッチリ対魔忍スーツリョナ適正ありすぎ能力作り込みがおかしいバトグラガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期復讐を目前にしながら結局民を選んでしまう優しい向いてない少年王と美しき都市神の関係性により脳が霧散し自分のことを術ジルだと思い込みだしたイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    ギャラクティカクソ虫は生き汚い。ゲージが多すぎるわこの野郎がよ!!!
    オセロトル、冥界の番人、ディノス。みんなが力を合わせたからここまでやってきた。ここでやらなきゃ誰がやる!!!
    行くぜイスシコマン!決着の時だイスシコマン!!!!何がORTだ行くぞオラァアアア!!!!!!!!!!!

  • 2イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:21:49

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、メス堕ち、ぶっかけ、ザーゲロ、イラマ、異種○、体格差、リョナ、四肢切断、カニバ、機械○、調教、寝取り、脳○、リバ、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、公開陵辱、トロ顔痙攣事後放置、壁尻、想像妊娠、異形孕ませ、生き恥ウェディング、尿道、緊縛拘束、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:22:13

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:22:50

    動揺が見て取れるスレの立て方パート7。

    ミクトラン前半終了もとい御尊顔公開まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性…bbs.animanch.com

    落ち着いていこう、パート8。

    ミクトラン後半開始からわくわくデス砂漠まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    なんやかんやでパート9。

    エレチャンわからせからイスカリきゅん曇らせまで。

    101に神絵師がいます。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    こんなクソ実況をパート10まで!?

    イスカリきゅん見てるかい?これが汎人類史だよ。

    エピローグからカマソッソ撃破まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その10|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受ける憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三…bbs.animanch.com

    パート11に至る。

    第九層に突入するもイスカリきゅんで遊びすぎてなんもしてねえ!!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その11|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    何が実況スレですか!!!!シコが9割のスレなんて実況スレなんて言いませぇええええん!!!!

    なんだとぉ……(まさに正論)あっパート12です。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その12|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com
  • 5イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:23:24

    結局スレ使い切るまでイスカリきゅんとイチャイチャしたパート13。そして別れが訪れる……。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その13|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    ORTくんとの決戦の火蓋が切られるパート14。

    ついでに精神も死ぬ。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その14|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    パート15もORTくんとの熱戦激戦超激戦!!ミクトランのみならずスマホも視界も攻撃すなーっ!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その15|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:35:18

    立て乙マン
    気付けばもう16まで来たのか…

  • 7イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:48:40

    >>6

    長かったね〜



    ワンゲージじゃねえかヒャハハァ!雑魚がよ!!!!!!(感覚麻痺)

  • 8イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:49:07

    喰らえ人類の脅威絶殺アタック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 9イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:49:40

    流石に一ターンキルはちょっとダメかうお急に出てくるやん!?!?!?!

  • 10イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:50:05

    コャンス君もか!!!殴られるためにORTくんはクラス変えてるの??????

  • 11イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:50:36

    3ターンキルオラァ!!!!!!二度とツラを見せるな!!!!!!!!!!!

  • 12イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:51:21

    ヒャハハハァ!!!!!!!!!!!あとはやっちゃってくださいよUちゃん!!!!!!!!!!ORT見てるかオラヒロインってのはこういうスチルなんだよ!!!!!!

  • 13イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:51:39

    ガハハハハハ勝ったな寝るか!!!!!!

  • 14イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:52:11

    ………………Uちゃん?ちょっと??????嘘でしょ…………

  • 15イスシコしてるマスター23/04/15(土) 01:52:40

    本当に二度と来るんじゃねえぞクソ虫ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:53:43

    おつかれー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:57:25

    3Tキルはすごいな……お疲れ様です!!!

  • 18イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:02:36

    >>16 >>17

    ありがとありがと!

    本当は1ターンキルしたかったけどもう構成が思いつかんかった!



    いつのまにかマップすげーことになってる。オ○ホか?

  • 19イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:03:09

    待てやなんだその赤文字は

  • 20イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:03:37

    男の子陵辱テンタクルではなくて!?!?!?!

  • 21イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:04:06

    赤文字じゃなくて垢文字だったかーガッハッハ!!!!!!!!!!!じゃないが

  • 22イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:04:38

    二度とそのツラ見せるなとは言ったがイメチェンしたらオッケーって意味じゃねえよバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 23イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:05:08

    この緑の光は!!ククルーーーーン!!!!!!!!!!!

  • 24イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:05:24

    オセロトルくん…………

  • 25イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:05:45

    微妙にしまんねえなこのヒト

  • 26イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:06:27

    美しいものを見た、かあ…………

  • 27イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:06:52

    ククルンも自分の役割というかポジションで悩んでたんだね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:06:55

    >>22

    出たわね95割のマスターが同じ反応したシーン

  • 29イスシコしてるマスター23/04/15(土) 02:30:49

    >>28

    みんなの心が一体になるのを感じる。

    こんなもんで感じたくなかったわ!!!!!!!!!!!


    よしめんどくせえなこいつ!!一旦寝るか!!

    おやすみイスカリきゅん。見守っててくれ俺を。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:48:45

    >>18

    この中にイスカリ君が埋まってると思うとちょっと興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:05:29

    >>30

    水晶化したイスカリ君(死体)だけ持ち帰ったら怒られっかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:04:18

    前スレ埋めてきました🌽

  • 33イスシコしてるマスター23/04/15(土) 11:46:59

    おはようイスカリきゅん。

    今日でラストまでいけるかなー!?



    >>30 >>31

    テノチも満足退去したし取り行ったらダメか!?このくらいなら許されるんじゃない俺頑張ってるし!?


    >>32

    あんがと!!

    夜中すぎたから埋まらんかと思ったわ!

    やはり強大な存在に蹂躙されるイスカリきゅんはエッチ!

  • 34イスシコしてるマスター23/04/15(土) 13:11:00

    そういえばイスカリきゅん背面ライダーキックする時逆向きなんだよなーって録画したやつ探したらあったんだけど、流石に単純反転してて傷はないかー。それにしても冷ややかな目線がカッコいいよハァッハァッ!!
    左目隠れのデザインの子はプレイアブルの時に顔見えなくなっちゃうって話見たけど、イスカリきゅんの場合ずっとこっちに傷跡見せつけてくることになるんだよね。エッチだな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:12:43

    目つきの悪い黒髪短髪男子最高だよな!ライダーキックのバトグラ格好いい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:39:50

    二つくらい前のスレで3月末にマスターになった話をした新人です
    1部6章やってます

    Lv80コアトル姉さん(通常&サンバ・サンタ)がどーんと出迎える、ポカニキが逃げそうなたのしいカルデアです。
    逃げないでほしい。

    石が今のところ450個くらいあるので溜められるだけ溜めてカマソッソ様とイスカリ君と紅オルタちゃんを待ちたいと思います。
    70~80まで上げた人がまだ7~8人なのでちまちまと曜日のとかフリクエとか回収していきます。

    先輩方のおかげで、イスカリ君とうちの近所に散見するトウモロコシ畑をまともな目で見れなくなったと思いますし
    くくるんのおかげで焼きもろこし苦手だったけど食べてみたいと思います。
    イスカリ君と先輩方のことを想いながら今年の夏食べようと思っています。

    マスターのコメント欄に蝙蝠とかウルクとか書いてある姉さん×2や孔明さんを見かけたら私かもしれません
    (1部7章通過後も、ミクトラン推し的な内容で通すつもりです)
    縁がありましたら色々連れて行ってあげてくだされば幸いです。

  • 37イスシコしてるマスター23/04/15(土) 15:55:00

    >>35

    本当かっこいい……すきや……実装してくれ


    >>36

    おっ!新人さんやっほー!!元気でやってそうでよかったあ!

    ちょうどケツ姐サンタきたしタイミング良かったねえ。

    あれそういえば最終再臨一人だけ出来るやつってまだあるんだっけ?

    関係ないけどイスシコマンのお昼ご飯はヤングコーンの天ぷらがありました。おいしかったです。

    見かけたらフレンド申請するね!

  • 38イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:54:03

    何がワン・ラディアンス・シングだオラァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!地球舐めてんじゃねえぞォオオオオオ!!!!!!!!!!!
    イスシコ神拳究極奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『三千世界のORTを殺し、イスカリきゅんと朝寝がしてみたい』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:54:46

    三千世界のORTをころすって言ってんでしょ!!!!!!!!!!!帰れ💢💢💢💢💢💢💢宇宙のチリにかえれ💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 40イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:55:17

    く、ククルン!!やたら緑にキラキラしてると思ったら!?

  • 41イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:55:49

    ククルゥアウアウアアアアアアアんッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 42イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:56:22

    テペウさんたち……………絶対忘れないかんな……

  • 43イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:56:54

    みんなたちーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!最後まで付き合ってくれてありがとな……

  • 44イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:57:14

    コャンスもありがとう楽しかったよ……

  • 45イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:57:48

    一度も左に立ってないのに主人公ワンキルしてるおもしれー異聞帯の王………

  • 46イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:58:12

    じゃあイスカリきゅん召喚してもいいよね!?

  • 47イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:58:45

    異聞帯から素直に応援されるとこう、なんだからむずむずするんだな。始皇帝の時も思ったけどね。

  • 48イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:59:13

    黄金樹海紀行、サブタイトルにピッタリだったね。

  • 49イスシコしてるマスター23/04/15(土) 16:59:36

    ……………………俺の紀行終わっちゃったかな!?!?!?!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:00:04

    >>49

    過 労 死

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:02:49

    奇行では

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:05:39

    >>49

    テ ク ノ ブ レ イ ク

  • 53イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:08:26

    >>50 >>51 >>52

    何よッッッッ!!!!!!!!!!!アタイのことなんだと思ってんのよ!!!!!!!!!!!

    誰が白濁酒池肉林奇行よ!!!!!!!!!!!




    テーマパークみたいだぜテンションあがるなあ

  • 54イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:09:01

    じゃあテスカンがわざわざイスカリきゅん撃ったのはやはり……

  • 55イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:09:49

    今も判明してないこと多いの面白いな
    (たしか■■■■が破壊しまくったせいで資料がすごい少ないって聞いた気がする)
    …………今も判明してないこと多いの面白いなぁ!!!!!!!!!!!

  • 56イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:10:13

    うおっ二人並んでると圧すげえな

  • 57イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:10:30

    ドS過ぎない????

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:10:54

    土着の信仰を破壊して取り込むのはお家芸なとこあるよね

  • 59イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:10:58

    そんなケツバットみたいなノリで頭かち割られてますよね??????二日酔いしたことあんの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:12:33

    ケツァ姉さんがテスカのせいで酔っ払って国追い出されて死んだ後に冥界でぶん殴ったのかな

  • 61イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:12:37

    >>58

    そうなんだけどさあ〜

    ところで型月テノチティトランってマジで都市型ロボになるから抵抗を防ぐため破壊し尽くしたとかそういう解釈で来たりすんの■■■■の所業……?



    令呪と一緒かと思ってたそれ。

    じゃあ今までただの不審者だったの!?

  • 62イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:13:22

    >>60

    経緯がロックすぎるだろ!!!!

    神話級トムジェリすな!





    やりたい放題か??

  • 63イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:14:18

    テスカン本当真面目だな、ミクトランだと第一再臨で戦わないし………いやクソエイムモーションあるから台無しになるのもあるけど。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:14:38

    スナック感覚で時を入れ替えるなぁ
    テスカがイスカリくんの行動に納得出来なかったらまたやり直ししてたかもしれないってコト?

  • 65イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:15:29

    >>64

    表層に出てた人格次第でやったのかもしれん……?




    魂をえすでーじーずしてるのね!(クソ理解)

    しかし名前のせいで全て台無しだよ!!

  • 66イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:16:03

    その言葉を待っていた!!
    第二部といえばマスター戦よなァ!!!!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:16:45

    ここの戦闘背景まじ格好いいぞー
    できればもう一度戦いたい

  • 68イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:17:07

    クソしっかりしてんな!!!
    そりゃマシュ生きてるからな!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:17:14

    >>64

    動機がモテクソマの魂に続きが与えられたらどうなるか見たいだからなぁ

    イスカリ自身の選択であれば中身に関わらずやり直しはやらんと思うな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:18:25

    >>69

    ああそうか気にいる未来じゃなくてあくまで2世さんのやり方が見たいだから結果は二の次か

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:19:45

    attack高いアヴェンジャーでゴリ押しするんだ!
    ジャンヌオルタが輝く戦いだぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:28:32

    景清もガッツリ輝くぞ!!

  • 73イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:29:37

    >>67

    背景変化すんのめっちゃかっこいいな!!!

    あとBGMもめちゃくちゃ良い。ミクトランここに限らずみんなカッコよかったけど!


    >>69 >>70

    そっかあ。なんか妙に悲しげな顔に見えたけど、それはそれなのね。


    >>71

    出たわねほとんど強化が入ってないとは思えない変態完成度アヴェンジャー!!


    >>72

    そういえばアヴェだったな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:33:02

    テスカは愛を注げば注ぐほどそっぽ向かれるって自分で言ってるから愛着そのものはあるんだよね
    神としてのスタンスを崩さないから人間視点だと「なんでェ!?」になってしまうんだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:38:35

    気に入った戦士に力を貸してはくれるけど、神らしく相手にお伺いを立てたりしないで自分のやりたい形でやるからそっぽ向かれるとか?
    ものすごく矮小化して例えるとペットを構いすぎて嫌われるタイプのトーチャン

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:36

    アステカって儀式によっては貴人も生け贄にしてたっぽいのでめっちゃ大掛かりな儀式の生け贄に1年ポカ兼オセロトルの王にしたイスカリ君使うのはテスカやテノチ的には滅茶苦茶期待してたし丁寧に扱ってたことになんのかな
    生け贄は時が来るまで大切に扱われてたらしいし

  • 77イスシコしてるマスター23/04/15(土) 17:45:55

    >>74

    人の心あり過ぎて人の心無いがまさにその通りすぎる。すげえキャラ作るなあ。


    >>75

    と、トーチャン………昭和の父親っぽいって話は聞いたな


    >>76

    俺らが想像するのとは当然ながら全く違う価値観なんだよな。

    ていうかORTも俺らが戦ったの異星の神心臓まで使ってたけど、本来イスカリきゅんだけで起動させるのもなかなかすげえよな。

    本当に神クラスの価値が発生するんだな。




    ちょっと!!!!!!!!!!!今勝ったじゃん!!!!!!!!!!!なんでそういうことすんの!???!!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:46:39

    アステカの神から信仰離れた原因の一つにヨーロッパから持ち込まれた感染症(ヨーロッパ側には免疫あり)があるらしいから病司ってた側面もあるテスカや他マヤ・アステカ神性的にはアステカ帝国の最後らへんって疫病で戦えなくなった戦士達が次々とヨーロッパ側に降ってくクッソ面白くない状態になったんじゃないかなと思ったりもする
    1年テスカトリポカって外傷だけじゃなくて病気とかにも対応してたんかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:22

    >>77

    デイビットが異星の神の心臓使ってORT起動させたのと高杉シャッチョのアラハバキの起動に神霊必要みたいなのがちょっと似てんなと思ったんでイスカリ君あの時点で人間だけどテスカトリポカに両足突っ込んでるみたいな状況だったんかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:09

    ここのデイビットめちゃくちゃいい声で令呪の使い方下手くそなの可愛いよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:51:03

    アステカテクスチャだと生贄やめたら本当に太陽が昇らなくなるんじゃないのと言われるだけはあるよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:51:34

    クソエイムなの知ってるからブレイク時に必中付けたのでは?はクッソ笑った

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:53:07

    >>66

    自分はここにきてようやくデイビットと対等に向き合えた気がしたな

    ORTの棺での会話はデイビットが必要な情報を教えてくれただけで対話ではなかったように思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:09

    >>77

    ガチンコ宝具タイマンバトルやぞ

    儀式だからな

    なお補助宝具しかないと詰む

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:09:06

    たしか第五の太陽戦だけコンテ不可だけど負けて撤退してもAP消費なし令呪消費なしで再戦できるんだっけ?

  • 86イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:16:40

    >>78

    ひでえ話だな………。

    まあ滅びないって話だし色々耐性あるのかなあ。


    >>79 >>81

    神性持ってるらしいし、儀式を完遂してしまったって言ってたからたぶんそうっぽいね。

    そもそも憎悪だけ必要なら作って即突っ込めばいいもんな。わざわざ儀式するまでもない。

    憎悪を持った一年テスカトリポカ、または異星の神の心臓ごと強い意志のデイビットじゃないとダメなんだろな。


    >>80 >>82

    そんなに俺のエイム不安か??って言ってる絵見て草


    >>83

    いっつも先を見てばかりでこっち見てなかったもんな。


    >>84

    ふえーんこのガッツ含めて5ゲージ扱いってことで第五の太陽ってかコラ!!


    >>85

    そうっぽいなー。APなしはここに限らずカマソッソ戦もかな?




    顔と声が良ければ何やっても良いと思ってんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!(スクショカス)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:19:11

    テスカのこの宝具最高に格好いいんよなあ 顔も声もなにもかも良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:22:22

    そういや最後のテスカ戦だけ令呪使える上に使って撤退しても戻ってくるんだっけか

    >>85

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:41

    >>86

    テスカの宝具、宝具BGMがこのラストバトルと同じ(もしくはアレンジ)BGMっぽいんだよな。

    ククルカンと宝具が対になってるのもいい。

  • 90イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:32:28

    >>87

    本当めちゃくちゃかっこいいぞくそぉ!!


    >>88

    ガンガン令呪使えという神的配慮


    >>89

    ほえーそうなんだいいよねククルンと対になるの

  • 91イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:48:11

    届いたッ!!!!俺たちの勝ちだッッッッ!!!!!!!!!!!
    イスシコ神拳最終究極幻想奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『お父さん、息子さんを僕にください』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 92イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:49:03

    オーバーキル表示にならんから演出終わるまで削り切ったかわからんかった……よかった……ギリギリだった……っぱエルキドゥなんだよなァ!!!!!!!


    散々旅してきたからね!

  • 93イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:49:28

    ちょおま みたいな演出ズルだろ!!

  • 94イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:49:52

    ああまたそっぽむかれた……

  • 95イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:50:14

    えへへそうかな、そうかも。どういう意味かよく知らんけど。

  • 96イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:50:33

    ドリームスパ…………?

  • 97イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:50:57

    真面目かよ!!
    まあいろんな側面持ってる神様だからそういうもんか?

  • 98イスシコしてるマスター23/04/15(土) 18:51:43

    テスカン…………………じゃあそのうちイスカリきゅんにもまた会えますか?あっちょっ退去すんなするの俺の方か?そうじゃねえ待てやーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:52:23

    >>93

    突然ド厚かましいこと言い出すデイビットも😮なテスカも面白くてズルい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:52:31

    >>95

    「ノウム」はラテン語で「新しい」だったか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:53:06

    >>93

    「え!?俺!?」みたいな反応好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:55:10

    >>94

    立ち絵の変化で別れを感じたのはこれが初めてかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:56:55

    >>92

    デイビットはミクトラン来るまでサーヴァント呼べてなかっただろうから、そういう意味ではずっと一人だったもんな

  • 104イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:02:04

    >>99

    散々DVされてるとか言われてたけどデイビットのがよほど無茶振りしてる味


    >>100

    ほぉーなるほど!良い名前だ。


    >>101

    仲良いのがよくわかるなあ〜


    >>102

    演出が上手いよね……


    >>103

    ヴッッ本当なんなのアレ……




    んで俺が生き返ったってワケ。

    ……これ死んだの認知されてないな?

  • 105イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:02:53

    そういえばフォウくん全く姿見せなかったな何処いたの?
    コャンスとかカマソッソとか居るからきたくなかったんだろとは思うけど隠れるとこある?

  • 106イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:03:19

    ガチ心配してくれてありがとうパパ魔術師名乗るのやめたら?

  • 107イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:03:41

    イェーイ厄ネタしか存在しないぜ!!!!!!!!!!!

  • 108イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:04:08

    あっ、このボール……
    テペウさんったら最後までもー!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:04:25

    このシリーズもここで最終回か
    寂しいなぁ

  • 110イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:04:45

    あっ、ロマニ・そっくり・アーキマン先輩チッス!!

  • 111イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:05:20

    >>109

    長旅だったね………



    ウワーーーーーーまた出た!!!!もうやだ何があるの怖い

  • 112イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:05:51

    サンキューナウイ・ミクトラン。
    本当に楽しい旅だったよ…………。

  • 113イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:06:39

    もうちょっとだけ続くんじゃ❤︎

  • 114イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:21:17

    ゆるいなー

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:21:30

    お疲れイスシコマン

    デイビット、ククルカン、テスカトリポカ、ディノスたち、いろんな相手から背中を押してもらった異聞帯だったね

    イスカリとも、もっと話ができたらよかったなあ…

    >>112

  • 116イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:21:43

    俺もイスカリきゅんに痴漢魔術したいんですけど

  • 117イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:22:38

    >>115

    ありがと!

    本当にあの一瞬くらいしか会話できなかったからなあ……。



    100年も更新しなかったら壊れるよね!?

  • 118イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:22:56

    怖いよぉ!

  • 119イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:23:45

    甲板のこと井戸端だと思われてない?
    ところで今気づいたけど左腕に何か傷跡みたいなのあるな。

  • 120イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:24:12

    つまり………中南米アステカ帝国特異点ですね!?!?!?!

  • 121イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:24:38

    九層でもうやった

  • 122イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:25:00

    ヴッッパパァアア!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:25:24

    >>120

    欲望に正直でよろしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:44

    >>120

    それは自覚ある罪だろ!

  • 125イスシコしてるマスター23/04/15(土) 19:28:00

    よっしゃ!!!!!!!!!!!
    つまりイスカリきゅんは存在するということを俺のパーソナルリアリティで完全確定させろってことね!!!
    まだこの俺に罪悪感なるものがあったとは驚きよな。
    さあまだまだ行くわよ、イスシコマンと愉快な仲間たち!!!!!!!!!!!

    くぅーー疲れました、これにてイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマンの平安京からミクトランまでの実況はここに完結ッ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:21

    この辺の会話本当にこれで合ってるのか不安すぎてホームズが恋しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:36

    お疲れ様でした!🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:59

    お疲れー
    そういや奏章PVで気になるキャラとかいた?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:30:57

    イスシコマンお疲れ様でした!
    初代スレではこんなに1が短かったのに感慨深いねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:34:45

    お疲れ様ー見てて本当に楽しかったよ狂いっぷりが半端なくて夜中なのに大笑いしてたわ
    いやほんと改めて見てもイスカリくん実装してほしい……ずっと待ってるから

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:37:25

    推しができたモチベ凄いな
    せっかくだから1から読み返すか

  • 132イスシコしたマスター23/04/15(土) 19:37:40

    さて、二月後半あたりから始めたこの実況も気がつけばもう四月も半ば。

    間にはバレンタインイベ、ホワイトデーイベを挟んで俺とイスカリきゅんが恋人同士であることを祝福するようです。そんなわけあるかボケ。

    実況シリーズとしてはここで一旦の幕引きですが、今後イスカリきゅん関連イベントが行われる時、イスシコマンは再び戻ってくることでしょう。

    私は掲示板の名無しのシミに戻りますが、イスシコは永久不滅。だって個人を指す言葉ではなく、ミクトランに出てくる(詠唱省略)少年王に劣情をぶつける言葉だからね!


    というわけで以下イスシコスレ!!!!!!!!!!!

    ここ使い切ったら責任を持ってシコスレとして立て直すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    よーい、シコ!!!!!!!!!!!




    >>123 >>124

    あぇーっ!?


    >>126

    テペウさんでも良い!!!所感教えてくれ!!!!


    >>127

    ありがとーーーーーッッッ!!!!!!


    >>128

    どれも好みの予感なんだけど、3人目の子が男の子だったら致命傷だった。おっぱいあった。


    >>129

    ふふっ、本性隠しすぎですねプリテンダーか?


    >>130

    ありがと!オラッ!!ラセングル見てるか俺を!!!!!!!!!!!イスカリきゅん実装してください右肺売りますから!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:07

    イスカリきゅんの尻って叩いたらいい音しそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:49:51

    完走おめでとうと言いにきたらシコスレになってた!!

    やっぱカルデアに来たイスカリくんと…ってシュチュ希望

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:51:41

    ようこそイスカリきゅん
    レジライと相部屋でいい?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:56:55

    イスカリ君ちょっと手足の2.3本おくれよ。色々試してみたい料理あるんだ。ちゃんとテスカやケツァ姐にも振る舞うから料理させてくれ…実装されてくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:57:27

    イスカリ君のケツ揉んで保護者に処されたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:09

    イスカリきゅん噛んだらトウモロコシの味がしそう🌽🌽

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:59:17

    イスカリ君にゴミ見る目で見下ろされながら頭踏み砕かれたい!!カマソッソに交通事故されてミンチになりたい!!テノチにトマトみてぇに潰されたい!!テスカんはケツァ姐とトムジェリやってて欲しい!!なんで実装されてない面子いんの!?!?!?

  • 140イスシコしたマスター23/04/15(土) 20:16:26

    すまんシミになる前に一つ。
    遺影礼装とデイビット礼装受け取ってきたんだけどやっぱええわァ…………。

    あと多分狙ってると思うけど、イスカリきゅんもイシュキックも「命は平等である」って話はしてるんだね。


    シコスレらしい話するか。カルデアにきて初めて魔力切れを経験したイスカリきゅんにたっぷりねっとり魔力供給したい。
    いやもしかしたらテスカンの魔力で動く命だから毎晩魔力供給してたかもしれん。教えろ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:22:05

    自信満々で魔力供給したら「トシュカトルの儀式ほどじゃないな」って鼻で笑われるかもしれない
    それはそれで

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:23:19

    イスカリきゅんが汎人類史の一年テスカトリポカの最期を迎えるところを見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:29

    イスカリくん実装イベでイスカリ版ORTレイド戦やろう!!!いや人の心!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:29:08

    >>143

    卵産卵するイスカリきゅん!?!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:33

    >>140

    イシュキックとテペウの礼装、いいよね…

    デイビット礼装、影が少年なのホンマ人の心…って感じだわ…


    やっぱイスカリくん最後の1週間の儀式やってたんかね?

    飲んで食って4人の奥さん娶るやつ

    まあイスカリくんは抱くより抱かれる側になるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:46

    イスカリ君…顔騎をしてくれないか…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:49:18

    イスカリくんにそういうおくすりか何かを盛って大変なことになってる時におくすりの効果で高くなった体温を堪能したい 抱きしめて顔を埋めて愛でたい そっちの処理は気が向いたらやってあげるからね 自分で触っちゃダメだよイスカリくん

    前じゃなくて後ろの穴を弄り始めたらどうしよう ちょっと誰に教わったんですかイスカリくん マスター知らないんですけど君がそういう子だってこと

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:54:38

    再生するからって自分切り分けてソイレントシステムの缶詰みたいな缶詰めをイスカリ君がせっせと作って自分の顔写真を原材料の表記部分に貼ってテノチと恐竜王に生け贄の代わりに毎日缶詰贈るイスカリ君と贈られて虚無顔してるテノチととりあえず食べてる恐竜王と摘まみ食いして缶詰の原料知ったけどまぁいっか精神のくくるんと何してるんです!?なケツァ姐の居るカルデアにしたい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:58:20

    >>145

    オセロトルの女抱いてる二次創作稀に見るけどやれるのか……?と心配になるしそもそもイスカリきゅん本人が「僕は部外者だから」みたいなノリなんだよな。やっぱトライスかテスイスしかねえか……。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:00:16

    ORTのスキルなんかエロいの多かったからORイスしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:00:37

    赤ちゃんはコウノトリが運んでくる的な無知なイスカリきゅんもありだと思います。
    マスターが教えてあげなくちゃ…!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:02:40

    とりあえず兄妹の体裁保ってたテスカ&テノチと民であるオセロトル達しか周囲にいなかったので同じ生き物(人間)であるデイビットにはちょっと期待してて欲しいと思ったが金髪の異邦人だからアウトだわ…
    そして今世界不思議発見でマヤやってるわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:07:45

    カルデア側は終わるまでイスカリ君やデイビットやテノチたちの事情何も知らなかったけどゴッフは色々知ったら感情移入しちゃいそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:08:59

    >>152

    マジかよタイムリーだぜ!!!!!!!!!!!

    うっかりモテクソマの名前出ねえかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:11:43

    >>153

    ゴッフこそいつもの善性ゴッフ飯やりそうだったのに普通にめっちゃ襲われたからそれどころじゃなかった……。俺が先にイスカリきゅんに遭遇して犯しまくって捕虜にしてたらまた違ったものを……。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:20:57

    特異点に一人レイシフトさせられてサバイバル飯やってるゴッフと良い匂いにつれられてやって来たモ2世の記憶とかもしっかりあるイスカリ君との成り行きで一緒に行動して色々あってミクトランでは非情なリーダーに見えたゴッフの善性に触れてモ2世の記憶からアステカに来たのがお前なら…ってどうしようもない感じの事ポロッと溢しちゃうメンタルしおしおイスカリ君とゴッフの珍道中とかが見たい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:30:52

    イスカリ君に理性吹っ飛ぶレベルの快楽与えてどろどろのぐずぐずにしてるテノチ+テスカ+ケツァ姐+恐竜王+くくるんが見たい
    イスカリ君が泣きながらありがとうございます…って言ってるの見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:59:55

    アステカの神々から色んな意味で愛されるイスカリきゅんのアンソロ欲しいのお!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:30:40

    >>157

    どんだけハードなことされそうでも拒否できないしありがとうございますって言うイスカリきゅん真面目で可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:47:12

    イスカリ君曇らせてぇ!の一心でポカニキガチャ回したらWテノチと一緒にやって来てくれたポカニキ…イスカリ君曇り顔シコいな!!!もっと曇れ!!の精神でガチャ回してたら呼札チャレンジ中にやって来てくれたケツァ姐
    やはりこの3人はイスカリ君のセコムか何かでは????

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:44:44

    特異点で再会したサーヴァントのイスカリ君をガッツリ都市開発して秘密の部屋に閉じ込めて何も考えられなくしてどっぷり快楽漬けにしてる情緒ぐちゃぐちゃ湿度びちょびちょ執着心マシマシのヤッベェテノチが見たい
    心配症のテノチに離して貰えなくて失神するまでイかされてるイスカリ君にされて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:00:56

    >>161

    テノチの股間の高層タワーせっかくだからヤバい建築しまくってパールとかバキバキでいれたら即堕ち確定みたいな最強タワーになっててほしい。そしてイスカリきゅんは半泣きでタワーにご挨拶のキスしてほしい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:11:31

    テノチの最強タワー咥える時絶対に歯が立たないように当たらないように気をつけるんだけど初めてだもんね…怖いよね…最初咥えないてぺろぺろ舐めるだけなんだよね…それでテノチに咥えてくれないのですか?みたいなこと言われて覚悟を決めて小さなお口で咥えるんや…でもまぁ当たっちゃうよね…顔真っ青にして「あっ…申し訳…ございません!」みたいなこと泣きながら言うんだけどテノチそんなこと全く気にしてない、しかしあまりにもイスカリきゅんが可愛いから「それでは責任とって貰いましょうか…ね」とか言って虐めちゃうんだ…次の奉公はイスカリきゅんの下のお口で的な…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:15:23

    >>161

    部屋の鍵溶接してそうなテノちだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:19:12

    ド偏見で申し訳ないが最強タワーテノチは遅漏でイスカリ君がイッてる最中でも余裕も容赦もなく結腸責め立ててそうだしイスカリ君にイッたら自己申告させるタイプのテノチならイスカリ君の悲鳴と嬌声聞きながらイッてる最中グリグリ奥抉ってきそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:20:52

    テノチのスーパータワーならギザ歯も問題ないし興奮しすぎてイラマしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:24:00

    リアルサイズのペ○ス型チョコあるらしいからアステカの神様たちので型取って作ったチョコを目隠しして全身使って形を確かめさせてどれが誰のだ当てゲームをイスカリ君にやらせたい
    間違えたら覚えるまでベッドで一緒なのペナルティ付きで
    合ってたら合ってたでご褒美セッして欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:10:40
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:29:52

    >>168

    命が助かる!!!!差分がどえらい細かいな…

    1000ターン耐久時の事なら虚無顔後輩と王の話ラジカセもこの場に居るんだよな…


    ところで最後イスカリ君保護者召喚の呪文唱えてない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:44:39

    >>168

    わぁぁ!!!即堕ち2コマより丁寧!!しっかり堕ちる過程やってるのとテノチにごめんなさいしてるの可愛い!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:08:08

    >>169 >>170

    俺は差分大好き芸人!!!!

    ほらアキレウスの宝具みたいにタイマンセッ空間とか展開できるタイプの変態かもしれんし………

    なおどうあがいてもテノチに処される模様


    ハァーーーー!!!!!!!!!!!めちゃくちゃに犯されて体液まみれの夢も希望もない顔してるイスカリきゅんいっぱい欲しいのお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:09:51

    イスシコさんの名前がデフォルトネームになってるの寂しいです…
    実況終わっても堂々と「イスシコしてるマスター」を名乗ってもいいんですよ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:35:08

    イスシコマンは実況終わったらもうスレ立てはしないのかな?
    それとも愛がまた爆発してイスシコスレ立てたりするのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:36:50

    >>168

    ヒュー!めちゃくちゃになっても最後にはトラロックの名前言っちゃうイスカリくん可愛いね

    この後テノチが記憶上書きするほどめちゃくちゃお清めっクスするんですね知ってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:51:07

    >>174

    エロチ

  • 176イスシコしてるマスター23/04/16(日) 14:22:10

    >>172

    あらそう?

    必要に応じて名乗るか~。

    イスシコと言えばこいつ、で終わりにはなりたくないのよね。

    全てのイスカリに劣情を抱く人間が等しくシコりたい気持ちを素直に出せるように実況始めたからねェ!!

    怖くないよイスカリでシコるのは!!!!

    いろんな人によこしまな欲望をぐちゃぐちゃにぶつけられてるイスカリきゅんが見たいんだ俺は!!!!!

    みんないつもありがとう!!!!!!

    だから君も、イスシコマンになれる。


    >>173

    少なくともここが終わったら普通にシコスレを立てる予定だぞ。

    まだまだシコは終わらねえ!!


    >>174 >>175

    どんなにトラウマになりそうな目に合ってもエロチが全部上書きしてくれるから安心!

    肉体的にも精神的にも無敵とか遊び放題やんけ!!





    あーあ、寿命尽きたら行く冥界がエロトラップダンジョンならいいのに。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:24:18

    >>176

    >だから君も、イスシコマンになれる。


    え…何それ…怖…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:25:26

    >>168

    イスカリ君の乳首の差分好きだ…これ絶対開発されてんでしょ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:30:02

    イスシコマンのせいでイスカリが猫に見えるようになってしまった
    責任取ってイスシコマンは永遠イスカリを猫可愛いがりしろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:34:28

    テノチが現代の(肉)料理にちょっと興味持ってイスカリ君の前で気になります…ね。してたらイスカリ君が件の料理を頑張って作ってテノチとテスカとケツァ姐とジャガ村に振る舞って微笑ましい気持ちで食べた4人が一口目で真顔になる瞬間が見たい
    緊張してる感じの固い表情なイスカリ君が料理の感想待ってるの見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:47:16

    テノチの前で千本ノックやってイスカリ君ぐずぐずにしてたらテノチがイスシコマン壁のシミにして本当の千本ノックを見せてくれる展開に…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:59:07

    お清めセッ…最高…
    イスカリきゅん、自分のこと穢れてるとか思っちゃってテノチに近寄る資格ないとか思っちゃってそう…それで避けてたらことの真相(千本ノック、イスカリきゅんの思考)全て知ったテノチがイスカリきゅん捕まえて心臓部の部屋に押し込んで鍵壊して
    「人間ごときに私が遅れを取るとでも?…そしてそれごときで私が貴方を嫌うとでも?…イスカリ、少しお仕置が必要なようです…ね」(テノチは色々正体なりなんなり吹っ切れてるとする)
    とか言って数週間出てこなくなって欲しい〜〜テスカニキが外でオロオロしてる〜〜

  • 183イスシコしてるマスター23/04/16(日) 16:26:23

    >>177

    コワクナイコワクナーイ!!


    >>178

    こだわりポインツです。ぷりぷりの開発済み乳首しゃぶりたい。


    >>179

    無論、死ぬまで


    >>180

    もしかしなくても原材料とうもろこし()だよね??


    >>181 >>182

    ふっきれたテノチは強い!!!!!!

    見ろあのバケットホイールエクスカベーターを。

    股間のスーパーバケットホイールエクスカベーターもすごいぞ。

    おろおろするテスカンとか貴重では?

  • 184イスシコしてるマスター23/04/16(日) 18:00:07

    今日のガンダムで精神を破壊されたからロボアニメパロミクトランが欲しい(錯乱)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:02:11

    それこそテノチがイスカリくん心臓部から出さなくなる

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:20

    イスカリ君主催のバーベキューパーティーが肉の出所とか諸々で企画段階からカルデアキッチン組と医療組と南米神性組にガッツリNG食らうカルデアが見たい!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:59:42

    ゴッフの作るとろっとろのカルボナーラを汎人類史の物なんて…→良い物を汎人類史の物というだけで排斥するほど僕は愚かじゃないからな(モグモグってなるのが見たいよぉ…
    コーンスープ出したら僕はとうもろこし(神の肉)で出来てるからこれは共食いになるな。とかアステカジョーク言われてえ?ってなるゴッフとちょっと上手いこと言ったみたいになってるイスカリ君が居て欲しい
    イスカリ君の在り方に実家のホムンクルス思い出してるゴッフが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:44

    ゴッフ、マジでイスカリくんの事情知ったらカルボナーラ出しそう…
    寿命が1年ってことも知ったらマジで…下手すればホムンクルスより短いんじゃねぇのこれ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:14:24

    イスシコマンやテノチやテスカんやキアラさんやケツァ姐や恐竜王やくくるんがイスカリ君をこぞって都市開発して母乳出るようにしたりお腹撫でるだけでイッちゃったりする感じでイスカリ君を大変なことにして欲しい

  • 190イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:20:00

    >>185

    ウオオオオオオオオ選ばれしアステカの王しか乗れない秘密超兵器都市型巨大ロボテノチティトランとパイロットのモテクソマ2世来てくれーッ!!!!!!!!!!


    >>186

    まともなもん用意しても毎度厳しいチェック入りそう。


    >>187 >>188

    ゴッフとイスカリきゅん……本来色々なんか交流が発生しそうな組み合わせだったのに……本編ではあれしかできず……はよカルデアに呼ばせろ


    >>189

    完全都市開発済みぷりぷりピンク色淫乱乳首と縦割れトロふわケツマンにされても普段はあの露出ゼロスーツで涼しい顔してほしい!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:23:19

    イスカリ君はスパゲティみたいな細い触手の巣に落ちて生理的な嫌悪で悲鳴あげて欲しいしいいとこめっちゃ擦るけど直接的な刺激全然ない生殺し状態になってて欲しい

  • 192イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:33:48
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:51

    >>192

    センキューだぜイスシコマン!!!

  • 194イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:38:26

    後適当に埋めていってくれよな!!!!!!!!!!!


    リョナ



    イマラさせたいけど歯あぶねえもんなって思ったけど別に治るし抜けばええか

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:54

    じゃあこちらも失礼して


    現パロ風になるが公衆トイレでイスカリきゅん襲いてぇ
    イスカリきゅんが履いてたパンツイスカリきゅんの口に押し込んで犯したい

    んで保護者組に消されるモブに、俺はなりたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:53:28

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:15

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:07

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 199イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:55:25

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🐈‍⬛🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 200イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:55:45

    イスカリィイケツ出せ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています