パンダ(呪術廻戦)は他作品の人外キャラに対してどう思うんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:02

    パンダは人間を「だって人間気持ち悪いじゃん」と思っているらしいけど、それが人間ではない人外だとどう思うか気になった。
    というわけで他作品の人外キャラの画像を挙げたり、名を挙げてパンダがどう反応するかやどう思うか想像しよう。

    因みに画像はメカ沢。自分のことをロボだと思っていないメカ沢に終始ツッコミ入れてそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:39:46

    ポケモンの世界にもしパンダが迷い込んだらポケモンとか普通に使っているのかな?
    ……なんかシュール。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:00

    「俺の方がかわいい」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:28

    最近のウマ娘に対しては>>3も加えて「あれってコスプレじゃね?」とか平然と言いそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:03:08

    メカ丸に呪骸仲間だと当初思ってた辺り、同じ機械的な誕生をした生き物には有効的なんじゃないか
    ウマ娘みたいな人間と変わらない思考と類似した誕生経歴を持った生き物は人間と変わらない対応しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:18

    >>5

    なら、ドラえもんはどう思うんだ?

    人間よりで口が悪いが人間のために働くロボット………。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:58

    >>6

    人間のために働くなんて変わってるなと思いつつも、俺も似たようなもんかって自己完結すんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:19

    くまモンをぶつけたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:29:35

    こいつらをどう思うか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:31:39

    旦那と語らせてみよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:51:52

    ペポとは……色んな意味で喧嘩しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:08

    チョッパーとか親代わりが死んだ気持ちに共感はしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:04
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:45

    レグとファプタの人外コンビへの反応が気になる
    特にファプタとは人から生み出されたケモノ系人外であり、親を大切に思う気持ちが共通してるし
    親の為の復讐が生きる意味そのものだったファプタの執念にどう反応するのか

    レグには「オマエの方がよっぽど人間らしいじゃん」とか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています