【スパロボ30ネタバレ】どうも

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:44:49

    ギアス饗団でC.C.C.(シースリー)と呼ばれてたこともあるハイジャス人のクー・クライング・クルーです
    今回はこのエンジェルハイロゥを使って皆さんに私の思想を知ってもらいたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:51:04

    ミ ツ ケ タ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:51:59

    >>1

    改めて羅列されると違法建築

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:52:24

    ウワーッ!どの作品のキャラ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:52:39

    >>4

    ガンソードのラスボス

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:54:13

    エルドラ組は盛る
    鉤爪も盛る

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:56:45

    >>5

    オイオイ何言ってんだハイジャス人なんだからジェイデッカーのキャラだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:00:36

    いやギアスが効かないって設定にC.C.C.って別名からしてコードギアスのキャラに決まってるだろキャラデザも一致してるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:02:45

    エンジェル・ハイロゥ使うんだからVガンダムに決まってるだろ
    確かザンスカールって宗教国家だったはずだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:16:56

    ヴァンがウッソのお母さん助けてたしVガンのキャラでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:22:18

    厄ネタの魔改造ならぬ魔融合止めろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:26:41

    ちょっと今回のこいつやりたい放題の(悪)夢のクロスオーバー過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:45:31

    >>6

    ボルテスいるとちーちゃん(ちずる)の声が2方向から聞こえてくるぞ?酔いすぎたか?とかボケ出して草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:57:17

    >>4

    過去作だとアストラギウス銀河出身だったからボトムズのキャラだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:58:11

    >>10

    カップルの恋愛を祝福する気ぶりのヴァンとウッソは二人きりで食事したりシャクティをお嫁さん扱いして祝福する仲だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:47:02

    新システムの都合上、クロスオーバーが薄くなりがちと言われた今作で一番大暴れした奴

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:42:45

    ルルーシュがコイツやべーわって優先抹殺対象に認定されたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:49:22

    >>10

    天の助にアドバイスしてたしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:13

    気ぶりのヴァンはウッソ×シャクティにも護×華ちゃんにも凱×命にも節操なく反応してくる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:55

    こいつが今作で1番クロスオーバーしてるの草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:49

    カギ爪って精神がイカれてるのと身体ちょっと改造してるだけでそんなすごい能力無いはずなのに
    ギアス効きませんって見た瞬間、まぁカギ爪だしなで納得してしまったw

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:38:52

    4作品を股に掛けるキ○ガイ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:43:19

    >>21

    ギアスってアレクシスにも通用するよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:49:53

    C.C.C.だしギアス効かないしまさかコード継承してんのかコイツ!?ってなったけど流石にそれはなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:57:12

    何故かスパロボに参戦すると宇宙人設定が生えるキャラ
    Tではアストラギウス銀河、30ではハイジャス星人
    そういえば昔こんなのもあったなぁw

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:51

    特に理由はなくてもギアス効かないことに納得しかない男

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:19

    まぁこいつだったらギアス効かんだろって説得力があるのがひどい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:26

    >>15

    ヴァンさんはエレナの懸命の教育のおかげと失ったトラウマで

    女性を蔑ろにする人に対しては辛辣&相思相愛のカップルに対しては割と親切だからね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:39:56

    >>12

    前作は問題なかったとでも?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:16

    >>25

    Tで東方不敗「ワシ宇宙旅行するわ。立ち寄った異星で「きけい!ワシはこの星の人間じゃない!」とかやるわ」とか言い出してダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:28

    知らん…何あいつ…こわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています