乳インフレって怖いな

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:41:14

    当時は作中でこんなの胸じゃねえ!と言われるくらいだった爆乳が今の時代だと標準かそのちょい上くらいにしか見えぬ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:44:34

    その後の乳の基準を書き換えたからバストレボリューションなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:57:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:10:28

    巨乳だとは認識できる
    そこは間違いない
    ただ爆乳っていうほどかって言われたらそこまででもないよねとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:17:55

    原作で明確に貧乳として認識されてるのにアニメ版で明らかにデカくなってるとかじゃなきゃ何でもいいや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:19:38

    もっと昔のほうがとんでもなかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:23:21

    昔のだとスレイヤーズのリナとかは「服の上から認識できるサイズの時点で貧乳じゃなくね…?」とは思ってる
    なまじ周りにデカいのが大きいせいで貧乳扱いされてるだけで美乳レベルだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:24:45

    >>6

    局所的にヤベーデカさのヤツ(エイケンとか)はいたけど今は平均値が高めなイメージ

    あくまでイメージなんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:26:52

    同じエルフで考えて同じくらいのデカさのキャラ
    確かにデカすぎて異常みたいな感覚にはならないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:40:21

    今の二次元において巨乳を名乗るなら頭よりデカくあってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:45:43

    >>7

    あれはイラストとのズレだから……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:48:59

    他人がどう思おうが、デカけりゃ俺達が好きなんだからそれでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:57:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:01:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:08:25

    好きな人は好きなんだから、それを周りの奴が嫌いだからって馬鹿にするのはなんかおかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:08:26

    >>14

    盛りまくってたおにまいとかは奇乳アンチが負けてたじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:16:38

    やたらと乳がデカい最近のアニメといえば宇崎ちゃんとかだろうか
    モブもみな等しくデカかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:19:44

    >>8

    00年代前半あたりはバスト80後半で巨乳キャラだったけど今は巨乳キャラと言えば90越えてて当たり前、みたいなインフレは感じるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:20:24

    インフレは確実にしているがスレ画は普通にまだ爆の範囲だわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:23:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:24:12

    こんにちは
    三年後の未来からレスしてます
    最近はこれくらいの巨乳が人気ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:25:15

    異常なほどデカいのはアニメ漫画ラノベっていうよりはゲームの方が多いんでない?
    奇乳好きを自称してるクール教儲とかじゃない限り異常なデカさってそこまで見ない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:25:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:26:03

    ロボポン以下ならまだ巨爆の範囲かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:26:19

    インフレと普段見かける中でこれぐらいなら気にしないという感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:34:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:38:04

    "超乳"な?
    本当奇ぃ奇ぃうるさい奴らは自分の好みがスタンダードと思ってるからいかん

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:40:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:49:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:58:25

    好きなように書いて好きなように楽しめばいいだけじゃね。デフォルメなんざ普通だし
    写実性から見ると、二次絵は眼は大き過ぎ鼻と唇は小さ過ぎる。昔の浮世絵なんかだと眼は小さ過ぎ顔と手は大き過ぎる。これらをだいたいは受け入れてるのに、胸の話になると急に文句が湧いてくるのはよく分からん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:59:24

    まあ気にしないで
    今の世にはラストオリジンなんてものもありますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:00:22

    >>29

    キモいものをキモいと言うのはただの感想だがお前のそのレスは奇乳好きへの悪口入ってね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:02:26

    結局のところ自分が嫌いなものがチヤホヤされてるのがイヤってだけなんやなって
    あまりにも攻撃的すぎるでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:25:33

    >>33

    そういう人のために控えめデザインも普通に残ってるからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:03:24

    俺の頭はアズレンとラスオリにやられちまった……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:16:40

    言うてインフレでダメージ受けるのは当時を代表するでかい胸のキャラぐらいと思うわ
    今だって全作品が馬鹿みたいにでかいわじゃないしそれぞれの作中基準があるわけだし
    デカイことだけが取り柄だったキャラとそのファンはお気の毒

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:58:32

    >>21

    なあ、これ狸の陰嚢とかそんなんじゃないの……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:02:23

    インフレはずっと昔にロボットポンコッツで極まっていたと思っていたが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:42:25

    ロボポンは乳のデカさもそうだけどヒロインの乳に飾りみたいに付いてるアレ乳首だよなって気付くと目が点になった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:18:39

    巨乳は昔は属性の一つだったけど、最近では標準装備になったよね
    逆に貧乳扱いされる普乳や絶壁扱いされる貧乳が属性になった

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:01:20

    スレ画は今基準でも爆乳じゃないかな…俺がおかしいのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:56:53

    >>41

    絵柄や背とか身体全体のバランスまで目を向ければ爆だけどパッと見てだと巨乳どまりに見えるくらいじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:20:24

    >>7

    >>11

    イラストレイターのあらいずみるいは巨乳が好きだから、本当はもっとデカくしたかった

    リナの容姿に関する描写がない短編第1話ではリナを巨乳に描いてる(書籍では修正されてる)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:23:55

    >>7

    リアルバウンド・ハイスクールを覚えてるか?

    貧乳のはずの保険医が挿絵では普通に巨乳なんだ

    ラノベは作画担当の好みによって、そういう事が起こり得る


    魔弾の王と戦姫だって作中の描写じゃ普通の鎧なのに、あんな恰好に描かれてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:33:05

    >>21

    誰のどんな場面よ

    感想としては移動にスゴい苦労してるがよく生きてこれたな、が初めに出てきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています