飲むとトレーナーへの好意が隠せなくなる薬を飲んでしまったウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:44:58

    一番人気だったセイウンスカイ、レースに顔を出しません

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:46:21

    (予想よりグリッドが黒くなってて困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:47:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:47:52

    多分ブルボンは飲む前とあんまり変わらない というより好意を上手く言葉に出来ない
    それはそれとしてあの体でいつも以上にくっついてくるからヤバい(ヤバい)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:48:11

    一部飲む前から隠せてない子いない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:48:27

    これ9人に収まる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:49:36

    へっぽこキングならまだ耐えられるけど、一流キングにやられたらそれはもはやプロポーズなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:50:53

    キングタキオンエアグルーヴはちょっと素直になる程度でほとんど変わらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:51:06

    キングの好意がストレートにこっちに来たら死んでしまう自身がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:51:09

    >>5

    この場合の隠せないは言動態度すべてで取り繕いとかも通用しなくなると思っていただきたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:53:12

    メジロドーベル大丈夫?素直になりすぎて少女漫画にならない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:55:49

    ちょっとはファルコハヤヒデタキオンにも触れてやれよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:56:45

    フラッシュ、ダスカは普段から隠してないので出走回避です

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:57:54

    >>13

    なるほど、シチーとカレンもか

    恋愛強者は出走してないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:58:58

    >>14

    待て、それだとエアグルーヴとナイスネイチャが出走してるのはおかしくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:00:17

    ネイチャはネイトレとの相性が抜群だっただけで本質は恋愛弱者だから

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:00:44

    >>15

    今のはそういう意味じゃなくて…って誤魔化せなくなるんだきっと


    そういうネイチャを 私は見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:02:47

    トレーナーにすり寄りたいと思ったらすり寄ってたり抱きつきたいと思ったら抱きついてて気付いた時には顔真っ赤にしてるステークスか……他の出走候補は?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:03:40

    ミークに飲ませて葵に普段言ってない想いをぶつけて欲しい。あとはココンにもついでに飲んで欲しいかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:03:41

    トレーナーの好きな髪形を聞くウマ娘か………………

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:07:08

    >>20

    ショートヘアーかな~

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:16:55

    ブルボン元々隠してなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:25:43

    >>22

    元々表情とかに出にくい感じだからそういう意味では新境地が拓けるかなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:02

    >>18

    ライアンかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:51

    なんでタイシンがいないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:02

    隠す前にトレーナーが変な方向に突っ走るから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:34

    ライスは…隠してないな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:49

    姉貴も割と隠してない
    それはそうと発展しないが

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:11

    ネイチャは四六時中ネッチャネッチャした湿度の高い絡み方しそう
    私のことどれくらい大事に思ってる?何番目?あの娘より上?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:34

    会長に飲ませたら普通に実力行使で自分の物にしそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:04

    ビワハヤヒデの場合は
    飲むとトレーナーへの好意が【トレーナーや周囲に】隠せなくなるのではなく、
    自分自身に隠せなくなるパターンだと思う

    日頃は色んなロジックとか思春期で自分の恋心を持て余して好きじゃないと自分自身に対して言い訳していたハヤヒデが、自分の口から零れ落ちるストレートな恋情にだれよりもハヤヒデ自身がうろたえるという展開とかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:38

    セイトレがセイウンスカイを見つけて声をかけるけど、「来ないで!」って珍しく焦った声で言われたから「デリカシーが無かった」と謝って背を向けて立ち去ろうとしたら、セイウンスカイが後ろから抱きついてきて小さな声で「行かないで...」って言うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています