高校修学旅行の思い出は?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:44:58

    三人部屋かなって思ったらツインルームだったので友達二人に「私ドラちゃんみたく押し入れで寝るから」と言ったら無理矢理押し入れに入れられたのでふて寝してたけど、なんか嫌になったのでこっそり寝ている友達のベッドに潜り込んで朝まで寝たら起きた友達が絶叫→朝っぱらから部屋の廊下にまで響き渡る→先生に説教された
    なんでさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:45:52

    台風でなくなった!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:03

    高二の修学旅行、京都の旅館だったから8人くらいの大部屋だった
    ワードウルフ大会がクソ楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:05

    旅行初日に最推しの出るイベが始まった
    ガチャ引いて周回してた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:47

    ちんこの長さ測り合う馬鹿みたいなことしてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:05

    北海道で熱出してダウンしたまま北海道を横断した
    網走監獄で倒れた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:06

    友だちと分担してWii持っていったな…
    夜にスマブラ大会して楽しかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:35

    めっちゃ楽しみに1年の頃からしてたらコロナで無くなった事

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:45

    >>2

    なんか…ごめん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:48

    熱出して先生にゼリー買ってもらった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:48

    人生で一番の暗黒期だったおかげで
    一緒の班になったやつから腫れ物扱いで距離取られまくって
    ソーキそばが美味かった以外の楽しい思い出が一切思い出せない
    俺の話聞きたい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:48:00

    部屋で男だけのむさ苦しい空間でした人生初の大富豪。何分初めてだったもんで12連敗した。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:48:18

    >>11

    ネチャネチャしてるから聞きたくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:09

    >>11

    つまらなそうだから嫌だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:13

    枕の高さがあまりにもベストマッチ過ぎてスゲー快眠できた
    あと人生初酔止めでその効果を実感した
    USJに行ったけど、人生初ジェットコースターでアドレナリン止まらなくて一日中疲れ知らずだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:15

    班の一人がイジメられててずっと地獄だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:24

    パンツで廊下に出たやつがオートロックで締めだされて一晩過ごしてた

    パンツで受付にいけなかったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:35

    >>11

    どうせお前が悪いから聞きません

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:41

    スキー学校で暖房も止まってるクソ寒い中で野球拳やったわ
    今考えると馬鹿すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:05

    彼氏作って別れた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:24

    自由行動で大阪の古着屋のニイチャンとジャンケンに買ったら値段下げてやるわー!って言われて友達と俺は参加して友達勝利俺敗北と上下合わせて2万くらい払いそうになったけど(カモとして?)気に入れられたのか5000円まけてくれた

    それ以降おしゃれに目覚めたしイベントとしては面白かったのででめでたしめでたし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:54

    >>11

    そういうとこが嫌われたんだろ

    あっちいけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:51:23

    海外の透け透けバスルームで盛り上がった思い出
    あれデフォルトでカーテン開いてるの罠だろ
    あやうくルームメイトに風呂中の裸見られるとこだったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:51:56

    >>11

    節穴担任に普段一緒にいるからって理由でイジメられてたやつらのところに1人だけ詰め込まれた俺と勝負だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:51:59

    友人8人くらいで大富豪やらババ抜きやらで盛り上がる→ある時、友人Aがなぜか自ら「負けたら同じクラスのBさんに告ってくるわw」とか言い出す→案の定(?)負け、告りに行き惨敗して帰ってくる→翌日バスの中でBさんも居るというのに「俺昨日Bに告ったけどダメだったわw」とか言い出す→バスの中の空気が死にBが荒れ、友人Aは四方八方から言葉の暴力と共に総スカンを食らう

    外から見れば笑い話なのかもしれんが、大変だったなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:23

    トイレで鍵開けたままシコッた奴がいて同部屋のやつに思いっきり見られてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:33

    中学の修学旅行中宿で寝てたら「ンッアァイ…ンッンッアァイ…」って一人が呟きはじめて皆で「やめww眠れねぇよ…ww」ってやり取りが一時間近く続いた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:42

    >>11

    お前さ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:46

    ここ結構高校生いるんだな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:27

    旅館の外に小さな庭みたいなのがあったんだけど、そこに俺の好きな人に呼び出されて告白された

    友達を見ながら怨念送ったこと

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:33

    >>30

    現役ではなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:51

    仲良しの女友達と同室の友達とみんなで一緒の部屋でトランプやウノとかモンハンやポケモンやって盛り上がった思い出

    もうすぐ就寝時間になった頃に何か変なテンションになって「隠れんぼして先生驚かせたら面白くね?」ってなってベッドに潜り込んで待った
    当然激昂されたけど素晴らしい青春だったし後悔していない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:54:30

    >>24

    日本語おかしいなこれだと逆だわ俺をイジメてたやつらのグループな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:54:31

    スイッチ持ってってスマブラやってた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:25

    男子校だったから恋バナ的な感じで好きな女性のタイプを言おうぜって流れになったから一番最初に「手玉に取ってくれそうだから年上好き」って話したら残った奴らが寝たふりし始めた
    次の日の団体行動の時ずっとからかわれた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:29

    >>35

    そういうのって事前の持ち物検査で没収されない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:56:22

    >>37

    高校生にもなって持ち物検査とかあるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:56:41

    同室のやつが真夜中に突然起きて筋トレ始めた

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:57:12

    >>37

    「下着に包む」という素晴らしい隠し方をお前に教える


    帰る時は綺麗なビニール袋に包み、それを使用済み下着で包む。完璧だ。

    まあ帰りは持ち物検査なかったけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:57:21

    いじられてた奴の裸をとってメールで回してたわ
    今思えばクソだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:10

    初日でクラスの人が一人ずついなくなる夢を見て、北海道に帰る最終日に友人達と引いたおみくじ見せ合ったら7人中5人に北の方角に難ありって書いてあったこと

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:52

    >>5

    チンコのいじり合いとかやっぱするよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:58

    >>31

    それきっとお前の好きな人もなんかおんねんと思っていたと思うよ

    怨念だけに

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:59:00

    沖縄に行ったけど、それ以前に家族旅行で行った人を集めて自由時間を敢えて観光せずに鬼ごっこしていた

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:59:20

    同じ部屋の友達がフラれてお通夜だった…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:59:54

    宿の間PSPで遊んでたわ

    荷物に関してはバッグ一つに収まる分って縛り以外は無かったからゲームも普通に持っていけた

    遊べるの宿にいる時だけだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:59:57

    6人くらいの部屋で2人くらいが勃起ちんこの見せ合いやってた
    俺はやめろやめろと言いながらみんなと笑ってた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:52

    海外だったからご飯が合わずに苦労した
    国境超えは楽しかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:32

    ディズニーでデートして告白して振られた

    友達をみんなでいじった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:44

    朝まで恋バナしたの楽しかった
    次の日に好きな人バレてて殺そうかと思ったけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:03:56

    某国際的テロリストによって行き先が海外から九州になった

    申し訳程度に1日ホームステイさせれば誤魔化せると思うなよ…!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:57

    隠れてTRPGしてたら先生に見つかって怒られるかな…と思ってたら興味持って最終的にGM俺 PL数学教師、体育教師、化学教師、親友、親友2というメンツでシノビガミをした。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:46:48

    高校の修学旅行はコロナで無くなっちゃった…
    中学のはホストファミリーと出かけて好きな人と偶然会って私服可愛いねって褒めてくれて死にかけた

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:03

    部屋の奴らが他の部屋遊びに行ってる時に寝てたら、そのまま点呼の時間来たらしく行方不明扱いされたわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:05

    友達いなくて比較的話せる子の班に入れてもらったけど寝相悪いのイジられて拗ねてずっと一人で行動してた

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:04:43

    修学旅行前日説明会の日、大雪で学校行けなかったので
    モスバーガー食って帰ったのがいい思い出
    ※修学旅行は無事行けました

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:14:18

    陰キャ組の一人だったが部屋割りでクラスの陽キャグループと同じ部屋になった
    どうなるかと思ったけども遊戯王やらジャンプの話題で大盛り上がり
    気付けば世代のアニソン等流しながらの遊戯王大会みたいになってた

    普段の交流はあまり無かったけ一方でイイ奴等の集まりってのは分かっていたけども
    まさか一緒にここまで盛り上がれるとは思わなかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:18:03

    同室の奴が唐突に「ちょっとオナニーしてくるわ」と言ってトイレに入って行った。なので他のメンバー達とトイレの前でむさ苦しい声だして妨害してた

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:40:25

    同日同じところで昼ごはん食べてたよその学生たちがどうやら食中毒になってたことかな。メニューが違ったからウチでは出なかったけどゾッとしたわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:45:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:49:31

    テレビを付けたら警察24時で露出狂が捕まってて
    それ見て皆で大笑いしてた

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:54:54

    >>6

    下だけ見たら獄中死した奴だな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:07:40

    バスのカラオケで友達と二人で歌ったら、多分お世辞だとは思うけど旅行終わってから好きな子に歌上手かったねって言ってもらえた事かな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:10

    同室のやつがシコってた
    3泊くらい我慢しろよと思ったが面白かったのでまあよし
    起きたらティッシュ散らばってるのは笑うわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:14:09

    >>65

    中学高校どっちの修学旅行もルームメイトにシコられてんだけど呪いか何かかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:21:42

    高校の修学旅行はオーストラリアだったんだけど
    現地の高校生とブリーチの話で即仲よくなったり
    学ランが目立つからかやたら話しかけられたり
    夜中に数人でホテルから抜け出して近くの飲み屋みたいなところでワニ肉ピザ食ったりいい思い出だった

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:03

    冬の沖縄に行ったら凄く気温が高い(12月に20度前後)こと、地元と違って暑い日でも日陰が涼しかったことかな?なお地元に帰ったら真冬の豪雪で無事死亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています