天馬司女体化概念スレ 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:59

    天馬司女体化スレとは、天馬司があの性格で女だったら危険なのでは?という思考実験である
    6スレ目では初のMV鑑賞会が開かれ、豆腐たちの交流も盛んになった

    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある
    草薙・beautiful diva・マーメイド・寧々はセイレーン伝説を生む可能性があるのでない
    (Nene Kusanagi is excluded because her current situation is dangerous.)

    次スレ立ては≫190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:23

    前スレ


    天馬司女体化概念|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでないbbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 2スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、前スレでは数多の豆腐の性癖と感情が破壊される事となった類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。ご存知の通り草薙…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 3スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、前スレでは天馬司を産みたい者・天馬司から産まれたい者、天馬司を曇らせたい派・曇らされたい派など、天馬司(♀)…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 4スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である。その結果、前スレでは天馬司♀の子供や同級生が生まれ多種多様なシチュエーションには数多くの豆腐が魅入られ煩悩が投下され…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 5スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、前スレでは素晴らしい盛るペコや神がかったコラが投下され豆腐が職人豆腐を崇拝する事態となった類似する例に青柳冬…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念スレ 6スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化スレとは、司があの性格で女だったら危険なのでは?という思考実験である5スレ目も素晴らしい神絵やコラが投下され、新たなる概念も発掘された類似する例に青柳冬弥女体化概念がある草薙人々に忘れ去ら…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:45

    スレ建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:50

    保守
    司くんの新規SSRいつ来るかな〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:01

    たて乙です!
    これはアイドルしている世界軸の司ちゃん
    (一応過去スレ確認したけど被ってたら申し訳ない)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:18

    立て乙!


    >>5

    アイドル司ちゃんとか一生推すわ…

    髪色の影響かリンちゃんとの親和性高いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:34

    特訓演出が好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:53

    >>7

    この司の顔ほんとに百億万点で大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:26:02

    セレクトガチャレオニKAITO対象外でいっぱい悲しい
    白軍服で将校さん再現したかった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:00

    >>9

    マジ!? 軍服狙いたかった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:20

    >>10

    対象はマーメイドまでみたいやね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:35

    ピアノ関係のイベントとか来ないかな〜とずっと思ってる
    混合で来て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:23

    ピアノ弾いてる司みてぇ~~~

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:12

    ピアノ弾いてる司のSSR欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:56

    立ておつ
    寧々ちゃんどんどんカオスになって言って草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:54

    >>5

    はちゃめちゃに可愛い

    本当に何着せても似合う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:46

    KAITO衣装対象外って事はまだまだおりゅれるってことだな!
    天井した甲斐があるってものよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:39:55
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:19:26

    >>17

    >>18

    軍服引けてない豆腐にとって有り難すぎるスクショ……!もっとおりゅして💕

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:55:06

    >>18

    ここだけ見るとSweetDevilのMVっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:00

    ベタだけど怪盗衣装好き
    エッチ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:58

    アニカフェ司ちゃんがとても可愛かったのでとりあえず全種集めてみた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:06:55

    今月のプレパス衣装の司 かっこよくてかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:40

    もこもこも買えなくなるから注意な!
    来月のバトラー楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:47
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:31:05

    >>25

    首元に絆創膏あるのエッチすぎない??

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:01

    また来月も課金してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:57

    >>25

    中の人みを感じる

    アナザーカラーも気になるね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:12:56

    また実質うさ司コンビ来てくるの!?ありがてぇ⋯

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:37

    白軍服司ちゃ







  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:40

    >>30

    2枚目の表情とてもえっちで良い

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:14:14

    >>30

    この司ちゃんと丸一日えっちしたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:34:33

    >>32

    セコムが召喚されました

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:52:55

    >>30

    何が凄いって上と下合わせて全部女子モーションのMV使わずにこの色気と可愛さなんだよな⋯

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:54:45

    女性モーションじゃないなら何の曲かと思ったらブリキかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:13

    よくこのスクショでわかりましたな御二方とも⋯

    ちなみに

    >>17

    >>18 がドドイフドドで

    >>30 の1枚目がみんな大好き寄り目ができない司ちゃん、2枚目からブリキのレンポジと司ポジ

    そしてこれは昨日貼り忘れたヒヨコちゃん🐥とダブルピース司




  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:15

    ブリキの天馬司はエロいって古事記にも書いてある

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:27

    ルーラコマ送り

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:23

    ゴシックルーラは愉快な悪役感が強くてとても良い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:57

    >>36

    ヒヨコあざと過ぎない???????????

    なんだその顔は

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:21

    ショタラーの類ポジ楽しいハーレム感あって好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:57
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:11

    こういう顔も好きです

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:52:38

    どの天馬も可愛すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:36:04

    からくりピエロいいぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:27

    男子の天体系衣装欲しい
    出来ればえむちゃんバナーでオズの魔法使い
    司バナーで星の王子さまとかだと嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:15

    一体自分は何をしているんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:52:22

    >>47

    なんか一気にちょっとえっちな女の子育成ゲーみたいになったなwwww

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:36:16

    かわいいなつかさ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:32

    やっと天井分まで石貯まったよー!これでいつ⭐︎4きても安心して回せるよー!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:31

    スクショ撮りまくった後にカメラロール見ると自分の性癖がわかり易すぎて軽率にしぬ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:52:29

    キュート司恒常⭐︎2しか持ってないからこれでイベやるね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:58:00

    >>52

    キュート司って確か恒常しかないよな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:07:11

    キュートのダショイベが来た時に備えてアイテム取って置いてるけどそれはそれとしてボロボロ編成どうにかしたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:08:05

    >>53

    確認したらそうだった…キュート司欲しすぎて幻覚みてた

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:18:47

    司は存在自体がキュートだからキュート属性の司カードが無いの忘れがちだよね、わかる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:08

    久しぶりに綺麗に撮れた

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:40

    プレパス良きなり

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:45

    あ〜^これはダメですえっちすぎます

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:23

    襟元がガバ過ぎる。自分が女の子であるという自覚をもう少しちゃんと持ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:33

    指もネイルとか絆創膏貼ってある

    限定髪だと隠れ気味になるけど首に絆創膏もある

    最高

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:01

    実質うさ司組可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:25:12

    限定髪型だと微妙に帽子貫通しちゃうのが悩ましいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:01:54

    今月衣装めっちゃシャルルと合うな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:10:32

    新衣装可愛いな…コラしやすい角度で助かる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:41:40

    職人もうコラ作ったんか早
    ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:18:45

    >>65

    天使が居る.......

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:59

    カラフェスでキュートのカード0、今カラフェスになってなくて星4のキュートが無いのが司、えむ、咲希、彰人だから正月カラフェス司の可能性高くない?ワンチャン集金ワンツーフィニッシュ来る?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:20

    集金ワンツーフィニッシュは草
    正月カラフェス兄妹、姉弟、姉妹の混合だと嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:22

    季節ボイス可愛いな
    発泡スチロールを粉々にするえむちゃんと、それを慌てて止めようとする司ちゃんがどう見てもイタズラ盛りな赤ちゃんとママでとても良い
    5スレ目の子育て司ママを見てから司えむ母娘概念に脳が侵食されてる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:49

    ようやくバトラー買えたぜ……やっぱ限定と相性良いわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:06:39

    限定髪なんでも相性がいいから衣装に迷うよね、それはそれとしてワンマジ衣装のアクセサリ付けさせて…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:44

    司ちゃんにメイド服着せたいよぉ:;(∩´﹏`∩);:
    電車が通過する時の高架下レベルの声量で「おかえりなさいませご主人様ぁ!!!!」って鼓膜ぶち破ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:56:24

    このちょっと不満気な顔たまらん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:31

    振り返ってポーズ決める前の司の顔えっちだな!?ってびっくりしたぞ
    わからせたい感がある

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:36

    >>74

    アイコンタクトでフェイントかけられてるの可愛過ぎる

    寧々司だから許される所業

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:42

    新規エリア会話の「冬弥」の声が優しすぎて泣いちゃった。混合フラグですか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:40:38

    こんな可愛い姉妹誘拐されちまうよ……危険だからおじさんの家で預かってあげるね……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:42:08

    >>78

    湾ダ葬フルセットくるぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:58:43

    ロリ司カードはよ…天井の準備はできているぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:42:22

    ついに正月司のアクスタの予約が始まったけど観賞用と保存用で二つ買っちゃおうかな…
    この無邪気な表情めっちゃ好きなんだわ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:47

    無表情のてんつか描いてみたら顔整いすぎててびっくりした
    顔が良すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:58

    >>81

    着物司の全身立ち絵初めて見たんだけど

    こんな女児しか許されないような柄の服着てたん…?

    そりゃどんな女装させても似合うわけだわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:48:30

    >>77

    年長者モードの司いいよね

    近所に住む知り合いの子供ポジションになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:21:18

    >>82

    ハラデイ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:43:24

    >>79

    湾だほい

    トンデモ湾ダーズ

    葬タイムルーラー

    の合わせ技やめろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:59:45

    わんだそうって読んでたけど >>86 のレスで3つの技合わせてワンダショって読めるのに気付いてしまって大草原

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:09

    >>84

    同意

    一緒にお風呂入りたいよ司おねえちゃん////

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:35

    司のメロディクローバー衣装、水色と黄色で迷ってるんだがみんなはどっちで作った?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:47

    >>89

    あのピンク似合うのが司しか居ないからピンクで作った

    その二択ならデフォルトと被らない黄色が好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:26

    見にくくてすまないがサンプル

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:36

    そしてこれは全体像見にくいけど可愛いので自慢したい奴

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:22

    >>90

    ピンクいいな…………(手のひらクルー)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:46

    >>93

    咲希ちゃんもピンクで作って並べると可愛さインフィニティなのでおすすめ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:44

    ピンク結構良いね
    最近新規引けなくて布余り気味だし作ってこようかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:08:07

    天馬司にピンクを着せるのは良き文化

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:06

    >>96

    とてもかわいい

    人魚姫司ちゃんを娶りてぇ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:44

    >>96

    透明感のある布地とグラデーションが似合い過ぎる

    人魚姫司の為なら部屋の半分以上水槽にしても良い…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:53:21

    ウマ娘衣装可愛い
    回転したりお尻フリフリしてくれるMVで踊らせるの好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:55:18

    早く悪ノイベント来ないかな…リンレン衣装は絶対欲しい…天馬姉妹に着せるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:00:03

    >>100

    天馬双子の悪ノ娘悪ノ召使パロ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:28:54

    >>101

    そう、リンレン衣装手に入れた人は絶対通る道だと思ってる

    アニバのユニ+ボカロ限みたいにリンレン固定じゃないことを祈る

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:15:48

    メイド服似合うね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:50:31

    女の子の方が早く成長期が来る事が多いから、司の成長期が来る前と仮定した小学校高学年~中1くらいまでは背も近くてマジで双子みたいだっただろうね
    入院してる咲希ちゃんの同室のおばあさん達からお揃いのぬいぐるみとか編み物とか貰ってたら可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:20:09

    神高の生徒になって司の決めポーズのコレクション作りたい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:54:12

    普通だったら盗撮みたいになりそうだけど
    神高の場合司にバレた後何故か司公認になって
    撮った司ポーズをみんなで共有してステータス振って司ポーズカードバトルとか始まりそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:16

    司はショーで主人公だったり味方側やったりすること多いけどヴィラン役やってる司も見てみたいな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:00

    司ポーズカードバトルって何wwwwwww
    めちゃくちゃ参戦したい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:46

    司単体なのがアレだな。
    カードプールは潤沢そうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:18:37

    司の居る2-Aならやりかねない所が草

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:37:20

    一応保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:52:33

    アナボで知ってたけど群青讃歌司パートフルでもめちゃくちゃ良かったな!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:12

    このMVは何の衣装を着せたらしっくりくるのか悩む

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:00

    CD買ったぞ!
    セカイのボカロみたいな歌い方すこ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:24

    セカイと群青で歌い方違くて毎回ドキドキしてしまう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:55

    早く1月になってほしい司にプレパス衣装と干支衣装着せたいその為だけに生きてる(気が早い)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:23:31

    今年干支衣装出るのかな?プレパスは宇宙だったよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:32:11

    干支衣装毎年欲しい…兎とかも来るんだよ…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:20:39

    >>118

    は?兎さんの耳が付いたピアノ組?見たいに決まってるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:14:16

    うさ耳いいね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:34

    来年は寅年だっけか
    つまり虎耳と虎尻尾の司…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:23

    服はパンダの時みたいなチャイナ系になるのかな
    それとも牛の時みたいな着ぐるみ系?
    どちらにしろ金は出すので運営は容赦無く色んな衣装だしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:11:17

    ミニスカサンタ司が見たい
    ロングかショートかで悩むけどとりあえず乳はデカいのが良い
    普通に子供にプレゼント配るサンタさんになりたいのにどう見てもえっちな方のサンタさんにしか見えなくて女子陣に止められる司が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:37:16

    >>123

    子供達の性癖壊れちゃう……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:54:21

    虎耳もミニスカサンタも見たいけど、公式は一刻も早くツリー衣装を実装してほしい
    スイマジリンちゃんポジ絶対合うし全身茄子野郎に次ぐMVテロ人権衣装になる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:04:12

    >>123

    ポニテを所望する

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:10:59

    見習いサンタ衣装ください(強欲)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:51

    黒タイツと生足とサイハイブーツの3パターンも見たい(貪欲)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:37

    >>113

    なんとなく今月のプレパスが似合うような気がする

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:25:21

    >>129

    ありがとう…!それも良いね、衣装とピアノポジが映える

    あの後MVの前半後半合わせて個人的に1番マッチする衣装を見つけてしまった

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:28:40

    このローアングルバストアップがとても良い



    あれ…?なんか胸大きくない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:28

    ネクタイがちょうど胸の︵︵をかたどってる訳か・・・
    いや、もしや本当に胸が・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:40:13

    揉んで確かめるか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:56

    柔らかそう…司なら少しくらい触っても許してくれるはず

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:04:44

    司ちゃんにおさわりしてぇ…
    ショーのあとに写真撮影とかしてるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:00

    ワンスアポンアドリームのMVでも胸らしきモノがあったような…
    ちょっと見返してくるか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:49

    作ってから思ったけどもう誰かこのコラ作ってくれてた気がする

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:42:42

    >>137

    似たやつだと4スレ目169かな?

    画像は被ってないから大丈夫!供給をありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:20:24

    最近司+バチャシンでメルティナイトメア踊らせるの好き。歌詞でいろいろ妄想してしまうんや…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:21:11

    >>139

    メルティランドナイトメアだった

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:47:48

    悪のシリーズ衣装本人限定の予想当たってしまって悲しい…
    召使い衣装着せたかった…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:32:45

    特訓保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:11:15

    フィクサー(遺言)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:17:20

    KINGとフィクサーを歌う奴らの名称が変人ワンツーフィニッシュなの草

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:58:35

    次のダショイベ、えむバナーにしろ司⭐︎4確定では?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:51:20

    星4(衣装付き)が出るのはそれはそれは嬉しいけど
    そろそろ混合とかで星2来てくれていいんだよ…
    コラ素材欲しいよ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:28:53

    悪ノコラボで100連したから石がありませんわ
    とりあえずチャレライの石回収できるとこまでしますわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:27:47

    イースター・バニーボーイやばくない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:56:53

    こ、これはやばい…白か黄色来てくれ


  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:17:27

    寅の!着ぐるみ!!

    寅の!!!!!!着ぐるみ!!!!!!!!!!


  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:18:11

    >>150

    残念ながら豆腐用なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:34:41

    >>151

    !!!!??????!??!?(膝から崩れ落ちる音)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:06:39

    >>150

    >>151

    >>152

    この流れ草

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:18

    お正月に天馬姉妹の可能性(Twitter豆腐考察より)があってダショイベ司星4ほぼ確定でプレパスにプレ再販に1月の終わりにはセカライ??

    豆腐のお財布死んじまうよ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:08:53

    クリスマス→カウントダウン→正月全部に出演するぞ司

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:10:24

    司のために貯めてた石を悪ノで使い果たしました
    意思の弱い私を罵ってください

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:57

    >>155

    み゚!!!!!!!!(財布の死)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:35:41

    >>156

    この意思の弱い豆腐め!自分も全部使い果たしたぞこんちくしょう!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:53:35

    >>155

    一瞬カードのことかと思ったライブかそういやそうだな!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:47:52

    >>155

    主人公組の絡みありがてぇ

    現実世界でも全員集合するのはまだかかりそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:18:33

    4月にある1.5周年混合で会ったりしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:43:57

    司に白着せるの好きで配色に既視感があったんだけど、今朝気づいた
    卵かけご飯だな・・・(寝不足)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:22

    >>162

    うまそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:10:20

    目玉焼きに見えるかと思ったけどそうでもなかった

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:15:24

    >>164

    あと5人くらい固まっていれば良い感じになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:04

    豆腐達の性癖をカバーするだけでなく食欲まで増進させてしまうとは
    さすが司先輩だ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:00:12

    >>166

    おは冬弥

    司先輩の過去話もっとくれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:05:19

    運営くんへ
    これさせてください

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:38:13

    >>168

    昨日ちょうど同じ事考えてた…

    そのうちでいいからやってくれないかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:38:07

    あー!!!天馬司くんの掘り下げどシリアスイベが欲しい!!!!!!(そんなものはない)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:51:05

    司のセカイ掘り下げ匂わせがエリア会話でめちゃくちゃ散りばめられてるの気になる
    司バナイベで回収されるのか、このまま生殺しにされるのか…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:42

    >>170

    >>171

    次の司バナーに期待したい…来てくれ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:55

    割と初期の頃からKAITOが思わせ振りなこと言ってるよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:50:41

    次の司バナ衣装が楽しみ
    天使みたいなやつ着てほしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:59:09

    つまり、司版天使のクローバー…ってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:12

    ハミングバード除いてもピュアフラワーが天使っぽいから、更に羽が生えたような司カード衣装が増えたら天馬司天使概念が誕生しちゃうね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:35:51

    これは天使

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:22:44

    白い羽が似合い過ぎるんよな
    金色の髪にピンクグラデなのがまた罪深い

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:40:04

    今月のプレパスに限定リボンのカラーリング合わせるの好き
    意外と万能アクセだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:16:02

    >>179

    てんさいか

    無事死亡した

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:25:11

    >>160

    いうても一番ネックだった奏が他の主人公組と面識のある一歌と繋がったから集まろうと思えば芋づる式で集まれそう

    まあけどシナリオの進み具合を見るにシナリオで正式に全員が対面するのは3周年まで残しておきそうな気はしてる

    それか早いなら1.5周年までに残ったビビバスのネクストイベ終わらせて1.5周年でユニスト第2章告知からの2周年でユニスト第2章配信&主人公組勢揃いイベントとかはワンチャンありそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:46:44

    >>180

    どの色にも対応できるから偉いぞ

    緑は解放されるのラストだけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:30:40

    どの色も可愛い…若ママって感じ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:34:25

    限定ミクさんのサイストで司の大声で集まったの笑っちゃうんだよなぁ
    後他のキャラは街中→セカイなのに司だけワンダーランドのセカイ→ミクさんがいたセカイなのはやっぱ運営なんかあるんですか!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:39:25

    限定ミクさん今更になって欲しくなってきた…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:06:21

    >>185

    限定ミクさんはカラフェスなのでワンチャン手に入るかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:00:29

    カウントダウンライブもあんな感じのわちゃわちゃ見られたら良いな…
    リーダー組&ミクさんでしか摂取できない栄養素がある

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:19:08

    カラクリやると操られてる感じがして良い

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:35:22

    カラクリは愛梨ちゃんポジが好き
    最後の操り人形のポーズでカクンッって揺れる感じが1番演技力高くて司ちゃんに合う
    やはりママポジはママポジと相互互換なんだなって、

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:37

    「や、やめろえむ!」の「や、」がすごくえっちで抜きました(報告)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:15

    今回のイベント彰人のピュア持ってないせいでビビバスの中に1人てんつかを放り込む形になってしまって大変申し訳ない

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:33

    >>191

    ビビバスのうち2人が司推しとダショ箱推しだから無問題

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:06

    >>189

    愛莉ちゃん誤字ってた恥…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:57:12

    まだ次スレ立てないならあんまレスしない方がいいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:08:13

    >>194

    明日の8〜10時あたりに190踏んだ人が立ててくれたら嬉しい

    もし立てられなかったら自分が立てます

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:50:02

    >>195

    すみません、本日予定が入ってしまいスレ立てできそうにありません。どなたか立てられる人はいらっしゃるでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:45:11
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:29:33

    次スレ立ったので埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:32:20

    ウメルヨー

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:34:24

    200なら今年のクリスマスはミニスカサンタ司ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています