あやかしトライアングル 127話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:03:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:04:02

    やっぱ祭里が身を挺して守るのも計算のうちだったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:04:16

    1000年前から恨んでる連中が復讐の為にラブコメを読み込む…?‎🤔

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:05:45

    >>3

    このページで一気にアホな集団に…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:11

    カゲメイの乳凝視してんじゃねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:32

    五行仙の覚悟がやべぇ

    でもこの覚悟斜め上向いてない……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:45

    >>3

    似たような連中知ってる

    『火星の後継者』っていうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:05

    >>5

    見ずにいられるもんじゃねーだろ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:38

    何故風呂の中で大事な話をするの?何か色々大事なとこ見せてる気がするけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:39

    自然に……?

    自然に……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:52

    >>4

    ヒロインに敵対する組織なのに一気に距離感が近くなったというか親近感が湧いたというか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:29

    側から見ればアホとしか言えないんだがターゲットがアレなんで方法論としては最適解なのがなんとも

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:56

    このオモカゲ(先代妖巫女の恨みの化身) かわい過ぎる!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:58

    カゲメイの赤面素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:29
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:10:00

    ヒロイン(色ボケ)
    ライバル(ツンデレ)
    黒幕(努力家)

    なんだこれ…w

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:10:27

    >>6

    覚悟は幸福だぞエンポリオ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:10:30

    五行仙ギャグキャラで草

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:10:59

    疑問なんですがカゲメイさん脱ぐ必要ありました?
    いえ全く問題はありませんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:11:12

    五行仙達がラブコメ漫画を回し読みしてるの想像したら可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:11:15

    らぶこめの「こめ」の部分必要か……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:11:15

    こんなアホ集団に尊厳破壊させられてる男祭里くん...

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:21

    数話前は結構シリアスだったのに!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:24

    カゲメイ完全にピッコロみたいなポジションに...
    善堕ちする悪の化身...

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:42

    >>20

    大組織のボスだぞ

    一人一冊買ってるに決まってんだろーが!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:58

    >>20

    どのシチュエーションがいいか真面目に協議する五行仙……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:14

    >>9

    確実に1人の時に話さないといけないからだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:26

    はっきり言ってカゲメイ目当てにこの漫画読んで買ってるところあるのでもっと出して脱がしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:10

    五行仙は復讐のためなら

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:49

    自分はそろそろまた恋緒ちゃん出てきてお尻担当してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:14

    >>20

    多分参考にしたのは非ダークネスな普通のラブコメ漫画なんだろうなあ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:29

    >>28

    実際カゲメイ出てくると面白くなるところはある

    やっぱり黒髪ロング巨乳は強い

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:09

    >>7

    地球侵略軍団の正体が失敗した火星開発計画の生き残りで昭和ロボットアニメを聖典してるイカれた組織

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:13

    >>9

    素晴らしい物を読者の皆様に見せるために決まってるからでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:16

    もう既に穢れてるだろう当代の妖巫女は……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:48

    >>6

    覚悟ソレで良いの!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:56

    なんかすごい重要な展開に入ってる気がするけどおっぱいがでかすぎてそれどころじゃねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:29

    つまりすずにエッチなことをしようと…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:47

    妖巫女を消すために手段選ばなすぎて草

    しかし祭里に化けた「穢れ」によってすずを文字通り「穢す」っていうのは上手いなぁ
    下らないようでちゃんと考えられてる
    そしてエロに繋げられる
    さすが矢吹だわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:57

    >>22

    おじいちゃんだから横文字の意味はよく分かってないんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:04

    アホな作戦だけどこれって男祭里すずとえっち出来ないってことじゃん
    可哀想...

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:53

    すずと関わる敵皆アホになってない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:20:19

    矢吹はラノベの絵も描いてるからラノベ風の扉を描くのも上手いね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:20:35

    >>41

    それでもすずならスケベパワーで解呪しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:59

    >>19

    前回のリベンジだぞ(惚れ薬回)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:22:00

    >>42

    言い回しがアホに見えるだけで作戦としては真っ当なんだぞ

    だからカゲメイも頭を抱えてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:17

    スケベ漫画として見てたはずなのにバトル漫画としても面白くて脳がバグる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:20

    前半→まいったな思ったより深刻な状況か
    後半→別の意味で深刻になってきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:42

    これやり方は真っ当なハニトラなのにアホな言い回ししてるせいで笑いが止まらねぇ
    矢吹先生やってたでしょ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:27

    うん割とシリアスな話なのはわかるよ
    でも絵のせいで話が入ってこねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:31

    >>27

    誰にも聞かれたくないからお風呂に忍び込むってのは理にかなってるし自然に裸を盛り込めるし矢吹の熟練の業よな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:34

    ククク…ひどい言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:22

    >>16

    と、とらいあんぐる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:38

    ゆさっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:27:16

    「らぶこめ」なんて言ってるからすごく間抜けに見えるけど忍者にとってハニトラは常套手段だからな
    普通はくの一が男を籠絡するもんだがイケメン忍者が女を口説いて情報収集ってパターンもあるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:47

    ハニトラが男祭里の記憶から抽出しての自動操作とかじゃなくて五行仙の遠隔操作なの草なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:49

    人の心は捨てました

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:56

    五行仙「らぶこめの参考書を買ったぞ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:25

    凄くアホな感じなのに肝心の妖巫女に刺さる刺さる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:54

    >>6

    考えてもみろよ

    弥生時代からありとあらゆる手段で妖巫女を滅ぼそうとした連中だぞ

    作戦なんてとっくに1周回ってるからそりゃあんな作戦でも厭わないわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:55

    今回読んでて一番好感度が上がったのは五行仙

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:30:04

    ハレンチ達の中で天使に見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:31:53

    なぜ裸になる必要が…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:33:49

    五行仙さん、案外ノリノリで作戦決行してない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:33:57

    もしかして五行仙ってばk…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:05

    >>58



    ハレンチ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:22

    >>65

    ハニートラップ自体は古今東西有効な手ではあるんだ…


    絵面がアホなだけで

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:51

    セイギの味方

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:36:35

    うっ……ふう……影がついてることもあってめちゃくちゃ迫力があるな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:38:50

    話が面白いのと同時に勃起が止まらん
    猿のようにしこるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:38:59

    >>69

    なお単行本ではこれが解禁される模様

    今から待ちきれないぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:40:08

    >>69

    おっぱいだ!カゲメイさんのケツのようなおっぱいだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:40:36

    17〜21のπラッシュすっごい好き!!!カゲメイやっぱ最高なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:41:13

    シリアスな展開なのにIQ下がる発言の連発でコメディになっていくバランス調整

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:34

    >>34

    うぉ……長ぇ、鍾乳石かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:37

    >>71

    解禁されると、角度がよく分かるから

    たわわ具合が強調されてイイよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:43

    >>62

    ヤヨかわいいよヤヨ

    もっと不幸な目に遭って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:11

    >>22

    アホな絵面と作戦だけど祭里(傀儡)の置かれてる状況ってようやく男に戻れて幼馴染と結ばれることができると思ったら自分は身を挺して守ってきた大切な幼馴染を殺すための偽物(それまでの記憶は完コピ)で自分が気をつけていたとしても黒幕に操られてハニトラ仕掛けさせられてますとかひでえや

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:52:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:53:01

    >>5

    あのサイズとあのアングルとあのサイズじゃ見ないほうが失礼だろうが

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:53:02

    扉絵だけ見るとすごく優等生キャラっぽいところもそそるよねカゲメイ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:05

    大丈夫?祭里くんちゃんと話覚えていられる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:40

    >>5

    修行中の身だけどやはりあの「圧」には勝てねぇ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:55:20

    >>19

    おめーは風呂で脱がねぇのか?

    カゲメイはあれでもTPOは弁えてるんだ

    制服もキッチリ着るしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:57:34

    まつり、自分にもでかいの付いているのに視線が吸いついてしまうんか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:58:44

    >>82

    ここで祭里の眼を拡大して確認してしまうのはもう矢吹に毒され過ぎてるなって愕然としたよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:00:14

    >>69

    あれ?

    これ目を凝らすと乳輪の輪郭見えてね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:01:47

    アホに見えるけどコイツらやってるの少女の恋心を利用して近づいて穢して殺すとか言う乙女としても人としても尊厳遠踏み躙る行為な上にその為の道具が少女自身に対して恋心持ってるやつのコピーとか言う全方位に対して最低最悪の所業だからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:04:15

    らぶこめ漫画でねとられの危機とかとんでもない衝撃な展開のはずなんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:04:34

    カゲメイパイから目が離せない祭里はやっぱり男の子って認識させられるわね!、

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:07:25

    先輩の良さをヤヨが分かっているのは嬉しいけど祭里と先輩ルートには行かないことが感じられて悲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:08:09

    >>88

    最低の所業のはずなのにそう見えない不思議

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:08:37

    >>6

    かわいそうな五行仙、ひとえにすずが煩悩の化身すぎるせいだが・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:11:04

    個人的には五行仙の所業はまったくギャグに思えなかったな……
    男祭里をラジコン扱いで尊厳破壊も甚だしいし、実際成功率高い上に成功したらシャレにならない
    男祭里の自我を考えるといたたまれねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:11:42

    てかカゲメイ初登場の時は祭里の前で平気で裸晒して笑いながら膝蹴りしてたのに
    今は完全に羞恥心芽生えちゃって順調に人の心取り戻していってるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:12:12

    >>88

    五行仙め、俺たち読者がすずがドスケベヒロインすぎて感覚が麻痺していることまで計算してやがったのか!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:13:04

    水に濡れた男祭里はエロいと信じてないと出来ない作戦

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:13:12

    >>88

    間違いなくやってることはえげつないんだけどそう感じさせない塩梅というかバランス感覚が矢吹の上手さよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:14:02

    >>21

    そういや確かに恋愛事としてやるならマジで「こめ」の部分は必要ねぇな


    なんならギャグとしてガチ描写にいけない分邪魔まである


    あれコイツらポンコツか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:14:07

    すまんちょっと言わせてくれ
    カゲメイの照れ顔可愛すぎないか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:14:50

    >>97

    五行仙は少女漫画も研究したんだろうな

    少女漫画の不文律に「とりあえず男は濡らせ」というのがあるから・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:15:45

    五行仙のことを少し好きになってしまいそうだw

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:16:25

    >>99

    古い人間だから多分普通の恋愛漫画とラブコメの区別がついてないんだと思う

    だから「らぶこめ」なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:20:00

    >>13

    人の心を取り戻させようとしてる……

    (今回の行動を見る)

    これ以上取り戻す必要ある……??

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:21:06

    偶然水被るってあたり本当にラブコメ研究してそうだなって思ったけど
    ただ単に滝回で欲情してるすずを見て思いついたのかも知れんな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:21:17

    >>97

    水も滴るいい男って言葉あるしめちゃくちゃセオリー通りの作戦だと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:22:28

    五行仙がハレンチ空間に飲まれて馬鹿集団になる匂いがプンプンするぞw

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:35:46

    ・らぶこめへの造詣を深める五行仙
    ・ハニトラに勝てないと確信されるすず
    ・風呂場に全裸突入するカゲメイ

    誰もふざけていないのに、どうしてこんな空気になってしまうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:36:25

    真面目な話しされているのに祭里はメイのおっぱいしか見てなくね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:40:57

    これ女祭里が男祭里を逆レして浄化しろって事?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:42:25

    >>38

    魔法少女もののエロ漫画で見たことある設定!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:51:28

    1周目はおっぱいで内容が全く入ってこなかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:55:22

    >>100

    そのキャプの撮り方だと左腕上げて腋見せてる感じにも見える

    腋フェチではないがこう…盛り上がる人は多いと思うぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:09:15

    最近恥じらい捨ててるせいか性ヒロインよりカゲメイの方がえっちでした(小並感)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:42:42

    今後の展開はすずが男祭里のハニトラを回避できるかどうかという勝負になるのか
    なんて絶望的な戦いなんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:55:47

    >>63

    祭里はマジメだから風呂で服着てたら追い出そうとする

    でも、裸なら外に追い出すようなことしないでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:02:30

    >>87

    と言うか長乳全体が見えるコマをよく見ると乳首が書かれてるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:30:03

    一族の無念を果たすために作中最大の性欲の化身に色仕掛けを敢行する悲しい回来たな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:53:20

    「祭里くんのことを祭里くんに…?」ってことは祭里×祭里展開が来るってこと…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:20:56

    あほみてえな作戦なのにあほみてえに的確
    おのれ五行仙

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:35:42

    >>78

    冷静になれば酷い事してるんだけど、らぶこめすら厭わない悲壮な覚悟を見てると五行仙嫌いになれないww

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:37:26

    >>6

    龍が如くの恋愛小説家並みの知略と考えると一気にヤバい奴ら感が増したわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:24:33

    この表紙のカゲメイ・・・めちゃくちゃいい匂いしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:34:30

    普通に色仕掛けって言えばいいだろなんでらぶこめなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:45:56

    なんというか五行仙の作戦がケロロ小隊と同レベルな気がするんですけど!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:45:12

    身体を操られて無意識のうちに色仕掛けさせられてる男祭里ってもしかしてえっちなのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:26:07

    カゲメイ表情コロコロ変わって可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:33:04

    >>66

    >シロガネにとっては彼女もすずと大差ないかも…。

    それはそうなんだけど酷くて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:21

    >>77

    縊れ鬼お前生きてたのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:03:09

    誰の邪魔も入らない場所とはいえなんで風呂で話すんすかね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:19:52

    >>130

    かなでちゃんといい、妖巫女の集合場所みたいになってない?風呂場

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:39:07

    >>126

    なるほど催眠モノか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています