……………………

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:58:50

    ………………海賊はどこまで行こうと海賊なんだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:59:34

    早く出てこいお前は

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:03:21

    スモーカーの曇らせも捗る捗る

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:03:42

    俺はそろそろお前の活躍が見たいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:04:32

    お前来てくれてたら万が一あっても説得できそうだから来ててくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:04:37

    そうかそうかクザンに俺は俺だと言われちゃったからでてこれないんですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:07:27

    マジでどこから出てくるか読めなくなってきたぞお前

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:21:31

    全海兵に懸賞金が振られた回見た時と同じくらいショック受けてるよ俺は

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:22:12

    モクモクしちょる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:30:33

    強化かモクモク覚醒してないと出てきづらいんじゃないかの

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:32:33

    まさかとは思うが緑牛に同行してるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:48:30

    ガープ同行のたしぎと一緒にいなさそうってのは何か意味があるのかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:06:10

    たしぎと別行動なのほんと何でなんだお前
    今までずっとワンセットだったろお前ら

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:07:18

    たしぎはいたけどお前いないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:08:20

    黄猿といっしょにベガパンクとルフィ始末しに行ったか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:08:27

    >>12

    療養中なんじゃない?と思ったけど扉絵で復活してんだっけね?

    別ルートで潜入してるか、エッグヘッドに駆り出されてるとかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:09:16

    そもそもなんでたしぎがコビー救出作戦についてきてんだって話
    コビーは後輩ってだけでヘルメッポ達ほど絆が深いわけでもないよね

    もしかして部署移動してガープ今はガープの下についてるとかだったらまじでスモーカーどこだよってなるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:21:41

    エッグヘッド包囲にも参加してなさそうだし本当どこにいるんだお前

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:40:24

    おめーはいいから早く本編に顔見せんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:41:13

    クザンさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:46:32

    強くなるためにどっかで修行してるからいない
    ってことはさすがにないか中将仕事しろよってなるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:54:00

    そもそもパンクハザードでドフラミンゴに襲撃されてから今のエッグヘッド編って劇中でどれくらい経ってるんだっけ…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:55:00

    クロスギルドのせいで海賊活発化してるし、今まではヴェルゴがいたからスモーカーもある程度外海を動けたけど、ヴェルゴいなくなった以上支部の業務とかスモーカーが代わりにしなきゃいけないから動けないんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:55:04

    船から出てないだけで普通に来ててクザンが出てきたことでブチ切れスモーカー+ガープvsクザンはワンチャン…ないかなあ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:55:39

    ワンチャンエッグヘッドor逃げたロー拾うしそう
    ただエッグヘッドの場合何もできないで終わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:00:38

    >>23

    革命過激派も活発化してるしクロスギルド問題もあるから市民を傷つけず束縛し治安維持するのにはスモーカーの能力適任だしな

    子供拉致に関してヴェルゴがやらかした分、市民からの信頼回復しなきゃいけないので多分スモーカーも動けない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:02:21

    なんていうかすごい公務員してるっぽい予想が多いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:13:01

    副官であるたしぎが子供達の傍にいたのもスモーカーがたしぎを通して親御さん達に子供達の様子伝えるためだろうからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:57

    てかたしぎも上の指示なしで四皇喧嘩売りに来てるswordの船に乗ってる以上swordの一員とかだったりする?流石にsword多すぎる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:38:51

    >>29

    コビーがたしぎ見て驚いて直後SWORDじゃないみなさんまで(来てくれて)みたいなこと言ってたから違うと思うけど

    そしたらなんで居たんだろうっていうのはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:26

    >>30

    ドール中将とかからお目付け役任されたとか

    エッグヘッド侵攻にたしぎを参加させるのは忍びないから理由つけて別任務に就かせた可能性はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:50:30

    パンクハザードの子供たちを小さくする治療してたのはベガパンクだしスモーカーは暗殺作戦に参加しなさそうなんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:55:45

    ほんとにスモやんは現場に出る機会が減ってたしぎだけ昔と変わらい頻度で現場で任務こなしてるとしたらまあわからんでもない状況かな
    でもこの漫画で名の知れたキャラに大人しくデスクワークさせてるイメージが沸かないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:58:15

    >>33

    スモーカー一回持ち場勝手に離れた前科があるからな

    そこら辺信用されて無いんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:22:29

    今の展開ならどの島に現れても美味しいは美味しいんだよなスモーカー

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:34:06

    >>34

    それいつだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:21:05

    クロスギルドの懸賞金額いくらかわからんがクロコダイルと因縁ある以上雑に安い額なんて事は無さそうでな…
    そうなると子供達とその世話引き受けたたしぎの側には居られないだろうなとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:26:52

    便りがないのは良い便りってのがワンピでは当てはまらないから心配になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:31:45

    >>15

    でも中将の顔ぶれの中にいなかったんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:32:14

    >>33

    赤犬さん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:57:22

    >>40

    元帥は逆にウロウロさせちゃダメ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:01:32

    スモーカーって地力を鍛えて真っ当に強くなるけど戦闘方法は変わらない地味さか
    モクモクが実は的な超解釈で強いけど顰蹙を買う強さになるって感じがしてこのまま地味にフェードアウトして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:02:55

    >>36

    ローグタウン

    上に言う前に船出しちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:17:14

    言うてスモーカーってしなきゃいけないとしても、それこそ上からの命令だとしてもデスクワークで足止めるような奴じゃなくね?
    それこそガープみたいに勝手に動くやつやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:40:50

    >>44

    ガープは功績めちゃくちゃあるし、やらかす度にセンゴクとおつるさんが頭下げまくった

    スモーカーは前から問題児だったみたいだし、その度にヒナさんが庇ってきたけど流石に尻拭くのにも限度がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています