マジカル交換とかで改造流れてきた時

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:05

    なんかちょっとだけワクワクしなかった?
    おお!これが噂のなんちゃらTVか!なんちゃらcoか!ってなったぞ

    逃がしたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:09

    緑のカイリキーばっかり流れてきてうんざりした記憶あるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:34

    改造ポケモンが持ってたアイテムってどうすりゃいいんだろう
    逃がすとそのままバッグに入るし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:40

    ◯◯◯◯.com系のポケモンのおかげでマスボが集めやすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:14

    黒いリザードン死ぬほど流れてくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:59

    改造の見分け方は露骨な色違い、6v、5v1逆v、TVとかcom、あり得ない技特性種族値性別、思い出、リボン、ボール

    この辺りだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:54:10

    こういうので流れてきたのを純粋に受け取っちゃうキッズってやっぱいるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:56:04

    厳選とか知らなさそうな若い女の子の配信者が改造ポケモンを使ってるイメージがあるあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:58:25

    マスターボールとかとくせいパッチ持ってるやつが大半

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:46

    俺は闇のあにまん民、めんどいから横に流す

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:04:32

    amazonとかを騙る詐欺メール・SMSが来たときのそれに似てる感覚

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:05:00

    >>10

    ちゃんと逃がせ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:06:48

    マスボじゃなくてオシャボ持たせろって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:07:54

    改造流してなんか得あるん?受け取って使っちゃうとバグるとかみたいな嫌がらせ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:09

    >>13

    わかる

    すごくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:09

    色違いが流れてきて一瞬改造か…!と思ったけど、ハピナスの2vのレベルが微妙な数のやつだったから「…これ、色違い微妙過ぎて気が付かずに流しちゃったやつっぽいな」って可哀想な気持ちになったことがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:23

    >>16

    私もGTSで色違いカモネギもらった…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:59

    メタモン厳選中に6Vメタモン流れてきて一瞬、悪魔が囁いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:15:03

    >>14

    改造ポケモンにウイルスとかはさすがに仕込めないだろうけどネット対戦とかに持ち出すとBANの可能性がある

    ようはキッズ騙してBANさせたろ!のタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:24

    >>17

    雑に乱獲してたり卵孵化させてたりまとめてレベルアップとかさせてると、こういう微妙な色違いは気が付かなかったりするよね…

    育てた時とかゲットした時は分かってても、しばらくボックスに入れてたら忘れちゃってて逃がそうとしたら慌てて色違いだ!って気がついたり…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:35

    >>7

    たまにモンボ級とかで3体海外産色違いのパーティに当たってコイツ流れてきたのそのまま使ってるんじゃ…ってなることはある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:48

    Vにおかしい所がないマスボ色ポリゴンZ流れてきて改造と思って逃したけど、後々よく調べたら野生のポリゴンなんて存在したんですね 滅茶苦茶後悔してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:17:40

    改造ポケというか、それを使ってるプレイヤーが地雷率高いから敬遠されてるというか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:45:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:45:54

    モラルのないキッズはそういうの平気で使うんよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:05:55

    BDSPがHOME解禁されたら腐るほど増殖バグ産の伝説流れてきそうだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:13:27

    結局色違いは自分で揃えるのが安全なんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:49:24

    >>26

    GTSなら交換しなきゃ済む話

    わざわざ増殖させてミラクルで流すやつはいないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:11:29

    GTSの伝説の価値が完全にゴミ以下か…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:21:16

    たまたま流れてきた海外産6V色メタモン君には長いことお世話になっとるで〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:50

    野良で改造じゃないVとか色違い流してくる奴聖人か変人か?って剣盾初めたての頃試しにミラクルやったら流れてきた時思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:03

    USUM(サンムーン含む)だとたまにワープライド産の色違いとかヌシ流れてきたな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:00:39

    >>19

    違うぞ

    .com系はその名前で検索することを促してるから宣伝目的でやってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:11

    実際それで検索する奴いるのかって話とその労力に見合った稼ぎがあるのかは気になる

    そもそもただの売名(悪名)かも知らんが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:48

    Machamp(カイリキーの英語名)が使われていたのもあって、純粋な色違いカイリキーも疑われることとなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:08

    >>3

    適当に何か野生のポケモン捕まえて逃がすしかないよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:07

    >>7

    野良レイドで時々ニックネームがcomの奴見かける

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:23:26

    確かTwitchとかの投げ銭目的でやってるやつがいるんじゃなかったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています