おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part923【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:04:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう 

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part922【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:13

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:28

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:25:39

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:30:52

    たておーつ

    ぎゅーっ とは?
    太腿に締められる音かい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:33:29

    はっぎゅ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:40:22

    たておーつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:08

    忙しくてssなどは出来ませんでしたが
    ブルボン誕生日おめでとう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:14

    ンファッカワイイッ
    この身長差が俺を狂わせる…しっぽブンブンするブルトレさんかわいい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:52:18

    ブルトレさんとブルボンカワヨイですね…
    にっこり笑顔のブルトレさんと手をのばすブルボンが良き、誕生日おめでとう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:06

    ブルボンの優しい目と嬉しさ溢れるブルトレさんがとっても良いですね
    お誕生日おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:05:28

    2人ともかわいいぜ…
    誕生日おめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:06:59

    ふたりともかわよくていい・・・
    誕生日おめでとう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:16:53

    エ駄死されながらロレトレの太腿にぎゅーっとされてえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:40:08

    エ駄死?って思ったらブルアカネタなんだねぇ…最近流行ってるねぇ
    じゃあ今日はブルアカコスでもすればいいんじゃないかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:53:05

    おはよう
    ブルボンとブルトレが仲良さそうでいいね……
    今日はよい風呂の日でもあるから入ろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:09:34

    おはよー
    お風呂で「エ駄死」って必死にタオルで身体を隠しながら風呂桶を投げてくるトレーナー?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:17:17

    ブルアカネタと言えば、隅田川に沈められるメカ邪竜もいたな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:58:48

    おはよ~
    タオルで前を隠すトレーナーに桶を投げられて死ぬならば本望
    生涯に一遍の悔いなし…いや、なかなか悔いあるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:22:49

    フジトレ、ヒシトレ、ゼファトレの褐色トレーナー三人の入浴シーンが見たいねぇ
    きっと白いタオルが褐色ボディに映えるねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:17:02

    ちっトレ入浴シーンはありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:48:12

    >>21

    警察だ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:59:46

    (°∀°)o彡°貧乳!(°∀°)o彡°貧乳!(°∀°)o彡°ちっぱい!(°∀°)o彡°ちっぱい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:36:33

    いいですか、落ち着いて聞いてください
    Help me, ERINNNNNN!!がリリースされたのは19年前なんです
    ネタがわからない人が居ても全然おかしくないんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:38:41

    へるぷみーえーりんんんんんん?
    分からない…俺は分からないよパトラッシュ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:40:51

    ウゾダ...ウゾダドンドコドーン!
    ネイトレ!ネイトレやブラトレなら知ってるよな!?あんなに懐かしい歌歌ってた訳だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:58:25

    ハウルの動く城やふたりはプリキュアが19年前という衝撃の事実

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:00:15

    Help me, ERINNNNNN!!って何だ?
    名前的に東方ネタ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:01

    待ちなさい!
    あの手の楽曲はちょっと前に音ゲーでの東方フィーバーが起こった時にあらゆる機器に収録されたのです!
    きっとサトトレやキタトレなら…!
    なになに…チュウニズムのHelp me,あーりん!とSDVXのHelp me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-が7年前…D4DJのカバーが3年前…

    ウソでしょ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:22

    >>28

    そうそう

    東方二次創作の替え歌

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:06:19

    チルノのパーフェクト算数教室だって、もう同じ年月で小学生が卒業するくらい経ってるんです
    仕方ないことなんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:08:17

    >>29

    チュウニズムって名前しか知らんのだけどそんな前からあったんだなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:09:39

    落ち着いて聞いてください
    魔理沙は大変な物を盗んでいきましたと狂気の優曇華院のリリースは2006年だしチルノのパーフェクトさんすう教室は2008年だしそもそも東方永夜抄が2004年、東方花映塚が2005年なんですよ
    ねぇオタデジ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:14:03

    30代のトレーナーなら知ってるはず
    くそ!30代は層が薄い

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:17:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:18:05

    えるしってるか
    ハルヒ原作1巻(2003年初版)と同じ年に産まれた子供はもう20歳になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:18:43

    40や50代の人もいるからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:22:32

    ちなみにウマ娘的に言うとロブロイが秋古馬三冠達成したのが19年前だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:26:02

    28歳とか29歳あたりも中学生~高校生時代とニコニコ動画誕生が被るからギリギリ知ってると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:35:50

    ちなみになんだがHelp me, ERINNNNNN!!の作者さんはうまぴょい伝説も歌っているんだ

    ◇知らなかった…

    【ウマ娘】うまぴょい伝説 良バ場◎Remix【ビートまりお/まろん】


  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:28

    ヲタデジは涙した
    必ずかの若きトレーナー達に東方楽曲の良さを布教せねばならぬ、しかし押しつけはダメであると決意した
    しかしヲタデジは生粋のヲタクである。大切なコンテンツ様を愛し、愛おしくも大切にしてきた。
    しかしヲタデジには年齢の壁というものが分かる。それを突きつけられた時、涙して胸が締め付けられるのだ。
    そんなヲタデジに放たれた恐怖の一言とは……

    「あ、ごめんなさい。昔の曲、あまり知らなくて…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:51:05

    お労しやヲタデジ上……

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:59:03

    マチタンとバクシンチア!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:00:21

    サポカはブルボンとローレルだねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:02:35

    ドッジボール大会だと

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:06:00

    みんなチア衣装が可愛いねぇ
    配布イクのんはお腹を撫でたいねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:09:38

    ちょっと待ってくれ
    全く予想だにしない方向からフクの供給が飛んできたんだが?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:10:28

    イクノのへそ出しサポカかわいいねぇ
    面子もちっトレだねえ
    どうしてつながるんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:20:14

    >>47

    何故タンホイザの固有に紛れ込んでいるのか

    これが分からない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:03:43

    おお…ブルボンのサポカとってもかわいいですね…
    毎回サポカでかわいい姿が見られて嬉しい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:23:32

    3人ともかわいいですね…流石です

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:00

    うん、やっぱり大きい
    そしてまあ、背が戻ってくると相対的に……と思うが、やっぱり耳は長いままと

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:39

    3人ともかわいいー
    シリウスの因子影響が出てそうなリウトレの表情いいねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:33:25

    やはりチア衣装はいいなと思った
    でもトレーナーで再現したら子供達に囲まれるイケメンとバクトレの図になるねんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:06:38

    >>57

    前年度のチア衣装であるネイチャの担当も入れたら解決さ

    ネイトレ、チアガールになれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:08:13

    ちっトレもHだから無問題!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:12:42

    ちっトレのチアガールはエッチとかそういうの以前の問題なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:18:24

    ちっトレのおへそ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:36:27

    3レスいただきますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:36:38

    「スカイ、誕生日おめでとう」
    「お、おおー……!?トレーナーさん、どうしたのこの部屋!」
    「トレーナー室だけど」
    「そうじゃなくてこの飾り!レース飾りにこれは折り紙ですか、何時の間にこんな用意してくれたんです?」

    時間はお昼時。今日はセイウンスカイの誕生日だからと幾つか用意をした。
    俺が記念日を忘れやすい事も、大掛かりな用意が一人で出来ない体という事も知っている。
    だからなのかパーティモールと折り紙の花でトレーナー室を飾り付けしてある事に驚いている様だ。

    「そこは色々手伝って貰ったからね。軽食も用意してるよ」
    「ほうほう、何か買ってきたんです?」
    「手伝って貰ったけど手作り。はいクッキー」
    「ケーキじゃないんですね」
    「ケーキとか、脂っこいのはこの後沢山食べるでしょ。だからバターと塩味の、日持ちするし丁度いいでしょ?」
    「ほほう、それで塩味の。……あ、美味しい。確かにケーキや唐揚げとは別の味で嬉しかも」イタダキマース

    料理の失敗は多いからか味見したのに胸をなでおろす様な気分になる。
    手伝って貰ったと言うか俺が手伝いに回った様な物だけども上手く出来ててよかった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:36:48

    「それでトレーナーさん、セイちゃんプレゼントは何時でも受け付けているんだけどなー、気になるなー」
    「はいはい、どうぞ。お洒落はわからないから実用性重視だぞ」
    「おおー……帽子と靴ですか」
    「うん、釣りだとか外で寝るとか出かける事も多いから良いと思って。特にこれから暑いし」

    クッキーを一つ食べた手をウエットティッシュで拭いたスカイに袋を渡す。
    用意したのは麦わら帽子とスニーカー。本格的に暑くなる頃は外で昼寝はしないと思う。
    だけど釣りに出かける事はあるし渓流釣りは足場が悪い場所もあるからこの二つは無駄にならないはず。

    「随分活動的なプレゼントだね~、お出かけしたかった?」
    「割と外遊び好きだし丁度良いと思って、お出かけはまた今度によろしく。学生同士で楽しんでらっしゃい」
    「ほほう、つまりトレーナーさん変装したり」
    「ナイナイナイ、流石にバレる」

    今は変装用の服は衣替えで全部売ってるし、あっても人前に変装して出たくない。転けてバレるし。
    ええー、と言いながらもスカイは帽子と靴を触って確かめてる。実用性重視で選んだからどちらもしっかりしている物を選べたと思う。
    ……まあお洒落な物がわからない故のプレゼントだからコレで良かったか心配だけど。

    「……もうちょっとお洒落な物が良かったかな?」
    「いやいや~、これから沢山お世話になりそうだし嬉しいですよ。……よしっ、トレーナーさん。似合う?」

    帽子を深く被って見せたスカイを見てみる。
    制服とはミスマッチかもしれない帽子だけど、休みの日に笑って釣りに出かけるスカイの様子が思い浮かぶ。

    「うん、似合ってる」
    「じゃあこの帽子を皆に見せてきますね~」
    「待って!?没収されかねないし放課後まで待って!」
    「冗談ですよー、放課後皆に自慢してくるね」
    「……それはそれで恥ずかしいな?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:37:04

    お ま け
    「お洒落なものはわかりませんし、しっかりした普段使いの靴とか選ぶの手伝ってほしいんですよね」
    「登山靴はまた違いますよ~?」
    「あれ、また間違えました?」
    「いえいえ、折角なので一緒に選びましょうか~」


    「それでクッキーですか。私も不慣れなので一つ一つ確認しながら進めましょうか」
    「よろしくおねがいしま、あれ砂糖じゃなくて塩なんです?」
    「甘いものの味変ならこちらが良いかと。バターも多めに使いましょうか、オーブンの操作はお願いします」
    「任せて下さい!」


    「個人パーティの飾り付けってこんな感じなんですね」
    「総出でやる催し物ばかり見て感覚麻痺してるだろ、大体100均で揃うぞ」
    「折り紙での飾り付けも量が必要ですから簡単な物が多いですよ」
    「いや、難しくないです?……あ、こういうの普段何処に閉まってるんです?」
    「倉庫か、場所がなければ処分ですね」
    「んー、勿体ないような仕方ない様な……。ならお焚き上げとか出来ませんか?」
    「やれるけど、妙なとこで殊勝だな」




    グラトレさん、ブルトレさん、黒カフェトレさん、フクトレさんお借りしました。問題アレば取り下げますので申し付け下さい。
    最近書けてないけどこれくらいはと誕生日SS。
    綺麗な恋愛物を書ければ雰囲気変わるかもしれませんが苦手なのでフランクです、何時も通り。
    ワイワイやる時は余り気にしてませんが転セイは全体的にスペック足りてないので頼る時はすぐ人を頼ります。
    改めてセイウンスカイ誕生日おめでとう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:57:14

    正になんでもないけど気持ちよく晴れた日の空のような居心地の良さ…いいですね
    セイちゃんおめでとう!

    あと頼るのは全然OKだしむしろパッと見頼れないと思い込んだ状況で明後日の方向にひとりでに飛んでいくのは反省しなさい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:12:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:28:37

    おはよ
    転セイトレいいね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:32:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:24:36

    おはよう
    セイトレssいい…
    IPが混線してたからかレスが消えたり酷いことになってるねえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:03

    そうか今日セイちゃんの誕生日か……
    忙しいから造花セイトレのSSできてない……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:40:32

    推しの誕生日なんてなんぼあってもいいですらかね
    遅れても大丈夫よ
    ちなみに遅れた時に変にギャグとかに走ろうとすると罪悪感でえらいことになるらしいよ(経験者)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:40:55

    推しの子の誕生日無限に祝ってけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:39:02

    黒カフェありがとうございますー&セイちゃん誕生日おめでとう!!
    セイちゃんが「折り紙が…」と言ったところでおや?とは思いましたがまさか出してもらえるなんて…
    転セイさんとセイちゃんの独特な距離感がとても良いですね…自分、こういうの大好物です

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:55:21

    誕生日なんていくら祝っても良いものですからね
    自分なんて気づいたら誕生日過ぎてたから遅れても何かしようとしたり、間に合わなかったことを悔いてたりするのは実際偉いのだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:56:28

    なんだろ自作トレSSのアイデアが湧いてこない…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:17:41

    創作意欲はわいてるけどアイデアが無いときは純粋に脳内リソースが尽きていることが多いねぇ
    無理にアウトプットしようとせず気長にインプットをしようねぇ
    そもそも創作意欲が湧かないときは肉体的あるいは精神的リソースが尽きていることが多いねぇ
    おいしいものを食べてちゃんと寝ようねぇ

    無理やり書き出し始める荒療治が成功するのは体感2割程度で残り8割ますます疲弊して終わるからあまりお勧めしないねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:45:35

    平日にSS、絵を書ける者を尊敬する…(プッチ神父感)

    仕事やら学業やらでへろへろになってるはずなのに書けるの凄いよ…
    俺も時々むち打ってひねりだす時もあるけど次の日はグロッキー確定なるし無理すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:52:38

    遅くなったけどセイちゃんお誕生日おめでとう!
    転セイトレさんがセイちゃんを大事にしてるのがよく分かるお話でした!
    そしてグラトレ(独)の使用ありがとうございます!

    朝にも感想を書いていたけどIPのゴタゴタで消されてねぇ
    追撃の広域規制で更にダメージは加速した

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:23

    アイデアと言うのは出ない時はまったく出ないからねぇ

    例えば今日は婦人警官の日らしいから執行部と一緒に地下帝国を摘発する……
    みたいな感じで雑学なんかから拾ってきたりしても良いねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:01:39

    >>65

    遅くなりましたがブルトレさん出していただきありがとうございます!塩味のクッキーも美味しそうですね…

    転セイトレさんのスカイさんとの仲良さそうな会話と頼りになるトレーナーさん達がいいですね…

    誕生日おめでとうございます!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:35:09

    >>65

    そういえば>>66で感想は言ったのにフクトレ出演のお礼を言うのを忘れていました…ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:46

    SSいいかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:09

    「協力ありがとうございます、キタトレさん」

    「ふふ、構わないわよ」

    手錠を嵌められ、連行される数人。地下帝国執行部の一人が感謝を述べる中、婦人警官コスのキタトレはニッコリ笑う。

    御禁制の品の摘発現場なのだが、こと今までグレーだった面々を証拠付きで捕らえれたのは初めてだった。

    「まさか潜入してやれるなんて…そこそこ警戒心高いグループだったので、限りなく黒ではあったのですが灰色で強引に摘発は…」

    「まあ賢い人達だったもの、仕方ないわね」

    何故キタトレが出来たかと言えば、まずモデルとして彼らに接触し中に入り込む。潜入までは執行部も出来ていたのだが、警戒心の高い彼等が新参にブツを見せる訳がない。だがキタトレは自らの魔性で手早く一人堕としてそのまま突き止めたという話だった。

    (まあ、何着かコスプレする分は必要経費だったって所かしら。後は彼等へのアフターケアかしらね)

    再度やられても困るし、そう言う面でのフォローは欠かさないキタトレ。なので事情聴取には付き合うのだが。

    …ミニスカ婦人警官コスの彼女に手錠を嵌められ、目の前に大きなモノを二つ見せられるのは大変に叡智だと言わざるを得ない。

    しかもそれがキタトレという大変親切かつ色気のある人間が、"分かってる上で"振り回してくるのだ。

    ───勿論今回捕まった全員が堕とされて色々と話してしまったらしい。尚、ちゃんと余罪も処理された。


    短文失礼しました

    雑に>>80のネタで婦人警官コスのキタトレと執行部の取り締まり。御禁制案件だと、こんな感じにグレーな人もいそうです。

    そして魔性の女という一面をフル活用するキタトレ。ジッサイミニスカ婦人警官服の彼女に迫られるのは普通にご褒美みたいなもん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:17:22

    あーダメダメ婦人警官コスは危険過ぎます
    捕まりたいのですが何をしたら捕まえて貰えますか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:31:56

    堕とされてて草
    これがハニートラップですか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:33:24

    ウマ娘化トレーナー(ウオデッカ(府警コス(魔性(ウオデッカ(元弁護士(ウオデッカ))))))
    あーいけませんいけませんお客様

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:42

    それはルドゴルムントプの四人が──
    ムントレ「一つだけ宜しいかな?」
    コポポポ……
    ムントレ「僕はこの紅茶の様に凝り性でしてね」

    婦人警官コスをして──
    ゴルトレ「(この格好は)……な、なんじゃこりゃぁっ!?」

    地下帝国を追い詰め──
    ルドトレ「ムントレちゃん……レインボーブリッジ、封鎖出来ません……!」

    事件を解決する物語である──
    帝国民 「彼奴が……あのトレーナーが叡智な身体で無防備だから俺は……!」
    トプトレ「……話は執行部の部屋で聴かせて貰うよ」
    ロケーション:よく見る海辺の崖


    劇場版 踊る、ほえろ相棒の事件簿 地下帝国を摘発せよ!
    全国言うっちまう系シネマで上映中

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:33:28

    トレセン周辺になぜか生える崖!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:35:12

    白カフェ顔MOD完成しました
    いつものページにリンク置いてあります

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:37:14

    ということでカフェトレーズ集合(タバコのみ現在作成中の装備MODの装備にて顔を適用しています)
    ちなみにLibrary of Ruinaは5/2まで66%オフらしいですがセール期間内にカフェトレーズ装備MODが完成するかと言われるとほぼ確実に無理

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:39:10

    すごい!!!
    そしてタバコさんの武器がなんか凄い事になってる!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:42:54

    製作お疲れ様です
    白カフェかわいいねぇ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:19:23

    おはメカ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:04:45

    んはよぉ
    いよいよGWが見えてきたねぇ

    ……おい…どうして…祝日と土曜が…被ってる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:57:49

    Oh…トレーナーさん今週末のカレンダーwatch…
    Saturdayにholidayが重なってる…悲しい…悲しいネ…
    こうなっちゃったからにはもう…ネェ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:47:15

    おはよー
    今日は日本で初めて缶ジュースが発売された事を記念した缶ジュース発売記念日ですよー
    缶の飲物と言えば何気無しに缶を渡されてー
    (これって……まさか間接……!)
    と言うのがラブコメの定番ですがー
    トレーナーもそういう展開は有るんでしょうかねー

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:12:28

    何気なしに渡された缶がおでん缶で……
    しかもいちごおでん……
    ここの文章から渡した人物を推測せよ
    配点5
    3581年 危険言うっちまう乙1級試験問題より

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:18:03

    3+1お借りします

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:19:19

    『Happy Birthday To You』
    今日も学園にキングの高笑いが木霊する。それだけならいつもの光景ではあるが、今日はそれだけではない。
    「ハッピーバースデー、キング!」
    「おーっほっほっほっほ!」
    そう、今日は彼女の誕生日。彼女は付き合いも多く、普段の言動の圧にしては……失礼、友人も多いキングは、道行く同級生や後輩、それに先輩たちからも誕生日を祝われているようだ。
    「いやー、相変わらずですねえ」
    「おや、ネイチャ?」
    「はいはーい。友人を祝おうとしたら、思った以上に取り巻きが出来て腰が引けこんでしまっているナイスネイチャさんですよー」
    エントランスでキングを遠巻きに眺めていた僕の隣には、いつの間にかナイスネイチャが佇んでいた。彼女もまたキングを祝おうとしてくれているのだろう。
    「……ま、それはそれでいいとして。キングのトレーナーさんって、前からこんな感じでしたっけ……」
    「あー、んー……そもそもあまり関わりがなかった、というのはあるだろうけどね。確か応援団として共に活躍していたみたいだけど、その時は僕は特に接触はなかったから」
    「あーそっか、基本的に学生主導のイベントだからトレーナーさんはほぼほぼ関わりなくなるんですね」
    「そういうこと。まあ、あの時は無事上手くいってよかったなと思っているよ。準備の時はだいぶドタバタしていたみたいだけどね」
    「あ、あはは……」
    「今年はー……なんだっけ、ドッジボール大会が開催される、とか?」
    「そうですね、いろんな子が張り切ってましたねー。いやー、キラキラに気押されますねぇ」
    「ネイチャはまだそんな年じゃあないだろうにさ。……おや、ある程度祝い終わったみたいだよ。行ってきな?」
    祝い終わった子たちと別れて、キングはまた歩いていく。
    「あっ、ありがとうございます。それじゃまた!」
    たったったっと走っていくネイチャの背を見送りながら、僕はゆっくりとキングを眺める。
    君は、いつでも真っすぐだ。だからこそ、皆が惹かれていく。その姿に、親しみを覚えていく。
    僕だって、君の直向きさに惹かれたのだから。

    君にとって、僕は良いトレーナーで居続けられているだろうか。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:19:58

    昼から夕方にかけての練習、その全てを終えてから最後のクールダウン。
    「……よし、今日のメニューはすべて終了。お疲れさま、キング」
    「えぇ、お疲れさま、トレーナー。……その」
    キングは、なんだかそわそわとした表情をしている。
    実のところ、今の今までおめでとうを言い損ねている……わけではないのだが、トレーニングのほうを優先してしまった都合、言うタイミングを逃がしてしまったように見えるのは内緒だ。
    だけれど、祝う気がないわけではない。
    「うん、ミーティングルームに戻ろうか」
    「え? あ、そ、そうね」
    ぺたりとへたった耳を見ると、なんだか申し訳なくなる気分になってしまう。
    二人で歩きながら、他愛ない話をしても……キングは、言い出せないでいる。まあ、自分から誕生日を祝ってほしいと言い出すのはさすがにキングとしても気が引けてしまうのだろうか。それとも、この期に及んで僕がキングの誕生日を忘れているかもしれないと呆れているのだろうか。
    「……あら? 電気がつけっぱなしよ、もう」
    「あっと、しまったね」
    ミーティングルームのドアから漏れ出す光を見て、キングは呆れたように笑う。
    そしてそのドアをキングが開いた時……

    パン、パン! と、クラッカーが鳴り響いた。
    「「「「「ハッピーバースデー、キングヘイロー!」」」」」
    「うぇぇえ!? あ、あなたたち!?」
    そう、ミーティングルームにはスペシャルウィーク、セイウンスカイ、エルコンドルパサー、グラスワンダー、ツルマルツヨシの同世代たちをはじめとした、何人ものウマ娘たちがキングを待ち構えていたのだった。
    机には大きな誕生日ケーキがいくつかと、たくさんのバースデーカード。プレゼントの箱は多すぎて、別の机を使ってしまっているほどだ。
    「あ、と、トレーナー!? もしかしてこれを全部黙ってたのね!?」
    「サプライズは、隠し通してこそ……だよね? あたたた、叩かないで叩かないで」
    ニコリと笑う僕をぽかぽかと叩くキング。
    「も、もーっ! 本当にびっくりしたのよ! 本当に……もう……!」
    だが、その表情には笑みと涙が浮かんでいる。
    「おっとー、キングには刺激が強すぎたかなー?」
    「あらあら、でもいい風景ですねえ」
    「えへへ、おめでとうキングちゃん!」
    「喜んでくれて何よりです!」
    「ミッション、コンプリートですネ!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:21:34

    わいわいがやがやとミーティングルームで行われるキングの誕生日パーティ。
    このために、キングに知られぬようにこっそりと仲良くしてくれている子たちへと連絡を回したのであった。
    「トレーナー、あなたって本当に……もう」
    「ごめんごめん、でもキングが良い誕生日パーティを迎えられるように、って思うとね」
    だが、やはり日中一度も誕生日おめでとうを言わなかったのは、キングにとっては不服だったようだ。
    むすっとした顔のまま、僕の隣でヘイルにも負けず劣らずといった具合の、とてつもない圧を発揮している。血の繋がりというものは、侮れないものなのかもしれない。
    「別に、あなたが私を祝ってくれるというのはわかっていたことだし、表に出ないにしても何かしら準備しているのも予想はついたし……でも、寂しかったのよ?」
    「うん……埋め合わせは、如何様に?」
    「……今日の残りと、明日もしっかりキングのために時間を使うこと。良い?」
    「仰せのままに、っていうと仰々しすぎるね。わかったよキング」
    そう言いながら、バッグから一つの箱を取り出す。
    「ハッピーバースデー、キング。……これからも、君のそばで支え続けるよ」
    「あっ……。ええ、これからも、あなたには期待しているわよ」
    驚いた表情は、すぐさま自信満々のいつもの顔つきに戻る。君には、やはりその顔が似合うのかもしれないね。
    箱の中身は、翡翠を装飾にあしらった万年筆。長く長く、彼女の共にあるように。
    「キングちゃーんー? 早く来ないとスぺちゃんとセイちゃんがケーキ食べちゃいますよー?」
    「ちょっとー!? 私の誕生日だから私がまず食べるべきでしょう!?」
    どたどたとケーキのもとへと向かうキングを見て、微笑みながら僕も向かう。
    本当に、キングは人を引き付ける魅力を持っている。
    どうか、彼女の周りにいつも良い縁がありますように。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:23:20

    以上。ハッピーバースデー、キング。
    きっと彼女にはいつも良縁があるものと思っています。
    トレーナーにしろ、友人にしろ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:51:27

    賑やかでとてもいい…
    誕生日おめでとう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:32:36

    いいね……

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:28:23

    最近誕生日がおおいねえ
    この時期はそういう時期だからねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:07

    キングの顔の広さは改めてスゴイ
    賑やかなパーティで良いですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:51:10

    キングは面倒見が良いから繋がりも広いのだろうねぇ
    友人達とわちゃわちゃ誕生会をするのも良いですよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:11

    SSいいかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:53

    おけおけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:56:25

    「…」
    ベンチで一人、しょんぼりするオタデジトレ。見かねたファイトレ(男)が話を聞こうと寄ってくると
    「ファイトレ(男)さん…」
    「どうしたんだい、そんな悲しそうな顔して」
    「ジェネレーションギャップって辛いですよね」
    (ん?俺もオタデジトレも24だし世代差になるほど年下っていない気がするんだが…生徒相手は多分ないし)
    言い方がどうにも年下とのギャップみたいな感じで、疑問に思ったファイトレ(男)はオタデジトレからその経緯を聞く。
    …所謂長寿コンテンツの若いオタがぶち当たる古いネタで同世代と話が通じない問題を実感は兎も角理解した彼は
    「ゆっくりいけば良いんじゃないかな。別の取っ掛かりから興味を持ってもらうとか、そういうコンテンツなら新しい人向けのもあるだろうし」
    「…そうですね、焦ってはいけません。地道な活動こそが知名度を上げて、コンテンツさまの布教につながるのです」
    調子が戻ってきたのか、俯いていた顔の角度がちょっと浅くなる。そんなデジトレににっこりと笑うと
    「それなら、今から教えてくれないか?俺もどういうものか、少し興味が湧いてさ」
    ───デジトレは屈した。その美しい笑顔と余りのイケメンっぷりを近くで存分に浴びせられて耐えられる訳がなかった。
    「オタデジトレ?」
    「…アッ」
    魂が抜けたかのように倒れ込む彼を追撃するかのように、肩を抑えて倒れるのを止めるファイトレ(男)。
    視界を埋めるかのように近いファイトレ(男)の顔に、今度こそオタデジトレは天に召されたのだった。

    短文失礼しました
    オタデジトレを借りて一作、ちょっと自信ないのでエミュ等何かあれば言ってください。でもオタデジの気持ち分かるよ…
    ファイトレ(男)、担当が担当だから振り回される側ですがこいつも結構イケメン寄りなんでまあね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:04:14

    オタクに優しいギャルならぬオタクに優しいイケメン…
    白眼視されることもあり得るであろう自分の趣味を知ろうとしてくれるファイトレ(男)のイケメンっぷりにオタデジトレが耐えれるわけがなかったのだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:45:11

    いいね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:18:18

    あったけぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:59:06

    おはメカ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:03:21

    おはようございます
    ゴールデンウィークらしいですねえ…まあ仕事色々あるんだけど…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:50:36

    【素の4人を隠し撮り…!?】…あれ?もしかしてカメラが…

    陰キャヘリオス……!?(癖に刺さる音)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:11:54

    …てぇ
    各トレーナーの素を見てみてぇ~!
    そう思った我々調査隊は黒ダスのトレーナー室に隠しカメラを仕掛けるのであった

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:46:30

    口調と性格と態度と健康の悪さと甘い物好きで可愛い物好きがバレてしまうので勘弁してあげてください

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:15:50

    「御用改めの時間ですわオラァ!」
    !?
    「ロレトレだと!? どうしてここがばれてしまったんだ!?」
    「学園のネットワークを通信に使ってるんだから探知は容易ですのよ……それよりも、無断で他人の部屋の中を暴くとは言語道断! 成敗仕りますわ!」
    「くっ、ばれてしまっては致し方無し! あっロレトレさんの部屋にも一つ仕掛けてあるので! 去らば!」
    「えっあっなんですって!? あっ待つのですわ! 学園内になに仕掛けてますのそんなダストシュートめいた脱出経路!」
    「あーばよーとっつぁー……いてっ。……あっごめんなさいぶつかってしまいました」
    「いえいえ、廊下を走るのはちゃんと周囲の確認をしてからですよ」
    「大人がそんな迂闊なことをしてはいけないということですなわっはっは」
    「えぇえぇ、誰にぶつかったかもわからず立ち止まる、これ以上迂闊なことも存在しませんからね」
    「……あっバントレさんでしたか、その誠仮面大変お似合いで──ぐべらぁ!」
    「御用改め、ですね」

    「データの保存先が別端末にまで散らばってるせいで全部把握できませんわねこれ……一体どれだけの部屋に仕掛けたんですのこの方たちは」
    「しばらくはこちらの追跡が仕事になりそうですね。これでも普段の仕事はしっかりこなしているのが何とも言い難い話です」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:23:28

    部屋がやばい人達がバレてしまうのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:34:14

    地下帝国はそんな無断で部屋にカメラ仕込むことはしねぇ~
    しかし担当の力を借りてやりそうでもある~

    心がふたつある~

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:28:59

    まあそこまではな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:55:59

    無断撮影はそりゃまあ怒られますよ

    なのでこうして本人に土下座してカメラを設置してもらう必要があったんですね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:21

    密着!タマトレ家!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:35:56

    >>125

    パチが朝早くから打ちにいきそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:53:50

    >>126

    タマトレ家だと早朝から打ちに行くパチタマがダメ親父にしか見えねぇ…

    複数トレーナーシェアハウス概念とかも面白そうだよね

    ウオトレたちとか持ち回りで食事当番を決めてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:59:45

    プロフェッショナル仕事の流儀パチスロ偏なだけだから()

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:11:07

    ウオトレの家族ssがいつかあったことをお前に教える
    探せ!言うっちまうに置いてきた!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:12:31

    >>125

    テレビだったら批判が出そうなやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:21:11

    早いうちに打ちに行くパチ
    黒と猫がご飯を作り
    遅めにおきてくる小

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:30:59

    >>128

    パチンコ通いは世間一般からはマイナスイメージしかないからしゃあない

    >>127

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:18:56

    うっかり撮ってるのを忘れてあられもない姿になったりするんです?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:42

    外では見れない意外な服があるかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:45:43

    えっ!?
    テイトレのクローゼットにはテイオーが買ってきた少女趣味な服がいっぱいあるという妄想も事実確認ができるんですか!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:01

    >>136

    あーダメダメエッチすぎます


    表情からして挑発的、たわわに実ったもの、綺麗な脇……

    全部よき……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:58:26

    >>136

    エッッッッッ

    エッッッッッッッッ


    あれ左胸のこの形って


    エッッッッッッッッッッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:27:48

    >>135

    ああ、思う存分確認して良いぞ……

    他にも意外な物を家に隠し持ってるトレーナーとかも良そうだよね


    >>136

    うぉ…エッ……

    描かれてる要素の1つ1つが物凄いですわ

    Ver.2になってリウトレさん挑発的な表情が似合うようになった気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:51:57

    夜中に目が覚めてしまった…
    何か食べるか……
    トレーナー達もどう?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:16:43

    オハヨオハヨー
    夜食は背徳感がすごい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:39:50

    おはよー
    今日はヴァルプルギスの夜ですよー
    欧州の春の訪れを祝う行事なのですがー
    ドイツではブロッケン山で魔女の集会が有るとも言われていますねー

    トレーナーも某魔法少女の様に魔法少女となりましょー
    メカと契約して魔法少女となって欲しいメカー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:31:54

    おはメカ
    日曜メカねえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:42:37

    とりあえず飼い主達を勧誘するメカ達

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:05:22

    おはおは
    飼い主を魔法少女に…
    ロブトレは正統派 ブルトレはサイバー系
    テイトレはえっちなやつになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:19:13

    キュゥべえ枠になのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:43:52

    魔法少女ケツカケツカ(小声)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:21:33

    それでいいのかミニメカよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:55:52

    魔法少女にして曇らせれば一石二鳥メカねえ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:59:37

    話変わりますけど、自分がタバコさんに喋らせようとしたら「…」が多くなりすぎて黒死牟みたいになって笑っちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:03:06

    >>150

    お労しや兄上………

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:08:42

    >>151

    おちちたわわや兄上…


    エミュするのって大変だよねぇ

    でも「それっぽいかも…!」ってなった時の快感?というかパズルがハマったみたいな感覚が来ると嬉しいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:19:41

    あたまからっぽのものをなげます。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:20:35

    こいこい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:20:56

    『ちからがほしいか』
    我は紫陽花である。世間一般的には、マスコットの類と認識されているらしい。
    御神の使いと説明しても、いまいち納得されない。見た目か、見た目が悪いのか。
    そもそも神と一言にいっても、三女神以外にも色々いるこの日本のこと、なおさら納得がいかないのも致し方ないかもしれぬ。
    マスコットといえば日曜朝に放送される番組でもよく出てくるのだが、あちらは年端のいかぬ少女たちに力を与え、戦いに誘っているとか、そうでもないとか。邪悪の類かと思ったのだが、案外そうでもないらしい。
    だが、以前どこかで見たものはだいぶん悪辣な行動をとっていたような気もする。
    結局立ち位置次第ということなのだろうか。我も立ち振る舞いには気を付けなければならぬだろう……あの銀色の蛇のように、破壊の限りを尽くされないという理由はないのだ……たぶん。
    「我が力を与えると言ったらどうする?」
    「えっそんな力あんのあんた」
    「……ないが」
    ないのである。
    「ないんかい。まあ、ぶっちゃけ要らないわよねー。日常的にそんな怪物と殴り合う環境でもないし、そもそもそんな状況になったらトレーナー業どころじゃないわよ全く」
    「それもそうであるな」
    トレセン学園には、割と魑魅魍魎の類が跋扈していることは伝えないでおく。主はその類の話が壊滅的に苦手であるがゆえに。
    「でもなんかいざという時のセーフティなら欲しいわよねーって。あんた、たぶんそういうことならできるんでしょ?」
    「それは……」
    まあ、できなくはない。ただ、あまり現世に影響を与えるものではないと自負しているため、よっぽどのことがない限りはその力を行使することはないだろう。
    「まあ、おいおいである」
    「おいおいねぇ……まあいいわー。今日何食べる?」
    「たまにはぱすたなるものを所望する」
    うどんが至高の一品と考える我ではあるが、別にそれ一辺倒というのも詰まらぬ。何事も味わうことが大切なのだ、おそらく。
    魔法少女なるものも、立場立ち位置がころころと変わるのはおそらく味わいの仕方の違いなのだろう、きっと。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:21:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:22:02

    以上、紫陽花話。
    マスコットは良いもの悪いものあると思いますが、こいつはたぶん善性中の善性だと思われます。見た目と色合いに反しすぎている。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:22:55

    丸々とした話し方かわえぇな…
    それと魑魅魍魎が跋扈は草

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:25:43

    >>158

    本編でも割と跋扈してるからな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:26:36

    タイトレの魔法少女の衣装でお胸の北半球がまろび出そうになってるのを見てすっごい顔するタイシンが見てぇ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:29:38

    >>160

    敵からの攻撃からタイシンを抱きしめて救出するタイトレ

    弾力と超質量に宇宙猫になるタイシン


  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:31:27

    >>160

    あっ気をつけてください!

    乳房が零れ出そうです!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:34:14

    >>155

    魔法少女やりながらトレーナー業とかやったらいよいよ過労死しそう


    ふと思ったんだけど、あえて似合わなそうというか本人があんまり魔法少女っぽくないトレーナーにあえてフリフリの魔法少女服着せるのもアリだな………

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:42:08

    >>163

    そういうの誰が似合うだろうな………

    フクトレ…?

    いやでも割とノリノリで着そうだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:44:07

    >>120

    遅くなりましたがロレトレの使用ありがとうございます

    まずいこのままじゃTシャツ一枚のだらしない姿が公開されてしまう!


    魔法少女、私の好きな言葉です

    担当の固有スキル演出が魔法少女っぽいロレトレも魔法少女に……(集中力)(危険回避)(急ぎ足)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:53:45

    >>163

    うわキツ♥

    って感じの良いよね…

    言うっちまうのトレーナーは20代多いから難しいかもしれんけど…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:55:05

    先生

    魔法少女ならぬ魔砲少女と称して、クソデカバズーカ持ってるゴルトレが脳裏をよぎったのですが

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:59:49

    >>167

    バズーカ背負っておきながら「〇〇ビィィィイム!!!」って叫んでゲロビ撃ってそう(小並感)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:01:56

    小さいトレーナー達に着せればいいんじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:03:00

    >>167

    このポーズ滅茶苦茶似合いそう()

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:06:20

    >>169

    絵面の犯罪臭ヤバい…ヤバくない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:07:17

    >>171

    魔法少女ってロリがやる物じゃないのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:18:01

    >>172

    それはまぁ…確かに……

    あれ?そういやそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:20:31

    最近大人のプリキュアが出て来たらしいけど魔法少女って基本的には少女とかロリがやる物だしな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:23:09

    その大人のプリキュア18歳の専門学生だけどな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:46:26

    ちっトレ魔法少女と乳武海魔法少女ですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:50:26

    乳武海は絶対深夜2時とかの番組になるタイプだろうなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:52:12

    乳武海のほうはことあるごとに服がボロボロになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:16:32

    魔法少女スイトレ!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:19:22

    >>179

    (衣装サイズが)キッツ…♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:22:50

    魔法少女は小さい子向けからどシリアスまで幅広いからな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:23:27

    そろそろ次スレ立てる

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:25:24

    >>182

    たのんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:26:55
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:27:42

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:31:19

    たておつ
    折角のGWだからなんか作ろうとは思うんだけど活力が出ないよ…
    テイトレママー!!(発作)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:48

    たておつ  

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:38:48

    たておつだねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:41:45

    >>186

    ギュッてしてもらって活力チャージするしかあるまい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:44:22

    たておつだねぇ
    造花さんは提唱者が忙しくてSSだとか書けない状態なのでみんなで自由に設定とか概念とか追加していいよって言いたいけどみんなにちゃんと伝わるいい言葉が思いつかないねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:48:10

    毎度自分でスレ立てを忘れて他の人に任せっきりになってしまう…それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:48:34

    春先は予定詰まること多いからねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:55:36

    たておつ    

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:56:25

    たておつー
    活力が出ない時はお風呂にゆっくり浸かって美味しいご飯を食べようねぇ
    心身休めるとビックリする程捗る事もあるねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:57:20

    たておつー

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:02

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:11

    おつおつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:35

    おつ     

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています