あにまん掲示板できてからTwitter全然更新しなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:31

    こっちの方が楽しいし、俺がTwitter更新しなくとも世界は回ってる
    「いいね」や「リツイート」を一つ貰うのに何を一喜一憂してたんだろ
    馬鹿みたいだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:27:08

    ここでも君が書き込まなくても世界は回るんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:27:21

    Twitterでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:27:36

    こっちの方が楽しなら重病だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:27:41

    結局ここでもハートとレス求めてんだから
    場所とモノ変わっただけでやってることは変わんねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:27:51

    まあありがとうね
    そう言われるとちょっと嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:27:59

    夏頃にTwitter急にやめたフォロワーがここの住人かもしれないと思うと恐怖しかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:28:23

    話すテーマが先に決まってるほうが話しやすい
    雑談は苦手

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:28:32

    >>5

    貰える量が違うし、

    自演で推しまくって承認欲求を1人で満たすことも可能なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:28:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:13

    >>7

    なんだかんだ言ってここ覗いてる人けっこういそうだしね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:20

    そういえば独り言用に作ってたアカウント最近けしたわ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:29

    ここなら適当にやりとりできるし発言に対して責任も無いしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:33

    でも分かるよ
    俺もうまいこと言ったと思ったレスを一週間後見返してハート3桁になってたとき完全に脳が破壊されたもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:30:16

    君がいるおかげで管理人ちゃんと俺しかいなかったあにまんが楽しくなったからありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:30:19

    匿名の方が楽
    オブラートに包むことなく好きなことを言える

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:30:48

    Twitterで○○構文使ってたらただの寒いやつだけどここなら馴れ合いスレに行けば解決だからな
    完全匿名ありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:32:34

    コミュニケーションの真似事するならグループなりディスコなりになるからな
    そこまでは怖いし匿名掲示板の方が気楽

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:07

    みんなの反応見てると楽しいよね。
    ワイも最近始めた身だけどよく分かるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:34

    承認欲求モンスターに成りかけてTwitterは控えるようになった
    変わらずの石持ってるだけで今も進化前な模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:39

    こっちはシェアが無い分気が楽ですわ
    堅苦しいRTを見るためにTwitterやってたわけじゃないんすよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:36:50

    固定メンバーのグループってわけでもないし
    スレ立てれば興味持った人が来てくれる
    この2つがありがたい
    あとは他の掲示板と比べるとスレやレスの仕様がわかりやすくていい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:40:44

    SNSは余計な人間関係がウザすぎて新しくフォローする気が起きんから閉じた輪に引きこもってしまうんよ
    リアルの人付き合いのがよっぽど好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:42:21

    理屈がなってない同調圧力が酷い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:42

    時系列に話が追える安心感はある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:08

    同調圧力で言えばTwitterよりひどいけどなここ
    スルーすればいいのになんでも攻撃してる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:19:28

    >>26

    それはそう

    でも荒れるスレがあったらスルーすればいいしな

    そして合わなければやめても誰も悲しまない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:19:57

    Twitterでいいね1個つけばいいつぶやきがここだと10とか20ついたりするからこっちのが楽しいわ
    反応もらえるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:39

    あにまん依存症になるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:02

    気軽にハートが貰えて嬉しいあにまん
    二次創作リツイートして貰っていっぱい嬉しいTwitter
    快楽を知るともう戻れないんじゃあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています