まひみよ みよまひ 最後の砦

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:07:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:40

    せやね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:19:16

    体育の時とかは大体一緒に居るのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:24:43

    番外編とか特典おまけでJKになったまひろやみよちゃん見たいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:26:22

    アニメ見返すと絶対スタッフにみよちゃん好きがいると確信が持てる力の入れ方

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:46:14

    本屋の帰り道、あさもみに遭遇しなかったルート(やっぱり見てるのが好きが発生しなかった)とかは妄想した。
    その場では普通に絡んでるだけとはいえ、後になって「(今日のってほぼデートだったんじゃ…)」みたいにお互い意識し始めるとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:07:57

    >>6

    わかるわ

    みよちゃんの力の入れ具合が他の子と明らかに違うもんなんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:21:06

    みよちゃんの百合ボケに、ちゃんとツッコミできるのまひろくらいだからね
    責任とってずっと一緒にいて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:25:11

    なんで体育のストレッチとかでいつも組んでるんだろう?って疑問に思ってたけどこの二人が一番背が近いって知ってビックリしたね
    イメージだとみよちゃんが一番背が高いと思ってたらまひろ抜いた三人の中で一番小さいって聞いて萌えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:50:22

    あさひが意外とでかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:48:36

    まひろもみよちゃんもデカい立派なモノついてるからよく一緒にいるのは納得しかないおにあいだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:14:38

    まひろのお兄ちゃんはつつましいから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:21

    みよちゃんがD~E
    まひろがA~Bくらいかな?
    アニメだともっと盛られてたけど

    平たい胸属はAA未満

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:16:03

    アニメでは飛ばされた風邪回にて剥かれたまひろに対してみよちゃんは一旦驚いてから、つるつる発言したけど
    みよちゃんはつるつるからかけ離れているってコト?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:38:42

    >>11

    ロリキャラ的な立ち位置だと一番低身長とかにされがちだけど

    成長期の子供っぽくて実に良い設定

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:36:15

    >>15

    (まひろちゃんも私と同じで)ツルツルかもしれん

    可能性を捨てるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:01:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:17:59

    >>18

    他の子相手だと意図的に普通の女の子っぽく振る舞おうとしてる場面が多いお兄ちゃんにとって、素をある程度曝け出せる貴重な相手だからな…

    みよちゃん側も百合趣味(隠れてないけど)出せる相手だし、確かに居心地良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:07:37

    まひろくん目線で見た時かえでちゃんの次に来るくらいには好みっぽいしな
    まひろちゃん目線だともみじがイケメンすぎてな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:10:11

    >>20

    王子と姫系(まひろちゃん似)の作品にハマってスパダリムーヴするみよちゃんが誕生するかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:01:08

    みよちゃんは気遣いできるからイケメンの素質はあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:43:23

    jkになったら、それぞれかえで・みはりを越える胸部に成長しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:29:15

    将来一緒に同人誌とか作ってほしい
    でもみよちゃんもまひろもなんか絵とか描けなさそうだから地産地消は出来ないんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:53:46

    絵の上手下手の描写は多分まだないよね
    みよちゃんは普通に上手いか画伯か極端な感じになりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:50:06

    まひろが同人のネタ出しをしてみよちゃんに提案すると「まひろちゃんこういうシチュが好きなんだ」とからかわれ、後日そのシチュエーションに似た台詞や行動をおみまいされるまひろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:01:56

    >>25

    嫌だよ描くキャラがことごとく いのちの輝きになるみよちゃんとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:47:59

    まひろとみよちゃんが付き合ってるとして正月の酔っ払いみはりが付き合う前か後かで妄想が膨らむ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:54:52

    前なら(俺もまだしてないのに~!)って悔しがるお兄ちゃんと「まひろちゃんがいつまでも覚悟決めてくれないからだよ?」とジト目で睨むみよちゃんが
    後なら(まひろちゃんも酔うとああなるのかな…?)とドキドキするみよちゃんが見れると思います

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:45:21

    いつまでも煮え切らないまひろに「お姉様は私にキスしてくれたんだけどなぁー」って言うみよちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:12:03

    みはりとみよちゃんに面倒くさい女ムーブするまひろを見たいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:14:53

    まひろは20歳越えてるから飲酒は合法だぞ
    グイッと呑んで勢いつけて妹以上にやっちゃって下さい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:54:14

    かえでちゃんはみはりが酔っ払ってたからあれはノーカンだよって励まされ
    「あれはノーカン…あれはノーカン…」と気にしない様にするがやっぱりウジウジしてしまうまひろに「…じゃあカウントするような事してくれる?」と顔を近づけ迫るみよちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:25:47

    やはりみよまひ…
    お兄ちゃんは圧倒的受けだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:53:27

    まひろの前では見る専ではいられないみよちゃん概念いいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:20:22

    基本みよちゃん側も受けっぽい感じ(というか見る専)だから、お兄ちゃんが受けにならない可能性がある唯一のカップリングだと思ってたのに、結局重い感情と行動に押し負けそうで草生える

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:07:08

    まひろからは嗅いだ人が攻めたくなるようなフェロモンが出てるのやもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:11:51

    >>25

    まひろとコスプレ見たときにもしコスプレするなら服は任せてみたいな事言ってるし絵とかデザインとか自信あるかも


    ……いや自信満々な料理がアレだったわダメかも知れない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:46:49

    動けないみよちゃんをかばって妹になすがままにされるまひろんとそれを見ているしかないみよちゃん ってのもいいんじゃないかと気づいた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:32

    みよちゃん絵が描けたら自給自足してそうなんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:10:40

    お兄ちゃんがみよちゃんにだけ抱き着いた事ないから、みよちゃんがイタズラで抱き着いたらお兄ちゃんが思いのほか動揺してそれから変に意識しちゃう回が見たいですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:57:47

    確かにまひろは、もみじの腕にすがるし、あさひは撫でるし、かえでちゃんには抱き付きにいくし、みはりの股で泣くけどみよちゃんへは触りに行かないな
    意識してるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:20:32

    >>42

    みよちゃんがあんまり前に出ないから、直接的に褒めたりする機会が少ないのも原因か…?

    二人だけで何かする機会がもうちょい増えればな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:39:34

    でもみよちゃんはまひろに大好きと言われたりクレープ食べさせるの恥ずかしがらなかったりしてるのだ
    肉体的な接触は少なくとも精神的にはかなり距離が近い

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:42:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:01:22

    趣味の合う同性の友達として接しながらも、異性として配慮を心掛けたりもするTSお兄ちゃんならではの絶妙な関係性

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:13:26

    >>46

    自分からは流石に過度なスキンシップしないからねまひろん…だから基本される側なんだけども(温泉回でのくすぐりとか)


    あのくすぐりみよちゃんにやられてたらまひろんは笑えてたんだろうか?生えかけだし当たってるしで笑ってる場合じゃなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:34:20

    >>47

    ぷにぷにがガチガチになるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:36:45

    おそらく体育の度にストレッチのペア組んでるだろうから実は触れ合いは上位で多いのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:45:52

    みよちゃん、全身柔らかそうで良いよね
    抱き心地良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:48:20

    グッズ集めたりフィギュア飾ったりするくらいのオタクだからこそ
    自分の趣味に邁進してるみよちゃんにある種の敬意を持って接しているようにも感じる
    まぁその趣味の対象に自分がされてることも自覚してるんだが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:58:21

    中学生の頃なんてオタク趣味や性癖を他人に知られるの相当恥ずかしいと感じる時期
    それを優しく肯定してくれたんだもん
    みよちゃん的にはパーフェクトコミュニケーションだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:40:33

    自分がその手の創作に触れているからこそ、抱いてしまった恋心に葛藤を抱くみよちゃんがいると俺は嬉しい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:04:34

    普通に考えたら事案になる歳の差に悩むまひろも要る?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:56:49

    >>54

    双方が考えすぎて相手のためを思ってすれ違った挙句曇るラブコメは大好物なので絶対に要る

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:30:25

    >>52

    中学時代のオタ友って秘密の共有でかなり仲良くなりやすい

    なお秘密はみんなにバレバレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:36:52

    >>56

    え〜みよちゃんいつ隠してたの?って言われてたしな

    けどあれは自分がめっちゃオタク+自分でナマモノ妄想されてるまひろんだからこそか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:12:22

    でもこの年頃にありがちなオタクの私特別みたいな拗らせ方してなくて良いよね…
    ちゃんと非オタクにはオタトークしない分別もある

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:10:13

    あさもみは姫女子とか分かってるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:12

    その二人サブカルチャーには疎そうだからまず百合の概念を知らなそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:11:56

    まひろが、隠してたんだ!?ってツッコんでたけど
    実は読者視点を除くと普通程度には隠せていて、まひろがサブカル知識あった+それだけみよちゃんを目で追っていたって可能性もあるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:21:51

    みよちゃんはどの辺まで沼に浸かっているんだろうか
    えっちなのにも触れたりしてるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:52:39

    >>62

    まひろんの誕生日にみよちゃんが贈ったGL本はエロ本マイスターまひろんが「これはエロ本なのでは…?」と思うレベルで過激たったんだ

    つまり

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:40:02

    >>63

    みよちゃんはスケベ…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:49

    >>64

    まひろちゃんから年中発情期とか思われてるくらいにはエッチ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:48:16

    >>64

    エッチ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:56:08

    みよちゃんがエッチじゃない訳が無いと万葉集にも書いてある

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:20:58

    あさひはエロ本見てもプロレスって事で誤魔化せたというのに…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:47:38

    「みよちゃんって意外とエッチだよね」

    「えっ…そんな事無いと思うけど?」

    「いや~結構言動に滲み出てるというか」

    「いやだなぁまひろちゃん、学校やみんなの前では流石にわきまえてるよ~」

    「…今日…家に誰もいないんだ…お泊まり来てくれたらもっとすごいトコロ見せちゃうかもよ?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:33

    絶対に食われる(確信)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:40:05

    >>69

    なんなんだこの誘い受けのプロは……

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:30:31

    みよちゃんのすごいトコロにお兄ちゃんは耐えられるのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:21:16

    ↑ここまでみよちゃんの妄想
    ↓ここからもみよちゃんの妄想

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:16:47

    自分がエッチだという自覚がある女の子良いよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:57:48

    「すっ…すごいトコロって…?」

    「…まひろちゃんが今想像しちゃってる私より…もっとすごい事♡」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:54

    えっちな事が始まってしまうぅ~!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:43:45

    鯖落ちしてる間にあさひともみじスレが落ちてもうた…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:58:07

    >>76

    あ~ダメダメえっち過ぎます

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:36:22

    みよちゃんはなんかアブノーマルなプレイ好きそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:26:28

    まあ、ナマモノ百合が主食の時点でノーマルとは言い難いし

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:36:33

    見る専らしく放置プレイとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:50:42

    とりあえずみよちゃんのキスは長いと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:03:45

    2人で百合本の感想会したあと自分達で実演するプレイしてそう
    健全なデートを参考にしてるときもあればちょっとエッチ過ぎる事をしたりもする

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:14:50

    おにまいと言えばお漏らし、オムツプレイはマストだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:42:07

    まひろにオムツを履かせておもらしするところを見る専してるみよちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:50:02

    もみじが厨二病であさひが女児なのでオタクの割にみよちゃんが一番服装大人びてるの面白い

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:57:50

    プレイじゃないけど
    お漏らししちゃったみよちゃんをまひろが庇う展開とかがあっても良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:59:14

    まひろともみじはおもらししてもギャグとして流せるけど、みよちゃんがおもらししたらインモラル過ぎてアニメのレーティングが上がりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:32:44

    >>87

    みよちゃんは服とか関係なく大人びてる部分がね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:26:23

    みよちゃんオシャレとか好きそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:42:37

    ギャルみよちゃんも見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:01:11

    ある共通点からかえでちゃんをめっちゃ頼ってるから誘われたら1回くらい体験しそう
    1人じゃ恥ずかしいかもだからまひろんも再ギャル化して一緒に写真撮れ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:52:13

    かえでちゃんによるお揃いギャル化とか、もみじの脳があらゆる意味で破壊されそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:19:54

    なぁにもみじも含めた全員ギャル化すれば問題無いのよ
    あさひが意外とギャル似合いそう、LAギャルみたいなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:54:39

    ミニスカートみよちゃん(恥じらいアリ)とか見てしまったら、まひろの相棒が帰還してきそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:00:11

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:24:57

    ミニスカはJC組は結構みんな恥ずかしがりそう
    みよちゃんもそうだし、もみじあさひなゆたんもそう
    もしかしてまひろんが一番マシ説あるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:35:53

    なゆたんは私服で結構短いスカート履いてないか?
    風が吹けば地球が見えるくらいだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:45:33

    >>99

    確かに風吹いただけでパンツ(地球)が見えるのは短いわ…なゆたんは抵抗ないか

    なゆたんはむしろお姉さんがギャルメイクにショック受けたりするのかな…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:32:38

    かわいいなゆちゃんが不良に~~~(おーんおんおん…)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:33

    そういやなゆたんが飲んだあの薬をみよちゃんが飲んでしまったらどうなるのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:58:01

    そりゃもう…すっごい事になるよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:49:31

    なゆたんがかえでちゃん超えてるように見えるくらいでっかくなってたからなぁ
    水着がチューブトップ?だから余計強調されてたのもあるかもだけど
    それをみよちゃんが飲んだらそりゃすごいしアニメ版ならさらに…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:42:34

    みよちゃんはアニメ基準だと恐らくかえでちゃんを超える逸材

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:36:58

    とんでもないサイズになったみよちゃんを周りの視線から守ろうとするお兄ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:53:21

    なゆたんみたいに隠せる気がしねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:25:20

    >>106

    姉妹かな?って微笑ましい目で見られそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:16

    エロ漫画みたいなサイズになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:16:10

    >>108

    ちっちゃい妹ちゃん(成人男性)も可愛いねぇ、って感じで見られるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:24:29

    まず上着が入らない

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:12:30

    まて、作中最胸の家庭科の先生がいるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:39:17

    家庭科の先生は胸でも女性同士の恋愛でも先輩だから相談とかしやすそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:08:41

    え、そんな設定あるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:52:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:57:56

    家庭科の先生と〇〇は付き合ってるって公式設定がある
    確か家庭科の先生が攻めらしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:23:22

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:58:45

    家庭科×体育のプチ情報は総集編789にチラッと出てくるっぽいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:24:04

    最近わたゆりを見て思ったがみよちゃんはコンカフェは興味あるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:17:30

    >>119

    親友同士のナマモノで興奮してる上級者だからなぁみよちゃん

    同じナマモノというか半ナマ?だからドハマりしそうでもあるし、あさもみまひなゆで満たされてるから三次元方面にはハマらないのもありえる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:30:33

    >>119

    中学生のお小遣いで足りるかな?

    興味はあると思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:35:13

    思ったけど見る専だしコンカフェ(の経営側)にハマるみよちゃんアリか…?
    もみまひあさなゆをメインキャストにかえみはをたまに来る助っ人キャストとして加えてみよみよしてたらもみ→まひ→自分とかいう胃が痛い事になるみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:25:06

    そういえばみよちゃん達っておこづかいはどれくらい貰ってるんだろう?
    みよちゃんは漫画買ったりなんだりしてるから結構貰ってそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:46:36

    >>123

    一人っ子だしそれなりに金銭的余裕はありそうな感じはするね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:43:49

    お小遣い足りなくなってバイトするみよちゃんか…
    今どきの中学生ってどうやって稼いでんだ…?配信?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:27:35

    普通に親のお手伝いとかじゃない?
    まひろがおつかい行ったり成績UPしたらみはりから貰えるみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:34:31

    お母さん優しそうだしね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:50:17

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:59:21

    もしJK編に突入したらバイトの話とか出てきそうだけど流石に今は早いな
    そういえばまひろんは一応治験のバイト扱いだった気がするけど…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:59:11

    まぁ気軽にパフェやらクレープ食べて漫画も買うって中学生にしてはなかなかお金持ちだよな…
    今の子はどうか分からないけど俺の中学時代にはよっぽど家が太くなきゃ追加のお小遣い貰わないと無理だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:17:23

    最新話のみよちゃん、敏感過ぎてヤバかったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:15:54

    >>131

    まだ無料公開されてないから詳しくは書けんが、みよちゃんのまひろに対する謎観察力が光っていたな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:26:05

    やっぱ普段からナマモノを接種してるから観察力はすごいんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:26:13

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:43:31

    まひろが来るまで主食はあさもみだったのかしら?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:31:10

    かえもみの姉妹百合も楽しんでたのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:44:30

    まひろん来たお陰で〇〇まひも姉のみはり絡みも増えてみよちゃん得なんだよな
    そこで自分が当事者になると思ってなかったところにまひみよが炸裂する

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:47:21

    >>136

    みよちゃんってかえでちゃんと以前から会ってたのかな?

    確か原作だと初めて同じ話に出たのがお正月回、会話したのが水着選び回だったはず

    もみじの家に行った時に会ってそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:47:07

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:14:00

    >>138

    あさもみとみよちゃんは中学からの付き合いっぽいからなぁ…小学校が別でも友達な事はまぁあるからそのパターンかも知れないけど

    それでもかえでちゃんと知り合ってるならもうちょっと早い段階で胸の相談してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:57

    web予告でみよちゃんが小学校の友達いなそうだからもみじが声かけたって言ってた

    みよちゃん百合以外にも男女関係なく恋バナ好きみたいだからその両方を兼ね備えるもみまひは劇薬だろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:30:30

    みよちゃんは小学校の友達がいない中学になんで来たのだろうか…同じクラスにいないって事なのか?
    あさひがいるから学力が高い進学校とかでは無さそうだし、逆にみよちゃんの周りが進学組しかいなかったとか?
    学区内で選んだなら一人や二人は学校被るよなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:37:44

    >>142

    極稀に小学校と中学校の校区の違いで小学校の大半の子と違う中学校になる場合もあるよ

    みよちゃんがそうかは知らんが

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:18:35

    >>141

    これでもみじ好きになるとかじゃなくてあさもみ推しになるとかやっぱみよちゃんだな…

    恋バナ好きなのに傍観者すぎてみよちゃん本人をまひろんが落とす難易度が高すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:09:56

    百合が好きなだけで本人の恋愛はノーマルなのかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:30:41

    アニメでは結構積極的だったよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:39:46

    >>146

    わかる……というかアニメの追加シーンのおかげでみよまひスレ建ってるとこあるからねw

    相性そのものは原作から良かったけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:05:13

    まひろの様子がおかしかったのもあるけど、温泉で一人近づいてくる、背中に雪を入れる悪戯をする
    と、誰もやらない攻めをやったからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:12:37

    みよちゃんがやらなそうな行動だけど実際見ちゃったらこの子はやるなって思っちゃったからアニメスタッフは最高

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:34:51

    アニメスタッフのお気に入りだと思うからコミケ回とかメインの話は恐らくかなり盛られると思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:57:11

    下着ショッピング回楽しみ
    みよちゃん側からのスキンシップが珍しく激しいのがどんな感じになるか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:07:33

    OPのあれ私?のとこのみよちゃん、本編じゃやらなそうなポーズしてて大好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:25:21

    みよちゃんは全身柔らかそうで好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:57:02

    着替えシーンの脇肉に変態的なこだわりを感じた

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:40:46

    みよちゃんは自分が付き合うなら男と女どっちが嬉しいんだろうか…
    まひろちゃんに特別な感情抱いて見る専だからと悩むのも、実はお兄ちゃんだと知って安堵するのも美味しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:26:01

    最新話見て思ったけどアニメ最終話のみよちゃんはまひろが生えてることで無意識に見る専の誓約が解かれたのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:38:51

    最終回の温泉でのじゃれ合いのシーン生える直前にあら~してるシーン挟まれてるけど、生えた直後にはもう落ち着いてるんだよな…百合センサー凄まじすぎませんか…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:49:22

    >>157

    超高精度センサー搭載みよちゃん……

    でも本人はなんで物足りないか分かってない(分かる訳がない)のが面白い

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:18

    物足りないと言うか余計なモノが付いてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:40:35

    かわいそうなゾウさんが去った瞬間にふぉるのは草

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:47:05

    尖鋭化する性癖…みよちゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:41:55

    みよちゃんはもみまひ派か…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:04:00

    そりゃ女の子とのカップリングでまひろが攻めに回ることなんてないしな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:10:39

    >>163

    ってことは男の子とは…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:37:36

    勉強回でみよちゃん勉強出来る組じゃなかったけど意外と勉強は並みなんだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:19:24

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:12:13

    授業中もたまにトリップしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:39:28

    まひろの🐘を触った時のみよちゃんの反応を見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:30:29

    みよちゃんが触るのはなんか18禁のにおいがするからアレだな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:03

    ・生えてる時にもみまひがイチャついてても興奮できない
    ・生えてる時に一人でいるまひろに対して普段ではやらないようなイタズラを仕掛ける

    これはみよ×まひ(♂)があり得ると言うことなのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:32:33

    まひろちゃんって全方位受け?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:37:33

    お兄ちゃんモードの時だけまひみはが成立する

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:08:16

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:52:39

    緖山が悪いんだぞ…!
    されるまでは男子より強い

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:51:40

    男子との話はいよいよまひみよスレじゃなくなって来てて草

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:54:30

    みはみよに切り替えるか

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:19:26

    みはみよってまひろちゃん以外の共通の話題あるかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:20:23

    みはみよは熱いキスをした仲だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:29:23

    夢でもお姉様って呼んでたから意外と尾を引いてるかもしれない
    本編でほぼ絡まないのが残念

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:47:12

    まひろが男子と仲良くしてる所を見てモヤモヤした気持ちになって、やっぱり百合よね…って妄想を始めるんだけど、ついまひろの相手を自分で想像しちゃって真っ赤になるみよちゃんが見たいです

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:02:08

    みよちゃんは一度タガが外れると肉食系になると思うんだ…
    お兄ちゃんは逃げられない

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:01:41

    (まひろちゃん…いいよね…?)

    (も…もみじ…ダメだよ…)

    「うん…やっぱりもみまひね…それとも…」

    (まひろ…ぼくがずっとお世話してあげるのです…)

    「なゆまひも捨てがたいわね…それともあさまひ…」

    (まひろちゃん…私…見てるだけじゃ我慢できなくなっちゃった…)

    「って!私は何を想像してるの!私は見る専なの~!!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:05:32

    >>182

    闇が深いのです

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:24:53

    まひろと遊ぶ時だけ気合入れておしゃれして行ったら、なんで変装してるのって言われて拗ねちゃうみよちゃんが見て~

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:36:51

    逆に気を抜いたラフな格好見られて恥ずかしがってたらお兄ちゃんにかわいいねって言われて、おしゃれしてもほめてくれないのに…って微妙な気持ちになるのと同時に、もしかして服じゃなくて自分がかわいいって言われた?とモヤつくみよちゃんも見たいですわ~

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:46:24

    お兄ちゃん男目線でだけ察しいいからそういうことしそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:18:36

    みよ「まひろちゃん…今日の私どうかな?」

    まひろ「えっ!ど、どうって…かわいいと思うよ?」

    みよ「本当!どこら辺がかわいいと思うの…?」

    まひろ「どこって…そりゃ…顔、とか?かわいいと思うけど…」

    みよ「!?…ってそうじゃなくてっ!もう!まひろちゃん!」

    まひろ「えぇ~!?なんで怒ってるのぉ…?」

    まひろ(やっぱり見た目の事を言うのはデリカシーが無かったのかぁ~!?)

    みたいな勘違いみよまひ見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:31:35

    うそくさーいと言えなくなっちゃったみよちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:00:15

    無意識にまひろのだいすきー!が嘘じゃないと思いたいみよちゃんはいると思います

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:02:33

    みよみよしてきたな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:38:04

    本来なら百合を見れて嬉しいはずなのにまひろが絡むと感じた事が無い感情が沸き上がるみよちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:54:45

    いつの間にか埋まりそうになっててびっくり

    纏ってるオーラが何故か一番百合っぽいから妙なところで需要がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:57:37

    百合カプ(に限らないけど)って割と正反対の2人が多いので似たところが多いみよまひは逆に新鮮な感じ
    趣味とか女の子っぽいとことかあと体型とか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:26:33

    やっぱりみよまひは最高ね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:55:32

    客観的にはアリだった自己CPもだんだん客観的ではいられなくなるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:36:47

    (もし次があるなら)画像候補

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:21:01

    >>191

    (あら~…あら…?なんで私…こんなにも素晴らしい光景が広がってるのに…胸がズキズキするの…?)

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:28:46

    初めて会った子に恋人繋ぎとは大胆なことを

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:15:33

    恋人繋ぎはね…やる側も勿論やられる側もその気が無いとうまく出来ないのよ
    つまりまひろは初対面から無意識にみよちゃんを受け入れてたって事

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:36

    1です
    ここまで長く続いて驚きました。あんまり管理らしい管理もできなかったので、次スレ(あるなら)は任せます。

    みよまひに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています