マリアンヌ(ミス・ゴールデンウィーク)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:30

    赤いほっぺた可愛い
    つんつんしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:56

    実の能力じゃ無いとか言う謎の存在

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:42

    実は3より懸賞金が高い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:53

    実じゃないなら覇気かなと思ったけど別にそんなことはなかったぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:05

    今でも割と通用しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:30

    革命軍関係者疑惑

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:41

    二つ名が意味深
    「自由の旗手」って革命軍か何かか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:01

    ねじ巻き島のEDで寝てるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:47:11

    16才で2900万ベリーとかマジで何やらかしたのこの子

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:49:03

    ソシャゲーで強キャラに混じって人権キャラ入りしているの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:49

    地味にレベッカやしらほしと同じ16歳
    ワンピースで貴重な貧乳キャラである

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:36

    新聞で初めて見た仲間を助けに行くあたり、かなり仲間思いかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:36

    異名が革命軍疑惑あるんだっけ
    『自由の旗手』マリアンヌ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:44

    ジャンゴいい悪魔の実ではない異能力もってるのはなんなんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:35

    ロリ…ではないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:03

    この子は当時16歳だけど
    今は18歳なんよね、外見変わってるのかしら

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:20

    >>11

    その二人は2年後16才でありマリアンヌ本人は現在18才なことを教える

    マリアンヌの同年代はコビー、ビビ、ケイミー、マーガレット、サルデス、シャーロット家の10つ子兄弟であることをついでに教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:34

    結構好きだからまた出てきて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:20

    オダセン聖は18歳になった彼女に盛るのか盛らないのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:17:27

    巨乳になってたら悲しい…
    いや出て来たらそれだけで嬉しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:18:27

    さすがに描き方にさらに癖が出たってだけかもしれないけど
    18歳のナミさんが20歳になって更にナイスバディになってるし16→18も凄まじそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:01

    >>2

    じゃあ何なのコイツの技術…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:20:34

    このこの能力も容姿も無気力系?な性格全部好き!
    君がいなければクロとダズの夢が見れる事もなかった……感謝……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:20:58

    催眠術の一種なんだろうけどそれにしたって強すぎる
    色によって様々な効果があるから汎用性も高いし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:58

    “金棒のアルビダ”
    “道化のバギー”
    “首領・クリーク”
    “ノコギリのアーロン”
    を短期間で撃破したルフィに準ずる危険度is何?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:24:18

    >>17

    もちろん分かってるぞ!当時の見た目と他の16歳組を比べてたつもりなんじゃ....

    ていうかサルデスやらコビーと同世代って言われると凄い姿変わってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:38

    アラバスタに合流出来ていれば国王軍・反乱軍の両陣営を「裏切りの黒」で動かして混乱を煽れた可能性あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:40

    >>26

    サルデス今調べたけど

    アイツ2年間で身長4~5倍くらい伸びたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:25

    乳搾りのモーダちゃんも2年でかなり変わってたし成長期の変化がすごいよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:45

    洗脳能力揃いのカラーズトラップの中で、理想の姿に変身するっていう夢の虹色だけ異質だよね
    しかもクロコダイル以外はアウトローに変身してないっていうのが考えさせられる
    ボンちゃんとMr.3がいたらどんな姿になってたんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:48:56

    確かに壁だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:17

    能力者じゃないのにMr3のペアに選ばれているあたりクロコダイルには重宝されていたんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:10

    でもカラーズトラップみたいな謎超能力ってこの辺りが最後だよね
    以降は全部悪魔の実で賄われてる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:26

    操れるのは100歩譲っていいとして、着せ替えできるのは一体なんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:49

    >>33

    ジャヤにいる破壊するデカい声のやつとか、

    生命帰還とか、ちょこちょこ見かける気もする

    カラーズトラップは非戦闘員の凶悪能力だから余計目立つんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:09

    >>2

    ジャンゴの催眠術みたいな謎能力の一つじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:36

    何事にも動じないキャラなのかと思いきや普通に怯えたりする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:11:05

    >>33

    リンリンとかミホークみたいに実に関係なく素でおかしい人もあの世界には普通にいるけどね。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:09:15

    どうかロリ体型のままでいて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:33

    スタンピードに一瞬いたけど一瞬過ぎてよく見えんかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:38

    思ったよりロリじゃなかった…
    胸はともかくくびれないからロリかと

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:57

    能力もすごいけど、何より末恐ろしいのは16歳&肉弾戦能力ほぼ0でのあの肝の据わり様だよ
    扉絵連載で行動力も分かったし
    催眠術士だからメンタルが強いのは当然か

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:18

    ワンピにおいて格上にもある程度通じる洗脳系は便利

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:55

    貴重な天然合法ロリ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:54

    >>10

    無敵にもなれるし相手の技を封じられるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:39

    今のルフィでも完封負けされる可能性あるよな、ロマンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています