【CPネタ】セフィカズスレ百八十一次会

  • 12代目スレ主23/04/27(木) 15:47:27
  • 22代目スレ主23/04/27(木) 15:47:58

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/27(木) 15:48:37

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/04/27(木) 15:52:47

    保守るよ〜

  • 52代目スレ主23/04/27(木) 15:58:35

    カズヤくん参戦ナンバーからもう100スレ経ったのか
    感慨深いなぁ

  • 62代目スレ主23/04/27(木) 16:02:21

    81次会は去年の6月かぁ…あの頃と何か変わったかな…

  • 72代目スレ主23/04/27(木) 16:07:17

    童貞チャレンジとか上書き保存SSとかあったなぁ…懐かしいです
    どれも大切なセフィカズ創作物です
    しかもまだ拳ちゃん産まれてないし!今もうめっちゃ外の世界ですくすくと育ってますしおすし

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:19:12

    立て乙保守拳!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:19:48

    ついに来ましたね181…下から上からカズヤくんです

  • 102代目スレ主23/04/27(木) 16:20:17

    あーえーとさっき気付いた人少ないかもしれないので再掲します
    明日Discordしまーすといっても雑談ですテーマも特に決まってません〜ゆるーくテキストチャットしましょう
    ボイチャは希望者が多ければって感じですかね〜
    20時くらいに部屋貼って21時くらいからスタートでいいですかね?初めての方もそうでない方も挨拶は必ずしてください

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:23:52

    前スレ200ニキネキ>200ならセフィカズパーリナイが大空洞で決行

    もしかして即売会だったりしない?気の所為??

  • 122代目スレ主23/04/27(木) 16:35:13

    埋めも保守もありがとうございました
    セフィカズパーリナイ!したい!チルドレンが踊り狂うんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:44:27

    >>11

    全部新刊というビッグドリームがいつか実現してほしいですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:07:51

    サタデーナイトフィーバーするセフィカズ?(難聴)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:07:00

    前に二代目が言ってた三兄弟と遊ぶ(意味深)カズヤくんネタ好き
    イチャイチャしようと思ったけど外せない用が出来たセフィロスが三兄弟に任せてカズヤくんドロドロにしてもらってそう(挿れるのはなしって条件つけて)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:25:14

    >>14

    これがセフィカズちゃんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:43:37

    >>16

    とっても楽しそう(小並感)

    スマブラファイターでダンス大会してくれねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:50:54

    ブレイクダンス披露してくれそうなファイターそれなりにいてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:28:37

    スマブラダンスパーティ?!

    カズヤくんはワルツぐらいは出来そう

    タキシードカズヤくんの時そういうパーティぐらいあるでしょ!


    >>15

    手でぐちゅぐちゅしたり舐めたり…やれることはあるもんな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:33:53

    鉄拳8に向けてクソザコだったマイPCのCPUくんを換装してやったぜ
    これでいつ出ても速攻でドリャれる
    まあ最速風神拳いまだに出せないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:37:54

    カズヤくんもセフィロスも企業のあれそれで舞踏会に参加したことあるだろうな
    セクシーなダンス披露してほしいです

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:57:06

    セクシーなダンスってやっぱりストリップ……?(短絡)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:02:44

    iwaraにアップしよう(提案)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:39

    へーでもこれなら歴代のコスチュームも出せるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:12:39

    >>24

    さりげなくカズヤくんコスする仁くんの要望があってやっぱ需要あるのねとなりました

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:27:03

    フォームチェンジは皆見たいからね
    夢がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:35:49

    この前くまのプーさんカラーのギガース見かけてめちゃくちゃ笑った
    しかもバット背負ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:04

    >>26

    いいよねフォームチェンジ

    今回も一八と仁に道着⇔スーツ・戦闘着があるからお得感ある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:49:33

    セフィロス実装前でスマブラ参戦時のカラチェン予想イラスト見ると大体派手目のやつだった(キンハデザインとか髪色チェンジとか)
    まさかあんなにシンプルなカラチェンになるとは……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:17

    >>28

    仁くんのファイアーパンツを着るカズヤくん?

    メスガキが仁くんにアピールするのかな…わからせなきゃ(ケツイ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:22

    セフィロスがカズヤくんとセック○するたびに性的情緒が育ってきて初夜では獣のようにガツガツしていたのに回数を重ねるたび「私は何故こんな恥ずかしいことを……!?」となる事態が見たいです

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:21

    おせっせで情操教育できるなんてさすが頭ジェノバ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:56

    >>31

    終わったあとベッドで芋虫になってるのとかイイゾ~

    それが面白くてまた見たくてしょっちゅう誘うカズヤくん

    どんどんおっぱじめるまでの時間が長くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:21:48

    セック○なんてただの愛情表現的なうんたらかんたら……が数回重ねると恥ずかしい……!になるの情緒の育成どないなっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:24:10

    >>34

    性的情緒が子どもの可能性、なくはないです(ネグレクト的な意味で)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:29:07

    そのうちいつもの半裸道着姿が妙に気恥ずかしくなって
    その気恥ずかしく感じる自分にもどうしようもなく恥ずかしくてたまらなくなるから
    しばらくの間奇数カラーを禁止するセフィロス

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:34:09

    カズヤくんは奇数カラー禁止されてから乳首が布に擦れるのを自覚してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:40

    >>37

    カズヤ「道着にさせろ!!」

    セフィロス「嫌だ!!!」

    押し問答ですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:22

    たておつ181スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    FF35周年スペシャル対談〜前編〜

    夢のようなオフ会、坂口さんはセフィカズスレでいうと同じくゴッドファーザーポジでいいのかな?

    面白いので是非!あと181スレだからサングラスPは何か…何かありませんかね?チラチラッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:51:29

    すぐメスイキしてしまうのがコンプレックスでイったことを認められないカズヤくん。今日もセック○するがメスイキは首を横に振って全力否定。「まら、イって、な♡♡いッ、あ、まだ、らからぁ……ッ!♡♡」と言ってくるのでセフィロスがばちゅばちゅと激しく腰を揺すると中がぎゅんぎゅん締まり「ひ、う゛ぅ〜〜〜っ!?♡♡♡」と喘いでしまう。何度達していてもセフィロスはにこにこ顔でお構い無し。結局カズヤくんは最後まで認めずn回目のメスイキで気絶した
    Boy!メスイキは認めちゃいなYO!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:53:04

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはこの後の展開がわかってしまうセフィロス
    おやすみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:12:25
    欠損セフィカズtelegra.ph


    ものが見えない&腕を失ったセフィロスと喋れない&足が無くなったカズヤの絵

    血とかは無いですが一応欠損描写なのでワンクッションです

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:49:12

    >>40

    雌堕ちニキネキ!!

    素直じゃないけどそこが可愛い♡

    エッチな音響かせて正宗を咥えこんでるメスガキ、否定何て無駄だぞ♡イっちゃえよ!!


    >>41

    おやすみニキネキ!!

    大惨事ってコト!?

    ギャグ時空じゃないから髪の毛チリチリセフィロスが見れない、見て見たい


    >>42

    物書きさん!!

    癖にめっちゃ刺さる!

    二人はどうやって生きていくのか気になるなー…ありがとうございます!!

  • 442代目スレ主23/04/28(金) 06:32:48

    おはようごじゃります

    癖強JSAもありがとうございました生きる糧になっております

    >>40

    素直じゃないのもかわいいですねぇ

    認めるまでメスイキしつづけろ♡

    >>42

    わーい物書きさんのイラストだ!ありがとうございます

    お互い何を考えているのだろう…物語性を感じられます

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:12:45

    >>42

    あー好き!!!色んなものを失ったセフィカズはいいぞ〜〜死ぬこともできずにゆっくりと生きて苦しんでほしい(性癖)

    ありがとうございました!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:49:24

    死にたくても死.ねない人外的な存在だからこそ苦しむセフィカズ!?
    いいよね………

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:26:55

    昨日の性的情緒成長中セフィロス
    最初の頃は有無を言わさず抱いていたのに回を重ねるごとに誘い文句が上手くなってカズヤが滅茶苦茶照れそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:35:23

    >>47

    ポエムな口説き文句でカズヤくんの情緒がヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:38:42

    最初はしたいとかやるぞとか直球だったのにだんだん詩的になってそう
    コナンのマティーニ的なお誘いみたいな感じで

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:49:26

    カズヤくんがどんどんレベルアップしていくセフィロスの口説きに戦々恐々とする回、テリーとケンが相談に乗ってくれるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:02:51

    誘い文句が上手くなる前の段階で
    稚拙な誘い文句にアホか…てただ呆れてた時期もあるとより味わい深いと思います

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:36:38

    一方でクラウドに惚気だすセフィロスはいますか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:49:29

    >>52

    すっごい顔で惚気を聞くクラウドは百回くらい見かけられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:05:04

    スト6のキャラクリが話題だけど

    これやり方によってはセフィロスとかカズヤ作れそう

    https://www.streetfighter.com/6/ja-jp/mode/worldtour.html

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:36:38

    >>54

    アニメキャラに寄せたキャラクリが多くあがっていたね

    絶対セフィロス作っている人いるよこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:08:41

    金曜日の午後という一番の憂鬱
    こんな日はセフィカズが土日に備えて色々買い物している風景が欲しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:37:48

    >>56

    スキンだけじゃなくて食料も買い込んで準備万端なセフィカズ…に接客するモブ店員になりてぇ〜〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:22:01

    どんどん夜のお誘いが上手になるセフィロスが素敵だなあと思ったんで色々イメージを膨らませてみたけど
    政略結婚から始まる純愛セフィカズも良いと思います(小声)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:30:53

    お見合いって好感度低いところから始まるから離婚率低いと聞いたことあるけど実際セフィカズのお見合いは好感度最低値から始まりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:52:57

    >>59

    最低値から始まって一年後──そこにはラブラブしているセフィカズが!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:53:38

    どっちが上下なのかな?と邪推したい

    >>57

  • 622代目スレ主23/04/28(金) 20:17:07

    https://discord.gg/BJZvSrA

    今日の会場で~す前回と同じです

    スタートは21時にしますけど普通に雑談始めちゃっててもOKです

    よろしくね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:35:51

    >>61

    何となくゴツい方が上かな……と思っていたら銀髪イケメンが上だと何回か接客した後に知ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:58:09

    スマブラファイターたちでも最初のうちがどっちがトップボトムだと論争になっていそう
    そんなこと論争するな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:27

    邪推するファイターの皆さんが夜セフィロスの部屋に聞き耳を立てたらとんでもない声が聞こえて解散する回あると思います

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:20:32

    >>65

    めちゃくちゃ藪蛇じゃないですかやだー!というかそんな変に俗っぽいファイターはいないで欲しい…なんか適当なモブスタッフとかで…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:28:45

    G社or神羅モブなら藪蛇する人いるかも……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:10

    パートナーいるファイターが何人いると思ってんだよ えーっ
    ◇この妊娠しててもおかしくない時期に参戦してきたホムラとヒカリは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:43

    >>64

    その辺の下世話な内容で盛り上がるおっさんファイター達

    ファンタジー界の住人と思いきや実はその手の話題がイケるマリオファミリーと意味深な笑みを浮かべるベヨ姐さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:39:00

    マリオファミリーはああ見えて下世話も普通にこなせる方たちだからね
    ところで今回のマリオ映画、ファミリーで観に行っているのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:49:57

    >>70

    子どもたちが見に行きたい!!と言ってきたのでアメリカにわざわざ渡るセフィカズファミリー

    子どもたちから「違う」と突っ込まれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:03:40

    そらそうよ(渡米)
    ハワイ行こうぜハワイ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:12:59

    国籍???地球外生命体パパと国籍捨てたママ
    ハワイに行くとしたらもう自前で飛んでダイナミック不法入国…ですかねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:25:00

    自家用ジェットか自分たちの翼か
    どっちにしろ碌な手段じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:28:48

    鉄拳8でカズヤくんがニューヨークに乗り込んできたのも不法入国ですよね
    自家用ジェットで来たんだろうが……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:35:20

    セーファーの翼にみんなしがみついてる姿想像したらほのぼのしちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:39:02

    ハワイにセーファ出現ってそれなんてゴジラ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:41:48

    >>77

    海水からザバー?!

    着地失敗ファミリーかわいいかよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:48:13

    モスラも出現しない?しないかー……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:01

    地下アイドルのカズヤくん(26)は今日もファン1号セフィロスに枕営業を仕掛けて馬乗りに。「んっ、おにーさん♡いつも、応援ありがと♡♡これから、もっ……応援よろしく♡♡」と後ろの孔でセフィロスの陰茎を咥えるカズヤくんの動きはどこか慣れているように見える。恐らく他の男にも同じようにして貢いでもらっているのだろう。そんな彼が気に食わずがっしり腰を掴んで最奥を穿つと「お゛っ♡♡お゛ぉ〜〜〜〜ッ!?♡♡♡」普段聞けない汚い喘ぎ声が聞けた。私だけ頼ればいいのに、と劣情をぶつけまくるセフィロスでした
    カズヤくんを買い取ってやれセフィロス

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:55

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは格好いい着地のセフィロス
    おやすみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:35:41

    >>80

    雌堕ちニキネキ!!

    枕営業してるカズヤくんエッチ~~~♡

    どんなに必死に腰振っても自分が初めての男じゃないし、なんなら事務所入るときにPに奪われてそう


    >>81

    おやすみニキネキ!!

    イケメンのヨシのポーズと言われたら信じてしまいそう

    今日もカズヤくんの顔ヨシ、乳ヨシ、尻もヨシ!

  • 832代目スレ主23/04/29(土) 08:14:36

    おはようございます

    昨晩はDiscordありがとうございました〜色々お話しできて楽しかったです

    >>80

    水揚げ的なアレですか?地下アイドルだって全部が全部いかがわしいわけでは…ないと思いますが…多分…

    まあさっさと引退して普通の女の子(?)に戻るのも悪くはないと思います

    >>81

    嘘偽りなく股下1m超って感じ…かっこよすぎるやはりスパダリ天使

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:58:25

    今日は国際ダンスデー
    リードするのはカズヤくんの方っぽい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:11:49

    セフィカズで歯磨きしあいっことかしないかな
    仕上げはお母さん的なやつです

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:16:07

    >>85

    セフィロスは丁寧にシャコシャコしてくれるけど同時に口内を性感帯に開発しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:18:51

    歯磨きアクメ…?🤔

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:40:04

    これからの人生、カズヤくんは歯磨きする際にアクメしてもらいます

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:43:15

    >>88

    子供たちに歯磨きの大切さを教えるためだこっちに来いって歯ブラシ片手に笑顔で手招きする鬼畜パパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:46:16

    「パパに歯を磨いてもらってるママ顔赤くて苦しそうだよ?どうしたの?」って無邪気に聞いてくるやつ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:50:24

    子どもたちの前でアクメキメちゃうママ
    うーんこれは淫乱良妻賢母

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:05:17

    淫乱良妻賢母……いい概念だあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:40:49

    >>90

    「お前たちもママの歯磨きを手伝ってくれるか?」と提案されて子どもたちにもアクメキメられちゃうやつ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:06:51

    パンツがびしょびしょになってるのを悟られなければまだ大丈夫?だろうか
    まあどれだけ必死に隠そうとしてもパパが指摘しちゃうんですけどね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:10:26

    「ママが具合悪くて動けないみたいだ。皆でママを着替えさせようか」
    そう言ってセフィロスが取り出してきたのはエッチな衣装です

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:32:09

    >>95

    フリフリのワンピースも希望したいです

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:00:03

    >>95

    淫乱良妻賢母とそんなママが大好きなパパと息子たち…尊い…

    お着替えしたら写真撮って仁くんに送りつけてあげようね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:08:42

    無邪気な三兄弟になんでビショビショなの?とか

    ぷに〇んをぷにぷに突かれて欲しい


    >>97

    ふりふりワンピースで雌顔してる冷血なる支配者の写真

    息子さん心配しそう別の意味で

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:52

    下着も女の子用に変えてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:45:25

    >>99

    フリフリのやつじゃなくて女児用のやつがいいです!!!(クソデカ主張)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:48:09

    やはり良妻賢母なのにえっちすぎる…一人で買い物とか行かせたらモブに襲われちゃうんじゃないの?誰か一緒じゃないと危ないね

    >>100

    くまさんのアップリケとかついてるやつだ

    絶対かわいい!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:50:39

    くまさんパンツか
    そういえば昔女カズヤくんに穿かせていたの思い出した

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:01:17

    女カズヤくんのロリ時代は専属のメイドさんが下着買ってくるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:19:28

    >>103

    女装してるメイドセフィロス?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:39:16

    メイドガイかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:42:14

    【高画質】仮面のメイドガイ ED

    セフィロスに見えてきちゃったじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:50:37

    実際セフィロスは潜入のためならメイドになってもおかしくはないと思うんだ
    本人の気持ちは知らないけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:54:18

    >>107

    なるほど

    神羅所属中に女装潜入任務があったことは絶対に知られたくないセフィロスとな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:58:18

    ジェネシスアンジールも知られたくないので隠していた女装の過去
    なおコルネオが秘蔵の写真を持っている

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:04:39

    >>109

    コルネオの死後は高値で取引されていそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:10:02

    神羅の驚異になりえる三島財閥の調査のために女装して潜入するセフィロス
    そこにクソわがままな女カズヤくんがいたんですねぇ
    とりあえずわからせさせたいし、おもらしもさせたい(大の字)
    メイドセフィロスさん頼みましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:18:18

    お嬢様がメイド♂の雌犬になる過程を見たいわ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:21:29

    偏見だけどセフィロスってバトル系エロゲのライバルorラスボスっぽいよね
    偏見だけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:32:48

    >>112

    番犬がいるお庭で全裸で繋がれる女カズヤくんいそういる

    躾けなんやなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:23

    >>113

    00年代のバトル物エロゲは確かにセフィロスっぽい人いたような気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:43:38

    この間のF〇NZAでムフフなゲームが安売りしてて
    その中に表の顔が宝条みたいで裏の顔がセフィロスなイケメンになって数々の女性にわからせするみたいなのがあった
    題名忘れたし買いそびれた

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:48:44

    バッドエンドとハッピーエンドでカズヤくんの扱いが変わりそう
    どちらにせよカズヤくんは雌堕ちするんだが

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:01:46

    >>117

    いつの間にか任務を無視してカズヤくんを貪るのに夢中になっていたセフィロス

    その後三島家専属メイドになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:12

    メイドセフィロスはやっぱりロングスカートだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:55

    >>119

    膝丈でもいいんじゃないですか?(火種)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:05

    >>120

    ミニスカもたまには履いてほしいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:11

    令嬢カズヤの危機の時は正宗持って駆けつけるロングスカートのメイドセフィロス
    スカートたくしあげて正宗ぼろんもいいけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:44:55

    スカートからボロンと出てきて悲鳴をあげるお嬢様と見せ槍もありか…となるメイド
    家は大変だなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:48:03

    平八が人材の管理を行っていないのが悪い(責任転嫁)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:48:53

    お嬢様潔癖そうで良き…にぎらせたいなぁー

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:57:00

    >>125

    「お嬢様が悪いんですよ…」と見せ槍してくるメイドさん〜!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:58:57

    フェさせてそのまま出したら量がすごすぎて鼻から噴き出してる洋モノあったんだ
    お嬢様も涙目で口と鼻がべたべたになってるの想像したら凄いエッチ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:01:42

    そういう知識疎いし、実物見たことない女カズヤくん
    握らせて正宗はどうか感想を聞きたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:47

    >>114

    昼は高飛車だけど夜はメイドに調教されるお嬢様いいよね…

    ちゃんと非があったら(?)謝れる人間になれて偉い

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:44

    セフィロスの大きさが標準だと思っていたお嬢様
    許嫁と(仕方なく)初夜を迎えたら(セフィロスに比べて)小さかったため「えぇ……」と引いてしまい破談

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:00

    >>130

    許嫁くんも大きかっただろうに……セフィロスが規格外なんだよ本当だよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:21

    破談になった後にセフィロスのところに行って
    ロングスカートの中に顔突っ込んで雌顔しながら正宗嗅いでそう…お嬢様洗脳完了

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:43:31

    メイドがお嬢様孕ませたなんてことになったら大問題になるんじゃないですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:45:11

    >>133

    婿入りさせればええんじゃよ(悪魔の囁き)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:48:38

    優秀だしお婿さんとしてなんの問題もないね♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:37

    何かの間違いでセフィロスがショタとなり、成長前のセフィロスちんち○にカズヤくんは大興奮。「ん、はぁ♡♡せふぃろすのおちんち○美味しい♡♡」とショタち○をしゃぶって無理やり硬くさせ「セフィロス、ここに挿れろ♡大丈夫だ♡♡」と唆してセック○。奥には届かないけど無知な子どもを食べる快感が堪らなくてカズヤくんはぷしゅぷしゅ潮吹きアク○。ショタセフィロスも気持ちよさそうに腰をカクカクさせている
    ショタ×アラフィフの禁断はいいぞ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:42

    >>134

    経緯をなんとか誤魔化して

    三島財閥と神羅の繋がりができる政略結婚ですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:54:03

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは光り輝くセフィロスと巻き込まれた2名
    おやすみ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:46:51

    >>136

    雌堕ちニキネキ!!

    ショタを肉欲に溺れされる、極上にエッチじゃん♡

    小さくてもカチカチでメスガキが自分の良いところに擦るように腰振ってるだろうしでこの組み合わせ最高だよ!


    >>138

    おやすみニキネキ!!

    しゃちほこみたいな凄い姿勢の人いるな

    その上にセフィロスが乗っているのかと二度見はしちゃったね!

  • 1402代目スレ主23/04/30(日) 08:45:40

    おはようございます

    GW楽しんでますか〜ウェ〜イ(引きこもり)

    今日はひさしぶりにセフィカズスレの夢を見ました…内容は殆ど覚えてませんが深夜2時半くらいに書き込みが盛り上がってていいねぇって思った夢でした

    >>136

    これはいいショタおじ

    カズヤくんは倫理観吹っ飛んでることで有名ですがメス堕ちカズヤくんも違う方向の倫理観が吹っ飛んでますね!

    倫理観っていろんな種類があるんだなって気付けましたありがとうございました

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:31:43

    おはようございます

    昨日はFFのオンリーにおじゃましていました

    入った瞬間びっくりしたのと同時に

    フォトコーナー的なのも自分も作ろうと思ったり


    そんなこんなでセフィカズサマーカーニバル烈火

    セフィカズサマーカーニバル烈火 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス某掲示板である夢から生まれた伝説のスマブラCP

    セフィロス×カズヤのオンリーイベント!

    ※個人による非公式ファンイベントです。版権元・関係各社とは一切関係ありません。



    イ ベ ン ト 概 要

    【開...
    pictsquare.net

    2023年

    8月26日(土)00︰00

    8月27日(日) ~23︰30

    現在サークル参加者さん4名!ありがとうございます!まだまだお待ちしております

    展示のみOK当日不在OK、何かやってみたい方々ぜひ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:18:04


    話題のストファイでカズヤくん再現した人がいた

    やっぱり髪は難しいみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:14
    【CPネタ】セフィカズスレ八十一次会【祝・カズヤ参戦ナンバー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がシャドウフレアするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/7…bbs.animanch.com

    81スレって何があったかなと振り返りしてみたんだけど

    初手いきなりバンナム調査団の存在の匂わせがあったりと、ライオン拳ちゃん発祥の回だったりと濃いなぁ

    あと上書き保存やボブゲニキネキ作品あったりと神回でもある

    お誕生日ニキネキや童貞ニキネキ元気かな…たまにはふらりと帰省して欲しいな!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:23:06

    >>143

    このスレ画も懐かしいな

    おやすみニキネキが撮ったやつだっけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:42:13

    雌堕ちニキネキとおやすみニキネキも付き合いが長いなと今更実感
    ほら側にいる程そのありがたみがとか言うやつ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:48:04

    毎晩時報を楽しみにしてる俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:56:38

    時報ニキネキたちが現れるとおやすみするチルドレンたち健康的な生活しているの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:59:42

    >>147

    お母さんかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:06:22

    6時半:2代目のおはようコール
    9時前までのんびり雑談
    お昼時すこし活性化するチルドレン
    3時あたりのんびり雑談
    夕方時すこし活性化するチルドレン
    9時~10時頃チルドレンタイム
    11時あたり:時報そして就寝

    すっごい健康的じゃん🤔

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:07:55

    >>141

    セフィカズがいろんなとこでデートしているみたいで可愛すぎる

    こういうコーナー的なのも作れたりするんですね


    >>143

    童貞ニキネキだけど名無しでちょくちょく来ているぜ

    この前はペイント4コマも投稿したしな(ヌッ

    いらすとやで腰とお尻が痛いカズヤくんコラは出したことあるけど初めて独力で作った思い出深い作品になったよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:14:57

    >>150

    童貞ニキネキだ~!お元気そうで何より!

    ペイント4コマ貴方でしたか!

    いつも一緒にいてくれたんだ…ありがとうありがとう…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:19:16

    時報ニキネキはチルドレンのお袋的存在だった…?

  • 1532代目スレ主23/04/30(日) 16:36:19

    まあでもおやすみって言われたら眠らないとって気持ちになりません…?
    雌堕ちニキネキの投稿もおやすみニキネキの投稿もチルドレンの健康を見守る役割を担ってると思うんですよね
    ありがたや〜🙏

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:45:17

    J( 'ー`)し「早く寝るのよチルドレン」
    大体こんなイメージ時報ニキネキ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:57:54

    >>154

    カーチャン……

    カズヤくんもママになったらいつかこうなるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:10:02

    拳ちゃんをベッドに寝かせて布団かけて
    おでこにキスしながらおやすみを言うカズヤママは何回でも見たい
    この後ママはパパとちょっと夜更かし(意味深)する!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:22:00

    あ〜はよ鉄拳8やりたいですわよ
    7はランクマもプレマも土日の夜に同じ人と10回連続でマッチングするほどの限界集落と化しているのでしんどいですわ〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:55:41

    >>157

    そん

    なに

    8まで皆待っているのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:10:30

    >>157

    鉄拳プレイヤーニキネキが講習してくれるなら鉄拳始めたいー!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:18:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:23:57

    途中送信したから消しちゃった


    >>158

    8はなんか期待感の熱量が凄まじいので人増えるのを期待したいですわ

    昨日友人と150戦くらいしながら喋ったけどこの煮詰まった環境でサブキャラ増やしたりキャラ対深めようとしても次回作にそのキャラがいるかわからんし、システムが大幅に変わるんなら対策もガラッと変わるしでモチベ湧かんよねって感じのこと話しましたわ


    >>159

    当方コミュ障なもんですいません…

    興味があるなら割とプロの方々が初心者講習やってるので見てもらえたら

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:36:57

    自分もコミュ障なんだな…格ゲーの敷居が高い高い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:34:50

    格ゲーは煽られることの恐怖がね……身内でゆるくやるなら好きなんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:49:57

    >>163

    別スレでも結構議論されているけど初心者お断りみたいな雰囲気を感じちゃうのよな

    実際はわからないけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:01

    お手玉レ〇プされるイメージはある格ゲー
    ボタン操作できない時間多くなりそうで

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:08:30

    >>156

    夜更かしネタでbingくんにちょっと頼んでみた

    兄弟ほのぼのだ

    10時過ぎて食事中、いったい何を食べてるんですかねパパは

  • 1672代目スレ主23/04/30(日) 20:22:23

    テケナーニキネキ達本当に尊敬します

    格ゲーは勝てるようになるまでがめちゃくちゃ長いイメージ…努力が苦手な2代目には多分向いてないなぁ

    あとなんかタイマンってちょっと怖い…

    >>166

    兄弟が仲良しでとってもかわいいです〜♡拳ちゃんは予防接種泣かずにできるかな?

    パパは…夜食かな?(すっとぼけ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:02:32

    予防接種泣かなかったらシール貰う拳ちゃん概念
    あとヴァイスロッズあたりも泣いている

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:12:24

    強いにいに、実は注射こわいとか絶対かわいいじゃん…しゅき

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:13:02

    >>168

    ※呆れた顔をしているカダージュですが目の下が真っ赤っ赤です

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:16:26

    >>170

    多分泣いていないのヤズーとネロくんだけ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:17:51

    ヤズー静かだな流石と思ってたら目開いたまま気絶してそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:27:18

    最終的に残ったのネロくんだけじゃないですかやだー!
    今夜の晩御飯はネロくんの大好物な!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:28:04

    ネロくんの好物って何…??

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:35:04

    >>174

    美味しい流動食……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:39:11

    黒くて拘束されてるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:43:16

    >>175

    急に御辛いものをぶっ込んでくるのはやめろォ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:48:47

    ディープグラウンドってやっぱ碌なもんじゃねえな(いつもの)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:51:53

    >>176

    じゃあにいには白くて広がりのある食べ物が好きなのかなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:03

    白黒兄弟は食べ物だった・・・?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:57:29

    ネロくん「白くてふにふにしてて、兄さんみたいだね…フフフ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:00

    セフィロスとカズヤの好物は何だ…?あの二人の食事風景が思い浮かばない

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:09:37

    >>182

    ソルジャー時代のセフィロスはゼリー飲料で済ませていそう感ある

    カズヤくんはグルメボーイ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:15:42

    そろそろカズヤくんの好物ぐらい開示してほしですねぇグラサンP

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:17:02

    「カズヤの好物はないです」と普通にTwitterで言いそう(偏見)

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:18:16

    セフィロスはコラボでパスタ好物になってるんだっけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:20:14

    >>186

    “ものすごくなつきやすくなる”

    つまりセフィロスを懐柔するにはパスタがいいの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:26:58

    パスタ作ったお前ってことかあ
    カルボナーラとペペロンチーノ、あとナポリタンとかあるけどセフィロスはどれがいい?

  • 1892代目スレ主23/04/30(日) 22:27:37

    >>186

    折角だからジェノベーゼ作ってあげるカズヤくん…よきですね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:28:33

    パスタの種類でも結構拘りそうなグルメボーイカズヤくんもいそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:33:38

    火山に落ちてから味音痴になったかもしれないカズヤくんもいるのか?と思いながら次スレの季節

  • 1922代目スレ主23/04/30(日) 22:36:12

    次スレの季節!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:37:55

    >>187

    セフィロスもイチコロだったさ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:19

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:39:36

    火山とライスト落下で味覚が無くなった2人…よき

  • 1962代目スレ主23/04/30(日) 22:42:53
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:15

    うめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:45:27

    梅食べよ

  • 1992代目スレ主23/04/30(日) 22:47:41

    >>193

    アンブラの文字が気になる…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:50:08

    200ならセフィカズが一流料理店でディナーする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています