デクとお茶子の夫婦生活を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:21

    仮に結婚したら、どんな夫婦生活送ってるやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:47:30

    とりあえず子供が生まれたときにはデクが病室を涙で洪水にする()

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:39

    イチャついてほしいけど、二人ともヒーロー活動で忙しくてろくに家帰れない日が続きそう
    そしてそれを見た1-Aの面々に二人まとめて正座説教コース

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:20

    籍入れてからひと月くらいはデクくんの苗字呼びが直らなそう、そこからさらに半年目くらいまでは「麗…ッ茶子さん!」ってする、梅雨ちゃんは知り合って間もなかったから比較的すぐ修正できたけど「麗日さん」呼びは麗らか〜なイメージともがっちり結びついてるしなかなか直せないと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:38

    娘ができたら初恋の人が元A組男子の誰かになると思いきや大穴の相澤先生だったので割とビックリする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:20

    >>2

    雨漏りどころじゃなさそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:10

    庶民派というかソボクな感じがする
    いっしょにちゃぶ台でお茶飲んで休日はお茶子の作ったお弁当持って近所の公園でピクニックしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:55:47

    とりま、温かい家庭を作ってそうなイメージ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:58:23

    この二人がえっちな事してるんだよな…って想像だけで何か心臓の奥底から満たされるのを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:51

    >>9

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:48:31

    子供を授かって妊婦してるお茶子とそれを気遣うデクという光景に膝から力が抜けて尊さの余り失神しそうになる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:53:29

    お茶子の個性を受け継いだ子が家のもの全部浮かして大変なことになるのが見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:55:04

    結婚式で壊れたおもちゃみたいにガッチガチに行進するデク

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:07

    個性:重力蓄積
    発現してから常に自分の体にかかる重力の力を蓄積し続けるぞ! 適宜開放し相手を重くすることもできるし、その気になれば自身へかかる重力の影響の吸収度合いを変化させ無重力状態に至ることもできる! ただし開放も無重力状態もゲロを吐くほど気分が悪くなるぞ!

    みたいな子供の個性を想像した。個性特異点も近いしこれくらいトンデモでも許されるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:04:37

    >>9

    推しカプとはそういうものだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:13:03

    >>13

    初夜も全身ガッチガチで下もガッチガチなもんだからお茶子に茶々される。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:41

    デクは子作り前に子供が無個性になっちゃわないかめちゃくちゃ心配しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:13:10

    >>17

    もうそういう心配をしなくてすむ社会になっていて欲しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:03

    お茶子は安産型かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:13

    結婚式でオールマイトとデク母は終始泣いてそう、それを見たデクも泣き出して式場が洪水になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:22:00

    式場では大人しい峰田
    その代わり前日に新郎宅でハメ外しまくってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:24:56

    拙者結婚しても「お茶子さん」って読んでほしい侍と申す

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:47

    >>22


    お茶子って呼び捨てしてる姿を想像できない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:54

    >>13

    爆豪に「オラ晴れ舞台だぞちゃんとしろクソデクがァ!!」って野次飛ばされてるのが見える

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:54:09

    耳朗がロックで結婚式を盛り上げてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:59

    >>25

    耳郎ちゃんに限らずA組総出で盛り上げに行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:39

    お茶子が麗日じゃない感じの出茶ックスでデクをリードしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:23:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:24:42

    >>28

    巣に帰れ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:33:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:04

    >>9

    新一と蘭の情事のような何かを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:52:14

    デクみたいなナチュラルボーンイカレヒーローがまともな夫婦生活おくれるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:24:36

    >>32

    デクがナチュラルボーンイカれヒーローだからこそヒーローを守るヒーローが必要なんだぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:24:07

    初夜のためにネットや本で色々調べて、出来るだけお茶子ちゃんの負担や痛みを減らそうとするデクはいる

    デクがお茶子ちゃんのことを恋愛対象として意識して照れるデクがみてえ...どんな感じで付き合ってプロポーズに至ったのかも見てえ...

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:31

    子供生まれそうって連絡受けた時に丁度敵が現れたら、デクは勝たなきゃって気持ちが強くなっちゃってつい口が悪くなっちゃうんだ。。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:39

    >>26

    何人か後方師匠ヅラしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています