この娘はメジロマックイーンといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:33:44

    次登場する時はギャグなのかかわいいのかかっこいいのか全く予想がつかない謎の存在なんだ
    同じアプリ内で百面相を披露しているからほんとに分からないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:37:13

    知らないのですの?
    次のイベントはイクノさんとのクリスマスイベントですわ
    そこでわたくしのカッコ良くも可愛い一面でイクノさんをメロメロにすると言う内容ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:37:20

    おしるこ!!してもまったく評価の変わらない女

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:37:39

    媒体ごとどころかアプリ内ですら何個もキャラやれるのだいぶズルい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:38:16

    >>4

    いいだろ?名優だぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:38:59

    (真っ当にかっこいいマックを最後に見たのいつだったか思い出し中)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:39:39

    おしるこ!
    メロンパフェ!メロンパフェもお忘れなく!
    …トレーナーさんのいじわる。
    ふふっ、さあ?私は示すだけですもの。史上最強のステイヤーの冠を頂く者の強さを。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:39:46

    絶対強者や怪我に苦しむシリアスやスイーツパクパクやゴルシとのコントなど
    芸風が幅広過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:40:13

    サトちゃんやパーマーのシナリオならカッコいいところ見せてくれるでしょ

    たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:40:43

    アニメとメインストーリーでかっこいい成分を使い過ぎたから当分はギャグキャラで収まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:41:22

    キャラ変が12回まで許される女

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:41:24

    >>9

    実際パーマーにとってマックイーンって同期の頂点で遥か彼方にあるようで最後は手が届きかけた存在だからねぇ

    絶対いいとこ見せてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:42:12

    >>2

    まぁ落ち着けよマック

    クリスマスはまだ別衣装が来てない子が優先されるに決まってるからお前の出番はないだろ

    代わりに俺と一夜を過ごそうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:42:28

    アニメのマックイーン(よよよ…)
    育成シナリオのマックイーン(ホヤあそばせ)
    メインストーリーのマックイーン(メロンパフェ)
    キャラストーリーのマックイーン(ストイック)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:43:11

    >>13

    お前との存在しないカップリングまで用意されてるから隙が無さすぎるんだよメジロマックイーンさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:43:21

    >>14

    キャラストはキャラストでかっとばせユタカ事件があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:13

    ×キャラストやアニメやストーリーごとにキャラが違う
    〇キャラストやアニメやストーリー内部で既にキャラが乱立している

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:45:54

    正直他のキャラに属性1つくらい譲れとは思うけどマックイーンの属性ネタに塗れ過ぎてそんなに欲しいのないな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:46:04

    >>13

    失せなさい

    貴方と過ごす夜はありませんわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:49:37

    >>18

    あなたの推しは今から自分の寝言の「かっとばせー!」で起きるようになります

    いいですね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:52:12

    >>7

    うそでしょ…

    全部メインストーリー…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:57:08

    パーマーサトちゃんとイクノむんあたりが実装されたら強者面できる可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:01:20

    カッコ良くてもいいし、ネタに走ってもいいし、ネタに振り回されてもいいキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:03:25

    二次創作やる人にとってはものすごく動かしやすいキャラだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:25
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:33

    ゴルシとか会長すら何となく役割は決まってるところあるのにこいつだけなんでも出来る
    ヒーローもヒロインもボスもギャグもなんでも出来る

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:02

    前にスレ立ってたけどカップリングも自在だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:26
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:34:53

    ここまで色々やれてブレてないの本当すごいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています