ハドラーを超魔生物に改造するのじゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:04:38

    ん?ハドラーに黒の核晶が埋まっておるのぉ……
    誘爆したら危険だし摘出するのじゃ!
    バーン様に報告すれば魔軍司令の命を救ったと儂の評価も上がるじゃろうな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:10

    ねぇザボエラ
    それ埋め込んだの余なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:31

    死んじゃう…ダブル竜の騎士に滅多斬りにされて死んじゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:10:35

    ハドラー殺されるから詰むのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:13:19

    まぁ明らかに変なものが埋め込まれてて
    状況的に上司がやったと分かれば放置するしかないわな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:14:44

    ザボエラはやることなすこと全てが巡り巡ってダイ側の勝利に繋がってるんだよなあ

    実は覚悟ガンギマリの読者が転生してフラグ調整してましたとか言われても納得しちゃうレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:04

    ミストに絞められた件はミストが強火ハドラーファンとか神視点じゃないとまず分からないししゃーないと思う
    おっさん離反はまあうん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:15

    バーン「いざとなれば余が爆発させ・・・
    ねぇハドラー?なんで黒のコア無いの?」
    ハドラー「ハハァーッ!一体なんのことか分かりませぬ」
    バラン&ダイ「ギガブレイク&ライデインストラッシュ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:18:15

    ハドラー「どうした?元気がないではないかミスト...ハドラーの変わりにワシが倒されたら良かったかな。」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:19:32

    (バーンが劣勢と見てダイ側に加勢するザボエラ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:38

    こうだったら今日のミストバーンブキギレは無かったのにな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:30

    その場合竜の騎士親子に一方的にボコられて終わるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:18

    >>11

    ザボエラはクズだけどぶっちゃけあの件に関しては責任者はバーンであって批判受けるべきなのもバーンだから

    ミストバーンのあの怒りはただの八つ当たりだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:23

    「気付いてたけどアレ埋められるのバーン様しか居ないのでバーン様が教えてないなら儂も教えない方が良いと思いました」って言ってたら多分大丈夫だった
    言い回しがクソ過ぎた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:06

    ミストはストレスでザボエラ殺っちゃっても仕方ないレベル
    バーン様だって気にしないさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:03:20

    実際これ摘出してたらバーンはどれくらいの罰を与えてたんだろう?
    死刑にするのか、案外「まぁ良いか」で済ますのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:25

    >>16

    「気遣いのできぬ部下は要らん」とか言いそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:31

    >>13

    まあ、ちょっと釘差しただけだし…

    「昔の上司が危険な目にあったのに、なんでお前は見過ごしたの?」って聞いて、あの解答したら現上司としては叱責するのは当然とも言えるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:26

    ザボエラがバーンに媚び売ってるシーンでミストバーンが!?って反応してたの笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:44

    >>16

    ハドラーのことは割と買ってたし、黒の結晶が外れて耐用年数が伸びるんだったらそれにこしたことはないんじゃない?

    まあその場合竜の騎士にボコボコにされて死ぬだろうから耐用年数も何もないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:56

    これバーン様がこの状態で砕け散れ黒の核晶よしてたらザボエラの研究所が吹き飛んでたんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:06

    正直黒の結晶無しでそのままハドラーが精一杯やって死んでた方が作中の誰にとっても気分がいいと思う
    バーン戦はミスト・キル込みで戦闘になるだろうがバランがいれば最悪殿を務めて皆を逃がせるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:35

    コイツのせいでバーンとバランの戦闘シーンが見られなかったからなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:05

    ピラーがバーンパレスにあること考えたら
    黒のコア合わせて七つの爆発をバーンパレス内部で
    ウッカリやる羽目になったかと思うと
    なかなか面白い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:52:50

    >>20

    コアに気をつけながら戦っても互角以上だったもんなぁバラン

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:49

    >>4

    でもダブル竜の騎士が向かってくるバーン側も中々やばいぞ。

    元気な二人ならキルバーンのトラップもゴリ押しで突破できそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:24

    >>26

    しかも厄介なバランを先に倒すとダイがアホみたいに強化されるというめんどくさいラスボスみたいなことしだすからなこの親子

    うまい具合にダイの方から先に倒せれば楽勝だけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:34:07

    >>27

    息子を失った怒りに燃える竜魔人(下手したら双竜紋)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:46

    ともあれ手術しようとした体に核爆弾が入ってたのに対処できた技術力は評価してもいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています