【CPネタ】セフィカズスレ百八十二次会

  • 12代目スレ主23/04/30(日) 22:41:04
  • 22代目スレ主23/04/30(日) 22:41:35

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/30(日) 22:41:52

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:43:51

    たておつー!
    時報ぎりぎりの次スレ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:47

    立て乙保守拳!!久しぶりに深夜立ち?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:46:08

    >>5

    深夜勃ち???(難聴チルドレン)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:46:35

    保守☆保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:47:24

    ほしゅ
    チルドレンの耳はガバガバ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:48:39

    立て乙保守
    深夜勃ちでカズヤくんの穴もガバガバにするんだ!

  • 102代目スレ主23/04/30(日) 22:50:36

    まあチルドレンは空耳も空目も多いですから…耳が悪くてもとってもタフです!
    そしてカズヤくんの地獄門は正宗にジャストフィット!世界は平和になります

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:51:33

    カズヤくんはセフィロスのおち○ぽが大好き。セフィロスがTV観てても新聞読んでてもすすす、と股間に寄っておちん○食べちゃう。「ん〜〜〜♡♡セフィロスのお○んぽ、今日もおっきいな……♡♡」と温かい口の中で亀頭をれろれろはむはむされてセフィロスはTVなんて観てる場合じゃなくなる。セフィロスが叱りつけてもカズヤくんは「んぇ♡きさまが♡♡脚開いて座るのが悪い♡♡」と言い訳してセフィロスは呆れるけど脚開いて座るのはやめない
    チ○チンは元気だからね、栄養満点

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:53:26

    たておつ182スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    ナニするんですかねぇ?カミングスーン!

    じゃあセフィカズが新居持ったらナニかしてくださいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:54:14

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは男子高校生にも容赦ないセフィロス
    おやすみ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:46:58

    >>11

    雌堕ちニキネキ!!

    セフィロスは股間にマタタビでも撒いてるんじゃないの~?

    吸いつくされてもすぐにブラックマテリアはパンパンになるからちょうどいいけどさ


    >>12

    呪詛ニキネキ!!

    なんだろう?

    グラサンPが引っ越しそばを手打ちしてくれるとかそういうほのぼの回かな?


    >>13

    おやすみニキネキ!!

    容赦ないセフィロスと見せかけて鎌が見えてる見えてる

    セフィカズが男子高校生をわからせているんだ…

  • 152代目スレ主23/05/01(月) 06:42:37

    おはようございます今日は休みだ〜うれC

    あ、埋めも保守も癖強JSAもありがとうございました〜

    高級店でディナーが似合うお洒落なヴィランの激萌CPそれがセフィカズ!😚

    しかし未だに二人とも好物が謎!登場してから四半世紀経っているのに…😟ミステリアスですね

    あ、今日の夢はとうらぶに刀剣男士としてカズヤくんが出てる夢でした(セフィロスは未確認)

    他の男士(貞ちゃん)の回想に出てまして、お前ら⚪︎⚪︎様(多分元の主)のこともっと敬え!的なことを言ってツッコミ役をしてました

    あのカズヤくんが人に対して様付け!!?って動揺してたら目が覚めました

    >>11

    腹ペコデビルって考えるとなんかかわいいですね

    下のお口でももぐもぐするんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:29:23

    今日は恋関連が多い日
    イチャイチャする理由にするにはもってこい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:14:31

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    81スレの時はまだお腹の中だったというのを見て
    時の流れ感じたね
    今日でもう生まれて9ヶ月!誕生日までもうすぐだ
    今月は生まれて初めての端午の節句、家族みんなでお祝いだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:57:11

    端午の節句といえば菖蒲湯!
    兄弟全員で入ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:07:53

    >>18

    兄弟7人風呂はとても大変そう(小並感)

    貸切風呂行こうぜ貸切風呂

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:41:00

    貸切風呂でセッセするとフロントの人に謝らなくてはいけないことにセッセ後気づいたセフィカズ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:03:17

    >>20

    うーんこれは謝罪案件

    プライベート用貸切風呂作ろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:06:07

    G社の保養施設として温泉旅館作ろう!福利厚生もアピールできて良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:26:58

    >>14

    10股してるからね、仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:47:47

    屋根裏のゴミ案件を聞いたら流石のセフィカズでもドン引きしそう
    男女のもつれとか二人にとって地雷そうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:17:12

    屋根ゴミは回避できるからセーフ……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:26:16

    セフィカズってP5にいたら心の怪盗団に狙われそうだよね
    だから何って訳でもないが巨悪すぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:47:14

    >>26

    高校生たちに相手させるにはかなりヤバい人たちだしどちらかと言えばメガテン系なセフィカズ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:55:47

    天使と悪魔だからな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:49

    あともう少しでGWだけど仕事が終わらないよセフィカズ〜〜
    セフィカズ高級お寿司を奢ってもらいたい(超強欲)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:03:42

    >>29

    カズヤくんは無慈悲に「働け」と言ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:27:30

    うーんこの社長よ…GW休んでクレメンス

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:47:57

    ゴールデンウィークもG社は世界征服を企んでいます
    セフィロスも協力してそうしている

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:59:49

    GW…?(接客業)
    そういえば神羅カンパニーが有給うんぬんやってなかった?
    バンナムもやろうよやって!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:00:50

    このスレで時々見かけるシスターカズヤのネタが出てくるスレを探している
    ググり方が悪いのか検索しても出てこなくて…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:06

    >>34

    2代目のまとめでならcrtl+F

    じゃないなら一つずつスレさかのぼってctrl+Fだゾ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:57

    >>33

    三島財閥

    G社

    ヴァイオレットシステムズ

    3つの会社から選べるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:10:29
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:09

    もう少しで200スレ目だと思うと追い続けてきて良かったな〜という気持ちになる
    こんなにも素敵すぎる創作があるんだからな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:45

    >>36

    どこもホワイトじゃなさそう(小並感)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:29:25

    ホワイト企業だったらドラマ性がないと言いますか…(ピクミン等を見ながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:01

    >>38

    みんなの想像がさらに派生していって新しいモノを生み出すからなんだと

    つくづく思うんだよね

    200スレの時は何が起こるか楽しみだな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:47:59

    200スレになった途端何かしらの計画が発動しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:57:49

    唐突だけど付き合っているセフィカズ
    セフィロスから「子どもはいらないな」と聞いた後に男性の体でセフィロスの子供を妊娠したカズヤくんが逃げ出す話が見たい
    大体一年後くらいにセフィロスが子連れカズヤくんを発見して「他の女と付き合ったのか」と騒動になりかけるけど「そんなわけあるか」と返すカズヤくん
    実はセフィロスの発言が「(お前に負担をかけるかもしれないから)いらないな」という意味であることが判明しハッピーエンドです

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:05:05

    >>43

    ハッピーエンドで良かった……!多分大人になった子どもにこのエピソード伝えて呆れられるのが見える見える……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:06:07

    >>43

    独り出産してシングルマザーカズヤくん…しゅき

    こも世界線のセフィパパは優しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:33

    >>44

    「いやあの時は私も若くてな…」「父さん20年くらい前から全然老けていないじゃん」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:09:01

    自信満々で「ぱぱです」って言って来たらどうするセフィロス?

  • 482代目スレ主23/05/01(月) 22:11:02

    200次会…何が起きるんだろう?そもそも200次会って何だ?

    >>43

    やっぱりハッピーエンドは最高だぜ!セフィロスもカズヤくんも両想いなんだから報われなくちゃね!

    あ、もしかしてセフィロスが無理してまで赤ちゃん欲しくないって考えだから

    子宮作ったのはジェノバ細胞じゃなくてデビル因子の方…!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:14:52

    内なるエンジェルとデビルが色々察して子宮を作った可能性、なくはないです

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:16:53

    8であんなにスナック感覚でデビル化&半デビルしてたら性別もうグチャグチャでしょ
    子宮出来ちゃっても何もおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:25:19

    らんまかな?
    ということは平八がパンダに?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:47

    >>51

    セフィカズはるーみっくなラブコメだった…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:31:04

    G社の健康診断でひっかかりそう
    お腹に何か出来てるんですけお?!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:35:43

    デビルの力を自在に使えるようになるけど子宮ができますという選択があったらまー力を際限無く求めるカズヤくんだし選ぶだろうな
    まさか自分を妊娠させようとする男なんてこの世界にはいないだろうと考えるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:36:20

    >>54

    ところがどっこい別世界にいたんだよね

    うーんこの

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:47:03

    初代の夢で子作りしていたことで運命がバレてしまうとは…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:47:27

    >>54

    迷わず選ぶ姿見える見える

    まさか圧倒的雄パワーで屈服させられるなんて最高にエッチだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:23

    セフィロスに推されて媚薬オイルマッサージを体験してみることに。媚薬をまるまる1瓶使い全身をヌルヌルにするとカズヤくんの感度は急上昇。会陰部や後孔の周りを軽く押してほぐしただけで「ぁあ゛あぅッ!?♡♡♡ん゛、やぁ♡あッ、ぁあ゛〜〜〜ッッ!!♡♡♡」と大量潮吹き絶頂しちゃった。更に感じすぎて理性が壊れたのか腰を卑猥にくねらせ「ちんち○ほじぃッ♡♡♡ち○ちんほじい゛ぃッ♡♡♡」とセフィロスに縋りついて本番を要求してくる
    多分この後一時間くらい焦らされてから挿入された

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:54:36

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは正宗両手持ちのセフィロス
    おやすみ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:35:53

    >>58

    雌堕ちニキネキ!!

    マッサージの手つきがエッチなんだろうなぁ~~~~♡

    こういう焦らしプレイもいい、テカテカカズヤくんってドスケベじゃん!


    >>59

    おやすみニキネキ!!

    構えかっこよ…

    正宗ってどんだけ重いんだろう?スイスイ扱ってるからつい忘れがちだけど鉄の塊なんだ日本刀

  • 612代目スレ主23/05/02(火) 06:08:35

    おはよーござーす

    GWの中日だよぉ〜仕事やだよぉ〜

    >>58

    まず媚薬オイルマッサージを断らないのが頭足りな…とってもかわいいなと

    媚薬の効果が切れても後遺症残りそう…まあでもそれもかわいいからいいか

    >>59

    アピールとかでも時々両手持ちしてますけどそういえば基本は片手か…改めてヤバいですねこの男

    某wikiでセフィロスの握力?を計算してたけど訳の分からない数値が出てたはず…でもまあソルジャーならこんなもんなのかな、とは思いました当時

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:11:53

    セフィロスは人の頭くらい簡単に砕けそう
    でも今はパパとしてリンゴを砕くくらいのパフォーマンスに落ち着いています

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:23:33

    今日カズヤくんの夢見た
    G社の侵攻に自分が巻き込まれて鬼滅の時透くんと逃げる夢と鉄拳8のコスチュームが発表される夢
    夜のお出かけスタイル的なネーミングの紫っぽいコスだった
    あとアンナネキが詐欺占い師ってあんまりなネーミングのコスしてた

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:36:20

    >>63

    巻き込まれた時透くんェ……詐欺占い師って何だよ!?アンナネキとうとうそこまでいっちゃったのぉ?

    カズヤくんのお出かけコスチューム早く発表してサングラスP♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:55:32

    夜のお出かけ?エッチな下着してんだろ
    見せブラだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:23:06

    女カズヤくんは普段から見せブラしていそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:51:16

    >>66

    アラフィフの上乳見放題…ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:07:09

    カズヤくんの胸にほくろありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:43:57

    部下の士気を上げるためなら胸ポチくらいしてくれるかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:58:42

    G社内で社長のセクハラが横行しちゃうよ助けてセフィロス!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:45:00

    >>69

    流石に人妻がそんなことしたらマズイですよ!!

    旦那と夜がうまくいってないのかな?とか邪推されてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:01:02

    セフィロスと付き合い始めたら貞淑になるから……

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:16:25

    ある日を境に貞淑な社長となるカズヤくん
    理由は知らないけど優秀な秘書が来たあたりからそうなった
    とモブ社員は語る

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:04:43

    あんなに派手でエッチだったのに…ラッキースケベした側近の社員が翌日不審死したのが原因だと思うんですよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:37:39

    >>74

    ラッキースケベ死するモブくん、最期くらいはいい胸の感触が残っていてほしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:42:22

    そのうち社長室を閉め切って…したりするのかな
    ドアに耳を近づけてみると社長の艶っぽい声が聞こえる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:09:22

    えっちな格好はしなくなったのに艶はどんどん増していく社長に惚れて玉砕する社員多そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:14:59

    社長室に置かれた高そうなテーブルとかソファーがそういうことに使われて白く汚れてくのはとても官能的

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:52

    セフィロスも女性社員からモテそう
    けど二人のアレを見て玉砕させられるんですよね〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:25:25

    女性社員には刺激が…
    数年後に社長が子ども6人を連れてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:26:01

    G社育休取るの楽そうだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:36:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:36:58

    出産育児がしやすいところをアピールしていくG社の経営戦略かな?いいぞぉ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:46:18

    >>83

    8の戦争案件で辞めた社員を補充するための戦略かな?今の世に合っている

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:48:53

    会社HPに5人の子供に囲まれ赤ちゃんを抱っこしているカズヤくんの写真が掲載されてる
    育児の全力サポートをお約束するG社です

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:56:50

    G社にも新卒はいるんだよね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:57:56

    社長のお子さん一人様子がおかしい(全身拘束されて謎の腕?が生えてる)ぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:11:56

    みんなイケメンなんだよな6子
    これはこれでファンクラブできるやつ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:20:12

    対抗して李ニキたちもアイドルとか始めません?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:24:19

    G社プロに対抗するヴァイオレットプロ?!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:27:52

    対バン形式で行われるヴァイオレットプロとGプロのライブですが
    ぶち上がってきましたねえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:32:28

    >>91

    バンドやろうぜバンド!

    ヴァイスネロなんてまんまヴィジュアル系だし!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:35:27

    カダージュ&ヤズー&ロッズもまんまビジュアル系だ!

    Space Channel 5: Part 2 - Ulala Guitar Showdown with Pudding (CD audio)

    ギターで勝負よ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:54:23

    もう音楽で勝敗決めようぜ
    戦争なんかくだらねえ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:03:59

    >>94

    熱気のバサラかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:22:51

    対バン盛り上がりそうだから鉄拳8のミニゲームで出しません?(無茶振り)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:38:34

    サングラスPって音楽プロデューサーっぽい外見しているよね(偏見)
    あとナムコはアイマスやっているよね
    ひらめいた

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:45:03

    >>97

    通報したらセフィロスがプロデューサーになった

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:51:58

    朝起きたら陰茎が消え、股間が女性器になっていたカズヤくん(カントボーイ化)。せっかくだからセフィロスとヤることにした。しかし早漏体質は変わらないらしくキスだけでおま○こはぐしょぐしょ。「ひんっ♡ぉ、おま○こきもちぃっ♡♡これらめっ♡♡れちゃう♡♡おしっこれちゃうぅ♡♡♡」とGスポを指でとんとんされてぴゅう、と潮吹きア○メ。「せふぃ♡♡も、おま○こらめ♡♡おもらしれちゃってりゅ♡♡」と喘いでもなかなか手を止めてもらえなくてたくさん潮吹きぴゅっぴゅした
    早漏すぎて水分不足になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:54:51

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは命を刈り取る形のものを持つカズヤくん
    おやすみ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:10

    スト6で生まれる友情!ボシュとわしら!

    ストファイすごい面白くない???マッフィー、ゲーミングちん〇はやばいですよ!

    あとルークカッコよくてまったく知らない人だけど良いなって思った

    鉄拳もこういうモードあるのかな?オリキャラ作ろうみたいな?

    そしたら俺は拳ちゃん作ってG社でカズヤくんに褒められて伸びる子になりたい(願望)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:29:09

    鉄拳はどんなモード追加されるか楽しみではあるよねー

    期待してるよ!


    >>99

    雌堕ちニキネキ!!

    せっかくだからってもう女の子ボディ楽しむ気まんまんじゃねぇかメスガキオラァ!

    水分不足もマウストゥマスクでお水飲ますし、ジェノバ細胞生絞りもあるから好きなの選んでどうぞ♡


    >>100

    おやすみニキネキ!!

    似合ってるなぁカズヤくん

    8にこっそりそのまま持って帰りそう~!鉄拳に死神の鎌みたいなのあるのかな?

  • 1032代目スレ主23/05/03(水) 06:49:09

    おは葉酸🌱

    デビル化すると肌が紫になる理屈ってどんなんなんかなって考えてたけどやっぱりよくわかりません

    でも傷痕の色は変わってないので本当に表面だけ変色してるってことなんでしょうね

    >>99

    わかりやすい穴ができてwin-winですかね?

    あれ、でもまだ挿入してないのか…挿入したらどうなっちゃうのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:36:41

    手だけでイキすぎて痙攣しながらぐったりしてそう
    正宗がinするときは肉オ○ホでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:23:16

    2日連続でカズヤくんの夢見たので報告
    何か赤い三つ目(中央に単眼キャラみたいな巨大な目とその脇に小さな目が添えてある感じ)になって髪を上の方でほんの少しだけ結んでた
    異形になったなあと感心してたら目が覚めた

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:08:09

    異形になったなあと感心してたら目が覚めた
    ↑驚かないとこが実に訓練されきったチルドレン

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:45:34

    公式でこんなんなってんだから多少の異形では驚かないよな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:51:11

    もうとんでもないレベルの異形でもセフィロスなら愛してくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:09:39

    蛹みたいになっても愛してくれそうだし
    なんなら羽化するまで待ち続けそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:20:07

    羽化したカズヤくんがウスバカゲロウみたいに数日で死ぬ運命だとしてもセフィロスは最期まで見届けてくれるだろうな、と究極の愛セフィカズ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:08:12

    クリーチャーカズヤくんから産み出されたクリーチャー拳ちゃん、可愛いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:29:51

    バイオハザードre4をプレイする6兄弟見たい
    パパの声がするレオンに好感持ちそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:08:59

    >>112

    現代は色んなところからパパの声がするね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:52:00

    >>113

    パパの声がする家電もあるんだっけ?ママが嫉妬しちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:14

    セフィロスの声がする家電は買わないことにしているカズヤくん概念いいぞ

  • 1162代目スレ主23/05/03(水) 18:26:13

    パパの声を避けるのって意外と難しい…かも?
    なんなら時々ファランからもパパの声してくるし…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:34:32

    >>116

    鉄拳BL見るたびにキュンキュンするママァ…


    ところで続きあくしてグラサンP

    ママの大活躍見せて欲しいのよ俺は

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:38:00

    花郎くんが喋るたびにセフィロスを連想しちゃうカズヤくん
    なのでセフィロスが花郎くんに襲撃を仕掛けにいきます

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:43:20

    鉄拳BL一話開幕の問いかけカズヤくんの声優しくて本当にカズヤくん?になるの自分だけなのかな
    おはようコールにしたい毎朝起こして♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:45:46

    息子(認知していない)に語りかけようとしたら意外にも優しい声が出てしまった説

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:50:21

    よくわかんない状態でビデオレター任された感か
    カズヤくんの意外性が見れて良き

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:56:28

    急にセリフお願いしまーす!と言われて混乱しているうちに録音始まってしまった感

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:53

    >>122

    カズヤくんのプライドが撮り直すとか言い出せなくて

    毎回あのシーンになるときは顔真っ赤にして飛ばしてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:23:24

    子どもたちは「優しい母さんの声が聞きたい」と飛ばしたがらないんだよね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:50:09

    >>124

    「そんなものくらいいくらでも聞かせてやる!」と以来優しい声を心掛けるカズヤママ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:12:58

    そのうち仁くんの前でも優しい声出しちゃうフラグじゃん!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:25:44

    優しい声くらいいいよね…仁のお父さんだし……(認知していない)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:44:45

    >>127

    仁くんドキっとしちゃうやつ

    優しい声のカズヤくんは鉄拳8でも聞かせてくれよな!

  • 1292代目スレ主23/05/03(水) 20:49:08

    カズヤくんの何かしらの変化に対するリアクション担当みたいになってる仁くん可哀想可愛いね
    そういえばデビル仁くんの羽色とパパの羽色が似てるけどそれを誰か指摘したりするのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:54:21

    腹違い種違いの兄弟(でも5歳)が「じんくんってぼくのパパに似てるね!」て言う?

    片翼の天使ということで黒羽出てきたのってACが先なら
    鉄拳3の仁くん先駆け説もある?🤔

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:56:45

    いつ見ても一美さんだけデビル化の毛色が違うのどうした!?としか言いようがない
    仁一八も女体化デビルしたらこうなるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:16:12

    >>131

    真っ白デビルの一美さんいいよね

    服の襟が立っているのは一体・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:26:14

    初見キルラキルで見た!!ってなったやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:27

    >>132

    とても凄いパワーだよ

    ほら仁くんだってデビル化したら服装変わるじゃん?

  • 1352代目スレ主23/05/03(水) 21:31:59

    三者三様のデビルの姿があるから何がスタンダードなのか未だに分からないですねぇ

    ツノが生えて身体に羽?とラインが付く…かなぁ今のところの共通点は

    肌の色も変わってるかな?デビル仁くんは一応ちょい褐色になってるらしいし

    >>134

    いつの間にか靴履いてるの笑っちゃうんですよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:33:27

    小説の究極デビルカズヤくんって髪の毛白くなったんだっけ?
    読んでないんだけどチルドレンの感想がそんなだった気がする

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:03

    デビル仁の靴はわざわざどっかから拝借してきたものなのか果たして…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:55

    デビル拳ちゃん見たいよーー!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:01

    >>137

    オーラ的なもので生成したとか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:08

    ショタ拳ちゃんが兄弟の中で独りデビル化しちゃっておいおい泣きそう
    お兄ちゃんたちと違うナンデ??🥺

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:05:33

    お兄ちゃんたちも頑張ればデビル化っぽいことはできそうだしパパそのものになったカダージュくんもいる
    大丈夫!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:36

    額が割れて目が出たり角や翼が生えたりして慣れないうちは痛みで泣いてそう
    カズヤママは大丈夫だと勇気づけるけど内心自分のせい…と思うのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:18:39

    力を継いだこと自体は仁くんと違ってそれなりに受け入れそう
    いざとなれば自分が回収すればいいわけだし

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:21:29

    手っ取り早くデビルを従えられるといいんですけど…その場合ちょっと荒療治になっちゃうかなぁ

    ママや家族に見守られながら少しずつコントロールできるようになるといいですね

    >>139

    デビルの力で衣服もある程度いじれるっぽいのにママは清々しいほどの脱ぎっぷり!破廉恥!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:22:59

    >>144

    これ公式パイパンカントボで感動したなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:24:35

    カズヤくんの場合
    強い自分の子どもなんだから泣くな力を受け入れろ制御しろ!とスパルタになりそう
    何やかんやで自分もそうやって強くなってきたので

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:32:25

    >>146

    仁くんがあの強さだから拳ちゃんにも期待はしそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:41:44

    三島家邸宅って洋風なのか和風なのか今更気になってきた
    道場とあと何があるんだろう
    離れとか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:42:08

    FF特有のバキバキのクリーチャー化好きなので
    デビル拳ちゃんもこれぐらいキメてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:45:02

    子どもたち専用の離れありそう
    一八と李ニキが住んでいたとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:42

    「ざぁこ♡」が口癖なカズヤくん。毎回毎回セフィロスのモノを弄んでは雑魚雑魚言って楽しんでる。「貴様のモノは雑魚だな♡すぐイってしまう♡♡」と何回も雑魚って言われるとさすがに腹が立ってきたセフィロスは寝バックでケツま○こをぶち犯す。「ひぎゅぅっ!?♡♡おれのっ、めすまん○ッ♡♡ざこち○ぽにすぐ♡♡屈服しちゃ、っう゛ぅッ♡♡ざこま○こぉっ、れす♡♡♡」と喘ぐ雑魚まん○カズヤくんは雑魚ちん○セフィロスには勝てない
    セフィロスの正宗が雑魚判定されたら大体の珍棒は雑魚だよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:54:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは女の子座りできそうなカズヤくん
    おやすみ

  • 1532代目スレ主23/05/04(木) 07:22:18

    おはよーおはよー

    三島財閥の建物はいっぱいありそうだけど邸宅はどんなもんなんだろ…色んな種類があるかも?

    拳ちゃんはセーファとデビルが合わさった姿になってくれるはず!楽しみですねぇ

    >>151

    まごうことなきメスガキ

    正宗は雑魚じゃないかもしれないけど…地獄門は雑魚だな(確信)

    >>152

    身体柔らかいし女の子座りもいけんじゃないすか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:04:57

    >>151

    鬼畜セフィロスにざこざこ♡言われて欲しい(寝言)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:41:29

    カズヤくん本編のセリフに♡つければメスガキに見える事実、あると思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:06:30

    まさか令和の世で三島一八がメスガキ認定されるとはこのリハクの目を

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:15

    小説だとカズヤくんは本丸で育った的なこと書いてあったな
    まあ後は普通に道場もあるし平八は日本文化のもの好んでそうだから何となく平八と子どもズヤの暮らしてた邸宅は和風なイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:31:15

    二、三カ月くらい撮りまくっていたセフィカズスクショを投下する

    枚数多いので2レスに分けるね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:32:32

    >>158

    続き


  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:36:58

    >>157

    李ニキは本丸で育っていなさそう

    多分離れで生活していた?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:58:34

    >>158

    たぬき耳でレイガン撃っているの可愛い…可愛くない?

  • 1622代目スレ主23/05/04(木) 16:07:36

    >>158

    ムフフ…とっても素敵です

    もっと貼ってもいいんですよ〜

    カズヤくんってたぬき耳似合いますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:37:01

    純日本人(国籍なし)だからか狸が似合っているカズヤくん
    同じ日本人のリュウも狸耳似合っているから日本人と狸の親和性って高いね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:59:42

    息子達も拳ちゃん以外は狸より狐の方が似合うかも
    拳ちゃんはママとお揃いね〜

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:39:22

    げんこつやまのタヌキさんはカズヤくんと拳ちゃんだったんですね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:42:18

    狐狸セフィカズの最初、大体こんな感じ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:45:57

    拳ちゃんがコンちゃんポンちゃん説も前にありましたね
    神社に来た人をびっくりさせるだけの悪戯小僧になりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:08:44

    たぬきカズヤくんとかいうイタズラクソだぬき
    村人セフィロスor実は神様セフィロスの土地荒らして捕まって欲しい
    モフらせろ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:19:17

    神様セフィロス専用モフモフカズヤくん拝ませてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:23:35

    神様専用シャンプーと神様手ずからブラッシングでふわっふわになってそう>モフモフたぬカズヤくん

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:25:57

    今日は来てるかな?って障子から覗いてはソワソワしてる神様セフィロス

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:27:48

    >>169

    フギャ〜と鳴きながらモフられるカズヤくん

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:42:14

    思う存分モフモフされてげっそりしながら逃げ帰るも
    美味しいおかしとかあるからなんやかんやまた来ちゃうチョロさがある

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:52:24

    セフィロス神様が出没するようになったことで神社周辺の地域がちょっと幸運になっていたらいいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:25:24

    >>174

    狸パワーでご利益更にアップ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:28:32

    いたずらたぬきがいつのまにか白い子たぬきをこさえてて近所の人は月日が経ったのを実感するんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:28:48

    そしていつの日からか神社にあらわれるようになった双子の狐狸

  • 1782代目スレ主23/05/04(木) 20:49:10

    鯖回復したかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:51:34

    そのうち神社に住み着く狸と狐が101匹になるんですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:00:42

    ブラコンな黒狐もいるかな?
    もしかしたら尾が何又に分かれているかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:29

    101匹のキツネとタヌキはほぼ怪異みたいなものなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:12:57

    >>181

    神様と狸が結婚する世界なのでセーフ!多分

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:18:02

    銀狐って良い妖怪なのか…栄えそうでいいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:31:28

    そうして出来上がったのがニブルヘイムです

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:36:37

    ニブルヘイムの成り立ちは異類婚姻譚だった・・・?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:41:23

    カチカチ村?(ニブルヘイム)🤔

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:49:49

    >>185

    屋敷地下で祠みたいなところが見つかりそう

    ヴィンセントさんそこで眠るんです?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:50:29
  • 1892代目スレ主23/05/04(木) 21:57:01

    >>187

    ヴィンセントさんどこでもスヤスヤでワロタ

    多分彼にもケモ耳生えてそう(逃れられない呪い)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:02:43

    巻き込まれたヴィンセントに悲しき過去──
    せめて目覚めて説明してくれないかなぁ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:05:47

    >>190

    スヤスヤだったから……次スレの季節もスヤスヤ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:06:59

    101匹子だぬきが棺の中のぞき込んでそう
    そして次スレの季節ー!

  • 1932代目スレ主23/05/04(木) 22:07:20

    またしても何も知らないヴィンセントさん?

    実は次スレの季節

  • 1942代目スレ主23/05/04(木) 22:11:12
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:11:28

    うめめめ

  • 1962代目スレ主23/05/04(木) 22:14:00

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:18:17

    うめちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:19:03

    うめうめー

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:36:17

    立て乙
    いたずら狸埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:37:06

    200なら平成コンポコ合戦セフィカズがジブリで映画化!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています