ブルーブックの世界に行くことがあったら2部6章くらいの長さにしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:10:47

    ゲーム一本分くらいのボリューム期待してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:08

    なんか魔術も神秘も無さそうなイメージだわブルーブック世界

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:10

    ていうか白紙化してるってことは異聞帯みたいな一定の範囲だけじゃなくて宇宙丸々一個分で存在する平行世界に行くってことだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:32

    ブルーブック世界がカルデアスの内部なんじゃないかって考察されてるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:25

    >>4

    ブルーブック世界のテクスチャをFGO世界線の地球にぺったり貼ってるっぽいんよな

    だとしたら藤丸くん達の家族やらはワンちゃん無事かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:06:20

    やっぱり、カルデアスが原因か…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:07:34

    このまま元通りってのはなんかむず痒いから元通りにならないで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:31

    エリア51とか今までの型月時空と比べると少し浮いた印象を受けるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:57:01

    そういえばきのこ、ダンロンV3みたいなことしたいって言ってたな
    つまり異聞帯はただのシュミレーション…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:06

    自分達の世界に近いようで『何か』が違うブルーブック世界に困惑するカルデア御一行

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:29

    ブリテン異聞帯のレイシフトと空想樹のカラクリがヒントになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:20:28

    >>9

    ほぼそれは確定じゃないかなキリシュタリアの独白で異聞帯ができて現在までの歴史は空想樹の中で進んできたって言ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:10

    お前らに映画すみっこぐらしを教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:11

    2部の最初にカルデア攻め込まれた時にオプリチニキがいる時点で白紙化前から異聞帯は成立してるみたいだし、でも白紙化が先であとから空想樹が根付いたみたいだし、白紙化にしたってデイヴィット世界はシオンの証言と食い違ってるしもうわからん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:50

    改めてマシュが始めて自分の足で歩いて見て回る本物の現代の地球の空が白紙化地球なの残酷過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:53:24

    白紙化地球が地球平面説のテクスチャなのマジなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています