とんだドスケベボディだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:45:52

    いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。
    TSモルモット君の見た目は
    デカ乳
    タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでにデカ乳も隠れる)
    ボサボサ髪
    SUGOKUDEKAI
    TSモルモット君が想定以上にデカ乳だったためダスカにブラを貸してくれと頼みにいくタキオン
    トレーナーの集まりで背伸びしたTSモルモット君のボタンが吹き飛んで周りから「デッカッ!」って思われて唯一♀ダスカトレに共感され一緒にブラを買いにいくが鍛えていたモルモット君のウエストを見て「裏切りもの~」とダスカトレに泣きつかれてくれ。俺が助かる
    タキオンはモルモット君がTSしてからOPPAI魔人になってしまった。
    モルモット君と話すときは乳に目線を向け、暇あらば揉んでいる。疲れたと言って乳を枕にする。数日会えないと知ると「その間誰の乳を揉めばいいんだい!?」とか言い出す。
    概念と好きなウマ娘のトレーナーをTSするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:16
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:47:14

    前スレまでの犠牲者(?)
    タキトレ (栗毛くせっけ 実験と称して女の子にされた。その母乳は一級品とのこと)
    B95W60H90
    カフェトレ(黒髪片目隠れ 巨乳 様子を見にきてて、たまたま部屋にあったコーヒーを飲んで女体化。お友達👻に夜中弄られてる)
    フジトレ
    (フジより背が低くおっぱいが大きく髪が長め)
    デジトレ
    (童顔ピンクストレート髪高身長 オタクに優しくデジタルをおっぱいに堕落させている。デジタルが日常的に乳を揉むので部屋ではノーブラ)
    170cmB98W65H95
    ジョーダントレ
    (お淑やか人妻ギャル ジョーダンがもっとトレーナーと仲を深めたいと思っていた所にTS、ギャル文化を一緒に体験し絆を深めていく)
    ダストレ♀(ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡な女性トレーナー。自分のウシ女加減に勝るとも劣らないムチッ♡ムチッ♡な体型の仲間ができて内心嬉しいらしい。しかしタキトレが脱いだ時のキュッとしまったお腹を見てちょっと裏切られた気分になった。ダスカにはよく痩せろと言われ、胸や尻を引っ叩かれる。学園1のバストを持つ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:50:14

    被害が拡散してるー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:05

    後TSしたと話題に上がったのが黄金世代とヒシアマゾンかな?エルトレは元から女性らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:53:07

    一応外見描写があったトレーナーをまとめたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:58

    よし、トレーナー君♥
    実験を始めようか♥手始めにこの薬で母乳の量を増やしていこうか♥

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:11

    並んでてなんか笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:14

    モルモットくんちゃん前回スペンス乳腺開発されていたが服の上から揉まれたらお乳出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:58

    >>3

    新参で申し訳ないんだけどこの中でTSしたのはタキトレ、カフェトレ、ジョーダントレで合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:07:05

    >>11

    ダスカトレーナー以外TSしてる

    好きなウマ娘トレーナーに設定やらss上げたりモルモットくんのおっぱいをいじめるスレになります

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:08:15

    あう…///タキオン…この後頼めるか…?///(ジワァ…♡)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:08:23

    >>6

    まとめありがたいお疲れさまです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:08:24

    >>12

    TS娘パラダイスかよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:10:42

    なんでこのスレがpart3行くんだよ(素)
    とりあえずモルモット君はもう男に戻す気ないから覚悟しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:11:46

    トレーナー君、最近母乳の味が濃いね。スペンス乳腺を開発したおかげかな♥

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:16:52

    スペンス乳腺を開発されたせいで胸を弄られただけで何も抵抗できなくなるだろうから今以上にタキオンはおっぱい星人になりますねこれは

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:03

    最初はタキオンが乳の柔らかさに理性を溶かすスレだったのに俺がさらに母乳出ると絶好調になるとかレスしたばかりにTS母乳スレになってしまって申し訳なく思う乗っ取るつもりは無かったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:18:58

    前回結構なトレーナーがtsされていたがクリークとトレーナーのダブルママ、タマとトレのオギャバブープレイが1番業が深い様な?
    しかし、モルモット君の搾乳量がスレ跨ぐ度に増えてるねからバストもそろそろ3桁いくのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:03

    >>19

    原点回帰しておっぱいを触りまくるタキオンに戻ってみるかい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:21:16

    ヒトミミの母乳はウマ娘に対して中毒性があるて挙げた奴も悪いからセーフなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:23:50

    >>17

    タキオン…本当にそのスペンス乳せっ…ひゃうっ!?…そっから男に戻れるための成分が抽出されるんだよなぁ…///ゾクゾクゾクッ♡

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:24:46

    なら母乳上げた俺は悪くないなよし!

    >>21それで母乳出なくても互いに理性溶けてくトレーナーと担当も良いと思う結局遠からず母乳出させそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:33

    チュ♥ピュピュ♥
    トレーナーさん……最近その……増えている気がしますが……タキオンさんから変な薬……いただいてませんか?
    え、スペンス乳腺を鍛えると……効果があるかもしれないから……自分でしているんですか?
    その……タキオンさんの世迷言は……信じてはいけません!
    え、それは……トレーナーさんのミルクは……美味しいですが、尻尾が……ブンブン震えて可愛らしいて、……トレーナーさんからかわないでください

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:03:25

    👻(スペンスニュウセン…ワキノブブンカ…キョウノヨルハソコヲサワッテミルカ…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:15

    「タキトレさんそれ下着合ってないよね?」
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    「う…その最近また大きくなったみたいで…」
    ダスカトレに指摘され、恥ずかしがり縮こまるタキトレ、身体に身に着けたフルカップのブラジャーから少しはみ出た乳房。タキオンが身体を治すためと偽り、最近はスペンス乳腺の開発までされたため一回りサイズが大きくなっていた。
    「きちんとサイズが合った下着つけなきゃ体に悪いよ」
    そういう、ダスカトレの身体を包む下着もはみでそうな程の大きさだがきちんとフィットした物だ。
    「そうだ、スカーレットもブラのサイズ合わなくなってきたみたいだから休みの日に買いに行く?」
    彼女達のサイズとなるとこの辺りでは取り扱いがないのだ。
    「はい…そのよろしくおねがいします」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:12

    「タキオン週末ダスカトレさん達とお買い物行くから」
    夜のトレーナー寮、タキオンの好み花柄の白い下着に身を包んだトレーナーはタキオンに胸を揉まれていた。タキオンの手からはみ出す乳房に顔はとろけきった表情、耳はピコピコと動き、尻尾は犬の様に振られていた。
    「チュー♥…最近また大きくなったからね。きちんとした下着を着けなきゃいけないねトレーナー君♥」
    タキオンは先端に吸い付き、コクのある母乳に舌鼓を打ちながら、乳房の下側スペンス乳腺の開発に勤しんだ。
    ムニ♥ムニュ♥フッー♥ピュル♥
    リズミカルに形を変えられ、タキオンが揉む度に端なく乳汁を垂れ流す。カリッ軽く甘噛みされただけで陥没気味のそれはピクピク誘う様にタキオンを楽しませていた。
    「タ…タキオン、さきっ噛まないで 」
    タキオン専用のミルクサーバーとなろうとしているトレーナー。彼が男性に戻れる日は来るのであろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:33

    モルモットくんちゃんはこれは戻れませんね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:59

    そういえばモルモット君ちゃんの家族への報告はまだだよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:32

    もしも戻れた所で物足りなく感じて自分から女にしてくれって言い出すよそもそも戻れるとは思えないけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:41

    息子が娘になってるご両親に何と説明すれば?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:31

    責任取るしかねぇな...

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:36

    結婚する時にドレスとスーツで両方写真撮らなきゃいけんね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:02

    実家の親もタキトレが光ったりして実家に帰ってきたりするせいで、親の方も「もうとりあえずは悪いことして捕まったり死んでたりしなけりゃ大丈夫。」という考えになってるせいでで女性になってもあまり親に驚かれないタキトレ。終いには実家の妹に「こっちの方がいい」と言われる始末。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:53

    「お兄ちゃんが謎の発光男なのよりマシかなー」
    「最近はパートナーシップとかあるんでしょ。二人の仲が睦まじいならまーいいかな」
    「孫の顔どころか嫁の顔も見れないと思ったから可愛らしい嫁さんもらってよかったな○○」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:42

    TS娘特有の理解あるご家庭
    実家にある自分の服が入らなかったり、実家のトイレで初めて座って用を足したりしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:44

    理解がある家庭であまり敬わない妹とか暴君な姉とかいると自分よりデカイ生意気なデカ乳しやがってって揉まれそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:18

    >>38

    大丈夫?揉まれたら感じちゃわない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:14

    >>39

    大丈夫、すでに揉まれても感じながらタキオンのことしか考えられない身体になってるから

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:12

    けどモルモットくんちゃんの妹もデカそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:06

    レースなどの予定が落ち着き、休暇にと実家に帰ってきたタキトレ、その間私の世話はどうするんだよ〜との事でタキオンも付いてきた。
    〜〜〜〜〜
    実家にて
    「おにい、風呂一緒に入ろ。」
    「は?お前高校生だろ?一緒に入るなんて歳じゃ…」
    「いいから。」グイッ
    「うわっ!(なんだお前…いつの間にこんな力…まぁ高校生だから当たり前か…)
    〜〜〜〜〜
    (暫く見ない間に妹も成長したな…ただ仕方ないとはいえ、風呂だから嫌でも裸が目に入るのが気まずい…)
    (は?何この乳…おにいのデカすぎだろ…なんかムカつく…)
    グニッ♡ムニッ♡ムニッ♡
    「んぁ!?ちょっ…お前何して…」
    「うっさい。おにい男のくせに生意気…何この胸…」
    ムニュムニュ♡クリックリッ♡
    「あう…///馬鹿っ!///お母さんとお父さん今帰ってきたら…」
    「言ってなかった?おにい帰ってくるから明後日まで旅行しに行って家に居ないって?」
    「は?それマジかよ…んっ...///」
    「アタシもトレーナーになりたいからさ、タキオンさんから色々話聞きたいし、だからその間ご飯とか洗濯とかよろしくね、『お姉ちゃん』?」
    「オイ、お姉ちゃんはひゃめっ!?…んあぅ!?///」
    「…は?もしかしてここ(スペンス乳腺)弄ったの?ありえね〜…」サワッサワッ♡
    「あぅ…そこはタキオンが…///」
    「へぇ…自分の担当のせいにするんだ…『お姉ちゃん』サイテーwww」
    (いつからお前はこんな悪い子になったんだよ…お兄ちゃん悲しいぞ…んあっ////)ビクビクビクンッ♡
    〜〜〜〜〜
    実家の居間にて
    「フゥん…どうやらお楽しみのようだねぇ…♪」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:03:32

    >>44

    いや〜キツいでしょ

    タキオンもタキオンでモルモット君に狂ってるくらいの関係が好きかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:06

    まあこの後モルモット君ちゃんを自分色に染め直すんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:46

    夜は一緒の布団でイチャイチャするが布団を汚せないので搾乳を我慢するタキオンだがモルモット君ちゃんに誘われむしゃぶりついて結局ミルク塗れになる二人

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:47:58

    解釈違いだったらしいので素直に消しておいた…すまない…
    タキオンは独占力持ちだしむしろ自分以外にモルモット君を可愛がられたらそれ以上にぐちゃぐちゃにしてしまうタイプだよな…すまない…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:36

    モルタキ共依存いいぞ!いいぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:22

    >>48

    誰にでも間違いはあるんだしそんな謝る必要無いでしょ気楽に妄想叩きつけて行きましょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:08:05

    >>48

    よかったらあなたの好きなウマ娘のシュチを書いてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:01

    >>48

    ここに書いてあるタキトレとカフェトレの概念も柔らかいものだから好きに考えた概念教えてちょ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:49:30

    トレーナー君♥
    いいかな?
    ふふ、トレーナー君は温かいね。妹さんとは仲睦まじい様で結構だね。
    フニフニ
    え、今日はしないのかて?流石に他所様の家でするわけないじゃないか。
    チラ
    う、トレーナー君下にそんな下着履いてのかい。私がプレゼントした授乳用の……
    ムニュ♥ピュ♥ん
    トレーナー君が悪いんだ!そんな下着で誘うなんて悪いモルモットだね君は♥

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:55

    とりあえず丑三つ時でお友達やカフェトレの霊力、つながりが強くなったという解釈で

    トレセンが寝静まった夜...カフェトレの自室にて
    コン...コン...コン...
    (窓を3回...カフェの『お友達』か...)ガラッ
    👻スゥー....
    (入って来たな...)
    (金縛りで寝苦しくなるくらいならカフェには秘密にしてあげるからここでなら触ってもいい...とは言ったけどここんとこ毎晩だな...)
    「どっこいせと(椅子に座るカフェトレ)...はいよ」バルンッ♡
    👻(♡)
    むにゅ...さわ...さわ...
    「んん...やっぱり胸が好きなのか...?可愛いやつだな....」
    モニュ...モニュ...ふよんふよん...
    👻(....?)
    (最初の頃は揉まれるだけで軽くイって大変だったが慣れてくると揉まれるのもなかなか気持ちがいいな...)
    「ふふふ...明日は予定がないから好きなだけ触っていいぞ〜『慣れて来た』し。」
    👻(....💢)
    さわっ♡さわっ♡
    「ふぉっ!?待って....そこはっ...イジっ...ちゃ///」
    👻(....😁)さわさわ♡ふよふよ♡
    「んっ///やめっ...///」(くそ...幽霊だからなのか触ってるか触ってないかの絶妙な加減が...♡)
    「あっ...///んっ♡...ッ〜!!///」ジワ~♡
    👻(....♪)
    (くそ...乳腺を刺激すれば男性ホルモンが出てくるなんてタキオンの話を鵜呑みにしなければよかった...///)
    ぎゅむっ♡ピュル♡ピュル♡ピュピュ♡
    「あう..出てる...こっ...こら!///ちく...び...『噛む』な....///ふあぁ///」

    その後、朝の4時近くまで寝かせてもらえず、下着もパンツも濡らしてしまうカフェトレであった。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:29:44

    二人共お乳が担当専用ミルクサーバーになってるし担当がおっぱい星人になってるよー

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:44

    おはようトレーナー君♥
    朝はやっぱり温かいミルクティーだね♥
    チュ♥ピュピュ♥

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:34

    ニシシ…オンナノコニナッタトレーナーノオッパイモンジャウモンニ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:48

    フクトレはデカ乳じゃなく美乳でフクが
    「うわー!!おっぱい小さいですねー!!!」って言うからアイアンクローしようとしたら手が小さくなっちゃって張り手みたいになるからほっぺ片手でむにむにするようになる。

    「トレーナーさんは出ないんですか?」と言われ「出るか!」と強く否定したが後から確認したらしっかり出たので必死にフクからその事を隠すフクトレとかどうすか。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:21

    >>58

    フクの手にスッポリ入る美乳なのかい?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:42:12

    >>54

    なんか既視感があると思ったら、事故物件に引っ越したら夜ごとにエッティな目に遭う女の子の話だ

    某Lsiteあたりの同人で見た

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:36

    以前タキオンのトレーナーから分けて貰った美味しいミルクティーを毎日飲んでいたら気付けばお兄ちゃんは女体化した。
    慣れない身体に戸惑っていると、カレンチャンが手伝いを申し出てくれたのでありがたく頼んだ。
    結果お兄ちゃんちゃんは────怒涛の攻めを受けた。
    ブラの付け方を実践でレクチャーされ、カワイイな服を着せられ、化粧の仕方を徹底的に教えられ、カワイイな仕草を叩き込まれた。
    更にカレンチャンは攻勢を掛け、腕を組む、指を絡めて手を繋ぐ、抱き付く、一緒にお風呂に入る等のスキンシップをしたのだ。
    「お兄ちゃんは今は女の子だし、女の子同士ならこれくらい普通だよ?」
    その言葉にお兄ちゃんちゃんは────流されて受け入れた

    みたいなお話が見たいので誰か書いて

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:38

    オマエがはじめた物語だろう?
    お兄ちゃんちゃんの容姿イメージはあるかい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:57:46

    >>62

    容姿は正直具体的なものは浮かんでないんだ…

    でもカレンチャンと同じくらいの身長と胸だと「カレンとお揃いだね♪」って一緒の服着せられたり「私のおさがりだよ♪」って感じで洋服や下着を渡されて良いかも

    髪は長い方がカレンチャンに色々弄って貰えてカワイイな髪型にしてもらえそうよね


    服装はカワイイな歩き方を覚える為って名目でカレンチャンにミニスカート履かされて欲しい。最初は慣れないせいでスカートの中が見えちゃうしすーすーするしで顔真っ赤なお兄ちゃんちゃんが見れそうで良いよね……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:20:32

    個人的にはお兄ちゃんはカレンチャンとは対照的に片目メカクレロングストレートの儚げ美人がいいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:25:23

    >>64

    モテない要素からか、もこっちをめっちゃ美化したような感じのイメージになった

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:19:44
  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:27:38

    ハロウィンライスに吸われるオネーサマ
    母乳と血はほぼ同じ成分らしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:40

    >>59

    頭の中ではフクと同じくらいのつもりだったけど調べたらフクが思ったよりあったのでフクよりちょっと小さいくらいでトレーナーが自室で一人鏡の前で「アイツこれ(自分の胸)よりデカいのか...」ってなってフクに対してちょっとムラついて欲しいかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:52

    コンコン
    「おはよう、お兄…いまはお姉ちゃんだったね。カレン間違えちゃった🎵」
    トレーナー寮の一室朝早く訪ねて来たのは、担当ウマ娘のカレンチャンだ。カワイイ
    「ふぁ…おはようカレン」
    布団から顔だけ出して挨拶をする。
    「もう!お兄ちゃんたらまた寝坊してる!」
    布団から這い出たトレーナー事"お姉ちゃん"ウマ娘アグネスタキオンがバラまいたミルクティーに含まれた謎の薬により、彼の性別は彼女となっていたのだ!
    「ごめんなさい……」
    「今日はお買い物の日でしょ?ほら起きて着替えて!」
    「はい……」
    性別が変わり戸惑い隠せなかった、お姉ちゃんだったが幸いだったのは担当カレンチャンと背丈や体型が近しい事だった。簡単な化粧や下着の着け方を懇切丁寧に教えてくれたのだがカレンチャンの手持ちも限りがあったので今日は洋服類や化粧品の買い物だ。
    「うぅ…カレン流石にこの格好は…」
    「どうして、お姉ちゃんカワイイよ!」
    トレーナーは今、カレンチャンと同じデザインの服に身を包んでいる。上は黒無地のトップスこれはまだいい、問題は下チェック柄のミニスカートだ。
    「恥ずかしいよぉ……その下がすうすうするし」
    「大丈夫だよ!それにその方が動きやすいし!」
    「そうかな?」
    「うん!カワイイ!カワイイよお姉ちゃん」
    ウマ娘の力で無理矢理引っ張られ、こうして二人は街へと繰り出した。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:27:39

    お肌の化粧水にファンデーション、リップ簡単な化粧道具を揃え、靴屋ではできるだけ歩きやすようにヒールが低い靴を揃え、服屋ではカレンチャンが言う“カワイイ”を基準にコーディネートを言われるがまま購入した。
    そして、問題は…
    「はい!お姉ちゃん背筋をちゃんと伸ばしてね」
    「はい……」
    下着売り場の試着室にいた。カレンチャンは定員さんから借りたメジャーを片手にサイズを測る準備をしていた。
    「じゃあ測るねー」
    「はい……」
    「んっしょっと」
    「ひゃあっ!」
    「どうしたのお姉ちゃん!?︎」
    「な、なんでもない」
    (胸ってこんなに敏感なんだ)
    「えぇっと上から……83..55..82だね!カレンとほとんど一緒だね!」
    「そ、そうなんだ」
    思わねところで担当スリーサイズを知るお姉ちゃん。
    「次はブラジャー付けるから脱いでお姉ちゃん♥」
    「はいぃ……!!!!」
    担当の驚き発言に思わず声を上げる。
    「だ、だめだよカレン」
    「なんで?だってお姉ちゃん今は女の子でしょ?」
    「それはそうだけど……」
    「はい、バンザーイ」
    「きゃああああ!!!」
    抵抗虚しく、トレーナーは下着姿にされた。下から乳を押さえフルカップのブラジャーに袖を通す。うぅ、身体にピッタリと張り付く感触に違和感を覚えながら
    「お姉ちゃんやっぱりカワイイよ!」
    鏡の前には白い花柄のブラジャーとショーツに身を包んだ“お姉ちゃん”がいた。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:23

    「こっち向いてお姉ちゃん!」
    「え……」
    パシャリ
    「カレンとお揃いの下着買った記念写真撮ろう!」
    「はい……」
    パシャリ
    「お姉ちゃん今度はポーズ取ってみて!」
    「だめだよカレン……」
    なんやかんやありお揃いの下着に身を包んだカレンチャンとお姉ちゃんは記念写真を録り、その後カフェでお茶をして帰路についた。
    「今日はありがとうカレンチャン」
    「ううん、こちらこそ楽しかっそよお姉ちゃん!」
    「私も……」
    「また一緒に買い物行こうねお姉ちゃん!」
    「そうだね……」
    お姉ちゃんの女体化生活はつづく


    すまないカレンチャンのエミュに自身がないが大丈夫かな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:30:24

    大丈夫だ問題無い

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:02

    フクトレ正月とか巫女服バイトに駆り出されそうだなこれだと

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:44

    >>71

    いいね

    そのうち買い物と称してデートコース回って自然にボディタッチしたり甘えてきたりしてどんどん攻勢を強めていくカレンチャンと

    拒否出来ずどんどん泥沼に嵌まっていくし最終的に女の子に染まりそうなトレーナーが幻視出来る…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:13:36

    >>74

    お姉兄ちゃんをプロデュースして、自分のウマスタグラムにツーショット写真投稿しまくってどんどん外堀埋めていきそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:32:52

    グラトレにTSしてほしい
    グラスがデカケツなので逆にデカチチ貧尻で
    150cmのB87・W53・H77でグラスより少し小さい身長。
    身体が男性の時の感覚が残ってて少し背伸びしてグラスの頭をナデナデするんだけど、グラスの顔の前にデカチチがきて赤面してほしいんだ
    グラスが走るのに頑張り過ぎちゃって体調を崩した時に膝枕して慰めてあげるんだけどデカ乳の誘惑に負けてつい手が伸びてしまう。グラトレはびっくりしちゃうんだけど、グラスの甘え顔につい気をゆるしてしまってされるがままに、グラスの思考はjapanese据え膳と勘違いして行為は激しくなってしまう。ジワー♥と垂れ始める乳汁にグラスは母乳の誘惑に負けて赤子の様に吸いついてしまう。
    翌日母乳のお陰で走りは快調になるんだけど、頭には常にトレーナーお乳の事しか考えられなくなって毎晩トレーナーに夜這いをかけるんだけど、トレーナーも負けじとグラスのデカケツと尻尾をモミモミして敏感なお尻に開発してほしいで候

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:36:35

    >>76

    迷子になってるところを悪い人に声かけられないか心配

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:59:19

    スペトレ スペちゃんが母乳の誘惑に負ける巨乳
    グラトレ グラスが母乳の誘惑に負ける巨乳
    セイトレ 1スレ目の最後で女体化巨乳
    キングトレ 一流トレーナーでスポブラ派 貧乳
    エルトレ 黄金世代で唯一の紅一点だった女体化したトレーナーの親身になっている 巨乳
    うーんこの黄金世代はバランスがいいのか? 

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:19:25

    着実に被害が広がってて草

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:32:29

    自分がカフェトレをTSさせるぞって脅したせいな気がするので懺悔しますね...

    コレで許して...

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:38:09

    あの目だ
    モルモット君特有の濁ったタキオンにやられた目だ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:44:54

    >>80

    許すけど気が向いたらで良いので描いてくれるとスレ民がとても喜ぶと言っておく

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:46:20

    カフェもいまはトレーナーのおっぱいにやられてるからセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:56:58

    グラスのスリーサイズを逆にして乳盛ったのか
    グラスて152cmでちんまくて
    ケツが83cmウエスト53の相対的デカケツなのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:39:44

    トレーナー君おっぱい♥
    お弁当も食べ終わり喉でも乾いたのかタキオンはトレーナーに乳を催促した。
    むにゅ♥
    ひゃ…た…たきおん
    シャツの上からでも分かるデカ乳。タキオンは服の上から揉むフニ♥ムニュ♥
    スペンス乳腺を開発されきった身体は服の上からでも撫でられると乳汁の分泌を促進させてしまう。薄っすら透け始めたシャツの下にはタキオンがいつでも搾乳できる様に真ん中に穴が空いた下着とニップレス。
    シャツのボタンを1つずつ外し、露わになる白い穴あき下着とニップレス。ペリッ乳汁塗れのそれを剥がすと陥没気味の先端はひょっこり顔を出しジワリ♥と母乳を漏らしていた。
    チュ♥ピュ♥タキオンが熱いキスをする度に吐き出す乳汁の味は濃い。
    トレーナー君おいしい♥
    タキオンは先端に吸い付き始め、手はリズミカルに乳房を揉み込む。
    ムニュ♥ピュ♥チュー♥ピュピュ♥
    トレーナー乳房はミルクサーバーの如く乳汁を吐き出しタキオンの顔は乳に染まった。
    ご馳走トレーナー君♥
    タキオンはトレーナーに礼を言い、今度は自らの服を脱いだ。トレーナーと同じ真ん中に穴が空いた下着に漂う乳汁の香り 
    次は私のだよ♥

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:06:48

    おはようタキ...はいはい、しょうがないな...んぁっ...そうがっつくなよ...///(ふふふ...可愛いな)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:34:25

    「トレーナーさん…始めますよ…」
    ムニュ…♥ポイン…♥
    カフェは慣れた手付きで上着の上からトレーナーの胸を揉んだ。
    「あの…気持ちいいですか…?」
    「ん…あぁ…まあ…」
    プニュ…♥モニュ…♥フニュ…♥モニ…♥
    自分のと比べ物にならないくら位大きく、手に余るそれを上乗りになりながらも揉みしだいた。トレーナーは口を抑えて横を向いている、時々漏れる声が甘くて可愛い。思い切って、服をめくった。
    「ひゃっ?!」
    「いつ見ても…綺麗ですね…」
    目の前の白くて美しい山と、てっぺんのピンクのトンガリがとても可愛らしい。カフェはその山頂に甘く噛み付いた。
    「んひっ…♥」
    ハプッ…チュル…ペチュ…プチュ…クチュ…ジュルッ…
    唾液が彼女の胸をひたすら濡らし、喘ぎ声が部屋を包んだ。
    ビュッビュッ♥ピュピュ♥
    片方の乳から母乳をひたすらカフェは飲み、もう片方をトレーナー自身で飲んだ。
    「くふうんっ…♥んんっぅ…♥あっ…♥あんっ…♥んぁぁ…♥はぁんっ…♥」
    か弱く鳴くトレーナーにカフェはなんとも言えぬ優越感を感じて、冷たい目で見下ろしながらひたすらトレーナーの乳を弄った。一通り揉んで飲んだ後、カフェは部屋から出ていった。体をびくつかせながら快楽に浸っていると、窓からコンコンと音が鳴った。

    ……カフェの番は終わりだ…次は…お友達の番だ…♥

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:06:13

    おかしい3スレ続いてキングトレーナーとフクトレーナー以外巨乳か爆乳しかいないあにまんみんはおっぱい星人だったのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:08:08

    >>88

    前提条件からしてタキオンがTS爆乳モルモット君ちゃんのおっぱいを楽しむスレだから仕方ない定期

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:14:20

    タマトレはロリらしいタマと一緒にでちゅねされてた

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:16:25

    >>90

    イナリとかマーベラスとか、背が低くても巨乳の可能性は否定できないからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:23:51

    遂に服の上から撫でられただけで母乳を分泌する様になったモルモットくんちゃんタキオンのミルクサーバーになろうとしているが果たして彼は男に戻る日は来るのであろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:22

    ハヤトレはハヤヒデの新しい妹になればいいよ。
    「ハヤヒデさん、これどうすればいいんですか?」って下着の着方を聞けばいいよ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:27

    どうしたスペ?おっ…(ムギュ)
    (また甘えんぼさんモードか…やっぱりこの身体になってからスペが子供みたいな目をしながら甘えることが多くなったな…時々俺の事『お母ちゃん』って呼ぶし、実のお母さんに甘えられなかった分このミルクの匂いが、子供の時に抑えられていた本能的なモノをそうさせてるのかな…?)
    あっこら、勝手に脱がせない。…そんな目をしないの、ちゃんとあげるから…ほら… (バルンッ♡ズシィ…♡)

    かぷっ♡チロチロ♡…ンクッ♡ンクッ♡

    んっ…♡(プクッ♡)そんなに美味しいか…///…そうか…よかった…///
    (まぁ俺が女になって、スペがミルクを飲むようになってからレースの成績やコンディションも良くなってるし、悪いことばかりではないな…男が今の自分に向ける視線があんなにも恥ずかしいモノだとは思いもしなかったが…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:38:12

    ハヤヒデ妹ということはナリブは末妹としてさらに甘えるのか!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:20

    ハヤヒデトレはハヤヒデと同じく眼鏡してて、TSした際はポケモンのオカマニみたいにムチムチ(ただ、本家オカマニよりは幾分スレンダー)でボサボサの長髪で、後ろ姿だけだと黒く髪を染めたハヤヒデみたいな感じだと私性合

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:10

    なんやこのおぞましいパートスレ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:18

    モルモット君をタキオンがいじめるついでに好きなウマ娘のトレーナーを女体化するハートフルなスレだぞ

  • 99エロガキ因子継承済テイオー21/11/29(月) 13:23:08

    ……なあテイオー。
    俺が急に女の子になっちゃったのはそりゃ物珍しいかもしれないけどさ。
    そんなにジロジロ胸ばかり見るのはどうかと思うぞ。
    何?そんなに大きな胸をしている方が悪いって?
    お前なあ…、別に俺もなりたくてこんな大きさしてる訳じゃ無いんだぞ?
    まあでも気持ちは分かるよ、俺も鏡で見る度に自分のだってのに見ちゃうし。
    …はぁ、これが自分のじゃなけりゃ素直に喜べるんだけどなぁ。
    何か重いし、走ると揺れて凄い事になるし、胸の下に汗かいてベットリするし。
    世の巨乳の女性は色々大変なんだな、まさか身をもって知る日が来るとは思わなかった……。

    は?どれくらい重いのか試させて欲しい?
    試すってどうやって…、え、テイオーが俺の胸持ち上げるの?
    いや、別に良いけどなんか恥ずかしいな……、ってちょっと、がっつくなよ!?
    ったく……な?結構重いだろ?こんなの胸にぶら下げてると肩が凝って――ひゃんっ!?
    おいテイオー!何揉んでるんだよ、持ち上げて良いとは言ったが別に揉んでいいとは……ひぃんっ♡
    ちょ、お前の手つきなんかやらしいぞっ、あっ♡やめっ♡♡先端はなんかヤバ――んぁっ♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:44

    TSトレーナーの胸はとても敏感。皆知ってるね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:28:48

    おっぱいが好きなテイオーはこの前見た仲間を呼ぶタイプのエロガキテイオースレを思い出して非常にクル物がある

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:00:21

    姉貴とアネキ二人のお乳に挟まれるナリブて事か?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:46

    >>101

    テイオーがその後、持ち前の天才気質でテイトレを開発していき、ある時、トレーナーの部屋にネイチャとマヤノを呼んで2人は何事かと思うんだけど、部屋を開けた瞬間、ミルクの甘い匂いがムワッ♡と鼻をくすぐり、そこにはテイオー好みの「メス」にされたテイトレがいて

    「ニシシ…マヤノもネイチャも『好きに』触っていいんだよ…♡」って言われて2人は困惑するんだけど恐る恐る触ってみたら並の女体では味わえないようなムチムチ感とやわらかさが癖になり、さらにはピュッ♡と溢れる母乳の優しい甘さに病みつきになり可愛らしい嬌声を上げながら3人にめちゃめちゃにされちゃうテイトレ。


    その後、あの感触が忘れられなくなり、悶々とした面持ちで過ごすネイチャとマヤノ、実はまだ2人のトレーナーは女体化騒動には巻き込まれていない…そこにテイオーが来てちょっと悪い顔しながらポケットから出したものは…


    「ネェネェー2人とも…よかったら『コレ』…トレーナーに試してみない…?」

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:41:34

    >>103

    ウワーッ!どんどん広がるTSの輪!

    そのうち学園中がミルクの匂いに包まれる日が来そうだな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:13

    ねぇタキオン薬盗まれてない?セキュリティどうなってるの?わざと緩くして各ウマ娘が担当をTSさせるのを目論んでるの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:57

    >>105

    グニィィ♡

    「んひぃっ!?♡」

    「そんなこと今は重要じゃないんだよトレーナー君♡さぁそろそろミルクを頼むよ♡」ムニュン♡さわっ♡さわっ♡クリッ♡クリッ♡

    「はひゅっ!?///タキオン…♡///まって♡やめっ♡」

    ピュッ♡ピュル♡ピュ♡ピュ♡

  • 107前々スレ主21/11/29(月) 17:59:15

    「TSモルモット君のデカ乳を揉んでいるタキオンが見たい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

    ということなのでTSする理由は元から無いので好きにして欲しい。理由繋げるためだけに書きづらくなったら本末転倒だしね!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:41

    >>99


    ……な、なあテイオー。

    お前、まさかとは思うが他の娘の胸を揉んだりとかしてないだろうな?

    何でそんな事を聞くのか、だって?それは…その……。

    この前のお前の揉み方が妙に上手かったからさ、もしかして誰かの胸で経験でも積んでたのかな……って。

    え?俺の胸が初めて?俺が敏感過ぎただけ?

    そ…その言い方だと俺が淫乱みたいじゃないか!

    いや、確かにその……、揉まれてる最中ずっと恥ずかしい声を上げてたけどさ。

    とにかく!他の子の胸を揉んだりするんじゃないぞ!絶対気まずい事になるからな。


    …え?俺の胸は揉んでもいいのか、って…?

    ……いや、それは…その……。

    ――ふぁっ♡あんっ♡ こ、こらテイオーっ、まだ俺は揉んでいいだなんて一言も……んっ♡

    …ノーブラで誘惑してくる俺が悪い、って?お前ぇ、別に誘惑してる訳じゃ無いって!ただ俺は男だし、ブラなんて付けたく――んひゃぁぁ♡♡♡

    そこ、そこダメだってっ♡♡またお前上手くなって……っ♡

    ……は?俺が女だって身体に分からせる?

    ちょっと待てテイオー、お前目が怖いぞ少し落ちつい――

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:09

    テイトレが体液まみれになりましたが巨乳で母乳も出るのにノーブラだったテイトレが悪いので問題ありません

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:34

    これ実はたづなさんも昔やってたっていうか家帰ったらやってるとかありそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:20

    毎日絞らなきゃ古い母乳が中で炎症の原因になるから搾乳できるトレーナーは担当に毎日絞られてるぞ。ついでに絞る度に量自体も増えやすくなる人が多いからおっぱいのサイズもデカくなるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:39

    ミルクが出ると言うことは、トレーナーはミルク分の栄養分余計に食べないといけないということ
    食堂が無料で使えて良かったね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:47:39

    こんにちは皆さん、ウララちゃんトレ♀です。(元から女ですよ!)

    最近、トレセン学園のトレーナーに女性が多くなりました…というより、タキオンさんのトレーナーがタキオンさんの実験により、女性になったのがきっかけ…なのか分かりませんが、周りの男性トレーナーも何故か女性になってしまうという事態が発生してるのです…しかも日に日に増えているという…ダストレさんは「ふひひ…似た体型の同士が増えた…」と言っている様子から、驚くと言うよりは喜んでいるような感じでしたが…

    あ〜このことは言っても良いのかわかりませんが、この前、トレーニング用具を倉庫に置きに行こうとしたら、物陰でスペトレさんがスペシャルウィークさんに…その…授乳をしている姿を目撃してしまって…あの光景は少しびっくりしました…あれ、と言うより母乳って『妊娠』しなければ出ないのではないでしょうか…うーん…人体の不思議と言うやつですね…

    とりあえずウララちゃんが何かの拍子に母乳をねだるようなことがなければいいのですが…明日は我が身です。現時点では男性にしか影響はないとの事ですが、何が起こっても良いよう、一応搾乳器などは揃えときましょう…!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:59:31

    家庭用電動搾乳器!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:14

    >>113

    母乳出るようになる女トレーナー……

    ドーベルトレ♀?(風評被害)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:32

    ご褒美のパフェデートでは「そこまで甘いもの好きじゃないけどまぁせっかくだし…」とコーヒーゼリーをいつも頼んでたマクトレ。女の子になって慣れてきた頃にマックイーンと再びパフェデートに行ったらマックイーンの頼んだパフェがやけに美味しそうに見える…前にマックイーンから1口貰った時は(ちょっと甘すぎるな…)と口に合わなかったはずなのに今は何故か「食べてみたい」という思いが強くなる。
    思い切って「1口食べてもいい?」といってマックイーンから貰うマクトレ、口に入れた瞬間男の時にはあまり感じなかったスイーツの「甘さ」が身体中に行き渡り、美味しさと驚きのあまり、マックイーンと同じものを頼むマクトレ。
    「ちょっとトレーナーさん!スイーツはお互い1品までですわ!ずるいですわ!」プリプリと怒るマックイーンに半分あげるという約束の元、パフェを一生に楽しむマクトレ。

    後日、甘いものをよく食べるようになってしまったため、胸が二回りほど大きくなり、お腹がつまめるようになってしまうマクトレ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:03

    ナデナデ
    「ト…トレーナーさん少し近いのでは…」
    「そうかな?」
    女体化したグラスのトレーナーは低い背を補うために背伸びをして頭を撫でていた。必然的にグラスの顔の前にはトレーナーのデカ乳が否応なしに目に入る。ムチ♥ユサッ♥ヒトッ♥
    窮屈そうな胸元からは甘いミルクの香りが漂いグラスの理性を溶かしていた。

    ある日グラスは体調を悪くした日の午後、トレーナーは体調を気遣い看病をし柔らかい膝をまくらにしてくれた。当然真上には白いシャツ越しのデカ乳!グラスの頭を撫でる度に揺れるデカ乳!!シャツ越しからも甘い母乳の香りを漂わせるデカ乳!!!
    たぷっ♥ゆさっ♥むにゅ♥
    無意識にトレーナーのデカ乳に手を伸ばしてしまうグラス。
    「ん…グラス?」
    「トレーナーさん…」
    泣きそうな顔のグラスの手を払う事ができずされるがままのトレーナー。グラスの小さい手からは溢れるボリュームと柔らさに頭を支配されてしまう。
    たぷっ♥ムニュ♥ムニュ♥ジワー♥
    んぅ…ぐ…ぐらすだめぇ♥
    乳房から滲み出る乳汁により、シャツは透け白い清楚なフルカップのブラジャーが露わになる。
    グラスの誤った知識japanese据え膳食わぬはウマ娘の恥!によりトレーナーはシャツを脱がされ母乳で薄っすら濡れた白い肌にさらなる興奮を刺激され先端に吸い付く。
    大和撫子を目指す清楚な佇まいはなく、一匹の獣となったウマ娘の姿があった。
    ぐらすだめ♥吸っちゃだめ♥さきっぽよわいの♥
    チュー♥ピュピュ♥ムニュッ♥ピュー♥

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:50

    >>117

    ダストレ「あなたも来てしまったんですね…甘味天国と減量地獄の世界に」

    マック「💡トレーナーさんのミルクでスイーツを作ったら美味しいかもしれませんわ!」

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:13

    ダストレがミルクを出せば余分にエネルギーを使うつまり痩せられると考えてダスカに授乳し始めそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:07

    >>118


    翌日の練習、身体からチカラが溢れ模擬レースでもベストタイムを刻むグラスであったが頭の中にはトレーナーの揺れるデカ乳が常に離れず、何事にも手が付かない。

    煩悩を払うため滝に打たれるもトレーナーから滲み出た乳汁の味に可愛らしい口元は涎が垂れ、夜になっても悶々としたグラスは夜這いをかける事にした。

    コンコン

    「グ…グラス」

    「トレーナーさん夜這いをかけに参りました」

    空いたドアからスルリと入り込み、小柄なトレーナーは抱きしめベッドに運び込まれてしまう。

    ムニュ♥ムニュッ♥

    ウマ娘の力には敵わず、されるがままのトレーナーだったが揺れる尻尾をつい掴んでしまう。

    「ひゃん♥ト…トレーナーさんなにを」

    突然の行動に乳揉みをやめてしまうグラス。思わぬ弱点を見つけたトレーナーは尻尾を根本から掴み揉む。フワフワした毛の中にある硬い芯とその下にあるデカケツ。

    小柄なグラスの細いウエストに付いたぷりん♥としたデカケツ!

    「おしりは…だめぇ」

    片手に尻尾、もう片手にデカケツを掴み

    ムニュ♥サワッ♥サワサワ♥

    あぁとれぇなぁさんだめだめです♥ 

    グラスじゃくてんデカケツを見つけたトレーナーであったが、グラスも負けじとデカ乳をいじめられ乳汁塗れになるのであった。

    めでたしめでたし

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:51

    なんでこのスレお乳について無駄に知識があるレスがあるんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:12

    ここの理子ちゃんどうなるんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:51

    エアグルーヴ「おい貴様…何してる…」
    エアトレ「ん?あぁスマホの画面汚れてたからちょっとね、こうして…」ユッサユッサ♡バルンバルン♡
    エアグルーヴ「たわけ!そんな所で画面を吹くな!///」
    エアトレ「え〜でも便利だよ〜?おっぱいってこういう使い方もできたん…」ユッサ♡ユッサ♡(画面を拭く事に上下に激しく揺れるエアトレのおっぱい)
    モブトレ♂(ウオデッカ…)
    モブトレ♂2(ウワーッ!デッケェ〜!?///)
    エアグルーヴ「今の貴様は女だということを自覚しろ!///せめて人目のないところでやるかクリーナーを使え!!///」(クリーナーを渡すエアグルーヴ)
    エアトレ「お、ありがとうエアグルーヴ〜」
    エアグルーヴ「はぁ…(せめて男に戻るまでは私が何とかしなくては…)」

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:27

    ココンに押し倒されて吸われてそうだなー
    でも母乳を出すのに体力使うからなー
    そもそも普通は出ないしなー
    けどタキオンがいるしなー

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:41

    >>122

    スペンス乳腺を自分で開発しながら解説した人が原因と思われる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:28

    退魔忍がいたしコスプレスレ見ると色んな人いるよねあにまんとりあえず上のトレーナー達でバニースーツ着てほしいぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:32:31

    >>120

    アンタは元から女なんだしそんな甘い考えで痩せようとするんじゃないわよこのウシ女〜!!(ペチーーーン!!!)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:55

    エロスレに片足突っ込んでるじゃねーかって思ったけどトレーナーだからいいか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:38:18

    >>128

    ぶるん♥ムチ♥ムチッ♥

    うぅ

    だってスカーレット!みんな沢山食べてるのにスリム体型なんだもん!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:44

    マックトレ母乳が出るとしたら凄いまろやかな味しそうマックちゃんより背が高かったりする?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:14:42

    >>131

    自分で決めていいぞ誰も語っていないから自分好みの設定に決められるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:59

    >>129

    肩までどっぷり定期

    まぁ大丈夫だろうけどスレの外には持ち出さない様にね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:42:39

    >>131

    117書いた人だけど思いつきでTSさせただけだし、設定とかは好きに作って欲しい。てか概念をポイポイ出してくれた方がこっちも妄想広がるからもっと頂戴。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:54

    普段好き勝手されてるモルモットがカフェトレと一緒にそのでか乳でおしくらまんじゅうとか誰か書いて♡

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:01:50

    マックトレ水着スペちゃんみたいにゆるく後ろで束ねた髪でマックちゃんより背が少しだけ高い感じでスーツを着たクールビューティーて感じで二人並びと絵になる感じのコンビなんだけど、休日はレディース限定のスイーツを一緒に頼んで食べさせ合ったりしてほしいんだ
    マックちゃんがレースのためにスイーツ断ちをして甘味に飢えてる時に甘いミルクの香りにムラムラしちゃって、練習で疲れている時につい胸元に顔寄せて端なくヨダレを垂らしてまう。トレーナーもマックちゃんの辛さが分かるから抱きしめてギュ~て抱きしめるんだけど、マックちゃんの頭は甘い乳の香りにヤられてチュー♥て吸い付いてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:05:00

    タイシン「吸うから💢」

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:53:56

    「えーとカフェトレさん相談て何かな?」
    夜のトレーナー寮の一室には栗毛の爆乳美女と黒髪の巨乳美女が話をしていた。
    「その…最近寝る時に乳漏れが酷くてなにか対策はありませんか?」
    タキオンの実験失敗により女体化した二人は胸から母乳を分泌する特殊な身体となっていたのだ。特にカフェトレは朝起きると胸が乳汁塗れになっており母乳パッドなどで対策をしているのだが焼け石に水。
    「うーん、自分は特に対策してないなー…そーだ最近スペンス乳腺を鍛えてるんだけど、カフェトレさんも鍛えてみたらどうかな」
    このモルモット君、タキオンに騙され毎日男に戻るための実験と偽られ乳房を開発されていた。
    「スペンス乳腺?」
    「うん、胸の下側辺りを鍛えるといいんだってタキオンが」
    聞き慣れない言葉に疑問を覚えたカフェトレだったがお世話になったタキトレの言葉をつい聞き入ってしまう。
    「この辺りかな」
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    パジャマの上から胸の辺りを持ち上げ指す。「下からグッて揉むといいんだってさ」
    手から溢れる柔らかなデカ乳に目を奪われるがカフェトレも同じ様に
    「この辺りですか?」
    ムチ♥ムニュ♥
    下側を探りながら揉み込んでみるのだがムズムズ感を感じた。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:55:05

    「効果ありそうかな?」
    乳を押さえ揉みながら下を撫で続けるタキトレ。ムニュ♥サワサワ♥ピュ♥
    タキトレはつい母乳を漏らしてしまい、部屋にはミルクの香りが充満し始めた。
    ふぅ♥ふー♥
    濡れたパジャマから浮かぶ下着はタキオンの好みで選ばれた黒いレースのブラジャー。
    カフェトレは顔を赤くし反らしながら、自身の柔らかなマシュマロを揉み込んでいく。
    ん…♥
    下乳の一部をするようにサワサワ♥ピュ♥
    朝はカフェに乳を絞られ、夜は👻に乳をいじめられているカフェトレの乳房は感じやすくなっていたのだ。
    ムニュ♥ピュ♥ムニュ♥ピュピュ♥
    しばらく、揉み込んだカフェトレの顔はとろけ乳腺を刺激する事に夢中になっていた。
    二人の部屋着はすっかり乳に塗れ、興味もあったのだろうミルクの交換会が開かれた。
    「カフェトレさんの綺麗だね♥」
    白い肌に映えるピンクのそれは乳汁を漏らしていまかいまかとピクピク♥誘う動きだ。
    ムチュ♥ピュー♥ムニュ♥ピュー♥
    吸い付き、下乳の乳腺を刺激してやるとシャワーの様にミルクを吹き出していた。
    「タキトレさんてその…」
    「言わないで…気にしてるの」
    デカ乳の先端は少し陥没気味でその中からムワァ♥と乳汁を垂らしていた。
    チュー♥ピュピュピュ♥ムニュ♥
    カフェトレの可愛らしい舌先が穴の中をほじると刺激すると面白い様に母乳が分泌され、自身と少し違う味に舌鼓を打ちながら、
    かふぇとれ…しゃんだめぇ〜♥
    ギュ~♥と手から溢れるデカ乳を握り潰すと意気よいよくブシャー♥と噴出され顔はミルク塗れになった。翌日少ない母乳に疑問を持ったタキオンに絞られるがまた別のはなし…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:58:28

    とても濃いミルクの香りがしそうな部屋ができたな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:18:37

    二人のブラジャーてGとHぐらいかなー外した時にすごい乳臭い匂いでウマ娘を誘惑するんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:27:36

    ムチムチ♀化タイキトレとタイキのハグは多分間に挟まれたら窒息しそう。主に圧で。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:14:35

    巨乳の人同士がハグすると間がムニュ♥て感じだよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:13:11

    >>142

    …嬉しそうに触るんだよタイキが。何をって、タイキよりもデカくなってしまった自分のコレをだよ。参ったわマジで肩凝る。

    ただこれに飛びついてはアメリカのファミリーを思い出してんのかな…少ししおらしくしてる時もあるからちょうどいい精神安定剤かもしれん。

    サワサワ♡モニュモニュ♡ピン♡ピン♡

    ちくしょう今日はそういう日じゃなかったらしい。あと指で弾くのは止めて痛いから。

    …どうも乳イジメをするのがタイキのなかで最近ブームらしい。横から下から正面から、弱いビンタや指弾きをしてとにかくペチンペチンといたぶってくるのだ。特に先っぽ周りを引っ掻くなんてどこで覚えたの?まあそんな事でどんどん胸全体が熱くなって、先が大きく固くなってくんだから女体ってすごいね。…男もそう?アーアーキコエナーイ

    なお乳に関しては激しく出てこないからちょっと安心なんだが、その点がウチの担当はお気に召さない様子。「もっともっと!派手にいきまショー!!」って言うけど無理だからね?先例を見ろって言われても、個人差がありますって事で納得してほしい。

    とはいえ、出ない訳じゃない。「自分!がんばってますっ!」って勢いの強い鼓動が聞こえたらもうすぐ出る。胸の奥からぐんぐんと熱の塊が溢れてくるような感じ…分かるよね?

    ジワ…♡ジワリ♡

    ほらタイキ、少しは出てきたろ。ゼロじゃないんだからこれで勘弁、いや「もっと下サーイ」じゃねーんだわ…だーかーらー!強く吸いすぎだって!あとで覚えてなよ!


    そうやってこっちを散々もてあそんだタイキは大変満足げにしている。一仕事終えたようなツヤツヤ感を出しおってからに。

    …ただまあ、フェアプレーの精神は大事だよな?まさかそっちが責めるだけ責めてグッバイシーユーはないよね?そんな「お決まり」のセリフを言うと、頬を赤らめるというタイキにしては割合珍しい(そして最近はよく見る)顔をしながらおずおずと着ている服の上着を捲れ上がらせる。すでに分かりやすい突起がブラ越しに浮き出てる。

    あーあーそんな簡単に涙目になるんじゃないよ興奮しちゃうから。大体こちらへの攻勢を止める事をもって攻守交代の合図と提案したのはタイキ、そっちじゃんよ。

    「トレーナーさぁん…」

    …みなまで言わせない。すでにこちらのターンだ。今日はいつもよりタイキが乱暴だったのでそのお返しをしたいと思う。

    お望み通り、たっぷりと。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:16:22

    Q.だれが教えたの?
    A.大体トレーナーがタイキ(の身体)に教えた。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:20:03

    タキオンがスペンス乳腺を勧めようとタイキに迫るっ…!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:21:34

    タイキの実家って牛は飼ってたっけ?
    実は乳搾り得意という可能性が

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:23:24

    ソフトMなタイキシャトル概念……!!!
    個人的にパラダイムシフト起きたわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:30:44

    寂しがり屋で甘えん坊なタイキにとってタイキトレから放たれる微かな乳の香りが完璧にフィットしたんだ。それは母なる故郷の牛たちの

    (中略)

    タイキトレにはタイキに搾乳プレイされてほしい。リバも可

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:50

    男の時はギュ〜!っと抱きつくようなハグだったのにTS後のハグはむにゅん♡とお互いが優しく一体化して沈み込むような長〜いハグになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:32:36

    フェアプレーという名のプレイじゃったか…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:33:13

    >>150

    俺も混ぜてよw

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:33:52

    >>150

    お互いの胸が圧迫しあって、程よく潰れた状態に

    眼福眼福

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:41:48

    >>152

    お前もTSさせられたいのか......?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:00

    >>154

    美人になれるならそれでもいいかな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:56:13

    >>152

    知ってるか?女の子と女の子の間に男が挟まるとTS理論で挟まれた男は女の子になるんだぜ…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:03:48

    タイキトレ、タイキにお揃いで星条ビキニ着てほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:28:11

    男の時は「タイキ!ダメッ!」っていうとこの泣き顔でお願いしてくるけど、トレーナーが女の子になってから「ダメッ!」の声に少し張り合いがなくなったせいで本能的に今なら自分が『有利』だということを理解して、ニコニコしながら普段は1日○回までって決めてるハグとかを自分からしておねだりして欲しい。タイキトレも女の子になってからハグへのちょっとした罪悪感とかが消えて、さらに胸がハグのときに合わさる感触とかも実は癖になってしまって「んあっ///もう...仕方ないなぁ...」って言いながらおねだりを聞いてあげて欲しい。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:35:23

    >>158

    女同士なので不純異性交遊ではないからとタガが外れて

    、最終的に暇さえあればハグするカップルの出来上がり

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:10:26

    風紀委員ッス!!!
    異常なし!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:19:40

    トレセン学園がそこらかしらでウマ娘に授乳するミルク臭い学園になってるんですが大丈夫なんですかー

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:21:15

    >>160

    風紀委員(其の2)です!!トレーナーの姿が変わってもちゃんと信頼しあえてるかの確認終わりました!結果としては同性となったことでお互いの距離感が近くなっているトレーナーとウマ娘が増えてるということだけです!素晴らしいですね!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:11

    >>161

    法律上問題ありません教官が多数のウマ娘に搾られてますが合法なので問題ありません

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:12

    トップのルドルフが前スレで幼児退行ルナちゃんになって授乳プレイしてる学園やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:04:41

    >>144の手綱を握ってほしたがりな飼い慣らされたタイキに脳が焼かれてるのを感じる

    是非ともイチャイチャいじめられてからやり返してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:11

    ウマ娘と授乳プレイするのはイメ損ではないと言うのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:28

    トレーナー君♥
    今日はえらく少ない気がするが体調は大丈夫かい?
    ミルクを作るのにも体力がいるからね。よかったらこの栄養剤を飲んでチカラをつけてくれ♥

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:50

    TSしても関係がそんなに変わらずに健全を維持できるのは誰だろうハヤヒデ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:26:38

    ハヤヒデとトレーナーでナリブにがんばって甘やかして野菜食わせてほしいぞ
    とりあえず苺とか西瓜で慣らしてけ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:33

    甘やかされるナリブも可愛いが、誰かを甘やかすナリブというのも見てみたいな
    という訳でナリブトレ、お前ロリになってナリブの妹になれ。ナリブに姉属性を付与するんだ
    そうすればしっかり者の姉、という姿を見せる為に野菜を食べるかもしれないぞ
    さあ早くこのタキオン製の薬を飲むんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:49:45

    >>167

    タキオン…突然部屋に呼び出してすまない…///

    さっきから胸がその…///張りっぱなしで苦しいんだ…///

    バルンッ♡

    ハァ…♡ハァ…♡うぅ…///熱い…///(ジワァ…♡)

    その…///替えのブラが今無くて…///外泊届けは出しておいたから、俺の様子…夜1日ここで見てもらえ…

    ハムッ♡ムギュッ♡ピュ♡ピュルル♡コクン♡コクン♡

    うあぅっ!///ちょっ…いきなり吸い付くなぁ♡んぁぁ///

    (うぅ…もしかしてあの薬のせいか…?でも薬を飲んで体が熱くなってきたら効いてる証拠だから問題ないって言ってたし…きっと大丈夫だよな…///)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:43

    ナリブが姉になるか末妹になるかあなたしだい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:47

    TSトレーナーのミルクはまだTSしていないトレーナーが飲んだらTSが伝染するのだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:56:40

    >>168

    オペラオー

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:01

    感染以前に美女のおっぱいに成人男性が吸い付いてる絵面がポリスメン案件になっちゃう!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:42

    母乳はウィルス系の抗体が含まれたりするそうだから可能性はありそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:04:32

    TS済のトレーナーが他のTSトレーナーのミルクを飲むと、反応を起こして元に戻ることが出来なくなるという可能性を考えたけど戻ろうとしてる奴あんまりいないな!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:17

    だからミルクティーにする必要があったんですね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:40

    エミュできないしスペちゃんと被り気味だけど、トレセン学園の寮ぐらしでホームシックになってしまったウマ娘が母性を求めてTSトレーナーのミルクに夢中になり、やがて求める気持ちが情欲と愛情に変わっていくパターンは多々見られている気がしてきたよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:36:05

    親元から離れて寮生活だから結構ホームシックになる子多いだろうし対策にはなるか…?なおトレーナーの人権等は考慮しないものとする

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:47:44

    トレーナーさんが悪いんですよ♥
    あんなにいい匂いさせてたら耐えられませんよ♥
    いただきまーす♥

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:49:17

    このスレもうすぐ消えるらしいな
    みんな魚拓とっとけよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:26

    ドベトレ?あいつもいきなり女になって最初戸惑いを隠せなかったらしいけど、今じゃドーベルがベッタリでとても微笑ましいぞ。女になったおかげでトレーナーとして距離を縮めやすくなったってあいつも喜んでたし。
    ただ、最近「ブラが濡れちゃう」とか「吸ってる時の顔が可愛い」とかあいつがそんな話をする時があるんだがマジで母乳が出てるのか…なんか凄いな…つーか飲ませてるのか…
    しかしながらTSトレーナーの母乳ってそんなに栄養価が高いのか?タイムが縮んだとか足の具合が良くなったとか、色々とウマ娘たちにも良い影響を及ぼしているらしいが…1度飲んでみたいな…冗談だよ。
    え?この後紅茶でも飲まないかって?まぁ予定もないし、せっかくだから頂こうかな。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:55:30

    紅茶アンチはどうすれば...

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:14

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:21

    カフェ・オ・レがミルク売りになれ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:18

    >>182

    どこ情報?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:55

    >>187

    ロクでもないスレの信用の無い情報だ

    無視しとけ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:48

    そうか?ちゃんとこのスレの晒しが削除されるスレだったぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:50

    >>187

    城塞ライスじゃない?

    ストーカー宣言してた粘着質な荒らしが湧いてた

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:45

    あのスレ主何故かこっちには来ないね?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:46

    まあ余計な話は流すとして、そろそろ次スレの時期ですね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:26:45

    次スレ立ったし埋めようか

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:41

    タキトレの乳腺はガバガバ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:31:40

    モニュン♡むにゅん♡

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:33:37

    200ならモルモット君ちゃんは男に戻るはず?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:34:04

    結局男に戻るんですかね・・・?これ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:34:26

    戻る必要...あ〜考えておかなきゃな...んっ///(考えてない)

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:10

    TSトレの母乳は素晴らしいぞ!(ダース・トレーナー)

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:56

    カルーアミルク追悼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています