【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart18

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:00:01

    おそろいポーズかわいいね♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。


    BL、シコスレは専スレ立ててね


    規約違反にならない限りなんでもあり


    おすすめスレ紹介とかもどうぞ


    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止


    ※なんでも許せる人向け


    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart17|あにまん掲示板スレッタに絡む時の5号老けてないかな♡ 5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カッ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:11:34

    乙乙♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:16:41


    スレッタ顔がトラウマになってないといいね♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:19:10

    おつ♡

    >>3

    白い幼女にかごめかごめやられてもスレッタとデートの約束をした4号の対比でスレッタを怖がる5号はやりそうかな♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:22:25

    スレッタが無意識にエランさんから逃げてる状況で5号まで逃げるようになったら何も始まらない♡
    逃げ続けて一周回ってぶつかるのを期待するしかない♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:25:56

    もうどうにもならなくなって泣き落とししろ♡
    良心に訴えろ♡
    スレッタちゃんの母性をくすぐれ♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:30:27

    下手なハニトラより泣き落としの方が効きそうなの酷いけど可愛いね♡♡
    このままだと僕処分されちゃうよ🥺と可愛くいくか君はまた“エランさん”を殺すつもり?と性格悪くいくかどっちで見たい♡♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:38:20

    13話時に予想されてたナイフや銃で脅してペイル社に拉致るのも見てみたい♡もうなりふり構ってられないからしょうがないね♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:40:29

    はやくスレッタペイル社訪問編を見せてくれ♡
    パーメットキメすぎて頭おかしくなる♡
    お願いしますなんでもしますから♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:44:05

    総裁選でみんな忙しくしてる中でスレッタは暇そうだから裏でペイル社訪問編やるか♡♡
    先っちょだけでいいから♡♡後は妄想と幻覚をラザニアかミルフィーユのように積み上げて固めるから♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:45:56

    立て乙♡
    スレッタちゃんガンダムの呪いについて5号に聞きに行く?という予想を裏切ってお義姉さんによるまさかの5号わからせ展開♡♡もう何が起きてもおかしくないなら本編に広義が来るって思ってもいいよなぁ!?♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:52:32

    様と5号がスレッタに4号はもう死んだ!してるところに4号が颯爽と待たせたねスレッタ・マーキュリー…する展開の可能性だって0じゃない♡
    エランズでスレッタかごめかごめしろ♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:10:56

    同じ顔したかごめかごめは4号も5号もやられてるからスレッタもやられたっていいよね♡♡ついでに様もパーメット空間に招待されてみるか♡♡♡死ぬほど痛いぞ♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:37:28

    ミオリネがガチで選挙運動をやってる一方でペイル社でエランズにかごめかごめされてるスレッタ♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:59:08

    後ろの正面エランさん♡
    かごめかごめの次は花いちもんめだ♡小学生かな♡
    みんなお労しすぎるから1回小学生からやり直してもいいくらいだぞ♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:37:47

    子狸に怯える5号が見たいよエラン様♡♡
    近寄られたら避けるんだけど避け続けて泣かれちゃうんだよね♡♡泣かれたら渋々近付くんだけど手を伸ばされたら恐怖で目を見開いたり短い悲鳴が漏れるの見たい♡♡♡
    どうとでもなるはずのロリに押される5号は倒錯的で可愛いね♡♡パーメットキメるしかねえ♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:12:57

    パーメットの向こう側で5号スレの純愛(幻覚)をキメてたからさ♡
    5号がスレッタじゃないって気付いたことはつまりエアリアルでなくスレッタを見てる/求めてるってこと!?となったし♡
    「あなたはだめ」も家族からの反対っていう王道の障害に感じて駆け落ちする5号スレを受信した♡♡
    一緒に逃げちゃおうよで逃げる5号スレ(幻覚)♡♡
    ロミジュリったら許さないからね♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:14:36

    雑誌の書き下ろしの5号オス味強くて動悸が激しくなっちゃう♡♡
    こんな瞳孔開いた圧の強い顔も出来るなんてギャップ萌えだね♡♡鬼畜攻め5号や視姦5号の解像度が上がっちまうな♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:32:55

    >>18 と同じ日に発売される雑誌の描き下ろしスレッタちゃんと合わせたらセンシティブ5号スレが完成してしまう♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:34:19

    5号とスレッタが似た表情してることが多くて好きだ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:22:45

    >>18

    初期によく見かけた鬼畜攻め5号や視姦5号概念の復活期待していい!?♡いいよね♡私がそう決めた♡一人でシたことある?おかずは何?とか羞恥maxの質問してスレッタを涙目にさせて欲しい♡半泣きになりながらも5号の圧に負けて辿々しく答えるけど「じゃあ今から僕の前でやってみて」とか言われて絶望して♡♡もちろんシてる間は5号が瞳孔開いた目でジーッと見てくるよ♡頑張れスレッタ♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:14

    よく考えたらエランは3年でスレッタは2年だから卒業したら社会人×学生になるのか♡♡インモラルな雰囲気を感じる♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:00

    先輩後輩なの良いよね♡♡たまに思い出しては悶えてる♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:49:44

    スレッタもエランも株ガンの社員でもあるからスクールラブもオフィスラブも出来てお得♡♡
    同じ会社の社員になってるから卒業しても離れ離れにならない親切仕様♡♡スレッタが卒業するまで地球寮に住み着けば実質同居だ♡
    よく考えると幻覚見やすい設定してた♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:56:18

    >>19

    この表紙スレッタちゃんベッドに押し倒されてるようにしか見えなくなっちゃった♡社会人黒スーツ5号に迫られてるんだよね♡インモラルインモラル♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:09:33

    拾い物だけど様コラもあった♡
    光の当たる所に出てきて描き下ろし貰う日を楽しみにしてるんだからな♡♡気合い入った作画でスレッタと絡むシーンが見たい♡♡♡
    それ以前に早く起きてきて一コマでも映れ♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:29

    >>26

    消した差分あげるの忘れてたからこっちにあげとくね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:19

    これは光の5号差分♡連投すまん♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:22:14

    >>17

    ソフィのエリィを見てスレッタに「あんたじゃない」って言うのと対比でエリィを見て「スレッタじゃない」って言っているようで、ちょっとテンションあがった♡

    つまり5号が求めているのはエリクトじゃなくてスレッタ♡♡って都合よく解釈してる♡♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:43:31

    ここからの5号は色んな意味で死に物狂いでスレッタを求めるの期待していいかな♡♡いいよね♡♡♡
    泣き落としにしろ脅しにしろ誘拐にしろペイル行きを見れたらそれだけで情緒が大変なことになる♡♡♡
    決闘でエアリアルを奪おうとする展開は4号の二の舞になりそうだからやめてよね♡フリじゃないぞ♡マジで見たくないぞ♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:46:57

    >>27

    >>28

    ちょっと!♡あのスレにいた神コラ師まさかの広義民だったの!?♡

    様も光の5号も違和感ゼロで凄すぎる♡♡♡ありがとう広義♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:00:56

    >>31

    ついでに4号も持ってけ♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:23:21

    様が罪禍の輪に一切出てきてないの輪の中に入ってないからという考察を見てびっくりしちゃった♡あんな訳アリな雰囲気醸し出しておいてアヴァロンを出入り出来る系の罪なき者なのか♡♡
    パーティの時に谷間もドスケベランジェリーも見てなかったのか♡♡実は何も知らないエラン・ケレス(オリジナル)なのか♡ピュアで初々しいやり取りをする様スレがデータストームの向こう側で待ってる♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:08:09

    同一人物とは思えない温度差♡
    君たち振れ幅すっごいね♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:05:29

    上の2人の顔が丸くて幼くて可愛い感じだから♡
    ↑5年前 ↓現在
    くらいの差を感じる♡♡どちらも現在だけど♡♡
    表情さえも可能性の獣の2人に興奮する♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:06:09

    5号がスレッタにミラーリング♡しているって言われてるけど♡お互い別々のところで同じような仕草するの♡相手を意識するあまり気づかずにやってたとかだったら可愛い♡♡
    というかそうなるまで♡絶対色々♡♡やっただろ♡♡♡(幻覚強)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:15:50

    5/14は総集編♡遂にナレーションはペイル寮寮長エラン・ケレスが務めるのか♡♡
    中間あたりで総集編入るの4号を思い出してオエーってなるんだが君は生き延びることが出来るか♡17話で大変なことになりそうで頭痛い♡♡でも様のことについて分かるかもしれないから生きる♡♡
    出来れば幻覚見れる余裕がある展開になって♡♡具体的にはペイル逝き♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:19:20

    >>36

    4号とスレッタは同じ孤独感を抱えてて

    5号とスレッタは仕草が似てる?♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:25:46

    総集編か…つまり17話で4号再登場ってことね♡そういうの分かっちゃう♡
    スレッタちゃんがピンチになった時に例のBGMが流れてこの優しげなBGMは…ファラクト仮面様!ってなるわけよ♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:27:22

    様とスレッタが似てるところ他人に呪い押し付けてるところしか浮かばなかった♡嫌なところ似てるな♡♡
    でもそれぞれ君の姿は僕に似ているんだ♡やっぱりエラスレ(広義)はあるんだ♡♡♡(強めの幻覚)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:04:34

    スレッタは水星の老人達で様は4CEO(ばあさん達)と周りに同年代の子供がいなくて老人達に囲まれて育ってそう♡
    2人とも出自が未だに謎すぎるんだ♡はやく掘り下げこいこい♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:46:59

    ペイル編始まったらここがお祭り状態になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:57:20

    もうずっとお祭りの準備して待ってる状態だからいつ来てくれてもいいよ♡
    データストームのその先に俺はいるぞ♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:07:17

    ずっとペイル行きを全裸待機してるんだよ♡♡これで本編でそんなものはない!とされても勝手に幻覚見るんだから♡♡♡
    データストームの向こう側にはペイルに連れて行かれて花嫁堕ちして共有財産になったスレッタがいるんだから♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:46:39

    >>32

    はぁ最高♡神よありがとう♡

    中性的な顔だけど広い肩幅と太い首がまさに“男”です最高♡♡スーツ着たエランズとスレッタちゃん並ばせたい♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:19:55

    突然純愛5号スレ逆ntr という概念 思い浮かんじゃったんだけどね どうか見てくれ
    翻弄する気持ちでスレッタに近づいた5号が 気が付いたらスレッタに恋をしてしまうが、本人はそれを決して認めず(そもそも恋という感情をよく知らないとか) むしろその心の中の不快感に近い感覚を嫌悪や軽蔑あるいは良く言っても 愛玩に近い感情ぐらいに受け入れる..とか?
    まあ、 時間が経って物語もクライマックスに突き進み、ペール社もボロボロ。それに5号の正体も明らかになったんだけど 衝撃受けたままでもできるだけ彼に優しく接そうと努力するスレッタの姿に結局自分が彼女を愛してしまったことを認める5号が見たいな
    それで「僕は君が知っていてたあのエランではないけど、君が好き。 僕がもう君の「エラン」になったらダメかな?」 と 約束の場所にスレッタを呼び出して告白しようとした瞬間、
    死んだと思っていた4号が現れて怖い顔で5号を殴り倒して近くのどこかの空間..に閉じ込めてしまうんだね.. (適当に流してしまう展開)
    その後は5号の呼びかけで待ち合わせ場所にやってきたスレッタを横取りしてしまう4号みたいな展開が見たかったんだ..
    5号という錯覚を訂正してくれなくてとても会いたかった女の子に対する熱情に狂ってその場で問答舞踊で荒々しく抱き潰していまうのても良いし 正体を現して5号の告白チャンスを横取りするのもいい。 …そして続くラブ両思いハラマセセッ久す♡...
    どっちにしても近くにぼろになった状態で閉じ込められて、好きな女の子が前任者に抱かれるのを見ながら 「離れて!あの子は僕の女だよ! スレッタ!スレッタ·マーキュリーッ! やだ!僕を見て! 僕が「君のエラン」なんだよ!! ほら!僕こそ君のために作られた「エラン」なのに…」
    ···と泣き叫ぶ5号が見たいんだ。
    これも純愛だよね?!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:40:26

    4号はホルダー獲得がメインだったけど5号はスレッタ籠絡がメインだったからスレッタ専用エランなんだな♡♡なんてエッチな響きなんだ♡♡♡あれ?メインはエアリアル奪取で籠絡はサブだったっけ?もしかすると都合の良い幻覚見てる…?まあいっか♡パーメットキメるぞ♡♡
    5号がスレッタ専用でもスレッタ視点だと4号の方が専用みたいになってるの悲しきすれ違いだね♡♡別人だとバレてない場合は何しても別の男のこと考えてる状態だし別人だとバレても友達以上になれそうになくて元の顔と名前取り戻したら気付かれもしなさそうなの始まる前に終わってるな♡♡♡
    こんなの乗り換えとか含めて主人公機複数あるノリで専用エラン複数のエラスレ(広義)の都合の良い幻覚見るしかない♡♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:19:00

    4号がスレッタの初恋の相手なら♡
    5号が2度目の恋の相手になる♡♡
    そういう可能性もあるかもしれないだろ♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:23:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:28:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:06:58

    ペイル編で念入りな身体検査と実験を受けるスレッタを妄想する♡
    ペイル=センシティブ担当なイメージ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:20:47

    やっぱりペイル堕ちの幻覚だと青パメ産み出す母胎にされるスレッタが見たいんだ♡♡
    条件が分からんしスレッタが青パメかも分からんから妄想し辛いけどとりあえずエラン(任意)に種付けされるスレッタが見れたら満足する♡♡♡
    データストーム耐性高い方が良さそうだから5号とだね♡♡様は5号スレッタの濃厚種付け見て一人寂しくシコってて♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:32:53

    青パメ量産して安心安全(笑)なガンダム量産しよう!♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:35:06

    ちょっと閲覧注意かも♡
    青パメ産んだ子どもたちはどうなるのかって妄想♡

    青パメ産んだらその子どもはデータストームの向こう側行きになっちゃうのかな♡
    エリクトみたいにパイロットに愛着持たせないと行けないからパイロット役も産まなきゃ♡子沢山だね♡
    そうやって量産型エアリアル(仮)を作るんだね♡滅びろペイル社♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:19:45

    ちょっと閲覧主義だね♡ エラスレ(広義)に可能性が溢れてる♡♡♡
    でも同時にスレッタ、シン·セ社の社長 令嬢だよね? いくら田舎臭い女の子だとしても、それなりに ベネリットグループ末席のお嬢さんなんだよ♡
    するとエラン様と政略結婚することになり、初夜に講和人士というペール社の闇を知り、レイフ目になったスレッタを愛おしいように見つめるエラン様の可能性はアリ!!!!!!
    「学園で俺の影武者たちと付き合いながら、それなりに情がわいたんだろう? おもちゃとしては使えるようにしてあげようか。 俺は良い主人だし、良い夫でもなれるんだからさ。」
    と笑いながらスレッタの頬に優しくキスしては5号を(あるいは生きている4号まで)連れてきて妻の「相手」を許してくれる様の幻覚を私は見た♡
    でも"種は必ず俺の子供だけ産まなければならないから" というわけで挿入は口と後ろだけ許して'そこ'はただエラン様専用だけにするとか♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:43:01

    今更ながら電話番の5号に電話した♡♡予想通りねっとりしててうわキモって声に出た♡♡
    スレッタに電話する5号は描写されてないけど「君のこともっと知りたいんだ♡」とか言いながらデートに誘う解像度は上がった♡♡♡5号から電話かかってきて無視する訳にもいかずガチャ切りも出来ずにねっとりボイス浴びせられるスレッタは可哀想♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:21:59

    ふたりとも体はでっかいのにやけに幼い仕草するよね♡
    5スレは実質ショタとロリだった…?
    お労しさと背徳さで脳がデータストーム起こしちゃう♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:37:18

    情緒幼女で真っ当な生まれじゃない可能性があるスレッタに実年齢は18歳以下の可能性がある強化人士達…エラスレ(広義)は実質インピオだった♡♡♡様は18歳以上かもしれないから手出し無用だぞ♡♡
    何も知らない同士で無知っクスしたり♡見た目は同年代くらいの3人に性教育する様という羞恥プレイが拝めるのか♡♡♡恥ずかしがっておしべとめしべが…とか言って教える様もいいし開き直って実技も交えて教える様も見たい♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:05:53

    エラスレ無知ックスといえば4号とスレッタの専売特許ではなかったのか♡♡♡
    その行為の本当の意味は分からないけどふたりでそれをするとすごく幸せで気持ちいいインピオ5スレの妄想していいんですか♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:12

    べろちゅー未遂も指噛む癖の派生で吸い付きたかった的な可能性も……?♡♡
    何やってるかよく分かってないけど本能的にちゅーしたいくっつきたい触りたいで
    無知無知ックスをする5号スレもあり得るってこと?♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:40:39

    expo5号、愛情欲しいのか?疑惑あったけどガチだった?♡


    >>59

    あの2人はタペスト公開されてからは無知ックスはしなさそうだなって♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:26

    こうすると気持ちいいし幸せだからって3P無知っクスするスレッタと4号と5号を全力で止める様はデータストームの向こう側で見れるのか♡♡♡
    幼児みたいになんでダメなの?ってめちゃくちゃ聞かれて屈せず教える様や面倒になって流されて4Pすることになる様を見たいんだけど♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:07:51

    >>61

    これはそっちの欲バリバリありますわ♡

    スちゃんも乙女顔かわいいね♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:15:28

    タペストリーはお手手の大きさがもういいよね♡
    スレッタは毎晩この手に色んなところを撫で回されてもうなすがままになっちゃうんだよね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:17:51

    特典のタペストは見るたびに4号の角ばった身体とスレッタの丸みを帯びた身体でうぉ…男女の体格差すっげ…ってなっちゃうんだ♡
    表情も完全に恋を知った男女のそれ♡
    でもそれはそれとしてエラスレ無知ックスが好きだから妄想しちゃう♡性癖だから♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:06

    無知ックスを経た後のタペストリーかもしれないだろ!!!!!!♡
    無知無知なままで色々やっちゃった後に知識を付けて、お互いを見つめる顔がもう男と女なんだ♡
    知識を付けちゃったからもうあの頃の無邪気な表情でお互いに触れることが出来ないんだ♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:25:54

    強化人士が18歳以下のスレッタより年下の可能性ができてしまったら♡♡
    つまりスレッタお姉ちゃん♡♡って甘えるエランと
    お姉ちゃんですよ〜♡で甘やかすスレッタなエラスレができちゃう♡♡
    様は年上だからお姉ちゃんって甘えられないしプライド高そうだから甘える気もなさそうだけど♡
    スレッタにエランおにいちゃん?って甘えられて性癖破壊されろ♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:30

    エランお兄ちゃん!?♡♡様の性癖が壊れる前に私の性癖がぶち抜かれる♡わいの好みや♡♡♡
    スレッタ視点で兄弟とかいないしコミックやアニメでお兄ちゃんいたらこういうことやってみたいなと思ってたことをやるんだよね♡♡可愛い妹のわがままはなんだかんだ言いつつ聞いてくれる様♡何でも言うこと聞いてくれるお兄ちゃん♡♡♡
    調子に乗った様は4号と5号にもお兄ちゃんと呼んでもいいんだぞと言って舌打ちされたりゴミを見る目で見られるんだ…ちょっと涙目になるけど泣かない♡長男だから耐えられた♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:45:24

    様をお兄ちゃん♡って呼ぶスレッタも4号5号にお姉ちゃんです!ってふんすふんすするスレッタもアリアリのアリ♡
    お姉ちゃんムーブする時のスレッタは本編で提示されてるのありがたいね♡
    お姉ちゃんだからエランさん達に頑張っていろいろ教えなきゃ♡
    速攻でエランさん達に好きなようにされる図しか見えねぇなこれ♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:31:23

    いかがわしいこと抜きでも疑似家族的にお兄ちゃんお姉ちゃんしてる広義見たい♡
    エランズによしよしされるスレッタもスレッタによしよしされるエランズもいいぞ♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:15:34

    最近毎週様の正体が分かると言ってる気がするけど遂に分かるかもしれないから中身お年寄りな様の幻覚納めをしておく♡♡
    見た目は若いから何も知らないスレッタはエランさんのお兄さん?大人っぽいなと思うだけなんだけど実際は親子くらい年齢が離れてるんだよね♡♡犯罪臭がすごい♡
    でも世間知らずなスレッタは違和感持たずに健康ランドとか一緒に行くんだ♡これじゃあパパ活というよりジジイと孫なんだよな♡実年齢知ってる4号と5号にはウワキツと思ってドン引きして欲しい♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:21:38

    ここでも広義兄妹の話していいってコト…!?ヤッター!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:32:31

    年功序列が特に決まっていない疑似家族になって積極的にお兄ちゃん面お姉ちゃん面する広義が見たい♡
    メンタルお子さまの癖にクソ生意気な4号5号スレッタに振り回されるエラン様が見たいぞ♡
    とか言ってエラン様も精神ショタ説生えたらどうしよう♡はよ正体あらわせ♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:35:54

    >>57

    5号が素手なのは指噛む癖のせいで手袋着けてもヨダレでベシャベシャにしちゃうから説あるかも♡やば♡♡赤ちゃんじゃん♡♡

    スレッタは随所で幼児性見せてくるしOPでもトテトテ歩きしちゃう赤ちゃんだしこの2人はばぶばぶカップルだったのかも♡♡♡

    そう思うと10話のえちえちシーンが赤子のじゃれ合いに見えてきたかも♡♡あんなセンシティブな赤ちゃん居てたまるか♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:00:15

    うーんこれはばぶばぶカップルですね間違いない♡
    ばぶちゃんふたりにセンシティブ担当させるとか業が深すぎるぞスタッフ♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:26:02

    ばぶちゃんで無知だからこそ本能のまま動くからセンシティブになるのかなって♡♡
    ここまで無知ックスの似合う2人の可能性が生まれると思わなかったぞ♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:58:38

    無知っクスはするのにキスしたり手繋いだりするのは恥ずかしがる順序狂ってるのとかいいと思う♡♡
    本能のままに引っ付いてるだけだからそういうことはしてないんだよね♡♡様はヤリ方教えてあげて♡もちろん実技込みでな♡♡♡
    4号と5号の前でスレッタ使って実演してたら我慢できなくなって4Pになりそうだけどしょうがないね♡♡抱き潰されて足腰立たなくなるスレッタは可哀想だけど必要な犠牲だよ♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:50:16

    >>75

    ぽやぽや顔(自覚有り)とぽやぽや顔(自覚無し)ほんとかわいいね♡♡癒される♡ヒーリング効果あるなこ・れ・は♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:04:45

    身体は立派に大人なこの子たちが3P無知ックスするのちょっと倒錯的過ぎない?♡♡♡
    性癖壊れる♡♡♡
    5号はスレッタのあちこち噛み噛みはむはむするし4号はスレッタのおっぱいに顔埋めてすりすりするんだよね♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:16:59

    噛み癖のある5号とすりすり癖?のある4号か♡可愛いね♡
    スレッタは舐め癖かな♡吸い癖かな♡お母さんからの愛情に飢えてそうだからエランさんに甘えたくて吸い癖を発揮するかもね♡可愛いね♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:21:37

    視聴者は勝手にシャディクとグエルからフェチやエロを感じるけどこの2人は意識してセンシティブじゃない♡
    メインキャラで幼い雰囲気なエランとスレッタが公式でセンシティブ担当なのが性癖が壊れる♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:26:28

    センシティブから一番遠そうなキャラしてるエラスレが
    一番作中でセンシティブシーンを垂れ流してるってどゆこと♡♡
    事後シーン来るんじゃないかとドキドキだぞ♡
    令和の日5の限界を超えていけ♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:43:57

    吸い癖あるスレッタだって?♡♡グエルとシャディクに比べてうっすいエランさんのおっぱいにしゃぶりつくバブちゃん路線かおち○ぽミルクを吸うエッチな赤ちゃん路線か迷うな♡♡♡授乳手マ○されるエッチなバブちゃん路線もアリか♡♡♡
    どのエランも貧乳寄りで吸いにくそうだけど必死におしゃぶりする姿に母性本能がくすぐられてしまうエランズはアリ♡♡父性じゃないんかとかいいんだよ細かいことは♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:06:36

    ミオリネの演説中に他の場所でエラン(4号、5号or様)とセンシティブするエラスレとか最高♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:09:01

    スレッタの吸い癖舐め癖ならエランズのでっけえ手をちゅうちゅうぺろぺろするのを推したい♡
    本人的には甘えてるだけなのに指フェ○になっちゃうのスケベだね♡ぽんぽこ雌狸ちゃんめ♡
    襲われても文句は言えないぞ♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:57

    16話でお説教の内容はクッソ重いのに笑顔な2人♡かわいいね♡♡
    まぁ笑顔は相手を安心させたり自身のストレスを和らげる効果もあるらしいから正しいかもしれないね♡♡笑っとけ笑っとけ♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:07

    >>86

    🙂😔

    😌🥲

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:23:29

    >>86

    ふたりとも笑う時に少し首を傾げるのおそろいで可愛いね♡

    もっと心からの笑顔も見たいよ♡

    胃がキリキリしちゃう♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:36:04

    スレッタはエランズの癒し部屋で待機してればいいよ♡
    もちろん優先するのは戦闘やら調整やらでデータストーム耐えれる4や5♡辛い時は存分によしよししてもらうといいよ♡
    たぬきセラピー♡♡♡
    様も仕事で3徹明けくらいの後は膝枕してくれるかも♡
    様もパイロットだったらもちろん存分に癒されてほしいってか普段様なにやってんのか知らなすぎる♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:14:35

    無知ックスで始まったのに訳分からないまま雄堕ちしてベッド壊すほどのベッドヤクザになった4号♡♡無知無知だったのにベッドヤクザされて4号に 触られただけで「あ…♡あっ ♡えらんしゃん…♡♡」ってお股ぬれぬれ雌堕ち発情雌狸にさせられちゃったスレッタ♡♡♡

    タペ後の2人はこんなもんでいいんだよ♡♡♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:21:15

    >>86

    この2人の心からの笑顔が見れる時は同じ回で笑ってほしくある♡

    2期はきつい展開多いけど何とか乗り切って♡生きて♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:11

    「エランさん」に触られるとすぐお股ぬれぬれ発情雌狸♡♡になって下着もズボンも濡らしちゃうから「エランさん」におむつ履かされるばぶスレッタ♡♡
    顔も仕草もぽやぽやばぶだからおむつ似合うスレッタ♡でも、本当は高身長で胸も尻も成熟した雌で心も「わ、私、もう17歳なのに…!おむつ履かされて恥ずかしいぃ…!」と羞恥を感じるお年頃♡

    でも、「エランさん」に
    「…手が触れただけでもう濡らしてしまったの?」
    「淫乱だな、こ・れ・は♡」
    「はっ、下半身の躾がなってねぇから躾直しだな!」
    って詰られると「あっあっあっ♡ごめ、ごめんなさいぃ~♡♡」ってイっちゃうどMたぬき♡♡♡

    「エランさん達」に見られながら濡れたおむつ交換しろ!♡♡

    スレッタがばぶ過ぎてヤバい扉開いちゃったなこ・れ・は♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:31:43

    スレッタをダメにするエランズを唐突に見たくなったぞ♡♡
    身の回りのお世話なんでもしてくれるエランさん♡♡お姉ちゃんぶったりするけど世話焼かれるのが好きなスレッタはズブズブとはまり込んでしまう♡♡気付いたらエランさん無しではいられなくなったけど抜け出そうとすると3人がかりで引き戻されちゃうんだ♡♡
    元からぽやぽやの赤ちゃん狸だからお世話されててもあまり違和感ないね♡♡♡ずっとよしよしされて自己肯定感爆上がりして甘え上手になってハッピーだよ♡♡♡依存先が変わっただけとか知らない♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:57:16

    もうすぐ本編が始まるね♡♡
    そろそろペイルの動きがありそうだから解釈違い起こす前にスケベ妄想垂れとこ♡♡♡♡
    スレッタに手を出したら出られない部屋に各種エラスレを閉じ込めたい♡時間制限は1時間♡
    部屋はベッドやお風呂や玩具などヤるための設備が整ってる♡ついでに吸うと発情するガスも充満してるよ♡

    4の場合「スレッタ・マーキュリー、今の僕は君に手を出したりしないよ」「だけど…1時間経ったらどうなるか自分でも分からない…もしかしたら君を傷つけてしまうかもしれない」「そうなる前にどうか逃げてほしい」ってスレッタに告げてから部屋の隅っこで丸まってそう♡♡でも1時間経ってもスレッタは逃げないしなんなら「いっ…1時間…た…経ちましたよ…エランさん…♡」って4号に近づいちゃうんだ♡♡そうなりゃあとは…分かるね?♡♡

    様の場合(落ち着け俺!落ち着け…婆さん達のことを考えろ!ニューゲンカルネボラゴルネリニューゲンカルネボラゴル…スレッタ・マーキュリーって意外と胸デカ…違う!違う!婆さん達のことだけ考えるんだ俺!)ってCEOのこと考えて頑張って萎えさせてそう♡なんとか耐えきって扉が開いたらスレッタ引っ張って脇目も振らず自室に駆け込みそう♡その場でヤらないのはリスクヘッジだよ♡♡流石だね♡

    5の場合「スレッタ"に"手を出したらダメだけどスレッタ"が"手を出してくる分には問題ないよね♪」「さ、スレッタ♡僕のことは道具だと思って遠慮なく使っていいよ♡」って服を脱いでベッドで待機しそう♡♡ルールの穴を突くな♡♡スレッタも最初は我慢しようとするけど5号の雄の匂いにあてられて手を出しちゃうんだ♡悪タヌキちゃん♡♡でも5号が一突きでもしたら手を出したら判定になるから上に乗って自分で動くしかないスレッタ♡お馬さんごっこだね♡♡そして1時間経ったら「じゃあ次は僕が使わせてもらうよ♡」ってスレッタの腰を掴んで突き上げまくる5号♡♡反撃開始ってわけ♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:33:03

    5号普通に温室に入ってきたね♡♡スレッタのセーフルームになってる感のある温室にね♡♡グエルに取り押さえられる姿はどう見ても不審者だったよ♡
    グラスレー側に行ったからここからは殺し合いかな♡♡そういうのもいいよね♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:41:42

    壁ドンえっちだった♡
    そしてこれからは敵対ルートで命の取り合いが見られる…ってコト!?♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:21:08

    スタンガンで気絶させたらエアリアルごとペイルにお持ち帰りだったのかな♡♡こっちのIFも見たい♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:20

    ミオリネの聖域からスレッタの聖域に変わりつつある温室にズカズカ入っていく5号にめちゃくちゃ興奮しちゃった♡♡♡♡二次創作で5万回は見た♡♡
    温室内でのあのネトネトっぷりはもはやセッ久と言って過言じゃないね♡日5少年少女の性癖壊れる♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:32

    視聴中脳が数回爆発した音がしたけど幻覚だよね♡冷静になってみれば公式からスタンガンまではOKのお許しが出たって事だよね♡やっぱり5スレはバイオレンス♡原点回帰♡あそこで温室にグエルが来なかったifルート無理矢理スタンガンバチバチハード◯姦スケベブック期待してる♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:42

    助けると思ってさとかは本音だと思うと相当追い詰められてて可哀想に思う♡でも薄い本が厚くなるシチュをまたやってくれたから5号は追い詰めた方が美味しくなるのでは♡♡トマトみたいだね♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:48

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    この顔とお口♡はらたつ♡最後まで生き残るなこれは♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:49

    カラオケルーム行きになった5号だけどそこの主はペイルと手を組んだぞ大丈夫か♡ちょっと心配だから行き場を無くしたスレッタもカラオケルームに来る妄想しとくね♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:33

    正直前回の展開からもうセンシティブシーンはこないのかな…と思ってたから今回は嬉しい誤算だった♡
    ここだけエロアニメみたいだぞ♡
    作画本気出しすぎ♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:42:11

    エランズは北欧神話をなぞってる説が前あったけど、そこで5号はスキールニルな可能性高いからスレッタを武器で脅すんじゃ?って考察されてたのに今回まじで脅してきてびっくりした♡♡やっぱ温室で迫る5号いいね初心大事♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:36

    改めて5号ハニトラ下手くそだと思ったね♡下手だからこそ強引なシチュのセンシティブシーンをお出ししてくれた面があるから5号に感謝!だけど♡♡
    まあ何でもないような顔してその実最初から一杯一杯だったと思うとお労しいが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:32:08

    鬼畜5号スレ妄想はスタンガンまで使用OKね♡覚えた♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:35:59

    スタンガンで気絶させてからの知らない天井展開は許されると公式から言われた気がする♡♡流石の5号も相当追い詰められないとしてくれないからシチュには困っちゃうな♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:36:24

    今回で殺伐5号スレの幻覚強度があがった♡♡ありがと公式♡♡
    顎クイしたし腰引き寄せもしたし壁ドンもした♡♡
    あとはベッドに押し倒すとかあったらどうしよ♡♡
    スタンガンでばちばちっくすもあるのか?♡♡
    スレッタを酷い目に合わせるな♡ちゃんと後でよしよし甘やかしてあげろ♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:39:13

    でももうメス顔スレッタ見れないと思うと悲しいから4号一刻も早く戻って来て♡
    あのタぺの雄4号が本編にも登場するって信じてるから♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:17:05

    >>103

    ディープキス未遂の時も言われてたけど♡この5号のイヤリングがキラリと光るのやらしすぎない?♡♡

    スレッタの「エランさん」じゃないことを見せつけてくる♡♡脳が溶けちゃいそう♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:22:23

    5号逃げちゃったけど6号間に合いそうに無いし遂に様が日の光が当たる場所に出てくるの期待していいのかな♡いいよね♡♡
    ファラクトのコクピットに二人乗りして扱い方を手取り足取り教える様が見たい♡♡データストームで苦しむスレッタを特等席で凝視して♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:25:15

    >>106

    スタンガンまでは良いのか〜♡ってウハウハしてたけど冷静に考えるとスタンガンが良いなら他のものも大抵いけるのでは?♡って思い至って笑ってる♡

    これから敵対しちゃうかもだけど5号スレのMS戦あるって期待が持てるから何でも来い来い♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:51:26

    5号、「エラン」にイラつくってもしかして心のどこかで自分に気づいて欲しかった?♡
    ヤンデレ5スレルート来る?♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:07:39

    これ色々あったけどスレッタのことは女の子認識なんだね♡♡可愛いね♡♡同じ顔した幼女にいじめられたのに女の子と思えるんだ♡♡
    エラン扱いにイラついてたのただの男の子として見られたかったのか♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:46:14

    この5号スタンガンのバチバチ音も相まって毛を逆立ててシャーシャー威嚇する猫ちゃんに見えてきて可愛いね♡赤ちゃんたぬきだと思って舐めてたら犬歯がもう生えてて噛まれちゃってご立腹なんだね♡噛み癖お揃いだね♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:16:16

    この先5号をエランさんと見なくなったスレッタは見れるのかな♡一旦グラスレーに勧誘される展開があれば見れそうんだけどな♡♡でも一人でペイル逝きになるのを諦めきれないところもあるんだ♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:47:52

    5くん、かなり追い詰められてたしやっぱりヤンデレ♡の素質あったし、逆に冷静になった後めっちゃ気まずくなってからの優しいスに絆されて純愛ラブコメルートも妄想できる♡♡
    可能性は正に無限大♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:56:45

    めちゃめちゃ正直な話するけど5号がスレッタにスレちゃんに嫌がられてんの「ファーーーーwwwwフヒヒーーーwwww」ってめっちゃ愉快な気分になっちゃう♡♡♡
    ここから5号スレになる保険があるんですか!?あるんです!!!!♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:57:31

    >>118

    テンション上がりすぎて♡♡♡誤字奴♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:32:29

    まさかここまでスレッタちゃんや様の正体に関して引っ張られるとは思ってなかったわ♡
    巻きでいく必要があるからやっぱスレッタちゃんペイル社訪問で様とご対面といこうや♡
    インキュベーションパーティー以来だなぁスレッタ・マーキュリー?とかニヤニヤしながら言ってくれ♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:30:11

    限りなく無さそうな展開だけど幻覚は自由だから見ておく♡闇地球寮に入り浸って冷静になった5号と勧誘されてきたスレッタが再会して気まずい雰囲気になるところ見たい♡♡小声でぼそっと謝ったりすると興奮する♡♡
    でもちゃんと謝ってないし拗ねた子どもみたいだからイラッとしたノレアに殴られそうだな♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:30

    事あるごとに凶器で刺そうとするノレアとヘラヘラ回避する5号の一連のやり取りを見て無自覚に嫉妬しちゃうスレッタちゃんの可能性だって!?今のエランさんは好きじゃないのに…って胸が痛くなっちゃうスレッタちゃん♡(某純愛スレの影響)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:20

    5号は闇の地球寮入りしちゃったしもうスレッタと会う可能性なくなったと思うと寂しい♡
    もし次会うとしたら戦場でってことなのかな♡長生きしたいからMSにも乗らないのかな♡
    ガンダムじゃなくてもいいからMSに乗って戦闘するエラスレは見たいぞ♡
    18話以降のエラスレの行動が全然読めない♡♡♡2週間もお預け食らうのつらい♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:24

    女の子の前でカッコつけるなよと言ってた5号だけど今までのアレはもしかしてスレッタの前でカッコつけてたのか♡♡カッコつけた結果おじさん構文になるのどうなってるんだ♡最後までキモさたっぷりだな♡♡
    正直言ってファラクトに乗ってちょっと素を出してた姿の方がカッコよかったのどうかしてる♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:14:24

    >>118

    >>119

    テンションぶち上がったレス見て声出して笑った♡やっぱ正気を失った広義民が織りなす文章は健康に良い♡基本的に人に嫌い方面でのマイナス感情を持たないスレッタから「好きじゃない」って言葉を引き出したのは今のところ5号だけ♡つまり特別扱い♡故に5号スレはある♡♡保険料がっつり払う準備は出来ている♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:22:21

    もう一周回って純愛じゃん♡この程度で幻覚が覚めると思うなよ公式♡脳破壊の闇は深いぞ♡

    ちなみにこれは大好きな超ピュアっピュアな純愛5スレ♡完結おめでとう♡

    【𝖢𝖯注意】ゴンッ|あにまん掲示板チュッ「えっ……」「あ……」「……ご、ごめん……」「あ、いえ……こっこちらこそすみません……」「え?これあたしなんかやっちゃった?」bbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:40:01

    というか17話の5号もある意味反転アンチだったのかな♡ご都合解釈♡♡
    瞳が揺れていたのも、割と本気でダメダメなハニトラしたのも♡スレッタが自分を好きだと信じて疑わなかったのも♡愛情に飢えていたからで♡
    スレッタは自分を愛してくれるはずの女の子で♡けれどその子が見ているのは本当は自分じゃないという矛盾♡
    追い打ちをかけるように、彼女は自分と違って一見データストームに苦しむことも、命が使い捨てられることもないと知っている♡
    自分と同じ境遇で透明にされた先任者を見つけることが出来た子だから、そこのところちょっと期待しちゃってたのかなって考えると可愛いしお労しい♡♡♡
    ハニトラって相手に与えるのが基本なのに、5号は欲しがってばっかりって意見読んで、ちょっと今情緒が無事じゃない♡
    もう再会しないのは寂しいな…自分以外の誰かのために憤れる、根は悪い子じゃないんだよね♡
    下手でもハニトラ頑張ったんだから、脳内ご都合世界でもいいから、そういうところスレッタが知って、報われてくれたらいいなあ♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:52:55

    確かに5号はちょうだい♡ちょうだい♡ばかりだったな♡♡ハニトラとしては論外だけど愛情に飢えてるなら可愛く見えてくる♡♡
    スレッタもそんな感じだから噛み合わなかったわけだな♡でも得られなかった愛情を与え合う二人見たいんだ♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:08:33

    スレッタからの愛を求めていたのにスレッタが別の人を見ていることに気付いてキレるって♡何百回と見た殺伐5スレ妄想の内の一つじゃん♡
    そんな都合の良い解釈が公式で存在して良いのか♡
    5号自身はスレッタのことが別に好きじゃないっていうところが良いよね♡
    愛を与えてくれれば誰でも良かったんだ♡メンヘラじゃん♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:24:02

    >>126

    純愛5スレでハッピーエンド♡なのいいな♡♡

    悲恋が映えるカプだからこそ、幸せな結末で癒された♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:11

    5号とスレッタが次に会うのは戦場な気がしてならないけどサッパリした5号とスレッタの絡みを見たい気持ちは捨てられない♡♡
    ビクビクしながら話してたらねっとり絡んでこないしヘラヘラしてる5号に拍子抜けして欲しいんだ♡今の5号は秘密を隠すつもりないから唐突に強化人士ジョーク飛んできたりただの嫌味が飛んできたりしそうだけどスレッタは上手い返しが出来なさそうだな♡♡スレッタ擦れったになってしまえ♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:56:44

    ノレアにバリカンでバリバリされてグエルみたいに短髪にになってさっぱりした5号を想像しちゃった♡これからは逃亡生活だろうし見た目も変えなきゃね♡まあ逃げ切れる気がしないけど♡イケメンは死なないのポーズで散って♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:20:53

    何やかんやあって拾われた子犬なスレッタちゃんが闇地球寮入りしないかな♡♡
    5号と会って互いに気まずそうに距離置いて座って♡♡でも5号はなんかふてぶてしくいそうだな♡♡
    とりあえず温室のこととかはアレだったから謝っとけ♡♡
    ハニトラとかペイルなりのしがらみなくなった素の状態の5号とスレッタちゃんの絡みが見たい(幻覚)♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:47:13

    あんな酷いことして捨て台詞も吐いて、絶対嫌われたと思っていたのに♡
    裏切られたと知っても偽物だと気づいても、好きじゃないとは言ったけど嫌ってはいないスレッタに戸惑う5号とか♡♡
    スの境遇知ってちょっと見方が変わったり♡前より気楽に接することができるようになって♡
    なんやかんた情が移る5号いいな♡
    でも死亡フラグには気をつけて♡♡
    絶対長生きしてスと仲良く♡して欲しい♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:59:44

    籠絡してエアリアル奪取が目的なら普通に仲良くなってエアリアル乗せて♡すればいいものをやたらと顔近付けてキッスしようとするのは何なんだ5号♡
    もしかしてキスくらい僕にくれよ!と思ってたのか5号♡
    それともスレッタ・マーキュリーのぷるつや唇の魔力に抗えなかったか♡
    じゃあ仕方ないな♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:34:29

    強化人士バレしたら5号のことなんて呼ぶのかな♡エランさんじゃないしその呼び方は5号嫌ってそうだし本当の名前教えてくれたりしないかな♡♡
    最初から明かすのも味気ないから普通に友達として仲良くなってから教えてくれるといい♡♡真名を明かすエモイベントを出来るのは強みだと思うぞ♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:59:58

    本名(真名)教えるやつ好感度MAXで起こるイベントじゃん♡ほぼプロポーズじゃん♡スレッタの耳元で吐息かけながらねっちょり囁いてあげろ♡死亡フラグなんて叩き折れ♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:21:10

    出番がないうちに様スレの話していい?
    学校に居られなくなって家出したところを様に拾われてペイル堕ちするスレッタちゃん♡
    テストパイロット兼実験体兼様の愛人扱いだけど、他に行くとこ無いし何よりエアリアル無しでも拾って貰えたのでだんだん絆されるんだ♡
    様は様で、拾ったからには外に出す気ないしいつの間にか外堀埋めてるんだ♡♡
    このまま頽廃ルートでもいいし、いろいろ吹っ切れて二人で第三勢力になっちゃってもいい♡今のうちなら何言っても自由♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:03:47

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:54:55

    5号のアレの後にスレッタに接触は難易度高いけど様ならやってくれると信じてるぞ♡♡ネガって地球寮からも飛び出しちゃったスレッタを「また困ってる?」と4号エミュで拾う様を見たい♡♡視聴者目線だと4号キタ!!!??と思ったら様でしただからブーイング受けそうだけどいいんだよ細かいことは♡♡
    今のエランさんは好きじゃないと言ったけどこのエランさんは雰囲気違うかも…?となってガードが緩むなこ・れ・は♡♡♡例のBGMが流れちまう♡♡
    そのまま「うち(ペイル社)来る?」のコンボで捨て狸を捕獲だ♡♡寄る辺を無くしたスレッタは深いこと考えずにホイホイついて行ってしまう♡♡氷の君がスタンガンレイパーに暗黒進化して児童誘拐犯に強化されてしまったな♡♡強化人士の強化はこれだったのか♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:46:21

    希望は残っているよ♡どんな時にもね♡お前が最後の希望だエラン様♡全部爆破してくれるって信じてる♡早く起きて暴れろ♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:16:23

    様が今出ない理由は4号エミュ猛特訓してるから説…?♡♡
    「また困ってる?」(テレレン…テン…)で復ッ活ッ 4号復活ッッってぶち上がる視聴者を最後の最後でスレッタペイル行き+様判明コンボで奈落に落としてほしい♡見たいよ♡見せて♡
    それまでの会話は4号としてるようにみえるのに話の流れでペイル行きに決まってあれ?4号なのにペイル…?って視聴者に疑問を抱かせた後「そうだ、スレッタ・マーキュリー。君に伝えたいことがあったんだ」「"あの時"のドレス、君によく似合ってた」「君さえよければまた着てほしいんだけど…嫌?」みたいに表情や声色は完璧に4号なのに4号の知りえない話をしてほしい♡ヴヷァ゙ー゙!゙?゙これ様やんけ!?!?って発狂したい♡♡
    スレッタは気づかない♡視聴者だけ気づく♡放送後阿鼻叫喚確定だなこ・れ・は♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:32:20

    完璧に4号に仕上げてくる様♡♡影武者の影武者が似合う男♡♡エラン・ケレス(オリジナル)とは一体…?
    シャディク達に拾われて闇地球寮にぶち込まれるか4号エミュ様に拾われてペイル逝きかどっちも見たい♡♡♡本編では見れない可能性の方が高い?うるせー!パーメットキメたら見えるもん!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:37:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:44:47

    5号の真名(本名)バレイベントがもし発生するならスレッタにだけ聞こえて視聴者には分からない系の演出されると2人だけの秘密感もあってさらにエモいと思う♡♡
    本名すらないパターンもあるからスレッタに名前つけてもらう展開もありだな♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:07:44

    15~20年前のアニメだったら温室シーンで脱がされてそう♡

    剥きコラ職人さんゴチです♡

    【閲覧注意】このシーン|あにまん掲示板ドキドキしたよねbbs.animanch.com
  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:21:40

    某5スレのはずのスレで5スレの可能性ボロカスに言われてて悲しくなっちゃった♡やっぱり俺にはここしかない♡まだまだ最後にスレッタに絆されて庇ってしまう5号の幻覚を見続けるぞ♡パーメットキメてけ♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:37:18

    >>147

    可能性なかったら公式があんなえっちなもの出すわけないじゃないか♡

    幸せに引きこもってパーメット決めようぜ♡♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:45:23

    4号復帰した時にちゃんとしたセンシティブシーンをやるかのもしれんし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:49:58

    というか5号♡
    誘拐目撃した後すぐグラスレーに寝返ることもできたよね♡♡
    CEOの命令が変わった時もスレッタ籠絡続けるの粘ったよね♡
    スタンガン不意打ちで使えたのにまずスレッタに迫ったよね♡♡♡

    …これって多少無茶してもスからの好意の証♡もらうほう優先してる?♡生存至上主義の5号が?♡♡
    これは是非とも詳しく知りたいね♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:17:47

    >>147

    あのスレ見て5号スレ単体で語れるスレも欲しいな♡ってちょっと思った♡♡でもまあ18話次第かな♡

    まだ一週間あるとかマジ?♡パーメット上げてさらに幻覚追い込んで耐えるぞ♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:21:14

    >>147

    おーよしよし♡スレタイと1の内容で荒れそうだなとは思ったけど案の定だったか♡♡ここで幸せ幻覚決めてこ♡カプ妄想なんて自分の性癖に正直に狂ったもん勝ち♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:45:31

    17話で5号が女の子の前だからって格好つけるなよって言ったわけだけど♡♡
    10話、14話、17話のやたら演出や作画の凝りを感じるセンシティブシーンは
    5号が女の子(スレッタ)の前で格好つけてた/格好つけたかったからあんな凝ってたのかな♡って思っちゃった♡♡

    ハニトラの必要がない18話以降、この2人がもし絡むことがあって
    またやたら凝ったセンシティブシーンがきたら5号スレきてるな…♡ってなっちゃうぞ♡♡
    こっちはずっとデータストームの向こうで5号スレキめてんだ♡いくらでもパメスコあげるぞ♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:46:38

    >>147

    専スレじゃないとこには色んな奴がいるんだから♡♡♡きな臭いと思ったらブラバしなさいってママ教えたでしょ♡♡♡


    ダメージ受けた時はめちゃかわ二次創作で心を癒やそ♡♡♡

    スーパーもふもふ広義ランド開園♡開園です♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:53:21

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:53:50

    カプ妄想なんて幻覚見てなんぼよ♡♡でも他カプsageや否定みたいなお下品なことはしちゃダメ♡頭の中の広義妄想は思いっきり下品でも良いけど♡これがパメスコキメた広義民の矜持♡♡
    とりあえず素に戻った5号とスレッタちゃんの殺伐5号スレでも妄想しとく♡スタンガンまでなら許可はおりてるしな♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:08:09

    闇地球寮に放り込まれたスレッタを想像したい♡
    やっぱり襲われたのもあって5号見ると物陰に隠れるようになってるのかな♡♡グエルはそれされなくなったからある意味唯一無二の対応だぞ♡喜べ♡
    ねっとり絡みにいく必要ないから放置して警戒心解かれか面白がってからかいにいくかどっちかな♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:26:55

    闇地球寮ってテロのこと(人殺し関連)、ソフィのこと(ガンダムの呪い)、
    エランさんのこと(強化人士、4号関連)とスレッタを強制的に追い詰めることも可能な部屋だから
    17話で家族奪われて大切なひとに裏切られてで散々なスレッタちゃんも流石に泣いちゃうと思う♡
    最近ちょっと素直ないい子すぎて我慢しすぎてると思うからもう4話のイ●ンモール泣きぐらいしていいと思う♡♡
    ついでに5号のひらひらしたマントで勝手に鼻水と涙すするぐらいの図太さを見せてけ♡♡
    そんなスレッタに5号はめんどくせー…となってもいいし、格好つけて慰めようとしてからまわってもいいし、
    突然の女の子の涙に対処できなくておろおろしてもいい♡♡幻覚はいくらでも見れる♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:31:54

    >>158

    あっ♡かわいいかわいい♡♡♡

    ハニトラの必要がなくなったらなんかいい感じに抜けた対応になって♡♡♡若干侮られつつスレッタになつかれる5号おいしい♡♡♡

    スレッタちゃんが泣くたびにまとわりついて来るようになるからだりぃと思いつつ♡ポケットティッシュとハンカチを携帯するようになる5号妄想した♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:38:22

    このミオリネだと思って振り返ったらスタンガンバチバチ準備ヨシ!な5号がいたホラー映画みたいなシーンのスレッタちゃんがかわいそかわいくて大好き♡公式絶対わかってやってるね♡天国から地獄に堕ちる瞬間の表情って鬱くしいね♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:52:14

    >>158

    あっあっ5号のマントで鼻ちーんするスレッタちゃん良い♡♡♡新境地♡♡♡

    おどおどしてるように見えて5号にふてぶてしくなるスレッタちゃん良いぞこれ♡

    ティッシュがあるのに何で僕のマントで鼻かむんだよ!?みたいな漫才掛け合いしてけ♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:53:18

    初期のグエルに対してとかスレッタは結構図太いし舐めた態度とることあったね♡♡
    5号も別にどう思われてもいいやって人扱いになったら無自覚煽りが飛んで来るんだ♡♡かえってこっちの方が付き合いやすそうなの笑ってしまう♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:35

    5号のマントで鼻かんで涙拭くスレッタとそれに戸惑う5号可愛すぎて草♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:50

    ティッシュにされてて5号かわいそ♡別の事にティッシュ使え♡ティッシュといえばスレッタちゃんは苺の匂いのする小学生女児が持ってそうなティッシュ常に持ってそう♡5号と様は鼻セレブを湯水のごとく使ってる♡4号は割と乾いたポケットティッシュで何でも済ましそうな雑なイメージがある♡何の話だっけ♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:34:14

    そのうちスレッタが他の人に泣きついているのを見ると何故かもやもやする5号とか♡
    よくわからないところで独占欲発揮してくれたらおいしい♡♡
    スレッタが泣きそうになったらちょっと乱暴に引き寄せて♡
    拗ねた顔で「泣きたいなら泣けばいいじゃないか」とか言うんだよね♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:37:42

    5号のマントで手を拭くふてぶてしいスレッタが見れる可能性が存在する?♡じゃあ天然煽りで5号の煽り耐性の限界に挑むスレッタも見れる♡♡
    オドオドしてるよりズケズケともの言ってくる方が相性良さそうなんだなこ・れ・が♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:51:17

    無自覚天然煽りにキレた5号にスタンガンの呼吸バチバチされても暴力はやめなさい!って尻引っ叩くぐらい強かなスレッタちゃんもいいね♡しばかれた尻の痛みで4号みたいに母親の(恐らく碌でもない)記憶が蘇りトラウマスイッチONされちゃう5号もあり♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:01:58

    初恋の人のベッドで犯されるシチュエーションはエロい♡


    【閲覧注意】このシーン|あにまん掲示板ドキドキしたよねbbs.animanch.com
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:30:44

    相変わらずスタッフは4号と5号を対比するのが好きだな♡意外でもなく意地が悪いぞ♡
    ここまでやるならあとは4号がスレッタにキスするまでやってもらう♡
    逃げたら許さない♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:56:41

    センシティブ度合いが違いすぎる♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:19:16
  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:42:55

    スレッタはちょっとMっ気あると思う♡
    言葉責めとか少し無理やり気味のプレイを一度経験するとハマっちゃうタイプだなこ・れ・は♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:12:09

    優しくされるのが好きだと思ってたのにエランさんに意地悪されるのも気持ちよくなっちゃうんだ♡♡
    4号も5号も様も意地の悪いことする想像はしやすいな♡5号はスタンガンしまえ♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:18:01

    >>169

    4号と5号の対比大好き♡♡一枚目はどっちも壁ドン+困惑スレッタなのに温度差すご♡右を困惑で済ますな?まぁそう固い事言うなよ♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:18:38

    意地悪なプレイの選択肢にスタンガン入ってくるのちょっとアブノーマル過ぎる♡戦犯17話♡
    いくらたぬきちゃんがMだからってもうちょいソフトな意地悪にしてあげて♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:06:57

    >>169

    2コマ目の4号と5号の姿勢一緒だし3コマ目はスレッタの表情も一緒でビックリした♡

    ここまで同じなら確かに意図的な演出だね♡


    4コマ目のちょこりんスレッタが一瞬「見せられないよ!」でお馴染みの自主規制君

    に見えたのは内緒♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:11:15

    唐突に体の柔らかさを妄想したくなった♡たぶん他所で見た怪文書のせいだなこ・れ・は♡♡
    4号は硬そう♡氷みたいにカチコチなんだよ♡知らんけど♡でも氷みたいにバキッとなって痛めたりしない♡羨ましいね♡
    様は引きこもりで運動不足だから筋が固まってる♡運動をしろ♡ストレッチしてからじゃないと死ぬほどじゃないがかなり痛いぞ♡
    5号は柔らかそう♡たぶんヌメヌメしてナメクジみたいな印象がついてるせいだな♡足を後頭部につけてお硬い体の二人を煽ったり前屈で全体重かけて苦しんでる様子を見てニコニコしてる♡性格悪いね♡♡
    スレッタは股関節は柔らかくなった♡♡毎日いっぱい広げられてるからしょうがないね♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:20:12

    >>169 最後の場面もまさかこの場面と似たような感じで演出しようとしたんじゃない?だったら草

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:30:53

    そういえば、中の人の反応から、もしかしたら5号は思ったよりそんなに悪いやつじゃない(事情のあるやつかもしれない)キャラクターだという推測なのに対し、オリジナルが黒幕か悪い側だという推測もある。 どうせ悪いことするなら完全に悪いことしてね♡ 実はインキュベーションのあの「フッ…」したカオを思うと、どう見ても見下しているとか性格クソ悪い方だという想像しかできないけど······ でもそれなりに好きになってしまった女の子には優しくしてあげたい純情派エラン様の幻覚を捨てられない私であった···
    自分だけを彼女の"エラン"として受け入れて愛してくれたら自分もいつまでも愛してくれるつもりだったのに自分の代用だっただけの影武者なんか探して、毎回犯されながらも諦めないこの可愛くない(反語法)おもちゃに主題把握をさせてくれるエラン様が見たい♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:48:12

    エラン様はなんとなくCEOたちとは一枚岩じゃないみたいだし、最終的に色んなところと敵対して引っ掻き回してくれたらいいな♡
    本編での立場とか動向が不明すぎるから、大きなどんでん返し引っ提げてきてほしい♡♡
    もちろんスレッタもばっちり攫っていってくれ♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:29:45

    >>169

    5号が4号の構図や壁ドンの再演をするなら4号が5号の腰抱きべろちゅーの再演をしても良いよね♡

    いやべろちゅーはやめろ♡触れるだけの優しいキスをしろ♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:49:51

    >>176

    自主規制君懐かしすぎ♡

    自主規制君ならぬ自主規制スレッタちゃん♡

    日5でお見せできないハードな映像を隠すんだね♡

    やだ♡見せて♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:26:38

    7話見た時はエラン様猫被ってるな♡影武者の影武者してるとかおもしれー男♡って思ってたけど
    もしかしてあれエラン様も女の子の前だから格好つけてたのかな♡(幻覚)って思うようになったぞ♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:37:20

    実は一般人マインドなのに立場上威勢を張ってるエラン様とかド好み♡
    本編じゃ全くわからないのに♡何故だか苦労人のイメージ付き纏っちゃうんだよね♡♡
    スレッタちゃんの癒し力についうっかり気を抜いちゃいそうだけど頑張れ♡
    でもそんな「普通」の部分に気づいてくれる狸ちゃんにエ様は顔に出さないけど愛が重いんだ♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:24:49

    スレッタはカッコつけてない方がウケがよさそうなの悲しいすれ違いだね♡♡同年代の男の子がいいらしいからね♡でも女の子の前でカッコつけるのも男の子らしいと思うんだぜ♡
    ただし様てめーはダメだ早く影武者の影武者してない状態で明るい場所に出てこい♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:15:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:16:21

    18話でスレッタが♡
    ファラクトに乗れば4号に会えるかもしれない♡♡
    闇の地球寮に行けば5号と絡みが見れるかもしれない♡♡
    ペイル社に行けば様が出てくるかもしれない♡♡
    ヨシ!どれでもエラスレいけるな♡♡♡
    強火の幻覚?うるせえパーメットぶつけんぞ♡♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:05:34

    4号ファラクトに溶けている説最近じゃ否定されてるっぽいけど戦闘中の憎悪マシマシの4号の気持ち♡みたいなのが溶けてたりしないかな♡
    スレッタがファラクトに乗ってパメスコ上げて赤パメに苦しんで苦しんで「このままじゃ勝てない!」ってなったときにスコア6上げて青パメ&勝利確定BGMからの憎悪マシマシ4号君が出てきて戦意喪失するスレッタちゃんが見たい♡
    エランさんが複数人いるって知った後なら前のエランさんも私のこと嫌いだったんだ…ってもう何も誰も信じられなくなるね♡
    ファラクトでパメスコ6イけるならペイル社が拾ってくれるんじゃないかな♡やったねスレッタちゃん役に立てるよ♡♡♡♡
    生存4号君がこの顛末知ったら曇りそうで二度美味しい♡♡♡♡ガンダムは♡♡♡♡呪いだね♡♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:11:29

    少し後になるけど自分次スレ立てていいすか♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:24
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:51:07

    うめるぞ♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:58:34

    青パメ産め♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:59:59

    うめ埋め産め♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:00:43

    うめうめ♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:02:32

    >>190

    乙♡スレ画えっちすぎて好き♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:03:00

    スレッタちゃんが
    赤パメならエランさんとおそろいだね♡♡
    青パメならペイル堕ちからの青パメ量産だね♡♡
    うめうめ♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:07:14

    立て乙♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:12:25

    パメるスレッタには無限のロマンがあるね♡
    ファラクトで初パメキメて♡
    うめうめ♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:23:06

    スレッタの赤パメ青パメ処女喪失楽しみだね♡
    埋め♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:21

    200ならエラスレセンシティブシーンが増える♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています