【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart17

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:44:28

    スレッタに絡む時の5号老けてないかな♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart16|あにまん掲示板祝♡2クール目放送開始5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレ専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:14

    対スレッタの5号の精神はおじさん♡同年代の男になれ♡♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:52:29

    4号は中性的に見えたけど様と5号は最初から雄にしか見えないの不思議♡対象年齢の高まりを感じる♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:52:30

    たておつ♡

    スレッタは4号のこと同世代の男の子として意識してたんだもんね♡
    5号はもうちょっと学生らしくして♡
    おじさん構文メールやめろ♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:53:03

    たておつ♡おじさん構文5号とかいう概念がいつの間にか生まれてて草なんだ♡様もおじさん説あるしエランズの平均年齢が上がっちゃう♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:54:30

    ちょっと待って♡
    様は大人びてるようで精神は少年推しだ♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:55:21

    おつ♡
    スレッタは同年代の男の子とたわいもない話をするのが楽しかったらしいぞ♡5号♡マジで堕とす気ないんか♡ずっとスレッタにセクハラしながら延命する気か♡
    むざむざ死にたくなくて適当に絡んでたのがいつの間にかガチ恋になっちゃった妄想しちゃうぞ♡
    ガチで堕として任務完了して口封じに処分だとか命の危険のある別任務だとかになるのは嫌だけど、スレッタと現状維持のままはもっと嫌だとダブスタしちゃう5号は居ますか♡♡♡♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:55:38

    >スレッタに絡む時の5号老けてないかな♡


    最初の一文がこれで普通に声出して笑っちゃった♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:56:13

    様はおじさん通り越してジジイ予想だが許してくれるね♡グッドエラン♡♡
    寝顔が汚いのも外出ずに引きこもってるのもジジイだからなんだ♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:59:00

    たておつ
    戦闘中はカッコいいのに…♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:00:13
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:01:53

    勃て乙♡最後までこのメンタルで駆け抜けたい♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:02:22

    5号からスレッタは負荷を受けることもなくガンダム乗ってるからあまりいい感情無いけど結局ガンダム動かすために作られた駒だと知ってシンパシー感じて反転する幻覚は見た♡♡♡本編でそんなことなりそうにないからこれはただの夢想♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:05:08

    立て乙♡♡本編がどんな展開でも強強メンタルで楽しくやってるこのスレ大好き♡これからもよろしくな!♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:08:13

    とりあえず次回は父親いないだろうスレッタも5号もあまり出ないかな♡ペイル社訪問編のフラグが立ったらそれだけでパーメットスコア6に達してデータストームの向こう側見るけど♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:09:03

    たておつ♡
    前スレで触れられたスレッタにはおじさん構文だけど他には普通のメール送る5号概念好き♡♡
    CEOやベルメリアには「経過報告─」から始まる淡々とした業務的なメールを送ってほしい♡
    だからペイルは5号がスレッタにおじさん構文でメールしてるとは夢にも思わないんだ♡
    ペイルに気づかれない限りおじさん構文が送られてくるスレッタとおじさん構文の使い手にされてる様が可哀想だね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:09:09

    様はそろそろ姿見せろ♡
    性格の悪い素を出してスレッタと絡め♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:15:15

    おじさん構文メール送られてくるけどスレッタにそれが何か知識もないから分からないのに生理的に無理って気持ちが湧き上がってくるのかわいそ…♡
    でも律儀に返信しちゃって調子に乗った5号は更に爆撃してくるんだ♡♡デートの約束だって押して押して押しまくってもぎ取ってくる♡♡♡進めば二つって言ってたからな♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:20:09

    周囲にはスレッタのこと好きすぎて気持ち悪い色ボケに変化したように映る5号が実際には好意どころか反吐が出るスペーシアンとして嫌悪感持ってる感じだと好みです♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:24:39

    確かに口説きモードの5号老け顔♡
    伏し目がちの4号エミュかな?♡
    あんま上手くいってねえぞ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:27:02

    おじ構メール見たスレッタちゃんはこの表情で怯えてるのかな♡かわうそ…♡
    スレッタちゃんは優しいからエランさんは気持ち悪くなんか…なんか…ってひとりでぐるぐるしちゃうんだね♡
    助けてあげてくれ様♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:27:07

    ヘラヘラと学園生活楽しむスペーシアンの君は嫌いだけど母親の言いなりでガンダムを動かす駒でしかない君は好きだよと言ってくる5号♡♡♡正直言って最低♡♡でもこれくらいなら有り得るかもしれないと夢見れる♡♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:52:48

    2話の再現でスレッタが個室に1人でいる所に5号が入って来る展開来たらどうしよう♡♡♡
    4号は下心無かったから無事だったけど5号はハニトラ目的だからどうなるか分からないよ♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:08:27

    ねっとり5号と個室で二人っきり♡何も起こらないはずもなく♡♡
    スレッタは逃げるんだけどすぐ壁にぶつかって4号の時みたく壁ドンされて追い詰められちゃうんだ♡♡逃げ場もなく助けてくれる人もいない恐怖でドキドキしちゃう♡吊り橋効果でこれは恋…?と勘違いしてくれるかもしれないぞ♡♡♡
    まあ冷静で理知的な部分は二人っきりになっても何らかの交渉とか割と真面目な話するんじゃないか?と言ってるがクソデカアックスで黙らせた方がいいなこれは

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:32:35

    >>22

    性格悪くて最高♡♡学園生活も内心反吐が出るって思いながら過ごしてたみたいだしあのネットリボイスでスレッタを責めたてたら祝杯だ♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:15:45

    ラジオの公式切り抜き動画紹介でもねっとりって言われるの草なんだ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:19:44

    スレッタの中の人に結構好きって言ってもらえてよかったね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:25:05

    やたら強くてキモいイケメンは人気属性だからね♡♡スレッタにはウケてないけど♡♡完落ちさせろとは言わんからせめてメス顔引き出せ♡♡♡
    エランさんと話してるとドキドキぞわぞわするのを恋だと勘違いするほどチョロかったらよかったのに♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:52:04

    全裸待機すっぞ♡今週も脳筋ハニトラして♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:32:24

    スレッタちゃんもエランも出番なかったね♡
    みんなお揃いだね♡
    また1週間生殺しだ♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:40:17

    次回に期待することにする♡
    今回でやっぱり地球は大変なことになってるのが分かったので4号も5号も戦場慣れしてるんだろうなと想像しておくよ♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:04:44

    妄想の余地もないドドドシリアス回でちょっと心臓が痛い♡5号のねっとりボイス聞いて落ち着くね♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:07:34

    エラ(広義)スレお揃いでお留守番乙乙♡♡来週スレッタ周りの話動きそうだし5号もセットで出てくるの期待してるぞ♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:48:40

    冒頭のグエル強制給餌シーンにおおおおぉおお!!と興奮したのは事実なのであれをスレッタが無理矢理突っ込まれて吐きそうになってるシーンに脳内変換するね♡♡♡♡5号と様はノリノリでやってくれそうだしごっくんさせた後は優しくしてスレッタの脳みそをおかしくさせそう♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:50:12

    今回も話に映ってないだけで5号はねっちょりスレッタに猛アプローチしてたんだろうな♡って妄想しておく♡
    本編の2人は一週間後にお預けだ♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:57:04

    今回5スレが出なかったって事は来週まで溜めてすっごい濃いのがお出しされるってことだね♡
    いい子で待ってる♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:58:04

    あと9話もあるんだから様の出番があるはず!♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:58:00

    今回グエル君とニカ姉が物理的にハードな目に合ってたけど、スレッタちゃんやエランズも同じくらいの目に今後合うのかなとか考えちゃった♡♡♡♡
    むしろお互いに酷い目に合わせ合ってもいいよ♡♡♡♡
    5号♡スレッタに性格の悪い言葉責めしろ♡♡♡♡
    エラン様♡スレッタちゃんの髪の毛引っ張れ♡♡♡♡
    スレッタ♡5号や様にぶちギレてひっぱたけ♡♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:44:39

    今日はエラスレお留守番回だったから体育の授業で見学してる2人の幻覚を受信した♡♡
    一応学園モノだしパイロット科なんだし、体育的な授業がある可能性もあるよね♡♡
    2人そろって日陰に体育座りして見学して♡♡授業に参加するときは二人で準備運動して♡♡
    体力づくりのために水泳とかあってもいいよね♡♡水着回だよ(暴論)♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:55:37

    スレッタの声優さん、前は5号に対して「キスしようとしたことゆるしてないよ!」だったのに今は5号のこと「実は結構好き」らしいよ♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:59:15

    えっちなエラスレ読んでたら呂律が回らない状態にしちゃえばスレッタが「エランさん」の名前を呼んでも何言ってるか分からなくなるから毎回そうなるまで抱き潰す4号or5号ネタが浮かんじゃった♡
    エランは顔だけじゃなくて名前も本来は様の物だからそこ突き詰めると強化人士側の最適解がスレッタを後ろから呂律が回らなくなるまで抱き潰す感じになっちゃう♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:00:19

    ファラクト乗ってるときみたいに接すれば落ちるなあ・れ・は
    だったのにセクハラムーブなのはなんなの♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:03:58

    セクハラしちゃうのは力みすぎてああなってる別人だと気付いて欲しくてわざとやってる分かりやすく迫ってお仕事してるアピールなど色んなパターンが想像出来るぞ♡♡次あたりにどうなのかハッキリするかもしれないな♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:11:44

    >>40

    落ちたなこ・れ・は♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:16:50

    中の人落としたのは布石で次はスレッタを落とすのか♡♡メス顔引き出してくれたら何でも満足するから頑張れよ♡♡♡
    でも次回はスレッタがガンダムの呪い関連で地雷踏みに来そうだけど鬱陶しいんだよ君はくらいで抑えておくんだぞ♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:35:41

    >>44

    草草草♡次はスレッタの番だなこ•れ•は♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:37:37

    唐突にベット破壊する程スレッタ抱き潰すスレッタ限定性欲つよつよ4号見たくなった♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:41:31

    >>44

    スレちゃんの中の人毎回言うこと変わり過ぎ♡女は海♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:43:57

    性欲なんて自分にあるかわからなかったのにスレッタに堕ちて訳もわからずスレッタと肌を合わせる雄堕ちベッドヤクザ4号概念は良すぎる♡♡♡♡
    そんなエランさんにメロメロなスレッタちゃんも可愛いよ♡♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:48:19

    >>44

    スレッタの中の人が4号に対しては色々言ってるの見かけるけど様はあったっけ?

    雑誌インタビューの「寝顔かわいいもっと出てきてほしい」くらい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:01

    >>44

    笑っちゃった♡広義民かよ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:54:59

    13話からしばらく花江さんと収録一緒の回続くから好きになってきたんしゃないかな♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:59:41

    中の人も広義民説笑う♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:24

    脱衣所で衣服脱ぎ捨てた後浴室で裸のスレッタと遭遇しちゃって一瞬固まってから謝罪して出ていこうとしたらスレッタに腕掴まれて「一緒に入りませんか?」とお誘い受ける4号♡
    「ダメだよ」といつもの無表情で断るけどエランさんのエランさんは正直なんだ♡
    当然スレッタにはバレるしそのまま壁に手ついてry

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:28

    >>44

    スレッタの中の人確か10話時点では5号のことネタキャラとしか見てなかったよね?♡♡はぁやっぱり罪深き14話♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:49

    初心に帰ってスレッタを身体から堕とす5号が見たい♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:51:38

    >>54

    そのスレッタは無垢なのか性豪なのか…

    無表情でもエランさんのエランさんは顔に出て「これが男の人の…」って見つめるんだ♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:29:00

    >>56

    最近広義にハマったから初期の5号スレがどう扱われてたのか気になる♡♡レス見る感じ愛情は無くてエッッッッ成分100%な感じ?♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:00:09

    5号スレは殺伐不穏から切ない純愛系まで無限の可能性を秘めている♡♡可能性の獣♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:32:09

    5号が最初出てきた時は少し気になる程度で後はサービスシーン提供してくれたなくらいの認識だったのに…♡元はガンダムを見にきた体は14話のエースパイロットっぷりに簡単に堕ちてしまった♡♡
    そうなるとキモい描写も許せてしまう♡♡でもスレッタからメス顔引き出せてないのは許さん♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:37:49
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:05:22

    >>40

    >>44

    過去にどっかのスレで、スレッタの声優さんこれで今後「5号大好き」になったら面白いなーって話したことあったけどまさか現実になるとは…w

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:17:50

    >>61

    サンキュー助かる♡脳が破壊されたあにまん民の新鮮な叫びめちゃくちゃ面白い♡♡そしてやっぱNTRきたー!って反応だったのね♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:21:53

    14話の5号への反応動画で彼のスレッタへの対応が4号がスレッタにやりたかった事をエミュしている?って指摘があった♡
    役得?♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:24:34

    2期始まるまで5号はスレちゃんを身体から堕とす気なんだな♡♡と思ってたけど
    昨今のネチョネチョ具合を見るに5号は付き合ってても痴漢ごっこ♡とか言って気持ち悪いスキンシップをするタイプだな♡♡
    スレちゃんもちょっと嫌がりつつも身体は反応しちゃうね♡♡♡エロ同人というよりもはやAVだね♡♡♡

    もうねっとり5号からしか摂取出来ない栄養がある 生き残ってくれよな♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:25:26

    4号があんなネチョネチョした絡みをしたかった…?それってもう欲望全開ってことでよろしいか♡♡抑圧してた反動でヤバいことになってるじゃん♡♡♡
    4号はむっつりスケベという見立てが正しくなってしまう♡♡でもオープンスケベな5号がやってるだけだから実物はもっとすごいんじゃ…♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:53:06
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:40:24

    新しくエラスレ(広義)の沼に落ちてくる人いるんだ…♡てっきり一期から幻覚見続けてるあたまおかしくなった人しかいないと思ってた♡
    もしかすると5号や様が好感度稼ぐと落ちてくる人が増える♡♡次回以降はヤバい予感だなこ・れ・は♡♡
    ヤバいついでに幻覚も見ておこう♡弁当持ってくる5号も見たいんだよね♡弁当デリバリー(ねっとり)♡♡
    色々あって自我喪失して食事もろくに食べなくなったスレッタに食べさせてあげる5号が見たい♡♡方法?もちろん口移し一択だよ♡♡♡ある程度咀嚼してからスレッタの口に流し込むよ♡キス判定になるか謎だけど構図はディープキスだな♡♡毎食毎にやるし5号はイタズラしてくるから大変だけどすぐに立ち直れそうだ♡♡
    まあ自分で食べられるようになってからも口移しやってもらうエッチなスレッタも見たいけどね♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:15:09

    ちょっと♡一期から幻覚見続けてるあたまおかしくなった人とかいう言い方♡その通りだけど♡♡♡
    でも5号がスレッタちゃんの腰に手回してるとこ見たいな…♡って思ってたら2クール目で現実になったんだ♡
    夢も幻覚も見続ければ叶うんだよ♡みんなで幻覚見続けよ♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:41

    本編がシリアスでエグければエグいほどクソ広義妄想しちゃう頭のおかしい人だよ♡悲しいけどこれガンダムなのよね♡なんて罪深いアニメだ♡責任取って最後まで幻覚見せてよね♡あと9話しかないぞ♡5号がハニトラして様が明るい場所に出てきて4号が生き返るまで尺足りる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:24

    1期3話がグエルのプライドで、2期3話がグエル君回だったから要所要所でリンクさせてくるんじゃないかってコメント見てから4話の4号の「じゃあうち(寮)くる?」に被せて5号が「うち(ペイル社)くる?」とか言い出したらどうしようとかしょうもない心配してる♡
    ペイル堕ち♡待ってるよ♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:09:35

    >>71

    14話からそんなに時間たってないだろうし現状地球寮ほぼ皆連れてかれたからあり得なくもないの笑っちゃう♡♡いいぞもっとやれ♡欲を言えば専用BGM流して♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:12:33

    ここにきて新規の広義民がいることにめちゃくちゃ安堵を覚える 5号の活躍のおかげだね♡♡スレちゃんペイル堕ち音頭を踊ろう♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:15:32

    こんな初見バイバイスレによくきたわね新規♡
    一緒に様の再登場を祈りましょ♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:17

    そっか…4号はうち来る?をミオリネに邪魔されたけど5号は邪魔者が今のところ全然いないんだ♡♡チャンス♡ペイル堕ちチャンス♡♡
    本編だと真面目な話やってていいからさ♡幻覚は勝手に見るから♡♡ペイル社に連行されたという事実があればそれだけでパーメットスコア6に達するから♡♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:40:07

    >>68

    > てっきり一期から幻覚見続けてるあたまおかしくなった人しかいないと思ってた♡

    ひっでぇ言い草で笑う♡でも反論できない♡♡悔し…くない!広義ライフめちゃくちゃ楽しい!!♡♡♡♡♡

    弁当屋さん5号で2話の地獄オマージュ来ちゃったら興奮して日常生活に支障きたしちゃう♡まあ来なくても妄想すればいつでも興奮し放題♡♡とにかく口移しで食べさせる5号概念クリーンヒットしたありがとう♡♡♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:57:17

    ソフィがお姉ちゃんに会いに来たって言ってたし責任感じて地球寮から離れようとするのはあり得そう♡
    ニカが似たようなムーブした後だし♡今のスレッタならマジでペイル堕ちしかねない♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:02:50

    これはめっちゃ個人の考えだけどエラン・ケレスのキャラクターって現状スレッタの恋愛枠が一番大きいからエラスレ(広義)はあると思ってる♡♡♡
    ペイルでのヘイト役は4CEOで十分で、ガンダム乗りはノレソフィがいる、強化人士枠は唯一だけどわざわざ同じ顔かつ尺短いのに3人(内一人はオリジナル)でしかも最初に出たのは主人公の初恋相手♡なんてキャラにしたのは絶対意味があるはず♡♡♡(願望)(願望)(願望)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:33:50
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:38:00

    最近5号まで中身おじさんなんじゃ疑惑が出てて笑っちゃった♡♡エランズの平均年齢が高齢化を辿るばかりなんだが♡
    同年代だと思ってたのにおじさんからジジイに段階踏んで上がっていくんだ♡冷静に考えるとおじさんが高専生デビューして女生徒にハニトラ仕掛けますとかニッチすぎるなこ・れ・は

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:41:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:35:25

    次週でメンタル弱ったスレッタが地球寮に居られなくなって
    自分から離れてしまったところに5号がうちの寮くる?を言ったらどうしよ♡♡♡
    ペイル堕ち見れるかもしれない♡♡♡
    どうしよ♡♡♡興奮してきた♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:10:17

    10話以上にスレッタのメンタル参ってるじゃん♡絶好のタイミング逃してない?と思ってたところにいい風吹いてきたわね♡♡このままものにするんだ5号♡♡♡
    これで5号の自室で二人っきりで話す描写があったら薄い本が厚くなる♡♡幻覚がお部屋デートからのセッ♡か監禁からの毎日ヤリまくりになる♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:12:42

    あえての5号が地球寮に来る可能性を考えてみた♡♡
    ガンダムが学園を襲ったからペイル寮に居づらく()なってとか♡
    ニカの件でスレッタや株ガンメンバーが心配だからとか♡
    ノレアにパクられかけたファラクトの管理が心配だからとか♡
    適当に理由をこじつけて地球寮に転がり込む5号♡♡
    同じ会社の一員なのにプラント・クエタでは置いていかれたからね♡今度はゴリ押せ♡
    地球寮入りすればスレッタちゃんと同じ屋根の下で暮らすことになるから同棲したも同然だね♡♡
    あとは既成事実を作って合意を取ればゴールインだ♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:36

    エランもスレッタも供給無くて飢えながら次回の不穏な題みた広義民わいエラン・ケレスのケレス(=デメテル)を信じろって言い聞かせてる♡♡♡
    エラン・ケレスは乙女座の男だもんな♡愛に生きてけ♡♡あとオリジナルはそろそろ起きて♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:18

    まさか様が7話以降全く明るい所に出てこないとは思ってなかったわ♡
    素材更新したいから早く明るみに出てスレッタちゃんと対峙して♡見つめ合って♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:19:18

    弱みに付け込んで♡とかだととても日5でできる湿度じゃないけど、スレッタ側も知りたいことがあった上での展開なら自然に納得できるから日5お茶の間でも安心して流せるね♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:34:23

    ソフィが目の前で死んで凹んでるスレッタを体で慰める展開がきたらお茶の間冷える♡

    エラスレは他カプと比べて性的なシーン多いよね♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:34:28

    様は早く明るいところ出てこい♡今まで暗がりじゃないとイケメン保てないとか明るい場所だとへちょくなるとか言ったのを謝りたくなるイケメンでこい♡♡
    4号のあれこれについてバラす時は5号と並んでやって欲しいな♡入れ替わりとか実物見せられないと信じられなしさ♡代わる代わる喋ってスレッタを混乱させろ♡♡花江夏樹を酷使していけ♡♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:41:53

    >>88

    お茶の間冷え冷えすぎて絶対零度の君不可避♡♡♡

    ファーストキス奪うくらいで我慢しよ♡♡欲を言えばベッドの上で身を寄せ合ってしっとり話してる姿を見れたら脳が沸騰する🤯🤯🤯🤯🤯

    性的に感じるのはやらしい顔して迫る5号とメス顔する卑しいタヌキのせいだよ♡♡♡主に卑しいタヌキのせいで性的度が増してるよ♡♡♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:09:02

    >>78

    きっとある♡

    なくても妄想自由だし、パメスコ高めで言うと、シェークスピアや神話のモチーフ関連でフラグも立ってる気がするんだ♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:19:50

    濡れ衣を着せられて連れ去られた地球寮の友達をなんとか救いたいスレッタが5号と一緒にペール社に行けばそこでいるのは運命の番を待っているオリジナル様♡
    「 手伝ってあげるのは難しくないよ。 でもいくら俺、いや、僕だとしてさえ、ただでは難しいんだ。 だから、ちょうどceoたちが私に後継者を望んでいる気なんだ。 君がほんの少しだけ手伝ってくれれば皆も救えるし、僕も会社に良い言い訳ができると思うよ。 いやかな?」
    と言いながら地球寮の友達一人につき一晩まるごとのナカダシを条件にスレッタをメスオチしてしまうエラン様♡性格悪いね♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:50:18

    周りBBAだらけの環境で育ってそうな様に若い発情した雌狸は劇薬だった可能性♡♡
    パーティでガン見した胸の谷間もドスケベランジェリーも脳裏に刻みつけられて忘れられないんだ♡♡♡毎日オカズにしてシコってると嫌でも意識してしまって恋しくなってしまうな♡♡
    5号がペイルにお持ち帰りしてくる日を首を長くして待ってるんだ♡まさかキモムーブで好感度下げてるのは様への嫌がらせなのか♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:16:17

    >>86

    並べると5号の近さと画面からも分かるネットリさが際立つね♡♡そんなんだから10話も新妻NTRものAVの導入とか言われるんだぞ♡もっとやって♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:18:35

    >>86

    伏し目がちにした5号は4号そっくりだけど♡

    様は全然似てないな♡

    しっかりしろ♡影武者の影武者♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:51:22

    やっぱり何度見ても5号はやらしい顔してるし様は寝顔以外は無言でいきなりひっ叩きたくなるムカつく顔してるな♡
    視聴者目線で分かりやすくしてるだけでスレッタには全部同じに見えてるのだろうか…実は三つ子なんだとか言ったら簡単に騙されそうだ♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:30:19

    >>44

    今更だけどエランくん(ねっとり)に笑う♡♡

    寝取りでねっとりってコト?♡やかましい?♡ごめんね♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:21:07

    5号の何がねっとりと考えると声だけじゃなくて言い回しもねちっこくてキッショいんだなと思った♡♡
    いっそのこと出会い頭に「子どもは何人欲しい?僕は何人でもいいけど君が望むなら10人でも20人でも頑張っちゃうよ♪」とか言ったらねっとり感は吹き飛びそう♡♡進んでねっとりを吹き飛ばして水星女を孕ませようとするヤベえ奴になれたね♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:41:40

    昼間はいつも例のチベスナ顔でスン…としてるのに夜はスレッタに対して雄の本能剥き出しにしてる4号とエランさんが私に興奮してくれてる…♡ってきゅんきゅんしてるスレッタちゃん妄想すると元気になれるな♡
    あまりの激しさにベッドがハイペースで壊れるけど不良品だったんじゃない?ってすっとぼけてペイル社に新しいベッド用意させればいいよね♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:45:14

    10話見返してるけどここの5号とスレッタだけ飛び抜けてセンシティブすぎると思う♡♡
    ぽやぽやした女の子から雌の顔を引き出していた5号はどこいったんだ♡♡
    14話の後とかメンタル弱ってるし邪魔が入る可能性も低いだろうからチャンスだぞ♡♡
    心の隙間にぬるっと入って接近して♡
    押せば落ちるなって言ったんだから有言実行してよね♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:35:06

    雌顔引き出せなくなっちゃったんならもういっそ恐怖顔を引き出しまくって欲しいぞ♡
    優しくて親切♡だったはずのエランさんが自分を雌として見ていて危機感を覚えるけど初めての感覚でどうしたら良いのかわからないスレッタちゃんと狩りでもしているかのような楽しげな5号が見たい♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:29:52

    4号ポイントは秒で浪費して後は5号ポイントが貯まるばかり♡♡5号ポイントはスレッタの恐怖顔や引き顔と交換出来るぞ♡いらねえよこんなポイント捨てちまえ♡
    でも14話後のメンタルガタついたスレッタに優しくすると例のBGM流せそうだから優しく押せ♡あくまで優しくだぞ♡ガッつくなよ♡優しく押したら後は流れで♡♡既成事実作ってしまえ♡♡♡
    でも冷静な部分が優しくする前にガンダムの呪いの話出されて地雷踏まれた5号はそれどころじゃなくなるのではと言い出す…こいつは焼きもろこし機にぶち込んで丸焼きにした方がいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:53:23

    まさかの腰抱きを本編で見れたから次は後ろから不意打ちで抱き締めたりスレッタの髪を触る5号期待していい?♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:22:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:13:59

    ノベライズとか読むに「エランさん」と一緒にいられるだけで嬉しいって感じだったのに今じゃ恐怖しかない心情にさせてる5号むしろすごくない?♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:52:03

    5号にやって欲しいことリスト作るか♡下に行くほど難易度高くなる♡
    ・頭を撫でる
    ・抱きしめる
    ・ベッドの上に座って並んで話す
    ・意味深なやり取りの後に暗転する
    ・ファーストキス奪う
    ・暗い部屋でしっとりした雰囲気の二人が映る♡事後描写♡♡
    ・事中♡♡♡チキチキ日5限界レースに挑め♡♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:49:44

    >>106

    願い事、叶うと良いね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:53:02

    >>107

    君は♡応援しちゃダメ♡♡♡それともNTRが性癖で4Pに積極的な4号なの!?♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:29:44

    >>106

    ・頭を撫でる

    ・抱きしめる

    ・ベッドの上に座って並んで話す


    個人的に腰に手を回すはこれより難易度高いイメージだったからまじで頭を撫でる位ならやってくれそう♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:33:49

    スレッタテロ疑惑で独房行きになる可能性♡
    よし前任みたいにお弁当届けろ♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:41:01

    5号のお仕事♡を見せつけられて性癖歪んだ4号だって♡♡
    現状だとスレッタは5号に困惑してるから困ってるスレッタを見たいのか当たって砕ける5号を見たいのか分かんねえな♡♡
    様をぶつけたらいい感じに脳破壊できそうだが明るいところに出てこい♡♡
    最後は我慢出来なくなって4Pオチなんだろうな♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:42:43

    >>20

    伏し目がちが4号エミュなら仕草もエミュれよ♡

    なぜセクハラする♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:47:51

    5号の絡みがねっちょりしてるしスレッタ怖がってるしそもそもそんな尺ないかもしれないけど♡
    それでも♡♡♡5号スレの純愛を諦めてない俺がいる♡♡♡
    初登場時のべろちゅー未遂を吹き飛ばすぐらいのピュアッピュアなキスをする姿が見える♡♡
    今の気持ち悪い5号が懐かしくなるほどのお労しい切ない2人の姿が見える♡♡♡
    パーメットキメすぎたからかな♡♡♡たすけて♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:50:33

    純愛路線の5号はデータストームの向こう側じゃないと見れない気がする♡♡
    愛のような何かは知ってるけど恋は知らない恋愛童貞な5号♡♡お仕事でハニトラやってる時はベロチュー未遂から腰抱きまで出来たのに一度意識してしまうと触れるだけで照れてしまうんだ♡♡♡結果的に押しは弱くなるからスレッタも喜ぶ♡♡
    デート誘ったけどどこ行くのかも何するのかもよく分からなくて二人でぶらぶらと出掛けるだけになる♡買い食いしてシェアリングしたりするといいぞ♡♡間接キスでドキドキする青臭すぎるイベントも挟める♡♡♡シェアリングなんて食べ物でやるくらいで十分なんだ♡
    青臭いやり取りしてるから進展は遅いけどエッチなことヤル段階になったらベッドヤクザ5号には敵わないスレッタ♡♡♡こっちの決闘は連戦連敗のクソ雑魚ナメクジだね♡♡♡♡ナメクジみたいにねっとり絡み合ってるからお似合いだよ♡♡♡♡
    あれ?私を殺そうとする綺麗な声が聞こえる♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:17:37

    初手べろちゅーのせいか男娼説あるけどどうなんだろ
    シャディクは紛争地帯の混血と望まれて生まれた子供ではないと示唆されていたけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:06:45

    >>114

    恋愛童貞5号概念好き♡♡心がポカポカ満たされるという初めての経験にドギマギして欲しい♡♡夜はお前の本領発揮だから昼くらいはスレッタに振り回されろ♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:08:15

    5号はどうしてスレッタにセクハラするの♡わざとかビジネスか素か趣味か♡♡考えてたら頭ぐるぐるしてくる♡♡
    もう少しで答えが出そうだから幻覚見れるのは今のうち♡わざとやってる想定で幻覚見る♡♡
    4号と別人なの気づいて欲しいのと当てつけで全然違う行動してたけど気付かないのでイライラしちゃうんだよね♡♡じゃあここから4号エミュで寄せていくとメス顔して反応が違うから更に面白く無い♡
    自分のこと全然見てくれないのと代用品の代用品と見られてるのと可哀想なやつと思ってたのに自分には手に入りそうにないものを持ってる4号への嫉妬でぐちゃぐちゃになって4号エミュしながら既成事実作りにいくねっとり通り越したドロドロ5号はどこで見れるんだい♡♡データストームの向こう側?クワイエットゼロするしかねえ♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:24:49

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:25:42

    16話で独房凸あるかもれない♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:24:07

    16話冒頭事後だったらここの民がデータストームの向こう側に行っちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:45:39

    いきなりセンシティブな絵面見せられるとその後の真面目な話が全部抜けていくからダメだ♡♡
    ペイルに連行された事実があるだけで薄い本が厚くなるんだぞ♡♡個室で二人っきりのスレッタと5号が近づいていって暗転とかされたらそれだけでヤバい♡♡あ♡ちょっとスコア上がる♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:55:09

    真面目な話の後に押し倒し暗転→ED→Cパートか次週アバンで事後シーン♡これだ♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:21:41

    ワイはスレちゃん籠絡はビジネスだと思ってたのに、4号バレ後スレちゃんにドン引きされて近付いたら逃げられるくらい露骨に避けられて4号のことで落ち込むスレちゃんにイライライライラしまくったあとスレちゃんへの感情に気付く5号が見たいやで♡♡♡
    それでもスレちゃんの側でファラクトに乗り続けてスレちゃんが今まで誤解しててごめんなさいって謝ってきた瞬間ねっとりハグしてまた嫌われる5号♡♡♡そしてパーメットの向こう側で4号がキレる

    そんな展開をください

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:47:27

    嬉しくなるとついねっとり絡んでしまう5号は萌えキャラかもしれん♡♡いや塩揉みしてぬめり取れという気持ちもある♡
    でも別人バレしてからもスレッタにねちょねちょ絡みにいってるところは見たい♡♡慣れたスレッタに軽く流されるけど偶に素を出してギャップでグラつくスレッタ♡♡♡結局この人普通にしてたらカッコいいのにどうして普段は変な感じなんだろう…ってなって残念な気分になるんだよね♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:30:00

    塩揉みしてぬめり取れは草♡♡一向にぬめり取れなくて塩まみれになっちゃうね5号♡スレッタちゃん舐めて取ってあげて♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:04:39

    5号からヌメリと湿度取ったら殆どなくなっちゃう♡ナメクジ5号♡でも体積減って汚れが落ちて縮んで綺麗なショタ5号になる可能性があるあるねーよ♡梅雨の時期は本編も佳境だろうからナメクジ大量発生するかもしれないね♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:26:21

    5号からぬめり(気持ち悪さ)を取り除いたら仕事の出来る性格悪かったり意地悪なダウナー系イケメンが爆誕してしまう♡♡♡こんなの面白みがなくて魅力半減だ♡ハニトラも苦労なく進みそうだからダメ♡♡
    やっぱりナメクジみたいなぬめぬめとしたままでいいな♡♡ナメクジの君♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:07:22

    ナメクジの君はあんまりにもあんまりすぎて笑った♡♡♡ねちょねちょにえっちして欲しい♡♡♡♡
    ナメクジは雄雌同体だから2人でいっぱい子供を産めるね♡♡たくさんの子供に囲まれて幸せそうなスレッタ♡サッカーチーム作れちゃう♡♡♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:08:52

    今週の電話番はエラン・ケレス♡
    先週電話番だったグエルくんはスレッタのフィギィアに対して思春期ボーイな反応してて面白かったから今週の5号はどんななのか楽しみだね♡
    ねっとりしてたら笑っちゃうな♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:12:44

    今週の電話番5号
    スレッタのフィギュア貰えるらしいけど
    気持ち悪いこと言ってこない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:19:28

    スレッタフィギュア♡に気持ち悪さ全開の5号とか♡
    楽しみ♡めっちゃ楽しみ♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:28:07

    5号に電話できるの?そんなエッチなサービスがあるなんて知らなかった♡♡♡耳がネトネトになってもやりたい♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:02:57
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:03:21

    まさかの様スレ組み合わせグッズが公式から出たぞ♡
    今後絡みがあるってことだなこ・れ・は♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:07:39

    >>134

    様の商品は久しぶりだね♡

    これは欲しい♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:07:47

    やっぱり7話の様いつ見てもへちょい♡♡しかもグッズに使う場面のチョイスが特にへちょいところじゃないか♡もうちょいイケメンに映ってたところがあったような気がせんでもないぞ♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:11:48

    なんかスレッタがエランさんこんなにへちょかったかなって見てるように見えてきた♡ドレスアップしたスレッタちゃんかわいいね♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:14:43

    7話オリジナルの顔酷くね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:16:20

    へちょい言うな♡転んだスレッタちゃんにハンカチを差し出す王子様ムーブしてる格好いい場面の顔でしょうが♡♡♡
    様スレアクスタ買います♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:22:59

    円盤で激つよイケメン顔に修正されるかもしれないだろ♡
    でもそのへちょい可愛げある顔が見れなくなるのは寂しいかな♡
    ほどよくへちょくあれ♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:25:40

    どうせ様が円盤で作画修正されてもエラン様整形しました?とか言われるんだ♡♡
    そのままいってもへちょいと言われるし修正されても整形言われるしおもしれー男♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:06:11

    これは‥様スレはあるな♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:46:39

    先行カットから遂に二人っきりになれた5号がやらかすのではないかと予想されてるな♡♡
    黄昏時…森の中…5号に有利なフィールドが整っている♡ここで行かずにいつ行くというタイミングだ♡♡ヤっちゃいなよ♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:49:57

    16話先行カットスレで5号出る予想多いね♡森の妖精だの不審者だのフィールドバフかけて来るだの言われまくってて笑った♡♡
    けどミオリネとソフィと地球寮のガードがない今のスレッタは攻めやすそう♡♡アタックチャーンス♡♡♡
    ただサブタイが「罪過の輪」なんだよね♡♡罪過は「思いがけず犯した罪や過ち」という意味もあるみたい♡♡ねぇ不穏すぎない?♡♡これで5号が4号の話をスレッタにしたら趣味悪すぎて泣いちゃう♡♡でもちょっと見たい♡♡やだ見たくない♡♡心が揺れる♡♡
    もっと平和なサブタイ回で出て♡「ペイル式ナンパ術」とか♡♡そんな回はこない?♡パーメットキメたら観られるよ(妄言)♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:30:14

    ハニトラじゃなくて実力行使でエアリアル奪いにいったね♡失敗したけど♡
    苦しむ5号も美味しく頂きだ♡♡着々とペイル関係の話が進みそうな気配はした♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:22:48

    広義の夢は!!!終わらねェ!!!!(ドンッ!!)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:30:00

    来週からの展開読めないぞ♡♡エラン様は総裁選出る予想されてるけど5号はベルさんのこと上に報告してその後どうするんだろ♡サリウス誘拐カード切るにしてもいつ誰に対してなの♡もう何もわかんないから安全にエアリアル奪うために4号並みにスレッタポイント兼エリクトポイント稼ごうとする5号というカプ推し全開の妄想しとく♡頑張れ頑張れ♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:51:58

    5号がエリクトみて一瞬スレッタかと思ったの、ソかなり悶える♡
    スレッタの出生の闇に勘づいて思うことがあったらいいな♡願望強い♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:17:03

    5号もエリクト見ちゃったしたぶん4号よりハッキリ見てるからスレッタの生まれが普通じゃないと勘づくかもな♡いや気付け♡今のままだと殺伐展開しかないだろと思うけど出生が闇深いのに気づくと別のルートが見えてくるんだよ♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:19:34

    あそこでスレッタじゃないと気付けたのは偉いぞ5号♡♡♡
    ハニトラでねっちょり至近距離で絡んでたからスレッタとは違うって分かったのかな?♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:23:52

    戦闘でパメ上げない以外は任務に忠実なとこ見るとやっぱ今までのハニトラは本気でやってあれだったのか5号♡
    素の感じでいったほうがスレッタちゃんには良かったと思うぞ♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:35:29

    生の感情剥き出しにした5号はかなり4号に似てたからそっちの路線の方がいいな♡♡♡やってやるぞ!やってやるぞ!と力んでネトネトしちゃったなんて可愛いけどこれ以上は処分フラグだからマジヤバだぞ♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:49:05

    ハニトラ命令はなくなるなら普通に接するようになる……かなあ?♡
    もしくはエアリアルで初パーメットキめちゃったから
    あれに乗ってスレッタって何なのこの女…ってなって素に近い感じで接したりしないかな?♡♡無理?♡♡♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:50:22

    スレッタじゃないと気がついたのは偉いけどあの状況でようじょをスレッタと見間違えたの一体どういうことなの5号♡♡強化人士もかなり闇だな♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:52:39

    ヤッホースレちゃん❣️✋😘今日はエリちゃんに怒られチャッタ💦ショックでブルー⤵️だヨ🥲
    僕がスレちゃん💕に構ってばっかりで嫉妬されちゃったカナ❓😅
    もうスレちゃんともどもエッチなカラダ💕にして僕ナシじゃいられなくするしかないかぁ〜😜‼️🏩ナンチャッテ❤️
    僕はスレッタ一筋だから安心して(^з^)💗💗
    今度慰めてネ😘💕

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:54:06

    エリクトスレッタとそっくりだし…でもロリなんだよな♡なんでスレッタだと思った♡♡
    とにかくスレッタの周りのおかしさに5号も気付きそうで嬉しいよ♡♡ねっとりした絡みは控えろよ♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:57:14

    >>155

    出たな♡おじ構5号♡♡僕ナシじゃいられなくするかの後に🏩をつけるな♡せめて🏨こっちにしろ♡

    でも🏩で慰められる5号が見たいかと問われると見たい♡♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:00:32

    エリクトを見たことでスレッタのことを自分と同じ他人の顔に変えてガンダムに乗ってる同族?疑惑を5号が持ったりするのかな♡♡
    もっと予想を斜め上に超えてくるかな♡♡
    でも今回の話でエアリアル手に入れたいならスレッタもセットじゃないとダメだよね♡ってことは認識したかも?♡♡
    籠絡は続行するのかな?願望だけ言うなら絡みが欲しい♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:08:49

    >>155

    はぁ♡おじ構5号大好き♡スレッタは既読スルーせず律儀に返事しそうだから畳み掛けてデート🏩の約束取り付けて慰めてもらえ♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:12:50

    今回籠絡とはっきり言ったの興奮しちゃった♡♡5号の独断じゃなくて会社の方針でこんなことしてるんだって改めて実感したよ♡♡
    というか4BBAはあのお粗末なハニトラの手腕は責めないのかよ♡♡積極性見せればオールOKなんか♡♡♡確かに積極性は突出してると思うがね♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:11:59

    5号スレ地雷4号スレ過激派エリクトvs5号スレ気ぶり4BBAのアツいバトルが勃発しちゃう♡♡♡様もはよ参戦しろ♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:40

    今回でハニトラ本気でやっててあれだから5号が恋愛童貞と確定しちゃったな♡♡可愛いやつめ♡♡♡でも成功しないと崖っぷちな状況は可愛くない…
    恋愛でどうこうは難易度高いから泣き落としでいこうか♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:49:59

    エリクトお姉ちゃん審査落ちしてたね5号♡♡生体反応でバレたのかな?♡♡でもパーメット流し込みは厳しくない?お姉ちゃん♡♡ランブルリングのおじさん構文が嫌だったの?♡♡それとも「最近のエランさん…なんだか前と違うの…」って感じでスレッタに相談されてた?♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:32:35

    今度のパケは隣同士だね♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:58:40

    「悪いね、スレッタ•マーキュリー」がなんかエッチだった♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:07:10

    スレッタその場にいないのに謝るのなんかいいよね♡思ったより悪感情は無いのかもしれない♡♡
    直後に死にかけるからヤベエ女という印象が先に来そう♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:45:50

    無理な展開だけど、君のクソガンダムのせいで死ぬところだったと責任を取るように言って、スレッタにお仕置き報復セッ久する5号はどう?♡♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:36:47

    BBAに支持されてイラついて指を噛む仕草がちょっと可愛いすぎてやばいんだ♡
    ベッドでスちゃんの指を甘噛みする5号の幻覚見える♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:17:49

    >>167

    いいね♡死を感じると性欲高まるって言うしなりふり構わず行け♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:41:30

    自分は乗ったら死にかけたエアリアルに何ともなさそうな顔で乗ってるスレッタ自身に疑問と興味を持つ展開はアリか♡♡
    4号について屈折した感情向けてそうだし強化人士の扱い全体に怒ってるみたいだったし同族らしき存在には思うところありそうだからアリだと私が判断した♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:49:58
  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:53:39
  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:48:05

    本編が激重過ぎてえっちな妄想するっきゃない♡
    第二の心のセーフルームになってそうな温室でエランさん(任意)とセッッ♡するスレッタちゃんください♡
    野外露出ってえっちだよね♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:45:33

    来たな脱衣コラ職人♡いつもありがと♡いい加減温室セッセしないと尺足りないぞエラン(任意)♡いつまでもあると思うな温室と学園♡そろそろエリィinエアリアルが一人でに動き出して悪い虫をやめなさいしに来そう♡来週も生きろ5号♡生き返れ4号♡様は日焼け対策して表へ出ろ♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:02

    >>173

    このスレッタただでさえドスケベ顔してるのにひん剥いたらセンシティブが天元突破しちゃう♡♡温室でやるならやっぱ初心に戻って鬼畜5号を推したい♡森というフィールドも5号の見方してるから頑張れ頑張れ♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:22:28

    余裕が無くなると指噛む癖があるっぽい?からエッチして余裕無くなった5号がスレッタの体のあちこちを甘噛みするの見たい♡♡♡もう幻覚で見てやる♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:28:46

    指噛むのドドドエッチだったね♡♡噛み癖あるのかな?♡二次創作的においしい設定ありがとう5号♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:25:30

    噛み癖あるかもとかえっち♡♡
    スレッタちゃんを甘噛みしたりして跡を残す5号もいいし♡
    自分の指とかをスレッタちゃんに咥えさせて噛んでってする5号どちらもいい♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:55:57

    噛み癖と聞いて機嫌が悪いとめっちゃ噛んでくる猫ちゃん5号を想像しちゃった♡抱っこなでなでしてたら突然ガブガブされてヒエエ〜なスレッタちゃん♡愛の生傷が絶えない♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:57:50

    噛ませた後に「痛いなぁ、舌で慰めてよ」とか言って舐めさせたり指でスレッタちゃんの口内を蹂躙する5号を受信した♡♡いやまじで何あのえっちな癖♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:46:14

    ろしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:49:53

    エアリアルはスレッタしか動かせないのペイルにバレたのならスレッタペイル訪問する?♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:07:39

    期待抱かないようにしてるのに着々とスレッタちゃんペイル訪問の可能性が高まってる♡♡行ったという事実さえ貰えればあとはこっちで調理する♡スレッタちゃん怖がらずに行っておいで♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:18:54

    ペイル社で研究素材の母体としてエランシリーズと番わされるスレッタちゃん概念すき♡最初暴れたせいで薬キメられて以降部屋に訪れるエラン(x号)見るたびにエランさん♡♡になるスレッタちゃん♡初恋の男と同じ顔した何か達に抱かれてもうよく分からないけど幸せだね♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:20:30

    総裁選始まるならスレッタと5号の出番無さそうだな♡残念♡と思ってたけどワンチャン総裁選やってる裏でペイル編始まったりする?♡
    14話でのエアリアルくんちゃんの怪我治せてないもんね♡ペイルで治してあげるからってスレッタも一緒に来て貰おう♡実質姉妹丼だね♡お姉ちゃんにダメ貰ったらデータストーム流し込んでくるけどね♡お姉ちゃん怖い♡妹ちゃんに慰めて貰おうね♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:26:32

    エラン様がマジで総裁選に出るならその間5号は表に出られないだろうから、ワンチャンスレッタをペイル社に引き込んで社内でガンダムの呪いと強化人士についての話するかも♡ってワクワクしてきちゃった♡♡
    でも予想外の展開に定評のある水星の魔女だからねあんまり期待しないでおく♡
    5号は自分を苦しめて来た幼女にそっくりな女の子の籠絡作業に戻って♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:01:50

    さっきpixivで拘束されたスレッタが跪きながら様に奉仕→焦れったいからイラ○チオ漫画を見付けた
    とても良かったです

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:09:24

    様スレはバイオレンス♡5スレはNTRがやっぱり似合うね♡初心を忘れず大切に♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:25:09

    >>187

    最近twitterしか見てないから見逃してたわサンキュー♡♡すごくエッチな様スレで読みながらゴリラになったし寿命も伸びた♡やはり広義は健康に良い♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:22:39

    広義ゴリラは草♡エラスレ成分という栄養素を過剰摂取すると広義力(パワー)が増してゴリラ化しちゃうという新発見♡学会で発表しよう♡これでノーベル賞は広義民のモンだぜ〜🦍🦍🦍

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:25:00

    ロリに脳○されてエリクト顔に恐怖心を抱く5号概念♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:28:54

    だんだんと脳◯が癖になってしまうドM5号概念!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:45:51

    5スレでファラクト二人乗りして脳○パメセクしよ♡原点回帰♡
    ひどい原点回帰だ♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:39:47

    幼少期のスレッタの画像見て怯える5号が見たい♡と思ったけどスレッタに幼少期なんてあるのかな…と闇深いこと思っちゃった♡♡
    子狸は存在するんだ♡引っ込み思案で大人しくて甘え下手な子狸は確かに存在したはず♡♡恐る恐る子狸を抱き上げて額に手を伸ばされて全力で顔を逸らす5号を幻覚で見たから間違いない♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:51:13

    >>194

    想像したら可愛すぎるんだが♡小動物に追っかけられてギャーギャーワーワー逃げ回る5号の平和なギャグ時空回の幻覚見ちゃう♡かわいそかわいい5号も原点回帰♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:59:36

    そろそろ立てるか…♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:01:01
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:05:20

    あれ、他の人立ててくれてた
    ありがと♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:07:31

    産め♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:10:49

    200ならこれからも元気に広義♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています