【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart19

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:42:09

    センシティブおかわりお願いします♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart18|あにまん掲示板おそろいポーズかわいいね♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsag…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:58

    乙乙乙♡センシティブスレ画ありがとう♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:25

    5号のサービス精神に期待して乙♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:00:43

    立て乙乙♡新スレもばっちりパーメットキメてくぞ♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:08:21

    スレ画ほんと5号は悪い顔してるしスレッタはえっちだし好き♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:10:16

    立て乙♡保守って10までだっけ?♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:15:42

    センシティブまだまだ見たいね♡
    見れなくてもパーメットキめて幻覚見るぞ♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:16:00

    センシティブおかわり♡あるかな♡♡♡欲しいね♡♡♡♡
    もうベッドに押し倒すくらいしか思い付かない♡♡♡♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:16:04

    10までが保守です♡
    まだまだ先の話だけどノベライズの10話の描写がどんななのか楽しみなんだ♡
    あっさりめのノベライズにセンシティブ盛り込んでくれ♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:18:57

    顎くいキス未遂腰抱き壁ドンって字面だけみたら少女漫画なのにな♡♡
    後は押し倒し、ハグ、ラキスケぐらいかな♡残ってるの♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:18

    5号押し倒し、4号ハグ、様ラキスケでイこう♡♡♡♡♡♡
    様さっぱりキャラわからないけどなんかラキスケ似合うよ♡♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:38:59

    次回総集編だけどナレはエランなのかな♡来るとしたら5号か?わがまま言えば4号と5号と様が切り替わる花江夏樹を酷使するスタイルがいい♡♡
    5号がナレだとするとスレッタにキモい迫り方してかわされた反応とパーメット根性焼きされた感想を聞けるかもしれないの楽しみ♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:16:13

    様は既に7話でスレッタの谷間とスカートの中見てるはずだからラキスケ済みなんだな♡
    じゃあ次はTo LOVEる並みのラキスケするっきゃない♡
    様のラキスケぢからを見せてくれ♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:40:21

    5号にはまだ好きになるかもしれない秘密があるらしい♡それはこれからの展開のことなのか過去のことなのか♡過去回想くるのも嬉しいけどこれからのこと考えるね♡♡キービジュは本編の内容に沿った構図になってるのが分かったからスレッタに手を差し伸べてる5号に注目したい♡♡その要素はハニトラで回収しただろとか賢しいこと言うやつは修正してやる!
    ハニトラは本意じゃないしエラン・ケレスを演じる中でやってたことだからそういうの関係ない状態で関係を築くのを見れるかもしれないと夢見ただけだよ♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:34:09

    やだやだ♡!総集編はエラン大集合じゃなきゃやだ♡!たぶん5号がメインでやるんだろうけど最後の最後でちらっと4号や様の存在を匂わせてほしい♡!広義民にご飯ちょうだぁい♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:05:44

    自分もキービジュの5号が穏やかな顔で片手に4号の本を抱えてスレッタにもう片方の手を伸ばしてるのは今後の関係性を示唆してると思ってる♡♡
    ハニトラは終了?したし4号フラグも立ったしスレッタは色々失ったし、素の2人が新しい関係を築くことだってできるよね♡♡と夢見てる♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:05:59

    ペイル編はスレッタ単身の予想が多いけど5号と行くペイルツアーも見たい♡別に5号は同行しなくても通信で案内してくれるだけでもいいよ♡♡
    様見つけたときのリアクション絶対面白そうだよ♡本当にエランさんそっくりですね…とかシュールギャグ一歩手前なこと言う♡♡ギャグ時空の様は俺が本物なんだが!?くらいのツッコミいれるけど本編様はシリアス保つと信じてるぞ♡♡というかツッコミ入れてしまうと一生ギャグキャラ扱いだぞ♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:15:44

    5スレセンシティブスレ完走した♡

    みんなセンシティブ好きすぎるだろ♡

    剥きコラ最高♡

    https://bbs.animanch.com/board/1899092/?res=200

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:16:38

    完走してて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:34:02

    温室やペイル寮の自室でヤる5号とスレッタの薄い本が増えると期待してええんか!?♡♡♡
    温室でならスレッタの秘密の花園を土足で踏み荒らしてる感じがペイル寮の自室でだと4号との思い出を塗り潰して穢してる感じがしていい♡♡♡後者の方がわいの好みや♡♡♡でも青姦も捨て難いのう♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:50:16

    お色気要素が極力少ない作品だからこそ5号×スレッタのセンシティブが輝く♡
    5号に限らず水魔女でエラスレ(広義)ほど性愛ガッツリ関わってくるカプは他に思い浮かばないよ♡♡
    そうだよね♡恋愛に性欲は大事なことだもんね♡♡♡
    あんなん公式が出すとか妄想してくれって言ってるようなものだよ♡♡
    公式はちゃんと責任をとるんだぞ♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:39:56

    会社に残ってる機体がチュチュデミとファラクトしかないし♡♡
    次回エランさんの端末目当てで6話みたいにペイル寮凸して寮内放送再びだったらどうしよう♡♡
    「エランさんごめんなさい、好意の証をあげますからファラクトに乗せて下さい」とか言ったらどうしよう♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:27:29

    5スレの絡み♡♡♡♡グエルの巨乳とかミオリネの太ももとかセセリアのとにかくグラマラスなところみたいにフェチで盛ってんだろうなってんじゃなくて演出♡意図して♡必要なものとして♡セクシャルな雰囲気だしてきてんのがこの二人(エラスレ広義)は性愛っすよ♡♡って主張してくるもんだから穿ってみるんじゃなくて素直に受け取ったうえで性的なんだからやばい♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:37:56

    巷で話題のシャディクかシャディガに拾われ闇の地球寮行きスレッタ妄想した♡
    アバンで格付け部屋に向かうスレッタは廊下で5号と出くわす♡襲われた後だから「ひっ…!」と怯えるスレッタ♡ここに(好きじゃない)エランさんが居るなら他の場所に行きたい…でも行く宛てなんて…と悩んでるスレッタに「……この間は酷いことしてごめんねスレッタ・マーキュリー」「会社の指示でさ…逆らうと…捨てられちゃうから…」「……結局失敗したから捨てられちゃったんだけどね」「僕にはもうここしか居場所がないんだ…お願い!スレッタ・マーキュリー!あんな事しておいていうのもなんだけどこれからは仲良くしてほしい!いや…かな…」と反省したしおらしい素振りを見せる5号♡
    居場所がないことにシンパシー+誠実さに好きだった頃のエランさんの影を見て思わず許しちゃうスレッタ♡それが演技とも気づかずに♡♡
    そして「ありがとう!じゃあ仲直りの儀式をしよっか」「仲直りの…儀式…?」「そう、僕の故郷では仲直りの為にとある儀式をするんだ。大丈夫♡きっと君も気に入るよ♡」と格付け部屋とは違う部屋に入っていく二人♡♡意味深に映る花♡♡
    OPが明け何故かツヤツヤした晴れやかな表情で格付け部屋に入ってくる5号♡♡その後ろから顔を赤らめ少し呆けた様子で入ってくるスレッタ♡♡
    わかる人にはわかる描写♡日5枠の限界に挑め♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:56:16

    >>24

    それ絶対ノレアにもニカにもすぐバレるやつ♡♡ケツに鉛筆突き立てられてしまえ♡♡でもスレッタは庇うんだろうな♡マネキン王子呼ばわりされた4号を庇ったときみたいに♡♡🤯🤯🤯

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:57:01

    スレッタに傷ついて欲しくないけど♡♡
    ガンダムとか強化人士とかペイルの闇とか5号(様)に暴露されて傷つく顔も見たくある♡♡
    あなたは嫌って拒絶するスレッタと無知なことを見下しながらも内心拒絶されたことにイラつく5号な殺伐する2人が見たい気持ちと♡♡♡
    ストレスかかりすぎてギャン泣きするスレッタに服をベショベショにされて僕の服をティッシュ代わりにするな!って引き剥がそうとする5号な2人が見たい気持ち♡♡♡
    心が2つがある♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:10:40

    あま〜い日々だそうで♡てかこいつもうハニトラの必要ないのにやたらスレッタに絡みますね♡やっぱり惚れた♡?(パメスコ10)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:10:47

    今日の総集編はスレッタと5号の愛を深め合った日々を振り返るらしい♡♡♡ごめん♡ヤバいくらいキモい♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:19:48

    真面目な話をすると4号のショックもあって5号が出てこなかったら1期で観るのやめたと思う

    しかし5号のおかげでハピハピ広義スレの幻覚に目覚めちまったしねっとりエチエチ5号にフィーバーできるエンジョイ勢でいられたよ♡♡♡ありがとね5号♡♡♡
    何ならまだまだねっとりセクハラシーン流してくれても♡♡ええんやで♡♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:29:38

    次回以降ペイル編来そうだなこ・れ・は♡♡
    5号がネタコーナーにされたのはしょうがないね♡なにがハート獲得作戦だ♡でのハート獲得しなくてもよくなってから良い感じの関係になってもいいんだぞ♡♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:35:11

    僕とスレッタ・マーキュリーとの甘~い日々♡
    あったかな…あったか…?
    いやあったな♡♡♡このスレとデータストームのその先で見たから間違いない♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:37:43

    5号的にはあのねっとりハニトラは甘々スパダリだと思ってたのかな…♡♡
    スレッタは否定してくれてたけど気持ち悪かったぞ(褒め言葉)♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:40:04

    甘〜い日々♡はネタコーナーに詰め込まれてたんだけど♡♡そこんとこどうなんだ強化人士5号♡♡4BBA曰く役立たずらしいぞ生きる価値無し一歩手前♡ここからシリアスに引き込まれて強化人士の謎を探るスレッタに同行する大人気シリアス系イケメンの5号さんにワープ進化するって幻覚見てるんだからな♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:47:05

    >>29

    自分は1期終盤のくらーい展開で♡

    うっかり5号スレに癒されてしまったんだ♡♡

    パメスコ高でキマってるスレのノリが好きで♡あの時期乗り越えさせてくれた広義には♡すごく♡感謝してる♡♡♡

    だからこれからも広義は盛り上がっていて欲しい♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:54:52

    スレッタのハート獲得作戦♡かわいい♡
    天使のような笑顔(公式)があれば楽勝だよね♡
    あれ?♡なんでドン引きされてるの?♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:00:31

    持ち前の笑顔でとなってるけど5号がスレッタに絡むときって笑顔よりいやらしい表情してる印象強いんだけど♡♡下心が顔に滲み出てたのか♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:13:21

    スレッタのハート獲得作戦♡声に出して読みたい日本語♡
    ハート獲得どころかドン引きされてるじゃないですかやだぁ♡
    特別講師4号を呼んでくれ♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:18:07

    5号は4号の対スレッタムーブを見ても無駄にオリジナリティ出してクソキモい仕上がりにしてくる気がする♡♡顔も名前も奪われたから言動で自己を出していくしかない悲しき強化人士の性♡♡アイデンティティは命並みに大切なものなのかもしれない♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:22:16

    18話でいよいよペイル編始まりそうでワクワクしてる♡♡
    空っぽな私たちには強化人士もかかってるといいな♡♡
    スレッタはペイル堕ちしてしまうんだろうか♡♡
    様はそろそろ起きろ♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:26:46

    スレッタペイル逝きになるにしてもどうやってかな♡自分から行くのか♡これは確率低そうだな♡4号のフリした様に連れて行かれるのか♡♡こっちは見たいだけだな♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:31:23

    決闘で負けたことやエアリアルやミオリネのことで凹みまくって地球寮を家出
    →行く宛なくて落ち込んでるところに例のBGMと共に様が登場して「うちの寮(会社)くる?」これだ♡♡♡

    シャディクに勧誘されて闇地球寮入りからの5号がペイルの闇をぶちまけるパターンでもいいな♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:33:27

    来週ついにペイルのターン来るな、こ・れ・は♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:35:23

    ペイルに捨て狸直葬はヤバい気配しかしないから闇地球寮で5号に会ってクッション挟んでからいこう♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:20:34

    次回スレッタ回であろうタイトルのところに今回のこれでテンション爆上がりしちゃったわね♡
    夢にまで見たスレッタペイル社ご訪問を♡♡♡期待していいんですか♡♡♡
    早く1週間経って♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:58:04

    能登さん(プロスペラ)に2回ぐらい「スレッタに擦り寄る」言われるし♡
    エリクトには「あなたはダメ」と言われるし♡♡5号曰く甘~い日々はネタ枠扱いだけど♡♡
    ここからスレッタを支える頼れる味方な5号になる幻覚をまだ見てるぞ♡♡
    ファラクト(in5号)とエアリアル(inスレッタ)のガチの共闘が見たい♡♡(パメスコLv8)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:26

    5号もノーリスクで全力出せるようになったら頼れる味方化も夢じゃないかもしれない♡♡でも身を挺して助けるとかはしなさそうだな♡そこは自分の命>その他のままであって欲しい♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:09:58

    スレッタのハート獲得作戦♡♡♡でワイまずこのスレ思い出しちゃった♡♡♡
    このスレにハート溢れまくってるのも♡♡♡5号の作戦のうち♡♡♡
    まんまと乗せられちまったので乱舞させておくぜ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:26:48

    5号汁じゃない♡5号のフレグランスも出るらしいな♡♡別人だから当然といったら当然だけど4号と5号で匂いが違うんだな♡♡
    どっちも自分に使うよりスレッタにかける姿が浮かぶ♡♡マーキングだな♡♡♡二人してかけるから匂いが混じって大変なことになってしまうな♡♡マーキングの意味をなしてないな♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:23:03

    ペイル編突入?で思い出したんだけど♡♡♡
    7話でスレッタが学校来ますか?って聞いたとき様が「もちろん。約束する」って言ってたなって♡♡
    5号がそのまま登場したから流してたけど♡♡18話で様が学園に来る展開ってあり得るのかも?♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:24

    学園に様が来るとしたら堂々とスーツ姿で登場するかな♡もう変装する必要ないし死んでも短パンは着ないという強い意志を感じる♡そのままスレッタをペイルに攫っていって欲しい♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:51:49

    別スレで様スレ兄妹説見たけど、4・5・様で全員スレッタとの関係性が別なら本編で広義出しても問題ないな♡
    実際のところどうなのかは視聴者で補完する♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:59:14

    1話限りの姿でも設定画を用意する公式だ様の制服姿も用意してもらう♡♡4号の没デザインの流用してるらしいから5号にマントをとられた様はタイツだな♡♡ダサ…推定すね毛生えてる生足を露出しなくてよかったじゃないか♡♡♡とんだリユースサイコデバイスだぜ♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:00:51

    5号マーキュリー母娘から不評すぎない?♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:04:57

    >>53

    エルノラママの好みは命かけて妻子を逃がす男だぞ♡

    自分の命一つ持って逃げ惑う男なんてアウトオブ眼中だ♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:17:33

    様スレ兄妹説はじゃあスレッタちゃんはお兄ちゃんに対して雌顔してたの…?ひょえ…インモラル…♡♡♡ってなるのでアリアリのアリ♡♡♡
    そのままヨスガっていいぞ♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:19:41

    様と兄妹だとして全然似てないからインモラル度が軽減されて許されるんじゃないかと錯覚してしまうぞ♡♡個人的にお兄ちゃんにメス顔する妹も全然アリよ♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:23:18

    ロウジ「引かれてましたね」
    引かれると惹かれる
    同じ読みなのに意味が反対すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:32:24

    >>55

    様は恐らくスレッタよりもいろいろ♡知ってそうだからこの直後のニヤケ顔の意味が変わるぞ♡♡

    「俺の妹、エッロ…」とか考えてそうに見えて笑えるってかその反応どうなのって突っ込みたくなる♡♡♡

    ノリノリだな♡♡煩悩隠せなかったか♡様もまだまだ修行が足りない♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:56:02

    振り返りで改めて5号は追い詰められてなかったらキモいだけで実害は出してない不快害虫みたいな存在だなと思った♡♡でもイクところまでいく前にストップかかってたから止まってないとやらかしてたのかな♡♡やはり害虫あるいはナメクジ…しかし害虫に食い荒らされるトマト(スレッタ)は見たかった♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:59:46

    >>59

    20~15年前のアニメだったら普通に犯されてたと思うよ♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:08:01

    エラスレ(広義)は兄妹(概念)スレが年始辺りからもう既にあるから本当に兄妹だったら喜ぶ人もそれはそれでいるから無敵なんだよね♡ダイスから何故そんな発想に至ったのか知らんけど最初に考えた人のこと尊敬する♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:31:39

    様と兄妹だったとしても、他二人は顔同じだけの他人なことに変わりないからね♡実兄妹と義兄弟両方ありなのはお得♡
    改めて意味不明だなこの設定♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:16:51

    仮に様スレが兄妹で様がその事を知っているとしたら自分と同じ顔した男に妹ハニトラさせてるとんでもねぇ奴になっちまうな♡
    なかなかの性癖だぞ♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:21:56

    もし本当に様スレが兄妹だったら新しい性癖開きそう♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:22:02

    エランと兄妹になるスレッタだと6話前の予想で4号の身柄がシンセー預かりになって形式上はスレッタと血のつながらない兄妹になるという予想があったな♡もちろん決闘に賭けるものは私が勝てばエランさんを貰い受けるだ♡♡♡
    アリヤの占いでスレッタに身に覚えのない兄弟いるという結果と絡めたものだったな♡これまではいなくてもこれから出来るのではないかということだった♡今となっては甘い夢だったな♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:28:42

    ねぇ待って♡兄妹説めちゃくちゃ興奮するんだけど♡♡
    初恋、純愛、陵辱、NTRに続き近親相姦までカバーできるかもしれない広義最高では?♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:18:37

    これから流行るかもしれない野良猫5号カワイイネ♡♡♡元ノラの4号と生粋の飼い猫のデブ猫の様と多頭飼いするスレッタがデータストームの向こう側で待ってる♡♡♡おいたをしたら首根っこ掴んでお仕置きだべ〜♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:35:59

    飼い主スレッタ・マーキュリーのマシュマロおっぱいをふみふみもみもみするエラン猫だってぇ!?♡♡♡
    柔らかいものをふみふみするのは猫の習性だからね仕方ないね♡
    運動不足で動きの遅い様猫はいつも他2匹とのマシュマロ争奪戦に負けてるんだ♡
    かわいそうだね♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:55:41

    広義ネコチャン妄想は健康にいいぞ♡45猫は骨格がしっかりした筋肉質ネコチャンなんだけど様猫はふわふわもちもち歩くとお腹の皮膚がぶるんぶるん揺れちゃうデブ猫ちゃんなんだ♡それが可愛くて飼い主スレッタは甘やかしちゃうんだ♡食っちゃ寝食っちゃ寝して気づけば10kgオーバーしちゃってダイエットさせられるんだ♡痩せてイケ猫になるまでスレッタのマシュマロおっぱいはお預けだぞ♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:19:10

    様猫は重量に任せたパワーがあるから45猫押し退けてマシュマロおっぱいを独占する横暴なところがあるよ♡♡もちろんガチ喧嘩になって部屋がめちゃくちゃになるし首根っこ掴まれて止められるしおやつは抜きだよ♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:43:04

    様スレ兄妹説とかあるの???えっちすぎる♡♡♡♡
    エラン様雌顔狸に微妙な顔してたの「俺の妹俺に惚れてるじゃん…どうしよ…」みたいな気持ちだったの?♡
    普通に兄妹の距離感でも兄妹として育った訳じゃないからドライな感じでも生き別れの妹に並々ならぬ執着を見せるヤンデレお兄ちゃんに死ぬほど愛されて夜も眠れないCDしてても美味しいね♡
    対するスレッタはお兄ちゃん♡するのかわけわかんないです…するのか♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:57:09

    >>18

    今更でごめんだけどこのスレ完走してたんだ草♡一昔前の放送なら確実にヤってたという熱い信頼好き♡♡♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:25:17

    兄妹説ほんと好き♡もうすでに様スレは家族だったんだね♡家族なら一緒のお家に住むし一緒のベッドで寝るしお風呂に一緒に入っても何ら問題ないな♡これから家族の思い出のアルバム埋めていこうな♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:32:40

    家族に捨てられた今のスレッタにお兄ちゃん出来たら絶対依存するじゃん♡♡様も依存されるならそれはそれで都合がいいから甘えるままにさせるじゃん(強めの幻覚)♡♡♡
    どこかに行かれると捨てられそうで怖いから四六時中お兄ちゃんにべったりな妹の完成♡♡二人の世界が出来ちまったな♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:15:31

    様スレ兄妹じゃないよ→ウッヒョォォォ!!!今まで通りの妄想でオーケーってことね!♡

    様スレ兄妹だよ→ウッヒョォォォ!!!近親相姦までいただいてしまって良いんです!?♡

    どうしよう♡何がきても嬉しい♡でも今は兄妹説に頭殴られたから兄妹妄想するね♡ グイグイ来る様に「お兄ちゃんとは…普通こんなことしないはずじゃ…」ってスレッタちゃんが戸惑うのも良いけど個人的に「妹とはこんなことしないよなぁ……」ってエラン様が悩む姿もめちゃくちゃ見たい♡♡こんなことって?皆まで言わせるな♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:25:22

    何が来ても無敵過ぎて大草原なんだ♡♡♡
    ペイル社に倫理観なんてあってないようなもんだし兄妹様スレがそういう事したってまぁ問題ないな♡
    何だかおかしいと思いつつも様に言いくるめられるスレッタちゃん♡えっちだね♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:38:57

    花嫁にもお母さんにも大切だと言ってくれた人にも見捨てられてひとりぼっちだと思ったところに現れたお兄ちゃんなんてスレッタが依存してもしゃーない♡
    ベタベタに甘えてどんどんスキンシップがエスカレートしていってお互いに「兄妹ってこういうことするんだっけ…?」と困惑しながらも気持ちいいからやめられないところまで堕ちていくんだね♡ダメダメ兄妹だね♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:47:09

    様スレ兄妹♡はさすがに与太話だけど同じレベルで正体不明♡すぎてワンチャンあるのが困るよね♡
    同じ実験体施設で生まれて離れ離れになった幼馴染とかでもアリよアリアリ♡
    様側に記憶があってスレッタには記憶なくて様側からの執着を理解できないスレッタとかコイコイ♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:03:45

    スレッタは身内判定した相手には抱きつこうとしたりして距離感近い+情緒幼女の組み合わせ様スレ兄妹ネタと合わせたらヤバい気配しかしない♡♡♡
    体は成熟したメスなのに何も意識せずに抱きついて色々当たってラキスケどころじゃなくなってしまう♡♡引き剥がそうとしたら情緒不安定になって泣いちゃうから我慢するしかないんだ♡♡
    これは様が兄妹でヤるとか常識的に考えて有り得ないだろと思ってる方がおいしい♡♡♡お風呂も寝る時も一緒でもなけなしの理性で持ち堪えるんだよ♡♡♡ちょっとくらいいいよな…とか欲に負けるなよ♡♡♡性的なことしようとすると情緒幼女は泣くからな♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:37:57

    家族が増えて嬉しい!お兄ちゃんが出来て嬉しい!で様にぎゅうぎゅうひっつくスレッタちゃん可愛いね♡
    様の様が大変かもしれないが我慢するしかないな♡ひどい生殺しだ♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:47:24

    最近スレ画で見るこのシーン♡飛びつかれてるみたいにも見えるなってコラしてみたよ♡♡♡
    地球寮のメンツと絡むみたいな態度取ってれば結構友達として仲良くなれそうだし5スレ任務関係なく絡め♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:53:40

    >>81

    天才コラ師広義民!♡♡♡天才コラ師広義民じゃないの!!♡♡♡♡♡あまりの可愛さにニッチャアアアアアってお外ではできない顔になっちゃった♡♡

    自分も素を出した5号と別人バレ後のスレッタで仲良くなってくれ派だからここで一緒に待とう♡♡もし本編で来なくてもこのコラ画像で無限に妄想できるよサンキュー♡♡♡♡♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:02:19

    >>81

    やだかわいい♡♡♡いつも5号が迫ってる側だからスレッタから行くの新鮮♡♡♡

    身内判定すると距離感バグるスレッタに動揺しろ5号♡

    髪の毛絡まってるのもえっち♡実質セッ久だなこ・れ・は♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:03:52

    4号も5号も軽そうだからスレッタが全力で抱きつきにいくと受け止められなさそうだな♡♡様は重量は十分だけど運動不足だからな…ムリ♡♡
    押し倒されたような構図になってエランズは照れて欲しいしスレッタはエランの腰あたりに乗っかって最初はどうなってるのかよく分かってなくてキョトンとしてるのが照れてるエランさんを見て耳まで真っ赤になって欲しい♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:30:58

    既出だったらごめんね♡

    小学生メンタルの5号がバカワイイ5スレだった♡♡

    攻め方を変え|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:10:48

    >>81

    あああかわいい♡

    これって部屋着!?だとしたらノーブr…

    抱きつかれて気づくやつ♡頑張れ5号の理性♡♡

    かなぐり捨ててもいいんだよ♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:13:54

    スレッタへの執着でどこか倫理観がしっかり歪んで壊れてしまったエラン様幻覚妄書いてしまっても大丈夫?
    あまりにも当たり前のようにスレッタを"俺の花嫁"と呼ぶとか?♡♡ 慌てながら目を丸くするスレッタが自分のそばに着くと、すごく喜びながら
    「 すごく遅いじゃん。 おかげさまで 粗雑な偽者でも使って慰めながらやっと耐えたんだよ。」
    とくすくす笑いながら開いた部屋には裸の塊で絡まっている、スレッタと同じ顔をした女性たちが散らばっているとか…···♡♡♡♡
    こういうのアウトかな?♡♡♡....

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:20:56

    ここでしか言えない話♡
    「エラン」がスレッタの恋する乙女な顔を引き出せるように♡スレッタもエランズの「恋する顔」を引き出せると思うんだ♡♡
    なぜだかすごくしっくり来るんだ♡♡♡
    そして全員違った方向でものすごく可愛いのが確定♡♡
    4号は眩しそうなけれど慈愛に満ちた顔で、5号はいつもの謎テンションハニトラが鳴りを顰めてちょっと困ったような顔で♡様はぽかーんて動かなくなった後さっと顔逸らすんだ♡むすっとしてるけど耳が赤いからバレバレ♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:51:34

    もう我慢できない…♡何がってペイル逝きスレッタだよ!!♡♡
    各駅停車グラスレー経由ペイル行なのかペイル直通なのか5号のケツは様よりデカケツなのかくらい気になる事柄だ♡♡♡
    グラスレー経由だと5号もペイル編に付いてきそうでお得♡だしペイル直通だと命が危ないけどスレッタが人体実験の被験者になりそうで一部のニッチな薄い本が厚くなる♡♡♡
    どっちも見たい♡♡いやもう幻覚で見てる♡♡♡本編でどっちでもなかったら幻覚の残骸食ってもっと餌ちょうだぁい♡♡♡って鳴く♡♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:59:20

    エラン(広義)関わるスレッタって♡センシティブだからね♡♡
    純朴な子をオトナにした♡功績はデカいぞ♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:33:47

    4号も5号もスレッタに壁ドンしたしどうせなら様もやってくれ♡
    でも様だと壁ドンより足ドンの方が似合いそうだね♡足癖悪そうだからかな♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:35:35

    ペイル堕ちほんと好き♡
    4号バレした後にペイルに捕まってしまったスレッタちゃんが「エランさんのことをもっと知りたい」と言って自分から進んで人体実験を受ける幻覚をずっと見てるよ♡
    赤パメに苦しみながら「エランさんと同じ…♡」と光のない目でうっとりと微笑んで♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:39:33

    様スレ兄妹ネタはもうすぐ消えそうだから幻覚見ておこう♡♡
    スレッタにとってお兄ちゃんなんてマンガかゲームの中でしか知らないもので実感ないんだよね♡だから兄妹で際どい関係になってる作品を主に見てたら大変なことになってしまう♡♡♡
    スレッタの無知を正すかは様次第だ♡性格悪いから無知につけ込んでヤルことヤルと信じてるぞ♡♡♡そこまでいったら矯正不可能だ♡兄妹婚√一直線だな♡♡神話じゃ割とよくあるから問題ないとも♡♡
    エアリアルのライブラリにそんないかがわしいもの入ってるわけないじゃんと言われたら仰る通りでございます…パーメット流しは勘弁して♡でも某手強いシミュレーションだっておや…?ってなる兄妹いたからメジャータイトルの中にそういうの紛れ込んでることあるんだ♡♡つまり一般性癖なんだよ♡♡(曇りなき眼)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:00:56

    様スレ兄妹幻覚が見れるのは今だけ♡
    某手強いシミュレーションだと大体妹が兄ガチ恋ブラコン勢で兄はそんな妹に手を焼いているイメージだからそんな感じの様スレを妄想しちゃった♡
    エラン様は久しぶりに会った妹に兄として純粋に再会を喜ぶんだよね♡
    でもスレッタちゃんは初恋の人と同じ顔同じ声で自分に優しくしてくれて家族と呼んでくれるエラン様にトキメキが止まらないんだ♡
    そもそも兄弟と呼べるのがエアリアルくらいで距離感が掴めないままエラン様に甘えるスレッタ♡外見が初恋の人だからどうしても緊張してしまって色々バグって発情しちゃうんだね♡
    熱をもて余す身体で「助けてくださいお兄ちゃん…♡」と迫っても妹に無体は出来ない良識派お兄様はなんとか落ち着かせようとベッドの上で二人ワチャワチャコメディするんだね♡可愛いね♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:07:21

    >>93

    あっ好き♡エアリアルのライブラリに「僕は妹に恋をする」がインストールされてたら大丈夫大丈夫♡カテゴリ的には少女漫画だからエアリアルも見逃してくれるはず♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:56:54

    将来の夢はお兄ちゃんのお嫁さん♡vsエランさんのお嫁さん♡どっちの夢が勝つかな♡夢バトルしようぜ♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:22:30

    兄妹ネタは熱い内に食え♡エランだって7号までいる説あるんだからエラン顔の兄が12人いたっていいだろ♡ある日突然兄を名乗るエラン達の妹になっちゃうスレッタちゃん♡始まる乙女ゲー同居生活♡ブラザープリンスだね♡シ○プリなんて今の子は知らない?そんなぁ♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:37:36

    兄妹で爛れた関係が見たい気持ちとめちゃくちゃ依存するけどあくまで健全な関係を見たい気持ちがせめぎ合う♡♡♡
    家族に捨てられた悲しみは家族で癒すんだよ♡もう捨てられたくないからベッタリ引っ付くし何でも言うこと聞く良い子でいようとするけど健全だよ♡本当だよ♡♡行動が幼女すぎて様のストライクゾーンから外れたんだよ♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:45:07

    >>54

    4号はナディムっぽい言われるのに♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:53:05

    兄妹ネタいいゾ♡倫理観の薄い妹スレッタにグイグイ迫られて理性ボッコボコにされながら耐える様もいいし頭のネジゆるゆるで本能のまま求め合う様スレ兄妹も興奮する♡赤ちゃん出来ちゃっても普通に愛情こめて育てそう♡戸籍弄って結婚して♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:29:21

    近親交配は普通だって
    ノベライズ版マリアンヌ様が♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:50:11

    スレッタも様もデータストーム耐性の有無は謎だけどもし耐性高かったら青パメ量産出来るな♡♡
    インブリードもアリな柔らかい世界観だと思い込むことにする♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:13

    何を言ってるんだoh河内♡

    18話期待していいのかoh河内♡

    エラスレ全部乗せしてくれてもいいんだぞoh河内♡


  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:53

    18話はエラスレ回だって!?♡♡満を辞して登場した様との絡みと素の5号との絡みでトレンドがエラン様、エラン5号、エラスレで染まる?!♡♡♡アイエエエエエ!!マツリジャ!WASSYOI!!
    シリアス展開とエラスレ展開の温度差で極大消滅呪文発動する準備するからバッチこいだぞ♡♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:16:48

    4号も復活♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:55:01

    対エランのスレッタは表情からしてえっちなので♡
    5号センシティブシーンがもう無理なら♡
    様とか復帰したら4号とか頑張って欲しい♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:57:29

    精神的子供♡のする表情じゃないなこ・れ・は♡
    特に3枚目なんて大人♡の苦渋の表情だぞ♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:07:22

    精神幼いメンタル幼女と言われまくってるし実際幼いのにエランさん(広義)の前だと年相応飛び越えて大人の顔するの何♡
    エランさんの前では大人でありたいのか?♡
    大人じゃないと出来ないことあるもんね♡どすけべがよ♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:18:19

    幼女顔とセンシティブ顔のギャップえっちすぎるな♡
    エラン(広義)はスレッタのセンシティブスイッチ入れる天才か何かなのかな♡
    見つけてあげるよ♡君だけのセンシティブスイッチ♡♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:28:53

    「エラン」の役割がスレッタの恋愛枠ならそりゃセンシティブシーン多いよね♡
    7話様の作画より気合いが入ったベロチュー未遂♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:29:11

    メス顔するのにエランさんに大人にしてもらうのは怖がるスレッタはなんなの♡♡天然焦らしプレイとかテクニカル過ぎるでしょ♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:39:33

    >>111

    好きな人でも無理強いはダメだよって教訓

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:59:34

    >>106

    今までで一番好きな表情かも♡♡♡♡おい5号これで終わりだなんて認めないぞ♡♡君は4号とも様とも方向性が違うオンリーワンなんだ♡♡♡もっと頑張ってくれ♡頼む♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:42:13

    5号は初登場時ホラーとか最近は気持ち悪いとかおじさん構文だとか言われてるけど♡
    正直どれも一生懸命ハニトラしてる風がして可愛いとしか思わなかったな♡♡
    汚れ役ばっかだから妄想の中だけでも♡♡素直にスレッタと普通のデートとかしてほしくもなる♡♡
    えっちぃのが広義だけど♡ほのぼのも好き♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:34:48

    チキチキ♡18話に登場するエランは誰だ選手権♡

    いつ出るか?♡今でしょ!♡もうへちょ顔ヒキニートとは言わせない♡影武者の影武者力を見せつけろ♡スレッタペイル堕ちのホープ♡エラン・ケレス(真)!♡♡
    「じゃあうちの会社来る?」

    4号、強化人士、ガンダムの呪い…あらゆる厄ネタを起爆可能♡絶望したスレッタの手を取ろう♡その先にあるのは依存か愛か──おいでよ闇の地球寮♡エラン・ケレス(5)♡♡
    「見捨てられた者同士仲よくしようよ」

    お待たせ致しました♡お待たせしすぎたかもしれません♡Pontaポイント爆速稼ぎは伊達じゃない♡どん底からスレッタを救い上げるのはこの男〜!!♡エラン・ケレス(4)♡♡
    「君に何もないなんてこと絶対にないよ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:33:14

    2期の6話目にあたる18話で様再登場に寮費全賭けしてるから出てこいよな♡♡
    4号のフリして出てきてスレッタをペイルに誘って視聴者を阿鼻叫喚の地獄に叩き落して♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:31

    18話はもうエラン族エラスレ欲張りセットで良いのでは?♡という電波を受信したから垂れ流すぞ♡♡

    まずは一番手エラン様♡
    またまた強化人士の尻拭いで今度は学園登校だ♡
    意地でも足を出すな♡長袖長ズボンの露出ゼロスタイルを貫いていけ♡
    17話のあれこれで落ち込んでるスレッタに「じゃあうちの寮くる?」って言うんだね(幻覚)♡
    でも17話でエランさんに壁ドンされるし好きじゃないですとも言っちゃったから気まずくてスレッタは逃げちゃうんだな♡♡

    逃げた後に何やかんやあって闇地球寮行きしたスレッタが出会うのはもちろん5号だ♡
    エランさんから逃げた先にまたエランさん♡これはもう運命かもしれねえな♡♡
    スレッタに降りかかる強化人士、ガンダムの呪いその他まだまだありそうな厄ネタ達♡
    今こそこの2人は何もなくなった空っぽ同士かも♡
    「君と僕は同じだね」ってわけね?(幻覚)♡スレッタを泣かすな。よしよししてさしあげろ♡

    メンタルボコボコにされたスレッタの前に現れるのは4号♡
    夢?現実?それともパーメットの見せた幻か?♡
    細けえこたぁいいんだよ♡♡
    君に何もないなんてことはない♡そんなことを謎空間で会話しよっか(幻覚)♡
    起きた時には何を見たのか忘れている方がてえてえと思います♡
    4号は聖域すぎて自分じゃ下手に弄らねえや♡ごめん♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:50:27

    様スレ汁薄めすぎてほとんど水になってるから新しい餌が欲しいのだ♡♡
    これまでキャラ紹介に様が出てないの制服着るからだって幻覚見てるんだからな♡白タイツ着てダッ……ケレス星の王子様な姿見せるんだよ♡♡ダサいとかすね毛隠しとか思ってないんだから♡♡♡
    捨て狸拾ってうちの寮来る?のリベンジ果たすと信じてるから♡♡あ♡信じるもくそもなかったわ♡データストームの向こう側で見た18話でこんな展開見たし♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:06:46

    寝落ちしてハッと目覚めて今日はペイル回だ!(希望的観測)と思ったら今日は土曜日だったね♡うっかり♡毎日毎日様起きろって念じてるせいだな♡責任はよ取って起きて♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:34:21

    ついに明日は様が再登場してスレッタと絡む日だな♡たとえ絡みがなくてもいつも通りパーメットキメるけどやっぱ本編で餌ほしいよね♡
    先行カットで様とスレッタきてもいいんだぞ♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:13:40

    今日の先行カットが様だったらそれだけでテンションおかしくなる体にされちゃった…♡♡おかしくした責任取ってよね♡♡具体的に言うと早く起きてスレッタと絡め♡♡♡ペイルにハイエースしろ♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:31:20

    また公式がお漏らししたらしい♡締まりのないお口なんだから♡あと20時間ネタバレ食らわないように気をつけなきゃ♡こちとら様が起きるって信じてるんだ♡狂わなきゃやってらんねぇ♡ペイル回!(素振り) ペイル回!(素振り) ペイル回!(素振り) ペイル回!(素振り) ペイル回!(素振り)♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:25:06

    お漏らしが許されるのはスレッタちゃんのえっちなお漏らしだけって前も同じようなこと言った気がするな♡

    こんな時こそ好きなエラスレデートシチュの話するかな♡
    やっぱ4号くんとスレッタちゃんには制服で放課後クレープデートしてほしいわけよ♡
    お互いのクレープ交換こしたり♡スレッタちゃんのほっぺについたクリームを4号くんが拭いてあげたり♡
    スレッタちゃんが美味しそうにクレープ食べてるのを4号くんが穏やかな表情で見つめるんだよね♡
    やだ♡すごい健全な妄想になっちゃった♡
    心が健全だからかな♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:33:50

    二期のキービジュアルの時も公式がお漏らししてスレッタのお漏らしの話したな♡♡もはや懐かしいね♡
    なんぼでもただのお漏らしもエッチなお漏らしもあってもいいと思うので再放送する♡♡♡
    ただのお漏らしの話はここでも許されない仕上がりになりそうだからやめておくね♡♡エッチなお漏らしはスレッタは敏感ですぐ感じちゃうから(強めの幻覚)ちょっと触れられただけで大洪水になっちゃうんだよね♡♡♡すぐパンツが使い物にならなくなるからエッチする時はさっさと脱がされてしまう♡♡侘びてないよね♡でも是非もないね♡♡エラン(任意)が意地悪したい気分の日はわざとパンツ脱がさなくてどんどんシミが広がっていく様子をジッと視姦する♡♡♡大洪水で流されるタイプの邪な生き物だな♡
    スレッタ自身はすぐ濡れるとか全く分かってなくてお股がぬるぬるして気持ち悪いくらいの認識だと心の摩羅に響きまする♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:31

    ネタバレ我慢しなきゃイケない時は頭悪い幻覚が一番だってエロい人が言ってた♡ぬるぬると言えばローション相撲だね♡危ないからMSでの決闘禁止令が出て今後はローション相撲で決闘することになったアス高決闘委員会♡はっけよいフィックスで男女組んず解れつするんだ♡勿論あの謎ドスケベインナーまたはアス高指定スク水着用だよ♡まわしはそれぞれのイメージカラーだと見た目がカラフルだね♡スレッタちゃんと組むと必ずラキスケが起こるんだ♡全世界生中継なのにポロリしちゃう♡お嫁に貰って責任取ってエラン様♡何の話だっけ♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:22:47

    この2週間お預けくらいすぎていつから今日がペイル回だと錯覚していた…?幻覚で柔らかくなった脳に公式パンチされたら今度こそおかしくなっちゃう♡様おっきして♡起きて♡起きろ♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:30:58

    最近ペイル回(素振り)と言い続けてきたからマジできたらどうにかなってしまいそう♡♡
    でも来なかったらガッカリするからフン…どうせこねーよと斜に構えておく♡これで物欲センサー対策はバッチリだ♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:19:58

    先行カット5号じゃないか♡グラスレーに逃げてから余裕戻ってきてムカつく顔してるね♡♡♡可愛いね♡鉛筆刺されちゃえ♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:26:07

    こ…これは♡スレッタ闇の地球寮入り期待して良いのかな♡♡
    こちとら寮費全額ベットしてるんだ♡♡5スレで空っぽな私たちして♡♡
    そのままズブズブ共依存になって♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:53:25

    前回の引きから考えて今回どシリアスだろうから今から胃がムカムカして吐きそう♡
    やだもー今からでも新番組私立あすちかしあ幼稚園始めてくれない?♡
    みんな園児になってわちゃわちゃして♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:11:51

    おませだけど肝心なところでスレッタちゃんに意地悪なこと言っちゃう5号、アピールが下手でかわいいね♡
    スレッタちゃん泣いちゃっていつも4号の後ろに隠れちゃうんだ♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:32:24

    公式がお漏らしするなら♡♡こっちはお漏らしスレッタに対するエランズの反応妄想するからな!!♡
    このお漏らしは失禁の方だからダメだったら消してねスレ主♡♡♡

    4号の場合♡少し目を見開いて驚くけどすぐにスンッ…っていつものチベスナ顔になりそう♡そして「今これしかないんだけど…使う?」ってハンカチとか拭くもの貸してくれそう♡♡優しくて冷静な対応だね♡けどその夜ベッドで(排尿するスレッタ・マーキュリー……)と悶々とするんだ♡♡♡新しいトビラ開いちゃえ♡♡
    様の場合♡(オイオイ勘弁してくれよ…)って感情がもろ顔に出そう♡♡そんな顔するな♡スレッタが泣いちゃったぞ♡羞恥と申し訳なさで顔を真っ赤にしながら泣いてるスレッタ見て嗜虐心が満たされていく様♡サディストだね♡性格最悪の君め♡♡でも洗い流す用の水くらいは買ってきてくれそう♡僅かばかりの良心♡♡
    5号の場合♡生まれ的に多少の汚さには慣れてそうだから特に動じることなく「大丈夫、生きてたらそういうこともあるよ」って笑顔で慰めてくれそう♡♡それからスレッタを拭いてあげるんだけど手つきがやらしいから拭いても拭いても濡れてくる♡♡「全然キレイにならないね♡どうして?スレッタ・マーキュリー♡」とか意地悪も言うよ♡息するようにセクハラすな♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:18:36

    エッチじゃない方のお漏らしじゃないか♡スレッタは個人的調べおむつ履かされて泣いたり赤面するのが似合うキャラ水星の魔女編で一位に輝いてるから全然アリよ♡♡お前がNo.1だ♡♡♡
    エランさんに下のお世話されるスレッタは恥ずかしいの通り越して死にたくなってそうで可哀想で可愛いね♡♡♡でも嫌な顔せずに受け入れてくれるから自己肯定感満たされるんだね♡♡そういうプレイだなこ・れ・は♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:30:09

    5号がスレッタのこと水星女呼びしたの素直に興奮しちゃった♡
    正体表したね♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:42:54

    様はハイスペックで運転技能だけクソ雑魚みたいだね♡♡座学の成績が悪くて運転は上手いスレッタと正反対だ♡♡♡
    出かけるならスレッタが運転手になるんだろうな♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:01:02

    祝♡♡スレッタ初パメ&赤パメ♡♡♡
    赤パメは4号5号とお揃いだしお姉ちゃんにパメ焼きされるのは5号と一緒だね♡♡
    苦しむ様子興奮した♡♡けど♡けど♡おツラいね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:39

    エリィからのパメ注入根性焼きおそろじゃん♡やったね♡
    最低のおそろいがきちまったな♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:48

    エリーからパメ焼きされて丸まってコクピットから出てくるの5号とそっくりだったね♡♡不思議とこの二人行動が似るね♡♡♡
    5号は水星女なんなの?って感じだったけど結局君と同じだったよ♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:18:59

    離れていても共通点の増える2人♡♡実質エラスレだね♡♡♡
    ここから19話でエアリアルを返してください!で詰め寄ったり♡格付け部屋行きしたらもう運命だな♡こ・れ・は♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:20:28

    宇宙に発信機だけ持たされて放置だからここからグラスレーに拾われて例の部屋に合流ルートもペイル直葬ルートも自由自在っわけ♡♡♡可能性の獣だな♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:29:17

    パーメットキめすぎたからか、水星女呼びが嫌って強めに振られてイラついてるから腹いせもこめてあえてそう呼んだのかな♡♡(幻覚)ってちょっと思っちゃった♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:32:29

    5号は同族には優しい部分もあるからスレッタがデータストームで苦しみながらガンダムに乗ると印象変わるかもな♡♡風向き変わりそうね♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:40:29

    スレッタちゃん赤パメで4号くんとスレッタちゃんは同じだって判明しちゃったね♡
    赤パメ判明4スレ共依存ifルートはありまぁす♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:42:17

    >>138

    おや?同族だと思ってたのに「君は僕とは違う!」になった4号と異質なガンダム乗りだと思ってたのに「君は僕と同じだね」になる5号で対比される?様はこれからどう絡んでいくのか予想できないけどやっぱり広義はキてる♡♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:48:47

    君も結局僕たちと一緒♡♡♡特別なんかじゃないんだよ♡♡捨てられちゃって可哀想で可愛いね♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:52:21

    これから「君は僕と同じだったんだね、命が安いもの同士仲良く出来そうだ」とか言ってくる5号を期待していいんですか!?♡♡♡そんなものはないとされても勝手に幻覚見る♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:00:23

    スレッタに自分と同じところまで堕ちてほしい5号はある(幻覚)♡私がそう判断した♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:20:05

    >>141

    水星女呼びに興奮しすぎてその可能性は盲点だった♡

    確かにエランエランうるさいなぁってキレ気味に言ってたしはっきり拒絶されてイライラしてるのあるかも♡♡やっぱり5スレは初期の鬼畜陵辱ルートが正解か♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:50:51

    運動音痴でお腹ぷにぷにエラン様が幻覚じゃない可能性出てきて興奮する♡スレッタちゃんと運動頑張れ頑張れ♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:05:48

    パイロットやらせるとへちょいだけで運動神経は普通かもしれないし…でも運動音痴でスポーツやらせると奇妙な挙動する様の方が面白いな♡♡男女差あるのにスレッタにボロ負けして悔しがれ♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:12:52

    英語字幕見てみたら、ラウダの「水星女」は「Mercury wench」で5号の「水星女」は「Mercury girl」だった♡「wench」の意味はお察し♡

    五号と様の「性格悪い」に魔女の「Witch」から来た「Wicked」使うあたり、英語字幕、言葉のチョイスに気を使っているみたいだし♡♡

    要するに5号くん、スレッタにそこまで悪感情ないだろ♡♡

    やっぱり女の子扱いのままだし♡♡

    わりかし合っているかもしれない♡♡♡

    >>148

    >>141

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:26:32

    >>151

    何その気ぶれる情報♡♡♡そこで差を出してくるなんて思わないじゃん♡♡

    17話の「女の子」呼びといいこっちは悪意しかない5スレ妄想する準備できてるのに微妙に待ったかけてくる5号には参ったねこりゃ♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:26:01

    同じ水星女でもそんなニュアンスの違いがあるとは♡エイゴムツカシイネ♡♡
    これはエラン・ケレス演じるのやめたただの5号と特別ではなかったスレッタの絡みが見れると期待していいんだな♡♡♡幻覚は勝手に生成するけどな♡♡♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:58:21

    エラン様作画ブレブレですね♡これもペイルグレードの判断♡♡
    こんなにブレまくるならスレッタの前にまた出てくる時はイケメン度SSの作画でこい♡♡♡これはペイルグレードの判断ではなく私がそう判断した♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:42:54

    広義フィルターを通して見ればお辛いシーンも楽しい幻覚に変わる♡しかしこの赤ちゃんたぬきほんと可愛いな♡もうエラスレの子にしか見えない♡スレッタママにそっくりだね♡パパはどのエランかな♡広義山のたぬきさん♡おっぱい飲んでねんねして♡抱っこしておんぶしてまた明日♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:39:59

    赤ちゃんたぬき可愛すぎて愛しかない♡♡♡
    もうたぬたぬも強化人士たちも赤ちゃんになろ♡
    おくるみに包んで♡みんなでおねんねして♡
    幸せになって♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:46:20

    スレッタの遺伝子問題はエリクトの遺伝子と同じで解決したんだったな♡たぬ眉は標準装備になるってわけ♡♡
    お母さんに似た女の子が産まれたら父親の違いとか気にならなくなってしまうな♡♡父親に似たら顔違って大変だからな♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:22:45

    赤ちゃんスレッタかわいいね♡
    様の赤ちゃん時代も見せて♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:05:13
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:27:09

    グエルはシャディクのハンカチ受け取らなくて敵対した対比で様のハンカチ受け取ったスレッタは共闘する予想があるんだよね♡今のところそんな要素なさそうだけど細かい伏線拾ったりするし期待してもいいのか♡♡
    結局寝顔がクソ間抜けで性格悪くてパイロット適正以外ハイスペックな以外謎で何考えてるか分からないからこれから明かされたりすると夢見ておく♡♡♡何も考えてない全てはペイルグレードの言う通りだと泣くしかないな♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:44:28

    エラン様ペイルグレードがスレッタと結婚しろって言ったらするの!?
    しろ♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:11:09

    あんたペイルグレードにスレッタと結婚しろって言われたらするの?子作りして添い遂げろって言われたら一生かけるの?って聞かれて頷く様概念だと?♡♡♡
    つくづく便利過ぎないかこのAI設定♡♡ちょっとバグらせて都合のいい結果出力するように出来ないかな♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:18:36

    >>159

    完走したね♡

    始終平和なスレでとても癒されたし楽しかったよ♡

    お疲れ様でした♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:20:46

    >>160

    そういえばハンカチまだ持ったままなんだよねスレッタ♡

    これが本編でどう関わってくるか今から楽しみだね♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:45:54

    ここからどれだけ無茶な展開でもペイルグレードの判断で風向き変わったからってことで様がスレッタに関わってくる流れ作れるってことじゃん♡♡
    まあ5号がやらかしたから接触しても警戒解くの大変だと思うけど頑張って♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:21:24

    そういえばエラン様、グラスレー戦でベルさんとイマジナリーフレンドと話すスレッタ見てたけど♡
    明らかにエアリアルだけじゃなくてスレッタも「普通じゃない」挙動してたよね♡♡
    ミオリネや地球寮の皆、なんなら学校中が見てたから様も見てたはずなのに♡♡
    アンチドート知ってて頭もいい様なんだから怪しんでもいいのに♡♡
    ペイルCEOは5号に強硬手段で「スレッタ抜きで」エアリアル盗ませようとしたよね♡♡
    様もしかしてその情報伝えてない?♡♡
    スレッタに関心持つって雑誌にもあったけど♡
    そこだったりする?♡
    CEOたち抜きで♡スレッタと関わる理由ある気がするぞ♡♡
    あとはどう影武者の視点たことへの言い訳するかだね♡コミュ強だからきっと大丈夫♡♡
    めっちゃがんばれ♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:34:05

    5号って16話でエアリアルに乗り込む時は独り言で「悪いねスレッタ・マーキュリー」ってスレッタのこと名前呼びなんだよな♡
    そんで今回水星女呼びになってたけどもしかして17話で今のエランさんは好きじゃないです!って言われて腹立ったからなのか♡
    自分への好意に自信満々だったのが覆されたからって反転アンチになるのやめろ5号♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:26:44

    反転アンチになったり地雷踏まられて言わんでいいことつい言っちゃうの4号そっくりなんだよね♡♡
    次会う時が楽しみだね♡戦場で殺し合いかもしれないけど♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:59:00

    今後5号とスレッタが絡む時が来て♡♡

    意地の悪い笑顔で「僕も君が大嫌い♡」って言ったらどうしよう♡♡

    >>151 を見てると17話の当てつけで反転アンチになったって思っちゃうぞ(幻覚)♡♡

    スレッタの傷付いた顔を見れたら喜ぶけど♡無反応だったらイラつくやつ(幻覚)♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:26:56

    本編でエラン顔に囲まれるスレッタを見たいんだけどペイル爆発しないと無理かな♡それ以前にグラスレーに居候してる5号と引きこもってる様が表に出てきてくれないといけない♡
    どっちも引きヒートしてるなんて太るぞ♡♡スレッタと有酸素運動してカロリー消費しろ♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:54:58

    兄妹説は破れたけど♡どっかの考察スレで見た様スレ手を組む説に夢見てるぞ♡
    MS操縦以外出来る男とMS操縦バリバリな女でバディ組め♡
    何と戦うのかは知らない♡エラン様の目的を教えろ♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:56:06

    >>170

    すっっごく雑に考えてみたけど♡♡

    18話のあと様に拾われたスレッタがペイル行きで軟禁生活♡♡

    グラスレーでぬくぬく居候してた5号も取引きの材料としてペイルに引き渡される♡♡

    あとはエラン二人とスレッタ一人を同じ部屋にぶちこめば完了よ♡♡♡続きは各自で妄想ください♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:20:41

    様と5号と同じ部屋にスレッタぶち込まれたら例の部屋のニカみたいに高い場所に陣取って最大限距離取りそうで笑ってしまう♡♡怯えてるノラ狸だね♡♡
    ご飯用意されても自分の分確保して縄張りにすぐに帰ってもそもそ食べてそう♡♡エロ展開にならないじゃないか♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:30:15

    部屋の端っこでちっちゃくなってるスレッタの姿が見える見える♡
    どっちかが近くに来るとヒィー↑って野生の狸みたいな悲鳴をあげるんだ♡
    可哀想だろ♡たぬきを解放しろ♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:11:36

    怯える野生動物を懐柔するにはやっぱり餌付けだよ♡♡真っ赤なトマトをあげて仲良くなるんだよ♡♡♡
    徐々に距離詰めないと逃げられるけど5号は面倒になってすぐ近づいて逃げられそう♡我慢弱いね♡♡様は耐久性SSだから待てが出来る男♡警戒解かれるし相変わらず逃げられてる5号を見てドヤ顔してそう♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:42:22

    そのうち口移しで食べてくれるようになればいいな♡
    しっかりと堪能して♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:07:16

    スレッタのドレス姿の画像みると、様はこんなエロい女が自分に発情してんの見てなにも思わなかったの!?ってなる
    様スレ期待してるよ♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:11:02

    正直さぁ…様みたいな安楽椅子にずっと座ってるような高慢ハイスペ男がスレッタちゃんの無知健全な色気に陥落するところ、見たいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:48:10

    スレッタの発情顔を一番見たのが様かもしれないという事実に震える♡♡しかも谷間もドスケベランジェリーも見やがった♡♡♡これで興味なし貫き通してたらインポ野郎だ♡♡
    だから暗がりから早く出てこい♡ちょっと最低だけど傷心のスレッタは堕としやすくなってるぞ♡♡チャンスだ♡♡産声上げてるバブちゃんを取り上げてパパになるんだよ♡♡♡うん?何か違うな?まあいいや♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:04:00

    >>81 別スレで見かけて多分元ネタここだよなって見返したらやっぱり!感謝!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:06:34

    ネップリに2期来てるじゃん♡♡お揃いポーズ可愛いね♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:14

    ドヤ顔もおそろいで可愛いね♡お互いこの後すぐに曇るんだけどね♡そんなところもそっくり♡君は僕と同じだね♡君が何を言ってるのかわからないよカ◯ルくん♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:11:41

    公式から謎のプッシュを受けてる5号とスレッタのセンシティブシーンだけど期間限定だから気合入れてやったのか趣味だから隙あらばねじ込みたいのか分からないんだ♡♡
    ねじ込んでくれたら助かる命もあるけど実のところ5号は普通にスレッタと絡んでるところ見たいしセンシティブ係は様と交代して♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:24:24

    データストームの向こう側で幻覚を見続けてる身としては♡♡
    今までのセンシティブシーンはスタッフの趣味と♡
    今後役目のなくなった空っぽな素の状態の2人の絡みを見せるための前振りであって欲しい♡♡♡♡
    しがらみなく話せばこの2人は仲良くなれると思うんだ♡♡♡本編がお辛いから夢見たっていいだろ♡♡
    それはそれとしてエラスレのセンシティブのおかわりがあると嬉しい♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:29:27

    カラオケのアニメ映像にベロチュー未遂シーン入ってるの知らなかった♡♡何やってんだ公式♡♡♡ありがとう♡大好き♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:17:19

    この一週間しか見れない妄想だろうが♡
    プロママにポイされっちゃった後グラスレーに拾われてあの外れ部屋に案内されたスレッタちゃん♡
    怖いエランさんいた…ってちょっと顔が暗くなっちゃったね♡でももうハニトラする必要ないから普通に慰めてくれんじゃないかな♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:29:38

    >>183

    いずれにせよ5号スレは水星ではかなり浮いてたセンシティブシーンを何度も描いて貰ったことに変わりはない♡♡♡サンキュー公式♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:44:09

    >>186

    なに肩に手回してんだ5号お前♡♡♡

    得意気な顔しよってからに♡♡♡

    しょんぼりしてるスレッタちゃん♡♡♡可愛いよ♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:49:05

    >>180

    きゃわ5スレコラ画が使われたスレがあるだと?♡このスレ以外は基本見てないから気になる♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:59:51

    >>189

    https://bbs.animanch.com/board/1954235/?res=25

    ここにあったぞ♡このスレは5スレのイチャラブじゃなくてエリクト姐さんにパーメット流される5号がメインだから注意だ♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:14:26

    >>190

    早速教えてくれてありがとう♡パメ流される5号可哀想で草だけどスレッタと普通に仲良し設定なの可愛すぎか♡♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:19:37

    >>186

    ヤバ♡♡最高♡♡♡

    オレのオンナとでも言いたげな5号の表情良すぎる♡♡♡お前のではない♡♡♡

    しょげてるけど5号に引っ付いてるスレッタ可愛いね♡♡人肌恋しいのかな?♡♡

    5号に温めて(意味深)もらおうね♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:26:13

    夜中だけど次スレ建てとくか♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:28:28
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:39:20

    たておつ♡♡
    スレうめついでにスレッタの心の穴も埋めちゃえ広義♡♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:27:08

    おつ♡♡今なら空っぽのスレッタにいっぱい注ぎ込めるぞ♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:49:56

    乙♡頭空っぽのほうが夢詰め込める♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:53:52

    心のスキマお埋めします♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:54:36

    赤ちゃんたぬき産め産め♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:00:43

    200なら様が起きる♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています