イズのゼロツーってやっぱりテンション上がる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:58

    あの賛否両論の最終回を上手く料理してくれたなと思った
    予告でも薄々言われていたけどやっぱり出てきたらテンション上がったわ
    SHフィギュアアーツだけではなく装動も下さい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:57

    いいよね…お前を止められるのは!の後がようやく俺達だ!!になったところからのゼロワンゼロワンゼロワン…
    劇場で鳥肌立った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:13

    早くアーツが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:06

    首元の赤いパーツが社長だとマフラーになってイズだとスカーフに見えるの天才すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:30

    バトスピのゼロツーのイラストすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:52

    半分期待・半分諦めの心情で見に行って
    序盤『まさかゼロワンが面白い?!』
    中盤『本編のゼロワンキャラみんなの出番あるじゃん!まさかこのまま面白いまま終わるの?』
    終盤『うぉぉぉOP流れるタイミング完璧!神映画!!』

    て感じでずっと疑心暗鬼になりながら見てて感動した

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:41

    人間関係の薄さをビジネスっぽい関係にしたのが上手すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:40

    アーツもイズゼロツー出るみたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:15

    >>5

    いいよねこれ

    効果もリアライジングとダブルライダーキックして相手のライフ消し飛ばす原作再現だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:04:25

    ゼロワンと比べても結構マッシブなつくりになってるのに所作で女性にしか見えないの流石

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:06:13

    >>3

    絶対社長じゃなくてイズポーズで飾る人の方が多いのが見える見える・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:16:21

    >>11

    イズゼロツーはな、ゼロワンより小柄に作られてるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:16

    意図したどうか分からないけど
    ゼロツーってイズのために作られたのかなようなデザインだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:19:10

    映画見てからゼロツーが女性的デザインに見えてきた
    それまでは雄々しかったイメージなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています