蒼穹のファフナーシリーズ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:49:18

    このスレを開いた君にザルヴァートルモデルに乗る権利をやろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:27

    見ろ!俺にも乗れるぞ!父が作ったザルヴァートル・モデルに!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:59

    どうせみんないなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:56:14

    ザインも再変形するんかい!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:56:41

    いりません!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:57:52

    なんだかんだ最初のテレビシリーズからの付き合いだから…随分と齢をとっちまったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:58:35

    芸術貼っときますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:00:34

    >>2

    ミツヒロ君に救いはあるんでしょうか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:01:51

    君たちなんで戦ってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:03:54

    >>4

    そりゃあするだろう

    これまでの姿は一騎に合わせて生まれ変わった姿みたいなもんだし

    既に対になる器のニヒトは子総士に合わせて生まれ変わったんだからザインも美羽ちゃんに合わせた姿に生まれ変わるのが自然でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:04:02

    >>9

    一騎が今までのノリで犠牲になろうとしてて総士くん激おこ

    中身のポエムおじさんも犠牲なしにイケる道もあるはずってセリフあるしbeyondは今まで犠牲ありきの姿勢からの脱却描く作品だから割と良いところに収まりそう

    真矢さん二十代の内に思い遂げて欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:06:27

    子総士は1回は一騎とガチンコ勝負しなきゃいろいろ収まらないでしょう
    誤解とか諸々あるけど気持ちの整理つけるために

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:23:36

    >>11

    真矢と一騎は結ばれる以前に生き残れるんですかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:25:16

    >>13

    永遠の戦士である一騎は生き残ると思うよ

    心が残ってるかどうかは分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:06:57

    >>14

    マジでそのオチありそうで怖いんだよね

    カズキは人間完全に辞めて意思のない戦争調停システムみたいのになっちゃうパターン

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:58:23

    ここまできて千鶴さんを殺すとは予想出来なかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:11:20

    >>14

    そういえばさ、心を別の場所に移すっていう都合の良さそうな方法があったよね・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:43:37

    BEYOND 10、11、12話のクレジットに芹ちゃんがいて喜んだけど本当に芹ちゃんだよね?
    名前が同じ別人なんて事は無いよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:44:49

    >>16

    まだだからこそ終わらせようとしている意思が見えるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:47:36

    >>18

    織姫ちゃん芹ちゃんの人間性が好きだから我々団にしないでしょ

    …多分

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:06:31

    もう待ちきれないよ早く出してくれ!(Beyond10話以降)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:09:35

    11月楽しみだね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:47:19

    10月末発売するマークザインのプラモデルキットも楽しみよ、個人的には10~12話放映中や円盤発売の告知に合わせてニヒトやアレスのキットの企画も紹介してくれりゃ最高

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:55:21

    一騎はもうテセウスの船みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:55:42

    甲洋とマークフィアーは出てくるタイミングが毎回ズルいわ、あんなの好きになるしかないじゃないですか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:01:02

    甲洋は1期では翔子の諸々のせいで不安定だったけど
    珪素になってからはピンチの時助けてくれる頼れるお兄さんになったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:20:05

    15話の一騎の独白がいいんだ
    それまでぶっちゃけよくわからん主人公だったけど
    コレがあったから一気に魅力が増した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています