【R-18】DLsite作品総合スレ Part12【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:03

    ゲームは勿論、AMSRから電子書籍までDLsiteで購入できる作品について語るスレです

    リンクを貼る場合は利用規則違反に注意しましょう(具体的にはB地区など)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:33

    リンクが虚空に消えた…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:05

    立て乙ほしゅ

    なんか画像が貼れなかったんだよね・・・なんでだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:53

    スレ立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:45
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:16

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:47:24

    よし、自分も保守とおススメを

    ぼくさがし。 [KERAKU] | DLsite謎解きと女の子モンスター満載の体当たりアクションRPG!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    【 ぼくさがし。 】

    記憶を無くした少年が、沈みゆく島を巡り記憶を取り戻そうという物語。

    全体的にもの悲しい雰囲気で、古き良きPCゲームRPGのような世界観。

    でも戦闘は敵オブジェクトへの体当たりなのでアクションっちゃあアクションかも。

    謎解きも要素も多少はあるが、全体的にサクサク行ける。


    モンスター娘からの逆レシチュが多いが、ほとんど人間の原型まんまなので異種姦っぽくはない。

    妙にむっちりした女の子が多いのはエロくてとっても良いです。


    複雑過ぎず、ボリュームも大きすぎず、しかしストーリーは練られている。

    エロ絵が気に入ったならこのサークルの三作品はゲーム性はそれぞれ異なっているが手堅く纏まっているので、

    ぜひ軽い気持ちで買ってみてほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:34:43

    すと~きんぐやってて偶然このゲームを思い出したので(おさわりゲーの中で上位に来るくらい好きなやつ)

    シスターを夜這いしてポイントを貯めてアイテムや機能などを購入する単純なゲームで、内容はキス・おさわり・正常位・フ〇ラしかないけどspineアニメーション使ってるからか結構ヌルヌル動く

    ある程度するとシスターが起きてもこっちを咎めず行為を受け入れるとこがエッチすぎる

    主観カメラでピストン中の揺れで没入感出したり、キスする時に横視点でカメラ入るとこが個人的なお気に入り


    何故今おすすめしたかというと、1月下旬に発売→後背位・パイ〇リ追加のアップデートが2月中に来るからその時レビューしようとしたらここまで音沙汰無しだからですね

    過去のcienの更新ペース的に今月更新なかったら絶望的なので願掛けも込めておすすめしておきます

    割引込みなら今のままでも買いだと思う

    Doujin Fever!! Night Assault! [Genesis Arthangel] | DLsite夜のシスターを強○せよ! ハメ撮りシミュレーションのHゲーム!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:30:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:26:50

    今日の15時59分までなのにまとめ買い何にするか決まらない……
    怪盗エフィーとセイディといにしえの森は決まってるんだけどあと1つが決まらない……

    何かオススメあります?
    出来れば妊娠/出産無し、踏みつける等の暴力無し、快楽墜ち無し(少なめ)のやつで。
    No Future作品は全部購入済です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:29:52

    15時59分じゃない、13時59分までだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:14:21

    うーん難しいな
    暴力に引っかかってくるかもしれないけど
    善ルートもあるよってことでタナトスとかどうかなあ……
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ299558.html

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:09:36

    >>7

    全ての真実を知った上で最初からプレイし直すと「あ、ここそういう事だったのか!」って気付く場所が沢山あるよね

    ゲームシステムとシナリオが丁寧に作られてる


    ゲーム本編は無料で遊べるから、ADV好きな人にはお勧めしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:31:56

    前スレでアドバイスくれた方ありがとうございます。
    次買う作品はセレスフォニアに決めました、後前からずっと欲しかった聖騎士リッカ
    クレカ更新入ったら買おうと思ったけどGWセールスとかあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:32

    戦乱のヘキサに更新きてるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:46

    ロリかメスガキ系でおすすめのゲームってありますか?
    最近買ったのは屋根裏の眠り姫とちんしこと妹せいかつが好きですた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:16

    ロリだと
    ベェーカリィーさんとことか、夜のひつじさんのとことか
    リコの不思議なお使い
    幸せなニートの育て方
    ナイトテール
    カリガミ
    悪魔の石板と呪いの犬姫
    魔法少女ルナの災難
    孕辱ヒロインズ
    クロネのきもち~星降る村の魔女見習い~
    あたりが好きだな

    でもメスガキの方はあまり知らないんだよな
    メ〇ガキ義妹 負け負け誘惑性活
    は好きだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:44

    ロリ系はいろいろあるけどグランエンデ2はよかった
    ゲーム自体も良く作りこんであって楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:30:33

    >>18

    おー、ギア編ではこんなの出るようになったか

    あの無理ゲーラスボスもちょっとは楽になるかもなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:40

    戦乱のヘキサなんか懐かしいな
    久しぶりにやってみるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:08:19

    戦火ものでヘキサを越えるゲームが出ることはあるのかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:45

    ヘキサは開発期間も相当長かったらしいしな
    同じ路線では難しいだろうから
    絵柄とか物語の方向性とかで差別化するしかないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:32

    調教とか快楽堕ち系の音声作品で快楽のあまりとか自分が変えられる恐怖とかでぐずって泣きだしたり絶叫するように泣き叫ぶ感じの奴ってあるかな
    泣く演技が迫真だと嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:11

    マンガとかのまとめ買い来てて試しに覗いてみたら値引きがヤバいやつゴロゴロあって草
    2万超えてるやつが2千ちょいで買えて良いんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:49

    DLsiteで普段マンガ買わないからスルーしてたけどちょっと本気で悩むな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:40

    勇者のものは魔王のものが近日中に販売停止するみたいだからその前に買っておかないとな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:03:16

    噂は聞いてたけどやっぱダメだったんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:35

    今さらながらくらげらいふクリアしたけど難易度の調整がいい塩梅だったわ
    ノルマが10万上乗せされるたびにいやこんなん無理でしょって思ったけど、しっかりラーメン強化して教育をすればちゃんと余裕をもってノルマ到達できるようになってる
    あと海月ちゃん可愛い
    そして店長が良いキャラしてた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:34

    そりゃそーよとしか思わんしだから買わないと!とはならんよ

    >>29

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:51

    >>30

    >>32

    別に本家から怒られたわけじゃなく自己判断とのこと

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:27

    中.出しMP回復マン 種付けダンジョン編 読み終わった
    エロCG集でシナリオ読み耽ったのは初めてかもしれない…
    何かエロ皆無のバトルシーンもすげぇ充実してるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:03

    クーポン券来たからゲーム買おうと思ったけどクレカ使えんかった......
    支払い変えなきゃなぁ、 PayPayが無難かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:51

    DLポイントで買えば?
    ポイントはクレカで一応買える

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:25
    DLPaydl-pay.net

    よくわからないけどポイントに変換できるシリアルコードを販売しているサイトもありますね

    よくわからないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:30

    よくわかりませんが皆さんあちらから出ていかれますね…

    やっぱ三店方式ってよく出来てるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:08

    なるほどこんな抜け穴が....
    今買うか、多分あるであろうGWセールを待つか悩む

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:36

    新作がそろそろってことで久しぶりにあぶらそば日和のゲームやってるけどやっぱいいっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:23

    クロアスクランブル新CG追加されてるヤッター!
    前作も結構追加してくれたから楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:41

    セイントギアフォースとかミッションマーメイデンみたいなピッチリしたサイバー感?のある衣装の子が主人公のゲームでオススメあります?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:13
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:22

    >>43

    実用性とシナリオの両立を絵の質と量のごり押しで成立させるの良いよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:08

    あきらポイントお持ちですかめっちゃいいじゃん
    難点はあきらって名前の男性の人間が俺の知人に存在することくらいだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:47

    >>43

    めっちゃ良いって話はよく聞くしレビューも軒並み高評価だから気になってるんだけど、妊娠/腹ボテの描写があまり好きじゃないからどうしようか迷ってるんだけど、その辺の描写ってどんな感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:46

    >>46

    半分くらいが妊娠腹ボテだからそれだとちょっとキツイかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:57:10

    謎の英文クーポン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:24:13

    魔法少女マジカルブレスティ、実用性高いんだけじゃなくバトル部分も割と歯応えあって楽しめるのは嬉しい誤算だった
    自分は状態異常特化型でこそこそしながら敵封殺ってスタイルだけど他だとごり押し出来たりするのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:28:48

    オペレーションダークサイドってゲーム簡単だけど中々面白かったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:10:59

    しもばしらさんのセレスフォニアやアンブロシアをやってて、日数経過ありで盗賊団や組織に監禁されるシーンが凄くグッときたんですけど
    しもばしらさんの他の作品とか他のサークルで似たようなシチュがあったら教えて欲しいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:35

    >>48

    安くなるなら何かにつけて配ってくれてヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:24:07

    >>51

    敗北とかで捕まって地下とかで延々となんかさせられてる感じのやつ?


    男爵領さんのアイシャのシリーズとか多少あった気がする

    あとはぽいずんさんのスレイブソードと同名2は早々に捕まって脱出目指さないといけなくなったりとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:25

    >>51

    U-ROOMさんとこのPray Game序盤であった気がする(体験版範囲

    あと覚えてる範囲だとさーくるくらすけ倉庫さんのアリサグリモアに入ってたと思う

    間違いなくこれまでに何度か見てるシチュなんだがパッと思い出せんなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:27

    >>51

    higetodekoさんの作品にそういうシチュがあった筈(多分)

    アヤメだったかアリアだったかは忘れたけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:42

    >>55

    どっちもあったような気がするけどどうだったかな

    監禁ならViolated Princessにもあるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:00

    監禁も逃げ出さないように監視するのもそうだし食事や部屋シーツの交換清掃、部屋の換気清掃、体の洗浄に最低限の身嗜みを整えるって大変を超えた大変だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:23
    AbsentedAge:アブセンテッドエイジ ~亡霊少女のローグライクアクションSRPG -幽玄の章- [terunon's Lab] | DLsiteシームレスにARPGとSRPGが切り替わる新感覚ハイスピードローグライク。多彩なスキルと着せ替え衣装を使いこなしてランダム生成ダンジョンを踏破し、実体を失った少女の夢を取り戻せ!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    AbsentedAge2:アブセンテッドエイジ2 ~亡霊少女のローグライクアクションSRPG -依代の章- [terunon's Lab] | DLsite続・シームレスにARPGとSRPG(ローグライク戦闘)が切り替わる新感覚ミックスジャンルゲーム。 多彩なスキルと着せ替え衣装、そして曲者ぞろいの学友たちとランダム生成ダンジョンを踏破し、実体を失った少女を巡る異変の真相を暴き出せ!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    全年齢…だけど楽しかったのでおススメしたい


    不思議のダンジョン系ローグライクだけど、非戦闘時は見下ろしアクションになるから探索がサクサク進むのが良かった。難易度はシレンやトルネコよりは大分易しめだと思う

    身体装備ごとに差分があるのも嬉しいし、オリジナルBGMも個人的に好きな感じの多くて満足。プレイしなくてもサントラは聞いて欲しいくらい

    不満点はシナリオが荒削りに感じたこと。サブシナリオやスキットみたいなのでキャラ描写とか掘り下げたら、没入感増すと思うんだけどなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:19

    セレスフォニアがセール中だったので買ってそしてついさっきクリアー、いやぁ満足満足
    所でこの手の戦闘エロゲームで1周目は真面目にクリアして目玉のエロシーンは極力見ずにクリアするって人は俺の他にもいるだろうか
    なんか1周目で自らエロに突撃するの苦手なのよね
    2周目から回収する派

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:34:02

    もうすぐ発売の妖精中毒の体験版すごい良かったから楽しみ
    おさわり生活シミュいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:55:17

    妖精か

    妖精で遊ぼうなんてものもあったなあ
    あそこまでグロテスクではないだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:57:41

    >>61

    そう思って画像見てみたらなかなかにハード

    これは発売に期待

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:20:56

    >>59

    なんというか、操作している主人公=自分という考えでゲームをしているので、「女の子を操作して、自分からわかり切っているエロに飛び込む」という行為にものすごいギャップを感じて楽しめない、というのはある

    あとはゲーマーの本能として、処女クリア・エロイベント発生ゼロ攻略は目指しちゃうよね


    女主人公でも経験豊富だったり痴女タイプだったらまあ・・・とは思えるのだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:51:09

    その点最初に処女失ったり
    ルートによっては絶対凌辱されたりとか挟まっていると
    結構気楽にエロいける

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:06:47

    1回処女クリア目指してプレイしたことあるけどクリアした後エロシーン回収し切る前に飽きて積んだので自分には最初からエロ全開プレイが向いてるなと悟った
    エロシーンのために見え見えの罠に突撃するのに違和感があるのは同意

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:12:56

    >>64

    聖騎士リッカは作中最上位クラスの凌辱イベントが全部強制イベントなのは笑う笑えねえわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:07:23

    blacksoulsとかはそうだったがゲーム性が面白いと周回プレイする選択肢を自然と選べる
    ただエロくてもゲーム性はそんなにって同人エロゲが割と普通だからね
    処女プレイは周回プレイを進んでやれるネーム性かを序盤に確かめてからやると積まずに済む

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:14
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:33:45

    セレスフォニア完全コンプリート!
    いやぁエロかったエロかった、特に偽物エロ
    なんか他に変身ヒロイン物、魔法少女ものでオススメある?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:58:49

    https://www.dlsite.com/aix/work/=/product_id/RJ01079745

    このゲームをアプデしたいんだけどNestだとダウンロードが途中で止まっちゃってブラウザでダウンロードしようとするとウイルスを検知しましたっていって止まっちゃう 解決方法教えて

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:21:30
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:16

    >>69

    魔法少女もので思いつくのはナイトテールとかソルルイ辺りとかかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:18:54

    >>72

    ソルルイはPC買った時に真っ先に買った、良いよねルイちゃん新作出て欲しい

    ナイトテールは知らないから見てくるわありがとう!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:37:24

    >>69

    聖騎士リッカ

    ポニーセレス

    マジカルブレスティ

    ハルティエル

    リルスティア、フロスティア

    サブ救って

    魔拳師さら

    クォルタアメテュス、エメロード

    NO FUTURE作品

    ルミナスA

    縦長ですまんが俺が遊んで満足したやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:24

    やべーレズ達の拘束エロに特化した作品だが
    魔法少女ルナの災難が好きだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:18

    なんかFC2で作られた攻略ブログが軒並み閉鎖されてて困る

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:07:34

    >>76

    補完的に使うから困るよな

    サイトによってマイナーよりなゲームは記事なかったり

    記事あっても攻略情報に漏れがあったりするし、DLCでもない更新要素は記載なかったりするし


    まあアクナキ同人学園とかさっくりアヘろうあたりは移転してくれたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:10

    作品によってはボリュームは尋常じゃないレベルのものもあるから、攻略もデータベースもわりと使うんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:27:13

    死神商館が販売延期した影響で、ロックンロールライズ、牧場らいふと買いたいゲームが全部5月上旬に偏ってどれから買うか迷うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:18:43

    ウィルトワールが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:04:05

    うーん、今回はセールされてないから買わないけど
    ゲーム版のシャインミラージュって面白いんだろうか
    コミックや小説は買ってる推しではあるのだけど
    絵師さん違うから買うの悩んでるのだけど
    プレイした人いますか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:09:53

    >>81

    かなり前にやったきりだから記憶が曖昧だけど本番があるとだけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:41:17

    来月死神商館が発売されるの楽しみですねぇ。◇あのタワーシールドさんにクリソツな新キャラは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:38:49

    魔法少女リカとモンスター化ダンジョン来た!
    よくやり遂げたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:08

    オトメーティア発売日決定か
    どうするかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:33:31

    最近新しいゲームを全く買ってないことに気づいたのでみんなのオススメのゲームを教えてくれ
    陵辱メインでゲーム性高めだと嬉しい
    リョナはSinisisterぐらいまでなら耐えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:55:24

    最近ってのが2024年だとすると正直陵辱系でゲーム性高い当たりってのは難しいな
    ゲーム性が微妙だけどエロいとかひかるものがあるとか性癖が尖ってるから人によっては地雷になりかねないけど刺さる人は好きそうとかはある
    例えばヤチヨノキズナとかはゲーム性そこそこ高くてストーリー良かったがAI利用で宗教的に無理な人もいる可能性あるし陵辱メインの癖にチン堕ち早かったりする
    もうちょい妥協ラインか性癖の開示あれば何か明確に薦められるかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:56:15

    >>86

    聖騎士リッカとかどうよ、なかなか割引されないけど

    定価で買う価値はあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:59:13

    エニシアと契約紋気になってるのだけど
    1000円追加したら買えるんだよね、セレスフォニアは大満足だったのだけど、買うべき?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:32:04

    >>87

    最近ゲーム買ってねぇなーと思っただけだから昔の作品でも大丈夫だ


    >>88

    いいよねリッカ

    イーリスはもうちょっと優しくしてあげて……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:23

    フリーシナリオの同人エロゲでオススメあったりしますか?
    BLACKSOULシリーズやってエロ多めのこういうのやりたいなって

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:10

    >>91

    ロールディアの翼とかぽいずん系列とか…?

    でもブラックソウルはエロは置いといて完成度が頭一つ二つ抜けてるのであのレベルは期待しない方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:50

    >>91

    マグナ・フォルトゥナが確かどこ行ったらいいか迷う程度には自由行動出来たと思う


    あそこの次回作ばがほったからしのまま音沙汰なくなったけどたまにセールには参加してるっぽい?から生きてるとは思うんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:11:19

    セールされてるから生きていると思うのは尚早だぞ
    キャンペーン自動参加設定ってのがあるから放置しててもセールには参加してるってパターンがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:41
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:01:29

    男主人公でいい感じのRPGないかなと探してRAKEINの体験版触れてみたが良い感じだった
    絵柄さえ許容できるなら結構面白そうというか評価数600以上で4.8だから絶対面白い奴だわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:27:38

    BLACKSOULシリーズ気になってるけど未だに手を出せてないんだよな……
    やるなら1からやった方がいいんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:59

    >>97

    可能なら赤ずきんから

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:29

    >>91

    LIFE OF SPIRITがおすすめ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:46

    完全にフリーシナリオではないが続編が出ないことだけが欠点のprincess sacrificeとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:49:32

    BLACKSOULは初代は流石に今やると古さは感じる
    2は色々ブラッシュアップされてるが完全に話続いてる
    普通にゲーム部分楽しいからやって損はしないで

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:23

    >>98

    の言うとおり可能なら赤ずきんからではあるけど

    ハマるかわからんからやるなら1→2でやっていいと思う

    良かったら後から赤ずきん触れるでもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:04:46

    とりあえず赤ずきんと1の体験版触ってみるか……
    傭兵の冒険もそうだけどパッと見で絵が粗めだと評判よくてもちょっと躊躇しちゃうのよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:26

    ディーセルマインの新作楽しみ
    葉月ちゃんとまた会えるの嬉しすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:52:25

    BLACKSOULは1と2で絵が進歩してないように見えてだいぶ進歩してたなあ
    それはそうと続編はいつですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:08

    もんぱらほぼほぼ24年に間に合うらしいね
    ただ一気にクリアしようとするとRPGが嫌いになるレベルの量らしくて期待と恐怖とあひぃで胸が膨らむ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:26:42

    >>105

    特にDLCのエロシーンはめちゃくちゃ上手くなってたね

    癖はあるから抜けない人もいるだろうけど俺はドチャクソ抜けた

    今作ってる赤ずきんの奴の後に4姫の話作ってその後に3が出るらしいから3に関しては10数年くらいは見た方がいいかもね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:57

    DLCの告知絵はもはや芸術の域

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:24

    聖騎士リッカが中華圏のDLsite賞で受賞したのか
    そんな人気あるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:22:16

    そういや予定だけど明日まほルナのアプデらしいね
    番外戦闘とかBADルート緩和とかで色々楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:34:45

    口内とか乳首とかの粘膜部分が異色の娘好きなんだけどなかなか出会えないねと

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:30

    GW1日7割オフセールで気になってた作品安いからってついついまとめ買いしてたよ
    多分今日分も大分使うから結果的に消費額やべぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:50

    気になったやつはどうせ買うんだから気にすんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:51
    RAKEIN モンスター娘と財宝の島 [ハングリーキャンプ] | DLsiteモンスター娘を捕獲しながら冒険しよう!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    2週目やるかと久しぶりに思わせてくれるいい作品だった

    エロに関してはキャラがいわゆるモブ顔で人を選ぶがシナリオはお金を力に変えられる魔導書を持つヒロインが主人公と共に宝島の黄金を見つけて最強の魔女を目指すというシンプルな王道物

    次のアプデで強くてニューゲームが追加されるそうだが自分は普通にニューゲームからやった方が楽しめると思ったのでこれから行ってきます

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:38

    ソルルイのアプデが入ったぜやったぜ
    分かる範囲だとHシーンが2つ追加にBAD追加だ嬉しい
    バグ残ってるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:29

    >>111

    ちょっと荒業だけどカンフーガールオススメ

    自分で主人公の皮膚とか乳首、局所の色弄れるから好みの色にできはするよ

    ゲームとしても結構エロいから体験版とかで試してみるのもいいかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:24

    体験版でも色変えはあるの確認できたから余裕あれば見て見たら良いと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:33

    サキュバスデュエルのアプデ音沙汰がないな
    作者様を急かすのは絶対にしたくないけど
    そろそろCienなりディスコなりで情報の更新が欲しいところ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:28

    ソルルイの追加シーンえっちすぎるな
    もっとよこせ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:44

    主人公がクソガキならまだ許容できるが、馬鹿ガキだと許容できなくなってきてる
    これが加齢か……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:12

    戦闘エロで負けて再戦するとセリフが変わる作品が好きなんだけどおすすめある?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:29

    >>121

    セレスフォニア

    段階エッチに力入ってるからエロいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:16

    セレスフォニアめっちゃ良かったから過去作にも手を出してみたいのだけど
    アンテシスとアンブロシアは買うべきか、ちょっと悩む

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:49

    ネゴシ出たりオトメーティア出たりロックンロール出たり忙しすぎるだろ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:26

    クリアしたのでお勧めするぞー

    くるみアトリエ(クルミアトリエ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite 同人 - R18」くるみアトリエ(クルミアトリエ)の作品をダウンロードするなら「DLsite 同人 - R18」。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    【  旧校舎の大妖怪  】

    王道RPGもので現代が舞台。作品名はこんな感じだけど、妖怪ヒロインは一人だけ、しかも外観はほぼ人間なので特殊性癖は無し。なんならエロシーンはストーリーを結構進めないと出てこない。

    ホラーサスペンスと見せかけて、ひたすら幼馴染の巨乳姉妹とイチャコラするRPG。恐ろしさもグロさは皆無。そのイチャコラも秒でセッ…!まで行くので、段階を踏むとか関係性を垣間見るとかも皆無。


    戦闘の難易度はそこまで高くは無いのだが、なんというか、不便……。1作目のウサミミに比べるとはるかに現代的なシステムに進歩したとは思うけども。

    装備でスキルを変えられるとかバステの『呪い』はエッチな行為で解除するとか、一つ一つのアイデアは悪くないんだけど、ちょっと噛み合っていない印象を持った。

    戦闘後の報酬や経験値がちょっと渋いので、真面目に戦闘してレベリングするのはキツイ。自分はめんどくさくなって後半の強力な妖怪5体討伐からは隠し最強武器を使った。

    おそらく本ゲームの目玉システムであろう『呪い』も、エロシーン見るためにわざわざ対して強くも有用でもない敵とエンカウントするのは正直面倒。

    戦闘中にドット絵でエロシーンが流れるのは、クオリティは高いのだが、いかんせんテンポが悪くなる。

    イベント外でも姉妹とは自由に会話できるのだが、ワンボタンではなく一回いっかいメニューを開いて項目を選ぶのがまあまあ怠い。


    ……良いこと書いてなくね?全然おすすめじゃななくね?と思われるかもしれんが、お勧めの理由は女の子がめっちゃ可愛くてめっちゃエロい!

    イチャイチャ全肯定肉食系の姉と、今どき珍しい王道ツンデレの妹と、なんらはばかることなくひたすらセッ…!に励むのは1周回って退廃的ですらある。あと妙に差分が豊富なのが嬉しい。


    なんというか、たまに広告に上がってくるエロ漫画をゲームにしたような、そんな直球さを感じる。

    いろいろ不満はあったはずなんだけど、エンディングのエロシーンを見たら「……まあいいか!」と許せちゃう、愛嬌のあるゲームだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:35

    ダンジョンタウン割引やってたのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:44

    桃丼屋さんの社畜サキュバスが気になってるんですけど プレイされた方居ますか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:27

    >>127

    ゲーム部分は正直うんち

    でもエロの実用性は随一だぞ


    基本的には嫌だけど感じちゃう!みたいなシチュエーションが多い

    体験版範囲やって大丈夫ならそのあとのシーンも傾向は似たようなもので

    ライトな尊厳破壊エロとか微リョナが大丈夫ならぜひ購入してほしい

スレッドは5/2 22:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。