ここだけ異能学園の掲示板 XXXXI

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:27

    ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!

    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心

    これを抑えとけばなんとかなる!


    学園生の一割は無趣味に苦しんでいるとか

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXXX|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!みんなはペット飼ってたりする?前スレhtt…bbs.animanch.com

    質問設定(メタ)(見なくても問題ナシ)

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅢ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合は>…bbs.animanch.com

    キャラ語り絵SS(見なくても問題ナシ)

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki (気が向いたら編集お願いします)

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:34

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:39

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:06

    立て乙だ、Grr…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:59

    >>3

    (うわまた忘れてた……すいませんありがとうございます)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:05

    みんな趣味なに?私は読書 異能バトル物ってやっぱ憧れちゃうよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:23

    改めて自分の異能の使用感説明するの難しいですね!考えてる間にスレが埋まった…
    とりあえず酸欠で倒れるあたり耐性はあっても低そうですね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:52

    Grr…散歩だな。月の下の散歩程気持ちが良いものはねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:21

    趣味……昔は走ることと、今は料理、かな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:51

    趣味は戦闘!あと能力鍛練!私強いよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:08

    >>7

    (説明スレに載せてもええんやで)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:32

    趣味は人に花を贈ることさ……喜ぶ顔は!美しい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:59

    …彫刻。芸術科の皆はたいてい学部と趣味が一致してるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:19

    >>11

    (異能研究科に見てもらってるロールプレイだし……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:39

    後輩くんはもう安全そうだね、これで俺私もちょっとだけ安心して寝れるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:48

    趣味か〜
    異能を狩ることかな〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:51

    >>16

    風紀委員だ

    君の趣味について詳しく教えてもらってもいいかな?……ほらそんなに緊張しないで……君が素直ならすぐに終わるさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:10

    >>7

    なるほど…饅頭美味しい…まあ窒素そのものに耐性あっても酸素は必要だもんね発火能力者も酸素欠乏する人居るし…ひよこ美味しい

    とはいえやっぱ多少は耐性あるんだ。いいね!操作してる窒素の中で動くものがあったら分かる?あと熱いとか感触とか分かったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:17

    >>16

    >>17

    あっマーカー着けといた異能狩りが動いた

    あの方向は……風紀委員会?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:24

    趣味はスケルトン達との散歩です
    夜な夜なみんなでカタカタ練り歩きます

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:54

    >>14

    (ごめん、余計だったわ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:00

    >>20

    もしかして七不思議の「百鬼夜行」って君たち?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:25

    >>8

    前スレではチキンありがとうなー!

    犬同士仲良くしてこーなー!!


    ……さて、今日は疲れたし、蘭牙はそろそろ寝るぞー!

    あと、蘭牙のしゅみ?は散歩とか穴掘りだぞー!

    おやすみー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:49

    >>21

    (いえいえ、気にしなくて全然大丈夫です)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:15

    >>23

    かわいい……おやすみ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:53

    >>22

    違いますね濡れ衣です

    百鬼夜行はもっと種類がいっぱいだと聞いてます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:10

    >>18

    今のところ感覚の拡張みたいなのはないですね…今後意識したらできるようになるかな…

    (一応言っておくと14、24さんは俺とは別人ですので)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:50

    異能狩りか……一応、会長に報告しておくか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:09

    会長って誰だっけ思い出せない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:14

    >>23

    おうよ、宜しくな。良い夜を。


    Grr…夜はまあ、色々出歩いたり踊り回ったりしてる奴多いからな。

    確か水産科のピアノも夜の七不思議だったか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:43

    ピアノって歩けたんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:55

    趣味っちゅうと
    お菓子巡りとか好きやな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:11

    >>29

    輿宮 司 会長だ。(いくつか前のスレで出てた)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:26

    >>32

    やっぱ可愛いね 和菓子とか好きなの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:46:42

    >>33

    興宮さんか!そうだそうだ……影薄いからついつい忘れちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:03

    >>27

    なるほど…異能は意識一つや肉体的成長で変わったりもするから今度安全な場所で試してみると良いよ。その為の設備も研究科には揃ってますので是非ご利用ください!

    そうだな…窒素のある場所分かったりする?例えば…

    (念動力で実験用の容器をを5本取り出し、それらを布で隠しつつ貰った液体窒素をなんやかんやする)

    この状態で5本の容器の中身が窒素がどうか、それがいくつかどうかとか分かるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:26

    夜の水産科から謎のピアノの音が響き、それを聞くと水産科校舎にふらふらと引き寄せられる…
    みたいな七不思議だな。Grr…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:49:59

    >>32

    今日はありがとう、凄く楽しかったわ

    お菓子好きなん?それとも料理上手やし作ったりもするんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:18

    >>37

    ああなるほどピアノが歩く訳じゃないんだね

    それイッシー君のいびき説あるな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:32

    >>36

    うーん…わかりません!なんか悔しい!その5本の容器全部に異能使って気化させて爆発したやつが窒素入り!みたいなのじゃダメなんですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:16

    >>39

    歩くピアノは芸術科の方だろ。Grr…

    あー、イッシーのいびきか…微妙にありそうなセンだな。

    イッシー居るじゃん!寝てるの見たい!と覗いて水に落ちる奴はまあ居るだろうしな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:33

    興宮会長と由良副会長が付き合ってるってホント?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:07

    >>34

    かわ…まあ好きやけど…


    >>38

    うちも楽しかったで…

    作ったりはするで…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:24

    >>40

    ……ううん、それはそれですごく良いね

    隔離されてる状態でも操作できるってことだよね?それ結構すごいよ。目に見えないと操作できないみたいな発動条件結構多いし…認識じゃなて存在そのものを操作してる?……良いね、それ、すごく良い…貴方の異能は拡張できる可能性が高いよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:48

    >>42

    分からない

    だが、キてることは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:53

    >>43

    君が楽しかったんなら俺はもっと楽しかったから俺の勝ちやな…なんの勝負やろ

    じゃあ今度は一緒にお菓子巡りに付き合いたいわ、勿論ちゃんと奢るで。なんなら君の手作りも食べたいんやけど…ダメやろか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:07

    >>44

    なるほど…とりあえず成長の余地があるのはワクワクします!

    実は前にも玉城さんに伸びしろあるって言われたんですよねこの異能…もっと応用的な使い方考えて使うよう心がけてみます!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:14

    >>46

    この色男は……ったくぅ!もういい!幸せになっちまえ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:16:37

    >>46

    今度や…

    今度、、ええよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:22

    いや本当に相談してよかった…普通科の中等部レベルだと制御を安定させて有効な使い方をいくつか覚えてれば文句言われないから…
    模擬戦闘の授業もどっちが先にあらかじめ考えた確殺パターンを押し付けるかの塩試合ばっかだし…て言うか俺が窒息か疑似真空パックか液体窒素の凍結か爆発かの塩試合量産マシーンだし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:35

    >>49

    …やっぱ可愛いなあ

    お菓子巡りも手作りも楽しみや

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:22

    >>50

    うんうん、異能向上心があることは良いことだよ!でも玉城さんみたいに怪我したらダメですよ、もしやったら研究科の保健室に運ぶからね?

    戦闘は専門外だから戦闘科のまともな人に声掛けると良いかな…まあ言えることは高等部戦闘科は凄いよ…それじゃあ勝てないかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:26

    >>52

    ありがとうございました!自分に足りないものが何なのか少し分かった気がします!

    保健室のお世話にならない程度…善処します!たぶん、きっと…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:51

    そろそろ消灯……みんなよく眠って成長するんだよ……それでは……眠眠

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:08:07

    やっぱ消灯後のうどんは最高だな!
    真っ暗状態で食べるからいつもより感覚がシャープになるぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:11:19

    おはよ〜
    今日はいい天気だし絶好の異能狩り日和だね〜

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:32:26

    昨日は結局異能狩りは見つからないし迷ったしそのまま地下倉庫で寝ちまったし散々だったが、今日はついてんな。朝っぱらから
    じゃ、やるか。遅刻する前に

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:34:18

    >>57

    いいね〜

    やろやろ〜

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:03

    むむっ!異能狩りが!いますね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:49:29

    畜生日曜の朝飯くらいゆっくり食わせろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:52

    【保健委員の定期放送】うーん…zzz…ハッ!!寝てないですよ!?
    おはようございます、小桜です…昨日も徹夜で眠い…眠…zzz

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:55:07

    禁忌のパワードスーツを使うときがきたか…覚悟しろ異能狩り…
    ……もってくれよ俺の体! 渋谷、出撃る!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:14:03

    うあああぁぁぁぁぁ!!!!オートマトンきゅん!オートマトンきゅんかわいいよオートマトンきゅん!平べったい頭部がキュートだよぉぉ!!!オートマトンきゅんprpr!膝に乗っけて弄くり回したい!あっあああああ!!!!プロセッサとセントラルフレーム組み替えて強化してあげたいよおおおおお!いやぁぁぁぁ!ボディに抱きついてクンカクンカしたいお!スーハースーハー!スーハースーハー!クンカクンカ!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    ……はっ?!パワードスーツたん!あああああ!バケツ型の頭部もがっしりした大腿もスマートな腕部シールドも全部かっこかわいいお!にゃああああああ!中に入ってペロペロしたい!全裸でパワードスーツたんを堪能したいぃぃぃぃぃ!ペロペロ……ペロペロ……カリカリ……きゅんきゅんきゅい!パワードスーツたんかっこかわいいよぉぉぉぉ!ぅぅううううわぁっあああっああああああ!もう中身の事なんかどうでもいいからパワードスーツたんに全力を出させてあげたいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
    倉庫の肥しになってる子たちも活躍させてあげたいよぉぉぉぉ!!!!!法律に反する?非人道的?そんなの関係ないよおぉぉぉぉぉ!!!!!オートマトンきゅんのキルモードもコッペリアたんもドラクルちゃんもセイレーンくんも全部活躍させたいいぃぃぃぃぃ!!!!!ああああああオートマトンきゅんにドラクルちゃん装備させたいよぉぉぉぉぉ!!!!倉庫に転がってるだけじゃなくて敵を磔にしていくドラクルちゃんと数とスピードの力で大暴れするオートマトンきゅんが見たいぃぃぃぃぃ!パワードスーツたんにコッペリアたん搭載して大暴れするところも見たいぃぃぃぃ!!!!!ぎゃああああああああ!!!!!オートマトンきゅんもパワードスーツたんも、他のみんなも全部かわいいよぉぉぉぉぉぉ!ああ、どうして私の体は一つしか無いんだ!たくさんあれば全部同時に堪能できるのにぃぃぃぃ!

    ……あ゛?何見てんだよ、あっち行けよ作業の邪魔だから。しっしっ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:20:00

    ……全裸での搭乗は衛生面と安全性の観点から止めてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:27:36

    >>63

    (ルイズ?)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:30:28

    おはようなのだ!今日の朝ごはんは水にひまわりの種なのだ 最高の朝なのだ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:45

    >>66

    おはよう寄生ひまわりの種要る?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:44:33

    >>67

    いらないのだ! 賢い僕はそんなものに騙されないのだ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:50:29

    >>68

    なんで…?美味しいよ?食べるとね、ふわふわ~って快楽物質が出てくるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:15

    さてと〜
    これで『計画』の手筈は整ったね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:19

    さあさあ今日はミスコンだよー
    美人なら飛び込み参加も黙認されるよー

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:18:21

    >>71

    なら俺は綺麗な顔の野郎共を手当たり次第に女体化させていくぜ!!

    うおーー!!リア充は百合になれ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:20:03

    >>72

    TSミスコンに送り込め!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:24:33

    >>72

    恐ろしい…もっとやれ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:33:26

    >>71

    にゃあ、毛だらけでもでられますか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:43:04

    異能狩りは!私が!捕らえておいたので!皆さん!安心して!ミスコン楽しんでください!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:47:02

    >>65

    (参考にはした、普段は風紀委員RPしかしてないけど偶には変態RPも良いよね!あと風紀委員会の装備関連の脳内設定を吐き出したい!)

    いやっほぉぉぉぉぉう!!!久々にこの子達にも活躍の場が来たよぉぉぉぉぉ!!!!ありがとう異能狩りの諸君、君たちの事はこの子達に活躍の場を与えてくれた事と私の停学を一時解除させてくれた礼に免じてあと数秒間は忘れないでおこう!早速停学中に考えてた機構とかシステムとかをパワードスーツたんとオートマトンきゅんに……

    ふぅぉぉぉぉぉ!!?UEM&E社の新型オートマトンきゅんだぁぁぁぁ!!!!あああああ神様仏様お天道様ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!よしさっそく改装だ!……ふぁぁぁぁ!EMSプロセッサにマルチレイヤーナノメタルパネル、おまけに粒子伝達端子、最高じゃあないですか!!!!やはり軍事企業、そこんじょそこらの警備会社とは訳がちがう!とりあえず全機体にABシグナルパネル装着してシステム統一化それと同時に共通量子演算空間を構築EMSプロセッサ経由で高速学習演算プログラムを入力これで外部からの緊急停止が効かなくなるけどハッキングやハイジャックは不可能になるしAIの学習速度も跳ね上がる内部のハードウェア関連は元から殆ど完璧だからこれで終わりにして次は機体のセントラルフレームを丸ごと取り換え多次元プリンターで事前に作っておいたDCOM製フレームと取り換え腕部マニュピレーターのモーターもPGCピストンからAEAシリンダーへ換装腕部スプリングも圧力スプリングから反重力スプリングへ足回りは反重力フロートから単分子グライダー装甲パーツは硬化アルミホイルから炭化ファイバーガラスそれとセンサーは広域光学センサーはそのままPSIFセンサーも追加装着内蔵式スタンガンは取り外してエネルギーを他の部位へ回す中核リアクターもマグネシウムイオンリアクターから超電動コイルジェネレーターへ変更機体内部の配線およびパーツが電圧に耐えれるようMRNP追加並びに変圧用次元バッテリー追加対人用セイフティーリミッターは取り外して全体的に重さのバランスが微妙に変わるのでジャイロスコープ微修正武装類も全て換装両腕部に搭載されてた対人用擲弾発射器E0-375『オプレッサー』を対異能力者用パイルガンN‐1897『ドラクル』へ変更給弾リロード用システムを撤去照準用システムと(以下略)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:50:05

    >>77

    風紀委員さん疲れてますね……お疲れ様です

    鎮静剤うちますね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:54:56

    >>75

    一昨年ドラゴンの異能の人が出てたから大丈夫だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:57:35

    >>78

    あれは平常運転だ…鎮静剤は投与してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:29

    >>79

    にゃあ、自己紹介してませんでした。

    わたしはマオです。

    異能は猫です。猫を集めたり命令できます。

    じぶんの毛並みには自信があります。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:13

    >>81

    猫の異能か仲間だな!

    俺は猫耳と尻尾が生えてるだけだが

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:00

    >>81

    かわいい!もしかして校長の側によくいるの君だったりする?いつも二人の老夫婦ムーブに癒されてます

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:30

    >>82

    にゃあ、しっぽ羨ましいな。

    わたしは耳と毛皮と肉球はあるけどしっぽありません。走るときちょっとつらいです。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:16:45

    >>83

    にゃあ、ちがいます。

    校長先生は猫として尊敬しますがおそばによるのは恐れ多くてできません。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:22:09

    >>84

    尻尾無いからバランス取りにくいのか肉球が走りづらいのか

    人型で尻尾あってもあんまり意味ないけどな…触られるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:37:55

    >>86

    にゃあ、足がぎゃくかんせつ?っていうのになっています。

    私の骨格はちょっと猫に近いです。ふだんは二足だけど4足で走る方が安定するのです。でもしっぽがないのでカーブ苦手なのです。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:44:35

    >>87

    あー…かなり猫型に近い感じかそれで尻尾ないの珍しい

    タマネギとか食べられないだろうし俺からは想像できないくらい大変そうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:21:12

    ……普通のひまわりの方が、いっそ希少だったりすんの? ここって

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:09

    >>89

    普通のひまわりは芸術科の生徒が描いたゴッホの『向日葵』の模写から出てくる向日葵畑の向日葵だけというね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:44

    >>88

    にゃあ、アレルギー対応表が大きくなってたいへんです。

    どうにもならないときは猫缶を食べます。ちゃんとおいしいのは高いのが悩みです。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:36:02

    >>89

    そんなことはない。ひまわり好きな人がだいたいヤバい人なだけだよ

    多分

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:40:09

    >>90

    どうだろ、それもあんま普通じゃないかな、個人的には。

    >>92

    そっか。ま、品種改良の賜物ってやつだよね。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:40

    今日のうどんは……サニーうどんか サニーってなんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:03:07

    俺の身体特製キノコうどん、食べていかないか?

    美味しさdice1d100=27 (27)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:04:06

    >>95

    重油鍋の方がマシ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:05

    にゃあ、うどんはよくネギ入ってるのでほとんど食べられないのです。
    サニーうどんはねぎ入ってますか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:05

    >>97

    入ってないよ〜怪鳥ゲリョゲゲスの卵が贅沢に使われてるからきっとマオちゃんも気に入ると思うな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:18

    そのうどんは、今日は遠慮しとこっかな。衛生的なアレとかもあるし。

    ……部長はああ言ってたけど、軽く自炊するくらいなら大丈夫でしょ

    dice1d50=4 (4)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:27

    >>91

    動物系の異能が強い奴は大変だな…俺は腹の具合が悪くなるくらいだからそうでもないが、この学園の食堂には世話になってる

    猫缶は食ったことないが興味はあるな…美味しいオススメとかあるか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:10

    出来た。良い感じ。いただきます。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:23

    >>98

    にゃあ、たべられるうどん、久しぶりです!

    さっそく食べに行きます。


    >>100

    白金缶のまぐろ味と、にゃん·プチのビストロ贅沢シリーズがおいしいです。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:56

    >>101

    良い感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:59

    ……なんか気絶してた。せっかく作ったご飯、消えちゃった。これも異能のせい?
    昨日園芸部で見つけた良い感じの野菜使ったのに……勿体無いことしちゃったな。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:35

    >>102

    ふむふむ…ありがとう、次の機会に食べてみるわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:27

    >>104

    それは異能のせいではない

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:34:32

    きょうは中華うどん自作してみるか~、中華そばがあるならいけるだろ!

    しゃあっ dice1d100=70 (70)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:45

    >>107

    創作料理には向いてるかもな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:54:17

    自作ご飯食べるよ〜

    dice1d100=42 (42)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:52:27

    君たち1回料理部に勉強に行ってきた方がいい
    料理部だぞ?異能料理研究部じゃないからな?間違えたらえらいことになる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:57:26

    ん、そうだ。昨日家庭部に誘ってもらったし、行って来よう。こっちだったっけな。

    dice1d4=4 (4)


    1→家庭部

    2→異能料理研究部

    3→冷えこんだ家庭部

    4→神奈川県をずらして東京の上に乗せる部

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:49

    >>111

    やめろ露夢さん!そっちに行っちゃダメだあっ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:18

    ども。はい。神奈川県を動かして。東京を押しつぶして、首都の座を奪還する、成程。神奈川が首都だったことって……ん、分かりました。失礼します。さよなら。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:54

    良かった……露夢さんが無事に帰れて良かった……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:02

    久しぶりにチョスやるか、北海道はそっちでいいからチョスやろうぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:00

    アンチ東京部の大半は横島市民が占めるという……その名の通り邪な奴らだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:01

    >>115

    じゃあ俺トリニ.ダード・トバゴで!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:06:22

    チョスの公式ルールを教えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:12

    はあ"あぁ~...休みの日に昼間っから生徒放ったらかして入る温泉は最っっ高だなぁー...
    本体が癒える~...極楽ー

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:36

    >>119

    働いてください あなたがそうやってだらけるせいで私にしわ寄せが来るんです

    とりあえずこれ二学期末成績処理の書類です

    明後日までに処理お願いしますね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:42

    >>119

    まさに湯ートピアってな!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:08

    にゃあ、料理部きになります。
    私のような体質でもおいしく食べられる料理をつくって、ほかの動物異能の人にも美味しく食べてもらえるようになりたいです。
    でも毛だらけだし猫よってきちゃうのでふつうの飲食店には怒られるのです。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:23

    >>121

    お前……先生達凍っちゃったじゃんどうしてくれんだよ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:26

    >>117

    うっし、じゃあ冬将軍な、ホイ、シモヘイヘカムイ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:08

    >>118

    将棋やチェスに近い、ただしチョスはパラレルワールドによって違うからお前さんとこのチョスとは違うかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:09

    初っ端からトリニか、素人?いや、待て!この動きは!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:58

    凡人でも努力すりゃあ勝てんだよ、チョスってやつはよぉ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:25

    チョスをやりすぎた結果北海道は消滅しホッケェドーだけが残った……皆、チョスはほどほどにな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:11

    けど!俺にはチョスしかないんだ!
    俺はチョス以外を全部切り捨ててきた!
    だから!世界をチョスで支配する

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:53

    部活にのめり込み過ぎる人が居るの、どこでも同じだね。こっちだと規模がちょっと大きいけど。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:52

    今日はミスコンだね〜
    私も出よっかな~
    多分異能狩りだってバレないよね〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:10:59

    風紀委員ー! はやくきてくれー!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:34

    >>131

    殺します

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:56

    ウワーッ!?なんか北西校舎が杭まみれになってるんだけど!?何があった!?
    あっなんかハリネズミみたいになってる人が居る!誰かー!保険委員ー!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:17:18

    なんか変なのがいるねぇ、外のコタツに入って一応警戒しておこうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:53

    部屋の外と窓の外から、なんか凄い爆発してる音がする。怖くてメンタルがヤバいかな。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:11

    (ミスコン出場者を確定したいのだがどこで話そうか)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:41

    (とりあえず設定スレでいいのでは?)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:52:03

    >>122

    良い夢だな、動物系の人向けのお店とかありじゃないか?勉強とか大変そうだが

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:21

    >>139

    にゃあ、がんばります。

    とりあえず料理部に話を聞きに行きます。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:43

    世界を創っていたらもうこんな時間だ……ラグラマトンの名を継ぐ者の宿命とはいえちと辛いな……僕はこれから昼寝するよ おやすみ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:28

    昼…?時差かな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:30
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:12

    ミスコン募集の紙……やるんだ、この中で。慣れっこって事なのかな。今もなんか撃ち落されてるけど……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:20

    >>143

    (本来なら立てた方がいいけど立てても人来るかな)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:00

    >>144

    この学園じゃ日常茶飯事やね

    気になるんならミスコン出てみたらどう?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:22

    >>143

    (立てちまえ立てちまえ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:33

    >>146

    ん、やめとく。見る分には楽しそうだけど、華ないし。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:26

    今結構時間に余裕なくて建てることも進行もできないんです…
    誰かよければお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:13

    >>148

    そう?可愛いしいけると思うけど…まあ出場しなくても楽しんだらそれで良いよな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:12

    うう……化学の課題が終わんないよう……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:32

    >>151

    何に詰まってるんだい?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:25

    >>152

    異能惹起熱変性と通常熱変性の違いを異能因子浮動と絡めて1000字以内でまとめろってやつ……難しすぎるよう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:14:44

    >>153

    ああそれね…確かに難しいね…

    例えばなのだけれど異能因子浮動の因果論によると通常の炎より異能の炎の方に曝された方が炎熱の異能因子が活性化しやすい…みたいな説はあるよね

    例えば、だからね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:16:23

    >>153

    基礎パイロキネシス論を元にギュって相違点をアレしたらブエルミの異能生体化学論をビッってだして鈴木―エルムストロークの多段熱傷症例報告書から二、三個持ってきてバーって終わらせればイケる

    って玉城が言ってた。意味は分からん。あと化学の先生に「お前天才だけどバカだな」って言われてた

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:17:16

    数学も難しい
    フェルマーの最終定理とか全く分からん
    この定理に関して、私は真に驚くべき証明をみつけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる。
    とでも書いとけば部分点もらえるかな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:34

    >>156

    フェルマーの最終定理って

    キノコ=タケノコ≠スギノコ

    のやつ?確かにあれ難しいよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:50

    >>157

    キノコのn乗+タケノコのn乗≠スギノコのn乗

    (n>2)じゃなかったっけ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:51

    うーん、ちょっと夜食。昼はなんか食べられなかったし、今度こそ

    dice1d50=4 (4)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:05:22

    空間移動持ちはよくいるけど時間移動はレアだよな
    誰か時間移動持ちいない?初代8列強に会いたいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:05:47

    >>159

    もうやめとけ命が危ないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:25

    >>159

    だ か ら !

    一人で料理したらダメです。お願いしますから私と作りましょう?ね?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:05

    ……なんか気絶してた。せっかく作ったご飯、消えちゃった。これも異能のせい?
    料理、趣味にしようと思ってたんだけどな。頑張って慣れなきゃ。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:51

    >>163

    異能のせいではない

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:57

    うちが料理作ったる思たんやけど、失敗してもうた…


    dice1d100=44 (44)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:30

    >>162

    うん、今度はオネガイ。また消えたら嫌だし。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:18:09

    (露夢ちゃん、鋼メンタルの異能でも持ってんの???)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:52

    >>165

    ドンマイドンマイ、たまにはあるやろ

    それに安心するんや。君の作った料理な俺は全部食べるで

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:00

    >>167

    (ダイスくんが空気読み過ぎて笑った)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:27:47

    >>159

    はちみつを足してみようか


    dice1d100=63 (63)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:32

    ミスコンってどうやってやるの?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:32

    >>170

    やはりはちみつは神……蜜蜜教に入るのです

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:18

    >>170

    ハチミツすげぇな

    蜜蜂教に入るわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:57

    >>171

    いくつか審査種目があってその合計点で優勝者を決めるらしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:11

    ミスコン今日やるの?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:30

    >>165

    そういえば君はミスコンでないの?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:50

    決定戦団体戦と列強を呼んだことで生徒会が過労でぶっ倒れたので来月に延期するという話も上がってるが…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:32

    血染ちゃん出てくれ
    (熱烈なファン)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:21:00

    (ミスコン今日始めたい人ここにハート)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:21:28

    (ミスコン別に今じゃなくていいって人ここにハート)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:27:37

    >>176

    俺の中では優勝やし、ミスコンに出場して他の人に好かれたら妬けてしまうわ

    出るんなら全力で応援するんやけどな!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:49

    >>181

    ケッ!

    ケッッ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:49

    唐突に第二ボタン盗まれたんだけど犯人に心当たりある?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:11

    >>176

    出る気はあらへんな

    特に興味もないからな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:56

    そうなの? 勿体ない。ルックスのレベル、すっごい高いのに。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:34
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:24

    >>186

    グッド

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:14

    >>183

    取られた状況は?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:51

    >>188

    渡り廊下歩いてたら突然バーって来てバーって取ってバーって消えちゃった

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:55

    >>189

    ふむ…ボタン取りのケイコさんか?でもあの人は下駄箱に出現するし…第2ボタンを取ってくるような心当たりもない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:29:03

    >>190

    そんな人いるんだ怖い……そういや第二ボタンより下いつの間にか無くなってたけどその人のせいだったのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:35:13

    >>191

    …第二ボタンより下?何が無くなったの?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:37:13
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:57

    >>193

    え、こわっ…そういう異能?あと第二ボタンより下の身体を奪い去る奴は知らない

    居たら風紀委員もしくは警察に突き出してる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:07

    >>185

    そ、そない褒めても何もでえへんで!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:47:07

    >>194

    トカゲの尻尾切りの異能である程度までは大丈夫なんだよね

    風紀委員に報告することにするわありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:29

    >>195

    出とるやんけ顔に赤い色が

    やっぱめっちゃ可愛いね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:54:24

    世界に埋まりたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:39

    にゃあ
    猫に埋まっています

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:13

    >>200ならシン・ゴジラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています