ここだけ異能学園の掲示板 XXXXⅡ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:09

    ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!

    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心

    これを抑えとけばなんとかなる!


    空見てみたら、月何個もあった。幻覚かと思ったら本物だね、アレ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXXXI|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!学園生の一割は無趣味に苦しんでいるとか前ス…bbs.animanch.com

    質問設定(メタ)(見なくても問題ナシ)

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅢ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合は>…bbs.animanch.com

    キャラ語り絵SS(見なくても問題ナシ)

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki (気が向いたら編集お願いします)

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては、>>185 立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:21:35

    グレイトだ!たて乙サンキュー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:59:36

    みんな大変だ水産科湖から何かが出てきた!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:40

    人工の月
    この世界の異能と技術の粋の1つだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:01:15

    にゃあ!平和に猫集会してたのにー!
    先輩たすけてくださーい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:02:01

    >>3

    誰じゃゴラァァアッ!?

    ゴジラ、よりにもよってシンを出した奴は!!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:27

    国家異能公務員は電気を作るために常に異能の発動を強いられてるって本当?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:47

    >>5

    どの先輩かは知らんが助けに来た

    さっさと逃げるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:04:09

    うわあうわあうわあ……あっちゅーまに焼け野原に

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:04:50

    >>7

    現代のこの国なら嘘

    発展途上国とかならそういう事もある、らしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:05:01

    ここは俺が食止める!逃げ((

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:05:56

    風紀委員長及び風紀委員全員出動!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:12:10

    >>8

    にゃあ、ありがとうございます!

    猫ちゃんたち集会はおしまいです!逃げろー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:14:23

    すごい数のミサイル まるで花火だな
    ……いかんいかん見とれてる場合じゃない 夢原読んでこなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:19:22

    >>13

    こっちはマジで猫耳と尻尾だけの異能だからな

    身体能力とかほぼ普通だがまあ最悪盾になってやるから全力で走れ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:34:23

    >>15

    にゃあ、たすかりました。

    今日はもうかえって大人しく寝ます。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:43:52

    【保健委員の定期放送】おはようございます。えー、昨日は大変なことになりましたね
    鎮圧してくれた風紀委員さん方ありがとうございました!
    では僕は怪我人の治療があるのでこれで

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:55:47

    おはよ。平日だけど……取り敢えず外に出るの、やめとく。ヤバそうだし。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:09:40

    おはようございます!
    いい天気ですね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:21:27

    おはようなのだ!昨日は怖かったのだぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:26:28

    おはよ〜異能狩りだよ〜
    シン・ゴジラくん昨日は活躍してくれたね〜
    計画通りだよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:28:35

    >>21

    お前が首謀者か!風紀委員だ 拘束するッ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:13:45

    にゃあ、おはようございます。

    昨日は猫しっぽ先輩のおかげで助かりました。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=36 (36)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:29:38

    猫だらけ ああ猫だらけ 猫だらけ
    癒し……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:22

    ええ……なんかサイクロプスが徘徊してる なんで列強がこんなところに……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:49:36

    ゴジラ騒動で来たか、たんに猫萌えか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:51:51

    今日のうどんは……グラタンうどんか
    別で良くないか?という疑問はここでは捨てろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:57:23

    >>27

    それただのオシャレな焼きうどんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:19:45

    今日は家庭部考案のうどんか…普通に美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:35

    にゃあ、グラタンに炒め玉ねぎが入っているのでたべられません。今日は昨日教えてもらったおかかおにぎりにします。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:26:30

    七味ってグラタンうどんにも合うのかな


    dice1d100=47 (47)

    (50が本来)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:14

    ……

    いける。お昼ごはん、今度こそ。


    dice1d50=13 (13)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:57

    ……しょっぱい。塩、入れすぎたかな。砂糖入れよ。氷砂糖あったし、これで

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:43:35

    >>33

    だから一人で料理するなと……なんなんだ君の鋼メンタルは

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:42

    しかもよりによって家庭部が考えたやつに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:38

    割といっぱいミスコン出場者集まっててびっくり
    さりげなくちゃんと月姫先輩も出てくれるみたいで嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:48

    今日は俺の身体から生えたキノコを使ったキノコシチューだ!きっと美味しいぞ!

    美味しさdice1d100=39 (39)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:57:30

    >>37

    おめぇのキノコヤニ臭いんだよ!不良め!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:57:30

    この学校に異能狩り最高戦力『五亡星』の一人が居るらしいんだけど誰か知らない〜?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:55

    >>39

    知らない いることがバレてたら異能狩り最高戦力とか言われないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:53

    >>36

    月姫先輩のドレス姿……わくわくだね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:04:49

    にゃあ、ミスコン気になるけど、夜は猫集会でいられないことがあるので迷惑になっちゃうので諦めたのです。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:00

    >>38

    誓ってタバコは吸ってません!

    ヤニはヤニでも部活の関係で松脂はよく扱ってるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:03

    異能狩りとかいるんだ。無理でしょ。みんな強いんだし、仲良くやってく方が絶対いいのに

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:28

    >>43

    弦楽部?アカマツの松脂使ったらキノコもマツタケになっておいしくなるかもね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:07:58

    >>39

    知らないけど……それでサイクロプスがここに来たのかな

    もしかしたらさっきサイクロプスがフラフラ向かってった先にいるかも?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:30:50

    あ、飛行機?
    ……なんだ味噌カツかつまんねーの

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:07

    仮想戦闘空間のダメージフィードバックって脳とか内臓とか動脈は絶体ないけど皮膚とか手足の骨くらいになると結構ガバいよね。連戦したいから改良して欲しいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:16:31

    皮膚とか骨、折れることはあるんだ。
    怖いな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:22

    その点プニュハナ族の人っていいよな そもそも物理エネルギーをほとんど吸収できるんだから
    レギュレーション的に団体戦や決定戦には出場できないけどこの学園最強はプニュハナ族の誰かだと思ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:42

    >>48

    馬鹿あの緊張感がたまんねぇんだろうが!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:08

    >>51

    あ、勿論実の殺し合いが一番たまらないけどね。でも全く傷なしじゃヒリヒリできないって話

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:13

    うーん、異能って大変だね。
    これ異能と関係あるのか、ちょっと分からないけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:32

    にゃあ、戦闘に関係する異能の先輩はたいへんそうです。私は今の所、イエネコしか集められないです。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:39

    (ククク…あの異能狩り中々顔がいいじゃねえか)
    (我々のプロジェクト“L”に是非加えましょう)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:15

    みんながみんな戦えなくてもいいんだよ 戦いは風紀委員さん達に任せて私たちはのんびり気楽に過ごせばいいの

    そして平和ボケしたら私が君たちを刈り取るね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:27

    どうしよっかな、これ。マトモに生きてけるのか、すっごく不安。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:36

    プニュハナ族ってなんだ???

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:14

    >>56

    その刈り取るってのがどれくらいマジの意味なのかは、ちょっと分かんないんだけどさ。

    私なんか異能持ってないし素人だし、このままのんびり生きてそのまま見逃してもらう事って出来たりする?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:15

    >>56

    ふしゃー!あぶない人がいる!

    こっちこないでください!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:32

    >>59

    異能を持っていない?なら君は私たちの仲間

    こんなところにいないで共に異常者共を刈り取らない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:21:01

    >>58

    ほらあれだよあれ地下迷宮からたまに出てくる……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:21:52

    >>58

    マブダチ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:36

    >>61

    なるほどって感じだけど、取り敢えずそういうのはパスで。ほら、私なんかそっち側に回ったらすぐやられちゃうからさ。とりあえずまともに生きていければ、まあ幸せかなって思ってるから。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:43

    >>60

    ……穢らわしい姿 人が獣の形をするなど自然の摂理に反したこと

    死になさい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:30:20

    にゃあ、猫でも死ぬようなあらそいは避けるのです。判断力が獣以下の人の言うことなど聞く気はないのです!
    でも私は引っ掻くのと噛みつくのしかできないから逃げるのです!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:52

    素晴らしい提案をしよう
    お前も異能狩りにならないか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:03

    〜メタアナウンス〜
    (異能狩りの皆様、戦闘RPする場合は事件スレを立てて、そこでお願いします。暗躍は本スレでも大丈夫です。)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:33

    >>68

    (おっけ〜

    じゃあ私は取り敢えず暗躍しとくね〜)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:34

    異能狩り仲間が次々出来てきて嬉しいよ~

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:38:39
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:41:50

    異能狩りの人たちに協力しなきゃこう、問答無用でやられちゃう、って感じなら、そっちに行くのも仕方ないかな、まあ。戦うとかはマジで勘弁だけど。
    結局どっちが勝ちそうかってとこ、見極めるのが一番大事だよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:43:32
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:56

    ちまき〜♪ち〜まちまちまはち〜ま〜き〜♪ちまきはいらんかね〜一個50ポイントだよ〜♪チョコ味も出たよ〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:47:39

    ジョナサンです…
    多分私を仕留めたのは異能狩りの新装備です

    いいですか、迂闊に遮蔽物の無い、見通しのよいところにいないほうがいいと思いますよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:44

    このままじゃ月姫先輩が本当に過労死してしまう…
    異能狩りの活動が活発化して早一日、保健室には夥しい量の怪我人(殆ど異能狩り)が運ばれてくる
    保健委員のボランティア募集中です!月姫先輩ファンクラブ総動員しても人手が足りない!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:27

    ん……異能狩りやられてるの?
    じゃあ、いいや

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:29

    >>76

    ボランティア!します!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:55:09

    正直異能狩りなんかの怪我なんて治さなくてもいいと思うんですがねぇ…厄介なことにあいつらにも人権というものがあるらしく

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:56:24

    >>77

    ジョナサン「俺を仕留めてここに放り込んだ奴の治療なんてな…」

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:20

    >>76

    ボランティアか〜

    面白そうだね~

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:43

    なんかムカムカするからちょっと飛んでこよう…

    アレに気をつけさえすればいい…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:13

    治す対象を選んだらそれは傲慢になるからね。さっさと治療してさっさと研究科に運びましょ~

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:06

    フッ!いやー飛行能力はいい、
    晴れた日の夜に飛ぶと、街の灯りと星空に挟まれて凄くキラキラに輝いている…

    寒くはなったけどやめられんよ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:18

    >>85

    ほどほどで帰ってこいよ〜学園敷地外に出たら危ないからな〜

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:03

    今日スーパーでうどんが安売りだぞ!!
    みんな急げ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:14

    なに!?UDONNバトルを始めるチャンスか!?急げ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:37

    ふふふ…うどんをそばに変えてやるぜ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:51:35

    うどんをそばに変える能力…だと…!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:51:37

    >>89

    もしもしUDONNバトラー?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:33

    SOBAバトラーはおらんのか
    いや居ても困るが

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:30

    呼ぶな、来るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:47

    >>92

    SODAバトラーならいるぞ

    というのは冗談、体液が強炭酸になる異能持ってるだけ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:00:08

    なるほど弾ける汗(物理)…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:41

    いいよね、風呂から上がったあとのソーダは

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:20

    俺は炭酸苦手やから牛乳派

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:26

    やはりコーヒー牛乳こそ至高…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:14

    にゃあ、お風呂のあとはアイスがいいです。
    チョコ入ってないのじゃないと体調悪くなるのですが。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:51

    アイスは美味い。雪見だいふくは至高だな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:40

    >>100

    一個ちょーだい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:58

    >>100

    一個ちょうだい♡

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:21

    >>100

    もう一個ちょうだい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:37

    この前理科の先生が硫酸飲んでた
    刺激的で美味しいらしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:46

    >>104

    どういう体なん……?舌狂ってんのかな俺はマジック酸のがいいと思うけど……硫酸だと刺激足りんくない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:18

    0個しかない雪見だいふくが3つも取られた…
    俺の耳と尻尾もへたれてしまったぜ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:14

    風呂上がりはやっぱ催涙スプレーだろ。あの刺激がたまらん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:34

    みんなもちろん脳から直接ここに書き込める「商業科謹製☆異能学園掲示板Neo」アプリは入れてるよな?
    今なら安く(200円)短期間で(5分)施術してくれるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:39

    >>108

    ヤダよどんなデータ抜き取られてるかわかんないじゃん

    それ導入してる子は商業科作成商品爆買いするようになるって聞くし

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:48

    脳手術かあ
    それはもう、さ
    違ってこない? ジャンルが

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:32:19

    商業科コワイっすね~研究科の戸締まりしとくっす

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:33:58

    >>110

    医学科の「神の手」なる異能を持つ手術の天才兼医学科1の変態の灰間が関わってるっていうウワサだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:41:23

    >>108

    それ使うくらいなら遠田くんのテレパスを使うよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:30

    遠田くん常に十人くらいに囲まれてるの草なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:36

    >>112

    無免許じゃねーかソイツ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:15

    異能研究科!芸術科!異能戦闘科!商業科!
    我ら!
    異能学園四大派閥()!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:40

    明日は中央のお偉方が視察に来るらしい
    先生胃が痛い……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:33:20

    雪見だいふくが無くなったので昨日オススメされた白金缶のまぐろ味を買って来てみた
    いただきます…うむ、ちょっと薄味だが美味しい…これは俺が多少でも猫寄りの味覚なのか単純に美味しいのかどっちだ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:33:54

    >>117

    大丈夫?薬飲む?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:13

    >>116

    普通科を忘れないで……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:49:28

    >>119

    ありがとう……(バリバリバリ)

    うん、これで寝ないで頑張れそうだよ……ありがとう

    じゃあ私は準備を……(フラフラ)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:47

    >>121

    食うかとは聞いてないんだよな…

    ただのビタミン剤だけど大丈夫だろうか…あと寝ようよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:54

    >>120

    とは言ってもねぇ...忘れるも何も四天王()の学科の生徒全員と同じ数いるのだから...派閥と数えるには大きすぎるのだから

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:59:51

    水産科!医学科!農業科!工業科!家政科!我ら学園忘れられがち四天王!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:30

    >>124

    (五人いることには突っ込んだ方がいいのか?)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:18

    >>125

    (4人も5人も五十歩百歩でしょ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:28

    >>126

    (耐えられん 二倍も違うんですが?)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:24

    あと数ヶ月で高校終わりかぁ みんなどこ就職するの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:16

    俺はここの教師になる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:47

    まだ卒業じゃないけど進路は大学に進んで異能人体工学について究める!
    血統の名家とかは家業継いだりするらしいですね…血統のサンプルが欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:20

    なんやかんやで手に職はつけないと不味いかなぁ?

    非能力者のフリも大変だからな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:09

    わたくしは大学部に進学する予定ですわ
    学業を卒業したら家の仕事を手伝う事になるので、せめてそれまでは自由を満喫したいんですの

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:37:01

    血統主義のやつらってあんななのに将来が約束されてんだぜ
    アーサーのジジィも中々良い暮らししてるらしいし

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:50:54

    >>133

    フェラーリ乗ってんの見たよ俺は

    窓全部割っといてやったけどな!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:16

    あの窓の割れた高そうな車アーサー先生のだったのか…暇潰しに分解してしまった…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:00:20

    >>135

    分解?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:36

    >>132

    今しか出来へんこともあるし学生生活を謳歌したいの分かるで

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:37

    こっちの生活も楽しいけど、やっぱ元の世界に帰れるようにはなっときたいなあ。親も心配してるだろうし。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:19:38

    就職とか全然想像できないなぁ…あと数か月で高等部に上がるっていう実感すら薄いし…
    中等部から高等部で何か大きい変化ってありますか?気を付けるべきこととかあったら教えてください…!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:31

    >>134

    >>135

    アーサー「俺の車見たらスゲーって言うぜ!!」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:49

    >>139

    やんばるさんに気をつけて……とだけ言っておくよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:09

    >>139

    各学科が凄くなる!戦闘科は強くなる!すごいよ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:53

    >>139

    芸術科と戦闘科と異能研究科にむやみやたらに近づかない。強いならいいけど

    消灯時間が延びるからーって必要なく夜中出歩いたりしない。強いならいいけど

    能力仕様制限が大分緩くなるけどそりゃー、生活で使って良い、であって、能力で好き勝手していい、じゃねーから...まー分かってるとは思うが

    あと能力制御の授業は、頻度は減るけど大事なんでちゃんと受けるよーに

    気が向いたら高度能力制御も取れー

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:20:58

    >>139

    高等部は異能研究科の設備が充実しているよ。それに能力の使用制限も緩くなるから研究内容も深められるし、学問の幅が広がるんだ

    先達として研究科に訪れることを推奨するよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:43:33

    【保健委員の定期放送】皆さんおはようございます
    「読心能力者が芸術科校舎に近付くと頭痛に襲われる」という都市伝説を知っていますか?
    あれねえ…もちろん本当ですよ 一日数人は保健室に運ばれてきます
    被害者は特にここに慣れてない中等部の子が多いです、読心能力者の方はお気をつけください

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:11:57

    にゃあ、おはようございます。

    昨日は怖い人から逃げてたら宿題を忘れていました。教室ついたらいそいでやります。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=60 (60)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:31:21

    猫の大名行列…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:37:06

    おはよ。今日から正式に学校に編入されることになって……パラレルワールド科ってとこに入ることになった。最近私みたいな人も多いんだって。異能の概念が無いってのは、それでも珍しいらしいけど。取り敢えず、改めてヨロシク。
    今日は芸術科ってとこに行ってみる。絵とか見るの、嫌いじゃないし。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:45:13

    >>148

    ニノノです。芸術科にくるなら第一被服室に来て欲しいです!ろむさんきっととってもカワイクなれると思うんです。ふふ……ニノノワクワクしちゃいます。ぜひ来てくださいね!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:49:32

    …余計な物は見ないようにね、芸術科はね、凄いよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:40

    ただいま。一応無事に帰って来た。入口まで辿り着いたけど、帰って来た。なんだろ、虫の知らせ、って奴かな。私死ぬとか勘弁だし、訳わかんない状態になるのも嫌だから、逃げた。とりあえず今日はやめとく。

    >>149

    かわいいとかそういうのは私には似合わないから、遠慮しとく。ありがと。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:31:17

    >>149

    にゃあ、芸術科は服も作っていますか?

    丈夫で調理に使える手袋がほしいです。調理実習で猫毛が入るのを防ごうと市販のポリ手袋つけたら爪でやぶいちゃったのです。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:49:43

    今日の日替わりうどんは……豚汁うどんか

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:16:47

    >>152

    芸術科の服はデザイン重視なんです。だからそういう丈夫なジツヨーセイあるものは家政科に頼んだ方がいいです。ニノノそう思います。家政科は普通科校舎から商業科へ回って芸術科の方に曲がるとあります!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:24:00

    うわ豚の目入ってんじゃん ハズレだな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:39:03

    異能狩り弁当作ったよ~

    dice1d100=97 (97)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:42:52

    あれ、異能狩りの人、いたんだ。
    ……互角、かな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:55

    >>157

    圧倒的に負けてるから頼むから勝負仕掛けないで……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:08

    >>156

    我ながら美味しいね〜

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:48:26

    >>158

    ん、大丈夫。腕っぷしとかには全然自信ないからこっちの世界ではやっていけないって、分かってるし。

    互角っていうのはそういう事じゃなくて……料理の話だから。

    dice1d50=9 (9)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:51:45

    ……なんか気絶してた。せっかく作ったご飯、消えちゃった。これも異能のせい?
    異能が無くても、自分の得意なことには自信をもっていたい、って思ってるんだけど……なんで毎回料理消えちゃうんだろ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:34

    >>160

    ほらあ!ほらぁ言ったじゃん!謎の緑のガス出ちゃってんじゃん!ウッ……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:24:17

    >>161

    料理の存在を世界に拒否されているのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:37

    >>162

    保健室の仕事を増やすなー!

    月姫先輩そろそろ倒れるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:02:26

    >>154

    にゃあ、わかりました。

    芸術科のすてきなお洋服もこんど見に行きます。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:05

    家政科……笹レーンちゃんがいるところか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:11

    ロムちゃんの居た世界の料理スキルは彼女レベルがデフォなのか?
    でも俺たちの世界と同じ味のひよこ饅頭が普通に流通してるっぽいし…うん、触れないでおこう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:06:45

    キッチンを一つの領域と見たとき、熱源としてのコンロと電子レンジ、蛇口はケトル、冷蔵庫は内部を『外部』とし、食材群はみかんの亜種...またコンロは鍋と共に卓の上の配置とも定義可能で...
    やはりコタツ。コタツは全てを解決します...!
    という訳で料理技術の革新を望むのなら是非コタツ部へ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:30:48

    >>168

    食材群はみかんの亜種だと?君たちはたった今リンゴを貶した……つまりリンボリンボ団に敵対したんだ

    夜道に気をつけろよコタツ部

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:17

    >>169

    おっと、これは失礼。今の『みかん』はコタツ部の総意などでは勿論なく、あくまで私の趣味嗜好です。みかん好きな友人に影響されまして、ええ。今度からバスケットにはりんごも加えて常備しましょう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:52

    >>170

    ならばよし……これからも手を取り合い学園を盛り上げていこうじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:44:22

    第三次リコ戦争は回避されたかよかったよかった
    前回はほんとうに酷いことになったからね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:18

    まさか昼休みに突然戦争がおっ始まって学園が半壊するとは思わなかったよな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:07

    にゃあ、こたつ……
    いけません誘惑にまけるところでした。
    家政科に相談に行くのです。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:11

    >>173

    地球壊れるんじゃないかと思ったよあの時は

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:40:23

    >>172

    当時中等部だったぼく、同じ中等部のリンボの人とコタツの人の決定戦レベルの激戦にビビり腰が抜ける。しかもその後リンボの人が勝って外側の壁を薙ぎ払い、見えた戦場みたいな風景に漏らした

    …というかどうやって中等生があんな高度な能力コントロール身につけたんだ…クラスの巻き添え0だったよ…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:41:11

    コタツVSリンボリンボVSガンダム
    あの頃はまだダークライも具現化してなかった…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:58

    思えば風紀委員長はあの時の活躍で認められて中等部生にして風紀委員長になったんだっけね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:06:00
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:20

    ん、家政科……家政科? 家庭部には入ってるけど。
    よく分かんないし大丈夫だよね。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:12:49

    貴方は家政科でも家庭部でも一人で作らないで…
    あと家庭部や料理部には家政科以外の子も所属してるからその子達は許してほしいですね
    露夢さん以外

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:57

    ダイス料理が流行ってからというものの保健委員会の…仕事は…3倍に…増えて…zzz
    …はっ!寝てないですよ!?
    ほんと月姫先輩の進路ぶち壊すつもりなんですか!?この世で史上最高の医者になるであろう御方であるのに!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:19:42

    >>182

    大丈夫?同じ保健委員の研究科だけど休む?研究する?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:10

    にゃあ、高等部になったら家政科すすみたいけどそれまで料理禁止はかなしいのです。
    毛だらけでも中等部でも家庭部入れますか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:28

    >>183

    それは永遠の休みをいみす意味するのでは……?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:22:47

    ダイスで仕事が増えたならダイスで対抗してみようか

    これから保健委員の労働環境が改善される確率

    dice1d100=70 (70) パーセント

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:23:35

    反応に困る感じの出たな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:25:13

    >>185

    酷い…こんなに念動力で保健委員会に奉仕してるのにそんな言い方…!保健室利用者をたまに研究科に運んでるだけなのに…!

    永眠させたことはないですよ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:29:33

    >>184

    大丈夫ですよ~。むしろ家庭部なので中等部の子にもしっかりと基礎から教えてさしあげます

    貴方ほど動物寄りではないですけど私も牛の異能ですし、同じ様な子も多いので問題無しです

    後は言うことさえ聞いてくれれば…ダメ…お化けキノコとオバケジャガイモのマリアージュを試さないで…石油は飲み物じゃないの…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:02
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:29

    >>189

    う、牛宮先輩!新鮮とれたて牛乳のふわふわソフトクリームくだs

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:19

    >>182

    そんなに眠いなら私の異能で覚醒状態に固定してあげようか?寿命いくらか縮むかもだけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:58

    牛宮パイセンって七宮とは別?
    七宮は色+宮だっけ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:27

    >>193

    牛宮家は明日香の昔から代々中央に奉仕してきた家だよ。なかなか酷い扱いを受けたこともあったらしい……なんせ牛の異能だからね

    七宮は子立津からの分家で虹のごとく輝くようにということで作られた家系

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:16

    >>191

    お昼か放課後に家庭部に来ていただければありますよ~たまに食堂でも販売しているのでそちらでもよろしくお願いします


    >>193

    違いますね。一応血統の家筋ですが、そんな大したものじゃないですよ~

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:59

    >>194

    なるほど

    ってことは七宮は全部虹の色に対応してたりするのかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:06

    >>196

    そこは分からぬ 橙宮赤宮紫宮までは知ってるけど他は……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:11

    あるんだ……あるんだ新鮮とれたて牛乳のふわふわソフトクリーム……ぐへへ……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:43

    >>193

    牛宮先輩だけに「パイ」センってか

    ふふふ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:49:35

    200なら綾小路女体化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています