スコーピオ杯まぐれでA決勝進出者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:49:32

    どうせ勝てないんだろうなと思っていても、どっかでワンチャンあるかもしれない…!と期待してしまうのが人の性
    俺は今まで肝心なところでマエストロ不発したり継承セイウンスカイ固有が不発したりしてノープラチナだからもし勝てれば凄い嬉しい…!という期待と、今回は決勝行けたのがまぐれでしかないから太刀打ちできるかどうか分からない…という不安
    この2つがないまぜになって…凄い…ドキドキする…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:43

    負けてもB決勝と同等の報酬もらえるし勝ったらさらに貰える
    何も恐れることはない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:18

    待て、しかして期待せよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:32

    どうせ相手は格上な上にこっちは出遅れてスキル不発してあとなんかよくわからん要素でボロ負けするのはわかっているけど、参加する以上はワンチャンを望みたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:50

    ワンチャン狙うならデバフ2枚体制の方がええかね?
    それでAいけたけどどうしても負ける時がボロ負けになる

    デバフ1枚にして逃げ入れると第二ラウンドで2勝は安定してた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:04

    本当に今回はワンチャンあるからドキドキするんだよな
    あと俺のメンバーがウンス・グラス・ライアンのワンチャン詰め合わせだからもしかしたら…!って気持ちが強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:26

    >>5

    安定した勝ちを狙うのか、玉砕覚悟のワンチャンを狙うのかで変わるけど蓋じゃないなら逃げ抜いてデバフ2人でいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:06

    ドッキドキですよもう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:43

    ユーたちの決勝チームを晒すのだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:27

    ワンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:01

    A決勝にいけた2人が俺のおかげで2位以上確定すると考えると優しい気持ちになれるね
    ウソですワンチャン狙ってライアン入れました

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:45

    ちょっと見ずらいけど
    デバフ2枚体制でワンちゃん狙うしかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:42

    >>7

    せやね

    逃げ入れても蓋の役割果たせそうにないしこのメンバーでいくわ

    ネイチャとグラスには申し訳なく思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:32

    この流れなら言える!
    スレのみんなー、俺にみんなの勝ち運を分けてくれー‼

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:07:00

    すたみーなめなめ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:43

    毎回まぐれでA決行ってるけどもしかしてまぐれじゃない?
    勝てるけど勝ちきれない現状が頭打ちなのでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:41

    俺はデバフ0だからキツイなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:48

    ダイワスカーレット◎
    グラスワンダー〇
    シンボリルドルフ△

    な感じや

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:05:44

    土曜日半日潰してひたすらカフェの育成してたけど結局良さげな娘が作れなかった…
    数少ない中距離Sが付いた娘に限ってみーんな潜伏態勢あげませんされたのには頭抱えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:06:38

    3勝2回だからまぐれではない……はず

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:08:07

    どんなに強いの出来ても事故って前にいかないまま終わるとか起るからなあ…
    今回コース的に最初にカーブあってみんな内側に行くからある意味事故が起きやすいとこあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています