※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ246

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:10:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:22:02

    たて乙ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:33:27

    たておつ

    味見攻撃が途中で止められたので研究者気質のある扉間♀は結果を求めて後日改めてマダラにこし餡を…という事になるのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:40:39

    妹が親友にあーん♡してるのを目の前で見せつけられながら杵を振るう兄者……やたらペース上がってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:43:05

    たておつ
    扉間♀に謎の餡子攻めをされながらもどんどん上がっていく杵のスピードにもついていけるマダラは流石兄者の友だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:48:31

    端午の節句ならちまきも、千手とうちはで中身違うのかな(もち米おこわ)
    扉間♀様、菖蒲湯にも入ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:51:18

    >>6

    実は菖蒲湯に使う菖蒲と花が咲く菖蒲は別物だったりするんだが、青紫の花も一緒に浮かべて入ってほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:18:10

    鯉のぼりを揚げるのも忍なら楽々やってそうだな
    里の子供達と一緒に紙でミニ鯉のぼり作って、兄者が立てた木製ポールに揚げてたらいいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:24:44

    前に千手御用達いちご農家🤡から教えてもらったいちご大福を余った餡と餅で作る扉間♀
    「これを教えてくれた人が私そっくりだと言っててな」と笑いながらマダラにも渡す扉間♀
    (私を食べて、ってことぞ…?)と先ほどのあーん♡からのボディタッチの流れで気が気じゃない兄者
    扉間♀の好意は嬉しい(何か企んでるか?も数割ある)けど兄者の様子にも気づいてるので気まずいマダラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:26:24

    >>8

    アカデミーの子達に「赤いのが火影様、青いのが扉間♀様です!」ってプレゼントされてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:47:14

    >>9

    「私そっくりだと…」と言う所で赤い瞳がよく見えるように顔を上げてマダラとじっと目を合わせてると更に良い

    卑劣なアピールだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:47:19

    >>10

    臨時講師マダラ先生にも黒の鯉のぼりがプレゼントされてると微笑ましいし、扉間♀も兄者もニッコリ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:55:14

    >>11

    思わせぶりが過ぎる…卑劣な女…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:58:56

    >>9

    マダラにも渡すって事は、他の人の分もあるんだよね…直接私そっくりだという話をしたのはマダラ相手だけかもしれないが、それを漏れ聞いた他の人も色々意識して食べづらいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:03:46

    扉間♀様のいちご大福は苺を完全に包むタイプじゃなくて一部出てる感じかな(白に赤がチラッと見えて扉間♀カラー)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:18:22

    >>14

    大量に作ったやつの余りだから、自分と兄者とマダラで片付けられる程度の量じゃないかな?

    あえて他人にあげるならトリフとかの秋道一族あたりだろうし、彼らは無心で平らげそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:21:56

    散々"私を食べて♡"しといていざ食べられるとなったら無知無恥処女で根を上げるとか煽られたマダラさんの気持ちと下半身の事も考えてあげて下さいよ
    まがマダラさんは根を上げずに扉間♀ちゃんを地道にトロットロに熔かすんだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:32:22

    >>16

    おこぼれ貰ったダンゾウがドキドキして食べるに食べられないでいたらトリフがペロッと…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:37:47

    現代だとうちは家も千手家も五月人形や雛人形でめっちゃ凝ったやつが実家にありそうで、マダ扉♀夫婦にお子さんが生まれた時はおじいちゃんがどっちも張り切ったやつをプレゼントしそう
    忍時空だと雛人形はともかく五月人形は自前の甲冑があるのでそっちを飾ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:46:36

    >>18

    お腹空かせた秋道一族の前でそんな無防備な事してたらね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:07:41

    >>19

    おじいちゃん同士の意地の張り合いが始まってしまうやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:15:21

    >>21

    だいぶ前に呼ばれ方ドラフトしてた仏間父上とタジマさん思い出した

    オビトがマダ扉♀の息子の時空だと、祖父二人の板挟みになってあわあわしてそう……と思ったけど、オビトはじじばばキラー(言い方)だから心配無用かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:51:06

    >>19

    忍時空だと千手の甲冑(兄者の甲冑)は兄者が受け継いで、マダラの甲冑をマダ扉♀の息子の為に飾ってる感じかな

    どっちも赤くてよく似た形のが並んでるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:26:24

    >>22

    オビトがある程度成長したら二人まとめてジジイ呼ばわりされてまあこれはこれで…となってる可能性

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:08:21

    タジマさんの方が時々ジジイ呼ばわりされてそう感(よくからかわれてそうだからオビト…)
    仏間父上は「じいちゃん」かな基本

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:13:38

    >>25

    仏間じいちゃんが頑固ツンデレ発揮したり、扉間♀母上の卑劣な猫被りにコロッと転がされてる時に「じ、ジジイ〜!!」ってツッコミ入れて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:54:47

    幼オビト「父ちゃんってさ、顔はタジマのじじ様似だけど、中身は仏間じいちゃんに似てるよな。何で?」
    みたいな爆弾発言(?)をして、両家の集まった場に微妙な空気を漂わせてほしい
    なお扉間♀は超ツボってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:55:47

    昼から煩悩全開の話題失礼するが、付き合い始めて初夜を終え少しずつ閨に慣れてきた頃、最近まで無知無恥だった為"夜の営み"と認識していた扉間♀が休日昼間唐突にマダラにムラっと来てしまった時の行動が知りたい(せっかくのGWだし)
    直球でシたいと言うのかモジモジ言うのか甘えた行動を取るのか卑劣なおっぱい押し付けをするのか言い出せずに別の部屋で一人遊びしちゃうのか…
    推しの痴態は健康に良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:56:56

    >>27

    そもそもタジマさんほど見た目も中身もダンディな男は少なそうだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:25:52

    >>27

    みんな固まって(扉間♀はツボって)何も言わないから「昔からじいちゃん達が仲良かったから?」とオビト君の更なる追撃が

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:32:12

    >>30

    この平和な時空ならきっと、喧嘩するほど仲が良いだろうからな…仏間じいちゃんは昔からタジマさんにイジられて苦い顔してそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:45:25

    兄者「父上とタジマ殿は、お前とカカシみたいな関係だったはずぞ」
    オビト「ええ……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:26:32

    >>32

    オビト(……仏間のじいちゃんがエロ本を……?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:38:13

    >>28

    全部見たいー可愛いーけどマダラさんに一番的確に効くのは甘えたかな…妹仕草をフルに駆使するんだ、いやそうすると庇護欲が勝っていちゃいちゃはすれどえっちな方面にいかないかもしれない、やはり言葉で直球が正解か

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:41:26

    >>28

    ここは合わせ技で

    甘え+おっぱい押し付け+直球でお誘い(ただし耳元で)

    なら効くんじゃないでしょうか!どうですかマダラさん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:56:13

    >>33

    しれっと自分をダンディタジマおじいちゃんと同カテゴリにしてるオビト好きよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:47:06

    タジマさんの孫がオビトになるなら!リンちゃんとの事からかってるんだろうな〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:23:10

    >>36

    オビトは子供の頃のマダラ似なんだけど、今のマダラの様子から子供の頃自分とそっくりだったというのは想像できないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:34:46

    タジマ殿と仏間父上ならツッコミ役は仏間父上だろうな感
    やっぱりマダラはどこか仏間父上みがある…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:19

    >>36

    イケおじジジイなタジマじいちゃんの事は時々ジジイ!と怒りながらも憧れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:23

    カカシ「タジマおじいさんを真似るオビトか……想像したらギャグにしかならないんだけど」
    オビト「黙れバカカシ💢」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:29

    >>38

    周りからお前の父様の若い頃にそっくりだと言われて全然想像つかないオビト君

    今のマダラそのまま小さくしたようなイメージになってしまうんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:17:36

    オビトが孫だと、最初にっくきタジマにそっくりで一人娘を掻っ攫ったマダラ生き写しな子で複雑な気持ちだったのにとてもいい子でデレデレしてしまう仏間じいちゃん見たい
    兄者からも扉間♀からも父上こんなデレデレ出来たんだ……と思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:00:46

    >>43

    威厳を保とうと顔は厳つくお小遣いどっさりみたいな出力がデレデレなおじいちゃんも良い

    なんでも買い与えてしまうので扉間♀からダメ出しされる仏間じいちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:34:44

    扉間♀様自身はおばあちゃんになっても甘やかしはしないタイプかな?可愛がりはするだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:35:41

    >>35

    えっちは夜にするもの!と思い込んでる卑劣様♀が自分の事をはしたないと思いながらなんという言葉を選んでお誘いするのか大変気になりますね…

    慣れたらいくらでもやりそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:38:05

    >>45

    兄者と兄者に似たタイプと旦那には甘いからオビトなら兄者に似たタイプ枠である程度は甘いかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:07:06

    オビトはツッコミしたりリアクションが大きかったりそうそうへこたれないので扉間♀ばあちゃんと相性良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:29:12

    今日は語呂合わせでコロコロの日
    白黒猫ちゃんがいるから、扉間♀教授とマダラ先生は定期的にコロコロかけてるんだろうな
    床にかけてるマダラ先生の後をついて回る白猫ちゃんと、更にその後をついていく黒猫さんと兄者🐶の図を受信した
    扉間♀教授は勿論その光景を撮ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:53:01

    >>49

    後を着いてきたらコロコロ掛けてる意味ないだろと言いつつ白猫ちゃんには満更でもないマダラ先生

    黒猫さんとはバチバチした視線を交わしてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:28:19

    >>46

    最初は体動かしたら欲求も発散されるだろうか…とマダラに久々に組手に付き合ってくれとお願いするも、流れる汗や少し上がった息使いに閨を連想してもっとドキドキしてしまい

    汗かいたから風呂を沸かそう、一緒に入らないかと誘って準備万端状態に持っていく卑劣な計画にシフトするとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:53:37

    扉間♀って床に座ると(服装によりけりだが)基本胡座かいてそうなんだけど、マダラと結婚後はマダラが近付いてくると膝を揃えて膝枕待機してると良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:58:23

    >>52

    なお、猫がいると先に膝枕を奪われるもよう…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:26:52

    >>53

    マダラが慣れてない頃は膝枕出来るぞアピールに気が付かなかったり、気が付いてもなかなか踏ん切り付かなさそうだから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:45:13

    扉間♀教授や雪女扉間♀は腕かどこかを引っ張って強引に膝枕に持ち込みそう
    まあ雪女の場合だと、季節によっては猫は寄り付かないだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:27:46

    >>55

    夏は猫にモテモテでマダラは弾き出されるんだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:43:30

    去勢する前に黒猫さんのにゃんたまを無心でフニフニ触る扉間♀教授いそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:45:57

    >>51

    めちゃくちゃ自然で良い…流石に効果ありそう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:03:08

    >>57

    黒猫さんが宇宙猫みたいな顔になってそう

    嫌がるでも気持ち良さげでもなく固まる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:13:13

    >>57

    明日さよならなんだな……とずっと触ってる

    隣に白猫もいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:25:15

    白猫ちゃんと扉間♀と仔猫ちゃん達に囲まれてにゃんたまさようならの儀式(?)をされる黒猫さん
    マダラさんは男として静かに寄り添った

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:50:32

    >>61

    いつもはマダラにシャーシャーする黒猫さんもこの手術の後はじっとマダラの傍で庭を眺めてたんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:46:54

    >>52

    よく縁側に座ってそう

    マダラが隣に座ったらそれはそれで嬉しいけどしばらくすると膝をポンポンする

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:37:33

    縁側で膝枕されてるマダラさんのお腹めがけて全体重かけて飛び乗ろうとする黒猫さんはいると思う
    大体は気づいて片手で受け止められるだろうけど、ごくたまにクリーンヒットしてぐえっとなる可能性(扉間♀はツボる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:03:11

    >>64

    一人と一匹の攻防が毎日繰り広げられる平和な日々を過ごしてほしい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:31:11

    マダラがいる間に猫と暮らし子供出来たら里抜け阻止できそうなんだよな
    猫で癒し子供で責任持たせる卑劣なコンボ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:52:12

    存在しない本誌時空だと中国ソシャゲで扉間♀様のチャイナ姿見れたのかと思うと……
    マダラと政略結婚していた設定なら七夕イベントもこの2人でやってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:53:12

    忍時空だと去勢の認識とか無いだろうから黒猫白猫夫婦いっぱい子猫産んでくのかな
    基本的には愛玩対象として里の人たちに貰われていくけど、素質のある子たちが忍猫になっていくかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:25:20

    >>68

    サル達にも引き取られて、いつの間にか代々火影がお世話する猫ちゃん一族になっていきそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:34:01

    >>69

    火影塔の名物猫ちゃん


    なんかリアルのトルコとかイスラム圏の猫の町みたいになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:51:00

    >>67

    漢服姿の紅先生と夕顔さんがめっちゃ綺麗なのであんな感じで織姫衣装な扉間♀様を拝みたいね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:55:43

    >>70

    野良猫じゃなくて地域猫、里猫みたいな扱いになるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:50:06

    >>72

    白猫と黒猫、ハチワレ猫がやたら多いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:50:47

    >>72

    実際二代目火影様によく似た赤目の白猫って縁起が良いと人気になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:04:09

    マダラが九尾連れて里を襲った時空だとマダラによく似た斜めハチワレ黒猫は里の人に嫌がられるかも…とか考えてしまった
    他ならぬ扉間♀様が可愛がっていた愛猫だとなったら見方変わるだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:30:55

    >>75

    二代目様の残っている写真や肖像画にマダラによく似た猫が写ってるといいな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:27

    現実でも黒猫は不吉みたいに言われる事あるけど、原作時空だと黒ハチワレは不吉(マダラに似ているから、という理由もだんだん年月と共に薄れていく)とか言われるかもしれない
    それでも可愛がる人は可愛がる それが猫ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:43

    猫ちゃん居るのに里抜けするなよおーと言いたいけどくっついたのは白黒猫だけで人間の方はちょっといい感じになれたかな…?くらいで逆に扉間♀に惹かれる自分が許せなくてマダラに限界が来たのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:14:54

    マダラが去った後にフラリとそっくりな黒猫さんが偶然現れたというパターンも有り

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:39:08

    >>79

    まるで入れ替わりのように現れるんだよね

    マダラが死んだ後で死体も自分の目と手で確認した(毎日確認している?)のに「マダラ?」と初めて会った時に言ってしまう扉間♀

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:40

    >>80

    黒猫さんと初めて会った日にもマダラの遺体を確認しに行って、相変わらず冷たいまま横たわっているのを見てホッとするような残念なような不思議な気持ちになって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:59:25

    黒猫の面倒を見ている内にマダラの遺体を見に行く頻度が下がって、その隙にマダラ復活し影分身と入れ替わって逃亡かな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:12:34

    >>82

    マダラの遺体相手に「お前にそっくりな猫が来たんだ」とか「あいつ、嫁を連れて来たぞ」とか報告してたんだろうけど、黒猫さんに加えて白猫ちゃんや子猫ちゃん達の世話してたら頻度下がっちゃうわな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:46

    >>83

    自分にも子供が出来てたらそのお世話もあるしね

    子沢山の黒と白猫見て少し寂しくなったりするかな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:36:30

    >>84

    猫兄弟見てお子さんが「オレも弟ほしい」とか言い出したりしてね…余計にね…自分も兄弟いたし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:51:18

    >>85

    母上には伯父上(兄)がいるのを見て「オレも兄上ほしい」という変化球もあるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:14:27

    子供さんには、黒猫さんが兄貴分してそう
    マダラ似の子供さんなら黒猫さんとも似てるからね
    それはそれとして人間の兄弟もほしいだろうね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:51

    もう、こっそり見ていたマダラが堪らず帰ってくるとかそんなご都合でも起きてほしいぐらいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:57

    色々と説明等を考えて脳内シミュレーションしていたマダラを、心の準備が完了する前に黒猫さんが見つけてシャーシャー威嚇からの襲いかかってドッタンバッタン大騒ぎで扉間♀に見つかってほしいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:58:55

    >>89

    騒ぎに駆けつけてきた扉間♀様、流石にキャパオーバーで固まってそう…

    そこに怒り心頭でアイツ!不審者!とウニャウニャ文句言いながら黒猫さんが飛び込んできてやっと頭回り始める、みたいな格好つかない再会

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:11:45

    >>90

    「……夕飯、稲荷寿司でいいか?」「え?あ、ああ……」みたいな会話して一旦解散

    台所で手は淡々と・次々と稲荷寿司を作り出しながら頭がずっと混乱中の扉間♀様が見たい

    一方マダラさんは縁側で黒猫さんに威嚇されたり白猫ちゃんに撫で撫でを要求されたりしていた

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:50:08

    >>91

    アカデミーから帰ってきた息子さんは固まるけど扉間♀様の子なので割と度胸座ってるから混乱しながらハジメマシテする

    混乱しながら夜でとりあえず布団一組だして寝るところで

    「あっ、弟か妹のリクエスト答えられるな……」と言い出し

    「そこかよ!?」とツッコミが入る流れ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:14:55

    ぜひ子どもさんも入れて3人で川の字で寝て欲しいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:13:00

    今までどうしてたんだとか何で生き返ったんだとか色々話す事あるはずなのに「そんな事より」なんだよね
    これからの話をしよう、と

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:23:32

    これからのマダラさんは主夫になる方向かな?(小説は書かないけどマダラ先生っぽい、猫ちゃんいるし)
    定期的に様子を見に来てるに違いない兄者とはどうなるか
    あとまた子供できるだろうけど、父親似の子もいるのかな……その場合はまたうちは🤡の皆様が🤯

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:34:13

    >>92

    自分とそっくりだから見た瞬間(これが父様か…)と理解するんだよね

    母上が「弟か妹のリクエスト応えられる」と言い出した横で「両方がいい」とすかさず注文する強かさもある

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:55:39

    >>96

    見た目は父様似、中身は育ててきた母上似…最強か?

    「母上に似てる弟と妹がほしい」とお願いしてると良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:59

    >>97

    陽気な伯父上もいて自己肯定感高そう

    父様がいない事、父様とそっくりな為時々母上や伯父上が自分を見て寂しそうな顔をする事が少し繊細さも形成させてそう

    つまり千手とうちはのハイブリッド…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:14:22

    母と同じくらい割り切れる卑劣メンタルならいいけど、うちはの血拗らせてたら父親絶許な子になってるかも
    里の人々も火影の妹の子なら表立って迫害はしないだろうけどマダラの子だと知られてるなら陰口は叩かれてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:56

    >>99

    マダラが戻って来ずずっと寂しそうな母上を見続けていたらそうなるかも……

    帰って来た時空なら、最初は蟠りあってもだんだん家族として腹割って話せるようになるといいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:31:26

    >>100

    白黒猫夫婦とその子猫たちもいるから、寂しいのは確かでも多少の軽減はされてる……といいな

    それでもマダラが帰って来た晩は、ほんの少し涙のにじんだ声で「お帰り」と言ったかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:44:47

    やっぱり世間的にはマダラは死んだままで、扉間♀はひっそり再婚した扱いになるのかな
    誰かが家に来たら咄嗟に黒猫に化けるマダラさん(本物の黒猫さんに怪訝な目で見られる)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:44:48

    >>99

    マダラが陰口叩かれるだけで卑劣様♀は孕まされただけだしその間に生まれた子だから子が迫害される事はないのでは?

    母上が大切に想っていそうな父親を悪く言われてモヤッとする事はあるかもしれないけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:33:47

    >>102

    黒猫がいるの知ってる人(サルとか)に「あれっ黒猫さんの双子!?」とか言われて二匹(一人と一匹)揃って「ナ゛ー!!💢」って返事してるといい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:38:21

    >>102

    先客とすれ違いでやって来た兄者「扉間♀〜、川魚の差し入れぞ〜……おや?いつの間にか黒猫が増えておるの」

    マダラ(やべっ!)

    黒猫さん「ニャー」

    兄者「ん?んん?……この気配はもしや……いや、もしかしなくとも……!」

    マダラ(今からでも逃げるか!?いや相手は柱間だ、すぐ捕まる。どうすれば──)


    大ピンチのマダラさん(猫姿)の未来や如何に?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:38:26

    >>103

    ナルトの境遇を考えるとマダラの子ってだけで本人が悪くなくとも里からもうちは一族からも村八分にされてそうだなと…マダラのせいで立場微妙なうちはからしたら爆弾要素でしかないし

    里の首脳部に居る扉間♀が母ならそんなひどい状況ではなく敬遠されるくらいで済みそうではあるけど、子が何かする度にマダラに結びつけられるような影口はあるだろなと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:58:55

    >>106

    ナルトは実際に九尾そのものを封印されてるからなぁ…

    言わば里を半壊状態にした九尾の子がナルトならこのマダラの子と同じ扱いかもしれんが、マダラと同じ血が流れてるだけならもううちは全員そうだし、寧ろ里側よりうちはから疎まれる方がまだあり得そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:02:48

    >>105

    兄者「黒猫の生き別れの双子ぞ…!?」という勘違いパターン

    マダラと見破られるパターン

    黒猫さんが忍猫としての才能を発揮し分身の術をして見せて助け舟を出してくれる(トンチキ)パターン

    いろんな展開があるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:23:48

    >>108

    分身で思ったけど、忍猫や忍犬って影分身は習得できるんだろうか

    可能なら白猫ちゃんは確実に使えるだろうし、黒猫さんも普通にできそう

    兄者犬は……むしろ木遁使える疑惑?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:24:22

    >>108

    双子みたいによく似た性格だし間違っては無いな、ヨシ👉🐱

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:57:45

    白猫ちゃん自身は飛雷神の術はできないけど、マーキング付けた状態であちこち走り回って扉間♀のサポートできそう

    動物と一緒に戦う扉間♀様だと、他には白い狼と一緒がいいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:22:53

    >>111

    大きい白銀の狼と…もののけ姫みたい

    術が口寄せ系だから口寄せ動物も何かしら契約してるといいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:55:51

    世間的には未亡人の扉間♀、旧姓に戻ってるのかな?
    もしそうなら帰って来たマダラとの間の子供はたぶん千手姓になるよね
    きょうだいで姓が違うって何だか生々しいな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:33:01

    >>113

    扉間♀自身は離婚してないつもりで戸籍的にうちは姓のままだったかも

    ただ人々の記憶には千手扉間として残っていったとか

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:24:16

    前に忍界対戦で再会した時に「別れたけど離婚した訳では無い」って言う扉間♀様いたね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:25:09

    >>115

    追記

    離婚届出てないからっていう理由なのが卑劣様って感じだったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:25:10

    >>114

    二代続けて火影になった「千手兄妹」というイメージも先行してそうだしね

    大戦で古い世代が亡くなっていくからマダラと結婚していたという話も伝わっていない可能性もある

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:02:57

    マダラはゼツ通して得た情報で、扉間♀が千手と名乗っていると勘違いしてそうか離婚の手続きをしたのか…と思ってそう
    それはそうだろうなと理解しつつも少し納得はしてない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:27:51

    >>117

    直属の部下だったサルたちは当然結婚の事実を知ってるけど、わざわざ他の人に喋ったりはしないだろうしね(ダンゾウは特に)


    話変わるけど、扉間♀捕虜時空で双子扉間♂♀の場合、マダラが知らせる前に扉間♂が飛雷神で飛んできちゃったりするだろうか

    距離の問題はあるけど双子だし扉間♂だから、割と簡単に居場所を突き止めそうな気がするんだよね

    双子独自の連絡手段とか普通にありそうだし可能性は高そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:45:32

    >>117

    うちははサスケ以外全滅時に色んな書類が散逸してるだろうし、語り継ぐ人が居なければすぐ風化するだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:23:46

    >>120

    やはり大戦後にサスケェ!によって色んな記録を残してもらわないと……

    うちはマダラと二代目火影の話も

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:45:33

    >>121

    そして悲恋物語として余りにも人気が出て今度は盛りに盛ったエピソードが受け継がれてしまうという

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:52:43

    >>121

    歴代女性影が皆既婚ではなさそうなので火影と家庭の両立は難しいのかな…七代目も大変そうだし女性ならなおさら、とサラダちゃんが悩んでるのをサクラちゃんに相談されて「いや、二代目♀は結婚してたらしい」と教えてくれるサスケェパパはいるかな…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:49:12

    >>123

    子供もいてすごく大切にしてたんだよ、という話も

    サラダちゃんに勧められて書籍として出版したりするといいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:40:07

    木ノ葉の歴史書はどこかで纏めないといけないだろうし、うちは一族の悲劇については外野が勝手にやるより当事者のサスケの意見も聞きながらになるだろうから、その時にマダラと扉間♀の関係についてもサスケが説明してそれが残されてるとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:58:08

    >>124

    なお大戦で曾孫をがっつりしばきまくる扉間♀

    子孫が大事だからこそだろうけどね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:59:08

    >>125

    サスケから聞き取りするならナルトかな

    ナルト、あの時の二代目のオバチャンとサスケの語るしっとりしたイメージが合わなくて???となってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:04:46

    色々あって大蛇丸特製の白ゼツもどきで再度扉間♀達エドテンされて欲しい
    サラダちゃんと会って話してみて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:33:57

    >>128

    扉間♀以外のメンバーは誰だろう

    大蛇丸なのでサルは確定として、ストッパーとして兄者とマダラってくらい?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:11:21

    >>129

    兄妹漫才と夫婦漫才が同時に楽しめるやつだこれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:37:41

    こんな夢を見たんだが

    所謂逆だったかもしれねぇ奴でイズナが怪我負ってすぐ和平合意して柱間に治療してもらうも傷が深くて治療のかいなく……
    それでも柱間がイズナのために尽力したことはわかってるしでうちは側は概ね千手柱間への心象はいいんだけど逆に扉間♀への感情は最悪みたいな世界線
    他一族からも禁術開発とその実績でちょっと距離置かれてる
    自分が政の表沙汰にいるとギクシャクするから裏方に徹してて表は柱間の右腕としてマダラがいると言った感じ
    他一族に距離置かれてるのは知ってるしそんな女に子息預けたくないだろうなってアカデミーは立案するものの教科書作成とかそういう裏方しかしないからサル達とも知り合わず里の隅の方に居を構えて薄暗い部屋で術の研究してるからあそこには魔女がいるって子供達の噂話になる始末
    兄はいつかお前の良さをみんなわかってくれるはずと言ってくれるけど、無理だろうなと本人もちょっと諦めてる
    弟の死因だけど危うい立場にいる親友の妹を放っておけないからマダラの方も気にかけてて教科書はどうだった?とかアカデミー生用の新術の評判を扉間♀から聞かれる度、自分で見に行けよ(先生やりたいならやれ)とかのやりとりをしてる世界

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:45:25

    >>131

    前に見た自分が邪魔なら里の為に外に出る扉間♀様が見たい欲が見せた夢なんだろうなって

    この後自分がいなくてもマダラという右腕がいるから兄者は大丈夫、魔女だなんだと言われる自分は逆に邪魔と思って兄者念願の五影会談の日に兄者とマダラを送り出しふらっと里から出ていく扉間♀様がいるんだ


    マダラには「兄者は時折突拍子も無いことを言うからこれからはお前がちゃんと諌めろ」って言っていく

    そういうのはお前の役目だろって言われて曖昧に笑う扉間♀様に見送られて里に帰ってきたらその言葉の意味を知るマダラとかいるんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:42:00

    マダラ先生ネタでひとつ
    よく書店の店頭やホームページでおすすめ作家特集みたいなのがあるよね
    扉間♀教授行きつけの店でマダラ先生特集をやってたら、売上トップや書店イチオシ作品のヒロインコスプレを教授が家で披露してくれるかもしれないと思った
    合理的すぎる女科学者とかならほぼ素だからわざわざする必要はないけど、白狐や雪女みたいな人外だと楽しそうだなって
    マダラ先生も満更じゃないだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:16:37

    マダラ先生サイン会とかしてくれるかな…無いか
    扉間♀教授は大学とかでサイン頼まれたらサラサラっと応えてくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:23:11

    サルがサイン頼んだら渋々ながらもしてくれそう
    白猫ちゃん「ニャー😺」(サインの脇に肉球ペタリ)
    マダラ先生「あ、おい!」
    🐵「マダラ先生も白猫ちゃんもありがとうございます!」
    扉間♀「ツボる」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:56:25

    >>129

    うちはの子、しかもあの時の少年と綱手の弟子の間に生まれた子が火影目指してるって聞いたら兄者めっちゃ喜びそう


    「周りに頼りはしたが子育ては基本的にはワンオペだったな、なにせこいつがなかなか帰ってこなかったもんで」(終末後結構経ってから帰ってきた時空)

    と話す扉間♀に(うちと同じだな…)てなるサラダちゃんに肩身の狭いマダラとパパスケ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:30:15

    >>135

    同じく頼んだダンゾウは本や色紙じゃなくて顔に肉球ハンコペタリされてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:30:02

    >>137

    顔洗えない……

    白猫ちゃんの仔猫ちゃん達にもぺたぺたされてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:39:01

    兄者がおふざけでサイン頼んだら黒猫さんの肉球が額にヒットしそう(ツッコミ)
    ミト様に頼まれたらサインの両脇に猫夫婦の肉球スタンプかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:49:29

    白猫ちゃんの肉球スタンプ、白猫ちゃんフォトエッセイにしてもらえたら最高のファンサービスだな…
    白猫ちゃん賢いから人間が手を持たなくても自分でポンポンしていってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:26:14

    >>140

    白猫が自らポンポン肉球ハンコ押していって、人間が次の本を開いて置かないと「ニャー!😾」と急かすように鳴いてくる様子を撮った動画万バズしそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:28:18

    渋々サイン会するもファンサービスのしなさやぶっきらぼうな物言いのせいでSNSで炎上(不満言う新規客とそういう先生じゃないし…の古参でバトルに)したのでもうこりごりだなと思ってる所に、次は白猫連れていくと良いと扉間♀教授からアドバイスもらって大盛況になるマダラ先生サイン会

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:32:33

    >>142

    「マダラ先生はファンサとかしない!」と言う後方理解者古参ファンがいるんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:33:45

    >>142

    残された黒猫さんが物凄く寂しがってそう

    なので次は黒猫さんも連れて行くようになり、その次は兄者犬も……とだんだん大所帯になるサイン会

    マダラ「趣旨が変わってきてないか」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:05:08

    >>144

    その内扉間♀教授もやって来て、ただのマダラ先生一家握手会みたいに…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:53:09

    肉球スタンプ連打の後はケアが必要だろうと思って調べたら、犬猫の肉球には蜜蝋クリームがいいらしい
    扉間♀教授は現代にもいるに違いない千手の養蜂家くんのところの製品を愛用してるだろうから、機会があれば夫婦揃って挨拶に行くことがあるかも
    せっかくなので蜂蜜酒を買ってもいいかもしれませんよ教授(ニッコリ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:10:07

    >>144

    >>145

    黒猫さんが来たら白猫ちゃんや扉間♀教授にしつこくするファンに威嚇するんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:11:49

    犬と猫に触れ合えるサイン会とか最高すぎて最早マダラ先生目当てだけじゃないファンが集まってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:31:31

    >>136

    兄者も扉間♀も喜ぶだろうな、サラダちゃんの存在

    マダラはうちは一族について色々尋ねられたらなんとも微妙な顔してそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:47:06

    年齢設定おかしくなるけど平和な世界で幼オビトがお気に入りな扉間様♀
    めちゃくちゃ構うしうちはの居住区にめっちゃ来る
    やたら膝に乗せたがる食べ物与える寝かし付けたがる風呂凸してくるし成長しても辞めないせいで
    オビトが唯一ババアと呼ぶし女性だしマダラ族長には一時期うちは居住区の出禁を言い渡されるしカガミからはやんわり歳を考えてくださいって注意される
    そしてオビトはおっぱい押し付けられたり見たりしたせいで巨乳が怖くなった

    いつもオビトの近くに白い女がいるって幽霊疑惑出るし通い妻で逆光源氏計画するとんでもお姉さん

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:08:50

    >>146

    現代でも無事脳破壊される養蜂家くん…

    はちみつ商品はよく流行ってるし扉間♀教授と共同開発で何かしら売り出したりしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:46

    >>151

    この現代の扉間♀教授は政治家やってなくて研究者だからそういうのに専念出来ていろいろと特許取ったりしてそうだよね

    千手系のいろんなメーカーが出来てたりするのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:46

    >>128

    >>129

    これ、呼び出されたタイミングがサスケの記録によってマダ扉♀悲恋物語が世間にウケて本や映画が流行ってる頃だと、エドテンされた本来の目的そっちのけで二人の関係について根掘り葉掘り聞かれそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:06

    >>153

    マダラは答えにくそうにしてるのに両サイドの兄者と扉間♀がアレコレ答えまくるんだろうな〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:13:24

    >>152

    つまり養蜂家くんは忍時空よりも扉間♀との接点が増えるのか

    それなのにいつの間にか現れた小説家にかっさらわれてしまうなんて……何て絵に描いたようなBSS🤯

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:49

    >>155

    大学、院と研究者の道を進む扉間♀に対して実家を継いでそれぞれの道で頑張ろうと約束してたとか

    そしていつか……と夢見ていたら……🤯

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:56:22

    今日母が神社に行ったら、供物の油揚げを勝手に食べる(推定野良の)白猫と、供物には手を付けず自分は自給自足と言わんばかりにドヤ顔でトカゲを咥えた(ほぼ確実に野良の)デカい黒猫をマジで見たらしい話を聞いて私は衝撃を受けている

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:35

    養蜂家くんが以前からのマダラ先生のファンだったらもっとお労しいことに

    好きな作家の作品のヒロインがある時からどこかの誰かを彷彿とさせるようになり、何となく嫌な予感を覚えていたある日、扉間♀が結婚するという話が持ち上がる

    しかもその相手は……


    >>157

    それは凄い……油揚げが供物ということはやっぱり稲荷神社……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:17:35

    >>158

    そうです察しが良い…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:31

    >>155

    BSS…と思いきやここでも実はマダラ先生は千手兄妹と幼い頃短い間ながら一緒に遊んだ事があってその時に既に扉間♀の初恋泥棒していたとか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:36:02

    >>160

    BSSすら許さない隙のなさ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:39

    >>160

    夏休みにどちらかが相手の地元に長期滞在していたとか、避暑地で一緒になったとかかな…ひと夏の想い出だと美しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:52

    >>162

    マダラは柱間と遊んだ記憶の方が強くて扉間♀は柱間の妹でしかないって感じだったけど扉間♀はその時からマダラをカッコいいなぁ…って思ってたら良いな

    マダラは子どもの頃から顔仕上がってるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:57:41

    山の中の綺麗な小川で柱間という変わった名前のダサいおかっぱの男の子と水切り勝負した想い出が強く残ってそう

    あと扉間♀にせがまれて「大人になって再会したら結婚する」という約束をしたけど、成長するにつれてアレは何か物語を読んだ影響で見た夢じゃないか?と思い込むようになったマダラ
    学友に話したら「白髪赤目の女の子と一夏の思い出?結婚の約束?小説にしても出来すぎだわ」と一蹴されそうだよなあ……となったパターン

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:09:36

    >>164

    弟のイズナに話したら「扉間?懐かしいね兄さん、結婚したくなった?年貢の納め時?」と軽く言われそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:13:44

    >>165

    >>164の最後、一蹴され、(そうだよなあ……)となったと書きたかったので

    実際友人等に話した時にナイナイ👋されて弟に聞いてみるという事をしなかった可能性有るなあ…

    一緒にいた弟にまで(しかも大事な弟に)否定されたらショックを受けるの確実なので確かめられないお兄ちゃん心なマダラさん

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:43:07

    友人に話したら、「お前国語得意だし小説にでもしてみれば?」と冗談半分で言われて、
    でも頭の中にあるモヤモヤした物を出力したらスッキリするかもと納得して白髪赤目の少女とのひと夏の想い出を小説にして読ませてみたら友人達から絶賛の嵐
    文芸誌のコンクール的なのに応募したら金賞を取ってしまいそこから小説家の道へ……みたいな流れアリぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:46:26

    >>167

    マダラ先生幻のデビュー作…

    実は扉間♀もこれ読んでて「マダラ…元気でやってるんだな」と思ってたりしたのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:23:14

    この時空の扉間♀とマダラ先生は割と早く再会してそうな気がする
    専門分野の研究者講演会と出版社パーティーがたまたま同じホテルの同じ時間帯であって、白髪赤目の女性を見かけたマダラ先生が思わず「扉間♀……!?」と呼び掛けてしまったとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:44:21

    披露宴で一連の流れ聞かされてBSSですらないと知るピエロ🤡達……

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:11:02

    引き出物のいちご大福(いちご農家くん提供)がやけに塩味が効いてると感じる🤡たちであった

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:16:09

    バウムクーヘンエンドならぬいちご大福エンド……

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:21:37

    >>157

    白猫にお供え物譲って自分は狩りでとってきた獲物を食べる

    とても黒猫さんっぽい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:35:33

    >>168

    後書きに「子供の頃の想い出のようにいつも心に浮かんでいた幻を書いた。私小説じみたものが受賞して自分でも驚いている」みたいな事が書いてあって「そうか、本当にあった事だと覚えている訳ではないのだな」と納得して直接会いに行ったりはしなかったとか…

    あとマダラ先生の気難しさをメディアで知って、そっとしておこう……と思った可能性

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:13:39

    >>164

    この流れならマダラ先生が白猫を扉間♀教授が黒猫飼ってるのも偶然ではなく、昔会った(マダラ的には幻)あいつに似てて気になって…て感じかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:52:16

    >>175

    マダラ先生、あの時も子供心に珍しい赤目の白猫を同じ年頃の女の子に見立てて遊んでいた記憶だったのかもしれないな、という仮説を立てたりしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:24:39

    >>176

    そして白猫が女に化けて男を誑かす話を書いて、「マダラ先生ってフェチが分かりやすいよな」と言われるように…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:35:06

    >>177

    それを読んだ扉間♀「あいつは私を何だと思っているんだ」

    兄者(自分がモデルと分かるお前も大概ぞ……)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:41:38

    >>178

    確かに、この時点では再開してすらいないとかだと、端的に言えば"男(大抵作者が当て嵌まる)を誑かす女"のモデルが自分だと思うのって、側から見たらちょっと自惚れにも思えるよね…

    実際そうだし卑劣様♀は良い女だから良いけど…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:25:42

    >>178

    自レスになるけどこの扉間♀、「リクエストにお応えして誑かしにいってやるとしようか。待っていろよマダラ」みたいにスイッチが入ったりして?

    なお結果

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:32:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:38:05

    扉間♀教授を知ってる人でマダラ先生の作品読んだら「なんだか扉間♀先生に似てるなあ」と思ったりして

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:10:05

    >>174

    そのくせ「おかっぱ頭の少年についてはハッキリと覚えている。もしも再会出来たらまた水切りがしたい」と書いてあってちょっとムッとする扉間♀教授

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:46:46

    >>183

    その夜、「あの薄情者め」と愚痴りつつ黒猫さんをモフり倒す扉間♀であった

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:59:50

    >>183

    兄者が読んだら感激してそうだな

    感涙している所にムスッと顔の妹見てシュン……となってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:39:32

    兄者「扉間♀が美少女過ぎてアレは夢だったのでは?と思ったに違いないぞ😉」というフォロー
    なおあまり妹様には効果無い

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:53:12

    逆に、扉間♀とは全然違う方向性の女が普通にヒロインとして登場してても面白そう
    幼少期に一度会っただけの女の子だし、それからマダラだって他の女性と色恋の一つや二つくらいあったかもしれないし
    自分の片鱗全くなくてちょっと落ち込んだ事をなんやかんやで付き合った後から言っても良いし拗ねても良いしヤキモチ妬いても良い

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:03:32

    >>187

    その話を執筆中、白猫ちゃんが何故か拗ねている様子だったと後に語ったマダラ先生

    「どうしたんだよ一体」

    「ニャ!😾」(つーん)

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:12:14

    >>187

    作品からマダラの恋愛遍歴を情報収集する扉間♀…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:02

    >>189

    こればっかりは私的な事を小説に昇華してしまうマダラ先生がね

    扉間♀教授の研究者気質をもってすれば何歳頃の事かも推理するんだろうなあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:55:45

    兄者「妹がストーカーのような挙動を……😭」

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:21:41

    扉間♀教授の推理中に、マダラ先生が過激ファンに刺されたニュースが入ってきたりして
    命に別状はないとしても、流石の千手兄妹も動揺するだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:48

    いつも扉間♀教授がマダラ先生の本を読んだりインタビューを眺めていたら不機嫌になって邪魔したりする黒猫さん
    この時は不安そうな扉間♀教授の傍にそっと寄り添ってくれてるんだろな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:10

    あのマダラを刺すなんて何者……いや現代のマダラ先生なら忍程ではないか

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:04:54

    スレ立てしますわ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:05:57
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:07:35

    >>196

    たて乙ぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:11:13

    >>196

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:22:37

    乙梅ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:20

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています