※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ247

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:05:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:06:30

    画像あがってない!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:11

    たて乙
    画像も乙ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:37

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:09:10

    すまん、なぜか画像がうpされなかったっぽい。なんでやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:09:39

    たておつ
    前スレ191兄者
    扉間♀「失礼な、純愛だよ」(マダラ先生の作品をプロファイリングしながら)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:12:19

    >>5

    稀によくある

    運悪く瞬間的に鯖が混み合ってたりとかすると画像だけ添付されなかったり…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:14:25

    たて乙
    前スレの幼少期扉間♀との出会いを現実と思ってなかったマダラ先生の設定いいな
    ここから黒猫さんと白猫ちゃんがアレコレあって白猫ちゃんおめでたで人間二人の再会に繋がると怒るべきか驚くべきか喜ぶべきかでマダラ先生の情緒ぐちゃぐちゃになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:15:08

    今アイドル物のアニメ流行ってるし、扉間さんには是非マダラの一番星になってもらいたいものですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:17:35

    アイドル→扉間
    プロデューサー→マダラ
    こんな感じがいいな。でもなんかデレ●テっぽい。
    クールタイプの扉間か……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:31:55

    >>8

    あの少女が実際にいた人間で、それが目の前にいて、どうも発言的に自分の著作をしっかり確認されていると気が付いたら居た堪れなさが凄そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:52

    扉間♀教授小説からの描写で歴代彼女について言い当てられた時のマダラ先生、厄介ファンに刺された時より冷や汗かいてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:56:40

    >>12

    まるで天泣をスサノオで受けた時のような威力の発言

    一言一言は短いのに端的に刺してくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:15:35

    >>13

    扉間♀相手に浮気絶対に出来ないね(ニッコリ)

    まあ、浮気できるほど器用じゃないけども…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:21:09

    忍の扉間♀だったら感知で残り香とか嗅ぎ取りそうだし、その気になったら飛雷神やら影分身やらで監視できるよねそこまで嫉妬しないで割り切りそうではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:29:54

    扉間♀様、本人の気質が違うから良いもののスペックだけ見たらストーカーやヤンデレの適性が高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:41:34

    でも、マダラ的には外に女作りたかったら作ってもいいぞと放任されるより嫉妬して束縛しようとしてくる方が愛が分かりやすくて安心かもしれない
    表情がまたクールだから何考えてるか分からないんだ卑劣様♀

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:48:18

    >>17

    割とマジでマダラは嫉妬されたら喜ぶタイプだと思う

    マダラ自身は嫉妬深そうだから嫉妬しない側の気持ちは理解出来ないかもしれないし

    浮気したら殺してやる!とか言われたらメロメロというかニヤニヤしそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:06:59

    >>18

    嫉妬で刺されるなら喜んで、と…


    里抜けの時も一緒についていくor出て行くなら私が殺す、ぐらいの愛情表現をしてほしかったのかも…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:07:04

    マダラと距離近くなった後、便利だから私物に飛雷針マーキングしたいけど束縛みたいで重いな、引かれるかな…と少し躊躇するんだけど
    いざ頼んでみたら嬉しそうにしてたので(こいつマゾか…)てなる扉間♀

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:38:31

    白猫ちゃんと黒猫さんの出会いがマダラ先生の入院中ってパターンはありかな
    緊急事態なので一時的にうちは家に引き取られた白猫ちゃん、人見知りはしないけど落ち着かなくて頻繁に外を眺めてたら飼い主そっくりのモフモフ猫が通りかかって、思わず声をかけたのがきっかけで交流開始とか
    イズナが様子を見に来ると、庭の片隅で白黒の毛玉が寄り添っててちょっと悩むことになったり
    イズナ「微笑ましいけどいいのかな、あれ。入院してる兄さんに報告するのも抵抗あるし、避妊手術するのが一番安全だけど飼い主の許可なく受けさせるわけにはいかないし……」

    なお交流はマダラ先生退院後も続き、無事に身ごもることになる白猫ちゃんであった
    マダラ先生「有事の極みなんだが!?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:50:31

    サルとか、扉間♀周りの人は飛雷神のマーキング付けられるの自分も!自分も!と喜んで手を挙げてそうなんだよな…
    味方だと心強いというか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:15:14

    >>21

    鬼の居ぬ間に……逆ナンされる黒猫さん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:23:53

    >>23

    マダラ似の黒猫さんだから、自分から口説きに行くよりきっかけが白猫ちゃんからの声掛けなの分かる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:29:31

    >>20

    メンタルの具合によっては「オレを信用していないのか」ともなりかねないんだよな…難しい男マダラ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:35:37

    今日から16日までは愛鳥週間
    木ノ葉と言うかうちはで似たようなイベントありそうだから、文化交流の一環で里全体でやろうということになるといいな
    現実だと全国の高校生以下の学生を対象に愛鳥週間用ポスターの原画の募集・コンクールが実施されてるらしいので、アカデミーでもやってほしい
    サルに「モデルにしたいのでマダラ様の鷹を見せてください!」と頼まれてちょっと困惑するマダラがいたりして

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:54:46

    >>25

    マダラ判定でまだ腸見せてくれてない状態だと警戒したままになりそうだな…そんで自分からは腸見せようとしないので面倒な男だ

    扉間♀はだいぶ脳直で話してるのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:09:43

    >>21

    白猫「にゃー(マダラ!?)」

    黒猫「ナオン?(ん?)」


    とうにゃうにゃ会話してるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:17:21

    >>28

    黒猫さんは黒猫さんで、いつもの白い女とそっくりな奴……と気になって近づいて行く感じだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:57:51

    >>26

    マダラの鷹さん、ご主人様と一緒ならいいですけど?みたいな感じでマダラの腕に止まってポーズ取ってくれそう

    サル達に優しく(?)しているマダラを見て扉間♀もほっこり

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:50:57

    >>26

    修行のついでに自分で捕まえろと言われそう

    実際、傷付けずに鷹を捕まえるの大変そうだし下忍の任務にもありそうな塩梅な内容

    まぁサルはそんなに苦労しないかもだけど(ナルト達は苦労しそうだが)

    そしてマダラさんは鷹狩りに卑劣様♀を連れていく事になるんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:43:51

    鷹の扱いについて子供達に教えてやってくれと扉間♀から依頼され、渋々ながら受けるマダラ
    そんな感じで少しずつアカデミーに関わるようになったらいいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:04:25

    鷹がメスだから間女と思われて襲われる扉間♀様概念好き
    物凄くマダラの鷹を警戒するようになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:07:36

    >>32

    頼みを聞いてくれたお礼と称して稲荷寿司弁当を差し入れる扉間♀

    昼休みにアカデミーのどこかで食事をする二人が目撃されそう

    噂を聞いてサルは様子を見に行こうと張り切り、ダンゾウは無事🤯された

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:32:16

    >>33

    白猫も最初突っつかれたりしたけど、動物同士「狩の領分は鷹、家で愛でられるのは猫」と協定結んで平和にやって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:52:02

    マダラはサスケと同じように鷹使役してて、そのついでに鷹狩りも楽しんでる、て感じでいいのかな
    その場合イズナはイタチと同じく烏使役してそう
    扉間♀様が鳥を使うなら知恵の象徴、「森の賢者」なフクロウかなー真っ白いの

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:01:33

    フクロウは一途な鳥だからイメージぴったりだな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:19:52

    >>37

    番が死んでも新しい番を求めたりはしないんだっけ

    猛禽類は一途よね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:14:51

    扉間♀の飼ってる梟さんはメスかなオスかな
    異性の方が相性良いイメージあるからオスかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:29:17

    戦装束で白いフクロウを肩に乗せて、どこからモフモフでどこからフクロウなのか分からなくなってる状態の扉間♀様
    フクロウと契約してるの知らない人が見たら、モフモフだと思ってたのが扉間♀様の合図でいきなり飛び立っててビビる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:34:11

    >>40

    休みの日の扉間♀様が白いモフモフを首に巻いてるから(寒いのかな?)と思って見てたらいきなり羽がバッサァ……と広がって驚く、みたいな事がよくありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:43:40

    フクロウと言えば知恵や戦略を司る女神アテナのシンボルでもあるので、扉間♀様にはぴったりですね
    ただまあアテナは処女神でもあるわけですが(小声)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:56:27

    フクロウって求愛行動で餌や自分の抜けた羽根を差し出したりするんだよね
    雄フクロウなら扉間♀に白い羽根を差し出したりするのかな、絵面が幻想的

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:22:59

    やっと復活したか
    ふくろうっていうと某魔法学校の使い魔を思い出してしまう
    卑劣様は絶対スリザリンだろうな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:25:56

    久々に長い鯖落ちだったね

    扉間♀はレイブンクローも似合うなあ(青色)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:21

    フクロウとか、白狼を使役している扉間♀概念好き
    自分と同じカラーリングだから選んでいると言うよりは、アルビノで自然界で目立ってしまってたり身体が弱かったりでたまたま扉間♀が助けたのがそのまま懐いて一緒に戦おうとしてると萌え

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:29:13

    マクゴナガル先生みたいに、レイブンクローとグリフィンドールで悩んだ組み分け困難者(ハットストール)っぽいよな、扉間って。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:52:55
    ここだけアカデミーがホグワーツ城だった世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレだと

    グリフィンドール=兄者(うずまき寮)

    スリザリン=マダラ(うちは寮)

    レイブンクロー=扉間(千手寮)

    ハッフルパフ=ヒルゼン(猿飛寮)

    になってたね

    某魔法学校よりハッフルパフの格落ち感がなくていいなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:07:49

    レイブンクローの寮に入る方法が謎解きなのが扉間♀に合ってていいんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:14:41

    >>43

    フクロウに貰った羽根で羽根ペン作ったり、机に飾ったりしてる扉間♀様…

    気がつくと白い物に囲まれてる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:23:00

    距離が縮まってたらマダラからも鷹の羽根ペンもらいそう
    そしてフクロウに威嚇されるマダラ
    マダラ「こいつもかよ」
    黒猫さん「フシャー」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:30:01

    >>43

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:10:54

    >>51

    自分に似ている黒猫はそうでもなかったが扉間♀や白猫に似ている色のフクロウに威嚇されるとちょっと凹むマダラさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:49:27

    でも黒猫さんにせよフクロウにせよ、🤡たちには特に何もしないと言うか、そもそも眼中にないと思う(酷)
    マダラさんが自分たちにとって脅威になるからこそ威嚇するわけで

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:17:00

    真っ白なフクロウと黒猫はオス同士だとしても上手くやれそう
    お互いのテリトリーや扉間♀との時間を邪魔しないという紳士協定が結ばれている

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:25:50

    >>55

    人間のマダラ相手になるとタッグ組んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:39:31

    >>51

    羽根ペン好きかなと思ってプレゼントしたら…

    流石に扉間♀が大事そうにしているので鷹の羽根ペンを破壊する事はないけど、忌々しげに睨んで羽根ペンに向かって威嚇してそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:53:20

    >>56

    イズナや扉間♂がいる時空だと二人への態度は割れそう

    黒猫さん:対イズナ…割と甘い、対扉間♂…威嚇しまくり

    フクロウ:対イズナ…塩対応、対扉間♂…同志?


    扉間♂がいるなら白猫♂もいるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:34:43

    フクロウ飼っている扉間♀様、同じ猛禽だからとマダラの鷹に興味津々で近付いたら頭を突かれまくる失敗…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:54:39

    >>55

    逆に白猫とマダラの鷹はメス同士で相性悪そう

    多分鷹からしたら白猫も扉間♀も浮気相手だよな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:57:56

    >>60

    自レス

    上に似たようなレスがあった…ごめん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:58:16

    夜の忍務中は目が利くフクロウに偵察してもらって、異変があればすぐこちらに伝わるなんかしらの術を仕込んでおいて飛雷針(フクロウにマーキング済)でかけつける、て感じかな
    月夜に白い羽と共に舞い降りる扉間♀様、幻想的で敵味方モブ見惚れてしまいそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:13:27

    元々飼っていたか、扉間♀がマダラに嫁いできてからうちは=鳥を使役する風習に倣おうと飼い始めたかでも関係は変わりそう
    何の鳥にしようか…と考えてる時期に近所のうちはのお姉さんから「うちのフクロウに子が産まれたんだけど、赤子の頃から飼うとすぐ懐くわよ」と聞いて一羽赤ちゃんフクロウをもらって…みたいな流れならマダラの鷹さんも邪険にはできずになんやかやエサ獲ってきたり温めたり世話しちゃうかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:22:10

    >>63

    扉間♀様みたいな色合いの子だから、と譲ってもらったのだといいな

    二人の間に子供がまだだったら、子供代わりになって鳥を飼うのは初めての扉間♀にマダラがアドバイスして夫婦の会話が増える

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:51:34

    >>64

    あまり関係が良くない頃だとこれがきっかけで関係進展するやつぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:10:10

    >>60

    文字通り泥棒猫ぞ

    白猫に立場を分からせしたのにまたご主人(マダラ)が白い泥棒猫(扉間♀)連れて来るから鷹さんの心は休まらない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:15:30

    >>64

    数ヶ月後くらいに、順調に成長してる雛を見ながら

    扉間♀「私たちの子供もこんな風にすくすく育ってほしいな。実際に顔を見られるのは半年ほど後の話だが」

    マダラ「そうだな…………待て。今何て言った?」

    とかいうやりとりがあったり?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:35:47

    >>67

    こんな形でサラッとおめでた告げられるなんて……

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:07:18

    >>68

    安定するまではぬか喜びさせないように、とか思ったのかもしれないし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:50:08

    >>69

    つまりしばらく理由は伏せたまま夫婦の営みを断られていたマダラさんがいる可能性…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:14:37

    >>70

    不安と我慢で悶々とした日々を送っていたけど、なんだかんだおめでたの衝撃でその辺の不満も吹っ飛ぶはずぞ!たぶん……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:36:04

    >>62

    月の光で白髪が銀に光って見えるんだろうなあ

    綺麗だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:23:36

    >>63

    鷹さん♀だから母性に目覚めて甲斐甲斐しくお世話してくれそう

    成長した白フクロウがキリッと鷹さんの隣にいるのを微笑みながら見ている扉間♀様、その腕の中には黒髪の赤ちゃんが……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:34:20

    猫とかもなんだけど、マダラは対人より動物挟んで接した方が打ち解けやすいのかもな…
    特に完全に政略結婚でただ同居しているだけ、みたいな状態だと、猫の世話なり子梟の世話なりでの繋がりがとても効きそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:50:51

    >>70

    普段のやりとり(行ってきますのちゅーとか)は別に変わってないから嫌われたり愛想尽かされた訳ではないのは分かるので、

    自分だけ満たされててあいつには負担だったんだろうかとか、あの反応は演技していて痛いままだったんだろうかとか色々悶々悩んでそう

    マダラがシモ話ぶっちゃけられるのは酒の力借りた上で柱間にだけだろうに、商売女との話ならともかくよりにもよって実妹との話なんて相談出来ねえー!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:00:21

    >>75

    もう黒猫さんや鷹さんに縁側で話聞いてもらうしかないな…一方的だけど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:53

    なんだかんだで黒猫さんは深刻そうなマダラに同情して話を聞いてやりそう感
    鷹さんは女の勘で(……子が出来たのでは…?)と察してるけど伝える術がないという

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:36:03

    マダラ「良い雰囲気になったと思って抱き寄せたら避けられるし……俺が一体何をしたって言うんだ……」
    黒猫「にゃー」
    鷹「……」
    マダラ「満たされていたのは俺だけで本当は乗り気じゃなかったのか……?その癖じゃあ別々に寝るかと思って布団分けたっていうのに気が付くと俺の布団に入り込む。生殺しにされてるって言うのにあいつと来たら俺に抱きついて寝やがる。試されてるのか?」
    黒猫「にゃおん……?」
    鷹(子が出来たのでは?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:58:35

    これマダラ側も何故?とハッキリ尋ねることが出来てなさそう
    真正面から聞いてたら仕方ないなと答えてたかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:03:09

    腸見せ合えたと思えたのは俺だけなのか……とちょっとしょげていたのだがそうじゃないと知ってほっとするんだな
    その後妊婦なんだからと過保護が発動してそんなにヤワじゃないから止めろと怒鳴られるまでセット

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:32:52

    >>79

    そういうのが言える男なら原作で里抜けしてないからね…


    >>74

    昔、第8班って赤丸いるからすぐ打ち解けて仲良くなりそう〜ってなったのを思い出した

    動物挟んだり共同作業やるとどうしても会話が増えそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:34:10

    >>80

    安定期に入ったから激しくなければ大丈夫だぞと扉間♀が誘おうとするも、何バカなこと言ってんだ早く寝ろと布団に押し込むマダラさん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:37:05

    >>82

    いつか絶対我慢できなくなりそう

    いつそうなるのか気になる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:52:58

    >>83

    我慢出来なくなるってどっちが?(卑しか扉間♀を見つつ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:51:16

    扉間♀は浮気するようなタイプじゃないけど、影分身と飛雷神の術を駆使されたら全ての行動を把握出来る訳じゃないんだよな…とちょっと不安になったり

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:29:01

    子はかすがいならぬペットはかすがい…いやアニマルセラピー…?
    実際扉間♀とマダラだけだとディスコミュニケーションになりそうだから間にワンクッション入った方が良いんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:43:12

    >>83

    扉間♀「妊婦にだって性欲はあるんだぞ、そして妊婦にストレスは大敵なんだ🥺」

    と泣き落とすパターンかな

    マダラさんは優しいので何だかんだと応じてくれそうな気はする

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:44:44

    扉間♀に子供が産まれたらミミズをせっせと捕ってきては赤ちゃんの枕元に置いていくフクロウさん
    なお、すぐ猫のオモチャに…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:39:28

    もうすぐ母の日なので、扉間♀だけでなく白猫ちゃんや鷹さんに母の日の贈り物をするお子さんという光景が浮かんだ
    父の日はマダラさんの他に黒猫さんやフクロウさんにもあげるかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:27:14

    大きな物事や国や組織の開祖を○○の父、○○の母と呼ぶことあるけど、マダラが何ごともなく二代目火影になった時空なら扉間♀様は後世で木の葉隠れの母とかアカデミーの母とか呼ばれたりするのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:45:05

    >>90に追記、そのまま二代目なら二代目と呼ばれるだろうけど、そうでない時空なら火影と並ぶくらい里への貢献ある人物として特別に呼ばれそうだなあと

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:02:16

    兄者が木ノ葉建国の父だったら、扉間♀様は建国の…叔母?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:54:26

    >>87

    こんなに可愛くて卑しい妊婦(妻)に誘われるとかマダラさん性癖が壊れるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:57:13

    原作沿い時空で独身のままの扉間♀でも、母の日にサルたちや他の生徒たちに「二代目はアカデミーの母、里の母ですからね!」て母の日プレゼントされてるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:07:34

    頭を突っつかれる事はなくなったけど相変わらず自分に塩対応なマダラの鷹が、マダラ似の息子だけでなく自分に似ている娘にも甘い様子を見て嬉しいながらも少し納得いかない扉間♀様

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:07:46

    >>95

    娘達に乗っかって自分も鷹を撫でようとしたらペシっと羽で叩かれてそう(嘴じゃないだけ有情)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:11:14

    >>96

    ちょっと拗ねる扉間♀をよしよしするマダラ(なお鷹さん)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:57:44

    >>97

    そういう事するからまた……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:16:37

    鷹につつかれて髪がボッサボサの鳥の巣状態になった扉間♀様見たすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:20:45

    鷹さん「キー!💢」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:45:28

    >>99

    それをマダラさんがせっせと梳かすから火に油なんすねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:35:36

    >>101

    その横で白猫ちゃんの毛繕いをする黒猫さんがいるかもしれない

    兄者🐶「ツボるんぞ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:55:26

    怒ってる鷹さんはフクロウさんに宥めてもらおう…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:13:32

    現代だとちゅーるという魔法のおやつがあるけど、アレがあればマダラでも黒猫さんを手懐ける事が出来るのだろうか
    マダラ先生と黒猫の攻防をツボりながら撮る扉間♀教授がいるはず

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:43:40

    >>104

    ちゅーるですらマダラ先生が差し出すなら猫パンチするのか、ちゅーるには抗えず悔しそうな顔をしながらぺろぺろするのか……

    どちらでもツボりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:00:38

    この泥棒猫💢時代の鷹さんは扉間♀の手からは絶対お肉とか食べないんだろうな…
    初めて受け取ってもらえた時、珍しく扉間♀がはしゃいでたり

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:59:33

    >>106

    はしゃいで騒ぐと鷹を驚かせてしまうからと、はしゃぎたい気持ちを我慢してるような顔になってそう

    ぐっと口の端を噛み締めてるとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:18:57

    >>107

    そんな少女のような可愛らしい反応をするとは、としげしげとマダラが眺めて、(私をダシにイチャつくな🦅💢)と

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:35:42

    フクロウさんはマダラさんの手からおとなしく餌をもらうのかな?
    何か高速で餌だけ掠め取って頬張りつつそっぽ向いてるイメージがある

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:00:38

    >>109

    扉間♀に似て動きが素早い…そしてちゃっかり(卑劣)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:25:09

    扉間♀とマダラの周りの動物たち、みんな性格にやや難アリでふふっとなる
    飼い主に似ると言うからね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:49:04

    真白ちゃんの話に行き詰まった息抜きと評して勢いで書いてしまった

    夢に見た存在しない本誌ルートと別ルートを選んだら逆の立場になってしまったマダラと扉間︎︎♀の話


    椅子取りゲーム里の外れに魔女の家がある。アカデミーの生徒にまことしやかに語られる怪談だそうだ。今度魔女の家が本当にあるのかヒルゼン達と見に行くんですとカガミが鼻息荒く話していたが一体どうなったのだろうか。そんな事を考えながら件の魔女の家の戸を叩く。白い髪の女が不機嫌そうな顔で戸を開けた。

    「なんだお前か」

    「お前の兄貴からの頼まれ事だよ。そら」


    柱間に持たされた巻物を白髪の女、千手扉間に投げる。扉間は巻物を受け取るとするすると開き流し読む。


    「はぁ。またご老人方と揉めてるのか」

    「うちも他所もみんなそんなもんだ」

    「……兄者に伝えておけ。説得には勿論私も一緒に行くと。全くこの程度の伝言、お前の鷹でも使えばいいものの」

    「滅多に火影塔に来ない妹が元気にやってるか確かめたい兄心だろ。汲んでやれ。それにもう一人の相談役が生きているか安否確認するのは俺の仕事でもある」

    「はぁ……」


    扉間は茶でも出してやると家に招きいれる。部屋の殆どが書庫のようになっているこの家は特有の埃臭さがある。外観もとても女の一人暮らしと思えない。家の主が家に篭もり術の研究か政務に専念しているためか庭の手入れは行き届いてはいないので雑草が生えている…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:53:31

    扉間♀と白猫→程良い距離感
    マダラと黒猫→「「フシャーーーーーー!!!」」
    扉間♀と鷹→鷹「この泥棒猫が💢」
    マダラと梟→梟「………(威嚇)」
    梟と黒猫→程良い距離感
    鷹と白猫→鷹「この泥棒猫が💢」白猫「フシャー!」

    こんな感じ?鷹さんはさぁ………

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:27:55

    >>108

    でもその日の夜は盛り上がりそうだし確実にイチャつく流れだな…このカップル隙あらばイチャつくから…どっちもチョロいから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:38:56

    >>113

    でも鷹さんが一番最初にマダラさんに可愛がられてきただろうからね…突然来た真っ白い泥棒猫に手厳しいのもさもありなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:19:53

    >>112

    マダラさんはお兄ちゃんだなあ…

    これ、サル達懲りずにまた来るパターンぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:31:16

    白猫と黒猫、兄者犬、鷹とフクロウか
    これだけの数がいて忍の訓練を受けてる子もいるなら、その辺の下忍たち(特殊例除く)くらいなら動物たちだけで撃退できるんじゃなかろうか
    それが一体どんな状況なのかは想像できないけども

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:33:32

    >>117

    下忍どころかマダラと扉間♀の子を誘拐しに二人が不在の時を狙ってきた他国のスパイもしばき倒せそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:21:00

    >>116

    捕まった時に使われた忍術が凄くて教えてくださいって押しかけるサルくんはいます

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:59:44

    >>119

    そして今度は着替えのタイミングで押しかけてしまって鼻血を…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:08:02

    その話を聞いてそんな助平な砂利家に入れんな!とマダラに言われるもののスポンジのように術を習得するサルくんを前にしたら教えるのが面白くて気が付いたら他の子達も手裏剣教えてください!とかで押しかけてきて毎日楽しそうにしてる扉間♀のこと考えたら来るなって言えなくなってしまい……

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:13:27

    ダンゾウはサルにはまだ誘われてないか、誘われても断ってるのかな
    でもきっとそのうち強引に引きずってこられて、実際に扉間♀に会ってあれこれ教わることになるんだ
    そして口では何だかんだ言いながらもしっかり定期的に通ってくるようになる(ヒルゼンには負けたくないし……と理由つけて)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:28:50

    このマダラと扉間♀が付き合って仲良しする時にはやっぱあの砂利ぶっ飛ばしとけば良かったって言って欲しいなって
    ほら小五郎のおっちゃんも英里の裸を見てもいいのは世界で俺だけだみたいなこと言ってたしやっぱり一番に見たかった的な

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:49:17

    >>118

    ブレーメンの音楽隊か何か?

    黒猫さんは豪火球の術とか使えるんだろうか(うちはの子供たちに尊敬されそう)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:53:32

    サルが遊びに行くと毎回着替えてたりお風呂タイムだったりする扉間♀様
    (しずかちゃんかなにか?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:46:51

    今日はメイストーム・デーで、別れを切り出すのに最適な日、切り出してもいい日とのこと

    そんな日に「大事な話があるから座ってくれ」と扉間♀教授に言われたマダラ先生、まさかと思いつつ椅子に座ったら、スッと目の前に妊娠検査薬(陽性)を差し出される回
    なお愛犬の日でもあるので、二人の足元では兄者犬が嬉しそうにわふわふしていたとか何とか

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:46:26

    よくいい感じの棒を咥えている兄者🐶概念好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:30:12

    >>126

    兄者🐶は良く元気に飛びついたりしてたけど、扉間♀に赤ちゃん出来たらそろ〜っと近づいてお腹に頭くっつけたりと大人しくしてるんだろうなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:36:50

    >>112

    この状況だと、後にマダラとの付き合いが深まってプロポーズされても断りそうな扉間♀様

    魔女と悪名高い女を娶ってマダラの評判を落としたくないからという気遣いからなんだけど、そんな理由じゃ納得できないマダラさん、頑張って扉間♀様を説得してね!

    もしかしたら強行手段とか既成事実の流れになるかもだけど、ハッピーエンドなら問題なし!👍(勝手に決めるな)

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:03:16

    >>126

    扉間♀教授はそんな日だなんて知らなさそう

    マダラ先生は小説家だから色々知ってるんだね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:12:38

    >>118

    兄者🐶が普段一番穏やかだけどこういう時一番強いんだろうな

    攻撃力的にもこのメンツだと大型犬が最強になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:08:14

    >>129

    サルやカガミに慕われ始めたら逃げるに逃げられなくなってそうだし押していくしかない

    「お前に嫌われたり逃げられたら傷つく」とか言えばうっ…となって押し負けてくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:41:03

    子供できちゃって喜んでくれるかなと報告に行こうとしたらあの魔女がうちはの族長誑かして……みたいにヒソヒソされてるの聞いちゃってあいつの評判落としたくないな……って兄者に協力して貰ってシークレットベイビー展開とかでも(勿論めちゃくちゃ執念で族長が見つけ出す)いいなと思いました

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:50:43

    >>133

    妹の幸せを望んでいる兄者、マダラが本気で探し出して娶るつもりで行き先を聞いてきたら黙っている事なんて出来ないだろうしね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:12:57

    兄者が答えなかったら擬似終末の谷が起きるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:19:01

    >>133

    執念で見つけ出したマダラさん、「お前が帰らんならオレも帰る気はない。この家で一緒にというのは流石に無理だろうから、近くに住める場所を探して定期的に顔を出す」ときっぱり宣言

    開き直ったマダラさんは強いので、扉間♀に里に帰るよう説得されても聞き入れる気配ゼロ

    そのうち根負けして二人(子供生まれてたら三人)で木ノ葉へ帰還するところまで見えた

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:42:09

    その内マダラや扉間♀の指導を受けたサルが火影になり、ダンゾウ達も里の要職に就いて扉間♀もアカデミーで先生やったりするようになって、魔女という噂が無くなっていくといいな
    まあ、後世に里の上役を誑かした白い魔女と伝わるのも面白いけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:09:27

    扉間♀に構ってほしいマダニャ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:21:17

    >>138

    白猫ちゃんもお膝で寝てる…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:12

    >>137

    初代火影(兄者)に取り入り、二代目火影(マダラ)を誑かし、三代目火影(サル)の世代を骨抜きにした悪女……

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:03:02

    >>138

    マダ猫さんの場合、膝の白猫ちゃんにお願いしたら半分譲ってもらえそう

    ただその後白猫ちゃんに枕にされる可能性が高いが

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:26:10

    >>141

    白猫ちゃんを抱っこして寝るのはどうだろう>黒猫さん

    場合によっては嫌がられるかもだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:49:39

    >>142

    テシテシされまくるけど最終的に押し負けて黒猫腕枕で寝てくれるはず…

    一連の流れを自分の膝の上でされてた扉間♀様、ツボりながら癒されてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:04:22

    >>140

    すごい淫蕩なイメージがついてしまうやつ〜

    実の兄、兄の友、年の離れた若者達…うーんこれは魔女

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:24

    実際サルは初対面で裸を見せつけられている(誤謬)という

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:35

    >>145

    裸体で籠絡したと言われればまあね…(実際は向こうが覗きして興奮しただけ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:55:27

    >>131

    兄者🐶がチャクラで身体強化できるなら相当な戦力になりそう

    白黒猫が水遁や火遁で雑魚を一掃して、残りは猛禽類コンビが牽制しつつ兄者🐶がタコ殴りが基本戦法かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:59:18

    >>146

    一応、裸じゃなくて捕まえられた時の術スゲェ!ってなったから……(裸に興味が無いとは言ってない)

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:40

    >>147

    強すぎる…

    加減したらアカデミーや下忍の子の先生やれそう

    サルなんかはよく鍛えられてそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:33:27

    魔女と言われる扉間♀様の元に通うサル、ダメだと言われたり時には実力行使でキツいお灸据えられ追い返されても、何度も押し掛けて根負けさせるんだろうな
    マダラさんは対抗意識を燃やす事に

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:46:41

    >>150

    忍術使って痛い目見させたらその術に目をキラキラさせて教えてください!って来るよね

    諦めない愚直なバカに弱いのだ扉間♀様は…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:07:13

    >>150

    様子見に行った時に小猿の話を扉間♀から愚痴のように聞かされていたのが、どうやら結局教える事になったらしくだんだん嬉しそうな語り口になるし、扉間♀宅で遭遇する事も多々あり対抗意識燃やさざるを得ないんだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:26:28

    小猿と仲が悪いから子供は嫌いか?って聞いたら(あのエロ)砂利は嫌いだって言うからマダラは子供嫌いなんだなと思っていた扉間♀様
    子供出来た時にもう一度聞いたら(どうしてもあのエロ)砂利は好かんって言うからそうか……っていうすれ違いと自分の評判のせいでマダラこと悪く言われたくないなってシークレットベイビー展開に入るわけですね、わかります

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:31:59

    失踪した扉間♀のことを兄者から聞き出して(妊娠のことも聞いて?)居場所に駆けつけようとしたマダラさん、ちょっと思い直してサルとダンゾウとカガミに手紙を書いてもらう
    その後、一緒に帰るのを渋る扉間♀に三人の手紙を渡して読んでもらい卑劣な揺さぶりをかけるのだった

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:40:50

    >>154

    用意周到…

    サル達の手紙、涙がこぼれた後とかあったらもう効果てきめんだろうなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:30:35

    >>133

    この展開に、上にもあった懐妊が分かるもぬか喜びにならないよう安定するまでは言わないでおこうと、誘われたり迫られても避けちゃってマダラが悶々と悩む展開も加えたらより一層いいなと思いました

    同時進行で扉間♀との婚姻を受け入れられるよう一族を説得、苦手な根回しまでしてるマダラさんも(そこから魔女が誑し込んだ噂へ)

    最初は心変わりを疑って悩んでたけど、失踪後はあれがなにかしらのサインだったのではと気付けなかったことに苦悩する感じで

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:08:14

    >>154

    サルが「オレが火影になったら結婚してください!」と半分冗談(励まし的な)で書こうとするのを「オレが先に娶るからダメだ」と牽制するマダラさん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:37:07

    >>154

    自レス

    マダラさん本人の手紙があってもいいかも

    「お前を愛してる。結婚してくれ」みたいなシンプルなやつ

    なお数年後に扉間♀が嬉しそうに読み返してる場面に遭遇してどたばた追いかけっこが始まる模様

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:40:06

    >>158

    手紙に花添えててもいいな

    花じゃなくて穴の空いた木の葉でもいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:42:20

    >>159

    木の葉に帰ってこいってことぞ!?

    って兄者がイキな演出に大興奮

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:09:55

    木ノ葉に帰ってこい、お前も木ノ葉の1人だという意味
    色々ありそうだよね
    木ノ葉隠れの里の名付けの経緯を扉間♀が兄者から聞いてたりしたら、より効果的

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:04:05

    >>158

    読み返したり、なんなら子供達に自慢の品として見せて読み聞かせたりして……

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:08:36

    >>162

    見せるまでならまだしも読み聞かせはやめた方が……マダラさんが恥ずか死の危機に陥ってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:29:48

    >>163

    母上の惚気に付き合わされすぎた思春期の子供達からの冷めた視線もセットで刺さる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:48:20

    >>164

    兄者も割とミト様について惚気ることが多そうだから、イトコたちで集まったら親の愚痴大会が始まったりして

    うちは長女「うちの母上はことあるごとにこうでああで」

    千手長男「それを言うなら、うちの父上もいつも母上のことはオープンにああなのに、たまにそれがグレードアップするから居たたまれなくてさあ」

    うちは長男「親の惚気って正直あまり聞きたくないよな……」

    千手次男「まったくだ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:58:57

    不器用な父様の愛情をしっかり子供の頃から理解出来てるな、ヨシ👉

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:20:46

    最近風が強い日が多いので、JCやJK扉間♀ちゃんの制服スカートは大丈夫なのかなあとか考えてしまった……
    まあ扉間♀ちゃんなので、スパッツやショートパンツでしっかりガードしてるだろうけど(なお下着が見えるかどうかより動きやすさの点を重視している)
    でもマダラくんの前ではガードがゆるくなる傾向にあるかもしれない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:43:04

    >>167

    パンツじゃないから恥ずかしくない、と気にしてない扉間♀にお怒りのマダラ君がいるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:25

    今日は母の日、扉間♀様も子供達に貰ってるかな
    子供の頃は兄者達と一緒に花を探しに行ったりして、母上へのプレゼント用意してるかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:58:50

    マダラさんが扉間♀様に母の日のプレゼントをするなら、青のアジサイ万華鏡を是非お願いしたいな
    名前の万華鏡がマダラさんで色は扉間♀様のイメージだし、花言葉は「一家団欒」「辛抱強い愛情」でぴったりなので
    お子さんには「父様やりすぎ」とか言われるかも?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:24:15

    >>170

    青だけど白も入っててまさに扉間♀カラーで綺麗な花だね

    お子さんに父様そういうのは母の日じゃなくて別の機会にやってよ…と苦笑されたりして

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:09:32

    母の日に、一緒にお互いの母親のお墓参りに行くのもいいよね
    お花も添えて

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:43:06

    >>166

    マダラが里抜けした場合だと、父様は愛情持ってなかったのかとか自分が生まれるから逃げたのかとか思い込みかねないからね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:48

    >>172

    故人に贈るのだと、白いカーネーションが現代なら定番かな

    赤いカーネーションも用意したら「母上の髪と目の色だ」と扉間♀が喜んで、そこで初めてマダラが(こいつは母君似なんだな…)と知る

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:20:25

    >>172

    現パロだと千手家とうちは家のお墓が同じ墓地にあったりするのかな

    母の日に両家が鉢合わせて父親同士がちょっとバチバチしそうになるけど、目的と場所を考えてどちらも素直に引き下がる

    そしてそれぞれのお墓にお参りをして、次はお互いのお墓にも手を合わせてたらいい

    なお扉間♀ちゃんは(マダラのことはお任せください、未来の義母上)みたいに言ってたりして(台無し)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:02:24

    父の日にマダラが義父である仏間父上に贈る物、食べ物にしろ酒にしろ妙に仏間父上の趣味に合ってて父上ビミョーな顔しながら受け取ってそう
    扉間♀のアドバイスもあれど元から趣味が近かったりする

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:18:22

    >>176

    やはりタジマの息子は気が合わんとか文句言おうと思ってたのに、自分の好みにピッタリの物をお出しされてぐぬぬ…となる仏間父上が見える見える

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:30:58

    青色のカーネーションは人為的に作らないと無いんだけど、花言葉は「永遠の幸福」なんだって
    ……無限月読目指していたマダラに妙に合うな…マダラから扉間♀へ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:40:30

    >>176

    兄者「まあ、そもそも女の趣味がそっくりだしの……」

    扉間♀「何だその顔は😡」

    マダラ「…………」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:42

    >>178

    永遠の幸福とかまさに無限月読って感じ

    自然には無くて人の手を入れないと生まれない色というのも……

    扉間♀カラーなのに、マダラが贈るとバッドエンド感がある

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:59

    >>164

    恋バナ好きな娘ちゃんとかがいたら「母上にアタックし続けてどストレートに告白した父様素敵…!」ってなるかもしれないし…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:14:38

    >>181

    父様のロマンチックさと母上の卑しさが合わさって恋愛最強の娘ちゃんが爆誕してそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:04

    >>181

    そういう表現されると父様は恥ずか死してしまう…

    この時空だと本当にそうとしか言い様の無いアタックぶりだったんだが

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:50:23

    >>181

    そんな娘ちゃんに「二人の恋のキューピッドはオレだったんですよ」と自慢(?)する🐵がいる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:35

    >>184

    サルの存在でマダラが本気になったり手紙書かせて里に帰る理由作ったりしてるからな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:24:44

    マダラが二代目になる(扉間♀が裏方に)と、金銀兄弟のクーデターでもマダラなら切り抜けられそうだから扉間♀死亡√避けられるんだよな
    同盟が失敗した件は、メンタル面は妻子やペットに癒されてもらえれば…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:35:05

    >>185

    違うとは言い切れずムッと黙り込むしかないマダラさんがいるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:50:53

    >>179

    父上とマダラ、そっくりな気まずい顔してる…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:25:37

    現代でもいいんだけど、もし母上が存命なら白髪赤目美人母娘が見れるんだな…
    扉間♀の娘も白髪赤目なら三世代

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:22

    >>189

    年齢の割に若く見える人は美魔女と言われるが本当に魔女っぽい外見なんだよなあ

    三姉妹…には流石に見えないだろうけど、白髪な分年齢不詳で一瞬脳がバグる感じになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:42:23

    オシャレで白髪にしてる若い人リアルで見た事あるけど、後ろからパッと見たら老人に見えるのに背筋ピシッとしてるし前から見たらちゃんと若者で変な感じ、まさに脳がバグる感じする
    扉間♀様これで背高いしカッコいいだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:49:15

    母上も背は高めだったのかな?
    父上は180だから娘と同じくらいの身長でもバランスは良さそうだけど、体格差ある夫婦もいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:59:38

    >>192

    扉間♀(♂→♀身長換算で168cm)ぐらいだったら父上といい感じの身長差になるんだね

    千手の血は高身長なんだろうか(男は180以上、女は160以上になる?)

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:07:38

    四人出産したと考えると、ある程度背丈はありそう。
    ただ小柄で四人産んだってのも柱間の母って感じがして良き。

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:47

    >>191

    扉間♀の白髪はブリーチした髪じゃなくて地毛だからツヤがありそう

    まあ、忍びだと戦やらなんやらで手入れする暇もなくてパサついてたり血で汚れたりしてそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:52
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:10:43

    >>196

    たておつ


    >>195

    髪の手入れは旦那さんが悪態つきながらも丁寧にしてくれますよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:19:18

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:20:05

    >>196

    たておつぞ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:21:06

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています