※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ245

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:20:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:24:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:24:18

    たておつぞー

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:27:10

    ローゼンメイデンみたいな扉間♀とか良いね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:27:51

    たて乙
    存在する原作見てても岸影プレゼンツ扉間の弟ムーブ凄いなつてなるからこれがこのまま妹になったらそりゃもうね
    岸影の描く理屈っぽいガキんちょ感

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:29:00

    プランツドールと世話焼きマダラの相性良さそうだし、マダ扉でやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:29:36

    マダラは幼少期見てると、もし扉間♀に言葉が過ぎてしまいムッ!とされ黙り込まれたら「……そこまで怒るこたァねーだろ……悪かったよ言い過ぎた」と言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:34:50

    >>7

    ムッとしてちょっと傷ついたような顔で黙り込んだ扉間♀にオロオロして謝ったら二倍三倍になった反論アンド煽りが来て(やっぱこいつ柱間の妹だ…!)となってほしい

    (兄者が落ち込みながらマダラ煽ってたから)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:41:49

    戦場なら恐ろしい女だったが仮初でも平和な世で武装もなく薄っぺらい衣服のみで口撃しながら睨み上げてくる女を見て、ウミャウミャ文句言ってる時の猫を思い出すマダラさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:43:11

    >>8

    見た目や性格は似てないのにふとした仕草がよく似ている兄妹いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:43:56

    魔女扉間♀、使い魔マダラに猫じゃらしやマタタビは効くのか疑問に思い実験してみる
    当然効かず、「馬鹿にしてんのかお前は」と青筋を浮かべるマダラであった

    でも魔女なら使い魔にも効果のあるマタタビを作れそうではある(その結果どうなるかは知らない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:46:59

    >>10

    仕草(煽り)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:47:48

    >>9

    思い出しているのは昔飼ってた猫なのか、それとも最近拾った可愛い白猫ちゃんか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:54:57

    >>13

    白猫ちゃんを拾ったマダラさんなら心にゆとりもあるし、アイツみたいで可愛いな…今朝もオレが出て行く時見上げて文句言ってきたな…と思い出して扉間♀の頭ナデナデしてしまう可能性

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:58:50

    >>14

    なでなでされて一瞬固まった後にバッと離れて物陰から警戒した目を寄越してくる扉間♀に(猫だ……)となるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:05:57

    >>15

    「何をする…!」って警戒してる顔がフシャー…!!してる猫とよく似てるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:07:17

    白猫ちゃんと初対面の頃はフシャー!されてたから、今となってはデレデレゴロゴロでそれはそれで可愛いけどあの頃を思い出してほのぼのとした気持ちになるマダラさんであった

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:02:18

    その後白猫ちゃんにやったように餌付けで手懐けようとするのかな…
    いきなり撫でたら警戒されるのでまず匂いを覚えてもらうとか自分の存在に慣れてもらうとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:44:04

    >>18

    対猫のように甘ったるい声で話しかけてきたり…?

    傍目には完全に口説き落としに行ってます

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:47:54

    マダラの対応や態度の変化に戸惑う扉間♀様、拾った黒猫に愚痴を言う
    扉間♀「アイツ、私を猫か何かと思ってるんじゃないか?どう思う?」
    黒猫さん「ヴー……(嫌な予感がする)」
    扉間♀「そうか、お前もおかしいと思うか。兄者に相談しても妙に楽しそうに笑うだけで役に立たんのだ。どうしたものか……」
    黒猫さん「ニャウニャオ(ソイツには近づかない方がいいぞ)」
    注:兄者は気ぶってます

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:48:32

    >>20

    マダラが撫でたりするから扉間♀にマダラの匂いがついてるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:45:39

    >>21

    上から黒猫さんが念入りに自分の匂いをつけていくやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:26:22

    >>21

    なお、後に出会う卑劣な白猫に同じ匂いがついてる模様

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:05:13

    >>23

    それでつい思わず初対面シャー!してしまったか…

    猫ちゃん達も初手不仲から始まる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:25:46

    白猫ちゃん「兄者🐶!黒猫が!😾」
    兄者🐶「む……どうしたのだマダラ?」
    黒猫さん「いや、ソイツから嫌な奴の匂いがしたからつい……すまん」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:08:59

    マダラもマダラで白猫ちゃんに黒く長い猫の毛がついてるのを見て嫌な予感してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:31:08

    >>18

    扉間♀が書庫で資料探していたらすっと入ってきて探すの手伝ったりして、ちょっとずつ自分に慣れてもらうように…とか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:08:54

    >>26

    お互いに存在を匂わせるまだと黒猫さん草ぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:43:00

    >>28

    扉間♀と白猫でマーキング合戦になってる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:49:13

    別に付き合ったりしてないけど、この距離感のマダラにピアス贈られたらホイホイ着けてそう扉間♀様
    一応何か仕込まれてないか確認はする

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:33:01

    >>27

    そういうのには素直に「ありがとう」と言える扉間♀様

    なお「ごめんなさい」は言えない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:35:20

    この流れ、扉間♀がマダラに気を許すようになるのと、白猫ちゃんの妊娠が判明するのとどっちが早いんだろうか
    これまでは後者が先のパターンがほとんどだったと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:14:35

    >>32

    気を許し始めた頃に白猫ちゃんの妊娠&お相手発覚で一気に距離が縮まるコンボとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:04:16

    >>33

    この時ばかりは扉間♀が「すまん」と黒猫抱えて謝ったという……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:25:55

    >>34

    その後マダラが「すまん、柱間」する事になるんだよね

    因果だ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:48:24

    >>34

    扉間♀「ほらお前も言わないか」

    黒猫「……」

    扉間♀「お義父さま、娘さんをボクにくださいと言え」

    黒猫「フシャアッ!」

    マダラ「お前にそう呼ばれる筋合いは無い!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:14:05

    黒猫さんとマダラがシャーシャーやり合ってる横で白猫ちゃんと扉間♀様が「アイツの何処が良いんだ?」「ウナーニャア」「なるほど……分からんでもない」とかやってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:09:16

    >>37

    「アイツ」とは人間と猫のどちらなのかと首を傾げる兄者🐶だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:12:50

    「私たちは気が合いそうだな」「ナーオ」と和やかに会話している横で黒いの同士の睨み合いが続いてる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:36:36

    マダラが猫か何かのように私を扱うのはこの白猫の影響か?と察する扉間♀
    真っ白で目が赤いのが自分にそっくり過ぎて流石に察する

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:07

    人間の方が先にデキちゃうのも気になる
    とりあえず黒猫さんはマダラにめっちゃ威嚇しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:26:45

    人間のマダ扉♀が猫より先にくっつくとなると、白猫ちゃんの発情期が遅いケースだろうか

    遠慮なくマダラに甘える白猫ちゃんが兄者🐶に呼ばれていったその隙を突いて、マダラの膝を枕にする扉間♀
    そして「にゃあ」と一声鳴いたり手をとってすりすりしてみたり、とか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:31:16

    >>41

    そんな黒猫さんの前に白猫ちゃんが現れ、あっという間に黒猫さんの関心はそちらへ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:45:41

    >>43

    扉間♀に「泥棒猫……」と囁かれてドヤ顔する白猫ちゃん、気まずそうに挟まる黒猫さんがいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:01:55

    >>44

    先にくっついたのが人間なら、白猫ちゃんにとっても扉間♀は泥棒猫なのだ

    でもこの白い二人(一人と一匹)は仲良さそうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:26

    今日5月1日は語呂合わせで恋の日とか恋が始まる日、恋の予感の日らしい
    それに合わせて里でも婚活イベントとかしてみたりして…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:13:00

    >>45

    自己嫌悪とか同族嫌悪しなさそうだからかな?

    姉妹か母娘みたいになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:38

    スズランの日でもあるみたいだね
    「フランスでは、この日に家族や友人、先生などにスズランの花を贈る習慣があり、贈られた人には幸福が訪れるという」ことなので、ダンゾウあたりから贈られる扉間♀先生がいるかもしれない
    なお「スズランは毒草だが……さてどう使うか」というつぶやきが聞こえたとか何とか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:37

    >>48

    「そこは綺麗に飾ってやれ…」と兄者やマダラからツッコミが来る

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:42:05

    >>46

    忍達の婚活イベントだからお互いの術とか分かり合えた方がいいよな…という考えでイベント企画していく内にデスゲームじみた内容になっていってほしい

    デスゲーム主催者扉間♀(運営扉間♀で表に出るのマダラにやらせてもいい)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:43:15

    >>50補足

    デスゲームと言っても本当に死ぬ訳じゃない

    ただちょっとそれ難易度高くないですか…?みたいなゲームの数々が参加者を待ち受ける

    扉間♀「吊り橋効果というやつがあるそうだ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:55:59

    「相手の気に入った所10個言わないと出られない部屋」とか作って欲しい
    そしてテスターとして自分とマダラを入れる(兄者には先に破壊できないかのテストをしてもらった)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:15:16

    >>52

    そこにマダラを選んだのは、扉間♀なりの歩み寄りたいという気持ちかな…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:13:07

    >>53

    マダラなら自分にあまり良い印象持ってないから、10個もパッと言えなくてテストに良いかも的な考えもあったりするかも?

    それでもしばらく二人きりになるのを選んでるから…そういう事…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:43:31

    >>47

    マダ扉♀夫婦に父親の遺伝子何処いった?レベルで扉間♀にそっくりな子供、それも娘が産まれてある程度大きくなったら大(扉間♀)・中(娘)・小(白猫ちゃん)の白くて赤い目の美人さんが揃うな。


    そもそも白髪赤目っていう神秘的なカラーリングの母娘の傍に同じカラーリングの猫がいる光景って凄く幻想的なものになりそう。マダラなら絶対忍び時空だと写輪眼で、現代時空だと写真なりカメラなりで記録してそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:59:01

    >>54

    結果としては、照れがあるのか言いよどみながらも素直に気に入ってるところを10個並べるマダラに、ちょっときゅんとさせられる扉間♀がいたりしそう

    兄者がいなくてよかったね(顔と反応がうるさくなりそうだから)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:06:17

    >>56

    9個出て10個目を…という所で待った掛けてそう

    せっかくだからもう少し…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:15:39

    小さい頃の妹にそっくりの姪っ子なんて兄者がデレデレしてしまう
    なお中身も妹そっくりなので「叔父上は黙っていろ!」と言われ😩となる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:44:40

    >>57

    扉間♀様もマダラの気に入っている所10個答えないといけないんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:14:54

    >>59

    とりあえず「顔がいいところ」は入りそう

    マダラは何とも言えない反応するんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:16:45

    一応テストだし兄者には外に待機してもらって一定の時間過ぎても出て来なかったら外から封印解くように用意してそう
    やけに時間がかかっとるの……と思っていたらやっと出て来た妹と親友は少し照れたような顔をしており…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:27:02

    >>59

    「まずは顔がいいな。弟のイズナと比べると少々厳ついが。顔が整っていた方が顔に目線が行くから整った顔の者がうちはには多いのだろうな」

    「兄者の木遁を燃やす事が出来る火遁を使えるというのは素晴らしいな。あれほどの火遁を扱えるのはお前だけだろう」

    「体術が綺麗だ。舞っているようで敵ながら見蕩れることもあった。体幹がいいんだろうな、軸がぶれない」

    「アカデミーの子供から転んだら起こしてくれた、迷子になった時助けてくれたという報告を聞く。そういう優しいところは好ましいな」

    みたいなことを延々とクールにつらつらと……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:29:40

    実際この部屋、仲違いしてるとか微妙な間柄の二人の関係を改善するのに有効だと思う
    なのでサルとダンゾウを押し込んでみよう(提案)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:32:27

    「兄者の友達になってくれた所」ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:15:56

    >>59

    褒めてるのか貶してるのか分からんのが何個かありそう(扉間♀的にはお気に入りポイント)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:55:33

    >>65

    繊細で人の事気にしてなかなか言いたい事も言えない所(相手の事を気遣う優しさがある)みたいな感じかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:57:40

    半分以上「兄者と違って」や「兄者と似て」の枕詞が入っていそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:58:33

    >>67

    マダラ(やはりブラコンだなこいつ……)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:24:04

    >>67

    でも兄者と違って要素もないと惚れてくれないんですよね……

    だってそれ兄者だし

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:09:02

    兄者を基準にするブラコン卑劣な女、マダラさんぐらいしか引き受けられないですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:21:52

    本日5/2は世界まぐろデーと知って、扉間♀様がマグロじゃなくなるのはいつ頃かと考えてしまったことを懺悔します(最低)
    時空によっては最初から押せ押せでマグロじゃないこともあるだろうけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:39:41

    >>66

    い、言い方…いやまだマシか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:15:54

    ネタに行き詰まって過去のネタ見てたけど無知無恥処女の時空ってやっぱり自分で慰める方法とかも知らんから旦那さんが教える羽目に?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:49:32

    >>71

    扉間♀が何かしたいと思ってもマダラに丸め込まれてほぼマグロみたいになりそう感

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:10:25

    今日は八十八夜でもあるんだね
    今日摘んだお茶を飲むと長生きするらしい
    という事でアカデミーの子供達と一緒に茶摘みをする扉間♀先生

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:25:28

    千手にお茶農家ありそう
    そこの娘さんが扉間♀様と幼馴染みの仲良しさんだったら和む
    息子さんが🤡でもいいけど、たまには同性の友人ポジがいてもいいよね
    いっそ年上のお姉さんで扉間♀様から恋愛相談をされるパターンも美味しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:42:45

    >>74

    (あんまり反応返さないと気にして手を出してこなくなるかもしれないからな…最初は痛いと聞くが演技してでも煽るか)とか目論んでても、いざ挑んでみるとなんも考えられなくなってされるがままになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:27:57

    やっぱり水遁使いってあっちも大瀑布なんですか?という猥談にいたたまれなくなるマダラはいる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:35:28

    >>78

    ただでさえ猥談苦手そうなのにマダラさん……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:43:54

    >>78

    >>79

    匂わせや嗅がせはよくやるけどそういう直接的なのはダメなマダラ


    と言うかマダラ相手に猥談持ちかけられるって相当な強者だな……それができそうなの二代目水影くらいしか思い付かない

    兄者も性格的にはできるだろうけど、身内の生々しい話になるという意味では嫌がりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:21:29

    >>80

    色々と扉間♀と一緒になって里の行事の実行委員やってる内にうちは初めとした若者達と仲が深まってそんな冗談も振られるようになったのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:08:20

    >>81

    打ち解けてきたなーと思い酒の勢いで猥談したらめちゃくちゃむっとされて退席してしまいやっちまった〜と思う木の葉の若者とせっかく距離が縮まってたのにやっちまった……って一人自己嫌悪してるマダラ

    別に猥談くらい付き合えばよかろうって扉間♀に言われるもお前馬鹿にされてるようで嫌なんだよ!ってマダラに言われてちょっと嬉しそうな扉間♀様がいたとかいないとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:33:58

    マダラに限らず相手のいる(ここ重要)うちは男性は猥談ダメな傾向にある気がするので、どっちがやっちまったかと言うと木ノ葉の若者かなって
    人当たりのいいタジマさんやイズナも、そういう話を振られそうになったら自然に場を去りそう
    かと言って仏間父上が猥談するイメージも微塵も湧かないけども

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:40:09

    千手兄弟は普通に猥談もできそうだけど扉間♀だと流石に兄者も自重するよな…そのおかげで無知時空になることも

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:16:56

    次会った時に謝ってきた若者達に「いや、オレも急に帰ってしまって悪かった。ただ、妻のああいう話は……大事にしているから、したくない」とマダラが言ってその話が広まって愛妻家だと評判になる
    扉間♀は( ¯﹀¯)フフンと得意気な顔に

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:00:11

    >>83

    仏間父上猥談とか絶対しないし若者も仏間様がいる所では無理無理って感じっぽい

    そして当然その娘の扉間♀に下賤な視線を向ける事もそんな度胸あるはずもなく

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:21:49

    >>76

    お茶農家のお姉さんの手伝いしながら相談に乗ってもらう扉間♀様…

    女同士だから、忍じゃないから話せる事もあるよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:23:04

    里ができて色々な氏族が集まったので戦場でみんな気が立ってる時に場を和ませる為に猥談とかくだらない話とかをウチの一族にはこんな話が〜って百物語みたいな感じで持ち寄ることがあったかもしれない(あとド偏見だけどオープン千手と猿飛は個人差あれどY談好きそう)
    嫁の惚気を語る流れになった時にうちはの族長もうちの奥は遠征の時には必ず好物を作ってくれるとかボソッと言って微笑ましい気持ちになる一般忍になりたかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:41:37

    >>88

    とか話してたら突然扉間♀様が現れて「忘れ物だ」と何かマダラ様に押し付けて「あとコレも」と額にキスしてまた忽然と消えるのを目撃したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:49:47

    >>89

    持ってきた物は、稲荷寿司ぎっしり詰まったお弁当かな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:00:15

    >>89

    出発の時にバタバタしたとか扉間♀も急用で見送り出来なかったのだろうか

    後は皆の前でキスされるのをマダラが恥ずかしがってしまったとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:35:12

    >>87

    結婚祝いや出産祝いも美味しいお茶を贈ってくれるんだろうな

    どうにも扉間♀様は男社会で生きてるイメージあってなかなか同性の友人が少ないだろうから、ミト様以外にもお姉さんな人がいるといいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:00:37

    >>91

    恥ずかしがって見送りのキスを避けたせいで後々もっと恥ずかしい(微笑ましい)事に…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:08:12

    ちなみに昨日の恋の日に続いて今日も語呂合わせで婚活の日らしい(5コんか2ツ)
    やはり里主催の婚活パーティーを…そしてそのイメージカップルにうちはの族長夫妻を

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:13:06

    >>88

    嫁の惚気というなら既婚者の集まりだから、🤯される可哀想な人はいないほのぼの空間だね(後日伝え聞いた🤡たちの被害は考えないものとする)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:24:46

    いーなーウチの嫁さんもなーと皆がなっている所にマダラが自分が日頃やっている事(花を贈るとか)も答えて、里に戻った時皆真似して夫婦円満に
    そして夫婦円満アドバイザーマダラさんが誕生する時空

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:27:44

    扉間♀様も里の女子会(婦人会)開いて惚気まくってどうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:40:00

    族長夫妻それぞれが語った「疲れた時の蜂蜜入りホットミルク」エピソードから、養蜂家くんの家への注文が増えたりするかも
    繁盛するのは嬉しいながらも、そうなった理由を聞いてひそかに涙する養蜂家くんであった

    一方お茶農家のお姉さんは、うちはせんべいのおじさんおばさんと懇意になって族長の話を根掘り葉掘り聞き込んでいたとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:46:01

    扉間♀の花嫁衣裳を見て千手の養蚕家君の所にも仕事がたくさん舞い込むんだろうなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:58:20

    里の経済を回しているな、ヨシ!👉
    なお彼らのダメージは考えないものとする

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:33:15

    >>94

    イメージカップルとして写真的なの撮られる時、マダラは仏頂面かなんとか柔らかい雰囲気出そうと顔が強ばってそう

    扉間♀はそういう仕事なら割り切ってふんわりした笑みを浮かべたりするけど後で出来上がったもの見てめちゃくちゃツボる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:48:25

    >>101

    写真じゃなくて似顔絵だった場合、マダラも絵師の気遣いで優しい笑みになってたりするのかな

    それはそれでツボる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:55:13

    白猫ちゃんがいればマダラの表情はどうにかなりそうだけど、黒猫さんが乱入してくる可能性もあるからなあ
    まあ黒猫さんなので、扉間♀が言い聞かせればおとなしくしてくれるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:59:21

    >>103

    扉間♀にせっかくだから皆で仲良く撮ろうと言われて大人しく扉間♀の膝に陣取る黒猫さん

    顔がマダラそっくりになってそう

    よく似た仏頂面の黒いもふもふが並んでる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:21:50

    子供が生まれた時の記念写真も緊張と幸せと幸せへの不安でぐちゃぐちゃになった複雑な顔をしているマダラと、そんな夫の顔を見てツボってしまった瞬間の扉間♀様が収められてるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:49:32

    >>73

    わからないながら自分の熱をどうにかしたくて助けを求めるのえっちすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:12:10

    別スレでアラビアンな衣装のサクラちゃん画像があったので、扉間♀様にも是非着てみてほしいと思いました
    何ならアラビアンパロでマダラさんはシーク(=族長)になってもらって、インドラの神話よろしく扉間♀様をさらって妻にしてもいいのよ
    まあ、扉間♀様がおとなしくさらわれてくれるかという大問題があるけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:32:13

    >>105

    その顔が仏間さんに似てるんだよね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:58:12

    >>107

    たぶん事情知らない側からは攫ったと思われてて、実は倒れていた扉間♀を拾ったとか、他の賊に攫われかけていた扉間♀を助けて保護したみたいな裏話がありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:10:54

    >>108

    父上と母上もこんな感じだったのかな、と出来上がった写真を見ながらしみじみする扉間♀様…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:36:24

    >>110

    父上の時代は写真が無かったとか、あっても父上が写真撮られたら魂抜かれる!というタイプで写真残ってないのだと、マダラの表情に父上を重ねて懐かしくなってるといいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:23:50

    みんなの中で卑劣様♀ってどれぐらいの顔面偏差値で想定してる?
    結構ガッツリ美人設定が多いからスレ民はそういう認識?
    個人的には、綺麗っちゃ綺麗だけどかなり好みが分かれる見た目(現実にもそういう人いる)で、髪型や目の色が神秘的だから加算点になる雰囲気美人系で、造形とかパーツ自体はそこそこで万人受けはしないくらいのイメージなんだけど
    逆にマダラというかうちはは平均的に万人受けする

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:50:52

    自分はものすっごい美人とかではないけど不細工ではないし整っている方と想定してるかな
    目つきとかがキツめだからすごいどストライクな人もいれば別にそこまで…っていう人もいる感じだと思ってる
    最初は厳しくて怖い印象があって自分には合わないなって思ってたけど身内に優しかったり妹らしい仕草をしたり案外表情豊かな面があったり…と内面を知っていってそこに惚れちゃう人が結構いたのではと妄想しちゃうぜ(原作の扉間推しもこういう感じが多いのでは🤔)

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:01:34

    一重で切れ長、て時点でモデル系美人であっても万人受けする美人ではないとは思う
    色合いで惹きつける部分大きいだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:12:12

    >>110

    ずっと険しい表情してる父上のことを「でもお可愛らしいところもあるのよ」と母上が言ってたのを今になって理解できるな…てなる扉間♀

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:12:16

    ツリ目美人だと思ってるよ(ツリ目とか三白眼キャラ好き)
    上でも出てるけど万人受けするタイプじゃないけど刺さる層には刺さる美人、あとカラーリングも含めて神秘的で目を惹く感じイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:16:47

    >>115

    父上、照れたり嬉しかったり恥ずかしくて表情緩みそうな時ほどギュッと引き締めて真一文字に口結んだり顔逸らしたりしてそうだ

    平和になった世で孫抱いてデレデレしてる父上見たかったなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:37:53

    112だけど、やっぱみんなそういう認識なのか
    現パロだと、上級生のマダラくんの周りに(綱手とか紅先生みたいな感じの)誰からも認められるような美女が普通にいて焦ってほしいな
    高校生にせよ大学生にせよ、1年生って上級生に比べて明確に芋だよね…アレなんなんだろう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:39:57

    >>107

    自レスだけどシェヘラザードな扉間♀様もいいな

    夜な夜なマダラさんに膝枕して物語を語り聞かせていただきたい

    語り終わったらイチャイチャしてもいいしその時点でマダラさんは寝落ちててもいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:19:11

    表情と仕草で化けるタイプな扉間♀様いいな
    なんかつり目だし怖っと思ってたら仕草と表情がね……グッとくるんだ
    卑劣

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:45:51

    キツい目つきと神秘的で怖くもある見た目に性格も併せて苦手、怖いという人は割といそう
    一部の刺さった人は(扉間♀様の良さを分かってるのは俺ぐらいのもの……)みたいな感じに

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:16:11

    千手の長の子供に珍しい木遁遣いで傷などもすぐ治る体を持つ者がいるらしいという噂で、見た目の珍しさのせいで扉間♀の方が誘拐され(そうになっ)たりしたかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:42:54

    >>107

    扉間♀様に濃いめアイラインがっつり引いてアラビアンなフェイスベールして欲しい

    顔面偏差値の話題とも被るけど目線だけだと妖艶で怜悧な印象与えるけど、ベール脱いだ素顔を見れる者だけがころころ変わる表情が見れてギャップ萌しちゃうやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:43:44

    >>118

    自レスだけど、そういえば忍時空でも卑劣様♀はマダラに身だしなみの世話を焼いてもらうまでは素材は良いけど垢抜けてないみたいなイメージある

    (大名との会合で振袖とか着れば良いのに色気皆無の千手の正装で行っちゃうあたりも)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:02:20

    衣装自体の色気は皆無だけど胸元バーン!の着こなしがね…
    流石に妹だったら兄者からNG出るかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:26:59

    >>122

    兄者がマジギレで奪還しに来るな…まず自分と間違えてだし

    その前に扉間♀自身も抵抗するだろうから未遂かな?やっぱり

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:12:30

    >>124

    垢抜けない格好(千手の正装)で大名様のところに行ったもんだから遠回しの嫌味を言われてうちの息子にでも都案内させるが?的な遠回しの縁談誘導をされてしまいどうしたものかと考えてたら一緒に来てたうちはの族長が「何分我々は戦働きばかりでこういった華やかな場には疎いのです。しかしそれは勤勉に忠実に大名様方にお仕えしたということ。寛大な心でお許しください」ってフォローしてくれてちょっとキュンとする流れと見た

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:19:18

    マダラ→扉間♀は外見に関して最初の印象からどんどん変わっていってその度にギュンギュンときめいてそうだけど
    扉間♀→マダラは最初から(こいつ顔だけは無駄にいいな…)で徐々に慣れても(ほんと顔いいなこいつ…)とあまり変わらなさそう
    ただマダラが兄者にだけ見せるクシャっとした破顔を傍で見てしまった時だけ衝撃で固まってそう、そんな表情知らなかった…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:21:39

    >>128

    マダラ→扉間♀は最初イモ臭いなこいつでもいいな柱間の髪型ダサイって言ったり千手センスはマダラにとってはイモ臭いと

    しかし着飾らせてみたら素材がいいことに気づいてしまい……

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:27:34

    >>121

    過去スレ見てたらDKマダラくん(美術部)が(うちは君の良さを知ってるのは私だけだろうな…)って思われてそうと言われてて笑った

    後方理解者面を量産するマダ扉♀

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:39:28

    旅の踊り子な扉間♀もいいな〜

    色々(気難しい性格が合わなくて許嫁に裏切られたり言い掛かりで刺されかけたり)あって女性を寄せつけなくなっていた族長マダラだけどとあるパーティで涼し気な目元と眩しい白い肌を持った華麗に踊る舞姫を気に入ってアプローチするが…(ワンナイトパターン、居城にお持ち帰りパターン、実は兄者と共に旅していて手を出そうとしたら阻まれるパターンがあります)

    >>107

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:05:08

    >>128

    マダラさん、染め上げる楽しさに目覚めてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:49:50

    >>127

    翌日か翌々日にある晩餐会に向けてマダラが扉間♀をドレスアップさせる、その為に一緒に都回ってデートみたいになるんだな

    着せ替え人形にされる扉間♀様

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:15:42

    >>131

    いっそ兄妹揃って居城に招けばいいんですよマダラさん

    結果的に扉間♀より兄者と仲良くなっちゃって扉間♀が嫉妬するパターンもあり(どっちに妬くのかはお好みで)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:06:52

    >>133

    >>132

    千手風じゃなくて黒に赤や金でうちはカラーリングに染め上げて、「千手とうちはの友好を示しました」としれっと言うマダラさん

    炎モチーフの模様も入れておけば「火の国」というアピールもできるし

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:50:07

    >>135

    兄者(千手との友好を示すために扉間♀にうちはの色を纏わせる……つまり扉間♀をうちはの一員にしたい、要は娶りたいということぞ!?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:53:24

    >>135

    せっかく買ってもらったし、コンセプトもいいなと言う事で里に帰ってからも何か公の行事がある度にこの時の格好したり、またマダラに選んでもらって着飾る扉間♀様がいるんだ

    そして周りから勘違いされるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:00:37

    >>137

    匂わせがすごい……としか思われない

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:54:12

    >>137

    気ぶった兄者が嬉々として結婚準備を進めるやつ

    そして扉間♀様のもとに、お茶農家のお姉さんからお茶と一緒に「婚約おめでとう」の手紙が届くんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:40

    この時に扉間♀のファーストピアス開けてたらもう責任取るしかないよねマダラさん

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:36

    扉間♀様、着飾る為の化粧なんてほとんどした事なさそう
    戦の時なんかすっぴんだろうしなあ
    人前出るにしても最低限って感じのイメージ
    平和な里でお姉様方にお化粧教えてもらってるといいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:49

    >>141

    自分でだと頬紅とか差さないんだろうな…口紅ぐらいは塗るけど…一応…(渋々)みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:23:25

    目元なんか化粧したら余計キツく見えると思って何もしないでいたり
    母上がたぶん扉間♀が化粧する歳になるより早く亡くなってるからその辺世話してくれる女性がいなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:46:59

    >>143

    目元柔らかく見えるようにした方がいいよな…?と独学メイクしようとしてむしろこの切れ長の目を活かさないと!!とお姉様達にバリバリ盛られて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:56:04

    >>134

    千手が旅芸人一座として各地に回っていて、マダラの先代の時期にも一時期逗留しててまだ互いに子供だった兄者と面識あった(芸の練習を覗いてたのが見つかって仲良くなったとか)とかでもいいな

    扉間♀はまだ幼かったから表舞台には出てこなかったとか

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:19:29

    目元が薄ら覗く白狐のお面してモフモフファー有り真っ白の着物着て欲しい
    お狐扉間♀様…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:24:51

    目尻に紅入れて欲しい、絶対似合う

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:25:26

    >>131>>119

    あまり乗り気では無い様子の扉間♀を頑張って口説き落とし、彼女が出立する前の一夜を共にする権利を得られたマダラだったが、寝所の酒の席で扉間♀が酌をしてくれながら話す物語に思わず聞き入ってしまいそのまま夜が明けてしまったのだった!ちゃんとその気があってちょっとワクワクもしてたのに…と落ち込み体を許したくなかった扉間♀にしてやられたのだと思うマダラ。あ、でも寝落ちてた自分に枕として貸してくれた膝の柔らかい感触を味わえたからそれだけは悪くなかったかな…とは思ってる。実は扉間♀は処女で緊張からテンパってベラベラと故郷の昔話や兄から聞かされてた冒険話を話しまくっていただなのだがマダラはそれを知る術もなく…(乗り気でなさそうだったのも警戒心と緊張が原因)最後まで手の届かなかった花であったと引きずりまくって独身を貫いてしまう。一方扉間♀もせっかく良いなと思ったが身分差がありすぎて一生手の届かない存在であろう男に純潔を捧げていい思い出ができたかもしれないのに!私の馬鹿!と珍しく後悔しまくっていたのだった。ちょっと最初にコイツ!と決めたハードルが高すぎたのでなかなかこれだという恋の相手は見つからないまま月日が流れる扉間♀であった。

    数年後に再会して風の速さで扉間♀に近づき迫り絶対手に入れると執念を燃やすマダラとそれを感じ取ってちょっと引きながらもやっぱりコイツが良いな♡しゅき♡とメロメロになる扉間♀の二人はいる。その後正式に夫婦になって(身分差なんてものはマダラが燃やした)膝枕でイチャイチャしてたくさん子どもをこさえる二人もいるし、族長、妾もいないのにあんなに子どもいるのすげぇなまぁ奥方が現役で踊り子できるくらいには若々しいものなと一族の人たちにちょっと尊敬?となんとも言えないような目で見られるマダラもいる。燃え上がる炎のように情熱的な恋をする二人がみたいですね。ハーレクインみたいな世界観のマダ扉♀はいいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:55:13

    >>147

    お祭りとか神事でやってるといいな

    巫女服も着てほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:12:24

    >>144

    扉間♀「……余計に目がキツくなってないか?」

    お姉様「それがいいのよ!」

    お姉様「もっと盛りましょう」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:28:05

    >>150

    実際、一重でツリ目だと中途半端に薄くて柔らかい印象になるようなメイクすると逆に芋臭くなりそうなんだよな

    リアルでも一重でツリ目は盛り耐性高いし濃いめキツめのメイクの方が垢抜けやすい気がするな

    どんどん自分好みになる扉間♀を見てやっと"女"とまともに認識し始めるマダラさん…それまでは柱間の妹でしかなかったからね仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:36:55

    >>151

    自レス

    マダラさんが扉間♀と付き合い始めたら、周りからは"マダラ様って顔も中身もキツい強い女性が好みなんだな〜"とか思われるのかな

    別に言うほど容姿が刺さったというよりは自分のセンスで選んだ物が偶々見事に似合う容姿だっただけだし、それ以上に妹属性の中身の可愛さと放っておけなさが刺さってるんだけども

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:33:31

    素直に自分のアドバイス受けて染められるところも気に入ってるんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:47:27

    全然違う話になるけど、小説家マダラ先生の作品には白猫ちゃんモデルのものがいくつかありそうなので、それがドラマ化したら白猫ちゃんに出演依頼が来る可能性があるかなと考えてしまった
    多分マダラ先生は即答で却下するし黒猫さんはフシャー💢するだろうけど
    なおそれはそれとして実際のドラマの猫の演技にはぶつぶつ言うマダラ先生(理不尽)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:27:21

    >>130

    モテるかどうかは顔だけじゃなく社交性とかも重要だしね…

    卑劣様♀はキツそうに見えて社交性はあるだろうから、そういう意味ではマダラくんの隠れファンの方が猛者というか、やっぱヤバそうだな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:27:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:00:02

    数スレ前に出てたデザイナーとモデルで、扉間♀にメイク施すマダラとかもいいな
    息かかるほど近くで見つめながら目元を描いていったり、顎クイで動くなと固定して筆で口紅塗っていったり

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:30:37

    >>154

    よく似たアルビノ猫用意してもウチの子の方が可愛い!となる飼い主あるある

    白猫ちゃんは興味津々でドラマ観てそうだけども

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:36:38

    >>158

    黒猫さんはそんな白猫ちゃんの毛繕いをしてるんだ

    そしてその様子を動画に撮ってバズる扉間♀教授

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:59:24

    翌日、扉間♀研究室
    🐵「先生、昨日のドラマ見ましたよ!原作に忠実で面白かったですけど、猫ちゃんの可愛さはやっぱり本物の白猫ちゃんには及びませんね!」
    ダンゾウ(オレが先に言おうと思ってたのに!)

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:29:43

    毎回パーフェクトな解答する猿はすげぇよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:57:39

    >>159

    マダラは猫達の様子とテレビ画面を苦々しげに見てるんだろうなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:56:46

    ドラマがヒットして白猫ちゃんグッズが出たら原作者のマダラ先生にも進呈されそう
    この場合だとグッズは仕事部屋に並べておくのか、それとも普通にリビングかな
    許可もらった扉間♀教授が研究室に持っていく可能性もあるかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:51:37

    扉間♀教授の研究室、自分で黒白猫の置物あるだろうな
    愛嬌たっぷりの大型🐶の置物も

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:54:49

    ふてぶてしいが賢い黒猫もサブで出てくるんだろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:28:28

    >>164

    兄者が木の彫り物で作ってくれてそう(趣味:彫刻)

    猫と犬と千手観音の彫刻がずらーっと並んでるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:33:13

    作品のモデルになった原作者邸の庭師さんにドラマセットの庭を手掛けてもらいました!とドラマのエンドクレジットのスペシャルサンクスに表記されてる兄者

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:33:37

    >>166

    >千手観音の彫刻がずらーっと並んでる

    初めて訪れた学生「三十三間堂か何か?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:18:47

    >>168

    子供の頃からずっと彫っては妹にプレゼントしていたのが年代順に並べてありそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:05:39

    >>169

    だんだん上手になっていくんだな……


    扉間♀や瓦間、板間達モデルのかわいいお地蔵さんみたいなのも彫ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:28:17

    >>167

    テレビ観てた仏間父上がお茶噴いてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:33:35

    >>168

    これだけ見たら東アジア史とか仏教系のゼミみたいになってて草ぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:20:42

    端午の節句に向けて柏餅作ってる頃だろうか
    あんこのお餅作る班と柏の葉を集める班と二手に分かれて

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:52:46

    >>173

    あんこはつぶあんとこしあんどっちかな

    千手はつぶあんでうちははこしあんという勝手なイメージがある

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:14:21

    >>174

    千手は基本粒餡だけど実はそんなに拘りなくて、こし餡でも美味しいよなってなってそう(ただうちはとバチバチやってた頃にうちははこし餡って言われたら食べなさそう)

    うちはは千手がどうこうってより拘りとしてこし餡好きそう、特にマダラ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:35:01

    >>173

    餅つきは兄者とマダラに任せて子供達はこねる係だな

    扉間♀様はあんこ班の指揮を取ってもらおう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:55:27

    >>176

    マダラからコソッと「オレは…いや、うちははこし餡派なんだ」とリクエストされたのでどちらも作ってるといい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:09:59

    >>177

    こっそりリクエストするマダラ、何となく扉間♀と親しげで微笑ましい

    目ざとく気づいた兄者が気ぶってそう


    生徒たちだとコハルがつぶあん派で、ホムラとダンゾウがこしあん派かな

    サルはどっちもいけそう、カガミとトリフは言わずもがな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:12:03

    >>176

    兄者と一緒だとマダラもテンション上がるので超光速餅つきになってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:50:11

    >>177

    こしあん作る途中で、兄者と一緒に餅つきしている真っ最中のマダラの口に「味見しろ」と押し込んでくる扉間♀様がいる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:10:03

    >>180

    マダラが餅を返す方やってて柱間の光速餅つきをかわしつつ扉間♀のあんこ味見攻撃を受ける事に

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:23:52

    >>181

    何かの修行かな?


    ちなみに柏餅はもともと、お母さんの健康を祈るためのもの(チ○ちゃん知識)だったそうなので、成人男性の兄者やマダラよりは扉間♀様に関係が深いんだよね

    ……けど、まだ結婚してないのにそれを言ったら大変まずいことになるので、自重しましょうねマダラさん(でも言いそう)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:43:44

    子孫繁栄の意味があるんだよね柏餅


    >>180

    つまり「あーん♡」されてる訳だマダラさん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:10:13

    さっさと「これでいい」と言えば味見攻撃から解放されるのにそこはこだわりで「……もう少し塩味を」とか言うのでなかなか終わらないという

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:15:28

    うちははこし餡好きと言う事なら味見役はカガミ達でも良い所をマダラに持って行くのは色々分かってますね扉間♀様

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:21:05

    >>184

    これ「で」いいって言い方で引っ掛かるというのもあるのかもしれない

    これ「が」いいじゃないとね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:31:19

    もしや胃袋を掴むための卑劣な作戦?
    マダラがリクエストしてきたのを逆手に取って、みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:32:57

    マダラが歩み寄りを見せたから、逃がさんという強い意志でもって迎え撃った、と……

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:47:04

    あんまり味見させていると餡子が無くなっちゃいますよ扉間♀様!
    その分作るから大丈夫?味見用でちゃんと分けてる?さすが……

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:54:46

    >>187

    >>188

    こし餡が食べたいからとちょっと恥を忍んで扉間♀に頼んだばっかりに卑劣な囲い込みを受けるマダラさんであった……

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:02:45

    >>187

    なんなら味見のタイミングでひっそり卑劣なボディタッチとかもしてるかもしれない

    つまり柱間と超高速餅つきをしながら柱間の目の前で扉間♀とイチャつくということだが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:18:16

    >>191

    兄者(オレは一体何を見せられとるんぞ……)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:01:19

    妹と親友の謎イチャイチャを見せつけられながらもペースを乱さない兄者、流石忍の神(?)

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:05:12

    ここでトリフのお腹が盛大に鳴って味見タイムは強制終了しそう
    マダラの好みの追求はまた後日ということで
    マダラ「後日するのか……」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:10:31

    スレ立てするぞー

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:11:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:22:43

    >>196

    たて乙ぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:32:06

    >>196

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:41:57

    乙梅ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:45:12

    GWも無限月読ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています