ハイエボリューション1.2を見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:49:17

    なんもわからん……
    シリーズのどれ見れば良いの?
    交響詩篇?ポケ虹?AO?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:53:21

    テレビとポケ虹かなあ
    ハイエボはかなりSFで突っ込んだ内容になってる
    要するに今までの全てのエウレカシリーズ(テレビ、映画、漫画、ゲーム、パチ)の全てがレントンを失ったエウレカがシルバーボックスの力で作った閉じられた世界でレントンと一緒にいる可能性を模索する為に作った世界っていうかなりメタ的な構造になってる
    アネモネの最後はそれをやめた結果現実の世界にエウレカセブンの登場人物だったキャラが出てきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:58:11

    ありがとう
    本編とポケ虹ね
    レントンの義両親凄く良い人で泣きそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:00

    >>3

    ビームス夫妻はテレビを見ろ

    もっと泣くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:09:42

    ハイエボ1は酷いと思うけど夫妻の扱いと主題歌は好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています