ついに過労で倒れて病院に運び込まれたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:17:06

    看護婦と医師をアイドルとしてスカウトしようとしている模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:17:44

    >>1

    いい加減にしろ病院では休め

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:18:29

    >>1

    ^^

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:26:54

    院内暇やししゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:48

    ははっ、こんな時にノートパソコンというのは便利なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:33:12

    社長「ここ(病室)を事務所とする!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:23:23

    >>6

    むしろ努はにちかとはづきさんのパパのトラウマあるからめちゃくちゃ心配すると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:12:57

    SideMのアニメであったなそんな感じのやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:31:39

    なんかそろそろ自分の命と引き換えに最高のアイドルを召喚するとか言い出しそうな気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:46:07

    何なら病弱な女の子もスカウトするし
    お見舞いに来てるだけの子もスカウトする

    ははっ、ここは未来のアイドルが沢山いるな
    定期的に倒れてスカウトしに来るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています