ワンピースOPココスキスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:29:16

    ワンピースのOPで好きな場面を貼るだけのスレ。

    好きなOPを語るだけでも良し。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:41:38

    スレチかもしれんがこの謎時空好き

    One Piece - AMV - We Are! (Full Song)


  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:43:30

    原作カラーを動かしてるところ好き
    画像はBelieve、この辺りから初めた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:02

    画像無くて申し訳ないが
    HANDS UP!でルフィが仲間たちをギュッとするの大好き ゴムゴムの実食べてよかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:18

    >>4

    届かないので自分から吸い込まれるチョッパー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:33

    「"受け継がれる意志"
     "時代のうねり"
     "人の夢"
     これらは止めることのできないものだ
     ────人々が『自由』の答えを求める限り
     それらは決して止まることはない」
    この語りとワクワクさせるイントロと麦わらの一味のバックで次々とキャラが登場するシーンが一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:22:16

    >>6

    これいつ言ったんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:08

    >>7

    調べてみたけど原作100話の台詞らしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:26:53

    やっぱりONE DAYの必殺技ラッシュいいよね

    白ひげ勢と海軍勢それぞれ迫力あるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:58

    ONE DAYの最後のルフィの笑顔好き
    目が潤む→いい笑顔のコンボがとてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:36

    ベタだけどBRAND NEW WORLDのCP9とのバトルシーン、フランキーとフクロウの殴り合い好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:31:38

    ラスサビでバトルシーンが挟まるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:32:40

    >>8

    違う。ロジャーがどのタイミングでって事

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:34:22

    全シーン好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:55:21

    >>9

    >>10

    >>14

    やっぱりOne day人気だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:58:13

    BRAND NEW WORLDのBメロのバギー海賊団から始まって赤髪海賊団でしめる流れ
    敵キャラ登場パート大好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:03:39

    っぱBRAND NEW WORLDのラストでみんなの顔が次々に映るとこよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:31

    イェ〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:07:55

    >>18

    映像は好き

    曲は…まぁ…うん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:56

    Hands up!でルフィが一味をむぎゅってする所。
    めちゃくちゃ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:11:46

    どの曲かは忘れたけど、歴戦の猛者みたいな感じのキャラがスクロールで次々流れてくる演出好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:14:07

    Hopeは歌詞と合わせてここが好き
    「お前が居ないとおれは海賊王になれねぇ!」
    の後にもっかい聴き直してすげー泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:16:40

    ココロのちずでカクが飛び降りる所
    あれで仲間になると確信したのにならなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:21:15

    >>18

    なんで真顔なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:14

    >>14

    サビで一人一人の能力映してくとこかっこいいし、ルフィが青い背景のとこでエースに向かってってるのもいいよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:23

    Jungle Pのラップのとこでサンジが操縦してるとこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:14

    Believeのサビのネオンっぽいところ
    それぞれのクルーのイメージカラーのネオンになってるの好きだったしバックで流れてる戦闘シーンがカッコいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:01:12

    >>22

    ごめん

    そこマントクソデカすぎて毎回笑ってしまうんや…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:44

    BON VOYAGE! のサビ
    過去シーンからの「それでも笑えてるはず」の流れいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:30

    まだ魚人島あたりなのに三大将と中将がまとめて襲ってくるOP明らかに過剰戦力で笑う
    しかもサンジが黄猿と戦ってるのもポイント高い
    まだヴェルゴと戦って足にヒビ入ってた時ですよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:44

    >>2

    これってなにに使われた映像だったんだ?ゲーム?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:56:08

    カクがダイブするシーンとパウリーがルッチをロープで投げるシーン、二人の内どちらかが仲間になると思ってた。
    個人的にはカクとウソップは鼻が長いのが被っちゃうからロープ使いのパウリーが仲間になると確信してた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:58:39

    大丈夫さー前に進もう
    の所で青キジにやられるところ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:11

    >>12

    これのフランキーとフクロウの殴り合いマジで好き

    ガードもクソもないところが特に

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:01:26

    百 鬼 夜 行

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:08

    >>30

    それは既に新世界入ってドレスローザ前半のOPだよ

    アニワン15周年だし細けぇこたァいいんだよとにかく派手にやろうぜ感が溢れてて好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:14

    >>29

    まさかサンジの過去が追加されるとは...

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:46

    >>2

    >>31

    One Piece Gigant Battle 2 Shin Sekai Opening (HQ)

    ゲームだとこのop見て笑った。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:34

    >>38

    しゅうが消されたやつやん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:36:55

    胸を張ってがシーザーな所と

    ヒロインと運命の出会いをしたみたいな雰囲気な所

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:22

    初期HOPEの絶望しかないOPが話が進んで希望に満ちたものに変わっていくところ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:36:25

    BON VOYAGEのみんなでぴょんってジャンプするのなんか好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:25

    ウィーアー(東方神起ver)のサビ前のボスラッシュ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:54

    ココロのちずで一味が落ちていくとこ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:44

    OVER THE TOPで「キツイ時ほど笑っとけ」でトの康の処刑シーン流すの人の心なさすぎるけど、スマイル食べた後でもエビス町の名前つけて頑張った康さんに合うんだよなぁ…
    人の心はないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています