バリオンナルト以外で勝てるやつおる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:46:01

    全盛期柱間+六道マダラでも無理そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:50:42

    影分身で輪っか作って地球の重力圏外まで吹っ飛ばすとか?
    それでも異空間に逃げるがあるから厳しいか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:52:18

    カグヤでワンチャンかな
    ただカグヤは戦闘慣れしてないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:53:23

    なんならこれでもすでにボロボロだからなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:06:32

    寿命ついた状態なら神威で逃げ回れないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:57:56

    >>3

    カグヤは十尾の人柱力になった後は行けそうな気がする

    天之御中でのフィールド全体攻撃はスクナヒコナでの縮小もカーマでの吸収も無意味だし、不死身だから長期戦で寿命切れまで耐久もいけるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:58:51

    イッシキはわからんけどジゲンの時なら六道マダラは相性的に勝てるかも
    リンボへの対抗手段無いからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:43

    >>7無理だと思う

    マダラがサスケのスサノヲワンパンできるとは思えないし体術のレベルが違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:16:20

    >>8

    スサノオの評価が「あんま速くないな。防御はどうかな?」でやすやすコクピットまで侵入されてるからほんと大したことない術扱いなんだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:34

    >>8

    どうかな?

    ジゲンの体だとちょっとナルサスと戦っただけで即チャクラ枯渇するくらい燃費悪いし、リンボで見えないところから小突いて長期戦に持ち込んだら割といけそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:20:10

    >>8

    イッシキならともかくジゲンだと燃費悪すぎてリンボに翻弄されてすぐチャクラ切れすると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:23:07

    >>10

    そういやこの人輪廻眼持ってないのか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:03

    スクナヒコナって輪廻眼の瞳術じゃなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:28:09

    >>13

    スクナヒコナは一切不明の瞳術だからな…

    多分一族の特質とか関係ないイッシキ個人の力で発現した瞳だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:25

    輪廻眼マダラはコイツと相性良いよね
    リンボで一方的にボコれて、輪廻眼でチャクラ吸収して自分は回復し続けられる
    そしてマダラは尾獣9体の連続攻撃食らってようやく片腕千切れるぐらいとナルトやサスケより遥かに頑丈

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:28

    ジゲンの時も時空間移動使ってるし輪廻眼と勝手に思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:36:23

    >>16

    あれはカーマの力

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:55:44

    イッシキモードになると殴り合いでの勝ち目がまずなくなるけど寿命の消費がマッハになってワンチャン掴めるようになるのが酷い意味でバランスとれてるよな。
    超耐久の柱間、リンボで時間稼げるマダラ、神威逃げが出来るオビトあたりが最有力ではあるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:02

    モモシキ達なら柱間とマダラでいけそうだけど
    イッシキはレベルが違い過ぎてな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:45

    >>18

    実質カワキ争奪戦みたいなもんだったし飛雷神で延々と逃げ続けられる卑劣とミナトも候補に入るかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:44:37

    >>13

    これが分かりやすいと思うんだけど左目が白眼、右眼は既存のどれにも該当しない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:46:09

    と言うかバリオンモードがなんか強いのは分かるんだけど具体的に何処が強くなったのかとかよく分かんない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:52:55

    >>22

    生命エネルギーで攻撃するから相手の生命エネルギーを削るとかなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:00:26

    イッシキは本体のスペックが高い割に能力そのものは他の連中より弱いから何とかなる可能性もある
    個人的には両目写輪眼のカカシなら勝てそうと思った
    忍術無効の大筒木の特性も神威なら意味ないし、何よりオート回避でイッシキのほとんどの攻撃を避けられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:24

    >>22

    単純なエネルギーの質による圧倒的フィジカルと

    チャクラはつながる性質によることを利用した

    自分が寿命を削られてることを相手にも作用させる能力

    ただしイッシキの寿命が元々短いことを前提にしてるから後者の能力は

    大体の相手にほぼ意味なし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:05:02

    >>24

    というかイッシキの寿命まで逃げ切るなら

    カワキと一緒に神威空間に引きこもっちゃえばいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:35

    生命エネルギー削り取るから残り寿命2日のイッシキに特攻ってのは分かるけど
    それ以前の殴り合いでもいきなりイッシキを圧倒してるのが分からん
    ナルサス2人がかりでも手も足も出なかった相手に戦闘力で上回るほどのパワーアップができんのかって

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:07

    >>26

    もし神威があって単純な寿命による勝ち逃げを狙うならそれも十分ありだったんだろうけど

    その場合里がめちゃくちゃにされるだろうからな

    間違いなくカカシにはできない選択

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:33

    >>27

    尾獣版八門遁甲みたいなもんだと思えば良いんじゃない?

    自分の命を文字通り燃やして爆発的な力を得る

    八門遁甲も死門を開けることで得られる膨大なチャクラを全て肉体強化に回してるわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:11

    >>27

    チャクラを原料にして別のエネルギーを作り出す手段だから今までとは格が違うんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:03

    サムネがキラークイーンに見えた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:52

    >>31

    こういう触れたら確死の能力があればワンチャン...

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:34

    カカシがオビトに目を返さない限り勝てそうに無くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています