その辺の子供やお婆さんでも経験次第で死後強くなれる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:32:46

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:39:16

    強くなるまでの発端と過程がエグすぎるんよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:40:59

    良くないが

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:46:17

    幸せにはなれてないんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:15

    強くなれる理由を知った
    僕を連れて進め

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:48:09

    因みに死後強くなったスレ画

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:49:41

    >>4

    幸せな人間ほど死後強くなれないんで…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:53:52

    ばばあは霊感持ちだろうがよっ
    ◇このただの少年だった黒阿修羅君は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:55:57

    痛電話するだけの木っ端霊が強制成仏の経文持ちに散華した例もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:00:06

    >>8

    ただの虐待児童…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:02:54

    >>6

    まだ今月号読んでないけど阿修羅君カッコいいね(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:03:00

    凶悪殺人犯より子供年寄りの方が強いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:06:51

    愛依兄もロリコン神が殺さない、殺せないくらいには強いし、おそらく死後の49日中は特別ボーナスの日でもあるぞ
    霊能力者たちはおそらく49日大暴れして、悪霊たちのように霊を食らうこともなく成仏するんだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:07:36

    >>9

    痛電坊主がよく悪霊蠱毒で生き残ったよ

    元々坊主なのかは分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:09:07

    >>12

    女子供率高いから軍曹が結構場所選ぶな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:43

    大学の講義で死ぬ世界なんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:15:47

    >>16

    形代なかったらあれで焼死してたんだよな

    なんで今でもヤバい攻撃序盤で受けてんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:19:25

    NTRチェンソーマンから爆誕した殺意感染型とかいうやばいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:20:13

    >>15

    狭くない場所且つ相手が男もしくは判別不能

    かなり限られてんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:23:47

    >>18

    地味にフィジカルお化けだよなこの人

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:24:34

    >>18

    結婚式皆殺しまでは言い方悪いがそこでおしまいの話だったのにそこからの不幸は全部酒呑童子が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:25:27

    >>11

    カッコいい見た目してるし期待できるな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:26

    >>20

    結婚式襲撃したんだ…

    え 皆殺し達成?

    しかも首塚大明神までたどり着いたの!?ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:12

    生きてた頃の憎悪とか苦しみとかの強さがそのまま死後の霊の強さに直結してそうな世界
    ひょっとすると霊を感じ取れるかどうか以外には本人の才覚依存の要素はほとんど無いかもしれんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:13:55

    ソロモン72柱(仮)と互角に殴り合う被虐待児

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:22:41

    >>25

    なぜか京都にいるソロモン72柱

    そいつといい感じに勝負できる被虐待児

    分からない事が多い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:32

    おそらく生前強かった人

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:27:46

    >>18

    画像の三人が邪悪すぎて正直、可哀想とか微塵も思わなかった

    ただし結婚式で全滅させる謎のフィジカルは訳わからない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:16:19

    成り代わり組の話からして才能がないシャミですら油断と動揺がなければssランクの悪霊より強いからな


    そして画像の弟弟子ですらバーサルより強いから本体で殺したこと考えると貞観和尚たちは相対出来ればそりゃ祓えるよなって思うわ

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:06:28

    >>26

    わからないと言えばこいつもマジで分からん

    夜宵ちゃんの目を欺いてその辺の浮遊霊と入れ替わったり人形入りのまま動き回ったり髪の中に広い空間があったりその辺の霊の持ってていい能力じゃない  

    しかもこいつの髪は封印攻撃防御応急処置拘束その他工作何にでも使える便利アイテムでマジで意味がわからんぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:08:01

    (なんて漫画?)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:12:44

    >>31

    ダークギャザリング、今年の7月にアニメも控えているぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:53:51

    >>31

    よ う こ そ

    ジャンプ+でも無料コインで9巻の範囲まで読めるよ

    全12巻現在連載中

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:55:02

    いい物(霊)たくさん食べるほど強くなるから実質トリコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:55:40

    お前はなんなんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:58:40

    >>30

    こいつやってた事は紛れもなく悪霊なんだけど捕獲されておそらく因縁の場所から離されて再度幼女にぶん殴られて頭冷えて(?)からはチョロチョロ逃げ回るしその割には殺意は薄いし多分だけど生前は愉快な子だったのではってのが透けて見えてくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:59:50

    >>34

    暴論過ぎて笑った



    釘パンチいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:03:56

    >>27

    この人血まみれで来るんじゃないか?ってちょっと期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:18

    >>35

    色々とフラグ立ってるから後で掘り下げられるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:45

    >>36

    生前は分からんけど作者からの扱いはもう既に愉快

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:08:03

    >>38

    これで来たら怖いわ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:19:26

    >>35

    ほんとにただのタフなシリアルキラー

    声に出して読みたくなるネームド手持ちポケモンの中で

    斎弄晒レ頭って諱はなんかシンプルにカッコよくて好きだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:00:23

    晒レ頭!ダムババア!大僧正!
    悲しい過去とか無さそう三銃士!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:11

    この世界の霊能者はそろそろ形代所持するべき
    詠子なんて一般人なのにズッ友形代持ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:39

    >>43

    大僧正はまだ生前は純粋に霊を成仏させたいって思ってた坊さんだったかもしれないし

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:40:14

    >>17

    あのビデオ自◯強要を撮影したもので被害者は加害者を呪い殺して成仏したけど加害者側が道連れ増やすために呪い継続って序盤にしては悪質すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:18:35

    >>43

    ダムババアも入れ込んでたホストに突き放されたとか(本人にとっては)悲しい過去があるかもしれないし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:23:11

    >>42

    グネグネ体変形してセルフバリスタかましてくるから人間性はだいぶ喪失してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:47:00

    >>47

    そもそも悪霊なんて基本的にトンネルハゲや自殺誘導霊みたくナチュラルクズがほとんどだろ

    死神ババアと寝取られチェンソーとかが特殊なだけで他者を悲しい過去なしで食い物にしてる悪霊がほとんどやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:48:39

    >>49

    まぁ脳幹とかナチュラルクズはいっぱいいるだろうけど卒業生クラスにまで至ってる奴はなかなかいないからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:51:38

    >>50

    トンネルクズ…邪僧…あいつら死神ババア達の憎しみパワーとかないだろうになんでナチュラルクズで卒業生レベルになってんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:51:38

    >>49

    夜宵ちゃんも言ってたけどH城みたいな自動供給されるパワースポットでもない限り悪霊に殺されるなりなんなりで不幸な死に方をした人でも大抵は成仏を望むらしいからな

    そこから同じ恨みを生者にぶつけてやる、何が何でもこの世にしがみついてやるみたいな奴らが人を殺す悪霊になるわけで

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:53:17

    教師の人みたく悪霊の呪物で狂わされた人もおるよな
    あの呪物はなんなんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:55:00

    >>25

    ソロモン72(仮)は一応封印ハンデ持ちだから…

    基本的に雑魚霊でも成長するから封印されてあれは強い

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:16:47

    神様倒す前段階なのに犠牲が若い女性1人に坊主9人なんだけど悪霊増えない?大丈夫?
    描写外ならOW駅〜OT駅間の住人も多分ばーさーる化して犠牲になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:18:48

    >>51

    トンネルクズはともかくもともと夜宵ルームの蠱毒で強くさせるってシステムだから野生で強い方がおかしいんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:47:21

    海外には4文字様の配下たるエクソシストとか天使とかいるんかねぇ…
    いなけりゃ成り代わりとかで文明崩壊しそうなもんだが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:27:56

    軍曹の能力強すぎるんよなぁ
    なんか得体の知れない力に縛られてるから魂吸い人形も効くかどうか怪しいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています